たけてん

≫2005年02月

心象風景をウゴツールで描いてみました



 
ちょっと仕事が
いっぱいいっぱいなので
数日間
絵日記を休ませて頂きます。

やっちゃった



 
 
あ…………………



誰か考えて下さい


友人の寝言


「……すべり台」


何の夢かものすごっく
気になるんですけど。

友人のwin機で



ウゴツール
お絵描きしてみました。

嬉しいんだか
悲しいんだか
よく分からない顔になりました。

焼肉は一皿380円まで



 
黒毛和牛上塩タン焼が
680円って
安いんですかっっ?

せめて修正液で直してほしかった



 
ちなみに学生時代には
「○○先輩へ」を
斜線で消しただけの
本命チョコを
誕生日にもらったことがある。

明らかにバレンタイン後のセール品


こんな時期に誕生日だと
プレゼントにしょっ中
チョコの余り物をもらう。

でも初めてだよ。
「半額」ってシール
貼ったままのチョコ
もらったのは…。

買い直せよ



金正日の誕生日祝いを
自分が祝われてると
思うと
ちょっと得した気分です。

恩知らずめっ



ひびきです。

隣の家の犬に
「お前誰だ?」と
言わんばかりに
吠えられました。

そんなヒーローごっつ嫌だ


「あんたの好きなアレ
 何曜日だっけ?
 …えーっと…………
 ……カメレンジャー!」

仮面ライダーとレンジャーものを
ごちゃ混ぜにするのは
やめてください、お母様

今日は何の日?ルッル~


何となく
昨日の絵がそのまま
使えるような気がした。


それでは
全国のカップルの皆様
幸せな一日を(笑顔)

これから3年これを持ち歩かなきゃと思っただけで鬱になる



「世の中の全てを
 憎んでるみたい」

更新した免許証の
写真を見たら
何故か皆が
↑こんな事を言う。

まず確認しろ



 
母の習性

要らないと
思ったものは
すぐ捨てる

まず探せ



 
母の習性

失くし物はとりあえず
人のせいにしてみる

ここまでどうしようもなく不味いものは初めてかも


冷え性に効く漢方薬を
薬局で処方してもらう。

薬剤師さん曰く
「独特の風味がありますので…」

不味いなら不味いと
素直に言ってくれ。

たかおにとかゴム飛びって今の子供やらないんですか?



悲しいときー

おばあちゃんのポタポタ焼きの
知恵袋・昔の遊び編に
子供の頃やっていた遊びが
いっぱい載ってたときー

↓こういうことを無邪気に言う



これ を探して
母がレンタル屋で
店員さんと交わした会話。

(脳みそが)
可哀相な母に
励ましのお便りを。

しかもやっぱり記憶がない


「最近あんたの酔い方
 ちょっとは
 マシになってきたねぇ」

友人が言ってくれました。
酔って
人の家の計量カップで
水を飲んだ翌日に。

人として…ねぇ


エンタの神様で
長井秀和が
言ってるのを聞いて
初めて
バレンタインが近いって
思い出した。

何となく悔しい…。

そりゃ仕事のないときは引きこもってるけどさ


私「書類とかに職業を
  書く欄があるとき
  フリーターとアルバイト
  どっちが正式なのかなぁ」
友「あんたの場合
  『やや引きこもり』で
  いいでしょ?」

毎日こき使われてる仕事先で言われると
かなり殺意が湧きますですよ。

↓こんな絵ばっかり描いてるから嫁の貰い手がないんだよ、自分


「寒いなぁ
 そこのブリーフの上着
 取ってくれる」

ああっ
頭では分かってたんだよっ!
でも似てるじゃん!
フリースとブリーフって!!

お部屋に行けない



カンパ 寒波です。

掃きだし窓が凍りついて
開かなくなったせいで
母屋とプレハブ部屋の
行き来ができません。

↓スペシャル悩殺サービスカット



寒波です(ヒロシですの調子で)

一番風呂に入ったら
シャンプーのポンプが
凍りついて
出なくなってしまってました。

誰か科学的に解明してください


昨日の続き

盛り塩説を信じない私。
仕事先のPCの横に半強制的に
食卓塩を一瓶置いていかれた。

それから何があったか
ピタリとウィルスが来なくなった。

怖いよ怖いよー。
ウィルスよりも塩が怖いよー。

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR