たけてん

≫2008年11月

結局、案はもらったのですが



友人から年賀状の依頼が

私「何かイメージある?
  可愛いのとか渋めとか」

友「う~ん
  面白いヤツ」

ほら、同じ気持ちを共有したいんですよ



一人だけ怖いのも

癪なので

彼氏さんに勧めてみる

ひびきさん

でも見る



ひぐらしを

萌えマンガって

言った奴(友人T)

出て来~い

コンビニ弁当は例外(勝手)



お弁当って

冷めてるのが

醍醐味だと思うのは

私だけでしょうか

彼氏さん男兄弟しかいなかったから



彼氏さんに

三つ編みの仕方を

教える

ひびきさん

禁句「孫」「おばあちゃん」



牛は描き飽きた



オフィス2007を使って

2009年の年賀状を

大量に作ってたら

今年が何年か分からなくなる

ごっつ事務的なクリスマス


私「クリスマスには
  レイトン教授がほしい!」
母「ゲームなんて
  分かんないから
  私買えないよ」
私「じゃぁ、私が買ってきて
  レシート見せるから
  お金ちょうだい」
母「何かが違う気がする……」

いかに人の顔を見てないかってことだよね



新垣結衣と
新垣里沙を
完全に
混同していました

実家どこにあるのか知らないけど



上戸彩の
本当のお父様は
絶対近所の子供に
「犬」って
あだ名つけられて
地元で苛められてる。

お土産とかどけても


旅行先で
行きは確かに
カバンに
収まった荷物が
帰りには
収まらなくなる
現象に
名前は
ないのでしょうか

できれば専門用語なしで



オカマさんと
おネエキャラと
ニューハーフと
女装趣味と
ゲイとバイと
ホモさんの違いを
的確に母に
教えられる人、募集。

祖母→母→私と受け継がれて来た



我が家女系に
代々伝わる
「間違った道を
 堂々と教える」
に彼氏さんが
そろそろ慣れて来た

振り回したりしたかった




私にしてみたらボタンつけって一大作業だから忘れないと思うんだが



彼氏さんと会って間もない頃
シャツのボタンが
とれかけてるのを
直してあげたらしいのだが
どうしても思い出せない。

その縫い目を見たら
確かに私の縫い方なんだが
それでも思い出せない。

そもそもこの顔じゃ無理がある



萌えるのをやめたら
←みたいな絵を
要求されたが
それはそれで
何かがおかしいよ、
彼氏さん。

あっちにフラグ、こっちに爆弾


彼氏さん以外
全員女性の職員さんと
職場旅行に行くと
いうので
萌えまくってたら
「彼女として
 その反応はおかしい」
と諭された。

待つのは平気



彼氏さんも
私も
「待ち合わせで相手を
 待たせたくない」
主義なので
待ち合わせは
いつも密かにバトル

コードとか足に引っかかるし



苦手なこと

コタツから
出ること

しつこいようだが、オタクを選んでつき合ったワケじゃない


彼氏さんが家のクマのぬいぐるみを見て

彼「あ、ジャンポール
私「アイリスかい!」

クマのぬいぐるみというだけで
「ジャンポール」と名づける彼氏さんと
「ジャンポール」というだけで
サクラ大戦だと分かる私の
どっちが問題だろうか。

褒め方を教えた方がいいのだろうか


彼氏さんが家に遊びに来た。
お昼ご飯の
母のクラムチャウダーを
何杯もおかわりする
彼氏さんに喜ぶ母。

彼「すごい美味しいです!
  給食思い出して!」

母、沈没。

ぜひPart2も一緒にご覧ください



なんでこんなの

普通に見てたんだろう

(音が出ます)

首都圏に住んでたら絶対応募している



今の私の夢。

イロモネアの

観客になりたい。

耳があるのは黄ドラだからだそうです



彼氏さんが描いた

某ネコ型ロボット

赤松健さん、ネギまの次にいかがでしょう



源氏物語って
リアルに
マンガにしたら
フツーに
萌えマンガだよね

ちなみにその友人は泉こなたを目指してる(無理)


友「あんた髪伸びたねー」
私「そろそろ打ち止めか
  とも思うんだけど」
友「そうだねぇ
  そのくらいだよ
  エドって」
私「は?」
友「え?
  コスプレするために
  伸ばしてたんじゃ…ないの?」

ネットで買えないものはない



母が
生ゴミ処理に
力を入れてるので
処理機(通常5万円前後)を
楽天で探してみたら

こんなものが

女はこれがあるから怖いんだ


高校時代の友人から
メールが来る

「卒業以来
 会ってなかったKさんと
 最近ミクシィで
 話すようになったら
 名字が変わってたよ」

戦え、お前ら



最近

仮面ライダーが

昼ドラづいてて

面白い

ひとりカラオケ

彼氏さんと話題になって
個人的に気になったので
投票で聞いてみよう企画。
連続投票は今回はご遠慮願います~。





無料アクセス解析


 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR