たけてん

≫2013年06月

06/29のツイートまとめ

hibiq_SS

そしてなぜか地元の王将で夕飯食べてる夫婦なう(´-ω-`)
06-29 19:50

岡山のメロたんの家でダンナさんと陶芸教室してもらった。ねこを作りまくったです。 http://t.co/HL1MBmYjml
06-29 19:49

hibiq_SSさんの脳内は「H」65%「星」35% ポイント:250pt ランキング:43998位 http://t.co/QR4NlvUT2b #twimaker
06-29 16:11

「アナタノオウチハドコデスカ」120分:筆ペン・A4コピー用紙 http://t.co/W0gqLwdU67 #ぴよりにじかんおえかき
06-29 07:41

06/28のツイートまとめ

hibiq_SS

ふwwwいwwwwたwwwwwwイタチさまwwwww RT @IzukiGenom 友達とイタッちゃんが会話してた。裏山!!!!!http://t.co/mC7TMQu1zW
06-28 21:12

「Rabbit and Turtle」110分:筆ペン・A4コピー用紙これも昔のリメイク http://t.co/Kx359uUhjK #ぴよりにじかんおえかき
06-28 20:46

@Sayurameto MMDはあまり見ないのですが支部とかハンジさんが明らかに女性的に描かれてるかBLかのどちらかばかりなので、どちらともとれる感じの作品を見ると「はわわわ~(喜)」となります。みなさんそういう感じかと。
06-28 18:01

酒の名前はコナンで覚えました。シェリーが好きです(飲んだことない)
06-28 17:44

ダンナさんがお給料下ろして来てくれるはずの日なので、友達と会うお土産を買って文無しになってしまった。忘れられたら友達に会いにいけない。
06-28 16:50

ジジピンチ! http://t.co/fmO6kRRsA8
06-28 16:42

ウチの子があざとすぎて困る。 http://t.co/ZMzFp24a3Z
06-28 16:22

さーふぇすでクリクラをだうんろーど中。
06-28 16:06

行きがけに上着脱ぎ散らかして出たら、天使が!? http://t.co/KuFvUHG55O
06-28 15:53

かえる!けろけろ!
06-28 15:02

MORE »

06/27のツイートまとめ

hibiq_SS

「灰かぶり超特急」90分:筆ペン・A4コピー用紙 http://t.co/gegVtSwynO  #ぴよりにじかんおえかき
06-27 20:50

@yuta_hayakawa すんません、わたしがわるかったです。
06-27 15:41

@yuta_hayakawa 茶をもてい!
06-27 15:39

きたくった!
06-27 15:37

@missile68k 日本語でお願いします!
06-27 15:11

@missile68k すんませんほんますんません
06-27 15:09

艦これのチュートリアルだけやって「へー綾波って戦艦あるんだーやっぱりエヴァの影響で最近できたの?」と私が言ったときのダンナさんの顔。 http://t.co/j3KszpgRC0
06-27 15:08

かえる!
06-27 15:00

@missile68k ぱらっぱが私の最初で(多分)最後の音ゲーです。自分のリズム感のなさを実感し、二度とこのテのゲームはやるまいとビーマニもDDRもスルーしてきました。
06-27 14:53

初めてやった音ゲーはぱらっぱらっぱーでした。鶏の料理教室みたいなステージがクリアできずに今も手元にあります。
06-27 14:44

MORE »

06/26のツイートまとめ

hibiq_SS

hibiq_SSさんの脳内は「金」65% ポイント:250pt ランキング:43847位 http://t.co/QR4NlvUT2b #twimaker
06-26 22:38

あとシナリオたったの200KBよ……二日で200KBよ……無理だったら土曜の岡山旅行にノーパソ持参よ……。
06-26 21:05

もうなにがなんだか……。
06-26 21:04

RT @phantzm: Q. ○ク○ス:○を埋めなさい。A. クセルクセス
06-26 21:04

RT @ooiur: Q. ○ク○ス:○を埋めなさい。 A. ラクロス
06-26 21:04

RT @yuta_hayakawa: Q. ○ク○ス:○を埋めなさい。A. ●プ●ス#こうじゃないのか
06-26 21:04

ぴよりさんフルーツカクテルの牛乳割りしか飲めないのでよろしくでござる。 RT @yuta_hayakawa: ピヨリィ殿がお疲れのご様子なので、少しでもその疲れが取れるよう、ビールでも買ってこようかなと思っている。 #もちろん自分で飲む
06-26 21:04

RT @phantzm: Q. ○ク○ス:○を埋めなさい。A. ロプロス
06-26 21:03

疲れてるでござる。
06-26 21:02

Q. ○ク○ス:○を埋めなさい。A. ピクルス
06-26 21:01

MORE »

06/25のツイートまとめ

hibiq_SS

@yuta_hayakawa 絶対に許さない。
06-25 20:08

@yuta_hayakawa おかえりおまちもうしあげておりました。
06-25 20:08

@namanikuahn デートのお誘いですね?(違)
06-25 20:05

明日休みだーへっへー
06-25 19:34

@yuta_hayakawa わーがんばれー(こみっとってなんだろう……)
06-25 19:09

@missile68k ソコヲナントカ
06-25 17:43

@missile68k ありがとうございますー。ぴよりさん不器用なのでカッター使ったら絵が鮮血で染まります。ミサイるさんお願いします!
06-25 17:42

「君に会いに来た」90分:筆ペン・A4コピー用紙 http://t.co/UZFS3cw3lL #ぴよりにじかんおえかき
06-25 17:38

たんぶらーから謎の日本語メールが送られて来た。 http://t.co/40KY5Bxcvv
06-25 17:35

が、われにかえる。 http://t.co/KiPBhMpmec
06-25 16:38

MORE »

06/24のツイートまとめ

hibiq_SS

「君を待っていた」90分:筆ペン・A4コピー用紙 http://t.co/XcqNFvfbJn #ぴよりにじかんおえかき
06-24 20:00

@missile68k 惜しい!デスノートじゃなくてDグレイマン!……ってそこ!?
06-24 17:22

やめて!ぴよりさんにはおっとが! http://t.co/Y0njYGFiUF
06-24 17:14

おっぱいにネコが乗る(必死でしがみついてる)
06-24 17:13

じゅんちゃんが膝の上で寝ちゃったので今日の夕飯は焼き魚とカニ玉(15分で出来る)です。ご飯はお昼に予約しました。
06-24 16:50

@yukinyoronyoro なんかむかしてれびでえらいひとがいってましたー。
06-24 16:49

@yukinyoronyoro それは小切手だ。好きな額を書くがいい。
06-24 16:43

ビッチの中のビッチやで。
06-24 16:37

RT @osa030: ゆるキャラグランプリってビッチの中のビッチを決めるグランプリでしたか!
06-24 16:37

ごはんつくるがね。あ、人間のねw
06-24 16:31

MORE »

06/23のツイートまとめ

hibiq_SS

「アメアガル」130分:ボールペン・A4コピー紙 http://t.co/n7b771kq1n  #ぴよりにじかんおえかき
06-23 22:07

@namanikuahn TL更新されないよね。私も2、3日前から調子悪いんだけどみんななの?
06-23 19:17

三日ほど前からついったの調子が悪いの私だけ?Win、Mac、アイポンでそれぞれ本家とじゃねった使ってるんだけど、投稿できなかったりTLが更新されなかったりする…。もっとぬこぬこ爆撃したいのに……。
06-23 14:28

【現地取材】座ってるだけ昼寝つき「元気のない方」限定の時給1000円アルバイト /?その背景に悲しくも納得の物語があった http://t.co/pfBdW8xM7Y @RocketNews24さんから
06-23 14:18

@harubon6 [神戸 クール便][検索]
06-23 14:00

@sagara_157 ありがとうございます。家に来て1日で王様状態です。
06-23 12:51

じゅんちゃんお前何様だ? http://t.co/4garYzL78u
06-23 12:45

@yaimania ねこがですか!?ふとももがですか!?
06-23 10:27

しるばにあにいそうな猫だと思うじゅんちゃん。 http://t.co/XfUOmQukQ4
06-23 10:11

@nisuha ですよね~。猫可愛いから余裕が出たら飼ってね~。
06-23 09:54

MORE »

06/22のツイートまとめ

hibiq_SS

女の子なら、水無月でみなちゃんにする予定でしたが、男の子だったので、ジューンのじゅんちゃんです。
06-22 21:33

じゅんちゃんくえすと2 http://t.co/2coWneLZrX
06-22 21:31

じゅんちゃんくえすと1 http://t.co/UOtAGU0kKy
06-22 21:31

明日ネコ写真テロやろう。ぴよりぃさん子守で疲れた…。
06-22 21:25

「ドコマデイクノ」130分:ボールペン・A4コピー紙 今日も猫騒動。でも描いたよ! http://t.co/RGyfHmCWyS #ぴよりにじかんおえかき
06-22 20:46

詳しくはぴよりさんのふぇーすぶっくにも載ってますので、本名知ってる方は勝手に…じゃないご自由に検索してください。
06-22 17:05

三匹里親さん募集中でボランティアさんに預かってもらってます。近いうちに http://t.co/D3Bh7OYhl3 に載ると思うので、興味のある方よろしくです。近所でなくてもおっけーらしいです。
06-22 16:56

「なあ、俺ら友達やろ。500円かしてぇな」 http://t.co/0amwh0Obxl
06-22 16:54

@masako52 ありがとうございます^^////
06-22 16:51

じどうポルノ かくじつあうとな ぜんら しょたほもぉ。 http://t.co/UPf67YxER4
06-22 16:43

MORE »

06/21のツイートまとめ

hibiq_SS

@sogomi3 上の子二匹が女の子なので、男一人だとネコもやっぱりやりづらいかなあと(´・ω・`)
06-21 21:36

RT @yuta_hayakawa: nakedなbodyでsoupをhotにする簡単なworks
06-21 21:34

RT @yuta_hayakawa: ……濡れちゃった(〃・ω・〃)
06-21 21:30

@sogomi3 我が家では子供の代わりにねこなので三人目の娘かもです???.???.??????
06-21 21:21

ねこ…かぞくがひとりふえる…(● ????ロ????)????
06-21 21:20

@sogomi3 今日の子猫から性別と性格が合う子がいれば、一匹だけ引き取ろうという話にダンナさんとなりました???? ??????
06-21 21:16

[速報]ねこさんびきめ、かうかもしれない
06-21 21:11

@sogomi3 私はイラスト、デザイン何でも屋だったのでくりえーたーで行けるかと。他の方にも参加してもらいたいですwww
06-21 19:55

CGIで #4文字でWebデザイナーを不安にさせろ
06-21 19:54

@sogomi3 ネタ書き出しておきまーす。私はどっちか言うと漫画やイラスト畑なのですがwww
06-21 19:52

MORE »

06/20のツイートまとめ

hibiq_SS

だんなさんのいのちと まいほーむを てんびんにかけるなんて とんでもない!! ([分譲マンション ペット可 神戸   ][検索])
06-20 21:48

@osa030 いぞくねんきんも…。
06-20 21:40

かわ◯えしぇふのスレで「お前ら高級料理店行き慣れてねーな」っての見ると、(´-`).。oO(なんで高級料理店通える身分なのににちゃんに入り浸ってるんだろう)としか思えない。
06-20 21:24

ダンナさんのお迎えいってくる。
06-20 21:15

@yukinyoronyoro アス比は16:9です!
06-20 20:43

@nisuha 制服だよ。ミスた○の(兵庫の田舎)の公式ユニフォームだよ。
06-20 20:40

@yukinyoronyoro 胸もお腹も真っ平らです。筋肉があまりなく、ちょっとプニッとした理想の真っ平ら具合です(ここまでの体を作るのに5年かかりました)
06-20 20:33

@yukinyoronyoro かわいーですよーちっちゃいですよーさらにまったいらなのでフモさんに相通じるところがあるかとw
06-20 20:29

@yukinyoronyoro だんなさんかわいい(うわごと)
06-20 20:26

お目汚しのお詫びににょろままの可愛い写真をRT。
06-20 20:24

MORE »

06/19のツイートまとめ

hibiq_SS

「ダイエットしよっかなーチラッ」ってのは「太ったと思う?それともこのままの体型でいい?」という彼氏やダンナさんへのメッセージなので。
06-19 19:23

@yuta_hayakawa ぶっちゃけ女としては「必要ない」と思ったら「そのままでいい」と言ってほしいし、「ちょっとこいつ太った?これ以上太られるとちょっと……」と思ったら「頑張れ」って言ってほしいです。
06-19 19:21

のう何食べた? #タイトルから1文字抜いて駄作にする
06-19 19:18

いえいえ、こちらが気づかずに。二番煎じ失礼しましたw RT @notley3379 すいません先走って… RT @hibiq_SS のとりーさんとカブってたことに今気づいた。
06-19 19:13

RT @yuta_hayakawa: 在庫切れです。次回入荷日は11月11日の予定です。 #とこのアイコンが言ってます
06-19 19:12

@Sayurameto じゃあ俺の婿だ #突然の告白
06-19 19:11

@yuta_hayakawa あはははははははははーぱぱーおもしろいーもっといってー #とこのアイコンが言ってます
06-19 19:10

進撃の人 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
06-19 19:07

のとりーさんとカブってたことに今気づいた。
06-19 19:06

六本木中 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
06-19 19:01

MORE »

06/18のツイートまとめ

hibiq_SS

どういうことなんだろう…… http://t.co/DGe8Hz65X1
06-18 20:08

3Dぷりんた買うお金ででりへ【このついーとはさくじょされました】
06-18 19:54

@yaimania 言われてみれば帰国子女の友人は外食の支払いの時に「○○が美味しかったです。また来ます」とか言ってますね。人柄かもしれませんが。私は母(これもほとんど海外行ったことない)がバスや電車降りる時必ず「ありがとう」と言ってたのに倣ったのが習慣づいた気がします。
06-18 18:11

都合のいい時一言メールしたらすぐに来てくれて一緒にお茶とかしながら落書きしたりオタクな話したりダンナさんの愚痴きいてくれるけど、普段は放っておいてくれるそこそこ可愛い女の子ほしい。#当ツイートは31歳主婦がウナギのタレをうちわで冷ましながら書いております
06-18 17:53

@nobody2knows なぜばれたし!?
06-18 17:51

@yaimania 私、生まれてから一度も外国行ったことないですが、バス降りる時もありがとうございました、言いますよ( ̄◇ ̄;) しかも特に驚かれたこともないという…。
06-18 17:33

< 女の子になりたい
06-18 17:25

ウナギのタレは錬成するもの。(なんかてきとうにいろいろ混ぜて煮込む)
06-18 17:00

うなぎのタレを錬成している間に海江田万里のフォロワーが急増していた。
06-18 16:53

海江田万里の5倍フォロワーさんがいます。
06-18 16:36

MORE »

06/17のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E @nisuha 人によるのかね?びーかっぷの私はこそばい。
06-17 21:28

@ANAN_E @nisuha らしい。ソースはEカップの友人
06-17 21:25

飲み放題5000円ポッキリ! #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
06-17 21:04

あと背景描けば完成です。 #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
06-17 20:59

魔女のプライベート #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝 こっちの方がいいな
06-17 20:20

@nisuha や…やめ……こそば…あは……あ…そこは……あ……あ…あーッ #当アカウントはほもは取り扱っておりません
06-17 20:19

胸揉まれるとこそばゆい。 #貧乳あるある
06-17 20:05

となりのプライベート #ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝
06-17 19:16

RT @franny0930: プラダを着た豚#ジブリのタイトルと他の映画のタイトルを組み合わせて一番カオスにした奴が優勝 こうか…?
06-17 19:09

はやかわさんの引きこもり希望期間が見る度延びてる気がする。
06-17 19:06

MORE »

06/16のツイートまとめ

hibiq_SS

@kagane_e うーん、なんていうか興味はあるんだよね。ただネイルは「家事やりにくそう」と「手入れ大変そう」で躊躇してる。一応独学で簡単なネイルはできたりするが、サロンでやってみたい。女子の修行したい。
06-16 23:56

せっかく仕事して多少はお金余裕あるんだから、ねいる?とかえすて?とかびよういん?とかにおかね使うべきなのか?パソコンにばっかり貯金注いでないで。
06-16 23:33

@kagane_e かわいい!これがじょしりょくか…(荒れた爪を見ながら
06-16 23:32

@imodekun 恋物語の撫子ちゃんを愛せてこそのJC好きですよ!
06-16 22:11

<焼き鳥になりたいけん
06-16 22:10

@tomio_1030 焼き鳥食べたいけん?
06-16 21:58

起きてるよ!たまってた仕事片付けたよ!
06-16 21:53

明日は休みだぜ!今夜はダンナさんいないぜ!みんなー夜中まで付き合ってくれるかなー!?みんなは明日仕事。
06-16 20:04

@harubon6 wktkwktk
06-16 19:59

RT @harubon6: 男はつらいよ:マシュマロ食べたら歯が折れた #男はつらいよで一番つらそうなタイトルを作る
06-16 19:57

MORE »

06/15のツイートまとめ

hibiq_SS

@yaimania 500円くらいの使うと4、5枚は描けるのですが、どちらかというと100円の方がコスパいいし、同じ銘柄がいつも売ってるとは限らないのでダインー安定です。後は懇意にしてくれてる文具担当さんがやめないことを祈るのみです。
06-15 21:38

@yaimania 実は在庫のある商品だと1個から無料で取り置いてもらえるんですw(バイトしてた友人から聞いた裏技)なので店員さんにお願いします。そうでないといつの間にか店頭から消え去るのでw大体、今日の絵だと2枚で1本くらい使います。
06-15 21:29

@yaimania 中硬細筆というのが使えます。こっそり店員さんに頼んで月に10本くらい取り置いてもらってます。 #病気
06-15 21:23

@harubon6 クリームコロッケは分かりませんがメンチカツはメチャウマですよ!揚げ物総菜特売の日が狙い目です。かなり簡単で安上がりです。
06-15 21:19

@yaimania アクセサリーはキット的なのを買ったことあるのですがワイヤー?にビーズを通せず挫折しましたwダーイソの筆ペンさんはお値段の割になかなか優秀です。
06-15 21:14

@yaimania だいーその筆ペンを濫用していますw
06-15 21:10

@yaimania ステキです~お疲れさまです。私も何とかできました。
06-15 21:08

普段は通勤時間を使って昼~夕方頃に #ぴよりにじかんおえかき という時間制限付きのアナログお絵描きやってます。よろしければ見てやってください。 http://t.co/xV9YTwhAGW
06-15 21:08

@harubon6 卵とじカツ丼のコロッケ版です。作り方は全く一緒で。スーパーでコロッケ安売りのときのお昼に作ります。カツほどガッツリしてなくておいしいですよー。
06-15 21:00

@yaimania ありがとうございます( '∇')ウフフフフ 今ダンナさんのお迎え来てるので21時頃には完成するかと‥。
06-15 19:36

MORE »

06/14のツイートまとめ

hibiq_SS

売れ残った自分の同人誌をマウスパッドにしています #本来あり得ない理由で
06-14 17:25

RT @plusdog: 大阪のアイドルユニット「オバチャーン」が、めっちゃ面白いんだけどwwwプロフィールページ読んでるだけでお茶吹いたわwww http://t.co/bDCTUiXvmj
06-14 17:24

#本来あり得ない理由で 明日のお弁当の材料がない
06-14 17:20

RT @yaimania: #本来あり得ない理由で 冷蔵庫の中がすっからかん
06-14 17:20

おなかすいた #本来あり得ない理由で
06-14 16:55

@missile68k わー!ありがとうございます!今日は帰り電車だったのでちょっと時間少なめだったのですが、パン好きなので頑張りました!
06-14 16:53

「べーかりー」 90分:筆ペン・A4コピー用紙 おまけで愛媛を愛するダンナさんが本気で描いたバリィさんをw http://t.co/dDDT6Dk5hZ #ぴよりにじかんおえかき
06-14 16:20

RT @torinosashimi: 全然知らない男の子に「いつか君が大人になったらこの封筒を開けなさい」ってこのメモが入った茶封筒渡したい。 http://t.co/iPqRevTwth
06-14 16:14

今日は電車だったので早かったぜ!きたくっ!
06-14 16:13

二歳児の娘が目の前であだるとこみっくを読んでいても全く我関せずだったウチの母はある意味問題だと思うんだ。
06-14 16:08

MORE »

06/11のツイートまとめ

hibiq_SS

いかん、創作スイッチが入ってしまった。
06-11 22:56

厳密には寝つけない。
06-11 22:55

おきた。
06-11 22:55

「素敵な絵ですね!もらってもいいですか?」の意味が全く分からない。
06-11 21:59

ダンナさんの今日のイラスト描きに言ってはいけない語録「いつも違うことやってるよね。すごいなー」「前も似たような絵描いてなかったっけ?」
06-11 21:39

@mokudai @yuta_hayakawa 目玉アイコンのキモカワな雰囲気ですね。ではアレンジ料と紹介料を上乗せして…(えくせるを起動させながら
06-11 21:22

@mokudai @yuta_hayakawa え?目代さんの等身大パネルじゃないんですか?はやかわさんの?www
06-11 21:20

@momikosaeba 狭くてよければ1日1万切るところとかあるから10人集まれば1000円さ!もしやりたいこととか集まれば探すの手伝うよー。
06-11 21:14

@momikosaeba ありゃりゃ、そうですか。うみゅ、夏場で野外デッサンは日差しが…と言う人もいそうなので、もうちょっと人数集まったら大阪近辺で一日貸し部屋(カルチャー教室向けとか)的なのも探すのも手かもです。
06-11 21:07

@momikosaeba それだと助かりますです。もっと人数が集まると楽しめるよねー。場所がないなら我が家で雑魚寝クラフト合宿とかやりますかwww猫がいますが(ダンナさんは追い出す)
06-11 21:01

MORE »

06/10のツイートまとめ

hibiq_SS

@PrincePOPI ぴよりさんも料理上手いです。得意料理はちきらーです。
06-10 21:11

@Sayurameto ウソだっっ!!!
06-10 20:20

@yuta_hayakawa 今の私のTL http://t.co/IUo2dEJMII
06-10 19:35

@namanikuahn あはんさん、お茶
06-10 19:33

目玉アイコンにしてほしい人がしてくれない。目代さんとかはやかわさんとか…(チラッ
06-10 19:24

グレースケールで指定してください!
06-10 19:10

C48M48Y48K48 #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝
06-10 19:09

ささみさんのFBにフレンド申請してニュースフィードを猫で埋め尽くしてやろうか。
06-10 16:40

@yuta_hayakawa Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
06-10 16:23

@yuta_hayakawa マンガみたいなこんな子(同い年)が前の職場にいました。 http://t.co/7vAlfNBbnS
06-10 16:21

MORE »

06/09のツイートまとめ

hibiq_SS

あ、今日の情熱大陸予約しなきゃ!
06-09 20:07

@sogomi3 ありがとうございますー「ArtRage」メモメモ…。
06-09 17:53

@sogomi3 あいぱっどさんでこんなの描けるんですか!?私、ペンを買ったのですが使いこなせずにいます。アプリは何をお使いで?(wkwk
06-09 17:48

シャッチョサン!ノットフラット!ポンポンデテルヨ! RT @osa030 フラットデザインボディ。
06-09 17:45

わたしの身体が児童ポルノ。 #ただし脇毛がある
06-09 17:44

そして「違うんです!猫がお風呂入りたそうだったんです」とは言えない空気なのがFB。
06-09 17:43

掃除終わったお風呂の前でじっとしてる猫を写メって「お風呂入りたかったのに…」と書き込んだら「ぬこかわいー」「猫もお風呂入りたいよー」と来るのがついった、「私もよく栓抜いたの忘れます」「こういうことありますよね。慌てて服着直します」と来るのがFBなので、やっぱりFB民にはなれない。
06-09 17:42

@Lam_ ダンナさん(愛媛出身)が難読地名に加えるべきだと声高に叫んでいたので(普通に幼少期から見てた私)
06-09 16:46

お客様の中に「志染」と「粟生」がググらずに読める方はいらっしゃいませんかー。
06-09 16:43

@imodekun 空腹時の頓服です。摂取しすぎるとカロリー的に危険です。
06-09 15:51

MORE »

06/08のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんがAKB総選挙見ながらモバマスやってる(しろめ)
06-08 21:03

AKBはアニメでだいぶ詳しくなりましたよ!まゆゆがロボなことくらいは知ってます(?????)
06-08 20:54

風呂写メ。 http://t.co/wr3LLcpTIf
06-08 20:41

そろそろ服着るか。
06-08 20:37

全裸なう。
06-08 20:37

風呂なう。
06-08 20:32

@namanikuahn あはんさんAKB総選挙にでも出てるの?
06-08 20:31

CD………?王子が…………?
06-08 20:22

思わずRTしてしまったがこの場合CDを2枚買って王子とRyuさんに一票ずつ入れるんですか。
06-08 20:21

意識高いからAKB総選挙見ずにプリティーリズム・レインボーライブ(録画・5周目)見てる。
06-08 20:18

MORE »

06/07のツイートまとめ

hibiq_SS

新生姜佃煮。作ったのの3分の1ぐらい? ?´∀`? ? http://t.co/pyxSGxft59
06-07 18:09

@Sayurameto ドキドキしませんか!? http://t.co/c6zQ7D1p5r
06-07 17:49

さゆらさんのアイコンに「ありがとうございます」って言われたらなんかドキドキする。
06-07 17:34

@Sayurameto 気になるのでしたら違う病院に行ってみるのもテかもです。セカンドオピニオン的な感じで。
06-07 17:34

@Sayurameto 骨は無事で何よりです。凝りがほぐれたなら、カイロや整体的なのよりも病院の定期検診がオススメです。カイロとかは合わないと悪化することがあるので。(父がギックリ腰を整体で直そうとして悪化させました)
06-07 17:24

歴女がもれなく武将や新撰組に詳しいと思うなよ。私は古事記の上巻ほぼ暗誦できるが、今川と毛利間違えるぞ。
06-07 17:16

@imodekun アイコンはJKなのでセーフ
06-07 16:57

新生姜の佃煮なう(● ????ロ????)???? http://t.co/YkQNeIpSop
06-07 16:43

これは本当に思う。どうしても吸いたいなら5分休憩とか取ってその分実働時間から引けよと思う。
06-07 16:31

お腹空きすぎて最後の食糧に手を出そうか迷ってる。 http://t.co/pbw2ilVy79
06-07 16:24

MORE »

06/06のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさん(細身155cm)がチューヤTシャツを着ると彼T状態で非常に悶え苦しみ貧血状態なので、チューヤさんにどう責任を取ってもらおうか。
06-06 20:19

pixivに投稿しました にじかんおえかき20130606 #pixiv http://t.co/Wvy60GuFgY ぴくしぶにも垢作りました。
06-06 19:16

ダンナさんに正座して読ませたい。携帯のアプリに色彩ピッカーが入ってるのは#ffffffの純白を見つけて心を安らかにするためです。 #デザイナーの旦那が知るべき97のこと http://t.co/LpXBZxtFvj
06-06 18:56

hibiq_SSさんの脳内は「怠」5% ポイント:250pt ランキング:42138位 http://t.co/QR4NlvUT2b #twimaker
06-06 18:17

@sogomi3 上から2番目の縦ストライプみたいなやつだけほしいです。
06-06 17:53

鍵は私が頂いた! RT @maloreno2 【怪談】開かない金庫
06-06 17:52

TWO-MIXのアルバムを発売順に聞いて、いつから高山さんがバーローの声紙か出せなくなったのか判定しながら生春巻作る簡単なお仕事。
06-06 17:08

にじかんおえかき5枚になった。とりあえず3日坊主は抜け出したぞ! #ぴよりにじかんおえかき http://t.co/xV9YTwhAGW
06-06 16:22

@chuyaonline Tシャツさっそく届きました。ありがとうございます。コンテストにどんな写真を送ろうか、今日は家族会議です。
06-06 15:59

@mokudai 舐め方はこれですよね(キリッ
06-06 15:57

MORE »

06/05のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba もみたん、突然ごめん。趣味でネットでだけ公開する小説に「アトリエトウメイ」か「透明アトリエ」って名前使わせてもらっていいかな。もちろん趣味なので部活の名前にも使ってもらっていいし、よかったら「名前はもみこさんが考えました」的な添書もするので。
06-05 19:37

@maloreno2 こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
06-05 15:04

@chuyaonline 無事届いて何よりです!ありがとうございます!
06-05 15:01

社長の持ってるアレはコレだと推測。 http://t.co/LB00XY7eOT
06-05 14:59

関係ないけど「猫描く」っていい字面だなぁ…。
06-05 14:55

昨日話してたクラフトカフェ、小説にしようかな。ちょっとシステム詰めてみよう。
06-05 14:53

@harubon6 ああ!いえいえ!お気になさらず!手の空いた時で結構ですので!でも楽しみにしてます。
06-05 12:50

@harubon6 間近だと擦れや紙のヨレが目立ちます…。
06-05 12:48

15分オーバーした。休日なのでまぁいいや。 #ぴよりにじかんおえかき http://t.co/g1hzi3LP8h
06-05 12:39

寝てた時間差し引いて90分。今からめしる! http://t.co/Ev7WIZGTQf
06-05 11:14

MORE »

06/04のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba えっと…その…ごめんなさい…byオリジナルでエロ描いてる人
06-04 21:10

平日に王子がツイートしてるの久々に見たと思ったら、そうか、もうこんな時間か…。
06-04 20:52

この迷惑メールは三十路ホイホイすぎるだろ、差出人ェ…。 http://t.co/f621gELBLu
06-04 19:56

@maloreno2 448円になりませんか…?
06-04 19:18

【閲覧注意】飯テロ http://t.co/D54mivTplF
06-04 19:16

高音が苦手な私はキンキンする音が響かない音域の狭い安いイヤフォンがいいのですよ…。
06-04 19:07

あ、イヤフォンなら普通に使うから、次はチューヤさんで買おうと思ったら社長モデルが今使ってるイヤフォンの50倍くらいした件について。
06-04 19:05

おこられたwww
06-04 19:00

チューヤさんにお仕事いただいてるし、私もちょっと音楽の勉強した方がいいのだろうか→ http://t.co/yHy8ob11b0 →え、えっと…ハーモニカなら!小学校で習った!→1万円越えのハーモニカを見つける←イマココ!
06-04 18:58

ちゅーやちゃん(仮)はTシャツではツインテですがいろんな髪型になれます(非公式の私設定)
06-04 18:53

MORE »

06/03のツイートまとめ

hibiq_SS

@mokudai レイアースを!?ほんとうでつか!?緒方さんのファンで中学生だったのにお小遣い叩いてがんばりましたよ!
06-03 20:09

古いCDアルバムをデータ化しようとしたら古すぎたらしくてジャケットの読み込みが不思議なことになった。 http://t.co/Z880EEGmid
06-03 20:08

あれ?うん、後半はありがとう。でも前半何?私JCのちっぱい研究家とか思われてる? RT @namanikuahn 日常ついでうっかり忘れてるけど、ぴよりさん絵を描く人でしたね。うっかりしてましたけど。雰囲気っていうか、絵のもってる空気感が好き。
06-03 19:28

「ぴより」っぽい雰囲気の名前って間違ってないしいいな…。(私の本名知ってる人にしか通じないツイート)
06-03 19:12

@yukinyoronyoro にょろままー、FBで発見したのでフレンド申請しちゃいました。「ぴより」って雰囲気の名前のが私です。嫌だったら遠慮なくブロックしてください。
06-03 19:09

さっきのにじかんおえかき、過程を入れたかったので、一旦消しました。RT、ふぁぼくださった方、すみません;;
06-03 19:06

フォトセット: 「クルモノコバマズ」 110分:筆ペン・A4コピー用紙使用 通勤時間がラッシュに重なるので空いてるバスにしたら 往復合計1時間半くらい暇なので 腕落ちるの防止に... http://t.co/JRwqFg2btp
06-03 19:06

@yuta_hayakawa @mokudai 私のデートで(??∀?ノノ゙?アリバイ対策もいたしますよ!
06-03 18:15

いいや、あきらめる!Win機に移る!
06-03 17:43

うーん、あいつゅーんはWin機に移行するかなぁ…。
06-03 17:39

MORE »

06/02のツイートまとめ

hibiq_SS

@imodekun 七咲さん「浮気とか気にしませんから、ただもう二度と料理も掃除もしませんから勝手にしてくださいね」
06-02 20:53

@imodekun 七咲さんにフラれたんですか?
06-02 19:08

公式RTしてもらってこういう状況になった時、お礼を言いに行けない程度にはコミュ障です。 http://t.co/491tXhfXdZ
06-02 19:04

私「小野Dの声で『お嬢様、随分お痩せになられましたね。ですが過度のダイエットは禁物です。くれぐれも無理をなさらぬよう…』とかいう体重計あったら2万までなら出すよ。マモなら3万でも…」ダンナさん「奥さん疲れてるんだね。いいから食べて休め」
06-02 18:56

@yukinyoronyoro ままは!ぱんつはいて!はいて!
06-02 17:48

パンツはかずについったやるレベルじゃないとダメなのか!?
06-02 17:47

さーふぇす買うお金ほしいから仕事やめたくないけど、よく考えたら仕事しなかったらスーパーくらいしか外に出ないからさーふぇすいらなくなるんじゃね?という奇跡的な結論をたった今導き出してしまった。私天才。
06-02 17:45

ダンナさんがこれ分かってなくてこれとほぼ同じことを「A:パンツをかぶる。B:変態」と言うと冷たい目をしてうなずいてくれた。
06-02 17:42

あ、さっきのチューヤアコーディオンのリンクミスってる。すみません。これです(滝汗) http://t.co/ivzUPGbsqV
06-02 16:55

ぎゃぎゃっ!公式様!RTありがとうございます!
06-02 16:48

MORE »

06/01のツイートまとめ

hibiq_SS

んで回転ずしうまー!虫より魚がいい!
06-01 20:48

@g_gn2 ありがとうございます。明日には描いて@つきで送りますのでお待ちください。
06-01 20:40

生まれて初めてちゃんと蛍見た~あれは写真無理だわ(。-_-。)でも虫だった。想像以上に虫だった(^◇^;)
06-01 20:38

蛍見に行くーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-01 18:18

私へのリプライ以外は「チューヤちゃん(仮)へのリク?」と思ってもスルーしますのでwww
06-01 16:55

あ、チューヤちゃん(仮)のリクエストは @hibiq_SS へのリプライでお願いいたします。
06-01 16:46

こんな感じでいかがでしょう、社長?
06-01 16:43

【募集続き】来週いっぱいまで募集します。私の手の空き次第、順次描いて行きますので気長に待っていただける方でお願いいたします。
06-01 16:43

【募集】あなたのお好みのチューヤちゃん(仮)を描きます。服装、シチュエーションなどリクエストください。私の画力的に不可能なものとR-18はNGで。絵は角にチューヤのURLを入れさせていただきますが、ご自由にお使いください。 http://t.co/GXukyoYuOx
06-01 16:42

@maloreno2 明日からもちょっとバタバタするので、リクエスト募集して来週末にでもまとめて描くことにしますか?募集要項考えてみます。
06-01 16:32

MORE »

05/31のツイートまとめ

hibiq_SS

ふぁみちきとゆゆ式って似てるよね。語感が。
05-31 20:44

@nisuha はじめたんは!このハードルを超えられる人ですか!?Σ(゚д゚lll)
05-31 20:41

@maloreno2 あるんでつか!?100均ギターΣ(゚д゚lll)
05-31 20:19

@maloreno2 チューヤのギターが!?Σ(゚д゚lll)
05-31 20:16

@imodekun この骨なしチキンが!
05-31 19:00

@shirakawa_jiro (今日はサバ味噌です)
05-31 18:59

そういやチキンで思い出したけど、この前ダンナさんがケンタ行きたいって言い出したから「私バーガーにするわ、骨多いの当たったら嫌だし」って言ったら「え?骨の少ない部分オーダーすればいいじゃん」とコミュ障にオリンピック棒高跳び級のハードルをかかげられた。
05-31 18:52

◎貴サークルは、残念ながら応募をされていなかったし、サークルというものも存在しませんでした。
05-31 18:08

Lチキをスルーしてからあげくんを買うくらいのセレブ力がほしい。【訳:ぽんぽんすいた】
05-31 18:07

@PrincePOPI 写真一枚5000円でお売りしますのでいつでも振り込んでください。#安い女
05-31 17:31

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR