たけてん

≫2013年02月

02/27のツイートまとめ

hibiq_SS

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/J5HhZTqoc0
02-27 21:41

おなかすいた。
02-27 19:42

@nisuha 心理で真理です。※ただ定
02-27 18:59

@ANAN_E ハッ!新解釈!
02-27 18:58

ちょっと胃の痛くなる事があったので、沈む…。
02-27 18:55

※ただ定
02-27 17:42

「どうせ女は※ただイケなんだろ」というのをよく見るが、ポチャ好きもハゲ好きもチビ好きも結構いる。女の好みってのは割と千差万別なので、芸能人とか見て一概に俺ブサメンだし…、とか諦めないでほしい。※の後に続くのは「ただし定職についているものに限る」だ。
02-27 17:41

割とくつろげる。 http://t.co/cNfWN9Rxok
02-27 17:31

ゲームのみんなのトラウマでガンパレの原さんがあんまり出てこないのは、ガンパレがマイナーだから?古いから?誰も原さんの好感度あげなかったから?私、あれが一番のトラウマだったんだけど。
02-27 17:18

綱渡りなう http://t.co/DcOvBsKBpA
02-27 17:13

MORE »

02/26のツイートまとめ

hibiq_SS

「一人分も二人分も手間は同じだから」と好きな人にお弁当を作る時に二次元でよく言われるセリフだが、確かに作る時間はほとんど一緒だが、自分用と人にあげる用では献立を考えるのも盛りつけの気遣いも10倍くらいになることを知っていてほしい。
02-26 20:41

適当に構ってくれて適当にお金振り込んでくれて後は放っておいてくれる彼氏がほしい。 #本当の女の子の気持ち
02-26 20:34

@harubon6 あ、そっちですかwwwwヴァニラ・アイスだそうですwwwヴァニラ・アイスの元ネタになった人らしいですwwwどっちも知らないですが。
02-26 20:25

なんでみんなそんなジョジョ詳しいの!?何で全シリーズのジョジョフルネームが一般教養なの!?そんな暇あったら全プリキュアの変身前後のフルネームでも覚えなさい!!
02-26 20:24

真面目な受験生はついったなんてしてないと思うけど、一つ忠告すると勉強中にふと思いついたネタはメモして保存しておいてください。覚えたつもりでも単語や公式に押し出されて記憶は消えます。ステキネタを思いついたのに受かったら描こうとメモしなかったばかりに第一志望合格して泣いた私より。
02-26 20:21

@harubon6 王子ですwww
02-26 20:19

@nisuha 分かんないよ!ようやくシーザーが死ぬことを知った私にこれ以上叩き込まないでw
02-26 20:19

@PrincePOPI それはダンナさんに教えてもらいました。ていうかアニメ見て「スピードワゴンってお笑いのスピードワゴンから取ってるの?それとも逆?」と聞いたら苦笑されながら教えられましたwww
02-26 20:18

@namanikuahn ブロックしよう。
02-26 20:04

詐欺に遭うところだった。 RT @PrincePOPI: @hibiq_SS この人ですね http://t.co/rd72b4awer
02-26 20:03

MORE »

02/25のツイートまとめ

hibiq_SS

すんません。
02-25 19:56

疑心暗鬼。略してギシアン。
02-25 19:56

あったかいものがほしくてカップスープ飲んだらお腹が…また…ポタージュはダメ。ひびきゅう学んだ。
02-25 19:54

肉にめんどくさいと言われたので訴訟。
02-25 19:50

それから黒沢の人(私の中ではカイジでもアカギでもなく黒沢)てまだ働いてたんだね。
02-25 19:46

あ、あと金田一少年って10年くらい前に終わったよね?なんでまだやってんの?
02-25 19:41

ブロゴ?ブラゴ?なんかそんな奴と同じ顔してた。あとライジングインパクトの人がいつの間にか新連載してた(以上、マガジンの感想)
02-25 19:41

フェアリーテイルにガッシュのラスボスっぽい顔のが出てた。
02-25 19:40

hibiq_SSさんの脳内は「星」60%「楽」15%「嘘」10%「無」10%「暗」5% ポイント:230pt ランキング:24241位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
02-25 19:26

@namanikuahn ちわーす。コンビニをお届けに参りましたー。今から基礎工事しまーす。
02-25 19:26

MORE »

02/24のツイートまとめ

hibiq_SS

イリコ干してmgmgするとおやつになるんスよ!ヘルシーだし!カルシウムたっぷりだし!
02-24 21:39

ダシ取った後のイリコ天日干しにしておやつに食べてると言ったら「猫ちゃん用?」と聞かれた貧乏人のアカウントはこちらですwwwww
02-24 21:32

@momikosaeba ご、ごめんwwwwww小さい頃から親に食わされてるwwwwwwwww人間の娘ですwwwwwwwww人前ではやりませんwwwwwwwwwwでも本当に塩振ったら全然イケるよwwwwwwwwwww
02-24 21:31

@nisuha @momikosaeba イリコは取り出して天日干し(室内窓際でおk)したらヘルシーなおやつになるよ。貧乏くさいけどwそのままでも塩振ってmgmgも可。おつまみイリコ感覚でwなので我が家はイリコは使い惜しまないです。
02-24 21:28

@momikosaeba @nisuha た、多分ね。明石と神戸に住んだ人間としては日本海のいりこは大阪のスーパーの袋入りイリコの10倍以上の大きさだと思う…。スーパーの袋詰めで売られてるイリコはそのままでいいよ。あんまり煮立てないで早めに取り出すのが吉。
02-24 21:11

DEVIL SURVIVOR 2がアニメ化するみたいなんだけど、これは「2」とあるのは「1」を知らないと分からない話なんだろか?それともアトラスだからP4みたいに単体で楽しめるんだろうか。後者だったら嬉しいんだけど…。スタッフもキャストも好みだし…。
02-24 21:09

@shirakawa_jiro 基本料に含まれております!メタボな三十路過ぎのおばちゃんですが!(その時、フォロワーが一人減る予感がした)
02-24 20:52

@namanikuahn すんません!一ヶ月後に出直します(・ω・)ノ
02-24 20:50

@namanikuahn ちょっとーあはん店員ー石焼ビビンバまだー(こうしてリプが増えて行くのであった)
02-24 20:47

ひびきゅうとデート料金⇒【基本料】1時間 70億円/一日(12時間)700億円【オプション】カラオケ 1曲7000万円/コスプレ 無料で着せ替え放題/H 1回90万円 http://t.co/rtsNCPf2IX 誰か1日だけデートしてください!
02-24 20:44

MORE »

02/23のツイートまとめ

hibiq_SS

あ…あの…すみません…えっと…いや…何でもないです。 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい #コミュ障
02-23 21:54

ふに子たん @funihuni_1202: |ω・`)コソ RT @hibiq_SS #非公式RTしてくれた人にその場で思いついたアダ名付ける
02-23 21:32

肉 @namanikuahn: ドキドキ"@hibiq_SS: #非公式RTしてくれた人にその場で思いついたアダ名付ける"
02-23 21:09

私のTLで唯一のリンリンスキーてかどんだけTL偏ってんだよ私 @Sayurameto: RT @hibiq_SS wktkwktk #非公式RTしてくれた人にその場で思いついたアダ名付ける
02-23 21:08

#非公式RTしてくれた人にその場で思いついたアダ名付ける
02-23 21:05

@MadoSogomi こうげきはさいだいのぼうぎょなりですん(ω)
02-23 20:23

ふうにぃさん…(空リプ3度目) http://t.co/McjaRd5AHT
02-23 20:22

いやー、アカウント晒されて取り巻きにフルボッコにされるー!!!!!!
02-23 20:18

まどさんの(^ω^)が、は○かぜちゃんの(ω)に見えてきてうすら恐怖を感じる。
02-23 20:15

@momikosaeba らじゃー、おせっかいすまぬですー。がんばってのー。
02-23 20:14

MORE »

02/22のツイートまとめ

hibiq_SS

ねる!
02-22 21:35

ダンナさんは「そんなに勿体ならヤフオクで売れば?」と言ってきたが、うっせーよ、なんでそんな偏った部分だけ金の亡者なんだよ。
02-22 21:35

@namanikuahn りつありがとうですー。あはんさんが初回版買ってたらなぁ…。
02-22 21:32

@kagane_e 知ってるかもだけどひびきゅうさん若者に萌えるんスよwwwwついでにガワには萌えないんスよwwwwていうか、もっとこれに歓喜すべき人がいたんじゃないかなぁ、勿体ないなぁ、ってのが本音w
02-22 21:31

誰かタイバニ劇場版初回特典のフィルムでバニーかイワンか良男か薔薇か龍(できればスーツじゃなくて生身)とオープンフェイスおじと交換してくれる人いないでしょうか?嫌いじゃないんだけど、ある層には激ウケしそうなのが当たっちゃって勿体ない… http://t.co/UI1jeP83Tb
02-22 21:08

@namanikuahn でも実は私、特におじスキーじゃないんだよね…。バニーかイワンか良男か女子組でトレードしてくれる人探してるんだけど…。
02-22 21:04

@namanikuahn 生肉
02-22 21:02

@namanikuahn おつかれさまー。おじさんのフィルム見て元気出して! http://t.co/UI1jeP83Tb
02-22 21:01

@namanikuahn 精肉された?
02-22 20:58

フィルムはおじさん好きにはかなりの当たりだったんだろうけど…。交換あったら言ってください(・ω・)ノ http://t.co/UI1jeP83Tb
02-22 20:57

MORE »

02/21のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba wwwwwwwwww知らなかったよwwwwwwww定期預金を止める方法wwwwww
02-21 20:11

@momikosaeba いっそ定期積み立てにすればいいかも。嫌でも給料から自動でさっ引かれるから。今、医療保険とか兼ねてるのもあるし。
02-21 20:07

とりあえず、ついったで愚痴聞いてもらってちょっと落ち着きました。ありがとうです。ダンナさんまだ胃腸風邪全快じゃないので、治ったら具体策考えてみようと思います。なるべく自由なお金は使わせてあげたかったのですが…。
02-21 20:03

@namanikuahn せめて通帳は預かってマメに記帳して、クレカの明細は見れるようにしといた方がいいのかもですね。かきんこわい。
02-21 20:00

@MadoSogomi ですねー。課金が一回数百円でジュース買う感覚で出来ちゃうのも罠なのかも。最近、TVゲームしてないなー、とは思ってたのですが、まだプレステとか7000円で買っててくれた方がよかったです。
02-21 19:55

@momikosaeba 私がダンナさんが全面的に悪いことでブチ切れしたのは結婚してからは初めてなので猛省してることを期待。でも先月も14万くらいだったから(私がサボって記帳してなかった)明細見てどうこうじゃなかったらしい。あ~も~。
02-21 19:53

冬のボーナスは自動車保険と税金で消えたから夏のボーナスで補填だな…。
02-21 19:50

@momikosaeba はっ、名前を確認して参ります!
02-21 19:46

@MadoSogomi ですねー。ダンナさんもこんな額になるとは思ってなかったらしいのですが、元がゲームオタクなので歯止めが利かなかったらしいです。「今累計○○円課金中です」とかの表示がでませんからね;;
02-21 19:45

@torinosashimi 「あなたが入社する事で、弊社のメリットはありますか?」「ハローワークから補助金がもらえます」
02-21 19:44

MORE »

02/20のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn あはんさんのフォロワーに売れそうwww
02-20 16:05

@namanikuahn ●REC
02-20 15:42

@MadoSogomi defaultやcursorは間違えないのにペンシルの綴りが分からなかった私の話ですか?(違う)
02-20 15:41

ダンナさん「フロリダってどこか分かる(ニヤニヤ」私「遠江ってどこか分かるか?」ダ「え…とうと…」私「遠江。とおとうみ、分かる?」ダ「分かりません。すみませんでした」
02-20 15:32

「私とウサギは橋の下で鍵を探している」……。
02-20 15:14

@MadoSogomi 値引きしてますよ!おかいどく!
02-20 14:57

警視庁www大丈夫かwwwwww
02-20 14:56

@MadoSogomi 私はFlash全盛期に現役だったので(いつだよw)偏ってるのかもですが例えばトップのスライドショーをロングバナーっぽい感じで一枚絵とかにするのはいかがでせう?それでにゃらくしーのような別サイトになってるものはフッターにバナーを並べてまとめるとか。
02-20 14:55

「コネやツテのない一般人でも入手可能な楽器で一番高いのは何だろう」とふと思いあまぞーんさんで調べてみたら意外なものが高額だった。 http://t.co/LgoYSeIa
02-20 14:42

@MadoSogomi 現役の人に失礼かもだけどデザイン屋としては、まどさんのサイトはデザイン性重視で全カテゴリが並列されてるので初見の人には見づらいのかも;今活動中のこととか見てほしいコンテンツを大きく持って来て、それを定期的に変えるといいのかなぁ、と上から目線すんませんっ!!
02-20 14:40

MORE »

02/19のツイートまとめ

hibiq_SS

@torinosashimi 雑務全般
02-19 20:43

風呂から上がったら @Sayurameto さんがムキムキオッサンからオサレなイケメンになっていた。
02-19 20:38

@nisuha っ熱いお茶
02-19 20:11

フォロワー怖いリプライ怖いRTとふぁぼが何より怖い
02-19 19:59

ダンナさんは元々お腹弱いんだけど、2人でお腹壊すの初めてかも…。で同じもの食べた両親は平気と…。おにょれ。
02-19 19:55

残飯は明日の父さんとダンナさんの弁当に。
02-19 19:53

夕飯:わかめうどん。残飯:さつま汁。   塩鯖。   豚とキャベツのみそいため。どういうことなの…。
02-19 19:52

ダンナさんが「お腹痛いから夕飯うどんか何かにして」と…。やっぱりトンカツか…。私ら2人うどんにする。
02-19 19:17

ダンナさんも家出る時お腹痛い言ってたので、昨日のトンカツだ。
02-19 19:03

ぽんぺなう
02-19 19:02

MORE »

02/18のツイートまとめ

hibiq_SS

後輩「ひびきゅう先輩、卒業おめでとうございます!コレ(バナナ)、受け取って下さい!」ひびきゅう「うわーコレ、欲しかったんだー!!」 http://t.co/JHVYjdv2 うわーコレ、欲しかったんだー!!
02-18 20:20

よーやーくしなおしてもらったぞ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ http://t.co/3FGDJ2hq 
02-18 20:16

悟りを開いた http://t.co/QEueIAow
02-18 19:36

き の こ も た け の こ も 一 緒 じ ゃ ん #日本人の9割を敵に回すツイート
02-18 19:23

ダンナさんに…ダンナさんに… http://t.co/3FGDJ2hq これ見せて「社員証!社員証ほしくね!?」って言ったら「ずっとつけとけ」って言われた。冷たい!
02-18 19:15

@ANAN_E 今のうちに任せるがよいよ。共働きなら役割分担が大事さww
02-18 19:07

流し目 http://t.co/70ynbX61
02-18 18:19

@funihuni_1202 ふうにぃさん、ふうにぃさんを嫁にください。
02-18 18:08

@MadoSogomi おばあちゃんが頑張ってカリカリと缶詰を盛り合わせなうです。お母さんは人間のご飯作ってます。
02-18 17:50

ご飯全裸待機 http://t.co/f0yt6dZb
02-18 17:45

MORE »

02/17のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「希」35%「愛」30%「明」5% ポイント:210pt ランキング:26655位 http://t.co/MbULpIZC #twimaker
02-17 23:58

【悲報】ダンナさんが職場で「ウチの嫁、ずっとTwitterやってるんですよ~」と言う。
02-17 19:54

#リア充見た時の顔晒せ http://t.co/QxBLtGAh
02-17 19:34

@yukinyoronyoro あ、小豆アイス!美味しい!小豆アイスで!
02-17 17:13

@yukinyoronyoro せきはーん。ありがとうございますー。31歳になりました。アイスの美味しそうな歳です。
02-17 16:38

@nisuha きのことマグロ…しかも汁……………………どうしよう…。
02-17 16:15

私は別に赤飯好きじゃないけど、施設にいるばあちゃんが好きなので、届けてあげるためもあり。
02-17 16:14

今日は誕生日なので、母さんが特製赤飯作ってくれてあとはお刺身なのでご飯の支度しなくていい~。うはははは~。
02-17 16:13

「ブラック企業を黒字企業と勘違いするのは笑い話だけど、現実黒字企業にブラック企業が多い」と父の弁。
02-17 16:10

@nisuha 始タンが一人で何をやっているのか心配する会議を開きます。
02-17 16:09

MORE »

02/16のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 蟹すき食べたいですね
02-16 21:52

@namanikuahn しゃぶしゃぶ食べたいです(なぜリプった?)
02-16 21:49

ダンナさんが「職場の人とご飯行く」って連絡きり帰ってこない。遅い…。女とだったら反省文1万字書かせよう。男とだったら妄想文1万字書かせてもらおう。
02-16 20:24

@nisuha さすが坊主博士。カイロと腹巻取ってくる。
02-16 19:55

@MadoSogomi やきぎょうざ、あげぎょうざ、むしぎょうざ、えあぎょうざ…なんか美味しい気がしてきた(気のせい)
02-16 19:51

@nisuha mgmg…空しい気…おなかすいた…。
02-16 19:50

onakasuita
02-16 19:19

@MadoSogomi ウチは買い置きの王将の冷凍餃子でした。急遽ダンナさんが夕飯いらなくなったので。
02-16 19:09

@MadoSogomi お宅も餃子!?これでTLに餃子らーが3人目(私含む)
02-16 19:05

@namanikuahn 味道楽は?
02-16 18:58

MORE »

02/15のツイートまとめ

hibiq_SS

ガジェクラってズルいと思う瞬間。 http://t.co/n5CawCI8
02-15 20:13

ふろるか。
02-15 19:38

ダンナさんとLINEやったらスタンプで会話になった。なにこれたのしい。
02-15 19:26

うん、今のリプは我ながらよくウザくできたと思う(満足)
02-15 19:25

@MadoSogomi シャッチョサーン、チョネム?チョネム?タマゴフカスル?
02-15 19:25

@MadoSogomi 孵化仲間www
02-15 19:12

ちょねむ,too.
02-15 19:07

@yukinyoronyoro 卵が孵化したんですね。分かります。
02-15 19:07

NHK_PRさんを視聴料潰し扱いする人は営業成績を数字でしか見れない人なんだろうなぁ、と思う。サッカーでシュートする人だけを見て、アシスト出す人は注目しない感じ。あんなに効果的な営業そうはいないのに。
02-15 19:06

18時頃にTLで見たんだけどGoogleが仕事早すぎる https://t.co/igaZqHMp
02-15 19:01

MORE »

02/14のツイートまとめ

hibiq_SS

あとフチなし印刷はやめてほしいの…トンボ入れて切ってほしいの…右端と左端の文字余白を均等にしてほしいの…素材を背景に使うのは許すけど白乗算かけて文字が目立つようにしてほしいの…文字は白フチ入れてB体にしてほしいの…そもそも文字を入れる背景なら柄物写真はやめてほしいの…素材選びが大
02-14 19:22

ダンナさんが職場でもらってきたチョコがさぁ…いや、チョコはいいんだよさぁ…入ってたメッセージカードがさぁ…素材レイアウトとフォント配置をさぁ…数ミリ修正したくてさぁ…本名大きく書いてるから写メはあげないけどさぁ…福祉職にそんなの求めるの間違ってるの分かってるけどさぁ…このモヤモ
02-14 19:16

ひびきゅうが下駄箱を開けてみると「チョコ」が3個と「バナナ」が128本入っていました。 #neta2u http://t.co/JcoOy0sv わ~い、チョコバナナ3個とバナナ125個が作れるぞ~!
02-14 19:12

おかあさんのツイートが誤字なのかわざとなのか分からない件について
02-14 18:56

デコ、黄瀬っちバージョン(^_-)-☆ http://t.co/gEkwek6f
02-14 18:48

@nisuha 古いよ!何でそんなもんで知ったの!?
02-14 18:11

母「昔血判とかしてたのってどの指とか決まってたのかな?」私「基本的に親指だったはず」母「…………どこで知ったの…?」私「………………高校時代、るろ剣の……同人誌描くのに……図書館で…調べ………////////」母「ブハァッ」
02-14 17:43

GJ部が面白くたまこがつまらないと言うダンナさんと全面抗争も辞さない構え。
02-14 16:46

【悲報】母がきのこ厨だった【母娘の避けられない争いの始まり】
02-14 16:38

@torinosashimi おめでとうございます?なんでしょうか?おめでとうございます。
02-14 16:35

MORE »

02/13のツイートまとめ

hibiq_SS

クリック屋で思い出したけど、知り合いのピアノ講師さんのHP作った時「どんなサイトにしたいですか?」「とにかく!『ピアノ教室』で検索したら一番上に来てほしいの!お願い!どうすればいい!?」「お金」「え?」「お金出せば出来ます。やりますか?」「………いい…」ってなった。
02-13 20:08

手作りチョコは豆から云々言う輩は毎日ご飯食べたきゃ専業農家になれ。
02-13 19:31

バレンタインはチョコより福沢諭吉の肖像画がほしいです。
02-13 19:28

鶏の親子甘酢煮とズンドゥフ。 http://t.co/ctBBVu4T
02-13 19:25

私「獣姦って犯罪になるのかなぁ」母「ジュウカン?何それ?」私「動物とHするの」母「どうやって?」私「アノ穴にアノ棒入れるの」母「何でそんなことするの?」どっちが親でどっちが子供か分からない。
02-13 19:18

チョコこわい、JCからのチョコこわい、JCからの手作りフォンダンショコラとか本当にこわい。
02-13 19:12

ダンナさん今日は月に1、2度クラスの残業で19時半帰宅だー。 #全国の社畜さんを敵に回そうキャンペーン
02-13 19:06

チョコを贈りたい人がいるので誰かヘリペリデスファイナンスの住所教えてください。 #これで誰のことか分かったら同志
02-13 19:03

ダンナさん今日は最大限残業の20時帰宅コースかなぁ。 #全国の会社員を敵に回すツイート
02-13 18:58

井上wwwさんwww >RT
02-13 18:56

MORE »

02/12のツイートまとめ

hibiq_SS

今予告出てるのと他にもう一本準備中です。
02-12 19:31

ノベルゲームの依頼が追加できたので専用HP作りました。無料なので、よろしくです。 http://t.co/lfSCd4V1
02-12 19:28

スワロ屋から発送メール来たので、明日から黒バスデコ作る予定なう。
02-12 18:16

@nisuha おおうっ!ありがとー。タイバニは全員(牛と炎作ってないけど)合わせるとカラフルなので作ってて楽しかったス。
02-12 18:16

荒井小学、荒井中学に母が通っていたことは誰にも言えない純粋兵庫培養人間。
02-12 17:48

まどさんの言質を取った
02-12 15:43

@MadoSogomi 楽しみにしています!18コマだったら折本に出来そうですね。お手伝いできることがあれば何なりと!
02-12 15:30

タイバニデコで余ったスワロでカラフルなの作った(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/KTPtAUey
02-12 14:42

実に猫猫しい寝姿。 http://t.co/pnYOTNZ2
02-12 13:23

@MadoSogomi 親って子供の頃好きだったものをひたすら作り続けてくれ(やがり)ますよねw私は同じ原因で素麺とホットケーキが苦手です(素麺はだいぶ克服しましたが)
02-12 13:18

MORE »

02/11のツイートまとめ

hibiq_SS

別の意味で殺傷能力がある #お前らのフォルダ上から33番目と戦え http://t.co/fvQK83Hb
02-11 20:43

@MadoSogomi 私も小さい頃からずっとブスやらデブやら言われて「ブスなんだ。目立たないようにしよう」と影で生きてきましたが、ダンナさんが「可愛いよ」と言ってくれてメイクやらお洒落やら頑張るようになりました(家ではしませんが)「可愛い」の一言でより可愛くなれるんですけどね。
02-11 19:54

100RT超えたの久々…。ふーちゃんの失踪拡散依頼した時以来かもしれん…。
02-11 19:31

まどさんが、200番目マジで取りやがった…wwww
02-11 19:28

今なら先着一名様に200番目のRTが当たる! https://t.co/dlj5Sq7d
02-11 19:24

ダメだwアムネジア、ニコ動で見たら腹筋がwwwwwwwwwwwww
02-11 19:18

@MadoSogomi 具体的な顔はあまり覚えていない(というか本当に似ていたかもよく分からない)のですが、ゴツい坊主頭でいかつい雰囲気が似ていたように思います。ミスターオクレはどこにでもいますねw
02-11 19:02

鉄板や鍋の洗い物は母さんしてくれるから楽だー。基本的に作るのは好きだけど片付けるの嫌い(最悪)
02-11 18:55

@MadoSogomi 中学に「織田無道」って仇名の織田無道に瓜二つな数学教師がいましたwww
02-11 18:54

@MadoSogomi おおうっ偶然。まどさん宅は広島風ですか?大阪風?
02-11 18:54

MORE »

02/10のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「逃」50%「伝」50% ポイント:200pt ランキング:25118位 http://t.co/MbULpIZC #twimaker
02-10 22:03

も~ほっといてよ。眠いんだから。 http://t.co/DIlD01xL
02-10 22:01

しぶで長編少女漫画始めましたです。月イチ更新の予定。よろしくです。 http://t.co/zfpLJgeJ
02-10 21:28

@MadoSogomi 最悪の場合じゃなくても死ぬ。
02-10 20:49

まるで海水を得た鮒のようだ。 #直喩法
02-10 20:38

ほからないほかりますほかるほかる時ほかればほかろうほかった←なう
02-10 20:34

@nisuha まぁ、一杯やろうや。夜は長いぜ。(母親に着付けてもらってる奴のセリフ)
02-10 20:33

@nisuha いんたーねっとさまに一人で着付ける方法とかいっぱいあるよ。私できないけど。
02-10 20:10

「僕のフォロワーを紹介します」(ラノベタイトル)
02-10 19:57

@yukinyoronyoro 計画通り!
02-10 19:04

MORE »

02/09のツイートまとめ

hibiq_SS

休日も9時寝4時起き系おばちゃん。
02-09 21:21

上がる。今度こそ寝る。
02-09 21:14

あはんさんの言葉が痛い。
02-09 21:14

@namanikuahn 背後からの気配は読める*厨二の三十路
02-09 21:11

@namanikuahn 寝たと思った?ザンネン全裸でした~。
02-09 21:07

全裸なう*三十路
02-09 21:05

男のすなる風呂あいぽんたるものを女もしてみんとてするなり。
02-09 21:04

ほかってねよう。
02-09 20:54

@ANAN_E おつかれさま~( ^ω^)_U 一杯どうぞ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
02-09 20:53

@namanikuahn え………女子………………?………………女………子……………………?お っ さ ん じゃなくて?
02-09 20:50

MORE »

02/08のツイートまとめ

hibiq_SS

寝るか。今日は夜更かしした(22:33)
02-08 22:33

@sakura_2000426 ダウト!www
02-08 22:28

さっきのゲームボーイ、買ったの20年近く前だよ!未成年が持ってるはずないよ!(時系列的な意味で)
02-08 22:27

@sakura_2000426 (;´-`).。oO(年齢詐称・・・・)
02-08 22:22

昔撮った写真だけど、拾い物じゃないよ。
02-08 22:19

#古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT http://t.co/Rdlwf7zK
02-08 22:18

ほかろう。
02-08 22:01

たまごっち(白)#古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT
02-08 22:01

緑と黄土色のモノクロ画面でボタンがえんじ色のゲームボーイ #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT
02-08 22:00

@MadoSogomi 1時間後にはこの本の表紙の惑星という惑星に猫耳と顔を描くまどさんが見える…。
02-08 21:55

MORE »

02/07のツイートまとめ

hibiq_SS

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/PdaI1Hge
02-07 22:56

AKBのお泊まりデート #グーグルアースで見ればわかる
02-07 19:31

厨二な小学生は厨二でいいんだろうか
02-07 19:22

ひびきゅうは『=[ 'ω' ] ゴマドウフー』です。 http://t.co/HzZ0pcjO
02-07 19:21

らふらふら そのに http://t.co/65wlCwtB
02-07 19:20

@torinosashimi やっと!?
02-07 18:09

あ、銀魂始まってる。予約してるからいいけど。
02-07 18:06

ナムルできた(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/AreXYKdP
02-07 18:03

@MadoSogomi お通じがあったからだと思いますー。日頃あまりよくないので。食事制限は夕飯の時にお米を食べないくらいです。昨日の夕飯はおでんで練り物食べましたしw
02-07 17:44

@hibiq_SS あ、今朝の記録間違ってた。-0.85kgです。減ったテンションでおかしかった。 #ふくよか減量部
02-07 17:31

MORE »

02/06のツイートまとめ

hibiq_SS

数学の設問で謎なのっていっぱいあるけど、私的には池の周りを違うスピードで逆方向に回り始め、再び出会うたかしくんとあけみさんに何があったかで小説300枚は書けると思う。
02-06 20:01

ダンナさんの女子力:働きたくない。自分で行った場所は覚えるけど、連れて行ってもらったことは忘れる。明日出来る事は明日頑張る。もらったプレゼントに「心がこもってない」相手からのメールに絵文字がないと不安になる。胃下垂をやたらアピール。手作りをしてみたがるけど3分で飽きる←NEW!
02-06 18:59

おでんたべた。
02-06 18:45

まどさんマジ股間系女子 RT @MadoSogomi: @hibiq_SS そうですね。それはごもっともだと思います。でも、おかげで股間系女子という新たな分野を築くことが出来ました!ありがとうございます(^ω^)
02-06 18:15

ジョジョの普通の散歩 #タイトルを控えめにしてみる
02-06 17:58

天王寺区のデザイナー募集だけど、その是非は置いておいて、全国の公的な施設が「ボランティア」という立場のすごく大勢の人に支えられていてそれを当然だと思っていることを認知はしておくべき。母は交通費払って施設に読み聞かせに行って喜んでいる。今回の募集もきっとその延長線上の話だと思う。
02-06 17:50

ひびきゅうの今年のバレンタインは男性から0個と女性から0個とゲイから0個とレズから0個チョコが貰えます♪よかったね♪d(-∀-。)ネッ http://t.co/oTHBNbUL 素直に0って言えよ!分かってるよ!
02-06 17:47

@MadoSogomi あと私が思うのは、定期的に来る鈍くて長い痛みってのと、いつ来るか分からない瞬間の激痛って点でしょうかね。どの道、性別が違えば一生分からないって点以外は共通点のない痛みなのですから、同じラインで比べること自体間違いだと思うのですよ。
02-06 17:42

アルミの匙 #タイトルを控えめにしてみる
02-06 17:38

折紙君と並べると折紙君の暗さが引き立っていい感じ(*^_^*) http://t.co/NrFNM5VX
02-06 17:36

MORE »

02/05のツイートまとめ

hibiq_SS

@kagane_e おばあさんの世代で「はるか」って奇麗な名前だねー。うちのおばあちゃんは平凡な名前だけどめっさ腹黒いよwww
02-05 21:49

【今日のどうでもいい】中学3年生以上が守備範囲です
02-05 21:04

【今日の大発見】男子引きこもり中学生を略すとDHCになる
02-05 21:04

誰か私にホァンちゃんからブラックサンダーもらってマジ凹みしてる折紙君(背景にラブラブにチョコ渡し合ってるバディがあればなおよし)ください
02-05 20:22

プリキュアとプリリズとアイカツとまどマギを語れるダンナさんがほしい。今のガンダムヲタなダンナさんとは別にもう一人。
02-05 20:08

@nisuha 今年は学級会で「バレンタインにブラックサンダーを配るのはやめてほしいと思います」という案件が発生すると予測w
02-05 20:04

録画してたアイカツを見ていたらダンナさんに「プリキュア?」と言われ夫婦喧嘩した。
02-05 19:37

@torinosashimi 鉄拳の二番煎じ的なイラスト芸人に…。
02-05 19:25

ダンナさんは私のミスで半月フライングバレンタインになってしまったから、当日にブラックサンダーでもあげるか。
02-05 19:25

@funihuni_1202 女の子になりたい…に見えましたwww
02-05 19:19

MORE »

02/04のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha 無職的なw
02-04 20:56

hibiq_SSさんの脳内は「無」35% ポイント:pt ランキング:位 http://t.co/MbULpIZC #twimaker
02-04 20:36

@nisuha 殿方だとちょいぽちゃで学ランの男子高校生が好物です(誰も聞いてない)
02-04 20:29

末吉:待ち人来ず #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉
02-04 20:28

@nisuha 始タンの制服は学校か職業か男か女かが全く分からないので修飾語をください。
02-04 20:26

@nisuha 7割9分!これ以上はまけられない!
02-04 20:24

アイコンなっちゃんにした。
02-04 20:24

@nisuha 全部とは言わない!8割!8割でいいから!
02-04 20:22

@nisuha 始タンの宝くじ当たって私にくれればいいのに
02-04 20:20

あたるな #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉
02-04 20:17

MORE »

02/03のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「妄」15%「勇」10%「◯」20%「昼」10%「飯」10%「好」15%「愛」15%「明」5%で昼休み指数が最高値 ポイント:160pt ランキング:29124位 http://t.co/MbULpIZC #twimaker
02-03 22:06

@momikosaeba よし今度ダブルデートしよう!
02-03 20:05

節分で賑わっておりますが、女子の皆さんはバレンタインの準備はお済みでしょうか?男性は何の準備もいりません。心の準備もいりません。日本でバレンタインに備える必要のある男性はジャニタレと跡部様だけです。
02-03 20:04

@momikosaeba 夙川とは真逆す(-。-; 牧場出て逆方向に十分くらいで我が家です。いつでもおいでやす(=゚ω゚)ノ
02-03 19:58

@potetoteru その点トッポはすげえよなぁ、さいごまでチョコたっぷりだも…(日記はここで終了している)
02-03 19:19

@funihuni_1202 今夜ですよー。急げ!
02-03 18:40

あ、さっきの恵方巻き切りよったが、11111ツイートだった;
02-03 18:27

恵方巻き食べた(隠語じゃない)
02-03 18:27

@yukinyoronyoro やっちまったZE☆南南東に向かって食べましたけど。母は海苔巻きは好きだから作るけど、風習としての恵方巻きは嫌いだそうですw
02-03 18:26

母が恵方巻き切りよった(-。-; http://t.co/0gRW96CZ
02-03 18:03

MORE »

02/02のツイートまとめ

hibiq_SS

@potetoteru (・ェ・)←これもかわいいです( ' ロ ' *)
02-02 21:06

@namanikuahn 1時間早めに寝たり、休日しっかりと時間を決めて布団で昼寝するだけでもだいぶ違うと思います。規則正しい生活って意外と大事だったりします。お大事に~ノシ
02-02 21:04

@IzukiGenom よだれ拭いたげるから神戸まで車で来て!でもってドライブに…www
02-02 21:00

@momikosaeba 今やってるの?いや、今夜はテレビ見てないよ。
02-02 20:38

@namanikuahn 通院中でしたか。心因性って結構ありますから…。あと昼寝はうたた寝みたいなのじゃなくてお布団と枕でしっかり寝た方がいいと思います。寝る体勢によって疲れが逆にたまることがあるので。
02-02 20:31

/.(。???-)
02-02 20:20

@momikosaeba 大きな小学生がもう一人wwww行くけどね、明日wwwwwww
02-02 20:18

@yukinyoronyoro ウチは一番近い回転寿司がスシローです、ダンナさんの大好物です。でも明日は恵方巻きなのに…T_T
02-02 20:11

ダ「スシロー行きたい」私「はいはい、来週ね」ダ「明日の昼行きたい」私「明日は夜恵方巻きだよ、もう材料も買ってるよ」ダ「恵方巻きと寿司は違う」私「恵方巻きは海苔巻きだよ」ダ「海苔巻きと寿司は違う」私「恵方巻きは巻き寿司だよ」ダ「巻き寿司と寿司は違う」どうしようこの大きな小学生。
02-02 20:09

@namanikuahn 疲れ(ストレス?)がピークに来てるのかもです…。動悸と胸焼けって私も疲れるとなるので…。一度神経系か心療内科系に行かれてみては?怖いところじゃないですよー。
02-02 20:07

MORE »

02/01のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn みんな働き者だ(^◇^;)
02-01 20:07

友人の「久々に早く帰れた」ってツイートとダンナさんがごくたまに最大級に残業した後の帰るコールが同時なのが何とも言えない気分になった。
02-01 19:52

@ANAN_E そ ん な 常 識 初 め て 聞 い た w w w
02-01 19:50

ツッコミなんで無茶ぶりやめてください
02-01 19:27

高校で印象的だったのは卒業の時、先生に「これから関西を出る人も多いだろうけど関西以外では自己紹介で『自分ボケです。イジってください』とか『ツッコミなんで無茶ぶりやめてください』とか言わないぞ」と言われ全員が「マジ!?」ってなったこと。
02-01 19:25

おなかすいてしぬ。
02-01 19:01

ダンナさん帰ってこないので何か描くかね。誰かリクエストくれたりしないかなー(´・д・`=´・д・`)
02-01 18:59

岡山のこのやってやったZE☆感が憎らしい…。節分ネタだったか…。 http://t.co/5HS6Lp9b
02-01 17:54

@potetoteru え…火星人…………???????ま、まぁ楽しかったようでなによりです。ゆっくり休んでください。
02-01 17:53

@potetoteru おかえりなさいですー!合宿か何かですか?
02-01 17:43

MORE »

01/31のツイートまとめ

hibiq_SS

坊主にします #女子力高いツイート
01-31 20:51

「丸坊主とかひどすぎるだろ」って言ってる二次元に生きる魔法使い諸君は好きな声優の交際が発覚しても発狂する資格はないぞ。
01-31 20:47

女だった RT @namanikuahn: #私をフォローして1番衝撃的だったことを教えてください かまってかまって―かまってー
01-31 20:41

@namanikuahn 極細ポッキーをひたすら与え続けたいですwww
01-31 20:30

【腐】虎徹さんがデフォルメ化したまま戻らなくなりました(兎虎) | ちみ #pixiv http://t.co/72Tp3Q7O バディはもうお腹いっぱいだと思ってたけど、これは萌えて死にそうになった。
01-31 20:19

@namanikuahn ぼけー
01-31 20:14

え?今丸坊主になってるのはたかみなじゃないの? #AKBは0048の知識しかないアカウントはこちらです
01-31 20:10

私、好きな俳優さんが長髪やヒゲになっただけで一気に熱が冷めるんだけど、AKBファンはお泊まり報道の上に丸坊主って泣きっ面に蜂じゃないのかなぁ。
01-31 20:04

551のないときー (関西人からのリプを全裸待機)
01-31 19:53

551のあるときー (関西人からのリプを全裸待機)
01-31 19:53

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR