たけてん

≫2006年05月

三行目あたりで消しそうになった


「その後いかがお過ごしですか?
 あさって辺りは私も休みなので
 もし時間があえば…。
 携帯かえたので連絡しておきます。
 事後報告になって申しわけないのだけど…
 番号は○○、アドレスは○○です、T。」

最後の名前を見るまで
携帯にもこんなスパムが来るようになったか
と思いましたよ、Tさん。

わぁ、もうどうすればいいか分からない!


ダンナさんが心配して
お義母さんを呼んでくれた。
気持ちがありがたいんだけど
そっとしておいてほしいんだけどなぁ
と、こっそり伝える。
看病が終わってお義母さんが帰った後
部屋の隅でホコリを見つけたダンナさん。
「まぁ、ゆうさん、ダメじゃない!
 こんな所にホコリが!(口真似)」

てめぇ一回死んで来い。

昨日の続き


かなり本気で耐えかねて
「頑張れって言うのやめて」と怒る
病床のひびきゅうさん

「頑張れって言うのもダメなの!?」

言わずに伝える手段って
あれですか?
横断幕とかですか?

かなり本気で死にたくなった


私が病気した時
「鬱を起こしてるときは
 頑張れとか絶対に言わないで下さい」
と母からアドバイスを受けるダンナさん

友達のことなどを引き合いに出して
分かったと返事した直後に
私に「頑張れ」とか
「頑張ろう」とか連呼するのは
新しい殺人トリックですか?

お見舞いお待ちしています(殴)


絵日記サボっててすみません
ちょっと体調崩してるので
療養のため
しばらく休ませていただきます。

にがおえご応募くださった方
全部写真は見れてますので
今しばらくお待ちください。

周りの人に莫大な迷惑をかけてます。
すみません~。

結局帰りは8時間で着きました


帰りは東名高速で
大渋滞に遭うことを覚悟して
父とダンナさんは綿密な計画を立て
午前3時に出発!!

1ミリたりとも渋滞に遭わず
逆に不安になる
ひびきさんとダンナさん

ビバ・元行きつけの本屋(オタク向けの蔵書充実)



少し前発売されたマンガが
近くの本屋には売ってなく
横浜の本屋を探してもなく
新宿で見ても見当たらなかった。

六甲山の片田舎の
小さな本屋でゲットだぜ!!

私も最初はびっくりした


神戸で空さんと
ダンナさんと3人でランチ

ドリンクバーが嫌いなダンナさんに
取ってきてあげるひびきさん

私「何がいい?」
ダ「緑色のジュース!」
私「OK、いつものね」
空さん「…何?あんたら?」

買い物メモ



母「なにかこっちで
  買っておきたい
  ものとかある?」
私「白菜と
  食器洗いたわし!」
母「自分で買え!」

小学校と幼稚園で飽きるほど行った


神戸まで行って
ダンナさんが行ったところ

森林植物園と
明石の天文台

私の遠足コースだよ!!

結局休み休みで13時間かかりました


少し前の話

私「GWは神戸の実家に行きたいなぁ」
ダ「お、いいね!」
私「本当!じゃぁ切符を…」
ダ「神戸までドライブかぁ!わくわく!」
私「は?」
ダ「時速100キロなら
  500キロは5時間でつくな!」

小学生の算数!!?

ダンナさんと神戸に行くので連休中は更新お休みです





実家に帰らせていただきます。

もう一度みなとみらいに行きたいのか?


母がこっちに遊びに来ました

帰りに改札を通り

キオスクで買い物をして

くるり
さっき通った改札に向かって

あなた、どこに行くつもりですか?

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR