たけてん

≫2013年05月

05/30のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba おちんぎんもっとちょうだい!
05-30 21:27

スレにはなかったけどピザの回で「おかねのちからでか!?」(うろ覚え)ってのがなんか好き。
05-30 19:50

ぷりきゅああいかつぷりてぃーりずむじゅえるぺっと #児童ポルノ法案で発売中止になりそうなもん挙げてけ
05-30 19:36

LTEがどうとか数日前から言ってるけど20分歩いた駅前に行って初めてLTEが入るのが常識の我が家には関係なかった。
05-30 19:28

@maloreno2 黙れ小僧!お前にスポブラが脱がせられるのか!?
05-30 18:58

にく…わたしの腹か!?
05-30 18:55

カレーは肉の魂…じゃない塊が入ってるのが好きなんだ!
05-30 18:53

母に夕飯任せたら、シーフードカレーという名を借りたトマトやピーマンやパプリカの入ったカレーがでて来たので、疲れていてもご飯は自分で作るべきだと思いました、まる。
05-30 18:52

@yukinyoronyoro 【名案】全部フモさんのはらわたに詰める。
05-30 18:50

きたくった!しぬ!パトラッシュ一丁!
05-30 17:25

MORE »

05/29のツイートまとめ

hibiq_SS

おまわりさん、保育士を逮捕してください。 RT @ANAN_E @hibiq_SS そんなの毎日見れるし >二歳児の全裸
05-29 21:41

31歳のメイドコスプレとかも私の写真フォルダにある。
05-29 21:08

(´・ω`・)エッ?
05-29 21:07

@funihuni_1202 ダンナさんなら俺の隣で寝てるよ(本当に)
05-29 21:05

@funihuni_1202 きゃー私には夫が…!
05-29 21:03

18歳未満がダメならば31歳の太ももでガマンすればいいじゃない http://t.co/sEDLjGjmIs
05-29 21:01

@nisuha 文字表現も含むと記紀風土記、現代なら村上春樹もNGだよ。
05-29 20:55

@nisuha ポルノだからエロじゃなきゃOKだと思う。ただどこからをエロにするかっていう規定が曖昧なんだよね…。
05-29 20:51

三歳女児の局部丸見え画像 #単独所持禁止なので皆でシェアしましょう http://t.co/owbonSStD5
05-29 20:43

@yuta_hayakawa 単独所持禁止なのでシェアしましょう。 #間違った解釈
05-29 20:40

MORE »

05/28のツイートまとめ

hibiq_SS

@osa030 @maloreno2 私が煮魚食べてる間に何か謝罪が行われてるんスけど、どういうことですか?
05-28 19:36

なぜわたしがTしゃつくださいとチューヤさんにDMしてるのだろうか…(自分でも不思議)
05-28 19:10

hibiq_SSさんの脳内は「導」80%「RT」15%「会」5% ポイント:250pt ランキング:40343位 http://t.co/QR4NlvUT2b #twimaker
05-28 19:06

@maloreno2 プラグインでバイトしてますw でもミュージシャンを目指してるので社員にはなりたくない的なwww
05-28 17:45

ちなみに @maloreno2 さまのアイコンは18歳フリーター、夜は路上ミュージシャンなイメージ(私の中で)
05-28 17:44

@maloreno2 パティシエを目指すパティさん(??∀?ノノ゙?ってなんでやねん!
05-28 17:35

@maloreno2 今治方面から怒られました。 http://t.co/wuXOmz5gyh
05-28 17:33

@maloreno2 こうなるとアレですね、その子に名前をつけてあげたくなりますね。「ちゅやもん」と「プリィさん」とどっちがいいでしょうか。
05-28 17:30

誰が描いたんだろうねぇ、こんなあざといアイコン。こんなあざといアイコンなんだから中の人はさぞや可愛いJCなんだろうねぇ。 @maloreno2
05-28 17:27

社長のアイコンがおかしくて社長だと本気で気づかなかった。ふええ。
05-28 17:26

MORE »

05/27のツイートまとめ

hibiq_SS

二次創作垢作ったので、そっち目当ての人は移住していただけると幸いです。 @hibiq_r
05-27 21:00

@namanikuahn 5/28 火曜日 にお届けするには、今から14 時間 9 分以内に「お急ぎ便」または「当日お急ぎ便」を選択して注文を確定してください(有料オプション。Amazonプライム会員は無料)
05-27 20:51

@namanikuahn ここです http://t.co/AYZr7TJgbA
05-27 20:39

@namanikuahn @Sayurameto 進撃萌え語り(落書きあり)をしようぜってことです。どう?
05-27 20:39

@ANAN_E 私なんてフォローもしてないのに罵られたぜ☆
05-27 20:36

@Sayurameto よーし、じゃあ土日にハンジさん落書き大会だー!あはんさんそういうことなんでよろしくねー。
05-27 20:34

@Sayurameto ハンジさん語りしようよ!どうしてこう女心が分からないんだよ!イケメンのくせに!
05-27 20:31

@Sayurameto ダチョウ倶楽部が!(起きてた)
05-27 20:30

@queeeeen22 あ、あ、妄想なんで!見逃してください!wwwフォローありがとうございます!(土下座)
05-27 20:17

@namanikuahn おつかれーおかえもー!
05-27 20:09

MORE »

05/26のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba なるほど。うみゅ。いいのが思いついたら教えてくれ!ノシ
05-26 20:10

@momikosaeba カタカナで「アトリエ・トウメイ」とかはどう?オサレっぽくない?高速道路っぽいかwww
05-26 20:03

@nisuha なんか「嚥下食レシピコンテスト」ってのがあったらしく、それの発表だったのね。だからコンテストの名前を変えたり※入れたりするのはあかんだろう、というのと、でも嚥下食がそもそも何か分からないと意味ないだろうってのでモメてたのさ。
05-26 19:51

@nisuha 少なくとも、区民に配る広報紙にはふりがなと※で説明くらい入れた方がいいと言ったんだけどなぁ。嚥下食って普通読めないよね…。
05-26 19:45

@nisuha えんげしょくが日常用語の福祉職仲間め!お前なんかダンナさんにケアマネの勉強教えてやればいいんだ!!
05-26 19:40

なんか、多分みんないつか使うつもりで貯めてしまった画材とかあるはずだから皆で持ち寄って消費するのはどうだろうかと夢見たり。#大人の美術部
05-26 19:33

と、勝手にタグを作ってしまった。名前が決まったらタグ変えよう。#大人の美術部
05-26 19:32

大人美術部やるんならレジンとか皆で集まってやりたいなぁ。UV機とレジンは小型の持ってるから皆で落書きした絵や好きなビーズ、チョーカーとかにしたい。#大人の美術部
05-26 19:32

さっきの挿絵の件、いろいろ考えたけど考えてる暇あったら二種類描こう。で、web用と印刷用、分けよう。
05-26 19:29

嚥下色じゃない。嚥下食。
05-26 19:25

MORE »

05/25のツイートまとめ

hibiq_SS

@Sayurameto ハンジさん!ハンジさん!(うるさい)
05-25 21:15

ひどい!
05-25 21:13

@Sayurameto ハンジさんで!ハンジさんでおねがいしまーす!
05-25 21:13

あはんさんとさゆらさんのやりとりをほのぼのこっそり覗いているが、イケメン好青年があざとい美少女を口説いているようにしか見えないアイコンの不思議。
05-25 20:34

休みに若い女とチャットして…。【禁句:若くない】
05-25 19:00

社長なら俺とチャットしてるよ(本当)
05-25 18:56

支部はどこから誰が来るか分からないので中立地帯にします。
05-25 17:37

ちょっと、ひびき名義でやっていた仕事が一段落ついたので、創作関係を本名に統一しようかと思って…。FBとの関係もあるけど。でもこっちでは何も変わらず「ちっぱい振り込んでください」とかしか言わないのでよろしくです。
05-25 17:36

ぴよりさん血迷って本名アカウントを作るの巻
05-25 17:35

あまちゃん見たことないけど、「まどみ」って名前の猫でも出て来るんだろうか…。
05-25 16:39

MORE »

05/24のツイートまとめ

hibiq_SS

@yuta_hayakawa 多分風邪の余波だと思うので、土日で治しますー。ありがとうございます( ̄◇ ̄;)
05-24 14:02

仕事場とトイレを10分おきに往復してたら帰っていいよと言われたので帰る。#戦力外通告
05-24 13:58

誰か!早く筋肉を!筋肉をさゆらさんにあげて!このままじゃさゆらさんが壊れちゃう!
05-24 13:55

結婚にダンナさんの収入は大した問題じゃないんですよ。ただ、子供を産んで育てるにはある程度男性側の収入が保証されていないと無理なんですよ。#いいこと言ったつもりだがぽんぺなう
05-24 13:41

【拡散希望】【RT推奨】【見たらすぐリツイートを!】【!!!緊急!!!】【知らないでは済まされない】【興味がなくてもリツイート】【見逃し厳禁】【絶対拡散】 ぽんぺなう
05-24 13:17

@MadoSogomi よかったです!ついったふしぎ!
05-24 10:56

社長のアイコンでそう言われると「上の口では喋らなくても下の口は(ry」とか言い出しそう。
05-24 10:49

@MadoSogomi あれ?もう復旧したはずですが…。少なくとも本家クライアントは携帯もPCもいけますよ。何か他の原因でしょうかね?ていうかこれも見えないんでしょうか( ̄◇ ̄;)
05-24 09:55

はたらく!
05-24 09:21

@MadoSogomi アップデートの関係でちょっとバグってたらしいですよー。
05-24 09:19

MORE »

05/23のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba いやいや~、ウチの子可愛いでしょ!的な発言は大好きなので、どんどん成長記録教えてくださいな。こちらこそ空気読めんですまんです。ちょっと反省^^;
05-23 20:26

またosaさんをブロックか…
05-23 19:46

おっぱいより乳輪の方が大きい人ってどんな人だろう…。
05-23 19:43

@hadashas バレル…どこの国の通貨だろうと思ったら石油の単位ですか!?現物支給ですか!?
05-23 19:38

石油王のもらうボーナスの単位はドルなんだろうか…。
05-23 19:23

私「ほったゆみさんって55歳なんだって」ダ「ふーん」私「…………」ダ「…………」私「……もしかして福祉相談員にとって55歳って若い?」ダ「75歳までは若い」
05-23 19:22

@MadoSogomi ビールのフォロワー数すごい!
05-23 17:18

ほもだったのか…だれか…だんなさんのうすいほんを…
05-23 17:02

Σ(゚д゚lll)
05-23 17:01

「○○に多い名前」(リア充とかイケメンとかオタクとかホモとか)に99%ダンナさんの名前が入ってるので、おまえらダンナさんを何者にしたいんだよと小一時間問いつめたい。
05-23 17:00

MORE »

05/22のツイートまとめ

hibiq_SS

@phantzm ダンナさんはすごく大らかなので釣られたら釣られたで「あははーまた釣られちゃったー」なので、それはそれで楽しいらしいですよ。本人曰く。
05-22 19:05

@phantzm にちゃんで何してるか詳しくは知らないですが、よくネタに釣られてますwww
05-22 18:56

@phantzm 自称Vipperだそうですww
05-22 18:54

ベビードールでイメージするものダンナさん「子供服ブランド」私「レディース下着」2人「え?」
05-22 18:50

htmlをめんどくさくて「はちまる」と呼んでいたデザイン事務所に勤めていた私の話してます?(してない)
05-22 18:33

男女のナニで攻め系姿勢の女子があまり好きではないからかもしれんが。
05-22 15:58

ちなみに夢で襲ったフォロワーさんは女性だった。どんだけ女子に飢えてるんだよ、私…。
05-22 15:57

@Sayurameto ちきしょう!襲ってやる!wwww( ´▽`)
05-22 15:36

さゆらさん、いないと思って油断してツイートすると浮上した!しんぞうにわるい!
05-22 15:34

思いっきり寝て風邪は治ったっぽいけど、会ったことない某フォロワーさんを襲う(性的に)夢を見てしまった…。さゆらさんが生ものニガテとか、自分ものニガテとか言ったのを見たせいだ(違うそうじゃない)
05-22 15:33

MORE »

05/21のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「希」35%「朝」30%「日」5% ポイント:250pt ランキング:38546位 http://t.co/QR4NlvUT2b #twimaker
05-21 19:39

@MadoSogomi ハゲじゃない!個性だ!
05-21 17:59

@MadoSogomi 見つかった( ̄◇ ̄;)
05-21 17:57

AVが無修整 #僕が私が知ってる欧米
05-21 17:53

今日はぴよりさん急病につき、冷凍ハンバーグ。
05-21 17:51

( ´ ▽ ` )ノ
05-21 17:49

社長と石油王さんのアイコンが色味似ていて見分けづらいなーと思ったけどそう言えば社長のアイコン作ったの私だった。
05-21 17:46

そういえば、おっとりぽわぽわキャラ大好きなダンナさんがモバマスでは凛ちゃんが好きだと言ってたのだけど、私はこれから一体何を信じて生きていけばいいのだろう・
05-21 17:15

<タップしてください!#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
05-21 17:11

単に角丸加減が違ったのが気になって直すついでだったんだけど。
05-21 17:10

MORE »

05/20のツイートまとめ

hibiq_SS

【速報】王子がスカイプにログインしてる
05-20 22:34

日本語おかしい!
05-20 21:46

寝れなくて起きた!
05-20 21:46

よし!嫁に行こう
05-20 20:44

やふー買収で久々に存在を思い出したんだけど、長話好きな私にはたんぶらーいいな。絵と文章で分けようかな。
05-20 20:34

件の車椅子お断りの店の話が 「バリアフリーでない店滅べ」的な感じの流れの人もいるから こっちでこっそり言わせてもらうとね。 バリアのない人なんていないと思うんだわ。 車椅子は当然バリアだけど。... http://t.co/a20fRspLph
05-20 20:11

レベル高い…WWW
05-20 19:35

@PrincePOPI 王子は王に即位されないのですか?
05-20 19:28

まどさん寝てください!
05-20 17:32

かっこんとうのステマと見せかけたぱぷろんのステマ!
05-20 17:28

MORE »

05/19のツイートまとめ

hibiq_SS

@MadoSogomi お揃いならトーストのやつにしてました。
05-19 20:57

@nisuha ただ私、1日18時間座椅子に座ってることあるからね。腰大事www
05-19 20:57

@nisuha 別の人に同じこと聞かれたよw食パン座椅子がほしいとダンナさんに言ったら、もっとまともなもの買えと腰に優しい座椅子さがしてくれたのでそれにしたよwww
05-19 20:50

【定期ポスト】身内以外でツイート数の比較的少なく、よく絡む人をリストに入れさせていただいてます。「friends」という名前ですが、単にいい名前が思いつかなかっただけなので「てめーなんかと友達じゃねーよ」と思ってもスルーしてやっていただけると幸いです。
05-19 20:49

@suzupj あるあるですよねー。お腹がくるしいです(^◇^;)
05-19 20:38

@MadoSogomi 食パン座椅子がほしいとダンナさんに言ったら、もっとまともなもの買えと腰に優しい座椅子さがしてくれたのでそれにしました。
05-19 20:34

RTされすぎだけど、まぁこれはどうやっても理不尽な誹謗中傷にはならんと思うからいいわwww
05-19 20:27

ちょっと!RTしすぎ!wwwwwwww
05-19 20:24

【吉報】去年の服を着たら胸がきつい【悲報】去年の服を着たら腹もきつい
05-19 20:23

腰が悪いからと自分を甘やかし臨時収入があったからと自分に言い訳をし座椅子をぽちってしまいましたぁぁああぁぁあ!
05-19 20:18

MORE »

05/18のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba とんちんかんっていうか、パーソナルスペースが広いってのはABあるあるだなーって思う。個人的にはB型がKYってのが信じられない。
05-18 21:32

@momikosaeba 自己中奇天烈なAB型が通りますよー。
05-18 21:29

@Sayurameto 研究者一家の生まれで自分だけ劣等生でコンプレックスの育って、シガンシナの余波で兄が研究者の代表に立たされ責任を負って自殺するとか…今のボーイッシュな容貌は兄を真似たとか…うわああああぁぁぁ140字で足りるかぁぁあぁぁぁ!!!!!!!
05-18 20:10

あの世界で私がハンジさんの過去捏造をすると、もれなく親兄弟惨殺されルートだからなぁ…。
05-18 20:03

絞殺…じゃない考察でもいいです!おkです! RT @Sayurameto 妄想というか、考察しか出てこないよ? RT @hibiq_SS: さゆらさんがもっとハンジさんの妄想を垂れ流してくれたら漫画にしてしまうかもしれません。#空中リプライ
05-18 20:01

さゆらさんがもっとハンジさんの妄想を垂れ流してくれたら漫画にしてしまうかもしれません。#空中リプライ
05-18 19:59

過去捏造スキーとしてハンジさんの過去捏造漫画が描きたくなったが…だめよ、ぴより。二次創作はやめたんでしょ!
05-18 19:55

@MadoSogomi @harubon6 我が家に来ると先輩猫からの洗礼があります。 http://t.co/P3mJSY3SSn
05-18 19:33

@harubon6 こうしてメタボな猫が出来上がるのか…(しろめ)
05-18 19:28

@harubon6 @MadoSogomi ふふふふふ…残念だったな。ぴよりさんの肉のほとんどは脂身だ…。
05-18 19:26

MORE »

05/17のツイートまとめ

hibiq_SS

そら豆はやっぱり苦手だ…。
05-17 19:08

・Gmailに「お金」の添付機能を追加された・ネット選挙が解禁される政治家の皆様、皆まで言わずとも分かりますね。私のGmailアドレスはte【このツイートは削除されました】
05-17 19:07

@yukinyoronyoro 120…フモ口密度が気になるレベル…w
05-17 17:42

@yukinyoronyoro にょろさん宅にはフモさんが大小合わせて何千人くらい住んでるんだろう…。
05-17 17:39

猫居酒屋…神戸に!神戸にください!
05-17 17:23

@phantzm @missile68k びっくりして見入ったけどよく考えたら野妻全然関係ない!
05-17 17:22

結局、野妻は何なのか結論が出なかった…。
05-17 17:18

@phantzm 野生化した人妻って野良人妻じゃないですか!#だめだこいつはなしがつうじない
05-17 17:16

夕飯は今日はそら豆のパスタなので母に任せた。そら豆は見た目が嫌で触れない。私はケチャップスパゲティでも食べておくさ。
05-17 17:14

あざとい天然人妻はエロマンガに修正線入れながらうたプリ見ます。
05-17 17:13

MORE »

05/16のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E アキレス腱もない。この診断おかしい。
05-16 20:34

@namanikuahn ぷらいすれす=無料、ってダンナさんが言ってた。
05-16 20:27

@namanikuahn 分給いくら?
05-16 20:24

@_popkiller_
05-16 20:11

うなじがない、やり直し。
05-16 20:03

人生の半分以上Macと暮らしているのか…(しろめ)
05-16 19:37

apple信者だけど、高校入学から17年Mac使い続けてるから「マカーwww」とか「アイヒョンwww」とか言われても泣きながらスルーしてる。
05-16 19:36

私の待ち受けはすごく癒されますが人に見られたら死にます。 http://t.co/Wr739VOPNn
05-16 19:29

ユリカ様を日光にさらして何時間耐えられるかっていうバラエティやってほしい。
05-16 18:44

あるある!wwwww
05-16 16:52

MORE »

05/15のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 肉を?
05-15 21:11

@zunior_tkhs ありがとうございますo(^▽^)o合ってますか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-15 20:29

@namanikuahn よっしゃ!カチカチに凍らせた物を沖縄の方に向かって投げてやるZE☆
05-15 19:39

@namanikuahn 肉団子とか失礼な!ハンバーグ!明後日のお弁当用に取り置いた奴だからミニサイズだけどww
05-15 19:29

@namanikuahnhttp://t.co/zMWUcZqqF5
05-15 19:24

TLで誰が既婚で誰が未婚で誰が妄想婚なのか分からなくなるからいい加減にしてほしい。
05-15 18:50

クイズおじさんの正体は社長だったのか…。
05-15 18:38

ふくよか減量部!今度からこれを使え >RT
05-15 18:09

@torinosashimi 会社を辞めるまでを綴った壮大な冒険の記録…。
05-15 18:04

@nisuha 逆効果だった!?ブー!
05-15 18:03

MORE »

05/14のツイートまとめ

hibiq_SS

Cられてるんだ! #ガンダムの台詞におっぱいを絡めるとドラマ性が増す
05-14 20:45

脱げちゃダメだ。脱げちゃダメだ。 #エヴァの台詞におっぱいを絡めるとドラマ性が増す
05-14 20:29

【再宣伝】雨の日の彼女 | ぴより #pixiv http://t.co/WW90Ib7sSR りんごっち事件を @phantzm さんが小説にしてくれたのをマンガにしました(日本語おかしい)よろしければどうぞ。
05-14 19:22

すごく今更なんだけど、恥部ってなんなんだろう。
05-14 19:19

ごめんなさい、社長。全部母が悪いんです。
05-14 17:30

私の落書きは家に置いておくと母がファイリングするのが恥ずかしいのでシュレッダーにかけるのだが、社長の絵をシュレッダーにかけるのはいささか罪悪感が(ガガッガッッガッガガッガガー
05-14 17:29

手が痒い
05-14 17:16

TLの期待に添うカレーを作ったよ!こうだろほら! http://t.co/ZBBJU6r7Ty
05-14 17:15

一瞬、王子何言ってんの?と思ったwwww
05-14 16:46

圧縮鍋はカレーがzipで完成します。
05-14 16:46

MORE »

05/13のツイートまとめ

hibiq_SS

部屋にでっかい虫(Gではない)が出て別部屋に避難してたんだけど、作業しなきゃで…虫が行方不明で…と言うことはどこかに潜んでいて…死ぬ…絶対死ぬ…殺される前に殺さなきゃ…。
05-13 21:44

あ、伏せ字忘れた。
05-13 21:25

@namanikuahn ちっさいイオンならあるけど、見たことないなぁ…。
05-13 21:25

@namanikuahn 見たことないよ!納豆好きのダンナさんと父用に今度探してみる。私は食わん!
05-13 21:23

始たんが謎の単語と親の愚痴しかツイートしなくなったので精神状態が心配。
05-13 21:22

@namanikuahn 梅味タレ納豆って何その地獄絵図wwww
05-13 21:17

@namanikuahn 梅とゴーヤとアボカドとナスと納豆が苦手だと言ったら、女子力低いと言われました。確かにオサレカフェ系の日替わりランチは大抵ダメになります。
05-13 21:11

RT数制限できるツイートとかできたらなぁ。鍵じゃなくて10RTまで、とか自分でツイートの度に制限つけれるの。身内には広まらないとつまらないから。
05-13 21:08

@Sayurameto キャッ/////
05-13 21:01

@namanikuahn ←西 沖 神 埼 東→   縄 戸 玉
05-13 20:57

MORE »

05/12のツイートまとめ

hibiq_SS

23歳人妻の入浴シーンより小学生のお風呂シーンの方が色気を感じるので私きっとロリコン。 http://t.co/aCwLavRbyf
05-12 19:02

RTで回って来たチャラ男に多い名前、ってのに兄と父とダンナさんがいた件について。
05-12 18:55

@yukinyoronyoro そうか!出産の時は絶対太りますものね。うんそれは仕方ない!今の私身長がほぼ同じ某フォロワーさんの妊娠時のピークの体重より重いと言うことが判明しました(コソッ
05-12 18:06

明日は土曜の振替で休みだし…。
05-12 18:04

ネーム早く終わりそうだから明日一日かけてりんごっちマンガ描こうかなぁ。#締切やぶりフラグ
05-12 18:04

リツイートしたくなるbotはリツイートするなよ!するなよ!絶対だぞ!botに改名したらRTもっと稼げるんじゃないかなぁ… #リツイートするなよするなよ絶対だぞ
05-12 18:01

どうアレンジしたら描けるのかが全く分からない。糸口すら掴めないくらい原作絵が独特っていうか…。
05-12 17:55

進撃は二次創作見るのは好きだけど、原作の絵が独特すぎて自分で描こうとは全く思えない。この感覚前にもあったと思ったら流行り出した頃のワンピだ。
05-12 17:54

@yukinyoronyoro ハッ!はめないという選択肢が!?って小指サイズ!ぴよりまだ薬指にはまる!
05-12 17:53

結婚指輪が肉で抜けにくくなって来てそろそろヤバい。ウチの叔母さん、結婚指輪が抜けなくなって血管詰まって救急車で運ばれたことあるし。#マジ
05-12 17:50

MORE »

05/11のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha 一人暮らしはキツイのかにゃ?それが一番手っ取り早い気がするけど…。
05-11 20:36

@phantzm ですよねー。ぶっちゃけた話、かなり懐具合のいい方みたいなので仕事はしたいのですが、やり辛そう…(笑)
05-11 19:59

@phantzm 実際その方のシナリオを2、3Pネームにしてお見せしたんですが「もう結構です。これなら下書きを見せてください」って感じでした(苦笑)
05-11 19:54

@phantzm 一昔前ならともかくマンガ好きならバクマンとか読んでないんでしょうかねwww
05-11 19:49

@phantzm うーん…「漫画原作経験があります(略)で、ネームって何ですか?」って方だったので(苦笑)
05-11 19:47

「シナリオはこっちで書いてるんだから、そんな棒人間がセリフ言ってるの見て何を確認するんですか?」(ほぼ原文ママ)どうしよう…。
05-11 19:46

ダメだ…仕事相手にどうしてもネームの必要性を分かってもらえない…。下書きを見せろと言ってくるが、下書き描かないと言ったらもっと分かってもらえない。
05-11 19:45

@nisuha DV男に金を貢ぐ彼女の心境…(失礼)
05-11 19:42

ちなみにお義母さまは三人息子だったので母の日にプレゼントもらったのは子育て28年にして私からが最初だったらしい。
05-11 19:40

ダンナさん(当時彼氏さん)の黒歴史が拡散されている。
05-11 19:39

MORE »

05/10のツイートまとめ

hibiq_SS

@harubon6 ゴマダレかけてやる!10000円/gのお肉にゴマダレなみなみと注いでやる!
05-10 22:34

@yuta_hayakawa 女子ジェダイでJJDです。
05-10 21:23

@imodekun 気持ちは多分中学生。
05-10 21:23

ダンナさんはお姉さん系が好きなのでJDが好きだと言うのだが、ダンナさん30歳、JD18~22歳…あれ?
05-10 21:21

@PrincePOPI 大丈夫です!父さんは一緒にお酒飲めれば誰でもいいですから!
05-10 21:19

@Hime_Ride 冬はどうしても焼き肉より鍋になってしまうんですよね。暑い日に焼き肉モリモリ食べるのが大好きです(禁句:カロリー)
05-10 21:18

@PrincePOPI 交際を前提に結婚してください!
05-10 21:17

確か東京からウチまで500キロ強だったかな…ウシシ((≧艸≦?))ウシシ
05-10 21:15

@nisuha 婦人会…いや腐人会…w
05-10 21:12

@harubon6 東京から神戸までママチャリで来れたら神戸牛をごちそうして差し上げます
05-10 21:12

MORE »

05/09のツイートまとめ

hibiq_SS

@harubon6 ではポン酢とごまだれを交互に食べてみせるがよい、ふはははは。
05-09 21:40

@PrincePOPI 語感がすごくいいですよね。学芸会かなにかで劇をやったので空で言えます。赤鬼役でした。なんか節分のお面かぶってやりましたw
05-09 20:22

【質問】31歳人妻です。乳首から絶えず毛が生えて処理に困っています。中学の頃からです。【ベストアンサー】なぜ17年前に俺のところに来なかったんだ!?【コメント】17年前は家にネットがありませんでした。
05-09 20:20

私の中で蛍とゴキとダンゴ虫は同じカテゴリ。
05-09 19:47

両親とダンナさんが「蛍を見に行こうツアー」を計画しているところに「虫じゃん」って言ったら殴られたので訴訟。
05-09 19:46

好きな子が最悪な行動とりやがったwwwwww http://t.co/6QHg2GWJHs @kanasokuさんから ダンナさんに「この女の子どこが悪いの?」と言ったら「分かってない!」と怒られた。
05-09 19:43

調べたら「家」が「うち」と平仮名表記だった!それ以外正解!
05-09 19:35

@PrincePOPI 心のやさしい鬼の家です。どなたでもおいでください。おいしいお菓子がございます。お茶も沸かしてございます。何も見ずに書けた辺り私すごいw多分間違ってないと。
05-09 19:33

ごまだれ派です。ポン酢派は駆逐する。
05-09 19:31

冷しゃぶ食べたい。 #食後
05-09 19:31

MORE »

05/08のツイートまとめ

hibiq_SS

【要約】ねむい
05-08 20:17

@maloreno2 魔乳を養成!?(ガタッ
05-08 19:47

hibiq_SSさんの脳内は「無」5% ポイント:250pt ランキング:35124位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
05-08 19:45

8時出勤17時半上がり…時間的には結構長いな…。
05-08 19:32

私「ダンナさん、赤口をあかぐちと読むのは百歩譲ってまだよしとしましょう」ダ「はい」私「なんで、大安がおおやすなんですか?」ダ「バーゲン…的な…?」
05-08 19:30

ダンナさんの定時17時半…(自慢)
05-08 19:29

あ、特定されそうな珍しい苗字の人はちょっと変えてますよw
05-08 18:27

宮田さん、カトルと結婚するって言ってたのに何でそんなおっさんの子供を…。 #FB暗黒面
05-08 18:27

@MacSanN でも多分私も「デザイナー・イラストレーター」って職業に描いて旅行のお土産とかうpしてるので人にはキラキラして見えるんでしょうねw
05-08 18:25

@MacSanN 悟りますよね。なんか皆キラキラしてる…。
05-08 18:18

MORE »

05/07のツイートまとめ

hibiq_SS

@maloreno2 あ、今更気づいたのですが、途中経過の画像(猫耳おじさんと白娘1、とかなってるやつです)はプライベッターという私のフォロワーでないと見られない設定になっているので外から来た人には見れないかもです。特に内容に差し支えないので経過は消していただいても…。
05-07 20:30

猫耳のおじさま まとめ http://t.co/PViWWYLGJB 初めてtogetterに載ったひゃっほい(??∀?ノノ゙?
05-07 20:22

飯テロ http://t.co/65PLoP0PFw
05-07 19:19

Twitterしながら料理してる
05-07 19:10

ほしい絵がないなら作ればいいじゃない的な考え方を改めなきゃなぁと思いながら酢豚の素で酢豚作ってくる。
05-07 19:00

LINEでも顔本でも自分で描いた絵を自由にスタンプ素材で配布できたりしないのかなぁ。だったらもっと滾るのに。
05-07 18:56

@ダンナさん 残業はまだ終わりませんか?奥さんは肉を食べたいです。酢豚の肉だけ食うぞ、コラ。
05-07 18:49

ぴよりダンナのろけハッシュタグを…。
05-07 18:31

ちなみに私はあいぽんで見る派。母はプリントアウトしてファイル作る派です。
05-07 18:30

ふぃるさんが一歩早く同じことを言っていた。
05-07 18:29

MORE »

05/06のツイートまとめ

hibiq_SS

萌えを抑えられなかった。 RT @maloreno2: ネットの凄さを実感した。RT @xsheeenax: 何が起こったのかw
05-06 20:07

@maloreno2 @xsheeenax はい!がんばります!できたらお二人にメンション送ります!しーなさま、初リプで失礼いたしました。
05-06 20:00

さて、自己満足な萌えを描き散らせたのでほかってくる!
05-06 19:53

@maloreno2 @xsheeenax 勝手に猫オヤジと白ワンピ娘をネームにしてみましたwww お二人から許可が頂ければ清書します。 http://t.co/xlsoYfBM2M
05-06 19:47

hibiq_SSさんの脳内は「妄」15%「希」10%「無」10%「緩」15%「休」50% ポイント:250pt ランキング:34559位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
05-06 18:59

ガルガンティアは最終回でドンデン返しの大鬱が襲ってきそうだからやめてくれ…。
05-06 18:40

@maloreno2 白いワンピースの猫耳娘が「おじさま」と耳元でささやくと…?
05-06 18:39

ガルガンティアの作画が微妙だったと言う噂より、今回も鬱回じゃなかったと言う噂の方が不安定になる。
05-06 18:37

「さようならドラ○もん」 #猫耳のおじさまの死に様
05-06 17:58

うん、ダンナさんごめん、次のデートにはワンピース着るから、だからシャワーするのやめて。お湯使えなくて油物洗えない。
05-06 17:39

MORE »

05/05のツイートまとめ

hibiq_SS

知らない人にフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?ってメンション送りたい。
05-05 19:45

この前美容院でおばちゃん「私、能が好きでねー」チャラい系美容師「俺も好きですよーいいスよねー日本の昔からの文化ってー」って言ってたので美容師の言うことは信じない。
05-05 19:40

美容院では何も話したくないし話しかけられたくない系コミュ障。
05-05 19:38

@osa030 それosaさんや!
05-05 19:36

あれだろうか、美容院に勤めてると美容師でなくてもカラーやカットの練習台になるんだろうか。それであんなオサレさんになるんだろうか。
05-05 19:33

ムスリムイケメン…。
05-05 19:31

前会ったとき「あ…え………で…あ…失礼します(ゴニョゴニョ」昨日「ども、お久しぶりス。スンマセン、バイトあるんで失礼さーっス(バタバタ」美容院怖い。
05-05 19:30

私もチャラ男系スリムイケメンになりたい…。
05-05 19:27

そういや、ダンナさんの下の弟クンが前会ったときぽちゃっとして大人しい所謂地味なオタク系ニートだったのが、美容院のアシスタントにバイト決まったとは聞いていたのだが、昨日会ったら金髪メッシュのチャラ男系スリムイケメンになっていたので美容院スゲーと思った。
05-05 19:26

そういや、あいぽんでStS的なのがないかと「shootingstar」でぐぐったら一番上にヒットしたのがこれでごめんなさいこういうときどんなかおすればいいかわからないの。 http://t.co/qAQMQcnOgS
05-05 19:22

MORE »

05/04のツイートまとめ

hibiq_SS

@melo_melone しつけがんばる!ぴよりがんばる!
05-04 21:51

@torinosashimi 世の中まちがってる!
05-04 21:10

ダンナさんに「奥さんの価値はプライスレスだよ」と言われて来たのだが、最近その用法から本人は「無料」をカッコよく言った物だと思ってるような気がしてならないのだがどうしよう。
05-04 21:08

@Sayurameto 乳児に源氏物語と百人一首読み聞かせとかやっちゃダメ!ゼッタイ!私みたいな子が育つ!
05-04 20:04

猫が何故か私を警戒している。
05-04 19:10

ついたーきたくったーダンナさん運転お疲れー
05-04 19:10

hibiq_SSさんの脳内は「夜」70%「妄」15%「嘘」15% ポイント:250pt ランキング:33918位 http://t.co/04LXq7eQIc #twimaker
05-04 18:49

さゆらさんの趣味は筆記体…ぴより覚えた。
05-04 17:48

JCとデートしたい。
05-04 17:47

@x_hentaishin_x 今君のために松山から兵庫にきたよ。
05-04 17:29

MORE »

05/03のツイートまとめ

hibiq_SS

寝るかてん
05-03 23:38

#1rtされたら寝る
05-03 23:36

@_popkiller_ 可愛いね。どこ住み?
05-03 23:18

おなかすいた。だれかチーズバーガーとJC持ってきて。
05-03 23:03

人妻hspr
05-03 22:56

おい、おまいらwww
05-03 22:51

@Hime_Ride てへぺろ☆
05-03 22:50

なんで、こんなに寂しげなのかと言うと、そうだ、いつもは幼女アニメリピートしてるからぼっちでも寂しくないんだ!
05-03 22:49

ぴよりさんとスカイプしたい人…いやなんでもない。
05-03 22:48

シングルルームばんざい!部屋散らかし放題!(帰宅するときには片付けますよ)
05-03 22:40

MORE »

05/02のツイートまとめ

hibiq_SS

年に一度、最大級の残業で22時帰宅。 #全国の社畜さんを敵に回すツイート
05-02 21:43

【速報】ダンナさんの残業・二年間で最高時刻を記録更新中【はらへった、はよかえれ】
05-02 20:46

@nisuha じゃあ、青森男児はみんなリンゴ握りつぶせるのかよ!wwwwww
05-02 20:32

@nisuha むっちゃ見たい!明日から愛媛だから一六タルトを口に詰め込んでみよう!でもダンナさん握力そんななかった気がする…www
05-02 20:23

@nisuha 始タンキャパ広い!私も抱いてー!
05-02 20:13

【再宣伝】母の書いたショートショートに絵をつけましたー。老若男女楽しんでもらえる話だと思うのでぜひー。シフォンマロンチョコ、そして俺 #puboo http://t.co/q5cggyu2GJ
05-02 19:52

ついったーもせずにソシャゲぷよやってた。パズ○ラのまるパクりだけどキャラがかわいい…。
05-02 19:39

@shirakawa_jiro 我が家結構寒いので、数時間程度なら室温も行けるのですが、にゃんこが…根こそぎ食べられます(´・ω・`)
05-02 19:38

@nisuha 漁師のゴツいおっちゃんがついてきます。
05-02 19:37

@shirakawa_jiro 室外はにゃんこが!にゃんこに食べられるんです!あやつらはどこにでも現れます!
05-02 18:58

MORE »

05/01のツイートまとめ

hibiq_SS

@Hime_Ride 下の名前が同じ彼女だか女友達だかと間違えたらしいです。苗字で登録しろ!と返しておきましたw
05-01 20:26

あんたには今のところ書く予定はない。
05-01 20:18

三行半について俗語辞典で真面目に調べてたらダンナさんに心配された。
05-01 20:17

@x_hentaishin_x 間違えてた!はぴねさん合ってた! http://t.co/KxjNO6bP5X
05-01 20:13

@x_hentaishin_x 奥さんからダンナさんへですよ #マジレス
05-01 20:11

パンツの色を教えるだけでポットもらえるのか…安いな…。
05-01 20:10

ブラトップは…楽だよね…特にユニックロのやつ…楽々だよね…。(遠い目)
05-01 20:10

腐女子友達の皆さんーエサの時間ですよー。
05-01 20:07

@torinosashimi そんなあなたに○○ぺでぃあ http://t.co/f7MD9Ma3zo
05-01 20:02

@torinosashimi 入れ歯を求め旅するラノベ
05-01 19:55

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR