たけてん

≫2002年05月

さっかー


 
ワールドカップは
今日からだと言うことを
今日の昼過ぎに知った。
こんな奴、今の日本に
そうそういないと思うんだけど
誰か人間国宝とかに
してくれないかなぁ。

かっぱ


 
とりあえず
無事帰って来ました。
とりあえず
上高地限定かっぱキティちゃんを
買って来ました。
何しに行ったんだろうね、
我ながら。。。

ながの


長野に2日程旅に出ます。
無理矢理つきあわされた
イヤイヤ旅行の上に
長野と言えば
高校の修学旅行で
一週間スキー責めにあった
記憶しかないところだけど
とりあえず
ちょいと行って来ます。


 
 
今年はじめて
蚊にさされた。
おへその真上を
蚊にさされた。

10000


とうとう昨日1万ヒット達成!
HP始めた当時、
3ヶ月くらいでやめると
自分で思ってたので(殴)
友人と1万ヒット行くかどうか
賭けてたことも
今は昔。。。って
これ見て思い出されたら
どうしよう。。。

ゆめ4


 
 
夢を見た。
演歌の「お富さん」を
エンドレスリピートで
大合唱する夢。

びょうき2


 
 
かつて眠りの神と崇められた
きゅうちゃんだが
最近ちょっと寝つきが悪い。
不眠症かねぇ、と聞いてみると
返って来た答。
「。。。歳なんじゃない?」

くるま


人の車を借りて
免許取得後初運転(遅っ)
空いてる駐車場で
駐車の練習をしてると
置き石のあいだをすりぬけて
後ろの野原に突っ込んだり
ちょっとスリリングだったけど
気にしない気にしない(しろって)

りょうり


 
好きなものに限って
どうあがいても
作れないものだったりする。
 
誰か人間の食べられる
ロールキャベツの
作り方教えて下さい。

やけど


 
 
なんで製薬会社は
舌のやけどの薬を
作ってくれないんだろう。
かなり緊急に
切実にほしいんだけどなぁ。

びょうき


 
 
外出先でちょっと体調を崩すも
3分で自然治癒。
人に症状を話し
何かの病気なのかと聞くと、
返って来た答。
  「。。。高山病?」

みず


 
 
ファイルしてた年賀状が
水でにじんて読めなくなってた。
ウチの家は
本棚まで雨漏りしているか
水の魔神でも住み着いてるか
どっちだろう???

くち


 
テレビでやっていたのだが
口を半開きにしてると
記憶力と集中力が
悪くなるらしい。
 
なるほど
最高の立証例がここにいる。

たらのめ


 
 
きのう
どっちの料理ショーを見て
サイト名を
衝動的に
「たらの芽のてんぷら」に
したくなった。

すごい


 
 
近頃すごいと思うもの
 
これを食べるなら
絶食した方がよっぽどマシ
と、思える料理を作れる自分

くせ


 
 
寝ぼけると
ペンを逆さに持つクセがある。
 
ペンタブレットは
上下逆でも描けることを
初めて知った。

ぱんく


 
 
自転車の
パンク修理で
つぶれた
休日。

ぱんく


五月です。
春です。
 
スーパーで
「かぶと虫の飼育セット
 (幼虫一匹入)」
とやらを見かけました。
 
春です。
虫の季節です。。。

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR