たけてん

≫2012年12月

12/30のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 今気づいた。股間がもっこりしてるのが悪いんだ。で、おっぱいがないのに下腹が出てる。もっとセクシーに。
12-30 18:57

年賀メール用のイラストは明日描くー。お返し葉書のプリント用も作らねばー。
12-30 17:34

不足する介護職員、3年以内に辞める人がなんと全体の60% 理由「人間関係面倒すぎワロタ」 http://t.co/pPgEcNEr 介護職は人材不足でも福祉職は余ってるんだよー。ダンナさん福祉職ー。なんとかしてー。
12-30 17:31

デバッグ完了ー。今日は自分のゲームも上げれたし、明日は年末らしい年末送れるー。人生初2年参りー!
12-30 17:30

レコ大今日か。昔は紅白と交互に見て忙しかった記憶が…。
12-30 17:28

@momikosaeba その更なる高みにねー。なんかこんぴーたーとかで管理できないものかなぁと。勉強しましょ、と言われても、もみたんなみの運送会社知識を入れたら人類総運送屋になって逆に文句言えなくなるよーwww(。-∀-)
12-30 17:04

と言ってたら来たー
12-30 16:55

というわけでおせちはまだ届いてないです。
12-30 16:52

@momikosaeba うん、事情は分かるし、これだけ通販が発展しちゃうと大変だと思うよ。ただ、時間指定の契約をして、3日余裕があって、忙しくなると分かってて、それが今日中に届かないと困る商品で、こちらから問い合わせない限り何の連絡もないのは商売としてどうかと。ただの愚痴ス。
12-30 16:44

乙女ゲで好感度頑張ってあげてたキャラがいるのに、ほとんど話したこともないようなキャラが親しげに会いにきて「てめーじゃねーよっ」というシチュエーションに誰か名前!早よ!
12-30 15:39

MORE »

12/29のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn ノーパンブラジャーの卵(しかし肉)
12-29 23:10

飲み過ぎと食べ過ぎでヤバ胃。胃がヤバ胃(酔ってる)
12-29 20:47

昨日さがーわに怒って初めて気づいたんだけど、私は相手が120%悪くてようやく責める気になれるんだってこと。なんか始終、社会や知人に向かって声高に怒ってる人ってどれだけバイタリティあるんだろう。実害がない限り黙ってニコニコしてた方が楽なんだね。
12-29 14:19

1ヶ月までなら無料みたいだし、試しにやってみるかな。もうアップグレード云々に振り回されたくないのと、細かいやり取り増えたので共有機能が魅力。
12-29 14:14

まっく新しくしたら、あどびのCreative Cloudってのにしようか迷ってるんだけど、便利なんだろうか。あどびのソフト結構使うし、いちいちアップグレードしたりするより楽そうなんだが…。
12-29 14:12

そういや、父さんがサラリーマンだった時取引先にドイツの会社があって「なんでカレンダーの祝日は1日だけなのに、日本人は年末年始一週間以上休むんだ!」って怒られたことがあったらしい。あんたもクリスマスの前はそのくらい休むだろ…。
12-29 14:04

基本的にスタッフからの愛が伝わってきて仕方ないアニメが好きなんス。なんかスタッフ全員が楽しくて仕方なくて作ってる感がある作品。マンガは(編集者とかアシスタントとかあるけど基本的に)作者一人のものだけど、アニメはスタッフみんなが愛してなきゃダメだと思う。
12-29 11:21

あ、Fate/Zeroも今年っちゃ今年か。じゃあそれもプラスで。
12-29 11:15

これからって言っても今の作業終わってからだけど。
12-29 11:13

個人的に今年すごかったアニメは人類は衰退しました・氷菓・じょしらく・戦国コレクション・TARI TARI・アイドルマスターあたり。これから黒バス見るのでそれに加わってくれるといいんだけど…。
12-29 11:13

MORE »

12/28のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんは明日も仕事だよ。午前だけだけど。大掃除らしい…。
12-28 20:41

@namanikuahn ブラありノーパンプレイですか。なかなかマニアックな趣味をされていますね。結婚してください(真顔)
12-28 19:52

@namanikuahn 無理しないでー、休んでください。ところでいつまでも卵がブラジャー一丁なんですが、いつパンツはくんですか?(真顔)
12-28 19:46

ウリエル、ミカエル、ガブリエル、サマヨエル RT @yukinyoronyoro: @hibiq_SS iPhoneでさまよえるって入れると候補がおもしろいのね。蒼い弾丸は出ないのね。
12-28 16:57

@yukinyoronyoro 蒼い弾丸?
12-28 16:49

なんかさがーわの配達の人、さがーわのジャケット着て荷物積んだロゴ入りワゴン車に乗っていたんだけど、異常に化粧の厚いおばちゃんだった。未だに化粧と香水の匂いが玄関からする。授業参観思い出すレベルなんだけど、ほんとなんなの…。さーがわ…。
12-28 16:44

L字 http://t.co/5CzZ75RJ
12-28 16:33

とりあえず今は作業があるので開けるの31日かな。それまではwin機で頑張る。
12-28 16:31

SA☆GA☆WAキター!ものっそ謝られたけどもう二度と使わねー^ ^ どうせアマゾーンもほとんど使わなかったし。
12-28 16:31

得意教科は数学でした(見る影も無い)
12-28 15:58

MORE »

12/27のツイートまとめ

hibiq_SS

Mac買っておせち買ってクリスマスプレゼント買ってたらカード会社から「残高足りねーよ」てメール来て!(◎_◎;)てなってるんだけどあ、明日入金すれば大丈夫…だよね?財布には現金はあるの!明日!明日!
12-27 21:56

さがわに問い合わせたところ「…すみません、まだ営業所の方にお荷物があって…」「|?.? )アーアシタノゴゼンチュウトカダイジョウブデスカ」「はい、すみません」サスガサガワキタイヲウラギラナイ てか、あいまっくさまー!!!!!!
12-27 20:15

@momikosaeba いや、指定かけたし、ネットの荷物問い合わせでは今日の16時ー18時に反映されてるんだけど…。8時過ぎたら問い合わせてみる。
12-27 19:44

@momikosaeba 一刀両断!?Σ(゚д゚lll)
12-27 19:35

@MadoSogomi もう、周辺機器揃えてスタンバッてるんですが!?Σ(゚д゚lll)
12-27 19:31

あはんさんがプリキュアの最終回みたいなこと言い出してる
12-27 19:30

@MadoSogomi ということは日付が変わった頃に来るんですね。分かります。
12-27 19:23

あはんさんが叫んでいる時は地球は平和。
12-27 19:20

@MadoSogomi ゆうーがーたーびーんなのにーもうーよーるさー(^◇^;)
12-27 19:19

さーがーわーのーこーえーがーきーこーえーてーこーなーいー(以下無音)
12-27 19:11

MORE »

12/26のツイートまとめ

hibiq_SS

@IzukiGenom あー、クロロもいたねー。ハンタ見てないから忘れてたや。見てたらちょっとクールイケメンのイメージ保てたかもしれないんだけど…。
12-26 20:39

今でもマモのイメージは環さま(ホスト部)と紀田くん(デュラ)、リン(ハガレン)辺りなんだわ。だからバカぶってるけど実は賢いみたいな感じだったのに、うーさーと猿が…www
12-26 19:57

今期はKとうーさーのおかげで宮野真守が『バカぶってるクールイケメン』から『クールイケメンぶってるバカ』へと変遷を遂げた貴重な季節でした。異論は認めない。
12-26 19:52

@namanikuahn 結婚しよう!(from 既婚者)
12-26 19:33

火曜日くん可愛い >RT
12-26 19:17

@tomio_1030 そもそも、その場限りの冗談で即リプしていたところ、朝起きたらRTが増えていてびっくりした次第でありますこんばんようございます(*´∇`*)
12-26 19:12

@namanikuahn 普段明るいダンナさん(B型)のお気に入りのコートのファーなくしちゃって「ごめーん」と軽く謝ると「…………ああ……うん……」と言って30分くらい黙り込んでたのはマジギレしてたんですね(納得)
12-26 17:22

こんにちは、 @namanikuahn さんにアイコンがセイシと言われたへびきゅうが17時06分をお知らせします。
12-26 17:06

オザケンの歌で育ったせいで、ダンナさんに「欲しいものある?」と聞かれたら「プラダの靴」と答えてた。ダ「ところで、プラダの靴ってどんなの?」私「…知らない」ダ「プラダに靴あるの?」私「…分からない」ダ「そもそもプラダってどこにあるの?」私「……あいまっくがほしいです」
12-26 17:03

@namanikuahn おい!こらこら!!寝ろ!(性的な意味で)
12-26 16:59

MORE »

12/25のツイートまとめ

hibiq_SS

ヘビー級(体重的に)
12-25 18:02

アカウントで見分けてください。
12-25 17:56

正月限定で名前も変えてみたら、絶対誰も私だと分からない状態になった。
12-25 17:51

おお、これは見たい! >RT
12-25 17:50

「なのだよ」ばっかり言う人ですよね。
12-25 17:47

ところで、緑間くんは「みどりま」くんなのか「りょくま」くんなのか「ろくま」くんなのか未だに分からないのだが…(wikiれ)
12-25 17:47

@yukinyoronyoro 全員、漢字でインプットされてる上に、髪の色でしか区別がつかないんですが、多分メインキャラ全員描けますw
12-25 17:28

支部とついったでしか黒バス見たことない勢。
12-25 17:23

全然関係ないんだけど、黒バスの緑間って人「みどりま」なの?「りょくま」って読んでた。
12-25 17:23

@MadoSogomi 7年選手ですからね…。私の酷使ぶりを考えればよく動いてくれました。新しいのに引き継ぎ済んだら供養します(合掌)
12-25 17:16

MORE »

12/24のツイートまとめ

hibiq_SS

はっはっはっはっ、ダンナさんに「チンして」というメモとチキンを置いてきて、仕事先でからあげクン食べてる私に何か用かね?
12-24 17:19

聖なる夜にディスク容量に奇跡が起きた。悪魔の。 http://t.co/GJwT0CiQ
12-24 17:04

さんたさんへ くりすますは じかんをください いっしゅうかんくらい (せつじつ)
12-24 16:13

死んだ魚の目してる
12-24 14:13

クリスマス?なにそれおいしいの?(真顔)
12-24 14:13

OS入れ直せばいけるかもなので、バックアップ終わったらやってみる。あー、胃が痛い。リアルに痛い。
12-24 14:09

Winのノートは二台あるけど、Macでしか使えないフォントがあるからなぁ…。あとイラレとフォトショ必須。
12-24 13:53

@MadoSogomi アップルストアください(真顔)
12-24 13:50

とりあえず今のデータだけバックアップとって、前の仕事先で使わせてもらえるように掛け合ってるとこ。マジで年明けまでツイッター離れるかも…。
12-24 13:49

【サンタさん】パソコンこわれたかも…【こちらです】
12-24 13:46

MORE »

12/23のツイートまとめ

hibiq_SS

@yukinyoronyoro トラブルでしごとが増えて、だーりん放置して作業なう。だーりん拗ねてゲームしてるー。にょろさん家近かったら通うんですけどねー。お酒飲まないので経済的ですよーwww
12-23 20:56

@kagane_e なにしたのー(ジタバタ
12-23 20:53

@IzukiGenom そうなのー。スイーツ好きの仕事仲間情報ではかなりお高いらしいw一息ついてるなう。
12-23 20:10

@yukinyoronyoro お母さん、お疲れ様。残り物ちょうだい(ハート)きれいに食べてあげるから(ジュル
12-23 20:08

ダンナさんが同情してケーキ差し入れてくれた。ベリーベリーのアイスケーキ(*^_^*) http://t.co/ic9BNRdX
12-23 19:49

@kagane_e たち。KYに既婚者が参加しようと思ってたけどちょっと仕事がえらいことになったので、参加表明取り消してよかったよ。楽しんでるかいーノシ
12-23 19:08

兵器…じゃない平気…1日320枚画像作れば納品出来る…算段…。
12-23 19:07

ばっくあっぷでぃすくどらいぶの こーどを ばっくあっぷちゅうに ぬかない まだむ おぼえた やったの かあさんだけど
12-23 19:03

ちょっとめどがたったけど いっしゅうかん ないとめあもーど…
12-23 18:59

これから いっしゅうかん ちょっと しぬと おもうけど ゆるしてください てか すでに しんでます。
12-23 17:55

MORE »

12/22のツイートまとめ

hibiq_SS

@madamama といざ○すさんは店員さんor店長さんの人柄(権力?)次第で割と柔軟に対応してもらえるそうですよ。クリスマス前は交換してくれって人が多いそうです。(昔バイトしてた友人談)
12-22 21:48

しーっ!しーっ! RT @namanikuahn: アタシたちの中でね!"@hibiq_SS: 本当紛らわしいワンピース!何が紛らわしいって最近服のワンピースがマンガより知名度低くなってるのが!www" 女子力こいよっ!!!
12-22 21:41

ダンナさんホテルの豪華な忘年会から帰ってきました。スーツで行かなかったのを心底後悔してました。だから言ったのに!医者が来るんだからって!
12-22 21:40

父「あの…あいふぉんがな…」私「壊れた?」父「いや…同い年の友達がな…後ろがピカピカして…クマがてくてく歩き回るメール送って来たんやけど…悔しいんやけど…父さんもできるやろか…?」この萌える67歳、誰か娶ってください。
12-22 21:39

@namanikuahn 本当紛らわしいワンピース!何が紛らわしいって最近服のワンピースがマンガより知名度低くなってるのが!www
12-22 21:01

@momikosaeba おおっっ便乗失礼!おめでと~!!!!o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
12-22 19:56

私は沖田総司狙いなんだよー!(乙女ゲー)
12-22 19:54

ダンナさんが忘年会してる時にストーカーされて困ってる。※液晶画面越しに※近藤勇とペリーに
12-22 19:54

【手動定期】ついったで相互フォローしているリア友には基本的にこちらからは年賀状、年賀メールは送りません。もらったら必ずお返事はしますが、住所やPCアドの分からない人が多すぎるのでwお正月にリプは送るかもです。【よろしく】
12-22 19:37

プリリズまとめ見したら超展開になってた。
12-22 19:13

MORE »

12/21のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 「エロイカより愛をこめて」が真っ先に思いついたのですが…違ってたらすみません=3
12-21 17:53

@業務連絡 あいぽんの乙女ゲしながらデバッグしてたら高杉晋作と近藤勇とペリーの好感度がMAXになりましたが、誰を選べばいいでしょうか?
12-21 17:46

昨日ダンナさんに最も衝撃を与えた一言「トレーズ閣下は23歳だよ」「ついでにゼクスは19歳だよ」「未成年だよ」「選挙権もないし、日本の法律ではお酒も飲めないよ」
12-21 17:23

ぶっちゃけ武装神姫はダンナさんの「メカ」「美少女」「ほのぼの日常」というツボを押さえて録画頼まれてなければ見てませんでしたw でも良作だった。
12-21 17:21

@funihuni_1202 おおうっっひょっとして午前だけで家に帰れたり!?冬休み楽しんでください~ノシ
12-21 17:14

あ、TLで騒がないと思ったら関東じゃないのね。
12-21 17:12

え?地震スか?
12-21 17:11

ていうか冬休み滅べ
12-21 17:11

やっぱり地球滅べ
12-21 17:09

え?地球滅ぶとかで忘れてたけど、学生さん今日で学校終わり!?
12-21 17:09

MORE »

12/20のツイートまとめ

hibiq_SS

ゼクスだけでも5回くらい裏切ってる気がする。
12-20 18:42

【問1】子安が声優を始めてから何回裏切り(寝返り含む)を行ったかを答えなさい【超難問】
12-20 18:42

とりあえず、60歳以上には「日本一の大企業」=「トヨタ」で通じる。
12-20 18:40

ひろゆきが送検されたのをテレビでやってて、母「なんでこんなの全国放送でやるの?」父「ニュースがないんだろ」私「トヨタの創設者が一般人の投書で送検されたとしたら?」両親「…………」
12-20 18:39

喪服の死神( )がツイッターで黒バスアイコンの腐女子を皆殺しにする。とか脅迫状出したらどうなるんだろう。やっぱり規制されるんだろうか。するんならどうやってやるんだろうか。ここまできたらそのくらいやってほしい。
12-20 15:26

こっそり乙女ゲーをやっているのをダンナさんに見つかって、後ろから口説き文句を朗読されたのだが、これ何プレイ?
12-20 14:38

hibiq_SS が2012年に一番多く発言した漢字は【私】です。1位【私】2位【見】3位【分】 その他のランキングはこちら → http://t.co/tgFhP8Hg #watakan2012 http://t.co/xAlGBYaE
12-20 14:26

23日、友達の飲み会にKY押しかけしようと思ったけど、同人手伝い先からNGかかった。ちょと樹海行ってきます。
12-20 13:38

ダンナさんが今日仕事だと思っていたら休みだった…。聞いてないよ!
12-20 08:07

12/19のツイートまとめ

hibiq_SS

ねむねむの塔 http://t.co/aiNd4Q76
12-19 20:25

【ひびきゅう内閣発足】首相:ひびきゅう 官房長官:さくらともぞう 財務大臣:野比のび太 文部科学大臣:ケンシロウ 総務大臣:フグタマスオ 防衛大臣:碇シンジ http://t.co/1qZx4E8q  文科省以外頼りなさ過ぎる。
12-19 15:30

幼女オーバーニーソ、しかも紺と灰の縞だった…。どこで女子力落として来たんだ、私。
12-19 15:30

そういや、幼稚園の頃タイツ禁止ででも冬は寒かったので半ズボン丈ギリギリのソックスを履いてて「それタイツ?」「違うよ、ほら微妙に隙間あるよ」ってやってたんだけど、今思えば幼女オーバーニーソ…。
12-19 15:27

みんな未来を生きすぎてるよ
12-19 15:21

薬の擬人化とかないのかなぁ。レンドルミンとかむっちゃ萌えキャラの名前っぽいよ!と思ったら存在しまくってた件について http://t.co/EGNfpVXI
12-19 15:21

ねんね http://t.co/xMXFNQJU
12-19 15:13

今日の大掃除終わりー。12月上旬から毎日ちょっとずつやるのがウチの風習なんだけど今年は冬コミの手伝いがあってかなり押してる。
12-19 15:05

@yukinyoronyoro むしろぬるま湯を入れてお風呂にしたいww(もうなにがなんだか)
12-19 14:49

「どうやって洗うの…ていうか溺れてる?」が第一印象でした >RT
12-19 14:44

MORE »

12/18のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんが飲みに行ってる間にちっぱいとかTLで呟く嫁www
12-18 21:33

ひびきゅうの胸は安定のAカップです。 http://t.co/UtHZhfFU ちっぱいノシ ちっぱいノシ
12-18 21:33

@namanikuahn 結婚してください(アラブ侍の方)
12-18 21:09

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/VggzHAgc
12-18 20:23

@namanikuahn 結婚してください!(男子の方)
12-18 20:20

さぁ、お好み焼きつくるか。
12-18 17:51

@yukinyoronyoro ただいまー。おなかすいたー。(ガラッ
12-18 17:46

警察の人は一度同人誌書いてどれほどの労力とお金と愛を詰め込まなきゃいけないか知るべきだと思うよ。
12-18 17:32

インテはリアルに泣きそうな友人が何人か…。もう入稿したよね…。私手伝ったもんね…。
12-18 17:10

公式ページ見れた。マジらしい。ひどい…。 http://t.co/w1aMrKmS
12-18 17:08

MORE »

12/17のツイートまとめ

hibiq_SS

私「猪瀬さん都知事なったからコミケの風当たり強くなるな~。ビックサイト追い出されるかな~。どこかお盆と年末空いてて東京からアクセス良くて宿泊施設も多くて広くて大人数収容可能で行列も受け入れれる施設ないのかなぁ~」母「国会議事堂」
12-17 13:57

予報雨だったのに母さんが毛布干してさっき慌てて取り込んで部屋干ししたら、ふーちゃんがお姫さまになった http://t.co/sxcYPhij
12-17 13:41

なんか昨日はダンナさんが自殺して、路頭に迷って生活保護受ける夢見た。だいたい自民党のせい。
12-17 13:38

ふーは全力で眠るのです http://t.co/0QlfDy7c
12-17 13:09

サンタさん「ひびきゅう、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」 ひびきゅうは優しいサンタから「バスケットボール」を貰った。 http://t.co/4CNCzyZv あんざいせんせぇ…
12-17 12:48

ノベゲの選択肢系のプログラムしてていつも思うのは、英語圏の人はどうして「b」と「d」や「p」と「q」を間違わずに読めるのだろう。わけがわからないよ。
12-17 12:40

12/16のツイートまとめ

hibiq_SS

@yukinyoronyoro 女豹ならもうちょっと票入ったと思うです…
12-16 20:43

【ツイッター総選挙速報】 ひびきゅう 2票《落選》 (解説)支持基盤であるオシャレ層を固められず、ジャスティス層やお姫様層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/x1JOnmTd にひょう…
12-16 20:39

前回より投票率が下回ったって人、お願いだからこれ見て(今朝の毎日新聞)前回がよすぎただけだから、平均見て。 http://t.co/xS1NWIgy
12-16 19:27

今日いっぱいが納期のゲームの手伝い先に「俺…このデバッグ終わったら緋色の欠片やるんだ…」とメールしたら「え?ダウンロード版のシステム調整とデバッグもあんたの係だよ」と返って来て絶望してる。
12-16 19:25

@torinosashimi でざいん事務所の広告かと思いました。ささみさんマジ広告!
12-16 19:13

昨日からTARITARI聞き続けて、アニメが溜まってる…。
12-16 19:11

@rabimaru_t @MadoSogomi まぁ若者の文化だと思いつつ自分は使わずスルーするのが一番だと思いますよ。公式の場や目上の人に使うのは論外ですけど。私らの親世代が言ってた「ら」抜き言葉を許せるか、とかと同じ部類かとw
12-16 19:07

すんません
12-16 18:32

選挙のあとでカツアゲだ! http://t.co/S6TyS7Pm
12-16 18:32

@kagane_e @momikosaeba どうぞ つ http://t.co/pPGIVcKA 私は見分けすらつかずにリタイアしたけどw 
12-16 17:54

MORE »

12/15のツイートまとめ

hibiq_SS

@torinosashimi いっそ料理と絵を活かしてささみさんの絵が飾ってある、焼き鳥屋「ささみ」を開くというのは…ww
12-15 19:59

ラインポップ始めてからモバゲーやらなくなったので、DeNAはNAVERを訴えていいと思う。
12-15 19:53

料理できない女の子は可愛いんじゃなくて、料理できない可愛い女の子が可愛く振る舞ったら可愛い、だと思う件について。 >RT
12-15 19:48

@ANAN_E そうです。兄のあだ名から本名をつけられた不憫な子であって、決して作品的には妹の方が先で作者が「不細工な女の子の名前がありきたりではかぶった子が可哀想だ」という思いからつけられたわけではないと私は信じています。
12-15 19:40

ワンピースボットとやらからフォローされたけど、その是非は置いておくとするけど、10回目くらいなんだけど、いい加減飽きてきたんだけど、私基本的にbotはフォローしないんだけど、しゅまいは別腹なんだけど、
12-15 19:11

ダンナさんが言ってた割と的確なワンピ批評「オダッチは個人のエピソードやそれにまつわる話はすごく上手いけど、一人を濃く描きすぎるせいで世界や政府の話になるとごちゃごちゃになる。だから空島だけアレだけど、ロビンの過去辺りまではすごかった。ブルックだけはどうしてああなったか分からない」
12-15 18:59

@ANAN_E 剛さんの妹さんがいらっしゃいますね。
12-15 18:54

@namanikuahn 柚子の果汁って冷凍できるんですか!次もらってきたらやってみます!結局柚味噌と漬け物くらいしかレパートリーがなくて…;;
12-15 17:55

@namanikuahn 父がバイト始めてから、鍋の野菜率が増えましたw肉が入りきらない勢いでwこの前はゆずを10個くらいもらってきて流石に腐らせちゃいました;
12-15 17:39

@namanikuahn もう送りたいです。家の中に入りきらないから庭に出したら、庭が白菜畑状態ですw あと春菊と大根も送りますw
12-15 17:35

MORE »

12/14のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E @momikosaeba ダンナさんも今日明細くれたよー。なんか今日はボーナスの日なのかなw
12-14 20:25

@akinosorako 私はあまぞーんさんで買ったんですが、もう売られてるはずですよ。できれば特典(スケジュール帳)つきのがオススメです。めっさ可愛いです!
12-14 20:12

さっき胃もたれ言っていたアカウントはこちらです。
12-14 20:04

三月のライオンネタバレ:半熟卵と白玉たべたい。
12-14 20:04

健康上よろしくないマンガ(いい意味で)
12-14 20:03

三月のライオン、呼吸困難起こした。いや、いい意味で。すごかった(息切れ気味)
12-14 20:02

@namanikuahn まーだーよー
12-14 19:59

@madamama ブッダをこんなに憎んだのは初めてですw
12-14 19:19

あ、さっきのツイート画像、ちはやふるのネタバレはちょっとでも絶対嫌!という人は見ないor拡大しないでください。
12-14 19:18

ちはやふるドキドキハラハラウルウルで読んでたら挟み込み広告にぶち壊されたw http://t.co/sFVDmuRJ
12-14 19:17

MORE »

12/13のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn ライバルはモナコです http://t.co/jiDrwR6G
12-13 20:58

尖閣とか竹島の問題で母が「もう島の地面にペンキでどっちが早く大きな国旗を描けるかで勝負したらいいのにね」って…うん、それ日本絶対勝てるね。オリンピックで競技あったら金メダルだね…。
12-13 20:28

ダンナさんがだんだんクリスマス的行事がめんどくさくなってきた感があるのだが、大丈夫だ。私は付き合い始めた時からめんどくさかったb
12-13 20:13

にんげんのほうのあらし >RT
12-13 20:00

@torinosashimi 「あつく たいこう」に見えました。
12-13 19:58

@yukinyoronyoro そのはっそうはなかった(白目)
12-13 19:55

@yukinyoronyoro カフェオレ捕まえた~。でもカフェオレさんが相性いいのはカルピスなのねっこの浮気者っっっ!(バンバン
12-13 19:41

@momikosaeba ぶっちゃけ、何言ってんだ、もみちゃんってTL眺めてたけど阪急電車で例えてくれて把握wそりゃえらいこっちゃ!
12-13 19:39

ひびきゅうを飲み物に例えると「メロンソーダ」です。子どもの心を忘れない人。嫌なことはしない。わがまま。でも好きな人には何でもしたくなる。「カフェオレ」の人と相性が良い。 http://t.co/xYE8rwwF カフェオレはいね~が~?
12-13 19:22

NGワード:それじゃサンジ脱落するから
12-13 19:21

MORE »

12/12のツイートまとめ

hibiq_SS

ステルスなっちゃん http://t.co/ibjiv7eJ
12-12 21:00

@namanikuahn くりすますは折紙くんと浮気で決定☆
12-12 20:39

【TIGER&BUNNY】クリスマスにタイバニクリスマス特番の放送が決定!初公開情報や豪華プレゼント企画ありの3時間! http://t.co/G0pciakU @nandakaomoさんから はい、ダンナさん、ごめん。クリスマスの予定決まったwww
12-12 20:18

ダンナさん、味ポン派だからいいや。父さんにはわさびでも与えておこう。
12-12 18:14

しゅうまい作った。が、からしを買い忘れたことに今気づいた失態…。
12-12 18:13

でもマッチした人、個人的に一番嫌いな人だったどうしようw
12-12 17:44

政党乱立しすぎてわけがわからないよってなってる私にオススメス! 「投票マッチング」http://t.co/gyZbHljG
12-12 17:43

@torinosashimi なるほろ~。勉強になりました!ありがとうございます!てかエヴァのメカってそんなにウケてないんですね。なんかよくエヴァ以外のアニメの批評で「エヴァっぽい」って見るのでそういう流派(?)が出来てるのかと思ってましたw
12-12 17:26

スパロボやってるダンナさんに「90年代っぽい人がいる」と言ったら「え?分かるの?」と言われたのでw
12-12 17:22

@torinosashimi そういうのはギャルゲで例えばボーイッシュがいいか清楚がいいかロリがいいか巨乳がいいか、とかの問題で(ギャルゲで例えないと理解できないw)時代によって変わるものではないんですかね。例えば見る人が見ればパッと「あ、90年代のロボ」って分かるとかw
12-12 17:20

MORE »

12/11のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn あ~、違いますね~。あらかじめ知っていれば頼んだのですが…残念です。頑張って新しいの使って下さいです!
12-11 21:35

@namanikuahn ふぇりーさんの手帳、旨旨手帳なら余ってるのですが(一着だけ買ってとりあえずもらったけど、手帳使わないので)お探しのはHD手帳ですよね?うまうまでしたら、無料で喜んでお送りするのですが…。
12-11 21:16

【無題のドキュメント】この子がバカなのか天才なのか判断しかねる件wwwwww http://t.co/BSZR1ZNK @mudainoさんから 母(元教師)がこの子大好きらしいw
12-11 19:30

たぬきち…www >RT
12-11 16:14

付き合い始めた時、ヲタ女=腐女子=エロホモ描き、と思っていたダンナさんには「ムギちゃんはスカートが風で揺れただけで恥じる子でいてほしいけど、時々は乱れるエロ画像見たい気分なこともあって、ついでに他にはそうでもないけどWガンダムに関しては何時間でも語れるでしょ」で納得してくれた。
12-11 15:59

クリームシチューつくる。
12-11 15:43

もうすぐ1歳で他界した甥の一周忌なんだが、一番痛かったのはニュースを見ようと名前(珍しい名前だった)をググってみたら、姓名判断のサイトで「短命」とか「悪い画数」って本名晒されまくってたこと。死者を大切にって風潮の裏で、死んだ赤ん坊と名付けた親を非難する、ってのもあるんだなぁと。
12-11 15:23

2013年の「ひびきゅう」をひらがな2文字で表すと 【 ほ も 】 http://t.co/ZCsUNyox ほもうめぇ
12-11 15:14

ふーちゃんの寝相に萌えた http://t.co/h7Kv6NqB
12-11 14:12

コロッケそばと悩んだんだが…。
12-11 12:09

MORE »

12/10のツイートまとめ

hibiq_SS

タイバニクラスタには読んでほしい記事 >RT
12-10 20:15

「冬のボーナス」 ひびきゅう 殿 【支給額】 ¥9 http://t.co/ZEn9Dwit ああ、うん、いらない
12-10 20:13

@nisuha なぐさめなう。いや、ダンナさん私抱っこしながらスパロボやるという非常に微妙ななぐさめなんだがw
12-10 20:04

12/07のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンガンロンパアニメ化でP4と監督同じで、ダンナさんがハマッて私はやらなかったゲームで、ネタバレがヤバイいところまで共通点があるので、また毎週デタラメな次週予想をする私をニマニマと生ぬるい目で見るダンナさんを見れると思うと非常に微妙な気分になる。
12-07 17:15

前屈睡眠(あたらしい) http://t.co/zcOKC3cu
12-07 14:16

パソコンの陰に潜むなっちゃん。 http://t.co/TW6B8nAV
12-07 13:17

@yukinyoronyoro 可愛いですか!?これからご飯です(にゃんこーずの)おはようございます!
12-07 06:36

@namanikuahn じ~~~~~~~~っっっ。おはようございますです。
12-07 06:35

ふーちゃんとなっちゃんが怖いけんについて。 http://t.co/8faxspnf
12-07 06:29

12/06のツイートまとめ

hibiq_SS

@rabimaru_t 私は原作読んだことなくて、興味あって見てみようと思ったにわかですw 構成と脚本やってる人がファンなのもありまして…w
12-06 23:24

pixivに投稿しました きょうのおさんぽ #pixiv http://t.co/PlAzkHha
12-06 22:32

はい、全力で、全身全霊でツッコミますね。 お ま え が い う な 。 http://t.co/FqSPyddL
12-06 21:43

@torinosashimi コロンブスの卵という言葉がありましてですね…二番煎じとかそういう意味でございましてですね…
12-06 21:21

@namanikuahn つ 生肉
12-06 21:20

@rabimaru_t 今のところ2クールで3部までやる予定らしいですよ。私も1部最終回待機です。
12-06 21:04

@namanikuahn エロ肉あはんでもエロい…いっそエロエロエロんとか…www
12-06 20:54

ひびきゅうはなんとなく「リアルひよこパン」です。http://t.co/1baI5ozQ http://t.co/s6mK64gW リアル!
12-06 20:43

@yukinyoronyoro きれいなかおしてるだろう
12-06 20:04

ルミナリエなう。(しつこい) http://t.co/1ubBCm7u
12-06 18:52

MORE »

12/05のツイートまとめ

hibiq_SS

私がおばさんになっても、を15年ぶりくらいに聞いたら、心臓の奥底をえぐられた件について誰かと語り合いたいなう。
12-05 20:09

@namanikuahn 保健室登校になります!
12-05 19:31

【MAD】 ヨルムンガンド 「一人BTOOOM!」 (1:28) #sm19434053 http://t.co/fTEXtXSS クオリティヤバイwwwかっこよすぎwwwふいたwwwBTOOMとヨルムン知ってる人はぜひぜひ。
12-05 16:22

ウインナーロールを作った次の学年で味噌汁と卵焼きを作るパンの国・神戸。
12-05 12:36

神戸の公立小学校では小3でパン工場に見学に行った後、家庭科室でパンを作るので、初めての調理実習はパンだった。確かウインナーロールとか作った。
12-05 12:35

どんべえ美味い(禁句:女子力)
12-05 12:34

@torinosashimi @yukinyoronyoro 焼きカレーパン派の私が通りますよー。
12-05 12:28

私「スパロボに出てくるロボットって全部見分けつくの?嘘でしょ?」ダ「俺はプリキュアの見分けの方がつかないよ。本当に全員言えるの?」私「キュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナ…」ダ「もういい」私「あと25人」ダ「もう分かったから」私「キュアブルーム、キュアイーグレット、キ
12-05 11:29

ほこり高いふー http://t.co/epPDkaIp
12-05 10:13

【iPhone5 無料壁紙】 http://t.co/3c91oUON
12-05 05:37

12/04のツイートまとめ

hibiq_SS

ふーもあいぽんつかうのです! http://t.co/92QBb7SV
12-04 20:26

ダンナさんの買ってきたスパロボOGの設定資料集を見ながら、私「………全部同じに見える」ダ「どうやったら違いが分かるの?」私「美少女のエロ絵に描き換えてくれれば…」
12-04 19:11

小文字打てないのCapsLockがかかってただけだった…ダンナさんに言ったら3秒で解決した…しにたい…。
12-04 18:58

サンタさん、小文字英字をください。
12-04 18:09

プログラムをしながら小文字英字がでなくなって途方に暮れてることに対するツッコミを誰か…早く…。
12-04 18:03

12/03のツイートまとめ

hibiq_SS

白菜余ってたのでコレ http://t.co/VleBUvoE 作ってみたらなかなかいけた。
12-03 18:38

12/02のツイートまとめ

hibiq_SS

届かない。 http://t.co/EOd5nqCN
12-02 19:43

モバマス始めたんだが、クールで揃えようとしたら、黒髪ロングストレート率がヤバい。 http://t.co/yyz3ZsXV
12-02 15:20

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがひびきゅうに訪れます! 【メ】【リ】【ヰ】【ク】【リ】【ス】【マ】【ス】 http://t.co/fb32zSCB
12-02 15:00

@yukinyoronyoro マフラーに改名しました。
12-02 15:00

なっちゃんが長い。 http://t.co/gwBKnwXN
12-02 14:37

来期はドキドキプリキュア、ということで想像してみた。主人公はキュア不整脈。キュア認知症、キュアギックリと共に医師会と戦う。途中でキュア糖尿が加わる。基本的に舞台は病院。平均年齢は81歳。
12-02 13:00

@ANAN_E では、アマゾーンさまで探してみるかね。今、積読が多いので買うのはちょっと後になると思うけど。
12-02 12:30

@torinosashimi 羽毛があるのに…。
12-02 11:34

@ANAN_E そうだ、言うの忘れてたよ。李歐、図書館(神戸全域)になかったよ。発禁すか?www
12-02 11:33

すごい嫌な夢見た。一日中学級日誌が書けなくて悩む夢…。
12-02 07:03

MORE »

12/01のツイートまとめ

hibiq_SS

待ってました!少ししかぽち袋使わないので買うのはな~って人はぜひぜひ! >RT
12-01 20:11

さっきのゲーム、火狐でスキップ機能使うとバグ起こすようです~。ちょっと調べてみます。
12-01 19:37

先週公開したノベルゲームをOSアンドブラウザフリーにしました。ネットに繋ぎさえ出来ればどの環境でも使えます。スマホでも行けます。多分…。【ハクチュウム】 http://t.co/IWmd5Kt1
12-01 19:36

ぐぐれとかいわないでください(棒)
12-01 19:07

よくきくけど「ゆびーと」ってなんなのか分からない系おばちゃん。
12-01 19:07

お父さん体重測定アプリ、この広告は嫌がらせですか? http://t.co/IUanR6GD
12-01 18:39

ココデオワルハズガナイノニ >RT
12-01 16:40

@namanikuahn ニホンゴトイウカ、ダンナサンノコクゴリョクガ、ムツカシイネー
12-01 15:26

@torinosashimi 会社に訴えましょう!
12-01 15:13

ダ「奥さんはショタ趣味ないの知ってるけどあえてショタで言うなら誰が好き?」私「うーん、特に食指の動くキャラはいないなぁ」ダ「しょくしゅのうごく!?」ちょっと職員室来いや。
12-01 15:03

MORE »

11/30のツイートまとめ

hibiq_SS

@akinosorako そら姉、お久~。構ってくれて嬉しいス!www
11-30 19:52

←構ってくれないかな~っていうアイコン。
11-30 19:11

「 ひびきゅうってる 」【言葉の意味】 1)現実から逃げ続けているさま。 2)誰かに構って欲しいようす。 3)本当の愛を知らない状態。 http://t.co/iK6J6I10 だいたいあって(ry
11-30 19:10

アイコンこっちにしよう。
11-30 19:01

pixivに投稿しました クリスマスカード #pixiv http://t.co/18U40oi6
11-30 18:58

可愛いと言われたので調子に乗ってアイコン変えてみた件について
11-30 18:53

@sagara_157 わーありがとうございます!あいぽんにされることがあったら使ってやってください!
11-30 18:25

もういっちょ、これもあいぽん5用ス。 http://t.co/YtolGlHU
11-30 17:45

リサイズしただけですが、自分用にあいぽん5の壁紙サイズに加工しました。個人で使う限りはご自由に使ってやってください。報告下されば小躍りして喜びます。再配布などはご相談下さい。 http://t.co/56GhwGJz
11-30 17:39

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR