たけてん

≫2012年08月

08/28のツイートまとめ

hibiq_SS

だめだ、かわいい >RT
08-28 17:58

@ANAN_E おいwwwwwだから線確認せよと言ったじゃまいかwwwwwまぁ、よかった。おつかれ~。
08-28 17:20

こわいよこわいよ!なにこのれべるの低…(ry >RT
08-28 17:17

@ANAN_E うん…それはこわい…。てかほんとにまうすなんでふたつもあるの…?こわいよあなんたん…。でも本当に困ったら結局頼れるのはサポセンだと思う…。とりあえず電話してみたら?LANケーブル(無線なら無線で)が繋がってるのが確かならとりあえずネットワークの業者に。
08-28 17:15

今日は父さんがバイト先でナスをたらふくもらってきたので「マーボーナスでもいいよー。でも作るのは嫌だから母さんよろしくー」というナス嫌いによる等価交換をしてきた(せつこ!それ等価交換ちゃう!押しつけや!)
08-28 17:05

ダンナさん(男3人兄弟の一番上)通いそう >RT
08-28 16:46

これ…ネタじゃないのなら、地味にほしいんだが…。3コくらい買ってダンナさんに持たせたいw Takara Tomy Arts Smart-han: http://t.co/DrZzsAcg @youtubeさんから
08-28 16:40

@ANAN_E 私ならそういうときはサポセンだわ。
08-28 15:04

@ANAN_E 一度ルータとかモデムの電源全部切ってみて、1分ほど置いて繋ぎ直してみたらどうかな?我が家は大抵それで直るぜよ。
08-28 14:06

こんな波乱万丈なスレ久しぶりに見た。 本日弟が童貞を卒業いたしました。:ハムスター速報 http://t.co/oPndl7Q9 @hamusokuさんから
08-28 14:04

MORE »

08/27のツイートまとめ

hibiq_SS

@funihuni_1202 ありがとうございます!紫の人(名前で呼べよ)はまだ公式であんまり出てないだけだったんですね。なんかどの絵でもお菓子食べてて可愛いな~と思ったので。扱いが可哀想なのは黄瀬くんですか。チェックしてみます!
08-27 20:27

黒バスは超次元バスケするって認識しかないんだけど、支部の絵(マンガは見たことない)見る限り紫の子が好みなんだわ。でもTLでは赤とか黄とか緑しか見ないんだわ。で黒バス知ってる人に聞きたいんだけど、私の「イケメンだけど公式で扱いが可哀想な人好き好きレーダー」は今日も正常作動ですか?
08-27 20:20

本日のもぐら http://t.co/JelyPi8t
08-27 20:18

(。?? ?。)
08-27 19:43

?(? e ?`。?)(。?? ?。)(。????????。)(?????? ;益;??????)(。?? ?。) #komj http://t.co/3rWSEYe4
08-27 19:41

@rabimaru_t 簡単です。214ツイート分ですよwww
08-27 19:06

インストール終わったー。あとついでにショートカットキーの設定もしちゃう。もう今日丸一日つぶす気でいい。
08-27 18:10

レイアースは海ちゃんとアスコット派です。アスコットは小さい方が美味しいです。
08-27 18:04

そうだよ! >RT
08-27 17:44

変換候補が明朝体なのがもやっとする。OSAKAはどこ行った!MacならOSAKAだろ!
08-27 17:41

MORE »

08/26のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba そのまま北区の方に来て!我が家があるから!
08-26 20:19

@melo_melone あんたじゃない(棒)
08-26 20:18

歯磨き粉 #は行であなたの好きな物が分かる メロン味希望
08-26 18:56

08/21のツイートまとめ

hibiq_SS

資料用に「制服 可愛い」で検索かけたらこんなんヒットしたんだけど、大丈夫か日本?ちなみに求人サイト http://t.co/Tm3msebu
08-21 14:15

だらんだらん http://t.co/otzhHkHU
08-21 12:53

友達の友達がラノベ作家デビューした時、その小説のイラストをプレゼントしたらものすごく喜ばれて「ええっ!?あなたもうプロにすごくきれいな挿絵描いてもらってるでしょ!?」って気になったんだが、そうか私の絵は靴下だったのか…(違)
08-21 12:35

あんたら…なにやってんの? http://t.co/GQOHW6Ct
08-21 12:26

昨日、ダンナさんが久々にジャンプを買ってきて黒バスのマンガを初めて見たんだけど、これ白黒だと本当に誰が誰だか分からない。今までアニメの絵か支部でしか見てなかったけど髪の色がここまで重要だとは…。
08-21 12:14

@yukinyoronyoro 別にBL命なわけじゃないけど、こっちの意味なら私は間違いなく腐女子ですwww
08-21 11:35

よんだ? >RT
08-21 11:31

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/RQt2OpzG
08-21 09:38

じぶりーぬに限らないけどアニメーターの給料と労働時間で恋人作って結婚して子供養うのはほぼ不可能だと思うんだが…。
08-21 08:36

そういやこの前読んだ宮崎駿さんの対談本で「ジブリは子供に喜ばれる作品を作りたいのにスタッフが子供どころか恋人も作らない」と嘆いておられたが、うん…はやおさん…それ明らかにあんたの会社の待遇が問題だって事に気づいてる?
08-21 08:35

MORE »

08/20のツイートまとめ

hibiq_SS

体調が良ければデザフェスに行きたいとダンナさんと話している。とりあえず一次創作専門のコミケみたいなものと説明した。ダ「奥さんがデザフェス?てのに行きたいらしくて」ダ友「何それ?」ダ「なんかコミケが二次元ならそれは一次元らしくて」ダ友「線じゃん!」ダンナさんの日本語力が心配。
08-20 15:23

@roko5678 服買いに行ったけどいいのがなくて、帰って来ちゃった~。ご飯は一緒に食べたぞよ。
08-20 14:14

おはようございます~。ダンナさん4連休終わった~。お弁当久しぶりに作る~。
08-20 06:31

08/19のツイートまとめ

hibiq_SS

@IzukiGenom 個人的にクレノさん(字忘れた)が一番美味しいと思う。
08-19 22:46

水羊羹>羊羹>八ッ橋≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ういろう >ゆべし
08-19 19:46

@torinosashimi 結局食べられるんですね…(関西に来ることはとりあえずスルーw)
08-19 18:48

@torinosashimi ささみさん、関西の精肉店に来るんですか?関西は牛肉の天下ですよ。
08-19 18:43

朝から作っておいたハッシュドビーフ食べた。まんぷくまんぷく。
08-19 18:42

ひびきゅうはモテます。 #shindanmaker http://t.co/pdyINWQN ドヤ
08-19 18:41

@akinosorako ガギャギャッググガガッ(訳:お大事にね)
08-19 09:36

@akinosorako ガギャギャッガギャッガギャガギャッ?(訳:大丈夫?)
08-19 09:23

おはようございます~。
08-19 06:49

pixivに投稿しました ヲタっプルがネットで出会って結婚するまでの話 第七話 #pixiv http://t.co/G6dAzRCs
08-19 06:48

08/18のツイートまとめ

hibiq_SS

@roko5678 http://t.co/XfRBssGP ここ参照。なんで鳥かは分からない。
08-18 19:38

@roko5678 ピヨピヨ。
08-18 19:32

@ANAN_E 怖いスねぇ。怖い世の中スねぇ…。
08-18 19:31

@roko5678 一緒に水着で行ってくれたら…。ペアでスク水でインテまで行ってくれたら行くvvvvv
08-18 19:30

@roko5678 水着で参加スか!?コスプレ禁止スよ!!
08-18 19:21

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1854)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR