たけてん

≫2012年11月

11/29のツイートまとめ

hibiq_SS

ふーはねーゴロゴロするのが仕事なの(*^_^*) http://t.co/UAHxzeKM
11-29 15:49

ダ「邪悪な気配がするメポ~って何のセリフだっけ?」私「ふたプリのメップル」ダ「声誰?」私「関智一」ダ「関と…」私「ドモン」ダ「せ…」私「トウジ」ダ「………」
11-29 14:05

いつかあいぽんを買ったらつけようと5が発売される前にイヤホンジャック( http://t.co/gppo4GaH )だけ買ってたら、いざ発売されたのが下つきジャックで結局こうなったがこれはこれで可愛い件 http://t.co/3QZdyFIN
11-29 08:35

11/28のツイートまとめ

hibiq_SS

2013年のひびきゅう 【1月】手抜き【2月】手抜き【3月】手抜き【4月】手抜き【5月】手抜き【6月】手抜き【7月】手抜き【8月】手抜き【9月】手抜き【10月】手抜き【11月】手抜き【12月】手抜き http://t.co/J9mkiQX9 な ぜ  ば れ た し
11-28 17:58

2日TLにいないとアイコン変わってる人がいっぱいいて…うらしま効果?
11-28 17:03

金爆が紅白に出るってことで、DTを歌うんじゃないかと賑わってたので、高齢層には受け入れられるか試しに母(64)に字幕見せながら聞かせてみたら「よく分からない。まぁ、若い子はこういう元気なのがいいのかな?ところでDTって何?このアニメのタイトルみたいなの?」紅白行けるぞ!
11-28 17:02

モバマスやりたい。
11-28 16:59

せっかくあいぽん買ったのにほとんど使ってないなう。(PCより)
11-28 16:59

2日間、友人に監禁されてた(マジで)冬コミ原稿の手伝いで。早割に出したいらしい。一応無事完了。今日は魚買って来たので鍋~。
11-28 16:58

11/26のツイートまとめ

hibiq_SS

サンマルクカフェでアイスブラックを頼む私と、チョコクロ2個&イチゴバナナスムージーを頼むダンナさんの間にある果てしない女子力の隔たりは何なんだろうか。てかダンナさん女子だろ(確信)
11-26 13:16

ふーはダラダラするのが仕事なの http://t.co/DuBrRGKp
11-26 13:04

11/25のツイートまとめ

hibiq_SS

初あいぽんで初写真(*^_^*) http://t.co/lDkWv9kY
11-25 20:43

まどマギを知らないダンナさんの概念→ピンク:主人公、女神らしい。青:残念な子。黄色:マミさん、首チョンパ、巨乳。赤:よく知らん。黒:よく分からん。
11-25 20:23

【おばさんからの】あいぽんをかって浮かれてるんですが、このテンションでモバマスをやり出すのは危ないでしょうか?【そぼくなぎもん】
11-25 17:33

あいぽんに変えてついったの設定してたら、自分の生年月日画像をうpしてしまい、慌てて消したアカウントはこちらです(白目)
11-25 16:50

11/24のツイートまとめ

hibiq_SS

飲み会で徴収した後でもないのに、5000円札が5枚ある私の財布に何があったのか誰か教えてください。
11-24 15:01

ダンナさんが今まで読んでなかったブリーチを一気読みし始めたがすぐ飽きた。ダ「チャドって結局なんであんなにネタにされてるの?」私「え?読んで分からなかった?どこまで読んだの?アランカルの辺り?」ダ「なんか、ルキアが兄さんに連れ去られるまで…」早いよっっっ!
11-24 12:50

今日出勤の人って多いのかな…ダンナさんもだ…。
11-24 08:43

11/23のツイートまとめ

hibiq_SS

ふくろうの押し絵作ってみた。シゴトモシテマスヨ(棒) http://t.co/frhz2SiH
11-23 16:46

ぎっくり腰で寝てる母の腕から離れようとしないふーちゃん。 http://t.co/ynJtBQ0R
11-23 16:11

pixivに投稿しました ハクチュウム #pixiv http://t.co/ZQ1GG9Pb
11-23 07:12

【ハクチュウム】 http://t.co/IWmd5Kt1 ノベルゲームうpしました。
11-23 01:47

「ひびきゅう」という人物について 【まとめ】[ (1)異性とは全く縁がない。(2)全くやる気がない。(3)明日出来ることは今日やらない。 ] …以上で報告を終わります。 http://t.co/Dp9jE6H7 だいたいあってる
11-23 00:32

11/22のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha ただし石油王に限るw
11-22 23:47

@ANAN_E なるほど~。ビニールは外して行くッス!
11-22 21:45

今日の作品。デジタルとアナログの作業時間を2:1にしてアナログ作業のないときはこういうの作ってると逆に捗るって、昨日くらいに気がついた。 http://t.co/APTKLm9A
11-22 18:47

@heypu 特にいぬぼくはよかったですよ~。もうタダで送りつけたいです!(大迷惑)とりあえず日曜にぶくおふ行ってみます。
11-22 17:53

@heypu 事情言ったら大丈夫ですかね;;何度もだったら怪しまれるかもですが、こんなことは初めてなので事情言ってみます!とりあえず2冊とも面白かったです!←読んだんかい
11-22 17:49

ぶくおふさん行こうと思うけど、ほとんど読んだ形跡のない新刊二冊売りに行くのって、ま○びきみたいだよね…、大丈夫かな…。
11-22 17:43

発送メール届いてたのは朝に知ってたんだけど、ちゃんと読んでなかったorz
11-22 17:40

駅前に用があって、ついでに本屋でほおづきのれいてつといぬぼくをウキウキ買ってきたら、あまぞーんさんから2冊とも届いていた。わたしってほんとバカ…。
11-22 17:40

1日6時間、初代アンジェリークをやりまくってたら、母が「今月の電気代が何かとんでもないことになってるんだけど」という家族会議を開きやがったw #セガサターンの誕生日だし思い出語れよ
11-22 17:29

@melo_melone 瞬間移動!?
11-22 11:31

MORE »

11/21のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E 長々とごめんね~。相棒ゆっくり見てくださいな。
11-21 20:59

PC作業に疲れたから現実逃避で指輪作ってた。 http://t.co/Pc4p0iSo
11-21 20:56

@ANAN_E 別に「不愉快派」が優遇されるべきだとは言わないの。電車で泣く子がいたら文句言わずにそっと車両移るし。ただ、皆が皆、無条件で「子供だから何でも許す」って考えじゃない、逆に「子供の泣き声はどこでも不快」って人もいるのを知っててほしかっただけなんス。特に保育士さんには。
11-21 20:52

@ANAN_E いえいえ。丁寧な返事ありがとうです。「子供が不愉快だ」ってのが少数派なのは分かってるし、そういうのが大多数になるとおかしな社会になるのは重々承知です。ましてあなんたんの職業でそういう考えだったら問題だと思うしw
11-21 20:52

後から聞くと「奥さんはイタリアンとかより変わった料理の方が好きそうだったから、食べたことなさそうなジャンルの店をぐるなーびで必死で探した」とのこと。こういうことが大事なんだよ。こういうことが分からない人は一生独身でいてくださいw
11-21 17:55

そういや初デートの時、ダンナさんはこじんまりしたベトナム料理屋さんで1500円くらいのランチをおごってくれて、会計の時「今日は俺が払うけど、次からは割り勘でもいいかな。ごめんね」って申し訳なさそうに言われて逆に「次もあるんだ」とキュンときた。こういう女もいる。
11-21 17:49

いまだにTRPGがどういうジャンルの言葉なのか分からない。ゲームのタイトルなのかジャンルなのか、カードゲームっぽくもあるし、ひょっとしたらTKGの仲間かもしれないし。
11-21 17:15

@MadoSogomi 大人のまどそごみちゃんw
11-21 17:05

女子力云々言うけど結婚した身の実体験としては、一人暮らしの男性が相手の場合料理の腕は中学までの調理実習レベル+お粥で十分。手料理を振る舞うときはくっくぱーどさんに頼ればいい。ただ、彼氏が風邪で寝込んだ時にパッとお粥を作ってあげれれば好感度が跳ね上がる。これマメ。
11-21 17:05

2012年の「ひびきゅう」を一言で表すと【 神 様 】でした。 http://t.co/uRvtN5yI はじめました。
11-21 15:26

MORE »

11/20のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E うん、その「きぃ~」の沸点が(私は)低くて、人より一層過敏だってことかな。だからあなんたんのような仕事できる人は尊敬する。私は自分から遠ざけることにしてるからね。以上!
11-20 22:35

挨拶とお礼だけは爽やかな声で欠かさないのもポイント高し! RT @torinosashimi: 流行っているのでアタシも理想の彼氏を描いてみたよ!! http://t.co/9SVzrt33
11-20 22:18

「ビブリア古書堂の事件手帖」来年1月の月9でドラマ化の模様、 主演:剛力彩芽 http://t.co/hBiRkI2Z @yarare_kanrininさんから え……栞子さんがゴーリキちゃん…?…(白目)
11-20 22:05

ダンナさんから連絡。23時頃になるらしい。(※仕事ではなく今日は休みで友達と奈良に遊びに行ってます)
11-20 21:52

@namanikuahn おかえりなさりませ~
11-20 21:51

印刷部数を選ぶドン!300部ドン!イベントに行くドン!在庫は3000部ドン! #z_ttzn http://t.co/ftJvvU0W いろいろツッコミどころはあるけど、まず な ぜ ふ え た し
11-20 21:39

あ、言わないと言っていて言ってしまった。暇なのはいかんね。帰ってこない放蕩ダンナさんが悪い(責任転嫁)
11-20 21:04

う~ん、耳の問題は突き詰めればどこまででも語れるからなぁ。こういうのもあるよと(私も軽いこれらしい) つ http://t.co/7lZENl6r
11-20 21:04

@ANAN_E イヤホンと赤ちゃんの声を同列にするんじゃなくて、イヤホンに切れたおじいさんのがなり声を閉鎖空間で延々聞かされたら耐えられないしょ。例えるなら気分的にそういうことだ、てことです。記事の人はやりすぎだと思うけど、私の言いたいのはそういうことス。 以上、長文スマンした。
11-20 20:46

@ANAN_E ただ気分の問題で親御さんが周りに申し訳なさそうにしてると「しゃあないか」とある程度は我慢できるので、要はお母さんは「子供連れなら許される」とは思わないで、貴女の可愛い子の声でも不快に思う人がいるってことを知っててねってことス、
11-20 20:44

MORE »

11/17のツイートまとめ

hibiq_SS

あー、イラレ触りすぎてなんか手作業やりたい病にかかってる。押絵とかシャドーボックスとかやりたいー(ジタバタ でも材料ないー(ジタバタ
11-17 17:18

@ANAN_E 酒飲まない人種にはサングリアってレアだからねー。一口もらったけど合わなかったし。あなんたんも職場で「サングリア漬けててー」とか言ったら爆笑もらえるかもよw
11-17 14:32

@ANAN_E 私も、もばげでやってみたけどすぐ飽きたわwダンナさんはあいぽんで兼業農家のごとくマメマメしく農民やってるww
11-17 14:31

ダンナさんが牧場物語的なの好きなので「どう森みたいにリアルタイムで季節ごとの収穫物が取れるのってないの?」と聞いたら「分かってない!育成は効率が面白いんだよ!今、この種を植えて寝たら起きるころには苺ができて出勤前に工場にしかけたら家に帰ったらショートケーキができてるような(ry
11-17 13:13

@yohchu 楽しんでおいで~。ダンナさんエヴァ苦手なんだわ~。なんかああいう抽象表現とか宗教知識とか考察とか入ると拒否反応起こすらしい。ワンピが限界だそうで。母さんがのぼうの城見たいらしいからレディースデイに一緒に映画館まで行って別々の見て来る予定www
11-17 12:56

おおう、巨神兵10分ちょっとなんすね。/「巨神兵東京に現わる」が「ヱヴァ」と同時上映 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OumMohBn
11-17 12:53

@yohchu 同時上映なのは確かだよ~。どんなのかは分からないけど。幼虫タンも見に行くのかえ?私はちょっと後になりそうス。
11-17 12:49

あれほど話題になったのに、誰も「き」の字も出さない巨神兵かわいそう…。
11-17 12:45

そういえば、エヴァと同時上映の巨神兵?だかは長さどのくらいだったんだろう。ネタバレなしで時間配分だけ知りたい。
11-17 12:43

@yohchu いままで どんな せいかつを していたか といつめたい
11-17 12:42

MORE »

11/16のツイートまとめ

hibiq_SS

エヴァ見ないで寝る。明日おべんとだし。5時起きだし。
11-16 21:09

@madamama 顔を真っ赤にしてコソコソしながらレディースジーンズを買う細身低身長(私よりサイズ小さい)のダンナさんをどっかにうっちゃりたいですww
11-16 18:54

Kのテレビとニコ動の予告比較やってる動画とかないかなー。どっちも面白いんだけどニコ動見る頃にはテレビのを忘れてるんだよなー。ていうかKの非公式動画ってどうやって検索すればいいんだろう。関係ない動画ばっかりヒットする。
11-16 18:49

うん、ウザい。エヴァでは加持さんが好きです。テレビの頃は日向さんでした。
11-16 18:44

#動いてよ!!
11-16 18:43

ついったの広告がこんなにウザいの初めてだ。いいから落ち着けよお前。 http://t.co/G6kWUihx
11-16 18:41

ちょっっっっっなにっっっっっこの折紙くんっっっっっっっっっっっっ(折紙くんしか見えない) >RT
11-16 18:10

小さくなることくらい分かってるんだから黙ってやれよ!
11-16 17:57

フォトショのこのダイアログの必要性が全く15年使ってても分からない。 http://t.co/dSEwnkM2
11-16 17:56

おっぱい自重www
11-16 17:31

MORE »

11/15のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba @IzukiGenom @nisuha ダンナさんできないよー。全部ガソリンスタンド任せ。最近の若い男は軟弱じゃ(自分は棚の上に)
11-15 20:14

こんな事務的なんスか?出雲の神様って? >RT
11-15 19:35

@torinosashimi ☆→『オシャレでイケメンで優しい』←★ワンピースが好きな男性
11-15 19:15

私の分の夕飯はとりあえずダンナさんに頼んでランチパック買ってきてもらいました。わーい。夜なのにランチパックー。
11-15 18:13

@torinosashimi 絵描かなくていいから絵師評論家になる。
11-15 18:10

ちなみに目はまだ直ってないなう。心療内科と眼科と迷ってるうちに病院閉まったなう。
11-15 17:56

「やろうよ!どうじんの森」原稿が1枚できるたび添付うpすると村の動物がほめてくれる。完成するとフレンド登録してる同業友人とイベント。実際のイベントで売れ残った数を入力する度、部屋に段ボールが増えて行く。年に一度供養のたき火が行われる。
11-15 17:54

そういえば自分ご飯どうやって食べるんだろう。作るのばっかりで食べること考えてなかったwww
11-15 17:47

お好み焼きは“ピザか格子か”、切り方をめぐる派閥双方の言い分 http://t.co/1IVXyc8m いや…お好み焼きを切るってどういうことか分からんのですが…www
11-15 17:39

母さん帰って来たー。ボランチアもいいけど娘の電話に出てくれwww
11-15 17:10

MORE »

11/14のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E @ダンナさん ごめんなさい 代わりにあたしの毛皮をはいで使ってください(棒)
11-14 22:49

ダンナさんとケンカして寝室抜け出してきてリビングなう。ダンナさんお気に入りのコートのファー失くしたくらいで何さ!(全面敗訴)
11-14 22:41

@ANAN_E @nisuha @kagane_e まじれすすると、お寺の奥さんは盆と暮正月死ぬほど忙しいからイベントは無理かと…www
11-14 22:37

妹になりたい >RT
11-14 20:02

コミックナタリー - 「よんでますよ、アザゼルさん。」アニメ2期の制作決定 http://t.co/rAijyL95 結局二期でよかったんスね。久保先生www
11-14 19:59

@namanikuahn おかえりいなさいでもす~
11-14 19:54

【再宣伝】母が童話を書いてるのに表紙絵つけて公開中です(表紙絵、制作5分)よかったらどうぞ ネコメール #puboo http://t.co/EpnFAMNe
11-14 19:43

ダンナさんのコートのファーだけなくした…orz ダンナさん珍しく本気で怒ってるっポイ…
11-14 19:38

@poke777 ありがとうございます!バッテリーってネット通販で買えるんですね!探してみます!
11-14 19:29

チャプチェ炒めてくるノシ
11-14 17:57

MORE »

11/13のツイートまとめ

hibiq_SS

今期に入ってからの新キャラは韓国人の方が多く実力も韓国人の方が上で終いには前期の最イケメン枠がヒロインを韓国人にNTRれそうになっても文句一ついわずに見てるプリティーリズム視聴者とサムゲタンがチラッと出ただけで騒ぐさくら荘視聴者の間にあるのはなんだろう…?
11-13 21:14

けっきょく いっしょに http://t.co/HZfyZ43r
11-13 21:06

ねずみさんとはんぶんこ http://t.co/FnjLNxq5
11-13 21:06

ひびきゅうの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(5120%) http://t.co/f6qGSIhw ↑屋上
11-13 20:50

@nisuha たしかに!私らより一回り上かくらいだろうからバブリーな世代だ!庚か丁かボディコンワンレンの秘書のお姉さんが特にバブルっぽかった!
11-13 19:51

@nisuha するどいんだ!私は小学~中学時代バブルの匂いのするマンガを信仰してたんだ!
11-13 19:45

たまには主婦力の強いツイートをしてみたところで皿洗ってくるノシ
11-13 18:53

めんつゆと味ポンを2:1で混ぜるとちょうどいい湯豆腐のタレになることを発見した。
11-13 18:47

母「この前書いた童話、童話じゃなくてショートショートになっちゃって賞に応募できないって…」私「ショートショートの賞に応募すれば?」母「そんなの知らない…」私「ググれば?」母「分からない…」私「あーもー私が探す!」母「(@^▽^@)」私(こいつ…私が動くの待ってやがった…)
11-13 17:41

あまりに本家の写真うpの調子が悪いので久々についぴく起動した。何枚も私の画像ツイート(本文なし)が見える方はお手数ですが一度リロードいただけると幸いです。本当にすみません。恨むならついった本家を(ェ?
11-13 17:22

MORE »

11/12のツイートまとめ

hibiq_SS

なんかアラサーの森(仮)プログラマの友達が乗ってきたwww 本格的に人員募集してみるかな…。就職あり恋愛あり結婚ありの20~30代をリアルにシミュレーションするゲームに興味ある人いませんか?要望や案だけでもおkです。
11-12 20:34

@nisuha 昆布茶…ああ…おなかすいたんじゃないの…?
11-12 20:26

@nisuha 買ってくるから金(交通費含む)をくれ!
11-12 20:26

「シングルマザー|離婚を有利に」ってアカからフォローされてびっくりしたけど…そうか、とびだせ!アラサーの森のネタからか…。てっきり理想の彼氏言ってるからかとwww
11-12 20:25

@nisuha 今日の夕飯はまつたけ風炊き込みごはん(インスタント)でしたがいかが?
11-12 20:23

@momikosaeba @nisuha 私、新聞紙のインクには毒があるって教わったんだけど…幼稚園くらいの時おばあちゃんに…いつの間に大豆由来に!?
11-12 20:01

@nisuha いや、単に原料が安いってだけで不衛生では全くないよw多分その親御さんは見た目が汚い=不衛生って思っちゃったんだと思うw新聞紙はインクつくからまずいけどねwww
11-12 19:45

@rabimaru_t それ、今日出回ってましたがよく日付見てください。1年近く前ですよ…orz
11-12 19:28

何度も同じ絵うpすみません…ツイッターの画像うpバカになってる…。
11-12 19:28

理想の彼氏メーカー、タイバニにはあまり詳しくないらしい… http://t.co/NTEpqGVV
11-12 19:27

MORE »

11/11のツイートまとめ

hibiq_SS

@torinosashimi ささみさんの信者で儲けよう作戦(うまいこと言ったつもり)
11-11 19:57

@torinosashimi 絵・ささみさん、文・ささみさんでブックデザインと製本だけやりたい…。
11-11 19:50

一日、のっぺらぼうを描いていた(表情差分は明日…) http://t.co/DYzHj8Dy
11-11 19:47

@ANAN_E おたがいとしだね…(遠い目)20歳の頃と同じペースで作業配分してると本気で危機を感じるw
11-11 19:46

@ANAN_E 薬飲むようになってから副作用で喉が渇くんだわ(苦笑)気づいたら喉の渇きで意識失うことが増えてから(遅すぎ)作業前には水常備www
11-11 17:42

気づいたらTLで仕事に疲れた鶏と蛙が婚約してた(何を言っているのか自分でも分からない)
11-11 17:41

我々の業界では日常です。
11-11 17:35

3時間くらい水(2リットル)を左手にしながら(渇水症状対策)同じ姿勢で全く休まず仕事の絵を描いてたら、ダンナさんに畏れられた。
11-11 17:34

@yukinyoronyoro つ? ぷりっつ
11-11 13:15

@IzukiGenom wwwwあのwww神楽ちゃんのポスターつきパンフ持ってるwwww島根行った友達がくれたwwww
11-11 13:10

MORE »

11/10のツイートまとめ

hibiq_SS

@torinosashimi 私もデザフェスに行って手作り鶏の丸焼きを差し入れたかったです…。無念orz
11-10 20:48

DSならある…たぶん…。
11-10 19:24

3DSのソフトがDSでもできる世界線はどこですか?
11-10 19:24

パチパチー!本気で可愛い!ゲームキューブを見下ろしながら。 >RT
11-10 19:21

11/09のツイートまとめ

hibiq_SS

私が生まれて初めて「大人って汚い!」と実感した瞬間です。
11-09 11:04

サンリオのくじで「キティちゃんカセット」が当たった。幼稚園生の私は「キティちゃんの可愛い声がいっぱい入ってるんだ」と再生しラジカセの前でわくわく30分以上正座し続けた。まさかキティちゃんの絵が貼ってるだけの空テープとは思わずにね… #カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう
11-09 10:58

pixivに投稿しました 嬉シイ日 #pixiv http://t.co/d1htCe7b
11-09 07:01

11/08のツイートまとめ

hibiq_SS

よくある「使えない英語」や「テストに出ない英語」のbotを集めて、矢印の方向を逆にして、英語圏の人向けの「使えない日本語」「テストに出ない日本語」のアカウントを作ったら流行るんじゃなかろうか!すごい!大発見!(無理です)
11-08 20:18

とびだせ!たべものの鶏
11-08 19:52

とびだせ!どうぶつの鶏
11-08 19:51

血しぶき飛ぶ系や銃や剣でめった切り系大好きダンナさん、奥さんはどうぶつのもりに行きたいです…。
11-08 19:44

なんかさ…ダンナさんに頼まれて、よくダンナさんがほしいゲームのネット価格調べたり代わりに買ったりするんだけどね…エロじゃないのに(むしろおっさんしか出ない)必ず年齢確認警告が出るんだよ…もうなんなの…今日は…あさしんくりーど…。
11-08 19:43

@heypu 来週もよりぬき(笑)スタッフさん映画で手一杯なんでしょうね。よりぬきも面白いんですが。
11-08 19:31

よりぬきだったらしい。よかったー(より抜き以外は全部保存してる系女子)
11-08 19:29

@heypu ああ、ありがとうございますー。よかったー。後で公式で何の話だったかだけ見てきますー(土下座)
11-08 19:28

あああああああああ、銀魂録画忘れてたー!今日ってよりぬきだった?新作だったら泣く。だれかおせーてー(バンバン
11-08 19:25

殺された。そしょうもじさない。 >RT
11-08 19:21

MORE »

11/07のツイートまとめ

hibiq_SS

唐揚げパーティーしたい同士を発見します。 http://t.co/ea7MQj84
11-07 19:02

録画増やすとPCの容量がヤバいから、ニコ動で見れるのはニコ動オンリーなんス。情弱ですんません…。
11-07 18:51

なんか支部とかついったでKのスケボー少年とマモの声の人があらぶってるんですが何なの…今週放送ので何かあったの…?それともコミカライズの方?ニコ動で追っかけてる私はなにがなんだか…。
11-07 18:50

@potetoteru なんか困ってる…逆さにすると企んでる??????(ノーパソを傾けながら)
11-07 18:47

でわ、カレー温めてくるノシ
11-07 18:01

あー昨日からもやっとしてたこと吐き出した。TL荒らしすみませんでした。
11-07 17:59

と、長くなったけどとにかく田舎の公立芸大だけはやめておけと。作る側も進学する側も。最後になったけど、これ全部田舎の公立芸大に進んで挫折して後悔してるおばさんの実感だから(苦笑)そこんとこよろしくです。
11-07 17:58

「でも絵を描きたくて、一人暮らしは事情があって無理」なら(秋田にあるかは分からないけど)教育大の美術系に進んで小学校の図工の先生になればいい。
11-07 17:58

経済や医学部ならともかく芸大への進学は説得できて状況は説得できないとしたら、高校生は親へのプレゼン能力が決定的に欠けている。これじゃ将来的に芸術で食べていくなんて絶対無理。
11-07 17:58

よほどの才能があったら地元の実績のない公立なんて行かずに東京行ってる。事情としては「一人暮らしを認めてもらえない」とか「仕送りしてもらえない」ってなるけど実際問題、絵や音楽で食べていこうと思ったらいずれ都会に出なきゃならないし、
11-07 17:58

MORE »

11/06のツイートまとめ

hibiq_SS

黒魔導士なつき(続かない) http://t.co/ADxzYsDm
11-06 20:49

本当にほかってくるノシ
11-06 20:03

ダークヒロインなつき(続かない) http://t.co/AlLYAs8p
11-06 20:01

まんまる。冬はこれに毛布かけてやります。 http://t.co/1DCAxfGY
11-06 19:46

@yukinyoronyoro 嫌そうな顔で睨んできますwww(虐待)
11-06 19:42

最近ツイッター本家の写真うpがうまくいかない…。
11-06 19:41

ひびきゅう容疑者(30)は娘の虐待現場を写真に撮りTwitterにアップするなど異常な行動が見られ、兵庫県警は(ry http://t.co/35zMFz2L
11-06 19:41

だwいwがwwwくwwwwwww >RT
11-06 19:24

ライトノベル「俺の愛する妹が三十路既婚になった」いや、兄から愛された覚えなんてただの一度もないですけど。
11-06 19:13

ドカポンについていろいろ教えてもらったんだが桃鉄との違いが全くもって分からない…orzほかってこようと思ったら久々に実家帰って来た兄さんがほかってきて、もうちょっとで「キャー!おにいちゃんが裸ー!」っていう今時ラノベでもねーよと思ったけどそういや今でも妹は売り手市場で私も、文字数
11-06 19:12

MORE »

11/05のツイートまとめ

hibiq_SS

@MadoSogomi …なん…だと…精神だけ猫の国に行ってる…だと…
11-05 20:18

自分のアイコンが自分らしくなくてTLで探すのに苦労するレベルwww
11-05 19:52

どうしよう!なっちゃんが動かないの!(この態勢のまま) http://t.co/uhgCX3Xq
11-05 19:46

実写アイコンにしました #素人には分からない嘘をつく
11-05 19:39

@torinosashimi 内容は旧劇場版と一字一句同じでしたので、だいじょうぶ!
11-05 19:36

ダンナさんにゲームの「アマゾン3」を教えたくていろいろ検索するも「アマゾン」でも「アマゾン ゲーム」でも「アマゾン PS3」でもconozama関連しかヒットしない私を誰か助けて下さい(白目)
11-05 18:00

今日はもみこたんに教えてもらった塩麹湯豆腐に挑戦なのだ!ふはははは!
11-05 17:41

デザフェス行けなくてごめんねーってお詫び状です。10年以上ぶりに会う予定だった子もいたので。
11-05 17:01

できたー。定着液買って来たので乾いたら葉書にしてデザフェスで会う予定だった友達に送るー。その前に支部にもうpするー。 http://t.co/uBQQFpvH
11-05 16:58

4まいめ。がんばってる。そろそろ指紋がなくなってきた(いろいろ危ない) http://t.co/AU6dLFf5
11-05 16:14

MORE »

11/04のツイートまとめ

hibiq_SS

@potetoteru 確かに?いっぱいつけるとおかしいwww
11-04 19:55

@potetoteru しょうがくせいってほんとう???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
11-04 19:54

@yukinyoronyoro 今、飛行機泣く泣くキャンセルしてきました。代理人お願いします~。楽しんできてください~ノシ
11-04 19:43

ふーちゃんが天井近くまで上って降りられず、どうしようと思ってとりあえず写メった http://t.co/8GWYxaZu
11-04 19:41

犯人のひびきゅう(30)はデザフェスに行きたかった。ムシャクシャしてやった。反省はしている。後悔はしていない。と供述しており(ry
11-04 19:37

ここ数年内にフィキサチーフを使ったことある人RT #いることを切に願う
11-04 19:10

フィキサって何だよ!ここ数年見たことも聞いたこともないよ!なんか甘い匂いがして、あれがいい香りだと言うとヤク中みたいな目で見られた記憶はあるよ!
11-04 19:07

行けなくなるかも…ってのは一週間くらい前から出てたんだけど、確定しますたorz 会おうって行ってた高校時代の友達にお詫びの葉書を送ろうかと5年ぶりにパステル取り出して、ここまで描いてフィキサないのに気づいた。ちょっと樹海(ry http://t.co/6XLNCYLf
11-04 19:05

【速報】デザフェス行けなくなった【確定】
11-04 19:00

イラレでパース取って高層ビル群を描くことは出来ても、普通の青空が描けない三十歳。
11-04 16:39

MORE »

11/03のツイートまとめ

hibiq_SS

える、知っているか ひびきゅうは とっくに すとーぶと こたつ ふるかどうなんだ RT @namanikuahn: える、知っているか 生肉あはんは きょう せんぷうきを しまったんだ
11-03 20:58

ひびきゅうは『好きなところは「変態」「しゃべり方」「かまってちゃん」「ギャップ」「髪色」「絵がうまい」です』です。 http://t.co/IXvKwrJO だいたいあってる。
11-03 20:55

@nisuha @ANAN_E しwらwねwーwよwwwwwあとは飲み中のあなんたんに電話してくれwwwww今日はカガネチとメロンと3人で飲んでるらしいから!
11-03 20:55

@nisuha @ANAN_E お ま え も か www 付け加えるとそれに、もみたんが「郵便局にシャワー室あるよ。てへぺろ」ってなってヒートアップしてたよwwww(一部改竄)
11-03 20:50

@nisuha @ANAN_E いや、単に、あなんたん「交番でいいもの見た。何だと思う?ぐふふ」私「イケメンのおまわりさん?」あなんたん「冷蔵庫と電子レンジ!生活感萌えるwww」って流れス。ご期待に添えず申し訳ないwww
11-03 20:45

カーフェリーで小豆島に行ったダンナさんからの帰るメール「もうすぐ神戸港に着きます。車から船が出るのに時間がかかるので(ry」繰り返す「 車 か ら 船 が  出 る の に 」wwwww
11-03 19:58

ささみさんにブロックされたはずなんだけど、ささみさんのツイートみれるし、ささみさんからリプくるからついったーってふしぎ(こっそり)
11-03 19:41

@torinosashimi ブロックシテクダサイ(遺書)
11-03 19:37

私のTLがパエリアグツグツする休日の会社員とビールがあほみたいにうまいという女性社会人とが混在してワケわかんなくなってる。
11-03 19:36

@ANAN_E ヒゲでイケメンでドジっ子なお巡りさんかと思ったよ☆www
11-03 19:26

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR