たけてん

≫2002年04月

GW


 
 
ふと気がつくと
いつの間にか
ゴールデンウィークに
なっていた。

とくしゅう


 
 
「詩メル」6月号の
見本を送ってもらった。
「ひなたうた」の特集だと言うのに
いつものクセで
投稿詩から読んでいた
大馬鹿ものがここにいたりする。

めんきょ


免許の交付に行って来た。
学科試験も何とか通り、
無事に持って帰れたですよ。
 
写真を取るからって
とっておきの資生堂化粧品で行く
(普段は百均化粧品)
自分がちょっと可愛いと思う
今日この頃(殴)

にしゅうかん


 
2週間ぶりに昼まで寝た。
2週間ぶりに「いいとも」を見た。
2週間ぶりに自転車に乗った。
2週間ぶりに立ち読みをした。
 
2週間ぶりに
時計を気にしないで生きてみた。
そんな一日。

ただいま


 
2週間ぶりに帰って来たら
近所の無人駅が
ピカピカに改装されていた。
 
時代から取り残された
浦島太郎って
こんな気分だったのかな。

くろっき

クロッキー帳より
寝ぼけて描いた謎の絵を抜粋。

junk2.gif
























junk8.gif

ゆめ3


 
遠足の前は
必ず同じ夢を見ていた。
 
当日の朝に慌てて準備をする夢。
 
今日も見た。
明日からの合宿免許。
荷物は全部まとめてるのに。。。

ふしぎ


 
 
近頃ふしぎに思うこと
 
宅配便はなんで
どこの会社も
早朝にくるんだろう。

はる


 
 
友人と買い物に。
春物のジャケットをゲット。
ついでに髪も切って来た。
さっぱりさっぱり。
これで春仕様きゅうちゃんの完成だ!
(簡単だな。をい)

ゆめ2


 
 
恐ろしい夢を見た。
うなされて目がさめた。
 
今思い出すと
何にうなされてたんだろう。
電気代が一万円をこえる夢。

いちばん


 
 
春一番なのかな。
風がとんでもなく強い。
自転車乗ってると傾いて
ちょっと競輪選手の気分。
(でもママチャリ)

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR