たけてん

≫2003年09月

お腹タプタプになりそうです。


近所の喫茶店のメニュー

本日の定食
・ミックスフライ
・ご飯
・みそ汁
・デザート
・コーヒー&紅茶
 
………………………………
コーヒー&紅茶っっ!!?

だから私に難しい話をしないでほしい。


人に「陶淵明みたい」と言われた。
 
褒められてるのか
けなされてるのか分からない。
 
そもそもこれは
人名なのか
地名なのか
壷の名前なのか
新種の怪獣なのかも分からない。

うみゅうみゅ



 
東京行きに使った
バス会社が
一昨日
飲酒運転で捕まっていた。

きのうのつづき



でも
地元の電車・バスカード
「スルッと関西」を
「ヌルッと関西」と
ずっと読み間違えていた
友人よりは
いくらかマシだと思いたい。

うん。



「水中運動」を
「水虫運動」と読んでしまう私は
やっぱり人として
何かがおかしいとしか思えない。

後日、JUNKにでもレポ書きますね。


今、帰ってきました。
 
疲れるあまり
マンションの真上の部屋と
間違え
鍵をガチャガチャ
やってしまったり。
(人がいたらごめんなさい)

それではみなさまおやすみなさい。

少なくとも今は春ではないと思う



友「23日って何の日だっけ?」
私「やだなぁ
  そのくらい常識だよ。
  春分の日に
  決まってるじゃない」
友「……………………………」

あと東京の不健康な濃口うどんも食べてくる。


友「東京行って何するか決まった?」
私「えーっと、スパ行って
  アカスリやって
  おいしいケーキを食べるの」
友「どれもこれも
  神戸でもできることばっかりだねっ」

きのうのつづき?


そういえば前のアパートだった時
朝の6時くらいに
「本部ですか?」という
間違い電話があったことがある。

その時は寝ぼけてて
気にしなかったのだが
今思えば
一体何の本部だったんだろう?

間違い電話5回目くらい



 
ウチの電話番号は
どうやらどっかの
弁当屋と似てるらしい。

いっそクイズの答えがニョロニョロならどんなにいいか……。


だまされた!
父親がいたなんてっ
 
孤高の旅人じゃなくて
単なる家出少年だった(推定)なんてっ!
冬には南に行くとか言って実は
正月で実家に帰ってた(推測)なんてっ!
 
履歴詐称(してない)で訴えてやる!!

閉めるときはチャルメラの音



携帯を開ける度に
ひつじの鳴き声がするように
設定したのは
やっぱり間違いだったか。

↓一度言ってみたかった



関西人が全て
阪神ファンだと思ったら
大間違いだ。
 
テレビの前でムスカごっこを
してる奴がここにいる。

どうでもいいんだけど



「神戸市」を変換すると
いつも
「乞うべし」と
真っ先に出てくる
ウチのマックは
一体どういうつもりだろう?

誰か助けて


胃の調子が悪い。
胃液が薄まってしまうので
消化不良には
水を飲み過ぎない方がいいらしい。
 
目の調子も悪い。
涙が足りていないので
ドライアイには
水分をたくさん摂るといいらしい。
 
…………………………どうしろと?

ひびき家の食卓



梱包材のプチプチを
2~3枚重ねて
床に敷き
裸足で踏むと
すごくいい感じです。

先日JAFと事故った



ウチの母は
某国立大学教育学部に行きながら
20歳まで
カエルの子はメダカだと
思っていた強者だ。

空耳同好会会員募集中



 
「6連覇へ」を
「6連敗」と聞き間違える。
もう本当に
耳をどうにかしなきゃならない。

何かに洗脳されたらしい



 
 
シンクロ最高ー!!

冷房のリモコンが壊れてることはさておいて……。



暑くても
家ではエアコンつけずに
頑張ってるひびきさん。
 
省エネでどっかから
表彰でもされないものかなぁ。

プレゼントしてくれる人募集(自分では絶対買いたくない)



 
 
便乗商売万歳

そのテがあったか!!


「詩とメルヘン」お別れパーティーの
招待状が届いた。
が、交通費やら会費やら宿泊費やら
どうも財布が心もとない。
 
  会場の前に
  『ひびきゅうに愛の手を』って
  募金箱でも設置したら?
知人談。

サイコやスリラーは好きなクセに、ホラーはダメなんです。



こんにゃろ
フジテレビめっっ!!
 
ものすごい
(私的)素敵キャストで
怖い話なんて
するんじゃねぇぇえぇ!!

神戸近郊のファミレスで何時間も絵を描く女を見たら無視しましょう



 
最近私は
ファミレスに
住んでいる。

前世はナマズ。



 
 
雷が鳴ると
血がうずく
お年頃なんです。

しかもやたら名前を主張してるしさぁ……




神戸市バスの
キャラクター。
 
ばっしー君
ないだろう。

常々疑問だったのだが



 
 
ふえるワカメじゃなくて
減らしたワカメ
だと思う。

おい、私!!?


今日、書こうとしたネタが
以前とダブってたことに
書き込む直前に気づいた。
 
そのネタとは
 一度でいいから
 マクドのメニューを
 端から全部食べたい。
 
繰り返すほどに食べたいのか!?

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR