たけてん

≫えにっき2004

蕎麦は食べた


あまりに年末って
気がしないから
せめてサイトの
大掃除をしてみました。

サイトを年の瀬に変えること自体
年末っぽくないよね。

それでは皆様よいお年をっ!

あえて言うなら仕事仲間が冬の祭典(分かる人には分かる)に行ってることくらいで


この時季になると
何でもいいから
年末に関すること
書かなきゃって
思ってしまう。



一日中仕事先にいて
年末っぽいことなんて
あるもんか。

↓隣の芝生とかの問題じゃないと思う


昨日、今日が
仕事納めだった方
多いみたいですね。
お疲れ様でした。




…………………私は昨日が
今年最後の休日だったけどね。

これはいるかも



 
M-1グランプリを見て
ネタはほとんど頭に残ってないのに
オートバックスのCMソングだけ
ずっとグルグルしてる人
お友達になりましょう。

絶対いない



 
粉薬を
くしゃみで吹き飛ばして
全身粉まみれに
なったことのある人
お友達になりましょう

おかげさまでヒネた子に育っています



 
私の友人は
クリスマスとは
靴下をもらう日だと
信じ込まされていたらしい

昨日の続き


仕事場に
ケンタッキーの袋を持って
友人Aが訪ねてきた。
A「頑張ってる皆に差し入……」
B「いや、そう見せかけて
  袋の中は書類とかかも」
C「匂いはするから
  これはトンカツやコロッケでした
  ってオチもあるかも」

カステラの後遺症でやたら疑心暗鬼

クリスマスにカステラパーティー


相変わらずイブも仕事をしてると
出張してた知人が
ケーキ箱のようなものを
持って帰ってきた。
色めき立つ皆。
よーし!ケーキでプチパーティーだ!
「お土産だよ。銀座の人気店の……」
「おおっ!」
「カステラ!!!」

何故そこでハズすんだよぉおぉぉぉ

こういうの大好き


こんなサイト見つけました







 汰袈乃琥乃天腐羅@飛美鬼幽

怪我人じゃなきゃ殴ってる


母から電話

私「もしもし?」
母「あのね、薬局でもらった膏薬が
  ヤンヤンプラスターって名前なの
  何か可愛くない?」
私「……………………暇なの?」
母「うん!とっても!」

こっちは師も走り出す時季の仕事中ですよ

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR