たけてん

≫2013年10月

10/30のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんに劇場誘おうと強制的にテレビ再編成の方のまどマギ劇場版見せたら頑張ってたけどギブアップした。なんか、人の立ち位置とか感情がコロコロ変わるのが理解できないらしい。好きなアニメはワンピとハンターとけいおんです。
10-30 17:22

@nisuha お菓子くれたらイケメンの独身坊主紹介するぞ!
10-30 17:12

@yukinyoronyoro ままはソースコードなんて分からなくていいの!リンゴのソースでジャム作ってればいいから!フモさんの見分けが付けばいいから!
10-30 17:10

@harubon6 東京出張どころか今、ニャン生初コタツでぬくぬくしてます。じゅんちゃんは母はふーちゃんの妹、父はこの辺の野良で一番の美形というサラブレッドなのでイケメンコース決定なのです。
10-30 17:02

実はぴよりこさんソースコード系はHTML、CSS、JSがメインなので全角スペースはドリームウィーバーさまが大体直してくれる。
10-30 16:59

@harubon6 似てる!でもじゅんちゃんのほうが可愛い!きっとそう!
10-30 16:56

RT @harubon6: 帰宅途中、じゅんちゃんと思しき猫影を発見。 http://t.co/Z9T6FVI5Wn
10-30 16:55

ちくわぶさんにパクツイされちゃった~>< #数十秒差で勝ちましたww
10-30 16:52

基準がわからないwww
10-30 16:49

RT @KaguraZR: ヤメテー せめてセミコロンを全角くらいで勘弁して
10-30 16:49

MORE »

10/29のツイートまとめ

hibiq_SS

@osa030 ブーマーとか掛布とか。
10-29 21:58

@namanikuahn ネイルもハンドマッサージ的なのもおろか、ヤスリすら使わず爪切りでぱっちんぱっちんでこの手よ!ぴより子さんがころっとなっちゃうの分かるでしょ!
10-29 21:40

@namanikuahn ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
10-29 21:22

@namanikuahn 両手を机に乗せてる状態よ? ?´∀`? ?字は汚いんだけど手はきれいなのo(`・ω´・+o)
10-29 21:18

@namanikuahn そんなものあるわけ…あったー!!!! http://t.co/in0DBv2IEK
10-29 21:13

@namanikuahn でしょ!私よりもきれいなの!で筋張ってて男らしくて!ちびっ子のくせに!
10-29 21:10

@tanakh おかわり! http://t.co/VuYlrjRsez
10-29 21:04

@tanakh http://t.co/bvkKzYMz2D
10-29 21:03

@namanikuahn 色気のある手 #ダンナさん自慢 http://t.co/hvpbCfD5Si
10-29 21:02

@ANAN_E ウチなんて本として読む用と料理の時見る用に二冊あるのにw
10-29 20:55

MORE »

10/28のツイートまとめ

hibiq_SS

くまもんかわいいwww
10-28 13:55

RT @tktt623: 天皇陛下VSくまモン http://t.co/d0iZDm7An2
10-28 13:55

リアルで処女を失うと魔法少女じゃなくなる話とか作ったら面白いと…あ、お前はふしぎ遊…何をする!…うわ!
10-28 13:25

@sogomi3 そういう時は透明度30%くらいで背景に全面に入れる!そして怒られる!
10-28 13:20

さすがです!社長! http://t.co/o3g5v5h2UC
10-28 12:40

フォトセット: 「猫ごはん」 http://t.co/7RpIF82TB8
10-28 12:31

@shirakawa_jiro なるほど、大きさや種類でなくパーツ数で見るのですね。勉強になりました!ありがとうございます!
10-28 09:47

@tanakh それだと、ソフトを開発してしまって、その人間関係数値?を一定にしないと何かペナルティが下る、的なファンタジー要素はどうですかね?リアルが舞台で主人公以外は知らないゲーム的な感じで。私は高校文系美術部で大学芸術系で情報系と数学系の違いがわからないでつ(´・_・`)
10-28 08:27

@tanakh ファンタジーでなくリアルに開発可能かどうか考えてしまう辺り、十分物書きの素質が…wwwうちは一番身近な理数系が数学アスペの兄なのでむしろ数字にこだわる派なんですが違うんですか…(´・_・`)
10-28 08:02

@tanakh いや、エロのない限りむしろ登場人物自体がほもぉな必要はないんですよ。受け手の妄想に任せるということで。なんか人間関係を数値化するソフトやアプリを開発してしまった主人公的なのはありでしょうか?(理数系弱いぴよりぃさん)
10-28 07:50

MORE »

10/27のツイートまとめ

hibiq_SS

@poke777 おお!そうなのですか。なんか以前小さすぎるものは作りにくいって聞いたのでどうなのかなーと。1/144でも作りやすいなら、それで練習するのもありですね。ありがとうございます!
10-27 18:54

@namanikuahn おかえもー。たわしにする?たわしにする?それともた・わ・し?
10-27 17:52

@missaile ありがとうございますー。私もガンプラは触ったこともなかったので(というかガンダムを殆ど知らない)参考になりました。
10-27 17:21

@missaile だいぶ前お店で見たらそんな小さい感じじゃなかったので(4~50cmくらい?)大丈夫かなぁと。あまり大きかったら置き場所ありませんし、そのくらいですかね?
10-27 17:15

あ、そうだ。休日で男性多い間に聞いておこう。ダンナさん(超絶不器用)がガンプラ作ってみたいからクリスマスプレゼントに買ってほしいって言ってるんですが初心者に1/100スケールで大丈夫でしょうかね?小さいのは逆に作りにくいって聞いたんですが…。
10-27 17:12

まどマギ、昨日は「何も話したくない」って感想しかなかったけど、ちらほらネタバレってほどじゃないけどエピソードについての感想が出てきた気がする。昨日の評判聞いて覚悟して見に行く人が増えたのか、昨日見た人が落ち着いてきたのか。
10-27 17:09

かじぃさん  を てにいれた!
10-27 17:07

@phantzm お布団「来いよ。俺と一緒に寝ようぜ」
10-27 17:06

@KaguraZR なんか仮装とかも黒いマント羽織ってるだけのからすごいメイクしてゾンビしてるのからアニメのコスプレしてるのから、さじ加減が分かってないんだなぁ的なw
10-27 16:49

@melo_melone @yohchu 基本的にツンデレ(ちっぱい)と優しい幼なじみ(巨乳)とロリの三人が鉄板よ。来年の入試に出るからね。
10-27 16:44

MORE »

10/26のツイートまとめ

hibiq_SS

良く働く社長はTwitterしない。 #自ら仕事を失いにかかっていくぴよりさん
10-26 21:58

RT @maloreno2: 良く働く社長はあまり良くない。
10-26 21:58

わけがわからないのなら「わけがわからないよ」とテンプレのように流れまくるはずなのに、それすらないってどういうことなの?どういう話ならそうなるの?エヴァQの時は「イミフだった」「俺達のエヴァが帰ってきた」とかいっぱいあったのに。
10-26 21:57

まどマギ見てきた人たちが「面白かった」でも「つまらなかった」でも「わけが分からないよ」でもなく頑なに沈黙をしているのは出口でソウルジェムを壊すイベントとかがあったのだろうか。
10-26 21:52

@namanikuahn 布団「早く来いよ。俺じゃ…嫌か…?」
10-26 21:40

見てたのですか!?いつの間に神戸に!? RT @harubon6 @hibiq_SS http://t.co/lU2EXVYaep
10-26 21:39

画像: 「furukabuさんの料理教室」 母の童話に描いた挿絵。童話はそのうちブクログにうpします。 http://t.co/CeyBFAlSxe
10-26 21:38

かわいい!どこかの自治体的な方々!新しいゆるキャラですよ! RT @harubon6 @hibiq_SS http://t.co/PN9Su2AQHg
10-26 21:33

@nisuha 自分の息子…じゅんちゃんのことかなぁ(すっとぼけ)添い寝してやるか。
10-26 21:31

@bearswithamouse つるせこ~
10-26 21:25

MORE »

10/25のツイートまとめ

hibiq_SS

@yuta_hayakawa たまごかけごはん
10-25 20:47

@yukinyoronyoro これ思い出したです! http://t.co/zWOIDrSuBy
10-25 20:35

@yukinyoronyoro まま!それ、グラコロキャベツ!
10-25 20:27

フォトセット: 「猫ごはん」 http://t.co/kPDhFQcv7w
10-25 18:50

@sogomi3 アレですか?吉祥寺の居放題の猫カフェですか?(こっそりチェックしてた)
10-25 13:29

@Sayurameto さゆらさんかわいい!あ、飽きたり他にいいのがあったら遠慮なく変えてくださいねー。
10-25 13:28

@sogomi3 床暖!なんだ、その天国!人間もゴロゴロしてしまうじゃまいか!
10-25 13:19

RT @Sayurameto: ぴよりさん(@hibiq_SS)にアイコン描いていただいたよ!まるまるつるっつる!!!そして、本wwwwwwwリアルでこんな体勢だよいつもwwwwありがとうございました! http://t.co/iVvVJRUjDc
10-25 13:19

@Sayurameto 身長を聞いてから私の中のさゆらさんはこういうイメージです。
10-25 13:10

思ったんだけど、猫カフェにコタツおいたら最強なんじゃね?
10-25 13:07

MORE »

10/24のツイートまとめ

hibiq_SS

@Sayurameto こういうことですかね?画像探すのに時間かかってしまいました。 http://t.co/YwyGTDoU7c
10-24 14:20

@sogomi3 若者め!
10-24 13:57

@sogomi3 今思えばセラムンとおジャ魔女の間をつないでた感じでしたね。あとぴちぴちぴっちも。
10-24 13:55

@sogomi3 私が高校生くらいだったので、逆にまどさんは見てたかなーと思ったのですが、外れましたねw
10-24 13:51

@sogomi3 東京ミュウミュウ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/GS3rp3ZAFh これの決め台詞です(月にかわってお仕置きよ、的な)
10-24 13:46

@sogomi3 なん…だと…?
10-24 13:36

@sogomi3 地球の未来に、ご奉仕するにゃん♪ #これが通じたらまどさん年齢詐称疑惑
10-24 13:29

仕事終わったらいつの間にか横でなっちゃんが和んでいた http://t.co/A6fhfEpq9s
10-24 13:24

@sogomi3 げっしゅう40とかどこのふうぞ…(文章はここで途切れている)
10-24 13:22

画像: 「お子様ランチ!」 http://t.co/o1mlRKpp3a
10-24 12:22

MORE »

10/23のツイートまとめ

hibiq_SS

画像: 「もんじゃる」 http://t.co/3yGBNgRCne
10-23 23:07

たぶんまたねる
10-23 22:18

おきた
10-23 22:17

寿司の変わり種がヨーロッパでいろいろ出てるってニュースでやってたけど、寿司が海外発の料理で日本に輸入された際に施されるであろう魔改造を考えたら可愛いものだった。
10-23 18:59

RT @bearswithamouse: @hibiq_SS あんパンツ!(`ω´)○
10-23 18:52

やなせたかしりすぺくとですね!ステキ“@bearswithamouse: ぱんつをかぶって、ぱんつマン!!”
10-23 18:50

いや、その子が行ったの北海道と酪農ってこと以外知らないけど、できたら彼の母校が舞台だったらいいなぁ。
10-23 18:39

銀の匙は密かに実写が楽しみなんだ…。中3の同級生で北海道の酪農科のある高校に行った子がいて学校案内パンフが航空写真でものすごい広い敷地で「すげー!ここで勉強すんの!?」ってなったからああいう学校を実写で見てみたいって憧れが…。
10-23 18:38

そうかアイシールドと弱虫ペダルはなんかかぶってる気がしたけど原作はだいぶ違うのか。
10-23 18:32

@tomio_1030 アニメではまもさんは結構ギャルっぽいイメージだったんですが…^^;そうか…原作の印象はだいぶ違うんでしょうかね。ダンナさんアイシは原作愛読者だったので。オンナ目線だと泥臭いスポーツ物ってどうも受け付けなくてw
10-23 18:31

MORE »

10/22のツイートまとめ

hibiq_SS

黙れ小僧!貴様に人生初デートにこじつけたはいいが旧エヴァ劇場版前編に行って気まずくなって映画館出るなり別行動でそれきり相手とは顔を合わせず15年になる三十路の気持ちがわかるか!? #寝ろ
10-22 20:47

キルラキルの良さはアレだよ。ハーレムラノベが本屋で山積みしてるのに源氏物語の現代口語訳読んで「いとをかし」って感覚なんだよ。古典の良さなんだよ。
10-22 20:35

ポリンキー #目をつぶってチュッパチャップスと打ってみる
10-22 20:32

@sogomi3 熱もなのですが台風がえらいことになりそうなので、見送りになりました(´・ω・`)いろいろ教えてくださったのにすみません(´・ω・`)
10-22 19:25

@sogomi3 カレー粉教に入信者が!話変わりますがおハガキありがとうでしたー。お返事書いたので明日出して来てもらいますー(禁錮刑明日まで)
10-22 19:12

@sogomi3 味付けで困ったらカレー粉です( ?? .? ?? )?和洋中なんでもどうにかなります( ?? .? ?? )?
10-22 18:56

@sogomi3 そんな時に万能なのがカレー粉!
10-22 17:49

@harubon6 可愛いのです!じゅんを思う存分褒めたぎるのです!
10-22 17:38

@jirokotobuki1 @maloreno2 ステキ!これならモテる!
10-22 17:38

@phantzm ですー。四月一日の友人兼ライバルのような。
10-22 16:50

MORE »

10/21のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 紫にしなさい。
10-21 20:24

@namanikuahn だめ。カップ焼きそばにしなさい。
10-21 20:18

@PrincePOPI 王子ーすみませんが週末の東京キャンセルでー。お詫びのメールしたので見てやってくださいませ。
10-21 19:40

@mayucpo おばちゃんが飲み方教えてあげよう!
10-21 19:38

むくり
10-21 19:38

(??∀?ノノ゙? #起きてるアピール
10-21 14:50

@nisuha もうちょっとでおしごとおわるの… ( ´・ω・`)
10-21 13:52

@KaguraZR ちょっとヤバげですがついったできるので大丈夫!
10-21 13:46

@sogomi3 もう飲んだでつ( ´・ω・`)
10-21 13:46

@nobody2knows ふはははは!熊野さんも寒くなって来たので下半身あったかくしてください。
10-21 13:43

MORE »

10/20のツイートまとめ

hibiq_SS

なんか愛媛のダンナさんの友達なんだけどUFOキャッチャーが得意らしくていつもお土産にくれるので増殖する。今日は神戸のトレフェス?に来てたのをダンナさんが案内に行っていたのでつ。
10-20 18:41

RPGの敵みたいになった。 http://t.co/3HzkhNFs14
10-20 18:36

ハロウィン限定バリィさんもらったー http://t.co/KzijnYCCEA
10-20 18:36

@namanikuahn まだ6時前よ、あはんさん早起きね。
10-20 17:38

@nisuha 神仏習合!かっこいい!(人はそれをちゃんぽんという)
10-20 14:26

@nisuha 雲水カフェって何だと思ったら坊主カフェかよ!説法聞かされるのかよ!オプションで写経と座禅があるのかよ!それより神主(奈良時代風)カフェくれ!
10-20 14:23

@ANAN_E いいえ、いんふるの嫁にカフェオレくつくつ煮込ませる鬼ダンナアピールだったのよ!失礼!www
10-20 14:22

@nisuha 坊主カフェは?
10-20 13:22

@sogomi3 もしもし、警察の方から来ました。ふりこめさぎがあったと聞いたので確認のためこちらに口座番号と印鑑を…。
10-20 13:21

耳のある虫がいた http://t.co/xy37gsA3KI
10-20 13:18

MORE »

10/19のツイートまとめ

hibiq_SS

RT @Sayurameto: ???? ?????>RT
10-19 20:17

さゆらさん、アラブっちゃダメ!じゃない荒ぶっちゃダメ!
10-19 20:15

@yukinyoronyoro 猫さんは移らないと思うです。じゅんちゃん(末っ子)は私がご飯あげてずっと横に座ってないと食べない子なので…。
10-19 20:14

@yukinyoronyoro 家の一番奥の部屋でパソコンだけを与えられてダーリンからも隔離されてるなう!
10-19 20:12

@yukinyoronyoro いんふるなう! #風邪アピール
10-19 20:06

@sogomi3 めんへーらっぽさが足りないのでリテイク!
10-19 16:57

かくいう私も3、4回くらいしか行ったことないのですが。
10-19 16:29

しゃちょうかわいい
10-19 16:29

RT @maloreno2: @hibiq_SS トマト抜きでというのが精一杯でした。
10-19 16:29

私のサブウェイの呪文「今日の日替わりトーストして。野菜とソースは全部お任せで」は覚えた。
10-19 16:28

MORE »

10/18のツイートまとめ

hibiq_SS

@sogomi3 もしかして:いんふる
10-18 21:19

画像: 「いにゃり寿司」 http://t.co/jFn3WirPlf
10-18 21:15

RT @sogomi3: #earthphoto http://t.co/5p7oqpLAK0
10-18 21:07

@osa030 ぽーくびっ…いやなんでもないです。
10-18 21:05

@namanikuahn そうか、あくまで白を切るか。ならばカツ丼だ。どうだ?
10-18 21:01

@namanikuahn 楽になったか?さぁ共犯者は誰だ?
10-18 20:53

@namanikuahn 吐け!吐くんだ!
10-18 20:50

両親共先祖代々兵庫県民です。豚汁はとんじるです。
10-18 20:30

@nobody2knows おっとっと、こちらもお酌を。 #エア恥部オフ
10-18 20:27

@nobody2knows ぷーさん、エアオフ会やりましょう。まずはお通しから。
10-18 20:09

MORE »

10/17のツイートまとめ

hibiq_SS

インフルだから肉食った。
10-17 19:16

(´-`).。oO(やなせせんせー、お金に困ってないところにタダで絵を描いたことはないけど、話を持ちかけられてラフ的なの描いたらそれをそのまま使われたことはいっぱいあるって言われてたので、つまりはそういうことでは…
10-17 18:10

RT @joejoe_yyy: ソフトにはお金払わないのを良しとしてる風潮をやなせ先生クラスが許しちゃったらもう他は追従するしかないわけで。やなせ先生もそれはアカンやろと。
10-17 18:10

RT @kusurinooq: やなせ先生にご当地キャラを「タダで」書いてもらったお役人さんに何度か会ったことがあるんだけど、口を揃て「やなせ先生にタダで描いてもらいました」と自分の手柄のように言うんですよね。いや、偉いのはお前じゃなくてタダで仕事を受けてる先生だろうと。
10-17 18:10

@nisuha 完璧な引きこもりになったばかりなのに…。去年もなったんだよ…引きこもりだったのに…なんなの…?
10-17 17:46

@PrincePOPI 禁固は木曜までなのでそれまでに元気になればなんとか…申し訳ないですがお店の予約はちょっとタンマで。すみません。
10-17 17:40

@PrincePOPI おーじー、ぴよりさんいんふるかかって一週間禁固刑出されましたー。ぴんちです(??∀?ノノ゙?
10-17 17:32

@sogomi3 今手元にパソコンがないので名前は分からないのですがよかったら後日お教えしますー(??∀?ノノ゙?
10-17 17:30

@sogomi3 ふぉろわーさんにおしえてもらつたのです。けーきのおいしいおみせがあると…(´-ω-`)
10-17 17:27

@sogomi3 やなかでねことあそんで…うえののおしゃれかふぇでけーき…(´-ω-`)
10-17 17:25

MORE »

10/16のツイートまとめ

hibiq_SS

パセリ #目をつぶってブロッコリーと打ってみる
10-16 21:59

@namanikuahn チョコない… http://t.co/0aowxSt1ME
10-16 21:19

しゅんちゃんとあーそーぶー http://t.co/2RUCHw2Gr4
10-16 20:51

@yuta_hayakawa わらえばいいとおもうよ(次のアイコン)
10-16 20:39

@yuta_hayakawa おまえ…きえるのか…?
10-16 20:36

@yuta_hayakawa はやかわさんの目も元に戻すことが出来る、そうMBAならね。
10-16 19:50

@yuta_hayakawa 昼も書きましたが、はやかわさん、目が戻りましたね。
10-16 19:48

@KaguraZR しゅうちゃん派です。
10-16 18:37

plays "ハッシュドビーフができたのにダンナさん残業で30分待ってるが未だに帰るコールがなくこっそり肉をつまみ食いするぴよりさん"
10-16 18:30

トレンドに「注意報 TVアニメ化」と並ぶときんぎょ注意報リメイクかと思ってしまう私はいろいろダメだ。
10-16 18:26

MORE »

10/15のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha そうなのか!卵は賞味期限危なくなったらオムレツやかに玉で大量消費するから、本当に腐ったのって見たことないや。
10-15 20:52

@yukinyoronyoro ダンナ様、やましいことが…。
10-15 20:08

JCC!(JCちっぱい!)
10-15 17:38

よし、通常営業に戻ろう。
10-15 17:37

最後言っておいてなんだけど、やなせたかしさんの功績、私が言いたかったのね。(下半分参照) つ http://t.co/LhtsWOJJDS
10-15 17:36

アンパンマンしか言われてないの見るともにょっとしたので(??∀?ノノ゙?
10-15 17:19

うん、ついったではやなせたかしさん関連これで最後にするけど、アンパンマン作ったのも偉大なんだけど、それ以上にすごいいろんな人を発掘したのを覚えててほしい。今風に言うとプロデューサー的な。作家や絵描きや漫画家諸々のね。そこの功績を褒める人がもっといてほしいんだ(ぽつり)
10-15 17:17

追悼ツイート #ダジャレ
10-15 17:01

RT @tanakh: ?(´・_・`?)三?(´・_・`)?三(?´・_・`)?
10-15 17:00

台風でも働ける在宅勤務。
10-15 16:57

MORE »

10/14のツイートまとめ

hibiq_SS

母と二人旅行のプラン中(東京旅行とはまた別)母「この海楽の間ってよくない?」私「かいらく…」母「あー、ぺちっぺちっ女王様ー!って感じだね」快楽でそれを連想するってかなり高度だぞ、母。
10-14 20:06

RT @PrincePOPI: ぽぴ王国の王子だと何度言えば
10-14 18:40

もしかして:本当に某国の王子
10-14 18:39

RT @PrincePOPI: でも実際、恥部のオフでも王子王子呼ばれてましたからね。恥部に限らずですが
10-14 18:39

RT @PrincePOPI: 王子なのでかまいません(キリッ
10-14 18:38

そういえば王子のことをダンナさんに「王子って人がね」と話してたら、実際会うことになって本名教えても「王子さんから連絡あった?」「王子さん、どこに住んでるの?」となって、下手したら面と向かって「王子」と呼びかねないので予め謝っておきます。
10-14 18:37

画像: 「れんきゅうなのでおべんとうもって…え?連休終わり?」 http://t.co/hYeqdVxTIa
10-14 17:54

@Sayurameto ぎくっ、ソ、ソンナコトナイデスヨ(ネコと遊びながら
10-14 15:04

@Sayurameto コピペるのめんどくさくなってきたから腹筋Pさんでいいか…。
10-14 15:02

@Sayurameto はい!殺された恋人の弟の主人公と運命のイタズラ系な何かで戦う事になっちゃって昔恋人のために開発してあげたアルティメットKATANAで向かってくる生身の義理の弟予定だった主人公とスタイリッシュアクションする表情筋Pさん!
10-14 14:50

MORE »

10/13のツイートまとめ

hibiq_SS

@yohchu じゅんのおなかは甘やかされて育ったのでぷにぷになのです!どうぞ触ってください!
10-13 20:25

じゅん王様 http://t.co/7ne8TKSwT4
10-13 20:14

画像: 「かぼちゃばたけでつかまえて」 http://t.co/IKZ5aFyJJd
10-13 19:49

@Sayurameto 表情筋さんうたってみたで?ゅーですか!?
10-13 19:13

@momikosaeba 私も行ったことないんだよー。いつか行きたいなー。もし写真とかあったらFBにでも上げてくれたら嬉しいス。
10-13 15:39

仮面ライダーガイムが分からない人に知っておいてほしい基礎知識:みかんは丈夫
10-13 15:20

@momikosaeba wwwww ねらってるだろwwww
10-13 14:58

@ANAN_E それは元々そういう世界みたい。仮想モンスターでデュエル!的な。それとは別に異次元?で変身してモンスターと戦うよ、という。
10-13 14:19

ぎゃあああああああああああ!!!!!!!ありがとうございます!!!(土下座)折紙君の前髪切りてぇええぇえぇ!!!!愛してる!!!!!
10-13 14:17

RT @Jekyllaus: 多分もういっぱい出回ってるんだろうけど、昨日の新規映像の空折部分。また少ししたら消すと思いますがもうちょっと自分じゃ萌えを抑えきれない http://t.co/yI2Alg3KOW
10-13 14:16

MORE »

10/12のツイートまとめ

hibiq_SS

@tanakh 10分1000円です。
10-12 19:54

@tanakh http://t.co/0fBAyW0HAn
10-12 19:42

ダンナさんの弟夫婦に赤ちゃんができたらしい。来年の2~3月出産予定。男の子かなぁ女の子かなぁ。特撮かなぁプリキュアかなぁ。
10-12 19:37

画像: 両親の来年用の年賀状できた。 http://t.co/9Mw4irWkny
10-12 15:06

画像: 「水彩色鉛筆擬人化」 http://t.co/I9eZHV1ivT
10-12 14:57

なかじま ほてる
10-12 13:38

なーにー?おかーさん、またついったー? http://t.co/VbMaTlshpN
10-12 13:33

RT @bearswithamouse: まだいんてるは入ってないんだ
10-12 13:25

なかじま いんてる はいってる
10-12 13:23

今日はダンナさんの誕生日???? ??????明日はダンナさんケアマネ試験(´;ω;`)
10-12 12:39

MORE »

10/11のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha やだ…私のこと全部知ってるのね…はずかしい…あんまりみないで……/////
10-11 20:05

@nisuha ちゃうわ!とりっくおあとりーと!ケーキとかシュークリームとかパフェとか!
10-11 20:02

フォトセット: 「食欲の秋、フリーアイコン」 http://t.co/f5ldHNXgS0
10-11 19:50

@namanikuahn おかえも。お大事に!
10-11 19:46

@yukinyoronyoro 900円でついったーやるお仕事!?
10-11 18:53

@yukinyoronyoro @sogomi3 にょろさん、ぜひ我が家へ!ねこもいます!
10-11 18:51

@sogomi3 時給700円でおかんやります
10-11 18:49

RT @sogomi3: < おかねください
10-11 18:48

< おかしください?(*´?`*)?
10-11 18:48

まゆぽんさんのように可愛く言わなきゃ駄目なのか。
10-11 18:48

MORE »

10/10のツイートまとめ

hibiq_SS

@missaile 母親として悲しいです。
10-10 20:16

うふーん、お兄さん、一晩どう? RT @nobody2knows 誘ってやがる… “@hibiq_SS: 三十路熟女全裸でマグロ状態 http://t.co/UmLkM1ynZ8
10-10 20:15

三十路熟女全裸でマグロ状態 http://t.co/UmLkM1ynZ8
10-10 20:12

画像: 「ソフトパステル擬人化」 http://t.co/nt8B9PvJFL
10-10 15:24

画像: 「えっ!?」 お題:ガーン http://t.co/tUTgENOWhF
10-10 14:40

かえる!けろけろ!1時間遅れ!
10-10 12:51

@nisuha だんこんせだい #疲れてる
10-10 09:18

でっぱつ!
10-10 07:03

@namanikuahn おはよーあっつ!
10-10 05:51

10/09のツイートまとめ

hibiq_SS

画像: 「消しゴム擬人化」 http://t.co/DwhnGWzk9g
10-09 22:38

なっちゃん保護色 http://t.co/AKhnuNoYXE
10-09 21:23

@ssoyflour いえいえ、のんのんびより、というアニメが人気みたいなので(まだ見てない)チロルアイコンは大丈夫だと思いますが見る度お腹が空きますw
10-09 20:34

@ssoyflour 権利的にいろいろとマズいことになるのでしませんw関係ないですがチロルチョコアイコン可愛いです///
10-09 20:31

のんのんぴよりってアカウント名にしようかと迷ってる。
10-09 20:29

これは人によるよ。母は掃除機かけてたらもう考え事できないけど、私は何かしながらじゃないと逆に考えられない。
10-09 20:28

RT @ishikawatoshiki: ストーリーを作るという行為は、ゲームやバイトの合間にちょいと出来るような簡単なコトじゃないよ。アイデアやメモはその程度で拾えても、つじつま合わせて構成するには四六時中その事を考えて、ヒマさえあれば紙に向かう覚悟がないと無理。
10-09 20:28

じーちゃんかわいい。
10-09 20:27

RT @Re_fujimon: 84歳のじーちゃんにスマホ買ってやったらたいへんなことになったwww http://t.co/B91WGaEZDz #2chまとめx3 http://t.co/3Nc0iszx1r純粋にすごい
10-09 20:27

豚汁=とんじる
10-09 19:56

MORE »

10/08のツイートまとめ

hibiq_SS

@dog_of_pavlov 知らなかった( ??? ??? ???)
10-08 20:54

@namanikuahn おかえもおかえもーーーーー!!!!!
10-08 20:34

@Sayurameto 正直、ニコ動課金する価値あります。ニコでコメ付きで見てこそのうたプリなので、できれば一期から。
10-08 20:30

@harubon6 半分は冷凍して神戸に…。
10-08 20:26

@COPIC_twins いえいえ、嬉しかったです。画材擬人化というのをやっていますので、勝手にやってしまって済みません。これからも.Too製品を描かせていただくことがあるかもです(反省してない) http://t.co/lGlzbydOdH
10-08 20:24

@tanakh はっ、この絵は知らなかったです!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ぴよりさんの夢が一瞬で壊れましたタイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
10-08 20:17

@tanakh 旧スクです( ?? .? ?? )?
10-08 20:13

@tanakh 雪風のセーラー服の下はスク水と信じてました。今も信じてます( ?? .? ?? )?
10-08 20:06

ノイズキャンセルイヤホン壊れた…しぬ…明日休みだから買いに行くか…ふところいたい…。
10-08 18:49

画像: 「胴の長い猫」 お題:マフラー http://t.co/r4TrajuEDV
10-08 18:20

MORE »

10/07のツイートまとめ

hibiq_SS

え?なかじまさんガンダム踏みつぶしたの?
10-07 23:44

二度起き。
10-07 23:27

最近の絵は似た感じの絵が多いなぁ、って思ってたけど、そういえば1000年前の宗教画とか歴史に残ってるものレベルでもほとんど見分けつかなかった。
10-07 23:27

@PrincePOPI 私もあの頃は若かった…(遠い目)
10-07 22:10

@PrincePOPI まじれすすると、男女問わずオタクに限らず年齢が低いほど常識がないのが普通で、そこに女は若い女特有の場をわきまえない声の大きさと高さが入ってしまうので、JC、JKオタは非常識に見られがちなんですよね(身に覚えあり)
10-07 21:41

@bearswithamouse がんだむ?
10-07 21:21

画像: 「え~皆さんが集まるまで14分かかったせいで校長先生が熱中症になりました」 http://t.co/fX97LFsou7
10-07 20:43

さゆらさんアイコンかえたのか
10-07 20:35

RT @condoh2: ぴよりさんとこはそれぞれ別々にネット麻雀や対CPU戦がいいと思います。
10-07 20:29

ぴより家の麻雀力母:全く出来ない。ダンナさん;アカギに影響されて始めた。ネットのみ。私:咲に影響されて始めた。ネットのみ。父:接待麻雀しかしたことないので、上手く負けてお世辞言うことしか出来ない。本能が勝つことを拒否する。
10-07 20:28

MORE »

10/06のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 私の場合は、煮る系→焼く系→揚げる系を2ローテーションで+日曜は冬は鍋、夏はお刺身かカルパッチョ系と決めて、例えば月曜が肉じゃがだったら、芋とタマネギが余るから豚肉買い足して、火曜は芋と玉ねぎの豚ロール、とかしてるぜよ。
10-06 20:29

画像: 「高い所から落ちる夢を見てガクッとなるアレ」 お題:うとうと http://t.co/n3gMdhowCo
10-06 19:48

「いつも『スキ』をありがとうございます」すらも訳せないので死にたい。
10-06 19:12

お昼、グーグル翻訳と思しきものでタンブラーにコメントくれた外人さんに返事をしたかったが、たまたま英語のできる友人が片っ端から不在or多忙で、全部日本語で返信するというぴよりさんマジジャパニーズの鑑。
10-06 19:11

画像: 「ふつつかものですが…」 お題:首を傾げる http://t.co/BEKJGmrGAe
10-06 18:58

なっちゃんおねだりモード http://t.co/M1FzUBw3ZX
10-06 17:40

ふーちゃん不機嫌 http://t.co/5JJ5JMyzGz
10-06 17:09

@harubon6 猫は鰹も、大好きだ。
10-06 17:00

ぼーくーのーとーもーだーちー!!! http://t.co/ieGZigrWCs
10-06 16:57

@nisuha 黄檗宗なんて初めて聞いたよ!読み方分からなかったよ!ところで私、古事記マニアの神道派で、で愛媛の実家は真言宗なんだけどなれる? #なれない
10-06 16:24

MORE »

10/05のツイートまとめ

hibiq_SS

【ツイートプロファイリング】http://t.co/xQzw6kRNQNすごいバランスのよさ! http://t.co/XuKGn8XG2r
10-05 20:41

「こえをあげど」まで打ったら「声を上げ怒鳴りつけた」って変換出た時の負けた感。
10-05 20:33

マイクロソフトIMEで小説打ってると「この言い回し前にも使ったよね?」「よく使ってるよね?」「語彙少ないの?」と言わんばかりに変換候補出してくるので滅べ。
10-05 20:31

@Sayurameto 本編で「君どう見てもひゃくごじゅっ…」「黙れ!」的な台詞があります。私はダンナさん+1cmですが同じ身長ということにしています。
10-05 20:00

@Sayurameto ちなみに翔ちゃんは公式設定で身長サバ読んでます(本当)
10-05 19:55

@Sayurameto ダンナさん(155cm)は「俺、相談員になれてよかったよ。この身長で好印象持ってくれるのお年寄りだけだもん…」とか言ってるけど(違うよ!コミュ力MAXじゃん!!優しいじゃん!!)と思いつつ可愛いから黙ってますwww
10-05 19:51

「フラフラしてる女子」→「フラフラ系女子」→「フラガール」という新語を考えたのでご自由にお使いください。
10-05 19:48

「~と仲いい」と打ちたいところを「~トナカイい」と変換するPCは滅べばいい。
10-05 18:57

「きてもいいけど」と打とうとして「きもいけど」と打ってしまう事案が発生。
10-05 18:35

@namanikuahn @Sayurameto さゆらんうらむ(カーペットの血をふきながら)
10-05 18:28

MORE »

10/04のツイートまとめ

hibiq_SS

画像: 水彩絵の具擬人化 http://t.co/aOfqwz6FvV
10-04 20:05

え?格付けチェックGACKT出ないの?
10-04 19:03

@namanikuahn あはんさんのために我輩が神通力で台風を呼んでおいたのじゃ、と打ったら、体重を呼んでおいたとタイプミスしたので恨む。
10-04 18:41

@namanikuahn おめー(って言っていいのか?)
10-04 18:33

@mokudai そう言う感じで、違う種類のソースコードが24種類出てくるようにすれば(ごく一部に)流行るかもです…。
10-04 18:22

ガレットやいてくる!
10-04 18:08

@mokudai エンジニアの顔写真じゃなくて毎時違うソースコードが現れるようにすれば……。
10-04 18:08

#社長時計を見ると良いことが起こる
10-04 18:06

RT @maloreno2: 社長時計が18時05分をお知らせします。 http://t.co/TDmx0N8adx
10-04 18:05

そういえば母のFBの「知り合いかも」に私の旧姓と同姓同名の垢が出て来たらしく本気でビビったと言っていた(旧姓はよくある名前だし写真は別人だった)
10-04 17:32

MORE »

10/03のツイートまとめ

hibiq_SS

@tomio_1030 どこにでもあります。じゃあネズミが監査に…。 #とむーとじぇりー
10-03 21:17

@tomio_1030 国税局から犬が監査に来るんですね。
10-03 21:15

@tomio_1030 じゃあ、にゃんざわにゃおき、というカリカリ銀行の話を作りますか。
10-03 21:11

@tomio_1030 全米が泣いた系ですね。毛玉を吐き続けて「もう…毛玉…ないよ…」と最後には死んじゃう系ですね。
10-03 21:07

フォトセット: 「とある科学の超電磁砲」 http://t.co/OyT3jhT5Cs
10-03 20:20

@nisuha いや、これww http://t.co/XHNr0xPtMi コンビニにあるものじゃないけど。大人のたけのこならこの前買って来たけどまだ食べてないw
10-03 20:17

@tomio_1030 カリカリもらったら倍の量の毛玉を吐きます。
10-03 20:14

@momikosaeba ダンナさんは「生まれてから一度も本気で怒ったことないかも」とか素で言っちゃえる人だからw でももみたんの相方さんも可愛げで優しげな人じゃまいか!「女は感情的で~」とか言う男いるけど、人に迷惑かけないなら喜怒哀楽しっかりしてる方が良いと思うよ!
10-03 20:13

@momikosaeba うちは教職なのもあってちょっとしたことですぐ警察だ学校だっていう今で言うモンペだったわw 私もそんなのよりただ「よしよし」ってしてほしいのに大事になるから言えない!っていう。なので、無条件でよしよししてくれるダンナさん大好きw #ノロケ
10-03 19:58

一応明日の朝イチでメール添付で送ってもらって午前中にメールで送り返すことにした。ダンナさんと共有のdropbox作りたいんだけど、クラウド嫌いだって言うんだよなぁ。
10-03 19:55

MORE »

10/02のツイートまとめ

hibiq_SS

前からやってみたかった画材擬人化始めました。トロトロやります。
10-02 22:00

画像: フレスコ絵具 http://t.co/yuM8QJG3e8
10-02 21:58

当分はローンとかクレカ作るとかの予定もなかったし、まぁ、そのうち良い方か悪い方か分からんけど解決するだろうから静観するかと思ってた所に思わぬ爆弾放り込んでくれるソフトバンクさん大好き。
10-02 21:10

@shigehiro そふとばんくさんは違うな~ローン組もうかなぁ。 #んなわけないだろ
10-02 21:07

@imodekun 言っちゃダメだ。爪伸ばすの苦手なんでつw
10-02 21:04

さっきの詫び状()の中身。何事もなかったかのように勧誘してるソフバンすげえwww http://t.co/UqMeXThamt
10-02 21:01

@tanakh こわいです
10-02 20:14

RT @yuta_hayakawa: はやかわのふぁぼをみるのです!
10-02 20:12

とりあえずファンタジスタドール見よう…じゃなかった風呂に入ろう。
10-02 20:08

はやかわさんふぁぼありがとうございます。
10-02 20:05

MORE »

10/01のツイートまとめ

hibiq_SS

@ANAN_E 多分私のはヒステリーだからだと思う。パニックになって「ダンナさんが悪いの!謝れ!」ってなるから「うんうん、ごめんね」って流れになって落ち着くw
10-01 22:44

王子のネタが古すぎて分からない。
10-01 22:36

黙れ小僧!貴様に森三中が救えるか! RT @PrincePOPI 三元豚だよ! QT @hibiq_SS: ぽっちゃりは腹もぽっちゃりして初めてぽっちゃりなんだよ!
10-01 22:35

ぽっちゃりは腹もぽっちゃりして初めてぽっちゃりなんだよ!
10-01 22:28

ぽっちゃりと巨乳を履き違えるな!
10-01 22:27

RT @PrincePOPI: 安めぐみはぽっちゃり。
10-01 22:27

多分ダンナさんも「俺なんで謝ってるんだろう」と思ってると思う。
10-01 22:14

私が悪くてもだいたいダンナさんが謝り倒して夫婦喧嘩が収まりますが何か?
10-01 22:13

おうじはくしき(奥さんに伝えることメモに追加) RT @PrincePOPI 店にもよると思います。中野あたりだったら一晩中いけそう QT @hibiq_SS: キャバクラで2、3時間行けるかね?(真顔) #4万円あったら何が出来るか
10-01 22:08

キャバクラで2、3時間行けるかね?(真顔) #4万円あったら何が出来るか
10-01 22:04

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR