たけてん

≫2008年04月

流行らない


 おかあさんカフェ
というものがあるらしい。

母「私その仕事やりたい!」
私「年齢25歳以上だから
  逆に無理でしょ」
母「じゃぁ
  おばあちゃんカフェ
  っての作る」 

二人暮らしなので200個焼いてるらしい


旅行の夜食にタコ焼きを。
私がトロトロやってると
大阪人の友人が
手際よく割り入ってきた

「我が家では夕食に
 1人100個食べるから」

ひゃっこ!?

蒜山へ行ってきました


ゲームしたり
牛と戯れたり
マンガ読んだり
美味しいもの食べたり

ロッジに大量侵入した
カメムシと戦ったり
とても有意義な一泊でした。 

ただいま


 

殺人事件は
起きませんでした 

明日の更新はないか、あっても夜になります


友人達と一泊旅行に
行ってきます

貸しロッジに大勢で泊まるので
人里につながってる
唯一の吊り橋が雷で壊れ
電話線は切られ携帯は圏外で
1人2人と姿を消し......

という展開を希望。

図書券みたいな金券だと思ってた



ひびきゅう
この歳にして
生まれて初めて
タクシー券
というものを見る

決めた


  


生まれ

変わったら

猫カフェの

猫になる

スシ王子は母が堤幸彦苦手なのでパス


母「今いい映画やってない?」
(ネット検索しながら)
私「う~ん、イマイチかなぁ
  仮面ライダー
  くらいしか」
母「...............あんた
  本当に調べてる?」

今日は母ブログとコラボ中



もっちりパンの素で
ピザを作り
サクサクじゃないと
文句を言う
母に励ましの
お言葉を......

父の言動に


  
母「もうイヤ!グレてやる!」
父「最近は酒もタバコも
  買うの面倒だぞ」
母「じゃぁ...男遊び!」
私「ホストクラブ?」
母「ホストクラブは
  お金かかるから嫌!」

自分でもよく分からない


  

母「南極物語は
  つまらないって言うけど
  ゴーオンジャーは
  何が面白いの?」

志村どうぶつ園とかも面白くない


私「動物番組って
  何が面白いのかなぁ」
母「面白いじゃない
  南極物語なんてすごくいいし
  私、大泣きしたわ~」
私「南極物語って
  犬2匹が南極で
  生き延びたってだけじゃない」
母「あんたが一回
  南極で生き延びて来い」

父「どっちのブログのネタにするか相談しろよ」


母「私、この裁判員制度って
  絶対行きたくない」
私「だよねぇ
  何か理由つけれないかな」
父「でも手当で
  1日1万円出るらしいぞ」
母「行く!呼ばれなくても行く!」
私「やっぱり国民の義務だよね!」

大不評につき、1度限りだったらしい


彼「俺、出身が愛媛でしょ。
  時々みかんパンが
  給食に出てね」
私「うんうん
  オレンジロール
  みたいなものか」
彼「一度だけ
  みかんご飯ってのが出てね」
私「みかん...ごはん?」 

本当になったら問題だ


  

そんなのいない


  

すしー


 
最近のマイブーム
こちら
(音が出るのでご注意を) 

ウソつけ


 
「ニーソ」や
「絶対領域」が通じる
彼氏さん

自称「ヲタクではない」 

山田じゃないところがまた偽名っぽい


 

「田中花子」さん
という
アナウンサーを
発見 

母、もうすぐ還暦


母「くいだおれ人形って
  60歳なの!?
  なんであんなお肌
  つやつやなの!?」
私「コエンザイムとか
  ヒアルロン酸とか
  使ってるんだよ」

ツッコミづらいネタは
適当にあしらう

実はくいだおれ行ったことありませんが


誰か
人形の
身の振り方は
いいから
社長さんや
従業員の
身の振り方を
考えてあげてほしい

母がうるさい


  
  
特撮を見るときの

基本

細かいところに

ツッコまない

結構確率高いと思うんだけどなぁ


 
世論調査

というものを

一度でいいから

受けてみたい 

今の子にこのネタ通じるのかなぁ


  

リニューアルに

力入れすぎて

絵日記のネタが

ありません

携帯に貼れと強要する


 




←友人からの

 プレゼント 

記憶喪失


  
めざましを

止めた記憶が

全くない


(字余り)

世界中が同じことを思ってる


  
友人の名言


「ポール・マッカートニーと

 離婚したい」

独自ドメインが分不相応で



というわけでお引越し先発表~
独自ドメイン
http://taketen.jpです。

ここも当分は残しておきますが
お時間のある時に
リンク・ブクマの変更
お願いします。

見つかっちゃった


よくぞたどり着いてくれました。
お母さんは嬉しいです。
4/1にここを見つけられた方は
こちらから
壁紙をお持ち帰りください。
ここは4/2の朝には
削除させていただきます。

では、今後はこちらで
よろしくお願いいたします。

エイプリルフールだよ、全員集合




今回のエイプリルフールは
たけてん宝探しです。
たけてんは今日限りで
お引越ししてます。
ので、新URLを探してください。






・マイドメインです。
 これをヒントにURLいろいろいじって探してください。
 全然ひねってないURLです。

・模様替えはしてないので
 見ればすぐに「たけてんだ」と分かります。

・見つけた方、全員に壁紙プレゼントします。

・見つけられなかった方も
 2日にはちゃんと移転のお知らせここに出します。

さぁ、レッツゴー!!

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR