たけてん

≫2003年06月

外に出てから気づいたらしい。


朝早く出かける用事が
あったので
早起きして、シャワー浴びて
メイクして、洗濯物も干して
部屋も片付けて、ニュースも見て
うん、完璧!!
 
………………………………………
朝ごはん食べてなかった…………。

↓証拠写真


時間がないです。
作品作ってます。
ゲームしてるんじゃありません。
でもゼルダの伝説の海図は
もうすぐ完成です(おい)
 
忙しいです。
ずっとパソコンに向かってます。
起こさないでください(ちょっと待て)

とりあえず



 
 
タイタニックは
もういいや

やっぱり太陽の鎧を買っときゃよかった


世の中には三種類の人間がいる。
1、分不相応な借金地獄に陥る人
2、必要なお金だけをきっちり使える人
3、貯金するはいいが
  使いどころが全く分かってない人
私は間違いなく3番だ。
 
この前クリアしたRPG
また数百万の大金を残して
エンディング迎えちゃったよ

自分で作れ



 
 
いつも行く吉野屋が
改装のため
一ヶ月閉店だと~!!?

↓それ以前の人間性の問題だと思われる



バカ忙しいのに
寝ぼけたまま電話に出たら
いつの間にか新しい仕事を
受けることになっていた。
修羅場だシュラバだ
ひゃっほいへっへっへっっ(狂)

たまには女の子らしい話でも(そうか?)



 
最近
マイブーム。
柔軟剤の匂い。
エマールとかもよし

もはや寝ぼけたといえば何でも許されると思ってるらしい



 
寝ぼけて
宅急便のハンコを
上下逆に
押してしまったことのある人
お友達になりましょう。

………………………………



 
 
柱の角に
足の小指ぶつけ………。

バイブルの意味が分かってないらしい



数年前にあった
女の子がパジャマでケーキを前に
「寝る前に食べたら太るし
 でも食べたいし………
 そうだ!寝なきゃいいんだ!」
というCMは
今でも私のバイブルです。

問題作成者の顔も見たい




わけもなく忘れられない昔の問題
~中学英語編~
 
ひどっっ!!

問題作成者の意図が知りたい



 
わけもなく忘れられない昔の問題
~小学算数編~
 
のび太とジャイアン!?

なぜそんな話題になったのか問いつめたい



 
ムッシュかまやつの
素晴らしさについて
真剣に論じていた
通りすがりの小学生二人の
将来が心配でならない。

今日の献立


朝食
カロリーメイト
 
昼食
コーンフレーク
 
夕食
ウィダーインゼリー

かなり本気で怖かった



 
 
夢をみた。
マクドで食い逃げして
死刑になる夢。

ふとおもったこと



 
リステリンや
歯磨き粉に使用期限が
ないのが
不思議でならない。

家政婦が怪しいと思う



コナンの犯人すら
当てたことないのに
安楽椅子探偵
トリッククイズに
応募しようとする
ひびきゆうさん(仮名)の図

そういえば



 
私の
家の鍵のキーホルダーは
未だに
ミレニアムストラップだ

傍目で見るとすごく変な人



 
絵を描くのに疲れると
PCのフォルダを
片っ端から開け始める癖は
何とかしなきゃと自分でも思う

寝ぼけてたんで


ひびきゅうさんのお家は
洗濯機とゴミ箱が
並んでいました。
ひびきゅうさんは
右手に洗濯物を
左手にゴミを持ってきました。
 
さて、このあと何が
起こったでしょう?

↓のようにつかみかかりたかった


街でヤフーBB宣伝部隊が
モデムを配り歩いていた。
 
通りすがりのお兄さんに
「パソコンはお持ちですか?」
通りすがりのお姉さんに
「インターネットに興味はないですか?」
通りすがりの私に
「プロバイダはどこをお使いですか?」
私だけ、ネットしてるって決めつけっっ!!?

枕とケンカ



眠る時
頭にあった枕が
起きると
なぜか足下に……。
考えられるのはただひとつ。
 
……投げ飛ばした???

どうりでストーリーがよく分からないわけだよ



「ロードオブザリング」の1を
ビデオで見た。
これで5回目くらい。
 
なんでこの映画が好きになれないか
やっと分かった。
私は外人が全部同じに見えるんだ!!

「何怒ってるの?」ともよく言われます。


果汁3%オレンジジュースの場合
1.5リットルボトルに入ってる
オレンジの量は45ミリリットル。
オレンジ1個からとれる果汁の量は
せいぜいジュース3本分。
オレンジ1個はスーパーで100円
工場価格だとその半額になるとして……
というようなことを考えてたら
「深刻な顔して考え込んで何か悩みごと?」
と人に聞かれた。

ふしぎ発見



やせる時、胸からやせる
という話はよく聞きます。
では、最近
体重は全く減ってないのに
胸がやせた気がするのは
何かの怪奇現象でしょう?

プレゼン能力が足りなかった(違)


友「HP作ろうと思うんだ」
私「それなら、ソフト使わずに
  タグ打ちして作った方がいいよ」
友「タグ打ちで作るのって
  何かいいことあるの?」
私「…………………………………………………
  …………………………………………………
  『カラータグって何?』とか言ってる人を
  小馬鹿にした目で見れるとか?」
友「ソフトで作る」

きせき



10人くらいでジャンケンして
1回で勝負がついた。
アイコなし!
すごい!!!
それで一人負けしたのが
私だったとしても
……………………………
すごいんだってばっっっ!

今さら女の子ぶっても遅いよ



 
 
ハチが家に入って来て
怯えて小一時間隠れる
ひびきゆうさんの図

何が言いたいかって言うと、眠いんです


アンケート
明日早起きしなきゃいけない時
どうしますか?
 
1. いつもより早く寝る
2. 目覚ましをたくさんかける
3. どうせ起きれないので
 この際、朝まで徹夜する

たまには季節の話などを(え?)



「♪でんでん虫虫かたつむりー
  お前のあたまはどこにあるー
  角だせ、槍だせ
  あたまだせー♪」
「槍」って何!?
なんなのよっ!?

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1977)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR