たけてん

≫2008年08月

圧倒的に後者が多いと思う



今遊んでる子は

宿題を
終えた子だろうか

諦めた子だろうか

マニア魂ってすごいなぁ



wikiの

フィクションのできごと

見るのに

ハマってます

次は会長・島耕作だろうか



島耕作が

いつの間にか

社長になっていた

いつから「ドタバタ」と「まったり」は同意語になった?


母、予約した鍼灸院に行くのを
よつばとを
読みふけっていて忘れる。

院がどうしたのかと電話をくれた。
母のいいわけ

「す、すみません
 ドタバタしてて!」

化学の話(ペーハー)かと思ったよ



今の高校生は

多分(perhaps)のことを

「ピーエイチ」と

言うんですな。

あらゆる意味で間違ってる



私「父さん
  ポニョって知ってる?」

父「あれだろ?
  洗面器の中から
  出てくる人形だろ?」

成人式の振り袖のCMも見た



ええっ

もう
ランドセルのCM
やってるの!?

星野監督が嫌いらしい


日米対決を見ながら

私「父さん、野球
  密かにアメリカの
  応援してるでしょ?」

父「そんなことないぞ!
  大っぴらに
  応援してるぞ!」

ひび母ブログ8/22


母が
駐車違反すら
ネタにする
ようになった

誰かに似てる
誰かに似てる
………………………私?

今の子はチャゲアスとか知らないのかなぁ


イエスの苗字が
「聖」だったら
フルネームで言うと
「セイ イエス」
だよなぁ

と聖おにいさんを
読みながら思った。

音が出ます、ご注意を




パンダフルライフ

かなり惹かれる

もういっそ全国にすりゃいいのに



北海道と

沖縄以外

全部じゃん

入り込みすぎるのも問題です



CDを買うでもライブに行くでもなかったのに



母「私、もうキムタクに
  思い入れるのやめる!」
私「ふ~ん、じゃぁ
  ドラマは見ないんだ」
母「ドラマは見る!」

今までと何が違う?

アラジン

   唐突に気になったので
   夏休み企画アンケート

   



無料アクセス解析



   ・○○もいいけど××も捨てがたい!
    私の愛は1票じゃ修まらない!
    という人のために
    今回は二重投稿オッケーにします。
   ・アラジン(Pabo・羞恥心)を知らない
    全員嫌い
    ユニットそのものが嫌い
    という方はスルーしてください。
   ・どこが好きか、
    どの曲が好きか、など
    コメントいっぱい
    書いていただけると嬉しいです。

どんな技術だ?



競泳の
国名表示を
CGではなく
横断幕でも
底に敷いてるんだと
思っていた母

お前らはそんなに机を砕きたいのか?って思ってた



昔、「二重の極み」の

練習をしたことのある人

もれなく彼氏さんと

友達になれます

この会話以外


私「私の絵日記の
  ネタにする基準って
  一晩寝て覚えてられるか
  どうかなんだ」
彼「じゃあ今度の日記
  楽しみにしとこ。
  何がネタにされるのかなぁ」

ごめん、彼氏さん。
何も覚えてなかった

更新0814

[STORY]の小説の方が
ようやく落ち着いてきたので宣伝です。
プチファンタジー小説
基本的に毎日更新中です。
↑の[STORY]か こちら から
どうぞ

今はすっかり治りました


夏だしー
脱水症状には
気をつけなきゃだしー
ダイエットや
美容にもいいしー

と水飲みまくってたら
低ナトリウム症になりました

残るならどうしてくれよう9980円(かなり字余り)


お出かけをして
小銭を完全に使いきって
残るは1万円(新札)のみ!

気分よくプリペイドカードで
改札を通ったら
ガシャンと閉められた。

駅員さん「残額が20円足りませんねぇ」

夏だってのに2人とも白い



「へい、ハニー!
 夏だぜ!海だぜ!山だぜ!
 レッツゴー☆」

って彼氏じゃなくて
本当によかった

この顔であの女優、目指してるのかよ、とか思われそうで



美容院に
切り抜きを
持って行ったり
「女優の○○さん風に」とか
言ったり
できる人に憧れる

冷静に歌えなくなった



悲しい気分に
なりたい人

ぜひこちら
ご覧ください

誰だ?そのマイナー侍?


髪を結んだまま
寝てしまったら
軽くウェーブがかって
いい感じに

私「見て見て!」
母「由井正雪?

宗介くんの将来が気になる





ポニョってきました

ヨガのカルチャースクールで習ったらしい


母「リラックスするには
  仰向けになって
  足を開いて手は腰の横で
  手のひらを上にして
  眉頭を広げて
  舌先を上の歯茎にそっと当てて
  意識は呼吸に集中するのよ」
私「そんないろいろ考えてたら
  余計ストレスたまるわー!!」

わ,私は3日程前に買いましたよっ




上地に負けた

ハリポタ

何か最近日記がヲタづいててすみません



キラはこっちだ、と

友人(複数)から

強い要望が出たので

差し替えてみる

記事本文の下の方にあります



恐竜の歯とか

化石とかより

発見した少年の名前が

気になる

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR