たけてん

≫2013年01月

01/30のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E マジレスすると運動。まずはラジオ体操から。YouTubeで見れるよ。 #ふくよか減量部
01-30 20:50

@MadoSogomi 俺…デザートのケーキを食べ終わったら運動するんだ…。 #脂肪フラグ
01-30 20:11

@nisuha 広告まで知らないよ!ていうかあと半月でどうやって9キロやせるんだよ!(逆ギレ)
01-30 20:03

@nisuha ゴキブリ擬人化娘です こちら http://t.co/HZGuyNlt
01-30 19:57

@MadoSogomi ドリアじゃないから(まだ)大丈夫!
01-30 19:47

【再投】チョコをくれてもいいんですよ(byゴキブリ)
01-30 19:45

6ヶ月で同人作家にって、ヤツだけど、同人って結局入り口はめっちゃ広いけど、儲けるには実力と経験と運が必要でごく一握りって言う、寿司職人とか宮大工の世界だよね。で専門学校はその入り口に立たせるのにお金取ろうとしてるって言う…。
01-30 19:43

チョコをくれてもいいんですよ(byゴキブリ)
01-30 19:39

@nisuha わたし、檀ふみ派。コーヒーギフトはえーじーえふ
01-30 19:27

@yukinyoronyoro おなかまわりですね!(°Д°(☆○=(`ω´*)o
01-30 19:14

MORE »

01/29のツイートまとめ

hibiq_SS

【お知らせ】身内でひっそり知らせるだけダイエット始めました。 #ふくよか減量部 というタグ見つけたらそっとしておいてやってください。
01-29 20:22

@ANAN_E キャーモモタロウシショクインサンーモモタロウシコウムインサンー…なんかこのHPウチの母校の後輩が作ってそうで怖いよね…ww
01-29 20:19

【画像】「幽☆遊☆白書」 ファッションセンスが古すぎる件… http://t.co/uQHlDDm1 何が怖いってだいたいの画像に見覚え…というか持ち覚えがあったことwww
01-29 20:16

スマホないor苦手な人、こんなのもあるよー。 http://t.co/rEVtjP5H #ふくよか減量部
01-29 20:14

@namanikuahn あはんたん久々ー。心配しましたー(ガバッ
01-29 19:55

@IzukiGenom 大きい神社ならイベント的なのあるけど、ないなら寒いの我慢して公園とかでやる(うるさいご近所さんがいたら鳩とかの餌になると怒られる可能性あり)or一部屋閉め切ってあまり声を立てずにやる(あとで黙々と拾うの空しい)かの二択スね。
01-29 19:54

@momikosaeba あ、タグ検索できないね。まぁいいや、もみたんのツイートちょくちょくチェックしとくわwww
01-29 19:47

わたくしーひびきゅうーさんはー4月ー13日までにー5.5kg(実体重的にキリがいいので)のー減量をー誓いますー #ふくよか減量部
01-29 19:46

自分で作りなさい。あと「w」と「#」の間にスペース入れないとタグ出来ないよ。  #ふくよか減量部
01-29 19:42

あと、スマホユーザーには体重入力アプリオススメします。毎日、数値入力するだけでグラフにしてくれるから。増えて報告しないのはともかく自分は把握しとかなきゃだと思う。「ダイエット」でアプリ検索しておくれ。 #ふくよか減量部
01-29 19:38

MORE »

01/28のツイートまとめ

hibiq_SS

クリスタで萌え絵描くようになって初めてレイヤーが30枚になる人とかの理屈が分かったイラレ使いのアカウントはこちらです。
01-28 20:10

@momikosaeba う ん ど う し ろ ( ひ と の ふ り み てry)先生次第だろうけど整形とかなら薬飲みたくないんならそう言えば対処してくれる人もいるよ。
01-28 20:08

@momikosaeba ウチの父、腰の調子が悪くて接骨院行ったら謎の機械で火傷させられて皮膚科も行くはめになったから、接骨院で治らなかったら普通に病院駆け込むのがオススメス。
01-28 19:59

2。迷わず前髪。 >RT
01-28 19:58

車戻ってきたけど、ダンナさんのHP戻ってこない…。仕事休んで電話で怒られたらしい…(*´・x・`)ゞ)))
01-28 19:56

わふく http://t.co/3CXBohpD
01-28 19:49

とりあえず今回の事故でダンナさんの愛媛シックが強まったのは間違いないので老後は愛媛に移住することになりそうです。
01-28 19:29

母の童話の指導と添削してたら父がふしぎそうに「なんで教えるんだったらお前(私)が直接書かないんだ?」と言われ目から鱗だった。書かないけど。
01-28 19:09

【コミュ障レベル】大人数の前で話す>電話を受ける>電話をかける>少人数の中で話す>メールを送る←ワタシイマココ
01-28 19:04

事故った車がもう戻ってくるらしい。修理6時間…w早すぎるよ…ディーラーさん…www
01-28 18:57

MORE »

01/27のツイートまとめ

hibiq_SS

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/nQqBMPnH
01-27 23:41

@momikosaeba @ayase81 PC用と日常用使い分けるなら私は楽だよー。もちろん値段相応のデザインと強度なんだけど私あんまメガネにこだわりないしレンズ自体は問題ないと思う。
01-27 20:14

@momikosaeba @ayase81 ごめんwwwww私の度付きで7000円くらいwwwwwwくもってるwwwwwwwでも気に入ってるwwwwwwww
01-27 20:11

@ayase81 @momikosaeba コンタクトの度数分かってて、時々かける用ならネット通販でも買えるよ~。JINSとかが有名だけど、ぐぐってみて。
01-27 20:02

ねむネコ~。ふーちゃんが怖がって近づかないw http://t.co/GDG6ulfl
01-27 19:40

ダンナさんきたくったー。お土産あり。
01-27 19:38

@yohchu 弟さんおめでとう~!私と結婚記念日一週間違いだわw
01-27 19:37

よく考えたら猫って生活としても食料としても人間に何一つ貢献してないよね。可愛い意外。 #可愛いは正義
01-27 18:46

カテゴリとかなんでもいいんだ。具体的に決まってないことが多いんだ。
01-27 18:42

ぐるナビ的なので「あっさりした」「肉系」「米が食べたい」とかぼんやりした欲求を満たしてくれるサイトはないものか。
01-27 18:40

MORE »

01/26のツイートまとめ

hibiq_SS

お休みなさい #意識の高いツイート
01-26 20:28

ねるっっっ!
01-26 20:14

某コラム「DTって女のことムダ毛がないとか四六時中きれいな服着てるとか毎日お風呂に入ってるとか思ってるwバカじゃないww?」いやwwwww風呂はwwww毎日wwwww入れよwwwww
01-26 20:13

ねむい #20時前
01-26 19:54

公式RTがどこにどうやって許可とって「公式」を名乗ってるかがイマイチ分からない。
01-26 19:47

@torinosashimi 厳密には99万9999回生まれ変わって100万回目でようやくスッキリ死ねた猫。
01-26 19:44

死んだ(^◇^;) http://t.co/vukWAl6X
01-26 19:38

@nisuha o( -ω-)ノ⊂■)゚3゚)リフジンナボウリョク
01-26 19:29

@nisuha 分かるんかい!?もう知ってるじゃなくて!?
01-26 19:23

湯豆腐じゃお腹いっぱいにならないよ!(理不尽な要求)
01-26 18:52

MORE »

01/25のツイートまとめ

hibiq_SS

私は寝てないんだ!(寝てる) http://t.co/wxsBhQzY
01-25 21:15

眠いの二匹 http://t.co/YeFKLDSh
01-25 21:11

@nisuha 「まずは箸置きからだよ」と言ったら「Σ(Д゚;/)/」こんな顔された。
01-25 21:05

画風模索中なのでw
01-25 21:03

あいこんが2日と待たずに変わるひびきゅう。
01-25 21:03

ダンナさんはろくろを回して左手を添えるだけで壷が出来ると思っている。誰か助けてください!(空港で)
01-25 20:59

@momikosaeba おおうっ週末だもんね。つ プルコギ
01-25 20:34

@IzukiGenom 私はかわゆいおにゃにゃのこフェチなのでキラキラしてるのは通常営業です(=゚ω゚)ノ
01-25 20:33

@momikosaeba 飯抜きッスか!?
01-25 20:27

今日はプルコギとその他いろいろ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/ermfZTxS
01-25 20:24

MORE »

01/24のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha 神戸のご当地キャラだったら今井知菜だな…青髪に染めてツインテにして青いセーラー服着ないと…(その後ひびきゅうの姿を見たものは誰もry
01-24 20:29

@nisuha もういっそピンクに染めてやるかwwwアニメキャラのようなwww
01-24 20:24

「奥さんって昔髪染めてたの?」「染めてたこともあるなぁ…」「染めたの見たい」「美容院代くれ」「美容院代出したら染めてくれるの!?」あれ………?
01-24 20:15

夜食テロ http://t.co/ai9dRCO9
01-24 19:55

@yohchu いや、賞味期限が来月6日までなんだよね…。通販の日付指定間違えて…。なので明日からちょっとずつ食べてもらいます。
01-24 19:46

@nisuha そうなんだよー。ただ、もう毎年になるとね「ああ、ありがと。そこ置いといて」的な流れになってしまいます。付き合い始めた頃は「もうちょっと包装紙大事にしろよ!」って勢いで開けてくれたのに(T_T)
01-24 19:45

@nisuha 女からのプレゼントはすぐさま開けて喜ぶのが礼儀だよねっっ(メンヘラ的思考)
01-24 19:41

ああ、日付指定間違えたんだよ!バウムクーヘンだよ!
01-24 19:40

強制的に開けさせた(鬼嫁) http://t.co/YEVaiuID
01-24 19:40

@nisuha @yohchu じゃあ私はクラゲでお願いします(無茶ぶり)
01-24 19:36

MORE »

01/23のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha 本当にお疲れサマンサだよー。残業がないのだけwがいい職場だったのに最近8時~20時まで働いてる。
01-23 21:12

相棒を未だかつて1分たりとも見たことないけど友人からの知識で大体のあらすじは把握している自信がある。
01-23 21:09

(概要を聞く)「うーん、それは話をして折り合いつける以外どうにもならないね(;´・з・)」「………うん、そうなんだけどね(*´・x・`)ゞ)))」こんな感じ
01-23 21:00

ダンナさん、高齢者の虐待で厄介な案件抱えて今ちょっと大変らしい。私は白か黒かの世界で生きてきたから、グレーな結論が出る世界ってのは本当に大変だなぁと思う。
01-23 20:57

天使がいた http://t.co/f08cpOZD
01-23 20:51

ブリ大根と焼き鳥(*^_^*) http://t.co/8RHrBVbl
01-23 20:28

カエルコール(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
01-23 20:15

萌え萌えしい絵を頑張って描くようになって、ようやく「ああ、デッサンやっててよかったんだなぁ」って思った。陰の付け方とか重心とかが理屈では分かる。逆に言えば今まで何を描いてたんだと言う…ね……。
01-23 19:47

女の子を産んで「ジャイ子」って名付けたい。
01-23 19:46

@nisuha φ(・ω・ )よしきた!新魔法だ!……………あれ?なんだろうこの違和感。
01-23 19:39

MORE »

01/22のツイートまとめ

hibiq_SS

@torinosashimi ハトプリはプリキュアじゃない!神プリキュアだ!でもいつきが変身してロングヘアーになった時は絶望した!
01-22 20:47

@torinosashimi ささみさんの趣味に合わせると黒髪眼鏡ショートカットでちょっとドジっ子、武器は日本刀、というどう考えても幼女向けでないものが出来るので大人しくたしぎに萌えていてください。
01-22 20:43

ダンナさんに誕生日プレゼントのおねだりをした。今日も私は通常運転。 http://t.co/ZRg2WtzJ
01-22 20:41

ふうにぃさんの段階別幼女と仲良くなる方法に一番最初で肝心な「幼女と知り合う方法」が抜けている件について真剣に言及したい所存であります。
01-22 20:27

@funihuni_1202 できたら学年別JC・JKと仲良くなる方法も!(趣旨変わってる)
01-22 20:22

@funihuni_1202 幼女と仲良くなる方法!?(ガシッ
01-22 20:19

打ち止め言ったけど描いちゃった。今日4枚目。 http://t.co/0DlN3YrR
01-22 20:00

@MadoSogomi けされる!?
01-22 19:53

@MadoSogomi まどさんがエリンギともう一人の自分と3人で会話してて怖いwww
01-22 19:27

「ダンナさん、話があります」「はい」「この前枕元にベビスタが落ちていて怒ったことがありましたね?」「はい」「今日、布団の中からアイスキャンデーの棒が発掘されたのはどういうことでしょう」「申し訳ありません」
01-22 17:19

MORE »

01/20のツイートまとめ

hibiq_SS

マミさん下書きできたので、ほかってくる。 http://t.co/pOZ0NcmQ
01-20 19:59

@MadoSogomi でも可愛いです~。完成ゆっくりでいいので楽しみにしています~^ ^///
01-20 19:44

通常営業 http://t.co/0R6qILZa
01-20 19:36

私のTLではニチアサ視聴率は90%を超え、プリリズとアイカツは必ず実況をし、今期の覇権はラブライブとビビパンらしいが、何かフォローする人を見直した方がいい気がしてならない。
01-20 19:27

黒目がちな目、練習中。 http://t.co/8MwqPXCy
01-20 19:23

@MadoSogomi ほむらちゃぁぁああぁぁん!まどさんの描く人物画初めて見る気がします!
01-20 19:22

ひびきゅうさんの武勇伝なんだけどセンターの国語が150点(200点満点)だったんだわ。内訳を言うと、論説:満点、小説:満点、漢文:満点、古典0点。未だに古典を読むとじんましんが出ます。
01-20 18:50

@MadoSogomi ほむらちゃぁあぁぁぁあぁん!!!(描いてと言う暗黙のプレッシャー)
01-20 18:29

トンカツ食べて完成ー(日本語が行方不明)髪のピンク強すぎた…。 http://t.co/mPNByedm
01-20 18:26

メイキングとか忘れて通常営業で部分塗りしてた…orz とりあえずトンカツ揚げてくる http://t.co/CzdSSxbz
01-20 17:20

MORE »

01/19のツイートまとめ

hibiq_SS

【マジキチ】生徒に罰で塩酸飲ませる http://t.co/LP7hOFlZ @kanasokuさんから 私、罰でも何でもなく飲まされたことあるんだけど…。
01-19 21:34

@funihuni_1202 紺のニーハイでお願いします。
01-19 21:16

でも今回は母さんが悪いと絶対に思う(反省してない)
01-19 21:14

あー、なんかまたダンナさんに家庭内相談員(家族喧嘩の仲裁)やらせてしまった…。猛省。
01-19 21:14

@funihuni_1202 風属性?「ふう」だけにw
01-19 21:10

@IzukiGenom 最近黒目がち多いよなー、と支部のメイキング見ながら見よう見まねで描きましたw
01-19 21:09

イラストレーターさんの描く横顔だけを並べた図とかないだろうか。参考にしたいのだけど、メインが横顔の絵ってなかなかない。
01-19 19:34

流行の画風を目指してメイキングとか見ながら描くと「こんな子私の子じゃない!」感が凄まじい。 http://t.co/xXNR5nkj
01-19 19:03

お腹空いた。のでサンマやいてくる(実行に移す意識の高いひびきゅう)
01-19 18:07

@torinosashimi 肉屋さんで「ここの鶏肉全部ください」は?
01-19 17:04

MORE »

01/18のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha もみたんには殴られそうだけど「ふんわり焼けるお好み焼き粉」(名前はメーカーによって違う)ってのが売ってるので、こだわりより体裁重視なら小麦粉よりそっちがオススメかも。私はいつも使ってる。by手抜き主婦
01-18 22:48

@momikosaeba @nisuha 我が家はキャベツと豚肉とシーフードミックスを混ぜるよ。エビもイカも入ってて下処理もいらないのでオススメス。もみたんのタマネギってのは初めて聞いた。
01-18 22:31

@nisuha シーフードミックスあると便利よー。横着主婦より。
01-18 22:14

@namanikuahn アタシはついったー観てるw
01-18 21:22

センター試験会場行きの電車ではJKは時間が遅れるの恐れて通報しないから痴漢し放題だって聞いたけど、気が立ってる時のJKは些細なことでもキレる可能性があります。何があっても知りません。警察どころか霊柩車呼ばれる的自体になる恐れもあります。繰り返します。気が立ってるJKは化け物です。
01-18 20:25

@nisuha つ 焼き飯
01-18 19:49

@torinosashimi 貯金は0.1%も増えないじゃないですか、男のためにお金使えば年数千万になって帰ってくるかもじゃないですか、私ノーメイクでデート行ってましたけど #名言
01-18 19:46

何か御用? http://t.co/GhO6rRDY
01-18 19:41

なっちゃんも食べ過ぎた。 http://t.co/hvSudaeb
01-18 19:26

@nisuha つ 王将の餃子
01-18 19:01

MORE »

01/17のツイートまとめ

hibiq_SS

@MadoSogomi 私とボブどっちが大事なの(意味不明な逆ギレ)
01-17 19:51

@namanikuahn つ 今日の夕飯残りのカレー(温玉つき)
01-17 19:43

おまえらどんだけN好きなんだよ…(しろめ) http://t.co/jIBzPV5g
01-17 19:36

@torinosashimi とりのささ…いや、なんでもないです。
01-17 18:51

@namanikuahn アンドテイク!
01-17 18:51

描き直し。で、どっちよ? #きのこたけのこ戦争 http://t.co/mpqrTOnw
01-17 18:38

@MadoSogomi スレンダー派ですか!?私はたけのこ派なのでたけのこを私好みに描いたのですがwww
01-17 17:50

@torinosashimi ささみさんのお子さんは「ささみジュニア」ですねっ。法律的には問題ないですねっ。
01-17 16:46

pixivに投稿しました ぽぴんず #pixiv http://t.co/40LLyipE
01-17 15:57

@MadoSogomi まどさんはなんかアイコンのにゃんこの笑ってるとも無表情とも取れない顔のイメージですww
01-17 14:46

MORE »

01/16のツイートまとめ

hibiq_SS

隔離主婦なう #ありがとうございますそちらもお気をつけて
01-16 20:32

ひびきゅう楽しい #インフルエンザ
01-16 20:31

三十路過ぎと夜更け過ぎは似てる…!(^O^) #似ていない
01-16 20:23

@nisuha @ANAN_E 山陰・山陽では言う?温めること。温もるもいういう。関東在住の知人からは関西弁じゃ…と言われたんだけど。漢字で書くと「温める」だからあんまり気にしてなかった(笑)
01-16 19:23

@MadoSogomi 基本的に喋る時は、初対面~馴れるまで標準語、心を開けば関西弁と言う分かりやすすぎるパラメーターを持ってます。書く時はシナリオや小説書く時に影響出ないように意識してるんですが「ぬくめる」は盲点でしたww
01-16 18:05

@MadoSogomi おおうっ、日常会話で使っているのでうっかり!普段は意識して書き言葉には関西弁使わないようにしとうんやで!
01-16 17:59

今日はインフルにより家事も禁止され隔離され一日パソコンと戯れていた。体調的にはほぼ回復したんだが、もう一生インフルでいい。
01-16 17:54

え?今思ったんだけど、もしかして「ぬくめる」って関西弁?
01-16 17:53

@MadoSogomi 冷凍庫でも冷やしてもレンジでぬるぬるしてもOKな夏冬兼用タイプもあるのでぜひぜひ頭を冷やしながら足を温めてください。
01-16 17:52

@MadoSogomi ジェル状のレンジでぬくめるタイプの(名前忘れた)ならドラッグストア的なところで売ってますよー。
01-16 17:47

MORE »

01/15のツイートまとめ

hibiq_SS

@funihuni_1202 今日病院に行ったらインフルと言われましたー。おとなしくしています。
01-15 18:37

いんふる女はダンナさんから隔離されました。
01-15 18:35

ダンナさん帰ってきたー。結局嫁は全然ダラダラできなかったよ。おにょれー。
01-15 17:41

@shirakawa_jiro #死に至る病なう
01-15 17:40

.@ui_nyan さんに教えてもらった謎の呪文を使ったら私もフォロワー増えた。すごいふしぎ!
01-15 17:17

投資 株 FX 相場 起業 ゴルフ ダイエット アフィリエイト マーケティング 情報商材 パチンコ パチスロ キャッシング iPhone Android うどん エステ 脱毛 育毛 ロト 競馬 母乳 おっぱい コスメ ファンデ PSP DS mp3 パズドラ 天安門
01-15 17:14

@torinosashimi 私は何かあった時には高校の卒業アルバムでお願いするように身内に頼んでます。
01-15 15:42

食らえ!インフル・エンザー! #声に出すと一番必殺技っぽい事言った人が優勝 この技、地味に効くな。
01-15 14:31

@torinosashimi ぬいぐるみ愛好歴30年11ヶ月の身としては、ウサギ好きにシルバニアを与えるのはいろんな意味で危険です(もふもふがよかったー、となるか収集癖が出て親御さんが泣くかなので)もっともふもふしたぬいぐるみとかの方が安全です。
01-15 14:06

ひびきゅうの>( 'ω')( 'ω')<魅力を | 教える>( 'ω')( 'ω')<よ! | 変態>( 'ω')( 'ω')<ピュア | 性根が>( 'ω')( 'ω')<腐ってる http://t.co/ttilCted 性根が>( 'ω')( 'ω')<腐ってる
01-15 13:56

MORE »

01/14のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんから連絡がないので男三人でハッテン場してるんだと思ったらちょっと落ち着いた。
01-14 19:18

そういえば親戚に知的障害あるけど太鼓が好きなお兄さんがいて、彼のお母さんが太鼓の達人を買ってあげたんだけど「どうしよう、動かない」って言われてその家に行ったらPSがなかったということがあった。
01-14 19:10

@torinosashimi マジレスktkr
01-14 18:58

醤油懐石とは何か推理するスレ
01-14 18:55

ダンナさん、小豆島行ってるんだけど、夕飯は醤油懐石だそうです。と謎のメールが来て混乱している。
01-14 18:54

snsで嫌われる人ランキングに、どうでもいいことばかり書くとあったので、樹海行ってくる。
01-14 18:45

食った寝る(本能に従ったツイート)
01-14 18:43

母さんが焼きそば作ってくれた。
01-14 18:41

おかしい、熱があるのに美少女メイドロボが看病に来ない(ラノベタイトル)
01-14 18:40

@kagane_e 消えた(多分)一人目ッス。布団でチャットしてたら寝落ちしました。すいませんが、よろしくです~。
01-14 17:07

MORE »

01/13のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn ブラジャー一丁の卵に言われたくないよwwwwwwwww
01-13 20:27

ところでこのアイコンだれですか?
01-13 20:23

熱のテンションで好き放題言うとさっき男性の幻想を打ち砕いた和装用下着だけど、興味のある方はぐぐって見てください。構造は女から見ても「え…?」っていうくらいえっちぃです。使い方によってはその辺の紐パンやTバックなんてかないません。新ジャンルを開拓したい人はぜひ!
01-13 20:23

@tovicocco @yukinyoronyoro @torinosashimi この胸肉脂身多そう…。
01-13 20:03

@crazy_kyo これからの創作の参考になさってください(どんな創作だろう)ただ和装用下着は女性視点でもなかなかえっちぃと思うので興味があれば調べてみてこれからの創作の参考に(大事なことなのでry
01-13 19:53

誤解している夢見る男性のその幻想をぶち壊すと、今の女性は和服着る時は和装用下着、もしくは普通の下着の上からスリップのようなものを着ます(パンティラインが着物に浮かぶのを防ぐために)なので和服少女を脱がすとノーパンでしたというのはお前ら妄想も大概にしろよ。
01-13 19:43

@namanikuahn 《「おと」は、動詞「お(復)つ」と同語源で、若々しいの意。本来は「おとこ」に対する語。「乙」は後世の当て字》 goo辞書より
01-13 19:37

女性は和服では下着つけないんですよ。 #男性に夢を与えるデマ
01-13 19:35

@namanikuahn 乙女のポリシー的に(意識高いポエムツイート)
01-13 19:34

@namanikuahn アイコンは変えても人格は変えるつもりありません!(意識高いツイート)
01-13 19:27

MORE »

01/12のツイートまとめ

hibiq_SS

でもってダンナさん(当時彼氏さん)は0巻を即刻ヤフオクで売りやがった。こんちくしょう。
01-12 21:07

ワンピやってるんだ。ダンナさんと初めて見た映画だ…。イヴだった…。何やってたんだ、私ら。
01-12 21:07

『ひびきゅうのどのへんが好きなの?』ひびきゅうの恋人「外見じゃなく内面で私を選んでくれたところです」 http://t.co/vaeWf32r ダンナさんに同じこと言われたことあるんだけど…どうなってるの?
01-12 20:46

ジ ュ ー ス ど れ だ け 飲 む か じ ゃ ん け ん で 決 め ろ
01-12 20:17

私は6一択なんだけど、母は2、ダンナさんは3だった。このコミュ力MAXコンビめ… >RT
01-12 19:42

@namanikuahn 間を取ってひき肉とかぼちゃの煮物は?(私が食べたいだけ)
01-12 19:33

@MadoSogomi 使うかはどうかはともかく、イラレ使いなら脳内再生しちゃいますよねwww
01-12 19:18

教育委員会見る。
01-12 19:03

ダンナさん、私がうっかり「生ポンデリング食べてみたい」って言ったからミスドさ迷い歩いてくれてたみたい;;「どこも売り切れだった(´・ω・`)」ってかわい…いや、ごめん、ほんまごめん。ありがとう。
01-12 19:01

くそっwwww
01-12 18:52

MORE »

01/11のツイートまとめ

hibiq_SS

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/JjnCl0ji
01-11 19:06

このままお腹が空いて死ぬ #konomamaonakagasuiteshinu
01-11 18:54

いかん…食べたらお腹空いてきた…orz
01-11 18:52

ダンナさんが…甥っ子の…一周忌のお供えにって…時間外手数料払って…新札もらってきたって……奥さん…泣きそうだよ……(意味が分からない人は「マナー 通信講座」でぐぐれ)
01-11 18:41

ちなみに私が当選した暁には、きのこ派には全員アラスカに移住していただく公約を掲げております。
01-11 17:37

日本人の99%を煽れる言葉 「 た け の こ も き の こ も 一 緒 じ ゃ ん 」
01-11 17:32

視 聴 決 定 >RT
01-11 17:29

@funihuni_1202 飲み物も無理ですかー。しばらく続くようなら病院で点滴してもらった方がいいかもです。あと温かくしてくださいね。
01-11 17:28

カレイ解凍したからそろそろ煮るか。あとは豚汁の味付けだ。苦手だ…。とんじるだ ぶたじるじゃない とんじるだ(五七五)
01-11 17:26

@funihuni_1202 甘さ控えめのスポドリとか野菜ジュースもダメでしょうか?水分、塩分、糖分取れてオススメですが…。
01-11 17:14

MORE »

01/10のツイートまとめ

hibiq_SS

ほかってくるノシ
01-10 20:04

@nisuha うん、(結果はどうあれ)真面目に頑張ってる子ってここぞのメンタル弱いから無闇に手を上げると本当に心折れるからね。逆に先生と叩き叩かれじゃれ合いたい子もいるんだし、ケースバイケース。大阪の事件は打たれ弱い方の子に手を上げちゃったのが間違いだったんじゃなかろうかと。
01-10 20:01

@namanikuahn 食欲異常で1週間で3キロ太ったって泣いても「分かんないよ~気にし過ぎだよ~」と言いながら腹の肉もんでくるダンナさんマジ天使いつか殺す
01-10 19:44

おっとりがんばらない系貧乳と言う新しいジャンルのパイオニアになりたい。
01-10 19:26

アカウント名に「@がんばらない」をつけたい。
01-10 19:23

@namanikuahn 大丈夫ですか?無理しないでくださいね~。ちなみに私はおっとりしてないよ~(限りなくAに近い自称Bカップより愛をこめて)
01-10 19:03

【相談】ダンナさんが「サクラ大戦はギャルゲーでもロボゲーでもない。女の子の機嫌を伺いつつ上司の命令にも従う中間管理職の悲哀シュミレーションゲームだ」と言い張って聞かないのですが、疲れているのでしょうか?休ませた方がいいのでしょうか?
01-10 17:23

「奥さん、眼鏡が汚れています。貸してください」「ダンナさん、眼鏡拭くの好きだよね。眼鏡屋に就職するべきだったよ」「でも眼鏡屋は超音波で洗うじゃん」「むしろあの超音波洗浄機を家にほしいでしょ?」「いや、あれは使いすぎるとレンズに傷がつくんだよね」こいつ…筋金入りだ…。
01-10 16:48

「ダンナさん」「なんですか」「寒くて眠くてお腹が空いたのですがどれから対処すればいいでしょうか?」「お母さんにご飯作ってもらうように頼んでから、部屋をあったかくして寝てください」「寝てたら絵は完成しますか?」「しません」
01-10 16:33

豆乳ってどんなのがあるだろうとぐぐってたら、つい1年ほど前豆乳おからクッキーの食べ過ぎで太ったの思い出して豆乳ダイエットはやめることにした。
01-10 16:26

MORE »

01/09のツイートまとめ

hibiq_SS

@IzukiGenom 関西だけど貧乏公立は長野で延々スキーだったよ。観光なんてとんでもない。
01-09 23:01

平日でこんな時間までネット触ってるの久々なんだけどTL早い…みんな夜更かししてるのね…(22時就寝者の呟き)
01-09 22:30

愛媛はきっとあったかいんだ。ぬくぬくしたところで、ぬくぬくと美味しいみかんをお腹いっぱい貪れるんだ #幻想
01-09 22:22

あー北神戸ヤダ。寒い。夜死ぬ。ダンナさん、愛媛(ダンナさんの故郷)に移住しようよー(ジタバタ
01-09 22:21

@namanikuahn 家事スキルと絵のスキルと仕事をやめたい気持ちはMAXな人なのですがwwwむしろあはんさんなら私が嫁ぎたいです。
01-09 22:03

@namanikuahn よし、りついるか(しないけど)
01-09 21:54

@nisuha そうか…これが新たな仲人の姿か…って婆って!婆って!
01-09 21:54

TLで全く接点のない男性と女性が「主夫になりたい」と「主夫ほしい」と言ってて「あれ?これ、私が2つのつぶやきRTするだけで何もかも上手く行くんじゃね?」的ひらめきに名前をください。
01-09 21:35

@namanikuahn 手作りです。一人で頑張りましたよー。嫁にいかがですか?今ならにゃんこもついてきますv(^_^v)♪
01-09 21:24

ウチ6時半夕飯、10時就寝何だけど、今日はダンナさん残業で久々にTLの人と夕飯野時間が合った。
01-09 21:21

MORE »

01/08のツイートまとめ

hibiq_SS

@funihuni_1202 課題頑張ってくださいぃいぃぃぃ!あんなノベゲとしては邪道な絵ですみません。もしよろしければプレイ後に一言感想いただけるとうれしいです!(図々しい)
01-08 22:37

@funihuni_1202 ああああああ、ありがとうございます。当面は置いておくので、お時間のある時の暇つぶしにしてやってください(土下座)
01-08 22:33

@nisuha ごめん、アメコミ興味ないのでみゅーたんとたーとるず分からんわw頑張って鏡開いてくれ。ちなみにウチは毎年プラの鏡餅型のやつに小さいパックのが入ってるヤツなので鏡開きちゃんとしたことないw
01-08 20:36

@yukinyoronyoro 違います。Cat Sawarihoudai 2時間です(キリッ
01-08 19:55

なんかTLにCS2情報から取り残された人がチラホラとw
01-08 19:43

3度目で多分最後の宣伝。フリーノベゲー2作、支部にリンクし直しました。スマホからもできます。ぜひっ!つ サクラ散ル http://t.co/JTZoyusT
01-08 19:09

母さんが作ってくれた肉豆腐食べたけどお腹空く…。気にするなって言われても無理だよ…。
01-08 18:59

ルンバ、憧れてたんだけどうるさいの!?私、掃除機の音が苦手で毎日ほうきとちりとりで床掃除してるんだけど…。
01-08 18:56

性格診断だと思って占いをやったら結婚診断のページへ飛ばされて、Hiroさん(滋賀県・55歳)を薦められた人妻のアカウントはこちらです。
01-08 17:57

@torinosashimi 見せたんですか!?Σ(°ロ°;)ばかしょうじ…いや…なんでもないです(ゴニョゴニョ
01-08 17:53

MORE »

01/07のツイートまとめ

hibiq_SS

いや、私PC初心者にだったら基本的にWinをオススメするけどね。ただWinからMacになった時の楽さは異常。
01-07 16:34

斜めにもスクロールするあっぷるまうす何者!?(巧妙なステマ)
01-07 16:33

マックに使ってた6ボタンマウスが壊れて仕方なくiMacについてたマウス使って「やっぱりホイールないと使いにくいなー」って思ってたんだけど、実はマウスの表面をスマホみたいに指でなぞったらホイールと同じ機能したというあっぷるマジ奇跡。
01-07 16:24

@yukinyoronyoro まだむ神…じゃなくてヒダル神ですかね?旅人に取り憑くの…。お医者様でも草津の湯でも直せない(それ違う)なんか空腹感を抑える薬とかあるんでしょうかね。
01-07 13:59

糖尿も低血糖も違うっぽい。明日心療内科で聞いてみるか…。おなかすいた。
01-07 13:34

「空腹感 病気」をぐぐってるなう。
01-07 13:32

@yukinyoronyoro でもにょろお母さんはちゃんと家事して偉いです。私はダンナさんのお弁当作ったらばたんきゅーでした。
01-07 13:25

朝から目眩してて寝込んでた。
01-07 13:15

ヤバい…お腹が空く…食べれば食べるほど空く…から食べなかったら空く…。どないせいと…。
01-07 13:14

@funihuni_1202 おかえりなさいですー(*・ω・人)
01-07 12:03

01/06のツイートまとめ

hibiq_SS

これ…気持ち悪いんだけど…親が…。ここまで言うならスマホ与えるなよ…。毒親のテンプレな気がする。/13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より #BLOGOS http://t.co/IH8abgFR
01-06 17:39

上司の言葉をまとめてみたよ・ベスト&レアトラック - Everything You’ve Ever Dreamed (id:Delete_All / @Delete_All) http://t.co/02VnmZox 笑ったwww
01-06 16:46

さて、今日は母さんが茶碗蒸しにチャレンジするというし(連敗記録更新中・勝率0割)あとはお刺身買ってきたので、夕飯直前までやることないぞ。
01-06 15:49

TLで「どつく」と「しばく」と「いてこます」の違いが分からないというのを見たので、関西在住歴通算28年の私の勝手なイメージを押し付けてみる。 http://t.co/YTvcVqf4
01-06 15:46

プリキュアや特撮などの1年番組を「1年」と見ずに「1クール×4」と見るとその内容の濃さに驚かされる。
01-06 14:54

@momikosaeba おつかれー!
01-06 14:44

ダンナさん「コンビニ行くけど何か買ってこようか?おにぎり的なの?パン?甘いもの?ポテチ系?」「…………ゼロカロリーのこんにゃくゼリー系…………」「…………だから腹減るんだよ」
01-06 13:30

「おなかすくー」とジタバタしてると「食べたらいいじゃん」と言ってくる胃下垂痩せ形ちびっこダンナさんに殺意が湧かないだろうか。いや、湧く(反語)
01-06 13:21

お持ち帰りで! >RT
01-06 13:14

もはや存在を(私からもタワレコからも)忘れられてるネイサン。
01-06 12:51

MORE »

01/05のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba @kagane_e クリアファイル画像まとめたサイトあったよー。相変わらず折紙君の不遇対応に泣けてくるさっっ。いいね、バディ好きは自制するほどグッズ出てっっwwww http://t.co/vQCULJVG
01-05 18:55

父の人差し指先がスマホのやりすぎで擦り切れたそうです。使用頻度はそんなに高くないけどタップ時に指先だけ当てて力みすぎていたのが問題かと。身近に年配のスマホ初心者さんがいる方は注意してあげてください。
01-05 18:02

@namanikuahn ツンデレ両親、可愛いvvv ウチはただ単に思ったことがそのまま言葉に出ちゃう母でした(今も)。おかげで兄妹そろって反骨精神だけが育って、兄が数学推薦、私はデザイン学部となりましたからねー。スルー技術は身に付きませんでした(笑)
01-05 17:43

@momikosaeba 聞かれてないかもだけど、私の近所も残りまくってました。いーなーかー!
01-05 17:38

@namanikuahn どこの親もなんでしょうか。母はバカみたいに勉強はできる人でしたからねーw今は丸くなりましたが、勉強のことではものすごくギスギスしてました。
01-05 17:37

母が「お兄ちゃんには勉強しろって責め立てて可哀想なことしたわ。あんたには言ったことないけど」って言ってて「ああ、この人私が中1の時に英語で95点取ったの見せたら『95点?母さんは1年の英語は100点しか取ったことなかったわよ!』って怒鳴ったの忘れてる」としみじみした。
01-05 17:20

@MadoSogomi かみのっぽろにぴったりだったので、わざとかと思いました(笑)
01-05 17:05

「ダンナさん、話があります。いつも言っているのですが奥さんは決してホモ好きではありません。公式公認ホモを生暖かく見守るノンケリア充カップルの男側、できれば15~25歳の影のある知的なんだけど扱いがかわいそうなイケメン、が好きなんです」「うん、でも腐受け作品に絶対そういう人いるね」
01-05 17:04

つぼったwww http://t.co/J0R0GVlw
01-05 16:59

@MadoSogomi あ、なんか教科書の和訳みたいな文章だと思ったら自動コメントだったんですね。
01-05 16:58

MORE »

01/04のツイートまとめ

hibiq_SS

@potetoteru おおうっえらいっっっっ!!!((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
01-04 17:57

@momikosaeba 私もそうだったけどね。「友達のは自分で描くから」って年賀状から消えた子供…w
01-04 17:57

@potetoteru ろごんろごんろごんろん、ところでしゅくだいやった?(´・ω・`)
01-04 17:52

フルバは本当に好きなキャラの干支になりたくて仕方なかった。最初は辰年になりたかった。でも好みドストライクの紅野さんはちょっと二次元と三次元の区別がつくようになってから出てきてくれてよかった。酉年を片っ端から襲いかねなかったから。
01-04 17:41

そういえばちょうど一回り(12年前)フルバが流行り始めた頃で、まだ普及してないパソ通でチャット友達と「来年は蛇だからあーやだ!あーやの年だ!年賀状送ります!」って言ってたの今思い出した。
01-04 17:38

無断転載の特徴:絵柄が別人のようによく変わる。ジャンルに節操がない。異常なほどペースが速い。描いてるツールについて詳しくない。やたら謙遜する。⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ < わ た し だ ー
01-04 17:08

黒バス視聴しゅーりょー!なんかもっとはっちゃけたイメージだったので、思ってたよりまともだった。木吉センパイ成分が足りないので支部で補充してくる。木リコというのか、いいCP名だ。
01-04 17:04

今年斬新だったのが4人家族で両親と妹は正面向いてピースしてるのに、お兄ちゃん(高校生くらい?)がフードかぶって後ろ向いてるの。そうまでして写さなくても…www
01-04 16:58

そういや、母の教え子の年賀状で家族の写真付きの年賀状送ってくる子が多いのだが、中学生くらいの子供(教え子の子供ね)が急に年賀状から姿を消すことが多くそれを母と私は「反抗期の年賀状神隠し」と名付けることにした。
01-04 16:57

ふーちゃんの足が行方不明。 http://t.co/SuLFI06S
01-04 16:17

MORE »

01/03のツイートまとめ

hibiq_SS

今日はダンナさん休み最終日だったので、カレー作ったったー。もうほかるー。
01-03 19:59

ダンナさんが膝の上にふーちゃん乗せてバームクーヘン食べてたら、固まりをふーちゃんの頭にぶちまけちゃって、ふーちゃん必死で自分の顔洗いだして、私はウェットティッシュ探しに慌てて立ち上がって、ダンナさんは「これが本当のお年玉」とか言い出してそれどころじゃねぇよてめぇ
01-03 15:52

青かわいいよ、青。有能ぶったあほの子かわいいよ。
01-03 15:49

え?テツくんの彼女ですって…ピンク…おい…(さっそく裏切られた)
01-03 15:23

うらぎらないよね?あおみねくんはうらぎらないよね?
01-03 15:22

ノンケリア充で賢ぶってるけどバカ枠いるじゃないスか、青の人!(黒バス14話なう)
01-03 15:19

01/02のツイートまとめ

hibiq_SS

黄瀬っちに相思相愛の彼女ができる展開とかないんですかね?そしたらっ緑間っちと高雄を生暖かく見守る黄瀬っちを美味しくいただけるのにっっっ!
01-02 20:56

@ishida_atsuko Aがプロ、Bが芸人でしたよー。
01-02 20:51

黒バスワンクール見て思ったのが、私はやっぱりどっぷり腐じゃないんだなぁということ。ほのぼの公認ホモっぷるを生暖かく見守るリア充ノンケカップルの男が好きだ。drrrの新羅とかタイバニのリンリンの折紙くんとかうたプリのトキヤとか(私の中では音トキはないものとなっている)
01-02 20:50

私「明日には制服行脚絵終わるー」ダ「なんでそんなに頑張るの?」私「そこに制服があるから」ダ「え?」私「制服を愛しているから」ダ「」
01-02 20:22

お正月全国制服行脚イラスト。あと16県ー。明日にはできそう。 http://t.co/xcno2T4U
01-02 20:05

しゃぶしゃぶなう……? http://t.co/TYMxeC95
01-02 17:42

@torinosashimi いや、今(太陽暦)では1日の夜~2日の朝にかけてみる夢です。2日~3日は旧暦の数えだと、ってことらしいですよ。なので海老で(太刀魚の塩焼きの夢を見たへびより)
01-02 16:52

今日は母さんが肉買ってきてくれたのでしゃぶしゃぶじゃぶじゃぶー!
01-02 16:37

@torinosashimi フィリピンパブのおねえさんですか?
01-02 16:34

いつ頃、へびアイコンを戻そうか考えていたがよく考えたら今年いっぱいへびアイコンにするべきだと気づいて、いや、私へび好きじゃないどころかむしろ滅亡願うレベルで嫌い…うわ、何するんだ、やめ
01-02 16:34

MORE »

01/01のツイートまとめ

hibiq_SS

今何となく思い出したのだけど、中学の時の美術の課題で「10年後の自分の街を描いてみよう」というのがあり、皆が高層ビルや空飛ぶ車を描いてる中、私一人、今の街のデッサンをそのまま描いて行った。結果、通知表には「2」をつけられたが、15年経った今、私の街は15年前と何一つ変わってない。
01-01 21:59

@namanikuahn ワガママで怠け者で可愛くも若くもないツイ廃の嫁がついてきますがいいですか?www
01-01 20:57

@namanikuahn 優しくて働き者だけど既婚者と、ワガママで怠け者だけど可愛くて若い女の子と、お好きな方をお選びください。
01-01 20:52

@namanikuahn 結婚相手にいかがですか? http://t.co/7TFB0zmh
01-01 20:49

ちなみに100g80円の肉を食べていた私にとっては800円の肉が最高ランクです。
01-01 20:38

私「あー、いい肉ってあんなにきれいに切れるんだ」母「いや…包丁もウチと違うと思うよ」
01-01 20:37

母はミショウ流らしいです!ミショウ流ではBが正解らしいです! #デマ
01-01 20:34

おい…母…50年何やってた?
01-01 20:28

生け花歴50年の母(ただし流派は違うらしい)曰くBの方がまだマシ。…らしい。
01-01 20:18

母「どちらも一緒に見える」 #格付
01-01 19:59

MORE »

12/31のツイートまとめ

hibiq_SS

あと三十分で年明けだというのに駅前のマクドであいぽんに保存したコスプレ画像を批評し合う夫婦なう。それではまた年明けに。
12-31 23:41

実は早く着き過ぎてマクドなう
12-31 23:18

二年参りなう http://t.co/hW5vrGT1
12-31 23:17

そろそろ2年参りに出発で…猫物語をどうしても見たくて、初めてニコ動タイムシフト予約ってのをしたんだけど…これで合ってるのかな…?分かんない…。BSは別の番組、父さんが録画してるし…。
12-31 21:50

ゲーム立ち絵以外で1000枚落書きる。あとちょっとやせたい。 #みんな紅白とガキ使に夢中なのでドサクサに紛れてこっそり来年の抱負言っておく
12-31 21:46

@yukinyoronyoro そっちだ!
12-31 21:42

なんか歌が得意だった先生(高校/古典)の定年退職送別会で教え子が後ろで手を叩いているようにしか見えない。
12-31 21:40

aikoを見て「あ、やっと普通の子が出てきた」という母
12-31 21:35

【最後の手動定期】ついったで相互フォローしているリア友には基本的にこちらからは年賀状、年賀メールは送りません。もらったら必ずお返事はしますが、住所やPCアドの分からない人が多すぎるのでwお正月にリプは送るかもです。【よろしく】
12-31 21:01

【宣言】フォロワーの皆様!2013年、ひびきゅうは K Y 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2013年はこの路線でいきます http://t.co/JNf7ILuG ことしとかわらない。
12-31 21:00

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR