たけてん

≫2013年03月

03/30のツイートまとめ

hibiq_SS

スパム報告 RT @osa030: 可愛いブラなんてただの飾りですよ男子はそんなもの見とりゃせんのですよ RT @hibiq_SS: 訴訟 RT @osa030: 可愛いブラの中の可愛いおっぱいよりもダサいブラからポロローンとでてくるおっぱいのほうが魅力的ですよ。
03-30 20:24

訴訟 RT @osa030: 可愛いブラの中の可愛いおっぱいよりもダサいブラからポロローンとでてくるおっぱいのほうが魅力的ですよ。
03-30 20:21

さゆらさんのアイコンが可愛くてTLに現れるたびにニマニマしてしまう系おばちゃん。
03-30 20:18

@PrincePOPI 最後はJKでなくJCであるべきだと思います、王子!
03-30 20:17

@Sayurameto 綺麗な男性が子供っぽい挙動をしていると可愛いと思ってしまう系おばちゃんw
03-30 20:15

しょこたんをしょたこんと読んでしまう事への対策は何かないでしょうか?
03-30 19:56

高津カリノ先生はファミレスでバイトしてWORKING描いて、役所勤めてS×S描いたのだから、次は漫画家実録4コマ描くしかない。
03-30 19:47

@ANAN_E お疲れさま〜。引っ越しとかもあったし最後の方大変だったんじゃないかな?次は何歳の子?(企業秘密なのかね?)
03-30 19:43

みおん様に最低賃金というものを体で分からせる薄い本はまだですか?
03-30 19:35

プリリズ最終回録画見たけど、みおん様が幸せそうで何より。欲を言うとかなめちゃんの出番がもうちょっと…ていうか一期からなんだけど結局素性と言うか何のために出て来たか分からないっていうか…もう三期はかなめちゃんスピンオフでいいよ。 #無理
03-30 19:31

MORE »

03/29のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさん一人で帰ってきてチキラー食べてた。すまぬ。
03-29 19:48

バイトの後、ずっと寝てた。
03-29 19:47

hibiq_SSさんの脳内は「逃」60%「楽」10%「嘘」10%「帰」15%「月」5% ポイント:240pt ランキング:29585位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
03-29 00:22

03/28のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha 【速報】始タンは出汁パック使った味噌汁を得意料理と言っている。
03-28 21:53

@momikosaeba ダンナさんがラインポップのランキングに現れたが一度1000点くらい出してそれきり出てこない。
03-28 21:47

ほかろう。
03-28 21:25

いとしの映倫 #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
03-28 21:25

あはんさんがRTテロしよったwwwwww
03-28 21:18

さくらん(独唱) #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
03-28 21:16

旅人のうただ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
03-28 21:13

花粉であれ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
03-28 21:12

@namanikuahn 結婚しよう(この調子で101回くらいプロポーズできそう)
03-28 21:04

@namanikuahn いやwwwあまりにハマってたのでwwwゼクシィよwwwあはんたんwww
03-28 20:54

MORE »

03/27のツイートまとめ

hibiq_SS

@MadoSogomi 俺は人間をやめるぞー、てのはネコになることだったのか…。
03-27 20:08

@MadoSogomi アニメ自体は正直「………」な出来でしたが、OPは最高ですよー。ようつべとかにあるかも。探してみてくださいー。
03-27 20:00

女は自前でよければ好きな時に好きなだけおっぱいもめるので、男より有利だと思います(・Д・)ノ
03-27 19:54

@maloreno2 おっぱいです!
03-27 19:52

@namanikuahn 言う前に食べてた!
03-27 19:48

@namanikuahn おかえも。ごはんに(ry
03-27 19:48

@usagi_kainusi あれは作者の好みかとwww今ならステマとか言われるんでしょうけどねwww
03-27 19:34

@MadoSogomi そふばんさんは田舎でも二階のベランダに出れば3Gつながるし、三丁目のバス停まで行けばLTE入るので最強スよ(泣きながら)
03-27 19:32

東京バビロンはあの時代にすごかったなぁ、宗教とかサリン事件のずっと前に書いてたもん。
03-27 19:29

東京バビロンのダイヤルQ2で女子高生(中学生だっけ?)が三人で間違った呪術やる話を、まだネットも普及しておらず中二病という言葉もなかったあの当時に思いついたCLAMPは本当にすごいとつくづく思う。
03-27 19:28

MORE »

03/25のツイートまとめ

hibiq_SS

ソフバのTOBの記事見た後だったから王子のツイートが「我は(孫)正義」に見えて「???」となった。
03-25 16:53

僧侶ファッションを現代風にアレンジした「和尚カジュアル」、略して“オショカジ”が話題に - キニ速 http://t.co/7gFK2f9CNi @nisuha タンに捧ぐ。多分「絶対に許さない」ってリプが来ると思うけどwww
03-25 16:16

色はダンナさんのお見立てです。なかなかお似合いです。家猫っぽくなった。なっちゃんはとばっちりだけど仕方ない。
03-25 16:08

なっちゃんとお揃いなのです(・Д・)ノ http://t.co/0YeWqxP94q
03-25 16:05

ふー首輪をつけられたのです(・Д・)ノ http://t.co/09jthFBHcV
03-25 16:05

@hkdmz 関西ではぼっちでもたこパします。
03-25 15:06

@funihuni_1202 レアチーズケーキを今すぐ作って神戸に届けてください(理不尽な要求)
03-25 15:05

@_popkiller_ うwwぃwwきwwぺwwwwwでwwぃwあwwwww
03-25 15:00

そういえば、大学時代付き合ってたAちゃんとB先輩が別れて、10年間ほぼ連絡取らずじまいだったんだけど、FBでAちゃんが全然知らない苗字になってて「あー結婚したんだー」と思ったらAちゃんのフレンドに何事もなかったかのようにB先輩がいたのでどういう関係なのか問いつめたい。
03-25 15:00

@_popkiller_ え?テレクラって店に行くんですか?なんか家の電話から直接話すんじゃないんですか?(多分Q2と混同してる気がする)
03-25 14:57

MORE »

03/24のツイートまとめ

hibiq_SS

回らない寿司はスーパーのパック寿司以外食べた事ないので回る寿司が不味いとか言われても全然分からない。
03-24 19:06

あはんさんの夕飯の彩りがおかしい件について。
03-24 18:37

@namanikuahn 黄色と白しかない………(エビフライ食べながら)
03-24 18:36

@yukinyoronyoro 今朝戻りましたー。家の前にチョコンと座っていて、反省の色は未だ見られません。お騒がせいたしましたー。
03-24 16:32

にゃー! http://t.co/WnZJaoRQqP
03-24 16:26

ふー反省 http://t.co/KN7SVos7tk
03-24 16:24

@torinosashimi 冷たいもの食べたみたいに中から冷える感じなら間違いないかと。夏でも半纏着てる私が言うから多分間違いないです。
03-24 15:22

@torinosashimi 冷え性以外の何者でもないかと…
03-24 15:18

ようやくノベゲ、シナリオとメインスクリプトが完成したので立ち絵制作に入ってる。エロゲじゃないのにヒロインの制服に私の好みブチ込んだらエロゲっぽい制服になった。よのなかふしぎでいっぱいです。 http://t.co/QqJvLLCeFa
03-24 14:34

@momikosaeba ぇ…初めて見たんだけど…ダンナさん、かなり引いてたんだけど…。
03-24 13:45

MORE »

03/23のツイートまとめ

hibiq_SS

まちがえてふぁぼった。失礼。
03-23 20:22

@ayase81 あるあるー、それなら指定しないで「○○な感じで」ってぼかして言えよwwwwってね。
03-23 20:05

【速報】家出中のふーちゃんが庭を横切ったが、全然痩せていなかったあんにゃろ。
03-23 19:15

←エロイ人です
03-23 18:32

@ayase81 ダークオリーブが分かるエロイ人~。私がよく使う色しか覚えてないので(濃い色は滅多に使わない)間違ってたらごめんです。
03-23 18:31

@ayase81 DIC 378くらいかね?元DIC社員の娘ですが確認してないので、参考程度に。
03-23 18:03

浮気する気も、離婚する気も全くないけど「結婚力診断」とかついついやりたくなっちゃう私は何なんだろう…。
03-23 18:00

父「山田組、組長いないみたい。組員は2、3いたけど」 #日常会話
03-23 17:33

近所に野良に餌あげてる山田さん(仮)というお家があって常に野良が5、6匹たむろしてるので、我が家の間ではその家を「山田組」と家主さんを「組長」猫を「組員」と呼んでいる。
03-23 17:31

カツ丼でもいい
03-23 17:22

MORE »

03/22のツイートまとめ

hibiq_SS

@PrincePOPI っビッグライト
03-22 19:35

@PrincePOPI いませんよー。猫2匹(1匹一昨日から家出中)を娘と呼んでますがwww紛らわしくてすみませんwwww
03-22 19:35

というか国語系全般話が合ったためしがない。
03-22 19:34

予定ないけど子供ができたらつけたい名前が、ダンナさんと全く食い違って平行線のまま2年が経つが未だに予定ない(大事な事なので(ry
03-22 19:32

@namanikuahn あいぽんではアイコン変更の反映が遅いから、PCで見てなんだろうこれ…ってなりました。
03-22 19:18

あはんさんのアイコンバナナの皮かと思ったら足か…。
03-22 19:13

ふーちゃんがかえってきませんがなにか?
03-22 19:13

ダンナさんが応援してたアニメ制作サークルがメンバーの音信不通と多忙でのスケジュール遅延が理由で5年かけて出来た作品が2分のカクカクしか動かない低クオリティ画のPVというのを見て、趣味で作るものは一人でやった方がいいというのがよく分かった今日。
03-22 19:12

hibiq_SSさんの脳内は「妄」35%「金」30%「会」5% ポイント:240pt ランキング:28295位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
03-22 17:32

私のこのアカウントの最初のツイートは「アカウント変えました」でちょっとがっかりした。ダンナさんを彼氏さんと呼んでいた。あと1日1ツイートもしてなかった。おかしい。
03-22 13:58

MORE »

03/21のツイートまとめ

hibiq_SS

嫁ほしい #寝ろ
03-21 20:59

ダンナさんはいるので、あと嫁がいれば私の人生完璧だと思う。 #寝ろ
03-21 20:57

24時間猫の心配してるよりは、4時間多忙なバイトしてる方がよほど楽なことが判明。
03-21 20:39

@namanikuahn 巨乳、一発変換余裕したっっ!
03-21 20:07

なんかコンビニで5000円くらい好き放題買って、ドカ食いしたい気分だ。 #寝る
03-21 20:06

なんかなっちゃんが妹いなくてフリーダム精神爆発して家中荒し回ってる。あんたどんだけストレスたまってたんだよ。
03-21 19:56

あれ、あはんさんのツイートを見たら手が勝手にRTボタンを…。 #疲れてるのよあなた
03-21 19:50

ふーちゃんの妹らしき野良がやたら来る。 http://t.co/wU1fZ7RmC9
03-21 16:00

今日明日休んだら5連勤だから今日飲みたい。
03-21 16:00

バイト、休日メインだからダンナさんと休みがかぶらないのがなぁ…。酒癖悪い上に限度知らないからダンナさんと一緒じゃないと飲んじゃいけないって母さんに言われてるから。 #飲みたい
03-21 15:55

MORE »

03/20のツイートまとめ

hibiq_SS

妹がいなくなってお父さん独占して羽のばしてる姉の姿をお楽しみください。 http://t.co/miC1zMRLZ5
03-20 15:43

前は放ってたら帰ってきたので今度も帰って来るの黙って待ちます。
03-20 15:41

家に帰ってきたらふーちゃんが家出してた(白目) #本当
03-20 15:40

わたしがはしりまわってるあいだにどみにかがゆうしょうしたらしい。
03-20 15:29

明日休みだー #寝る
03-20 15:22

バイトつかれたー。一日中走り回ってた。あれ?受付事務ってなんだっけ?
03-20 15:21

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/57zbxFZ2OM
03-20 12:55

03/19のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「無」80%「軟」15%「柔」5% ポイント:240pt ランキング:27667位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
03-19 16:07

ハムスター速報:プログラミング言語を彼女に例えた文が的確すぎると話題に http://t.co/gpeJDTQPI7 @hamusokuさんから あwのw変wなw宗w派wwwww
03-19 15:53

スーパーでバイトしてた時、外国人に英語で「Where is ○○堂(本屋)?」と聞かれ、一言も喋らずメモに地図書いて筆談のみで案内できたので多分私ビジネス英語皆伝だわ。
03-19 15:32

ガルパンの去年の分見返してるんだけど、もし海外でガルパン的な話が作られたら日本モチーフのチームは忍者の格好して得意技が特攻なんだろうなぁと思ったがそれはそれで萌える。
03-19 15:26

ものすごいでかい刃物付きのブーメラン投げたと言った瞬間思った。
03-19 15:11

バイトの面接の時に「最近『これはちょっとおかしいな』と思った事はありますか?」と聞かれ、思いつかず「電車で友達と乗っていながらその友達と話をせずにスマホでツイッターやってる人をよく見かける事です」と言ったのでバイト先でスマホいじれなくなったツイ廃のアカウントはこちらです。
03-19 15:11

@nisuha 見た目も脳内もゆるふわが好きらしい。ぽわぽわしててちょっとズレてる感じ(あれ、私は?)
03-19 14:51

りだっ。作業再開。
03-19 13:00

え…ミクまんまた売るの?ていうか暑いんですけど…。寒い時は何も工夫しなくても売れるから、ただの肉まん売れなくなったらミクまん売るの?在庫一掃セール的な?
03-19 12:38

「カワイイ女の子に生まれ変わって」という前提が「イケメンに生まれ変わって」と同じくらいの難易度だという事に男性は早く気づくべき。
03-19 12:36

MORE »

03/18のツイートまとめ

hibiq_SS

@IzukiGenom ぐぐれ、と言いたいけど、ぶっちゃけるとスキャナや裁断機が完備されてて、本をデータで読みこんで違法コピーするためのブラックなネットカフェです。
03-18 20:46

アナログ時代は「死ね」とか同じ言葉を何百回も繰り返して書くのにものすごい労力を必要としたので怨念こもってる感あったけど、ネットでコピペ使いながら「死ね」とか何万回書かれても「ふーん、それで?」という感じしかしないので「死ね」をあらゆる方言で書いてみたとかやるといいと思うよ。
03-18 20:44

ダンナさんが「自炊カフェって自分で食材持ち込んで料理するの?」と純粋なまなざしで聞いてきたので死にたい。
03-18 20:01

ちがいます。こういう格好することです。 >RT http://t.co/ig3eXGlvOG
03-18 19:59

震災と監督の無計画を一緒にするなと怒られそうだけど、徐々に面白くなった作品が期待度最高潮のラストで突然おあずけになり、ファンの中で期待と妄想が膨らみ逆に盛り上がる結果になったというのを「まどマギ・ガルパン現象」と名付けたい。
03-18 19:51

「こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないのwwwwwwww」 #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく もう笑ってるじゃん
03-18 19:24

プリクラで顔の下半分隠して目元だけの画像アイコンにしてる人に関しては「全部同じに見える」という理由でフォローしたくない。
03-18 19:17

絵に関しては「絵が上手いっていいなー」と言われるたびに「描けてもいいことないよ」と真顔で返すのだが、描かない人には厭味に思えるらしいのだが、本当なのだが、いいことなんて何一つない。
03-18 19:14

@PrincePOPI バンバン
03-18 19:11

20130318 http://t.co/cosaBc8eL8 #jugem_blog
03-18 19:07

MORE »

03/17のツイートまとめ

hibiq_SS

明日からバイトだから寝よう。そうしよう。
03-17 20:25

ああ…「ダイエット サプリ」とかも危険ですよ(白目)
03-17 20:23

ダンナさんのクレカの額をなんとかできないかと「クレジットカード やりくり」で一度だけ検索した結果、関係ないサイトでもカード融資系のバナーが列挙されて、今誰にもパソコン触らせられない。
03-17 20:22

@ANAN_E 名前の後に「@やせられない」を書けば君も今日から増量部に!
03-17 12:05

メンチカツ作ってたら、無性に焼肉食べたくなったのだが、今日の夕飯はメンチカツ。
03-17 11:43

@torinosashimi 関係ないですが昨日ささみさんの絵をダンナさんに見せたら可愛い女の子が描いてると思ったらしく「作者、33歳男性だよ」と言ったら「もうだれもしんじれない」と言ってふて寝しました。
03-17 11:39

ぷろふぃーるこっそり更新した。
03-17 11:35

トイレからスマホ持って出てきたら、母が「あんた携帯持ってトイレ入ったの?汚いから洗いなさい!」って…。え…洗う…?スマホを…?
03-17 06:33

@namanikuahn おはー!いべんとなにそれおいしいの?
03-17 06:23

なんで朝からダンナさんにニーハイにおけるソックタッチの必要性を説明してるんだろう。
03-17 06:22

03/16のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんが要らなくなった紙を捨てる時グシャグシャっと丸めるのだが、あれ、絵描きには相当な恐怖なんだよね…。アナログ時代は「原稿を丸めたり破ったりして捨てる=こんなものもう二度と見たくない」ってことだったから…。
03-16 20:35

『ソードアート・オンライン』見た目シンプルなストライプ柄だけど、そっとネクタイをめくるとアスナに癒してもらえる癒し系ネクタイが発売決定! http://t.co/OD6pVcAE2F @nandakaomoさんから このはっそうはなかった。
03-16 19:50

TLに「ウザいのでブロックした」という発言が出ると、ドキッとしてフォロー減ってないか確認するんだけど、よく考えたらブロックされてたら「ブロックした」ってツイートも見れないはずだと気づくも、半日で忘れて無限ループ。
03-16 19:42

普段使いの筆ペンはダイソーでここぞという時はぺんてる(イオンで398円)を使います。
03-16 19:18

文房具ランキング見てないけど、私の好きなぺんてる筆ペン(中濃墨・硬・3号)がトップを取るのは間違いないですね。
03-16 19:17

@namanikuahn いたいのいたいのとんでいけー
03-16 19:15

来週からのバイト先、向かいのガストでお昼ごちそうしてもらえると聞いて俄然やる気が出てる #太るフラグ
03-16 18:41

@osa030 課金のゴタゴタでケンカして向こうもこっちを避けてた(恐れてた?w)っぽいなので、その話抜きにしてどうでもいい話してたら元気でました。うみゅ。
03-16 18:39

ここ一週間くらい鬱がひどくて、うーだーとしてたけどダンナさん成分が足りなかっただけらしい。いっぱい話して一緒にご飯食べたら治った(早い)
03-16 18:37

hibiq_SSさんの脳内は「H」65%「金」35% ポイント:240pt ランキング:27041位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
03-16 17:34

MORE »

03/15のツイートまとめ

hibiq_SS

「やめて私にダンボーする気でしょう よつばちゃんみたいに」
03-15 20:17

ふとももと尻は自分が十分肉ついてるので美味しいと思えません。全体的にスレンダー系で胸がCカップくらいのJCください。 #ダンナさん帰ってこないなう
03-15 19:59

そういや、今日夕飯のとき、どのチャンネルもTPPばかりだったのでEテレ見てて勇気100%を久々に聞いたのだが「勇気はマジLOVEの10分の1か…」と思ってしまった自分が嫌いだ。
03-15 19:36

よつばとの単行本、あまぞーんで買ったんじゃないんだけどなぁ…。どうしてこうなった。
03-15 19:20

このまとめサイトの広告の意図を140字以内で説明しなさい。 http://t.co/YoYm2sDiq6
03-15 19:19

とらドラの16話は本気で泣ける。
03-15 19:10

@osa030 あ、ダンナさん形に残るものはほとんど買わないので違いますねw私が物欲魔王ですwww
03-15 19:08

泣き続ける話の間に挟まれたアザゼルさんと銀魂は演出なの?箸休め的な? >RT
03-15 19:07

【速報】osaさん=ダンナさん説浮上
03-15 19:04

確か、携帯の機種変行った時に持って行ったから…去年の9月に見たきり姿をお見受けしていないカードさま…。
03-15 19:03

MORE »

03/14のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn ひやかし…というか社会見学的なノリでwそうか女友達の男友達か…。考えてみるス。ありがとーです。
03-14 20:26

マ、マジスか!?むしろ倍額払ってもいいくらいの覚悟だったのですが…w RT @_popkiller_: キャバクラ、女性だとタダとか激安になるらしい
03-14 20:24

マジメな話、一度キャバクラに行ってみたいのだが、ダンナさんは(同行を)嫌がって、他の男性と行くのはちょっと…という場合、女友達数人で行っていいものなのか?ホストクラブでなく、キャバクラに…。
03-14 20:22

みんな…改行が反映されるからって、マンガのセリフや俳句やみつをを量産し過ぎだよ…。
03-14 20:12

あはんさんにブロックされそう。
03-14 20:09

@namanikuahn っチキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメン(生)チキンラーメ
03-14 20:08

@nisuha 甘々が好きなので、もう本編見てても怪物どもは私の視界に入りません。
03-14 19:57

@torinosashimi ダンナさんは今日残業して、今、家で夕飯食べて風呂入ってアイス食べながらちはやふる読んでるんだけど、定時って何だろう…。
03-14 19:56

@nisuha アク×サク派なので、あの妖怪どもは不要です(私的に)
03-14 19:53

@nisuha サクマさん派の私の事呼びました?
03-14 19:46

MORE »

03/13のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「恋」65% ポイント:240pt ランキング:26518位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
03-13 21:27

肉球チラリ http://t.co/412JFKTNET
03-13 16:31

@MadoSogomi え…しいたけ…?わたしのしってるまざあぼくじょうとちがう…。
03-13 16:06

@yukinyoronyoro あ…あげぱんがにしゅるい!?にょろおかーさん年上なのに…。でも大学とか行って他地方の人と比べると神戸はメチャクチャ給食事情悪かったみたいでした。
03-13 16:05

@MadoSogomi 今考えれば定価は結構高かったと思うんですが、提携とかしてたんでしょうね。マザー牧場…一度行ってみたいです。
03-13 16:02

@yukinyoronyoro うわぁ、今の小学生いいなぁー!!!ジャムがついてるだけで飛び上がるほど喜んでいた私の時代って…www
03-13 16:01

@MadoSogomi ウチは6年間瓶でしたよ。近所の牧場から直送でしたw
03-13 15:59

でも母は現役小学校6年+小学教諭時代10年間で合計16年給食を食べ続けたので「給食」という単語でアレルギーの出るレベル。
03-13 15:55

神戸市(20年前)では揚げパンやわかめご飯、ソフト麺というハイカラなものもなかったんだよ!食べたかったよ!
03-13 15:54

今の給食、ツナポテトトーストなんてでるの?(コッペパン以外見た事ないおばちゃん)
03-13 15:51

MORE »

03/12のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「妄」15%「金」10%「希」20%「勇」10%「帰」10%「暗」15%「月」15%「柔」5% ポイント:240pt ランキング:26185位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
03-12 14:35

「ネズミーの白雪姫とトイストーリーで制作手段が違うの分かる?」まで行ってようやくこちらの言う3Dをうすらぼんやり分かってもらえた。
03-12 03:03

ついったやらずに深夜LINEしてたら衝撃の事実。
03-12 03:01

お…おまいら…ジブリくらいしかアニメ見ない奴と「3Dのアニメ」について話してみろ…最初かみ合ってた話が徐々にズレていくから…当然だ…あやつら「3Dアニメ=映画館とかで眼鏡かけて見る飛び出すアニメ」と思ってやがる…。
03-12 03:01

明日(日付的に今日)の作業始める二度寝遊ぶの間で揺れる想い体中感じてる(歌詞をツイートすると著作権料が云々)
03-12 00:46

この時間起きてるの久々だけど結構人いる…。みんないつ寝てるんだろう…。
03-12 00:41

19時就寝。0時起床。よい子は真似しちゃだめなひびきゅうです。
03-12 00:36

うそ。逆。寝てた。
03-12 00:35

おきた
03-12 00:35

03/11のツイートまとめ

hibiq_SS

クラスメートや通りすがりの人で「あれホモじゃね?」って妄想してる腐女子さん、自分と仲良しの友達のことを知らないオタク男に「あれキマシじゃね?」と妄想されたら…いいな…うん、嬉しいな。ていうかそんな可愛い友達ほしいな。もう付き合いたいな。そもそも自分がそのレベルまで可愛くなりたいし
03-11 18:01

古事記ヲタで合コンしたい…。上巻派と中巻派と下巻派で戦争したい…。 #既婚者です
03-11 17:36

黒髪ポニテ眼鏡だけど16×2歳だとダメか…。
03-11 16:56

@MadoSogomi ロングバージョンで再生されてるので責任とってください。
03-11 15:18

@MadoSogomi やめろーうたをおもいだすーエンドレスリピートがはじまったじゃないかー!
03-11 15:06

2年前は新妻でした。
03-11 15:00

東北に知り合いいないし、関東の知人はすぐに安否確認できたし、被災者さんには失礼かもだけど身近に思えなかったからかなぁ。ネズミーが水没して新婚旅行が中止になった事くらいだ。
03-11 14:52

遠くに住んでると、まだ2年しか経ってないのか、って思うけど、東日本の人は逆なんだろうなぁ。阪神大震災の時がそうだったから。
03-11 14:50

@MadoSogomi きみがよ!?と、東京はそんな事に!?
03-11 14:47

黙祷は気持ちの問題だから強制されるものじゃないけど、何かすごい根拠がないのに反抗心だけで声高らかに「私は!黙祷しない!」と叫ぶものでもないと思うよ。本当に悼む気持ちで黙祷してる人が嫌な気持ちになるだけだから。
03-11 14:28

MORE »

03/10のツイートまとめ

hibiq_SS

ふー、もー、おばーちゃんなんかしらないー! http://t.co/k3TZLJRnQv
03-10 21:50

おばーちゃーん。いつまでよつばと読んでるのー?ふー、もう寝るよー。 http://t.co/u5he5cdgMp
03-10 21:40

@nisuha キャー!!!!!上田宏てんてー!!!!ありがとー!!!!携帯に保存したのでバイトで怒られたらこれを見て元気出すよ!!!(怒られるの前提)
03-10 21:29

20130310 http://t.co/ArT71BrkVW #jugem_blog
03-10 19:20

@nisuha 体調も暇さも知り尽くしてる知り合いの紹介だったからねwwまぁ、とりあえず昼間だけ。近所の印刷事務所の電話番です。デザイン知識のある人がほしかったらしい。
03-10 19:16

ダンナさ…じゃなかった課金兵は課金禁止したらマンガ読み始めた。デスノート一気読みしてる。
03-10 19:10

やる気ないアピールしたのに18日から働く事に決定。
03-10 19:10

早く着きすぎて隣の輸入物スーパーで「あーニョッキの成形したのなんて売ってるーこれどうやって作るんだろうーパスタと一緒で茹でたらいいのかなーちくしょー説明全部イタリア語かよー」てしてるなう。
03-10 16:19

神戸は黄砂もきな粉も降ってません。 http://t.co/tiqdU55WUV
03-10 15:44

今から、バイトの打ち合わせ行ってくる~はたらきたくないでござる~
03-10 15:39

MORE »

03/09のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「H」15%「遊」10%「逃」20%「無」10%「情」10%「愛」15%「布」15%「報」5% ポイント:230pt ランキング:28012位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
03-09 21:35

だいたいあってる>RT
03-09 20:55

@momikosaeba むしろ薄い本の収支決算つけてくれる相方…いや…嫌だ…うん…そっとしておいてほしいwww
03-09 20:42

@momikosaeba でも困るよ!際限ないからね!もうやらせない!怒った!スマホ長時間やってたら様子伺う事にする!まぁ、こっちの財布にケチつける人は私も関わりたくはないけどwww
03-09 20:23

【速報】課金兵が洗いざらい吐きました。今後、課金が発覚したら愛媛のご両親に報告&スマホをらくらくフォンに変更。ということで手打ちになりました。
03-09 20:10

@kagane_e @momikosaeba 結局揃ってるときれいなのは子供がある程度大きくなって家庭が安定して形になってからだと思うよ。結婚したてってお互いのバラバラな趣味黙認してなんぼだから、それなら一人のうちに自分の好みの物揃えておいた方がいいと私は思うな。
03-09 19:55

@kagane_e Facebook始めようZE☆私も昨日ちゃんと始めるって決めたとこだしwww
03-09 19:43

@kagane_e そこで料理上手い気分に浸った写真を出会った男に見せて「私結構料理好きなんだ~」アピール…ごめん、言ったけど私そんなのした事ない…www最近写真すらめんどくさくて…www
03-09 19:39

@MadoSogomi まど一等兵、先陣を切れ!
03-09 19:32

課金兵が~課金兵が~帰ってくるぞ~いくさじゃ~であえ~
03-09 19:26

MORE »

03/08のツイートまとめ

hibiq_SS

遅くなったお詫びにファミチキ買ってもらって帰ってきた。わぁいふぁみちき。ぴよりふぁみちきだぁいす…って太るわぁぁぁあぁぁぁあ!この胃下垂がぁぁあぁぁあ!貴様が食えええぇぇえぇぇえぇ!
03-08 22:34

お迎えなう #駅前
03-08 21:59

間違えました
03-08 21:59

お迎えなう。 #成仏
03-08 21:58

アカウント間違えました
03-08 21:46

本能寺なう #炎上
03-08 21:45

eneloopダサいさいあく
03-08 21:43

炎上ごっこでもするか。
03-08 21:42

アカウント間違えました。
03-08 21:32

貧乳=スレンダー、じゃねーよ!
03-08 21:32

MORE »

03/07のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha 31歳独身の♀です。毎日一人寂しい日々を送っています。車を修理できるような器用な彼氏が出来るといいな?連絡先は【続きを読むにはログインが必要です】ってメールを片っ端から送ればおk。
03-07 20:43

@nisuha 修理する技術を身につけるのとどっちが早いだろう…(素朴なマジレス)
03-07 20:31

@nisuha ホームセンター!ホームセンター!
03-07 20:10

@nisuha ほけん!ほけん!
03-07 20:05

@nisuha けが人ないなら何より。気をつけてねー。お互いにw
03-07 20:01

私「寝込んでた」始タン「病院行け」ー1分後→始タン「車ボコったなう」これどう見ても私のせいだよね。
03-07 20:00

@nisuha 点滴飲むの!?がんばる!!
03-07 19:57

@nisuha マジ!?怪我ない!?orさせてない!?
03-07 19:56

おにぎりでもつくるか…。
03-07 19:23

ところで私のご飯が見当たらないんですが…。
03-07 19:21

MORE »

03/06のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんから「ホワイトデー期待してて」的なことを言われたんだけど、何だろう。全身飴で固めて「俺を食・べ・て!」とかするんだろうか。速攻カチ割るけど。
03-06 18:58

Adobe After Effectsすごい!今のアニメのEDがどんなに手抜きかよく分かります! #お金払ってステマ
03-06 18:48

@nisuha 週3、4日のバイトなんだけどね。はたらきたくないでござる(ジタバタ
03-06 18:13

神戸の田舎のデザイン事務所で電話受付と入力作業やりたい人、今ならもれなく交代します。
03-06 16:04

何で振り込み口座作りに郵便局行くのがめんどくさい人が出勤できると思うんだ。間違ってる。
03-06 16:03

@MadoSogomi @harubon6 番犬だったのか…。
03-06 16:02

【速報】ひびきゅう再来週から働く事が決定【悲報】
03-06 15:58

何故、面接で志望動機が「知人に半強制的に連れてこられました」で仕事に受かるのか、日本の労働を問いつめたい。
03-06 15:58

@MadoSogomi @harubon6 ハッ みっ○ー逃げて!早く逃げて!アヒルもあぶない!
03-06 15:57

@MadoSogomi @harubon6 猫は入園禁止ですから(多分)
03-06 15:45

MORE »

03/05のツイートまとめ

hibiq_SS

@CHICAUMINO てんてー、ウチのにゃんこがひなちゃんブックマークを抱えて離しませんー! http://t.co/cc8RNkNGfX
03-05 20:12

昨日のアイカツの録画見てたら「木曜に移動って銀魂とかぶるじゃん!」って思ったけど、よく考えたら銀魂終わるのね。後番なのね。視聴層全然違うと思うけど。
03-05 19:50

@namanikuahn ふとんにするまくらにするそれともも・う・ふ?
03-05 19:33

ふぁぼすたー、久々に来てた。本家しか使ってないからBANされない系おばちゃん。
03-05 19:31

@Sayurameto 布教用動画()見ましたがMMD見る専でもオリジナルに「オリジナル」ってタグつけた方がいいじゃんとは思いました。けど確かにオリジナルモーションやモデルを作るのがどんなに大変か見当もつかないってのはあります。もちろん合わせるだけでもすごい労力なんでしょうが。
03-05 19:23

@namanikuahn おかえも。ごはんにするごはんにするそれともご・は・ん?
03-05 19:17

「飲酒運転なう」に次ぐツイート!「不倫なう」!誰かやって!(私はしない)
03-05 19:06

@PrincePOPI ふりかけはおやつに入りません。味道楽をオススメします。
03-05 19:03

なにいってるんだろうね
03-05 19:00

せんせー、ふりんはおやつにはいりますかー?
03-05 19:00

MORE »

03/04のツイートまとめ

hibiq_SS

@Sayurameto むしろホァンちゃんが元気いっぱいで全編歌って、先輩は間奏でボソボソと卑屈に自虐的な独り言言ってるだけでいい気がしてきた。
03-04 19:27

@Sayurameto リンリンデュエットが本当に来るかどうかという以前に岡本さんの歌唱力が心配でならないお医者さんはいらっしゃいませんか?ぶっちゃけ…いや…なんでもない…。
03-04 19:20

iMac付属のワイヤレスマウスが反応遅いんだけど、何か原因とかあるのかなぁ…。ほぼ新品で電池残量はあって、BlueToothを一度オフにして入れ直したら一時的には回復するけど15分くらいでダメになる感じ…。初期不良?買って3ヶ月くらいなんだけど…。
03-04 19:18

@funihuni_1202 逆に学校ジャージとかで学年別に色が分かれているとか萌えませんか!?男子のジャージ貸してもらったシチュもありで!
03-04 19:12

私がブルマ廃止のギリギリ線にいて、中高ともに、私の一つ下の学年からハーフパンツになった世代なのでブルマには萌えないのですよ。むしろハーパン萌え。もしくはショーパン。とあるの御坂は最高のショーパンだと思う。
03-04 19:09

@funihuni_1202 裸ジャージのよさが分かる人が!ジャージ羽織って上目遣いで見てくる女の子とかたまんないですよね!(※実際に見た事はありません)
03-04 19:08

@yukinyoronyoro にょろさんの食卓に魚が出る日を待ち望んでいるのですが、一度も見た覚えがありません…。
03-04 19:06

自分が女のせいもあってか、処女に執着はないので事後っぽい雰囲気が好きなんですよ。 #おなかいたいからゆうはんぬいたらしにそう
03-04 19:05

ああ…裸パーカーを推していたが、裸ジャージ(上だけ)もいいなぁ… #おなかすいた
03-04 19:04

嫁に「ホモうめぇ」とか呟かせたくなくて美少女アイコンをやめたアカウントはこちらですが何か?
03-04 18:59

MORE »

03/03のツイートまとめ

hibiq_SS

なんですと!?#タイバニ春のホァン祭り
03-03 21:08

@nisuha 二次元ならいくらでも浮気していいと言われて結婚した奴もここにいるから!ガンバ!
03-03 20:51

ねーむーいー(~_~;) http://t.co/be2C1n3GVe
03-03 20:25

@sigsawa その対決に師匠は参加されないのでしょうか?
03-03 19:56

可愛いかは知らないけど何年か前のひな祭りに描いた。 #ひな祭りだから可愛い女の子の画像祭り http://t.co/Z7HI84iIWJ
03-03 19:39

ねむい #きっとどこかのだれかのパクツイ
03-03 19:37

パクツイでもするか。
03-03 19:37

小僧寿司って昔、すごい豪華なひな祭りやってた気がするけど今はどんなのだろうとぐぐったら、あと3話で最終回のアニメとコラボしてて「ああ…」ってなった。 http://t.co/dVuaoIMwB1
03-03 19:33

毎晩野良猫が求婚に来るので「結婚は家も選びなよ。なっちゃんとふーちゃんは可愛いけどお父さんとおばあちゃんがすごく厳しいよ。できちゃった婚とかしたらお父さん激怒するよ。避妊手術してるけど」と諭すお仕事。
03-03 19:27

@namanikuahn ほもぉ…ですね。わかります。
03-03 19:25

MORE »

03/02のツイートまとめ

hibiq_SS

では!
03-02 23:16

これで起きたらフォロワー減ってたら笑うwww
03-02 23:16

ダンナさんとお風呂入ります #深夜ツイート
03-02 23:15

最後に一つ爆弾投下して行こう。
03-02 23:15

今日は夜更かししたっっ!ふろって寝る!
03-02 23:15

@nisuha リクありでしたー。芸人の方がよかった?w
03-02 23:14

お題忘れてた!出雲阿国!
03-02 23:11

ダンナさん帰ってきたのでここで打ち止め! http://t.co/BfF8pMifcU
03-02 23:11

@nisuha 教科書は全国区だったよ。中学で覚えた。
03-02 23:10

@nisuha いや、wikiさんにあった画像参考にしてる。ある程度顔のイメージはあったから。
03-02 23:05

MORE »

03/01のツイートまとめ

hibiq_SS

自分はご飯食べれないのに作って片付けるって不毛だなぁ。作ったものが不味いか美味いかも分からない。
03-01 20:17

@funihuni_1202 フニーティス
03-01 20:16

@funihuni_1202 諷丹生(ふうにい)
03-01 19:54

@funihuni_1202 マミさんほら…首がね…ないかr【このツイートは削除されました】
03-01 19:49

おなかがすいたよ…ぱとらっしゅ…。
03-01 19:27

風呂ってる。 http://t.co/Q88idilGtt
03-01 17:48

@Sayurameto 落ち着いてください、はい深呼吸してー、息止めてー、そのまま心臓止めてー。
03-01 16:57

さゆらさんがリンリンがなければ作ればいいじゃないって言ってた(言ってない) http://t.co/gqByfFRthK
03-01 16:51

世間の健全な皆さん、膝下スカート+ハイソが見られるのは受験、入学のこの2か月弱だけですよ。短くしていたスカートを受験のために戻したり、入学早々制服改造するのもおかしいかなと初々しく登校するJK,JCが拝めるのは今だけ!
03-01 16:18

ねこかわいい。
03-01 15:36

MORE »

02/28のツイートまとめ

hibiq_SS

しゅうちゃんじゃない!今思い出した!たたみおねえちゃんだ!#みんなの二次元の初恋おしえて
02-28 21:41

@MadoSogomi あれれーこんどはおとうさんがいっぱいいるよーどれがほんとのおとうさんー?
02-28 21:40

ひびきゅうさんは3歳で落書き職人になります。 http://t.co/oL7BzDhnZW うん、なった。その後が問題だった。
02-28 21:38

@MadoSogomi ぱぱってままのダンナさんー?あれーおかしいなーどこにもいないよー(CV.高山みなみ)
02-28 21:37

@MadoSogomi まどままーごほんよんでーゆびわものがたりーぜんかんー。
02-28 21:27

それだったら、Macユーザー:Apple端末ユーザー=11:89で話は合う。
02-28 21:20

つまり→端末はおk。MacからがNGてこと?
02-28 21:18

あいぽんは家でも使える。Wi-Fiが原因かと思ったんだけどわいふぁいいける。
02-28 21:16

@MadoSogomi ダメでした…orz一晩待ちます。
02-28 21:13

しゅうちゃん #みんなの二次元の初恋おしえて あおいちゃんより、しゅうちゃん派だった。わらうな。
02-28 21:12

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR