たけてん

07/24のツイートまとめ

piyori_ko

今の仕事続けたいから、絵の仕事見つけるのはセーブしようとアカウントネームから「お仕事募集中」外しました。週4の仕事だから時間の余裕は割とあるから全面停止じゃないけど、これからは絵は趣味中心でやって行きます。
07-24 18:01

今のお仕事求人で条件があったから何の気なしに応募したら通ったんだけど何のストレスもなく楽しく続けられてるし続けられそうな仕事35歳になって初めて見つけたんだよなぁ。恥ずかしながら色んな「誰にでもできるお仕事です」を挫折してきたんだ。いつ自分に合った仕事が見つかるかわからない。
07-24 17:59

今日職場で近くの席の人がお年寄りに電話してたみたいで「こちらの電話番号お教えしますね。0120の…いえ1です…いち!いーちー!ひとつのいちです!」って具合で10分くらいかけて電話番号全部言った後で「え?メモしてなかったんですか?」って絶望に打ちひしがれた声出してた。
07-24 17:32

仕事でLINE使うから番号で検索はONにしてた方が便利なんだけど、最近毎日のように若い女の子の自撮りアイコンの激安コピーブランド何とかとかがブロックしてもブロックしても湧いてくるのはなんとかならんかな。迷惑メールフォルダ的なのとかあればいいんだけど。
07-24 17:16

@sogomi3 爪の切れ端だけで色々わかる時代はいつでしょうか(注射きらい)
07-24 12:25

ちょっと待って。外にランドセル背負って体操服着た小学生が大量にいるんだけど、夏休みっていつから!?
07-24 08:03

07/23のツイートまとめ

piyori_ko

暑いのでふーは自分でつけました https://t.co/dtHMf4opBx
07-23 16:02

@thuban74 がんばれ☆がんばれ☆
07-23 11:33

これから結婚するみんな。結婚指輪は後からサイズ変更できるものにしような。数十年体型が変わらないなんてありえないからな。ウチの母のおばさん無理に結婚指輪つけすぎてて薬指の血が止まって救急車沙汰になったからな。
07-23 10:38

#文月ふみの日 #ぱんつねこ https://t.co/j6LNAh8Ie0
07-23 07:44

#米騒動の日 #ぱんつねこ https://t.co/q4kd9toOZ7
07-23 07:40

07/22のツイートまとめ

piyori_ko

プールに行くよ https://t.co/Ow7H30rEI5
07-22 17:31

にこちゃんのお誕生日だね。にっこにっこにー。 #ぱんつねこ https://t.co/3GNvC0fvV7
07-22 15:35

https://t.co/NPp2dQxAAG
07-22 14:55

母から送られてきた今のふみさん https://t.co/aAgGkre3AT
07-22 14:21

なつやすみだね。花火やりたいね。 https://t.co/SOEvskk2DS
07-22 13:46

@nisuha まぁ、奈良はともかく神戸にはそのうちおいで。美味いもの食わしてやるよ。始さんの金で
07-22 09:38

@nisuha 奈良においで
07-22 09:34

@nisuha おつかれさま( ^^) _旦~~
07-22 09:20

07/21のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba 一人ビュッフェ楽しんできてね♡
07-21 18:36

@momikosaeba ビュッフェしか選択肢がない
07-21 18:24

@sogomi3 築地騒動結局どうなるんでしょうね。移転前に築地のお寿司屋さんに行きたいと思いつつこのままだと行けなそうです。
07-21 16:39

昨日から頭痛がひどくて「なんだこれは?これと言って何もないけど仕事辛いのか?」ってなってたけど、これ肩こりだ(マッサージ予約しながら)
07-21 16:28

@sogomi3 回転寿司屋さんが!?そんなのあるんですか(ジュルリ私、港の方に出勤してるはずなのにいつも家から持ってきたおにぎらず…築地いいですね(*´ω`*)
07-21 12:31

@sogomi3 神戸にもワンコイン海鮮丼あります。美味しいしお得感ありますよね。大好きでよく行きます。
07-21 12:21

07/20のツイートまとめ

piyori_ko

今日職場のロッカーの鍵忘れて、制服(Tシャツ)中に入れっぱなしだーどうしよと思ったら、逆の手に洗って持ってきた制服があって難を逃れた。
07-20 17:05

@sogomi3 あれれ~ ぱんつねこ いつも のーぶらだよ~
07-20 06:01

#Tシャツの日 その2 #ぱんつねこ https://t.co/aw21QVh9An
07-20 05:47

#Tシャツの日 #ぱんつねこ https://t.co/Dt07Vq5zkY
07-20 05:39

07/19のツイートまとめ

piyori_ko

土用の丑の日にと描いたけどぱんつ要素忘れてた。 https://t.co/EBEYBaByq3
07-19 17:18

@ANAN_E_Y すごい。シフォンケーキに四苦八苦してたもみちゃんに手ほどきしてあげて。卵入ってるから姫には食べさせないのかな?
07-19 16:10

@sogomi3 ( ̄人 ̄)ちーん
07-19 15:57

@ANAN_E_Y ホットケーキかと思ったらケークサレ?美味しそう。
07-19 15:47

@sogomi3 ちん語ではなそ!(えいごであそぼのノリで)
07-19 15:42

@sogomi3 ╰U╯╰U╯╰U╯
07-19 15:39

芳香剤の詰替したら手から匂いが取れない。お昼素麺ゆがこうと思ってたけどこのままだとフローラルな素麺ができるからコンビニ行こう。
07-19 11:47

@thuban74 パワハラ
07-19 10:15

今季のアニメ異世界食堂がダントツで好きなんだけどTLでは全然話題を見ない…。人気ないのか?面白いよ。みんな見て。
07-19 08:49

2人暮らしで食洗機とか贅沢かもと思ってたんだけど、育ってきた環境が違う(by山崎まさよし)2人が暮らすからこういう時助かる。コンパクトタイプの食洗機だよ。
07-19 08:39

MORE »

07/18のツイートまとめ

piyori_ko

クレープ屋さんの人みたいにいい感じにぼかせたらいいんだけど、なまじ対面じゃなくて書類見てるだけだからなー。
07-18 18:08

データ入力の仕事してるとTwitterのネタになりそうな案件いっぱい見るんだけど、機密保護法的に言えないのでLINEでダンナさんにこっそり報告してるという嫌がらせ。
07-18 18:07

危機は二人を結びつける??・・・春先のひょう☆ - J教授の国語おもちゃ箱 - Yahoo!ブログ https://t.co/s9m9wQKnEv #ブログ #小学校 #童話たから箱これこれ。個人的にわらぐつの中の神様より好き。
07-18 17:20

雹のツイート見て小学生の時塾で習った雹の話を読みたくなったがタイトルがわからなくて、ぐぐったら作者が杉みき子さんだと初めて知った。「春先のひょう」記憶だけだけどいい話だよ。明日図書館行ってくる。
07-18 17:14

07/17のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha チキンハンバーグって食べたことなかったからご飯に合うか不安だったけどピッタリだったよ。ご飯がちょっと減ってタンパク質取れるし(医者からタンパク質不足って言われてる)
07-17 18:57

カワバタチャレンジ無課金成功!残り栞2枚になったところで有能朔さんが連れてきてくれました!(スクショ忘れた)
07-17 18:19

夏なのにムワッとする話をしてしまった
07-17 17:10

「生まれて初めてたんぽんと言うものを使ってみよう。三十路過ぎて今更だけど。説明書よく読んで…よし」(3時間後)「そろそろ出そう。この紐を…あれ?奥にも紐があるものなのか?」(2本の紐に引っ張られて奥からもう一つたんぽんが出て来る) #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-17 17:09

帰ったらかわばたチャレンジするんだ…(昼休み)
07-17 12:19

しそチーズとチキンハンバーグのおにぎらず美味しかったー。始さん、佐藤さんありがとう。ごちそうさま。
07-17 12:18

今日ーはーお仕事!ヒャッハー
07-17 08:05

@ponpoko527 水着やん!立派なビキニやん!
07-17 08:03

#海の日 #ぱんつねこ https://t.co/PWHd3pHbr0
07-17 07:02

07/16のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 。゚(゚´Д`゚)゚。始さんにダンナさんの友達でいい見合い話あったのに教えてやらない←
07-16 21:22

@nisuha ありまとー!始さんにそう言ってもらえるとは。
07-16 21:20

炭酸オレンヂ https://t.co/NYcdeOZwbS
07-16 16:59

憧れの後藤先生にキュートと言われて調子に乗るぱんつねこ。 #ぱんつねこ https://t.co/pqxF8yRRWq
07-16 15:53

三連休だね。もうすぐ夏休みだね。夏バテしないようにね。 https://t.co/H0DfcDjUYZ
07-16 15:32

一方通行だった作者様からフォロバされてビビってる。もうぱんつねことか載せられない(アイコンを見るんだ自分)でも本当に優しくて温かくていい話なんです。゚(゚´Д`゚)゚。年の差もだけど体格差お好きな方もぜひぜひ。
07-16 14:01

BLにしか興味なかった腐った思春期の私がNLに目覚めた作品です。
07-16 12:49

15年以上前の漫画ですが、仙人と神様と女の子のハートウォーミングなラブストーリー(ラブだけじゃないけど)です。TLのNL年の差好きな方に読んでほしいです。そんなに長くないしほっこりしたい方ぜひぜひ。※いろんなイケメンいっぱい出る… https://t.co/VQ8HQuYsAg
07-16 12:46

@momikosaeba ソシャカスじゃないもん!文アルは1日30分まで!
07-16 10:18

@momikosaeba やらない!ゲームは時間泥棒と気づいてもう10年くらいちゃんとやってない!(文アル除く)
07-16 10:15

MORE »

07/15のツイートまとめ

piyori_ko

明日大葉とチキンハンバーグ買ってくる。
07-15 21:12

ダンナさんが今コンビニでレジに並んでた前で会計してたおっちゃんがレジのお兄さんに「キミィ」と言ったので(あ、クレームか?)と思ったら「接客完璧やな!」って言って帰っていったらしい。ダンナさんにした接客はとりたてて何もない普通だったらしい。
07-15 21:11

@nisuha 冷凍ハンバーグ!その手があったか!始さん天才!ありがとう!やってみる!
07-15 21:04

大葉いいな。フライパンも鍋もいらないし。
07-15 20:53

@SATOMasako 大葉!いいですね!スライスチーズと一緒に入れるとしそチーズができますね!ありがとうございます!
07-15 20:51

仕事の日は毎日瓶詰めの鶏そぼろとほぐし鮭のおにぎり作ってたんだけど飽きてきた。
07-15 20:48

【ゆるぼ】洗い物なくあっという間に作れて安上がりなおにぎらずの具
07-15 20:46

この子思い出す https://t.co/ctnWT7xUAT
07-15 15:35

社会人の若い女性が「小林(仮)はこう思いますね~」とか「これできたら小林に持ってきてください」とか自分一人称が自分の苗字なのめっちゃ可愛くないですか?いやウチの上司の話なんですが。
07-15 15:32

母に「万城目さんの新刊装丁がすごかったからあんたに見せなあかんと思った。中身も面白かったよ」ともらった。たしかにこの装丁はすごい。面白い。読んだ後で見るとまた面白いらしい。楽しみ。読む。 https://t.co/fxd54NMYSb
07-15 14:38

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR