たけてん

≫2013年08月

08/30のツイートまとめ

hibiq_SS

帰国子女デース! http://t.co/MjDadpsBmg
08-30 21:50

ぜまかし! http://t.co/zscTrjp0Bh
08-30 21:15

@namanikuahn あ、それは気づかなかったです。進撃はエレンとミカサとクリスタ以外性別気にしないことにしてたのでwww
08-30 20:43

今日は島風、金剛描く。 #艦娘ちびキャラ化
08-30 20:33

@namanikuahn アニメでは女性声でしたよ。ナナバさん。
08-30 20:32

@namanikuahn あはんさんはもうちょっとお堅いのが好きなのだな。 #きみがなくまでなぐるのをやめないとおもったがちなみだだしてた http://t.co/nDdIOkR34b
08-30 20:24

マステのステマでマツゲエクステ #言ってみただけ
08-30 20:15

@namanikuahn 仕方ないなあ、好きなのを選べ。 http://t.co/ikD7F6UEVv
08-30 20:14

@namanikuahn ああ、ごめん。これね。 http://t.co/pbdaZ3mSSQ
08-30 19:37

描いていいんですね!? (今構図が浮かんだ) “@yuta_hayakawa: そして、日だまりの中の俺。”
08-30 18:59

MORE »

08/29のツイートまとめ

hibiq_SS

まぁ、ポシャってのはアレですよ。最初はRPGだったのが、パズドラブーム→パズル要素入れられね?艦これブーム→やっぱり艦これ的なのでプログラマとドッターブチギレ、的なwww
08-29 20:53

@tanakh ご指名入りましたー。
08-29 20:49

@yuta_hayakawa @mokudai じゃあわたし、ねこのおせわするかかりやる!
08-29 20:40

@yuta_hayakawa @mokudai 厳密には、企画とプログラマーとドッターがケンカして、気づいたらマトモに仕事納品していたの私だけだったwという状態なので。というわけでお願いします。お二人。
08-29 20:38

ゲームの企画とプログラマーがケンカして制作中止になってしまいムシャクシャしたのでボツ絵晒す。3/3 http://t.co/FR0M3jP11b
08-29 20:32

ゲームの企画とプログラマーがケンカして制作中止になってしまいムシャクシャしたのでボツ絵晒す。2/3 http://t.co/nFZP2ywjiF
08-29 20:31

ゲームの企画とプログラマーがケンカして制作中止になってしまいムシャクシャしたのでボツ絵晒す。1/3 http://t.co/YK21dyBSyD
08-29 20:31

RT @yuta_hayakawa: そのうちワイドショーなんかで「わーどぷれちゅという危険なソフトウェアを使い続けたことにより~」的な発言が飛び出すんじゃないかなと密かに予言しておこう。
08-29 20:22

【艦これ】Pixivの艦これタグに見る各艦娘の人気とその集計 http://t.co/kimIn8vf88 これ参考になりそう。
08-29 18:54

できた。 http://t.co/oc5IS5dpwK
08-29 18:36

MORE »

08/28のツイートまとめ

hibiq_SS

艦これ2014年スケジュール帳作るとしたらこんな感じかなー。 #妄想 http://t.co/tueVYBGU5X
08-28 20:13

TLを見る限り、艦これではこの子が一番人気なんですよね。 #艦これ http://t.co/tBHqLof0Ke
08-28 20:02

@yuta_hayakawa はい、れっどぶるとどくぺあげる。
08-28 19:37

@nisuha アイコンにしない?しない?二人の顔のところをトリミングするといい感じになると思うんだけどwww
08-28 19:31

RT @fashionsnap: 白と透明のみレゴブロックの新作発売、建築家目指す人向けに http://t.co/LcwFiOWr50説明書もないそう http://t.co/BWLhoJhMbt
08-28 18:46

わーいやされたーでもうちの子の方が可愛い http://t.co/ul225OnSPe
08-28 18:44

RT @missaile: ←見てくださいこのアイコン。誰もが癒される可愛らしい笑顔です。癒された方はRTで他の人も癒してあげましょう!
08-28 18:43

アニメアイコンは全然構わないし、むしろ好感持てることも多いんだけど、「あー、なんだっけこのキャラ、見たことあるけど3話くらいで切ったアニメの脇役だー、タイトルもキャラ名も思い出せねーけど見たことあるんだー」ってのはもどかしいのでなんとかしてほしい。 #無理難題
08-28 18:41

ダンナさん「8月終わるねー夏休み終わるねー」私「○○(ダンナさんの下の名前)!宿題やったの!」ダ「ご、ごめんなさい!」私「え…?」ダ(持ち帰り仕事を取り出す)私「あ………」
08-28 18:30

来年末まで艦これやってる人いなそうだな、やめとくか。
08-28 17:39

MORE »

08/27のツイートまとめ

hibiq_SS

@yuta_hayakawa うちのじゅんちゃん3ヶ月で登頂に成功だもん! #なぜ張り合う
08-27 21:09

1.5メートルの登頂に成功。 http://t.co/JG2TBKDPEk
08-27 21:08

@yuta_hayakawa 絵は描くので企画と構成とプログラムお願いします。
08-27 21:06

こういうのほしい→作ればいいじゃん→むかつくーがこういうのほしい→作ればいいじゃん→あ、そうか作ろうになるのでデザイナーは病気。
08-27 20:42

サワラのしょうゆ漬けに万願寺唐辛子、煮込みチキンステーキにピリ辛叩ききゅうりでございます。
08-27 20:37

RT @yuta_hayakawa: てろにはくっしない! #スルメを囓りながら
08-27 20:35

めしてろ! http://t.co/3GLvKmdiqF
08-27 20:35

@nisuha 部屋のドア開けちゃダメ(ネコが入って来るから)窓開けたら更に蚊が入るかも!寝室なので寝るまでに退治しなければというこの過酷なルール!まさにふじわらたつやに…。
08-27 20:31

@phantzm 最初はスープを…(´・ω・`)
08-27 20:11

かえるこーるあったので、魚焼こう…。
08-27 20:10

MORE »

08/26のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E いえいえ、参考になったよー。私はぷりきゅあしか思いつかず、でも母がぷりきゅあの商品戦略が大嫌いでねw 絵本なら親御さんも喜ぶと思うので、次の休日、本屋さんに行ってきますー。
08-26 20:25

@ANAN_E ふむふむ、めもめも。遊べる系ね。ウォーリー以外母も私も知らなかったのでちょっといろいろ探してみる。本職さんに相談してよかったよ!ありがとうです!
08-26 20:21

@ANAN_E あー「今これが旬!」ってのはないのね。ありがとー。母が絵本マスターだからそのくらいの対象年齢の絵本にするわ。助かったです。
08-26 20:13

ちなみにどちらも鉄ヲタではない。
08-26 20:11

「人身事故なう」ってツイートしたってニュース見て、同時に『谷町線だ』と言う父とダンナさんが分からない。
08-26 20:10

RT @tanakh: http://t.co/tJydq2CUZi あーん?猫様の役割は、人間のそばに寄り添ってくださること、それ自体だろ!
08-26 20:08

@sogomi3 れどぶるさんは翼授けるけど、進撃は翼食べられる感じだから…(´・ω・`)
08-26 17:58

@namanikuahn おかえもー。その代わり土曜出勤だったからw ダンナさんの夏休みに合わせて月曜日休み取ったらダンナさん休日出勤になったけど何か質問ある?WW
08-26 17:40

@nisuha DE SU YO NE~☆
08-26 17:39

@yuta_hayakawa コブ(ハムスター)つきでも気にしません! ※ただしネコに食べられる可能性あり
08-26 17:31

MORE »

08/25のツイートまとめ

hibiq_SS

@condoh2 いえいえ、和服好きなので楽しかったです!
08-25 20:47

こんどーさん( @condoh2 )からリク頂いた金剛ちゃん。こんな感じですかね。持ってない…。 http://t.co/kzYWx2coIw
08-25 20:43

いえいえ、一番でしたので。金剛さんは持ってないので本当にググった知識だけで描きますw RT @condoh2 @hibiq_SS まさか先着してしまうとは… 金剛デース。favRT稼げそうなのは島風とか大和っぽいですけどw
08-25 20:21

金剛さん…で合ってますか? RT @condoh2 @hibiq_SS 帰国子女
08-25 20:19

#先着一名でリクエストもらった艦娘ぐぐった知識だけで描く
08-25 20:16

@melo_melone すげー、かわいい!
08-25 20:09

ウチの職場は(詳しく言うと職場バレするから言わないけど)プログラムとデザイン系なのだけど、基本オフィスで写メは禁止なんだけどなぁ(休憩室や全員に許可取ればおk)店のバイトも職場に持ち込み禁止にすればいいのに。客がするのはともかく。
08-25 20:08

@namanikuahn スパム報告は基本1件くらいじゃアカ凍結はされないけど、フォロワー数やツイート数が少ないのにスパム数が多いと凍結されるです。凍結されるフォロワー数:スパム報告の比率は本社以外誰も知らないと思うけど。あとRTは2、3件で晒しやdisじゃないなら(私は)嬉しい
08-25 20:06

@namanikuahn RT爆:一人のツイートを遡って立て続けに無差別にRTしまくることスパブロ:スパム&ブロック。本家クライアントだとその人のホームの「フォロー」の横に「スパム報告する」と出るのでそれを押すとブロックすると同時に本家に「こいつ悪質です」と通報になる。おk?
08-25 20:01

あ、何ヶ月も遡って何十件も続けて爆されない限りはスパブロしないのでw
08-25 19:59

MORE »

08/24のツイートまとめ

hibiq_SS

ねる!
08-24 23:38

@namanikuahn なんか人が死にすぎてマズい、とか、地震ネタが震災と重なったとか、いろいろ説はあるけど、CLAMPは連載続けたいって言ってるけどすごい中途半端なところで止まってる。
08-24 23:36

メンヘラツイート失礼しました。
08-24 23:34

カツカレー幸せだった。
08-24 23:34

メンヘラツイートします。
08-24 23:34

@namanikuahn Xは編集部に止められて連載休止中なので終わってませぬよ!
08-24 23:24

@tukinoko741 批判と言うか、私をフェミナーな人と誤解した方がいくらかいらっしゃるうようでw 真逆なんですがwww
08-24 22:06

命名「面倒くさいよね」www
08-24 22:05

RT @osa030: @hibiq_SS 面倒くさいよね
08-24 22:05

失言がRTされ、誤解され、「違うんです!そう言う意味じゃないんです!」と補足しても補足がRTされないの法則に名前はよ!(バンバン
08-24 22:04

MORE »

08/23のツイートまとめ

hibiq_SS

おい、三十路女子www RT @nisuha @hibiq_SS え 私も普通にするよ←
08-23 21:21

誤字った。
08-23 21:17

@PrincePOPI その前にFree!を奥様にお見せすることをオススメします。何ともなくやるのだコツです!
08-23 21:17

ダンナさんが「え?普通に出来るよ」とめっさ普通にやってくれた!ひゃっはー!萌える!なにこれ!
08-23 21:15

RT @ayk_720: 凛ちゃんの缶の開け方、友人曰く、男性なら簡単に出来るらしい。え?こんなんされたら惚れるわ←世の男性諸君、この開け方出来たら何人かの女子はテンションあがるよ。 http://t.co/yowJhhDfJj
08-23 21:15

RT @yktb_open: ついにヒーロー女子組の女性向けグッズが展開!!虎「へー……いやいやいやちょっと待て!」炎「なによ。文句あんの?!」虎「お前じゃねぇ!!」〈化粧〉 #同題二次TB http://t.co/MXX40vTUpR
08-23 20:56

@namanikuahn ウチのTLでは吹き替えの評判がダントツですよ。で、割高でも3Dがいいそうです。
08-23 20:41

沖縄に親戚いないでつ RT @namanikuahn 確実に生肉家の血筋が "hibiq_SS: @namanikuahn よく作った!ブラジャーにするかネクタイにするかでお里が知れたですw"
08-23 20:40

ありがとうございます!なんとなくやります!
08-23 20:37

RT @shot2u: 【解答】なんとなくでイケる
08-23 20:37

MORE »

08/22のツイートまとめ

hibiq_SS

そういや、この前レディースデーが来なくてやたらリバースするって言ったけど、今日食べミン(レディースデーの予兆の異常食欲)や来たのでどうやらただの夏バテだったようだ。
08-22 23:13

ダンナさんに「何で相談員になったの?」と聞いたら「ブラックジャックに憧れて…でも医学部も薬学部も看護師も無理で…とにかく医療系ってなるとソーシャルワーカーしか無理だった」うん、ブラックジャックと相談員って対局の位置にいるよね。
08-22 23:03

薬飲んだのに寝れないなう。
08-22 23:00

幼稚園に上がる前に6つ上の兄の学年誌を読み尽くしてた幼女だった。
08-22 22:50

母の理想の男性はよつばとのとーちゃんらしい。
08-22 22:44

手塚全集とサザエさんが全巻ある家で育ってオタクになるなっていう方が無理ゲーですよ。
08-22 22:42

幼稚園の頃にはビッグコミックオリジナルを与えられていた。 #英才教育
08-22 22:39

@maloreno2 野球狂の詩なら全巻家にある三十路のアカウントはこちらになります。
08-22 22:36

@PrincePOPI 【女社長ぴよりさんよりメールが届いています】1000万支援致しますので、私と手料理でも食べながら仕事に関係ない話を聞いてくださいませんか?【送金準備完了】
08-22 22:05

@PrincePOPI では、我が家でぴよりさんの手料理を食べる会を…。
08-22 22:01

MORE »

08/21のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn っ こーらーっく
08-21 19:42

それ割とすごいと思った私は末期。
08-21 16:18

RT @me_nof: あと最近一番笑ったのが知人の「私すげー必死な思いして美大入って必死な思いして卒業して少ない枠で頑張って就職してさ…今何してると思う…シドのPVのマオのホクロ消しだよ…」ですね
08-21 16:17

私とは遊びだったのね! RT @namanikuahn ずっと黙っててごめん。"@hibiq_SS: @namanikuahn あはんさん、いつパパに!?"
08-21 14:19

母「お母さん出かけるから、家にダンナくんと2人だけだから留守番よろしくねー」私「ダンナさん、留守番よろしくされたよ!不審者が入って来たらどうする!?」ダ「ほ…ほえる…?」ダンナさんが勇敢なのか臆病なのか分からない。
08-21 13:58

ダンナさん #理想の女性像
08-21 13:41

RT @PrincePOPI: 嫁 #理想の女性像
08-21 13:41

このスパム送った人、よっぽどトイレに行きたかったのかなあ。 http://t.co/yf1wUd28C9
08-21 13:27

「ない胸は揉めない」ということわざを考えたのでご自由にお使いください。
08-21 13:21

指フェラの次の世代へとペンタブフェラを考えてみたが、昼寝してるダンナさんに試してみたところびっくりするほど萌えないことが分かった。
08-21 12:40

MORE »

08/20のツイートまとめ

hibiq_SS

@Sayurameto なんかニコでMMD杯ってあって気になったらしく、「3Dを動かせるフリーソフト」とだけ教えておきました。多分分かってないw
08-20 21:34

ダンナさんが「MMDって何?」と聞いて来たので、さゆらさんを召喚して一昼夜講義してほしい。
08-20 21:30

ダンナさんアホだわ。三日に一度はコスプレしないか誘ってるのに。
08-20 20:54

RT @K_Pst: 低身長細身男子の皆さんは女装したいって思わないの?アホなん?
08-20 20:54

未来の老人マンション!認知症で精神が若返ってしまった元ヲタおじいちゃんおばあちゃんへ!マンガはトーン、ペン等のアナログ環境、コミスタ&SAI完備!動画の作れる高性能PCも!フロア毎に女性向け、男性向け、創作と分け、月一度即売会…とまで書いてY○Uや赤○ーが実現しそうだからやめた。
08-20 20:50

RT @2PMWORKS: 【商品画像】数多くお問い合わせをいただきました魔法少女まどか☆マギカのコラボパンプスの杏子とさやかモデル。近日サイト内でご紹介いたします! http://t.co/X3Jz6suE1L
08-20 20:47

@nisuha チビ二匹がケンカばっかりして長女がグレてるんだわ。今日も冷蔵庫の上上るしw
08-20 20:45

@nisuha なっちゃんと始たんが一緒に暮したらすごくいい関係になりそう。#いかが
08-20 20:26

大ニュースだ!
08-20 20:24

RT @yuta_hayakawa: 一部メディアの報道によると、俺が帰宅した模様。なお、空腹であるとの未確認情報も入っています。
08-20 20:24

MORE »

08/19のツイートまとめ

hibiq_SS

答える必要ないけどハで始まってジで終わるメガネの人 RT @Sayurameto #私を進撃キャラに例えると誰ですか こいよ
08-19 23:06

うるせぇ、早明浦ダム。六甲のおいしい水ポリタンクに入れてぶつけんぞ。 #ご当地ぶつけんぞ
08-19 23:01

@missile68k 緒方さんの女性ボイスの素晴らしさを布教してみます。 http://t.co/tYVdZMNZTW
08-19 17:01

今クールのアニメは帰宅部活動記録がイチオシなのだが、そもそも存在を知っている人と出会ったことない。
08-19 15:37

高校時代、デッサンとぷよぷよと同人誌関係以外のことをしていた記憶が全くない。
08-19 15:34

Reading:多くの高校生 ”ほぼ一日中スマホ” NHKニュース http://t.co/vUuUYPuSG2 ほぼ一日中ゲームギアだった私が呼ばれた気がした。
08-19 15:32

くまモンは敵(バリィさん派)だがこれはかわいい。
08-19 15:30

RT @55_kumamon: 今日は、県庁で献血だモン! http://t.co/ABulSsIhHa
08-19 15:29

きたくった!
08-19 14:43

かえるかえる!
08-19 14:00

MORE »

08/18のツイートまとめ

hibiq_SS

@sogomi3 階段を上れなくなる可能性もあるよ!車椅子生活的な意味で!
08-18 17:07

@sogomi3 ベランダから飛び降りるんだ!会社には行けなくなる!
08-18 17:05

@sogomi3 タイムマシーンだ!机の引き出しに飛び込むんだ!
08-18 17:00

従兄、男2人兄弟だから多分今回来たのの弟と間違えてる。
08-18 17:00

そういや従兄の奥さんと二人で話した時私が「従兄クンと高校時代から付き合って結婚されたらしいですね。憧れます^^」って言ったら「ぇ……社会人になってから出会ったんですけど…」となりとりあえずその場は笑って納まったんだが、おい母、今頃従兄夫婦修羅場だぞ。お小遣い減額だぞ。
08-18 16:59

@sogomi3 まど太さん!私も今日で5連休終了よ!
08-18 16:56

しんどいのでダンナさんの乳首揉んでる。
08-18 12:44

スパブロされてないのでつわりではない。
08-18 12:37

最近、整理が来なくて吐き気がすごくて今日はしんどくて寝込んでるんだが風邪だと思う人RT、夏バテだと思う人ふぁぼ、つわりだと思う人スパブロ。
08-18 12:20

pixivに投稿しました 異文化交流 #pixiv http://t.co/AWImEnDzKQ
08-18 06:37

MORE »

08/17のツイートまとめ

hibiq_SS

こんどーさん!おめでたじゃないから!多分!99%違う!
08-17 23:42

子供が出来たら(1日10回エンドレスリピートで)プリキュア見れなくなるじゃないですか! #おかしい場所に気づいたらRT
08-17 23:40

子供が出来たらプリキュア見れなくなるじゃないですか! #おかしい場所に気づいたらRT
08-17 23:37

@yaimania どうしたの?
08-17 23:25

1日2回osaさんからひっぱたかれた。
08-17 23:14

@osa030 体重はりんご3個分です。好きな体位は対面座位です。
08-17 23:13

残高42円 #お化けより怖いものをあげろ
08-17 22:56

レイヤーを統合した後の上書き保存 #お化けより怖いものをあげろ
08-17 22:55

子供には波図銅鑼(ぱずどら)とかつけたい。
08-17 22:33

@dog_of_pavlov やめて!シャレにならないから! #生物学的にあり得ない
08-17 22:32

MORE »

08/16のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさん「鉄ヲタはせいぜいJRか私鉄かとか新幹線か各停かでしかテロ起こさないけど」私「……………え?」そんなダンナさんは車ヲタです。
08-16 20:42

私「従兄の息子くん(6歳)が虫とポケモンが好きなんだけど、なんか後日土産でいいプレゼントないかなぁ」ダンナさん「虫とポケモンマニアは派閥にうるさいから全部載ってる図鑑とかがいいと思う。あいつらクワガタかカブトか、水か炎かで戦争起こせる種族だから」私「……」
08-16 20:42

私「Aちゃん(従兄の娘・4歳)プリキュア好き?」 Aちゃん「……」 お母さん「ごめんなさい、人見知りで」 私「ハート?ダイヤモンド?ロゼッタ?ソード?エース?」Aちゃん「ソード!」 私「じゃあ、紫のリボンあげる」 Aちゃん「わーい!!」 お母さん「………」
08-16 19:06

近所に住んでたら今頃一緒に携帯デコとかしてた。横浜でよかった。
08-16 18:50

従兄弟の子(JS5年)はオシャレと英語教室を頑張り、マンガ好きを必死で隠しつつ原作とな怪の最終回を気にし、ラインストーンの使い方とデコグッズの入手の仕方をお父さんに内緒で聞き出そうとする<s>過去の私を彷彿とさせる</s>将来有望なお子でした(心が満腹)
08-16 18:49

JSのラインIDゲット!ぐへへ。 #おまわりさんこっちです
08-16 18:04

ちなみにパナで携帯開発してる従兄は持ってる携帯が五年もののガラケーだったので深くは言及しない。
08-16 16:32

JS五年可愛すぎる。なに、今の子こんなにクオリティ高いの!?
08-16 16:30

後者で“@yaimania: JavaScriptなのか女子小学生なのか…”
08-16 16:13

従兄弟の子がかわいい( '∇')ウフフフフ
08-16 16:08

MORE »

08/15のツイートまとめ

hibiq_SS

10年間着ていたTシャツが着るときスムーズだったのに脱げなくて脱衣所で布を切るか腹を切るかかなり迷った死にたい。 #デブあるある #ない
08-15 19:29

「画像フォルダの○番目の画像が~」っていうの何のことだろう。だって画像フォルダの中には分類するフォルダしかないし、何番目って左からなのか上からなのかを言ってくれないと…。 #Mac派の絵描きにしか分からないこと
08-15 17:44

まだ昼です。 RT @osa030 珍公ぽろり?
08-15 15:59

今は確かに珍名だけど漢字は簡単なので「文字化けしないぜ!電話で口頭説明できるぜ!ヒャッハー!」って感じの漢字なので。 #笑うところ
08-15 15:57

DQNネームの話題見る度思うんだけどね、確かに行き過ぎた名前はある程度の歳で変えられるようにするべきだとは思うんだ。でもそれ以上にネットで送信すると文字化けする旧字体(渡邉とか齊藤とか)の苗字は希望があれば新字に変えられるようにしてほしいんだ(旧姓が旧字で苦労した)
08-15 15:56

社長、娘さんは預かりました。
08-15 15:48

社長、いい娘さん持ってますね。
08-15 15:43

社長、いい財布持ってますね。
08-15 15:41

@osa030 ままー、このあんぱんまん、はだかのおねえちゃんと、ぷろれすしてるよー。
08-15 15:25

RT @yuta_hayakawa: #おこづかいはいらないのでお高いシンセサイザーください
08-15 15:11

MORE »

08/14のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 豚スペアリブごちそうさまでしたー!!!!
08-14 20:42

@sogomi3 年齢によって決まってるっていうか、若いほど高い位置の着物って感じです。洋服で言うとスカートの丈みたいな物でw
08-14 20:25

サッカーで盛り上がる日本で何でダンナさんはオネエが連れ立って熱海でロールケーキ食べる旅番組見てるんだろう…。
08-14 20:16

25年近く前の児童向け作品なんだけど、(抱き)枕が動き出すとか今あれば一大ムーブメントじゃね? おじゃマクラ (1)・たちいり ハルコ|コミックパークで立ち読み! http://t.co/OmrKgZT8rB #漫画 #comic
08-14 20:14

@yuta_hayakawa 今夜は帰さないドン!
08-14 19:48

RT @gomnobi: そこのあなた。落ち着いて、うつ伏せになって下さい。呼吸は苦しくないですか?両肩がぺったりつきますか?苦しくもないし、ぺったりつくというあなた。安心してください。貧乳です。
08-14 18:41

@sogomi3 単に洋服と同じ感覚なのかと(´・ω・`)
08-14 18:37

仕事中に「HTML 改行」とかぐぐってますがなにか? @yuta_hayakawa: cracklibとか調べてると、偉い人から怒られそうな気分になるから困る。”
08-14 18:35

可愛い顔しておかあさんの携帯ストラップ狙ってる。 http://t.co/YiZvkuIOqJ
08-14 18:32

RT @rose_m: RT言及 各宅配会社はただちに自社カラーでロゴ入りタオルを作ってドライバーに配布すべし。そしてそれを公式ユニとしてサイトに掲載してクレームに「我が社の公式な制服ですので」と言おう。同時にグッズとしてタオルを売れば多少は回収も可能じゃないかな。
08-14 18:30

MORE »

08/13のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn あれ?そうだったの?なんかこだわり方が専門家()っぽかったからww
08-13 15:36

@osa030 あーバリバリ現役の頃はプログラムできる人が割とレアだったってことですか。お義母さんは専業主婦でちゃんと退職金も出たみたいですし、最後の方は肩書きなくても立場は上だったんですかね。初めて聞いたとき正直「え?60近くて肩書きなし?そんなのあり?」って思ったので(苦笑)
08-13 15:23

@osa030 今だと若いプログラマに仕事食われてる感じですかね?
08-13 15:16

そういえばお義父さんは、聞いたことのないPCソフト会社で役職のない肩書き「プログラマー」で普通に3人の息子大学や専門学校にやって無事定年退職迎えたんだけど、そういうのってPC企業じゃ普通なんだろうか。実父は経理部長だったから分からない。あまり立ち入ったこと聞くのもアレだし。
08-13 15:12

@namanikuahn いや、多分男性の貧乳巨乳戦争みたいに、若専と枯れ専の越えられない壁なんだと思う。枯れ専の間では普通の意見だと思うよw
08-13 14:56

@namanikuahn うん、ごめんわかんないw やっぱり私は痩せ形小柄な若者がいいわwww
08-13 14:46

ぱなーそで携帯開発してる従兄はお盆休みが10日以上あって子供3人連れて横浜から関西に一週間遊びにきてる。
08-13 14:45

王子は今お盆休みなんだろうか…。
08-13 14:43

なるほど、ぽっちゃりおじちゃんもほしいとw RT @namanikuahn 殺してくれ…>RT しかし、皆ほそすぎくね?
08-13 14:38

【新作情報】攻略対象は全員40オーバー! 枯れ専待望の乙女ゲー『制服の王子様』【動画追加】 - ファミ通App http://t.co/XEGtDaxhSI @famitsuさんから 枯れ好きの友人に捧ぐよ。私は若いのが好きだw
08-13 14:34

MORE »

08/12のツイートまとめ

hibiq_SS

【速報】なのは完売 http://t.co/UWO1H0Mpon
08-12 18:34

【事案】進撃を原作知らずアニメも三話までしか見てなかったダンナさんが11巻から読み出している件について。
08-12 18:07

コミケに行けなかった勢。 http://t.co/lhXTKN0MmO
08-12 18:03

@ANAN_E おらっ! http://t.co/2XAaGewcma
08-12 17:31

RT @yuta_hayakawa: ほら、僕がピザ食べると共食いになっちゃうから(震え声
08-12 13:22

お腹が重い。 #ピザ食べた “@yuta_hayakawa: 頭が痛いっていうよりも頭が重いなぅ。”
08-12 13:12

RT @nagiichi0: 「この本ください」「年齢確認です。成人であることを証明する言動をお願いします」「ようこそ私のホームページへ……貴女は405人目の迷い子。初めての訪問者は必ず毒吐きネットマナーに目を通して欲しい。私は管理人の闇兎。ヤミトと呼んでくれ。性別は生物学…
08-12 13:09

今日はダンナさんと一緒に休日です。久々にゆっくり過ごせて嬉しいな。お昼は手抜きしたけど、夜は天ぷら頑張って作ります(^_^) #Facebook風のツイート
08-12 12:57

RT @imappage: 一人暮らしの伯母はキュウリやナスで馬を作らない。亡くなった伯父が早く帰って来るようにと、馬より早いトミカを飾る。伯父は運転しない人だったので、黒塗りハイヤーのトミカ。ここ数年でトミカを飾るのが流行しているらしい。山形県酒田市でのお盆にトミカは必須だと…
08-12 12:48

母「こんな暑い日にコミケって絶対死人出るでしょ」私「コミケって35年以上、死人が出てないんだよー」母「35年前に死んだ人いるの!?」ち ょ っ と ま て
08-12 12:29

MORE »

08/11のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn いえいえ、スキャン頑張ってくださいな~。余計なお世話でごめんね~^^ノシ
08-11 20:49

@namanikuahn 腐る物じゃないからゆっくり考えておくれー。ただ1年くらい使ってないからいざ電源入れたら動かない可能性も多々あるので、ちょっと後でテストしてみる。
08-11 19:51

@namanikuahn 10年物のA4であんまり役に立たないけど、着払いでよければ無料でいいけどなー誰か優しい人いないかなーチラチラチラチラチラチラチラチラッ
08-11 19:27

@namanikuahn 使ってないトレス台が場所とって困ってるんですが、引き取ってくれる親切な人いないかなー。チラッチラッ。
08-11 19:24

よし!まだ公式には捕獲されていないようだ!
08-11 14:21

#ムシャクシャしてやった後悔はしていない反省はしている #非公式公式 http://t.co/xDJ5Cso8Ww
08-11 14:16

一時期エゴサをしていたら「芋けんぴより羊毛が好きです」という謎の定期ポストが毎日流れて来てそれ以来エゴサはしないと決めている。
08-11 13:56

#あえて言明を避ける原作者 RT @maloreno2 下はパンツなのか?そうなのか?
08-11 13:35

チューヤちゃん(仮)抱き枕という言葉をTLで見かけた気がしたので。 #公式に無断で動く原作者 http://t.co/qSF2dd5sWu
08-11 13:34

【速報】ぴよりが暑さのあまりTwitterを引退。 http://t.co/OPA6XvaX8E 皆様これまでありがとうございました。
08-11 13:23

MORE »

08/10のツイートまとめ

hibiq_SS

お隣さんがお詫びにゼリー持って来てくれた!メリーズのゼリー!ひゃっほい!
08-10 19:32

薬が中身は無事だけど袋がほぼ全滅。どうしよう…。
08-10 16:08

暑くて二階に引きこもってたので気づくのおくれた。猫が騒がしいなぁと思ってはいたんだけど。
08-10 16:06

とりあえず絨毯干してあらかた乾いたところ。野菜がヤバい。
08-10 16:03

お隣で息子さんが孫連れて里帰りし、ビニールプールで遊んでいたら出しっ放しのホースの水がウチの窓から入り、気づかないうちに台所とリビングが浸水する事案が発生www
08-10 16:01

画像: 「もす!」 http://t.co/HpK1eXa0Z5
08-10 14:41

買い物してきたくったよ!
08-10 14:30

かえるよかえるよ!
08-10 12:34

12時に帰れそうだよ!帰ったら二連休だよ!
08-10 11:30

いってきまー
08-10 07:20

08/09のツイートまとめ

hibiq_SS

コースターらくがきやってます。 http://t.co/Z6ti0JY1UW
08-09 16:18

シロノワール描こうと思ったけど、店舗限定のはまずいかなぁとホットケーキにした。
08-09 14:26

フォトセット: 「I’m さくらんぼ」 暑中見舞い同梱 #food #hotcake #summergreeting http://t.co/Pyr5toXlW2
08-09 14:26

@namanikuahn おかありーです。
08-09 14:04

pixivに投稿しました I'm さくらんぼ #pixiv http://t.co/kvyTz8pD9B
08-09 13:57

きたくった!
08-09 13:52

かえるかえるよ!明日も仕事だよ!
08-09 13:06

@yunagi_yuki 顔文字は、なんか顔文字アプリのですwアプリストアで「顔文字」で検索すると無料アプリが結構ありますよ。
08-09 10:53

ダンナさんに昨日言われたことに今更ムカついてきたので送ったメール。日本よ、これがコミュ障だ! http://t.co/e3tOEnjPJ3
08-09 10:49

いってきまんぐーす!
08-09 07:30

08/08のツイートまとめ

hibiq_SS

画像: http://t.co/knnZbMdYr0
08-08 20:15

ちょっと待て! RT @namanikuahn ぇー…人間の肉ってそんなに美味しく… ぁっ!ごめっ!ぴよりさん人間じゃなかっt
08-08 19:33

@namanikuahn 違うよ!焼肉を提供するんだよ!私は痩せて、儲かるなんて夢のようじゃまいか!!!!
08-08 19:29

@namanikuahn 自分の腹肉で焼肉できるシステムとか開発してくれよ!!!【グロ注意】
08-08 19:27

@namanikuahn おうよ!腹肉がな!年中揺れてるさ! #別の意味でここいちはヤバい
08-08 19:25

今まで迷惑メールで「振り込みます」って言われた金額を素直に受け取っていれば数百億の資産持ちになれたはずなのに何故受け取っていないのだろう。
08-08 19:23

@namanikuahn ここいちいくか!神戸の!
08-08 19:22

【ぴよりのお盆休み】8/10 狙撃8/11 狙撃8/12 狙撃8/13 狙撃8/14 狙撃8/15 狙撃8/16 狙撃8/17 狙撃8/18 狙撃 http://t.co/dY0cOYL0lM するの!?されるの!?
08-08 19:11

@namanikuahn っコンビニおにぎり
08-08 19:08

とりあえず地震速報が鳴ったら描いてる絵を保存したのでぴよりさんかしこい。
08-08 18:38

MORE »

08/07のツイートまとめ

hibiq_SS

友人がFBで言っていた「ムシャクシャしてムシャムシャした」という言葉を流行らせたい。
08-07 19:03

@melo_melone #ふくよか減量部
08-07 18:12

画像: めろたんのアイコンが可愛かったので。 http://t.co/HYgXXfYhqn
08-07 18:11

じゅんあざとい。 http://t.co/peRukfR5gL
08-07 18:05

@melo_melone ありまとー。でも窓口で振込がしたかったんだわ。明日行くー。
08-07 18:00

画像: http://t.co/7Gc7Uk7A2s
08-07 16:59

@missile68k いやだああぁぁぁあぁぁ!
08-07 16:19

@PrincePOPI 見ながら寝てました。劇場行かなくてよかった…w
08-07 16:12

pixivに投稿しました ふしぎの国に行ってみた #pixiv http://t.co/rKGvDk2Rqr
08-07 16:06

画像: 「ふしぎの国に行ってみた」 http://t.co/1arQnhrw6w
08-07 16:04

MORE »

08/06のツイートまとめ

hibiq_SS

@momikosaeba @kagane_e インテの前夜祭、ちょい無理かもしれない(- o -;;先週の夜遊びで母からお叱りが下った(汗
08-06 20:07

はやかわさんのツンデレが二日どころか3分持たなかったので失望してる。
08-06 20:05

画像: http://t.co/kqts4JKB7i
08-06 20:02

君のそう言うところも好きだよ。 RT @yuta_hayakawa 気安く我が名を口にするな(`Д´) QT @hibiq_SS: はやかわさんかわいいね。 #ツンデレ反応待ってます
08-06 19:39

はやかわさんかわいいね。 #ツンデレ反応待ってます
08-06 19:35

RT @yuta_hayakawa: べっ、べつになんだからねっ。かんちがいしてよねっ。
08-06 19:35

ダンナさん「9月に友達と大阪旅行行くから」私「うん」ダ「ひらパーでプール行く」私「女の子いるの!?ガタッ」ダ「い…いない」私「チッ」ダ「いたらどうしてたの!?」私「決まってるでしょ!写真撮って来てもらうの!で、その写真を私が愛でるの!!」
08-06 19:31

RT @yuta_hayakawa: ツンデレ比はどのくらいが適当なのかしら / yuta_hayakawaは1RTされたら、2日間 ツンデレキャラになりましょう! 絶対ですよ(^ ^) http://t.co/SAGlRhItVU
08-06 19:25

ねんね。 http://t.co/Ou6dTukfSJ
08-06 18:31

画像: http://t.co/Gm4z6LDI0i
08-06 18:25

MORE »

08/05のツイートまとめ

hibiq_SS

画像検索してみましたが、なんか違うような…なんかツートンカラーだったんです。う~ん、何が間違ってるんでしょうか。 RT @kakenavi @hibiq_SS C2?
08-05 22:06

誰かシトロエンで6~7年くらい前にあったパンダをモチーフにした割と女性向けのすごい可愛い車をご存知の方、いらっしゃいませんか?フィアットパンダではなく。ダンナさんに言ったら鼻で笑われたんですが、確かに友達に連れられてシトロエンショップで試乗したんです。車に詳しいお客様!
08-05 21:59

CCさくらは当時中学生で、同性愛やその他諸々を「え…でもなかよしでこんな恋愛あるわけないよね?これが恋愛に見える私が変なんだ」と思って自分で自分を封印した記憶。
08-05 21:39

@Sayurameto そ、それそれ!基本原作派です!光が兄さまに取り合いされてるのが可愛くて!太眉に目覚めたのは風ちゃんのせいです。
08-05 21:38

@Sayurameto 原作の最終回で褐色姉妹(あああ!名前が出てこない!)が言ってた「お互いが補い合って行けたら素敵ですよね」ってのが未だに座右の銘です。人間関係でめげそうになった時もう何度助けられたか。
08-05 21:35

@Sayurameto レイアースの緒方キャラはすごく悲観的で、どっちも好きで!イーグルが最後に気持ちだけでも報われてくれてよかったなぁと!なぁと!当時中学生のお小遣い叩いて設定集と脚本の本と!買いましたよ!買いましたとも!
08-05 21:31

@Sayurameto でもエメロード姫とザガードの悲恋もね!ね!緒方さんのお姫様演技がたまらなかったんだけど、その後イーグルってイケメンで出てこられた日には緒方さん!緒方さん!とキャラソンCD買っちゃったしね!
08-05 21:26

@Sayurameto 海ちゃんがね!最後まで!気づかないの!思いに!アスコットの思いに!でもフェリオの手の甲チューにも憧れたのもねあってね!あああああ!レイアースなら三日三晩語り明かせるのに!のに!
08-05 21:23

見知らぬ奴に風呂に侵入され、肌を触られ暴行されました。相手はその後、何事もなかったかのように退散!全国で被害が出てるようです。写真に似た奴を見つけたら注意してください! http://t.co/K7qXV5dbld
08-05 21:20

@Sayurameto あのね!アスコットがね!海ちゃんのためだけに大人になったの!大きくなったの!でも風ちゃんのおっとりした物腰にも憧れたりもしましたがね!がね!
08-05 21:17

MORE »

08/04のツイートまとめ

hibiq_SS

社長がEとか言ってるとカップサイズにしか思えない。#酔ってる
08-04 19:09

#リア充アピール http://t.co/LJkcj1lm27
08-04 18:26

あなんたんに嫉妬して欲しいツイート。 http://t.co/FqYUnePw0F
08-04 18:19

できたよー(?????) #リア充アピール http://t.co/kJEFNJEhCN
08-04 14:33

@hibiq_SS: @kagane_e @ayase81 @momikosaeba あ、バイバイって顔文字に入っちゃったけどちゃんと待ってるんで(?????)
08-04 12:35

@kagane_e @ayase81 @momikosaeba 待ち合わせ場所ついたよーネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
08-04 12:31

RT @condoh2: 芦屋に向うJRに乗ってるなう #特定されるツイート #誤解されるツイート
08-04 11:54

芦屋なう。 #特定されるツイート
08-04 11:52

JRなう。 #特定されるツイート
08-04 11:50

陶芸教室に向かってるぜ!人任せなので詳細は何も知らないぜ!何焼きなのかも知らないぜ!←
08-04 11:49

MORE »

08/03のツイートまとめ

hibiq_SS

@kagane_e 潔癖性ではないんだけど、家事と仕事の趣味の切り替えにしてる。要は制服みたいな?
08-03 19:48

@ayase81 @ANAN_E @kagane_e ザッと見ただけで10着くらいあった…。普段の料理用、油物用、外掃除用、作業用etcetc…。
08-03 19:44

リア友の普段のエプロン着用率の低さに絶望なう。
08-03 19:40

@ayase81 油とかはねるっしょ!出汁とか飛んだらどうするの!?
08-03 18:57

@ayase81 @kagane_e え?エプロンって集めない?「今日は肉じゃがだからこのエプロン♪」とかしない?www
08-03 18:51

【速報】山の上から花火見ようと出かけるも考えることは皆同じで渋滞につき、Uターンで帰って来たなう。
08-03 18:50

@ayase81 @kagane_e あー、今起きてツイートみて気づいたー。エプロンいっぱいあるから持って行ったのにー^^;
08-03 15:13

pixivに投稿しました ころがりおちる #pixiv http://t.co/u220sYNAv0
08-03 07:30

画像: 「ころがりおちる」 http://t.co/hF9whMU6HA
08-03 07:30

そして華麗に寝坊。最近寝すぎるなぁ…。
08-03 07:24

08/02のツイートまとめ

hibiq_SS

バババ http://t.co/3n4QhfIBll
08-02 22:05

@kagane_e @momikosaeba ありがとよぅ!もうほんまいつもこんなんでゴメン!日曜楽しみにしてる!
08-02 21:55

明日出かける予定が、私の勘違いで明後日だったと発覚!うあああああああ!よかったあああ!気づいてよかったああああ!
08-02 21:52

@momikosaeba うわああああああああああああああああ!完全に勘違いしてた!明日梅田でぼっちで立ち尽くすところだった!wwwwwwww別のことではあったけど確認してよかったああああああああ!!!明後日!あさってよろしく!!!!
08-02 21:45

@momikosaeba 現代日本で男が得するのはトイレにあんまり列ができないことだけだってダンナさんが言ってた。 #そういうことじゃない
08-02 21:29

ぱるす
08-02 21:10

@imodekun いっぱいあります( '∇')ウフフフフ
08-02 21:09

かえってきたー( '∇')ウフフフフ
08-02 21:05

@Sayurameto ハンジさんに抱かれてーーーーーーーーー!!!!!! #おいそのへんにしておけ
08-02 20:03

@Sayurameto さゆらさーん!抱いてーーーーーーー!!!ハンジさんをーーーーーー!!!!
08-02 20:01

MORE »

08/01のツイートまとめ

hibiq_SS

浴衣チューヤちゃん(仮) #非公式で絵を投下する作者 http://t.co/2SXvWCNMAg
08-01 20:42

@nisuha おおうっ!SPECは見てなかった!最新のイメージが部活やめるってよだった!次時間できたらレンタル屋行ってみる。さんくす!
08-01 19:03

誰かやらないか?
08-01 18:34

RT @18miyoji: さっき紹介した、3人で下書き・線画・塗りを交換して絵を完成させるあれのテンプレを作ったのでご自由にお使いください 左側に名前を書けばいいと思う http://t.co/Ms5ZBFikr3
08-01 18:34

母が買ってきた。 http://t.co/y6UbQMU7uo
08-01 18:26

写真に微妙に映り込んだけど顔分かんないからいいか。
08-01 18:21

フォトセット: 「さーてぃーわん!」 http://t.co/3LL8LWAHlM
08-01 18:14

るろ剣でかみきくんが宗ちゃんやると言うので、容姿も演技力も申し分ないのに何か違う感があったの、何が違うかやっと分かった。腹黒さが足りないんだ。宗ちゃんに神木くんは清純すぎるんだ。
08-01 17:47

餃子の王将パチンコって誰得なの…?
08-01 17:11

誘ってやがる。 http://t.co/bTvC36h5mW
08-01 17:07

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR