たけてん

≫2013年11月

11/29のツイートまとめ

hibiq_SS

@maloreno2 先程、非常に迷惑な贈り物を御社の方に投函いたしました。週明けには届くかと思うので、いらなかったらゴミ箱へ、ポイしてください。
11-29 18:24

グラム138円 #いい肉の日 http://t.co/zkyYD1DLJp
11-29 18:16

@hamu_trophy 立ち向かえ!イヴにネズミ王国に一人で行くんだ!
11-29 18:03

郵便局飛び込んで、ついでに年賀状も買ってきた。
11-29 18:01

今月の仕事しゅーりょー。12月は割と暇なので寝る。
11-29 17:58

LINEにはダンナさんとくもんとえねおすからしかこない。
11-29 17:55

@yukinyoronyoro わいが身代わりになったるけん http://t.co/AA0BYWF9wy
11-29 17:47

どちらも愛媛産だから大丈夫です。 RT @imodekun @hibiq_SS バリィさんがみかんになってる
11-29 17:31

まちがいさがし http://t.co/BYrSW8CXEk
11-29 17:30

RT @mitumura8: 神戸花鳥園の経営継続が危ぶまれているそうです…。公式HPから”神戸花鳥園の営業継続を支援する会”への署名が出来ます~。私はなかなか遠くて行けないのですが、お近くの方は可愛い鳥さんに会いにいってみてはいかがでしょうか! http://t.co/
11-29 17:21

MORE »

11/28のツイートまとめ

hibiq_SS

フォトセット: ちゅーやちゃん詰め合わせ、その2。 http://t.co/eTw6nPXglE
11-28 16:57

さゆらさーん、いいニーハイの日リンリン描いたよー。 @Sayurameto http://t.co/Rs0pyYICqh
11-28 15:37

@PrincePOPI 過去ログたどりましたが「コスプレには興奮しない僕ですが、人妻には興奮します」あたりで飽きてやめました。
11-28 13:46

@PrincePOPI 遅いご起床で。
11-28 13:41

@Sayurameto ぴより子さんはスレンダーちっぱいJCに萌えるのですよ。自分がぷにぷにだからぷにぷにとかもう見たくないですよ!ww
11-28 13:26

@Sayurameto 傷ついた!訴訟!
11-28 13:24

@Sayurameto ガチでぴより子さんのニーハイ http://t.co/7jkhtNIERt
11-28 13:23

ニーハイの日ですがアンクソックスもなかなかだと思いませんか? http://t.co/CpRCNnGLEc
11-28 13:14

2万円いらないから、2万円を4万円で買ってください。
11-28 12:35

@Sayurameto ちょっと仕事立てこんでて陰付けられなくてすみませんでした(土下寝)
11-28 12:33

MORE »

11/27のツイートまとめ

hibiq_SS

@Sayurameto 初めましてさゆらゴリラさん!ところでタイバニ体組成計についてどう思いますか?リンリンコンビ出て欲しいですよね?ね?一緒にた◯たさんに直訴しませんか?
11-27 20:06

夕飯食べ終わったらさゆらさんが人間やめてた。
11-27 19:47

秋アニメのアイコン配布始めました。第一弾:のんのんびより http://t.co/WWuwH63odM
11-27 18:14

奥に見えるのが弥次郎兄さんの井戸。井戸の近くは有料だったので入らなかったらしい。 http://t.co/H9TDQz665j
11-27 14:21

そういえば、前の休みにダンナさんが有頂天家族の聖地巡礼してた。よく家族が集ってた場所。 http://t.co/PmTPfMFjr1
11-27 14:20

折紙くんバージョンを!お願いします!できたらリンリンで!
11-27 14:16

RT @TANITAofficial: 【タイバニ体組成計】バディの画像どどーん! http://t.co/xsZPekuhQZ
11-27 14:16

それ今やったら迷惑メールフォルダ直行じゃないすか! RT @hamu_trophy @hibiq_SS もっとひどいのありましたよ。なんか馬券予想するうさんくさいのが12kとか
11-27 14:15

RT @KaguraZR: ファミコンの発売当初('83)の値段が14800円だからな。恐ろしい値段だぜ
11-27 14:14

@hamu_trophy 将棋ゲームが…15k弱…なん…だと…?
11-27 14:13

MORE »

11/26のツイートまとめ

hibiq_SS

@phantzm 真似できたら今頃こんなところにおらんわとwww
11-26 19:45

@phantzm 殺してください。許しますww
11-26 19:43

@nisuha 時々始めるんだよね。趣味:地雷広場でお花摘み。
11-26 19:42

ダンナさんが「西尾維新ってすごい執筆スピードだよね。奥さんはあんなことできるの?」とまた地雷の上でタップダンス始めた。
11-26 19:36

らんららんららーん♪ RT @Sayurameto らんららんららーん♪
11-26 18:40

非公式企画を勝手にやるイラストレーター。
11-26 18:00

ちゅーやちゃんに演奏して欲しい楽器リクエスト募集中です。 http://t.co/yHy8ob11b0 こちらにあるものでお願いします。
11-26 18:00

なかじま包囲網こわい。
11-26 17:19

RT @missile68k: お前どこ中よ? RT @hibiq_SS: 何歳?どこ住み?てかLINEやってる? RT @Allgreen76 ええい控えおろ!うちのなかじまさんはお高いんだ! RT @bearswithamouse: 断るとき限定なので(`ω´) RT @h
11-26 17:19

何歳?どこ住み?てかLINEやってる? RT @Allgreen76 ええい控えおろ!うちのなかじまさんはお高いんだ! RT @bearswithamouse: 断るとき限定なので(`ω´) RT @hibiq_SS: あれ?控えおろうは?
11-26 17:16

MORE »

11/25のツイートまとめ

hibiq_SS

ラフを保存するとき、初期の名前を使って複数枚になったら適当に文字を減らしたりするんだけど、5枚になるとカオスな事になった。 http://t.co/rkHDKGY6uI
11-25 23:35

下げられたwww らじゃです。ありがとうです。 RT @condoh2 @hibiq_SS スチールドラム #極限までハードルを下げる http://t.co/JPNzfA0vJr
11-25 23:13

#却下 RT @condoh2 @hibiq_SS ピアノの中に入って弦やハンマーの上でタップダンスするチューヤちゃんにしましょう #ガンガンハードル上げるぜ
11-25 23:10

@nisuha よし、 http://t.co/yHy8ob11b0 ここに直接リクエストせよ!もちろん本名住所付きでな!
11-25 23:05

おま………wwwwチューヤさんにねぇよwwてか楽器じゃねぇよwwwわかったよwwww RT @nisuha @hibiq_SS 木魚
11-25 22:55

アコーディオンとピアニカ!ありがとうございます! RT @x_gn2 @hibiq_SS (以前も書いたけど)アコーディオン!難しそうならピアニカで。
11-25 22:54

【募集しなおし】ちゅーやちゃんに演奏して欲しい楽器を先着20種類募集します。ぐぐって分かるもので描くのがむちゃくちゃ手間な(例;パイプオルガンはNG)ものでなければOK。できれば http://t.co/xMHxThi9v1 さまにあるもので。
11-25 22:47

よし、20種類の楽器に挑…戦? RT @condoh2 @hibiq_SS ギター以外にも挑戦!
11-25 22:43

続き)20名だと多すぎな気がするので常識の範囲内で一人複数リクエストOKにします。よろしくです。
11-25 22:42

【ゆる・ぼ】chuya-online Fukuokaさま開店カウントダウンちゅーやちゃんでも描こうかと思います。こんなちゅーやちゃんが見たいとかリクエストあればお寄せください。先着…えっと…20名?
11-25 22:41

MORE »

11/24のツイートまとめ

hibiq_SS

@PrincePOPI 話しかけたら強火で炒められそうでw
11-24 22:15

@PrincePOPI かなり前からほろーしてますよ。話しかけたことはないですがw
11-24 22:15

@namanikuahn http://t.co/FzIycwzfrR
11-24 22:10

赤はまだあります。
11-24 21:45

【速報】紺のTシャツ完売
11-24 21:44

@yuta_hayakawa 「ゆうた…ふたりきりだね」(in吹雪の山小屋)
11-24 21:30

@yuta_hayakawa 寒い!www
11-24 21:29

@yuta_hayakawa お、奥様に!奥様にいかがですか!?
11-24 21:28

@maloreno2 すみません。自家通販なので(´・ω・`)
11-24 21:07

RT @maloreno2: いいのですよ。
11-24 21:01

MORE »

11/23のツイートまとめ

hibiq_SS

@yuta_hayakawa よぉ、はやかわ。焼きそばパン買ってこいよ(フレンドリー)
11-23 22:13

@yuta_hayakawa っボジョレ・ヌーヴォー
11-23 22:11

このアイコンが並んだ時のなんとも言えなさ http://t.co/KYMoi4MkLK
11-23 21:16

@kagane_e @nisuha カレーとかシチュー、肉じゃがとかも便利よ。芋が煮崩れしないから。私は鶏と卵の甘酢煮をよく作るぜよ。
11-23 21:00

@nisuha 実際仏は人型?だから戦艦ほどの目新しさはないんだけどねw 神これとかほしいよ。八百万。
11-23 20:55

新宿までの交通費が取り返せそうにないし、こたつないと生きていけない。
11-23 19:25

RT @PrincePOPI: ぴよりさんが新宿駅の歩道橋の下で「わたしの画集」を持って立っていると聞いて
11-23 19:24

年賀状であはんさんとさゆらさんを釣りたいのに何度告知しても釣れない。
11-23 19:23

@PrincePOPI 寒中見舞いにいたしませうか?w
11-23 19:22

道行く男の人に声かけてイルカの絵とか売りつけるよ。 #嘘
11-23 19:21

MORE »

11/22のツイートまとめ

hibiq_SS

@torinosashimi 火垂るの墓は広島じゃなくて関西だと厄介系マジレスをしたくなったです。
11-22 21:14

@nisuha マカロンの作り方知らないので。始たんの次の休日の予定は決まったな。
11-22 21:10

@sogomi3 ふーちゃん(次女三毛)に体重追いつきそうです。
11-22 20:56

お風呂入ろうとしたらイケメンが全裸で待ち構えていて、ゃだ、ぁたしどーしたらぃぃの!? http://t.co/0su1fZcoPf
11-22 20:50

#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく http://t.co/PrW68eVBP9
11-22 20:35

@yukinyoronyoro (´・ω・`)
11-22 20:20

chuya-online Fukuoka スタッフシャツちゅーやちゃん。 明日熱が下がったらちゃんと描きます。(38.4度) http://t.co/0ixiVazBj9
11-22 20:17

ちゅーやちゃん、2mの立て看板が2枚ありますよ!天神のお近くの方!ぜひ!
11-22 20:11

RT @chuyaonline: chuya-online FUKUOKAの公式アカウントです。よろしくお願いします。 RT @chuyaonlineFUKU: 12月中旬オープン予定です!よろしくお願いします!
11-22 20:10

画期的なお菓子思いついたんだけど、お客様の中にパティシエはいらっしゃいませんか? http://t.co/8KihmRcSeg
11-22 20:04

MORE »

11/21のツイートまとめ

hibiq_SS

【企画】アナログ手書きで年賀状送ります。適当に絡みがあったり相互フォローだったらおkです。ちゅーやちゃんかネコかと住所をDMください。18禁と無茶ぶり以外ならリクエスト大歓迎です。交換もお待ちしています。質問や相互しろや、とかあったらリプください。締め切りは今月末まで(多分)
11-21 16:40

じゃあ、お父さん!
11-21 16:36

RT @PrincePOPI: 30代のぴよりさんが40代(後半)の高尾社長をおじいちゃんよばわり。
11-21 16:36

@maloreno2 おじいちゃん病室戻りましょうねー。
11-21 16:06

ダンナさんとタイバニの話して「ペプシの子…」「私の氷はちょっぴりコールド」と出るのに「カリーナ」「ブルーローズ」が出てこない夫婦。
11-21 14:32

画像: http://t.co/DzIF0ts9pa
11-21 14:07

今はいぐうしゃこうじょとかせいめいほけんこうじょとかの書類いっぱい書いてるので死ぬ。死ぬる。
11-21 13:41

@yukinyoronyoro こんにちはー税務署の方から来ましたーお宅はフモさん過載税の税金が未納とのことでネットを止めさせていただきますー。再納の折にはこちらの口座に振込をー。
11-21 13:19

@yuta_hayakawa じゃあ、夕方頃目安にリプしてからお伺いしますー。
11-21 12:48

@yuta_hayakawa ダンナさんより伝言ですー。次の日曜は一日空いてるのでそちらのご都合の良い時におじゃましたいとのことですー。
11-21 12:45

MORE »

11/20のツイートまとめ

hibiq_SS

■ぴよりのクリスマス予定表21 土 無表情22 日 無表情23 月 無表情24 火 急性中二病25 水 急性中二病26 木 知らん顔 http://t.co/lkbQnmtX9b キリストの呪縛が解かれ右目が疼…
11-20 20:41

こういうちゅーやちゃんを私がもっと早く投下しておけば争いは避けられたということですね。(おるぐりさん、写真無断使用すみません) http://t.co/9g5KqLpRUP
11-20 15:21

@masako52 ぶっちゃけ応募来てませんのでwww よろしければTanakaさんもどうぞ^^ 交換できたら嬉しいです。
11-20 15:17

@yuta_hayakawa さぁ、ここに住所と名前と銀行口座と銀行印を…。 #というのは嘘ですが大歓迎なのでご応募ください
11-20 15:11

【企画】アナログ手書きで年賀状送ります。適当に絡みがあったり相互フォローだったらおkです。ちゅーやちゃんかネコかと住所をDMください。18禁と無茶ぶり以外ならリクエスト大歓迎です。交換もお待ちしています。質問や相互しろや、とかあったらリプください。締め切りは今月末まで(多分)
11-20 15:08

もう艦これクリアした気分なのでやめていい。 #響と長月もいる http://t.co/ebeFEhIBtE
11-20 15:06

@yuta_hayakawa 池袋まで行かなくても神戸センタープラザ西館でお待ちしております。
11-20 14:44

仕事しててTL見てなかったんですが、ちゅーやちゃんから「(仮)」がとれて偽物が現れるって話であってます?
11-20 14:19

@yuta_hayakawa そうなんですか。明日ダンナさんお休みのはずなので明日の夜にでも伺いますー(休日前は残業で遅くなるので今日は無理と思いますので)
11-20 13:21

@yuta_hayakawa マジな話、とび森初イベントがクリスマスになりそうなので24日(25は仕事なので)あたりお願いするかもですヽ(=´▽`=)ノ
11-20 13:16

MORE »

11/19のツイートまとめ

hibiq_SS

画像: http://t.co/fksBypIhfu
11-19 17:16

@yuta_hayakawa 映す価値なしなのでアイコンをこれにすれば万事解決です。ではぴよりさんはくらむちゃうだーを作ってきます。 http://t.co/mStlBZAc9R
11-19 16:27

@yuta_hayakawa そこで誤字ってぴよりさんの笑いを取ったんですね。わかります。映す価値なしの刑です。
11-19 16:23

@yuta_hayakawa じゃあその下の畳持ってってー
11-19 16:21

@yuta_hayakawa 山田くんー座布団全部持ってってー
11-19 16:19

@yuta_hayakawa くらむちゃうだーです。
11-19 16:14

サクラメモリアル #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝
11-19 15:53

ときめき大戦 #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝
11-19 15:53

@tanakh 雷ちゃんが来ません(´・ω・`)
11-19 14:45

とりあえず満足したのでやめよう。 http://t.co/wFdTzu8wF6
11-19 14:44

MORE »

11/18のツイートまとめ

hibiq_SS

@sogomi3 っ中華三昧
11-18 19:15

お義母さまが「今度こそ女の子…(´・ω・`)」と謎の圧力を。
11-18 18:39

ダンナさん(男三兄弟)の弟夫婦の赤ちゃん(2月予定)が男の子だと。お義父さま&お義母さま、息子三人と孫一号に次いで男しか生まれない呪いにかかってる…。皇室にこの才能分けてあげたい。
11-18 18:38

ダンナさんが長細いマフラーがほしいと言ったので頑張って長くしたってん。 http://t.co/SQQWWVTWxm
11-18 16:54

神戸の八百屋で福岡の楽器店の宣伝を…。
11-18 14:27

しゃちょーTシャツを父(67)に着せてバイト先の八百屋に行かせ、「息子なんですよー」と言わせるプレイやりたいけど買わない。
11-18 14:23

なかじま ゆったりしてる http://t.co/725h7gF6oS 体型?
11-18 11:50

画像: http://t.co/fCloRFOj1p
11-18 11:40

勝手にchuya-online FUKUOKA様オープンカウントダウンちゅーやちゃんイラストとかしていいですかね?こんなちゅーやちゃん見たいとかリクエストありましたら…。
11-18 08:51

フォトセット: http://t.co/uEfmSwsViA
11-18 06:40

MORE »

11/16のツイートまとめ

hibiq_SS

@masako52 はやくじゅんのために冷めたうどんを作るのです!?!!(????o???)???? ?? ????
11-16 17:00

RT @bearswithamouse: 「パソコン やり方」ッターン!
11-16 14:46

なかじまさんがすーぱーはかーに! RT @bearswithamouse パソコンしてる。かたかた!
11-16 14:38

@tanakh もうお昼食べちゃったにゃー。 http://t.co/jK6Gav55Dj
11-16 13:10

RT @imodekun: ぴよりさん100万回生まれ変わった頃には世界は変わってる事に
11-16 12:37

ぴより子、100万回生まれ変わってやせて整形したらうえどあやになれるって言われたことある!
11-16 12:36

え?
11-16 12:34

RT @PrincePOPI: かわいいかどうかはノーコメントで。
11-16 12:34

やだ、もう…//// RT @PrincePOPI ぴより子みたいなかわいい娘と結婚したい人生だった
11-16 12:33

RT @PrincePOPI: ぴかちゅーみたいなかわいい娘と結婚したい人生だった
11-16 12:33

MORE »

11/15のツイートまとめ

hibiq_SS

画像: 「社長秘書ちゅーやちゃん(仮)」 http://t.co/uY2OxhZS1m
11-15 17:31

昨日セレブだったから今日の夕飯は牛丼です。
11-15 17:09

@yuta_hayakawa http://t.co/rtzDlTvT2b
11-15 16:53

@missile68k 汚す側だから大丈夫!
11-15 15:30

ちゅーやちゃんがお尻を叩くんですね。そういうプレイですねわかります。 RT @missile68k @hibiq_SS 15日から開店が一日遅れるごとに高尾社長が尻を鞭で叩かれます
11-15 15:29

15日でいいんですよね?ね?
11-15 15:26

【宣伝】12/15開店の「chuya-online FUKUOKA」様の立て看板に等身大ちゅーやちゃん(仮)を描かせていただくことになりました。天神に行ける方、よろしくお願いいたします。詳細お問い合わせは公式 @chuyaonline または社長 @maloreno2 へ。
11-15 15:24

ちゅーやちゃん立て看板は無事届いたのかなぁ(やきもき
11-15 15:20

フォトセット: http://t.co/O14OpUV4L8
11-15 14:31

@sogomi3 これが…きっと虚構新聞だ。だまされないぞ!( ー`дー´)キリッ
11-15 14:30

MORE »

11/14のツイートまとめ

hibiq_SS

@kagane_e @momikosaeba 「あなたのためなら僕の全財産だって惜しくないです(C.V.森田さん)」をはやくっっっ!!!!wwwww
11-14 23:36

@kagane_e @momikosaeba と、それを拾うバニーちゃんの薄くて分厚い本よろしく☆
11-14 23:31

@kagane_e @momikosaeba 38歳中年男性の体を売る女・ぴより。
11-14 23:26

@momikosaeba やめろぉおおぉ!私の虎徹さんはいつか誰かの折紙くんかパオリンちゃんと交換すると決めてるんだぁあぁァァあ!!!返せぇ!!!! #というやりとりを1年くらい前ダンナさんとした記憶がある
11-14 23:19

@momikosaeba もみこ…そこに正座して聞きなさい。ヤフオクに出せるようなやつで平均3000円なの。大半は「こんなの出品料の無駄だよ。売れねーよ」ってのなの。わかる?博打なの。ちなみに私はタイバニでマスク虎徹さん手に入れたけど売ってないわ。
11-14 23:11

@momikosaeba まずはTV版を3回リピートしてから設定資料集見て見に行くもんだよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン でもなんかダンナさんともみちゃん似ているところが少なくない気がする…。
11-14 23:04

@momikosaeba まどまぎ全く知らないダンナさんが「フィルム高く売れるんでしょ。行こうよ」とか世の中舐めすぎたことぬかしやがっておるですよ。
11-14 22:57

@Sayurameto イカとかほとんど食べてる様子見せたことないのにどこから来たの…イカ…。せめて明石出身の関西人だからタコで…。
11-14 22:52

【今日の思い出】さゆらさんにイカ臭いと言われる
11-14 22:49

いや、違う。10年ぶり…?
11-14 22:47

MORE »

11/13のツイートまとめ

hibiq_SS

でも、普通に朝から晩まで働いて、仕事以外で職場でPC使えないダンナさんは艦これ触ろうともしないんだよなぁ。誰もがいつでもPC好きに触れるわけではないという…。
11-13 15:10

RT @sleeve_pear: 艦これがソシャゲ業界に与えた衝撃は「スマホに対応している必要がない」「HTML5なんてやってないで普通にFlashで作ればいいじゃん」っていうこの2つだと思う。この2つをやってたんではうまくいかないからテレビや雑誌でスマホスマホ言ってたのに、ど…
11-13 15:10

しゃっちょさ~ん! RT @missile68k @hibiq_SS オープン記念作者招待か…
11-13 15:02

博多ラーメンの屋台に行きたかったが中学生だったので親に止められた。
11-13 15:02

兄さんが九州の大学行って大学祭に連れて行ってもらって以来だ。
11-13 15:00

ちゅーやちゃん立て看板、肝心の私が見られないのがなぁ…。九州まで行くか。15年くらい行ってないけど。
11-13 15:00

@masako52 おおうっありがとうございます!ぜひちゅーやちゃんとのツーショットお写真とか!抱きしめたりとか! ※平面です
11-13 14:58

RT @DigitalCuko: @hibiq_SS 勘弁して
11-13 14:25

ダンナさんが留守番だから好き放題できる。
11-13 14:24

趣味:貯金です。 #フェイシャルマッサージに美白パックまでつけてやったぜ
11-13 14:24

MORE »

11/12のツイートまとめ

hibiq_SS

高尾社長にリプライ送るときは普通に「おっぱい」と言えるのに、メールだと素直におしゃべりできないので、一度「おっぱい」だけ書いたメールを送ってみるか。
11-12 18:48

木金と旅行行くので、今日は仕事頑張った!明後日はおやのねんきんで露天風呂付き客室に泊まるよ!(ダメ娘)
11-12 13:10

画像: 「大和撫子」 http://t.co/WaOkyozR81
11-12 11:38

昨日ついった控えていたら、高尾社長が立て看板ちゅーやちゃんの顔をアップしていた。
11-12 10:09

@yukinyoronyoro 全員。
11-12 09:58

11/11のツイートまとめ

hibiq_SS

高尾社長はこれをアイコンにすればモテルと思う。 http://t.co/25dWUKWRuC
11-11 18:12

ちゅーやちゃん(仮)のオッドアイは何となくオサレでやってみたら、採用されてしまい作者も引っ込みつかなくなって描くのめんどくさいしどうしようか困ってる系オッドアイです。
11-11 17:44

早い、安い、まずい。
11-11 17:37

ちょっと風邪っぽかったので社長に直した絵送るだけ送って3時間ほど寝てたが、「仕事早すぎる」とツイートが私のことだ。間違いない。
11-11 17:36

母がショートショート書いたのに表紙絵描きました。もちろん無料ですのでよろしければどうぞ。 furukabuさんの料理教室 #puboo http://t.co/bOh8J1eUO9
11-11 17:31

怒られたwww RT @maloreno2 @hibiq_SS そんなに古くはない。
11-11 14:09

もしかして:宇宙戦艦ヤマト(初代)とか999?
11-11 14:06

社長のアニメ塗りの概念を考えながらダンナさんのマフラー第二弾編んでる。
11-11 14:05

輪、鈴、凛…ダメだどれも漫画にいる。
11-11 14:01

2月にダンナさんの弟夫婦に赤ちゃんが生まれるらしいんだけどDQNネーム付けたがるような人だから、伯母さんが名付け親になりたい。うちは苗字が珍名だから男でも女でも「りん」とか「とも」とかで一文字がいいと思うんだ。
11-11 14:00

MORE »

11/10のツイートまとめ

hibiq_SS

@imodekun おかえりなさい。早くお食事作ってください。
11-10 21:32

LINEのコミュ力が話題になってる昨今、ダンナさんと喧嘩した後の私のLINEを見てみましょう。 http://t.co/44jIm1Wjop
11-10 21:29

@yohchu 20時が定時退社でその後外食とかをエンジョイするのが常識っていう概念がやべぇんじゃないかなぁ。一応日本企業は17~18時定時で後は残業ってのが定石だったわけで。ぴより子さんは5時に起きてお弁当作ってるよ。眠いよ。
11-10 21:24

ダンナさん、キラキラ17時半退社 #ただし7時出勤
11-10 21:15

RT @tanakh: http://t.co/H8EOsxc23T>; 今年の女子就活生のキーワードに「キラキラ20時退社」というのがある。やべえ(´・_・`)
11-10 21:15

あんまりパッとしないんだけど、タイバニを腐的な視点で好きな人にはサムライフラメンコ、マジオススメなんだけどなぁ…。警官とイケメンモデルもあり、マッチョおやじとイケメンモデルもあり。レンタルとか出たら見てみてくだされ。
11-10 21:12

RT @PrincePOPI: これは王冠じゃなくてたくあんだからね
11-10 21:04

王子って王冠似合わないよね。 #陰口
11-10 21:04

@tomio_1030 後ろで密かに、猫の味方のにゃんこ先生が倒された後なのをおわかりいただけただろうか。
11-10 21:02

【速報】父、あい/ぼんともん/だみんを間違え、眼球にもんだ/みんを直撃させる事案が発生。
11-10 20:53

MORE »

11/09のツイートまとめ

hibiq_SS

@arima89 等身大立て看板ならあるかもです。なかったら私に何かあったと思ってください。
11-09 22:40

わざとですwww
11-09 22:38

RT @yatsu_fusa: どんだけちっぱいやねん。どんだけスタイル気にしとんねん。一番大事なバイト先の情報最後から二番目てどないやねん。 >RT
11-09 22:38

@phantzm フリーターでも高校は卒業しておいてほしいなぁとw
11-09 22:35

@phantzm 私の中での設定です。なのでお酒は飲めません。
11-09 22:34

ちゅーやちゃん(仮)現在の設定スレンダー魚肉ソーセージと福神漬が好物ちっぱい19歳細身フリーター耳と楽器知識は抜群ちっぱい演奏はものすごい下手太るの気にしてる少食福岡在住チューヤでバイト中ちっぱい
11-09 22:31

めちゃくちゃ耳が良くて、楽器フェチで音を聞いただけでどこのメーカーのなんて楽器か分かるのに、演奏させるとすごい下手ってのもいいなぁ。
11-09 22:24

RT @PrincePOPI: 実は楽器が大好きだけど演奏はできない、とか
11-09 22:24

@maloreno2 ラーメンは好きなのですが少食で残してしまうので食べられない設定も出来ました。 http://t.co/fOjNecEHC4
11-09 22:16

@maloreno2 ぴよりさんの大好物なのに(´・ω・`)
11-09 22:13

MORE »

11/08のツイートまとめ

hibiq_SS

@winefeel 私を嫁にもらって私が理不尽にキレても八つ当たりしても怒ったところを見たことないので、ブッダかキリストの生まれ変わりだと思っています。
11-08 22:37

@winefeel 専門で一年勉強すればほぼ資格は取れ、一人暮らしだと普通に暮らせるくらいの給料は出ます。ただ障害者or高齢者相手で職場が女性(特におばちゃん)多数なので、Lv999クラスのコミュ力が必要ですwww
11-08 22:34

@winefeel では、社会福祉士の資格を!給料安いですがコミュ力さえあればいい仕事らしいですよ!
11-08 22:09

@winefeel ただし、朝は7時過ぎに出勤です。
11-08 22:07

@ANAN_E え?わからん?ラスト2巻辺りでだいぶ書かれてたけど…。
11-08 22:04

ぴよりさんがハリポタ映画を見るのやめた理由:ルーピン先生がイケメン青年でなかった #ぴより子それが原作通りなのよ
11-08 22:04

ダンナさん年に2,3度あるかないかの遅残業だー。もうすぐ帰るらしいー。
11-08 22:02

@ANAN_E 原作読むんだ!原作では全部補完されてるぞ!よかったらお宅まで全巻送りつけるぞ!
11-08 21:56

映画は3話で切った( ー`дー´)キリッ
11-08 21:55

原作全部読んでるので映画全く見てなくてもTLで大体どのシーンか分かる。
11-08 21:54

MORE »

11/07のツイートまとめ

hibiq_SS

ついった仲間のとび森の師匠です。 @yuta_hayakawa  RT @tomio_1030 @hibiq_SS サザエさん?
11-07 20:01

@yuta_hayakawa おおっ!でははやかわさん目指して頑張らせます! #募金しない村民
11-07 19:44

ダンナさんが「はやかわさん」を覚えた。
11-07 19:43

@yuta_hayakawa ちなみに時間はいじったですか?お腹が空いたなら一人ポッキーゲームをどうぞ。
11-07 19:41

@yuta_hayakawa ダンナさんが「はやかわさんはどのくらい時間かけてあのすごい村を作り上げたんだろう」と言っています。
11-07 19:28

@yuta_hayakawa ダンナさんが踏み潰す可能性が微レ存…。
11-07 19:16

@yuta_hayakawa 神戸まで自腹でこさせ、10マソ払わせた挙句、ぽっきーをくわえた瞬間に折ろう。
11-07 19:13

@yuta_hayakawa ー10マソで落札!
11-07 19:09

@melo_melone 桃とマスカットを入れるんだ!
11-07 17:00

神戸プリン #鍋の日らしいので1人1品地元の名産を持ち寄って豪華鍋TLにする
11-07 16:43

MORE »

11/06のツイートまとめ

hibiq_SS

@melo_melone らしいよー。男の子初めてだからわからぬ。
11-06 17:29

@melo_melone 男の勲章が!
11-06 16:47

私も忘れてたけど今、過去の作品見てて思い出した。
11-06 15:10

チューやちゃん、実は最初2等身だったとか言えない。
11-06 15:09

「ぷら」と打つと「プラグイン高尾様。」と出るのでそろそろチューヤさんに生活の面倒を見てほしい。 #メールしました
11-06 15:07

無理を言う→クリスマスと誕生日のプレゼントをまとめて一つにしてもらう。
11-06 13:31

ああー、いいバッグ見つけたからクリスマスバッグ買ってもらうのやめてたに・たのタイバニ体重計にしようかと思ったらかなりお高い…。折紙くんバージョンがあったら無理言って買ってもらうけど…。
11-06 13:29

@maloreno2 常に仕事を監視されるレベルです。 http://t.co/ZpsHDyLFEG
11-06 13:00

@maloreno2 ダンナさんがバリィさんの国で生まれ育ったのでくまもんは敵です(真顔)
11-06 12:58

突っ込むべきかスルーするべきか1時間くらい悩んだです。
11-06 12:51

MORE »

11/05のツイートまとめ

hibiq_SS

次はわっちで。 RT @namanikuahn どこいくんでぃ、このやろう "@hibiq_SS: あっし、ですね。わかります。 RT @namanikuahn 選択しない、という選択。" おかえりなさーい。私にする?僕にする?それとも俺?""
11-05 21:04

あっし、ですね。わかります。 RT @namanikuahn 選択しない、という選択。"@hibiq_SS: @namanikuahn おかえりなさーい。私にする?僕にする?それとも俺?"
11-05 20:56

@namanikuahn おかえりなさーい。私にする?僕にする?それとも俺?
11-05 20:54

姉属性もあるとかどこまでダンナさんのツボをついてくるんだ、しずえさん。
11-05 20:52

じゅんをさがせ! http://t.co/ej0sYxGWvT
11-05 20:20

しまったぁぁあぁ。ダンナさんが「えりざべすってなに?」って!そういや銀魂知らなかったぁぁあ!あいつぅ!
11-05 19:44

やめろおぉぉぉぉお!
11-05 19:41

RT @sogomi3: ホラーアルゥゥゥゥ!!! http://t.co/OJW23TfvOP
11-05 19:41

えりーまんこわい!でも食べたい!ダンナさんおみやげに!
11-05 19:40

怖いよ!
11-05 19:40

MORE »

11/04のツイートまとめ

hibiq_SS

できた! http://t.co/kZy7pxgEaL
11-04 19:17

はやかわさんの村が立派すぎてダンナさんがびびってた(今朝テントから卒業したばかり)
11-04 17:01

@yuta_hayakawa おみやげなんてお気遣いなく!ささやかながらリンゴを3個くらい放置してきましたので何かのお役に立ててください。
11-04 17:00

@yuta_hayakawa では、そろそろ失礼します。本当に有難うでした。また来ますー。
11-04 16:54

王子とはやかわさんとダンナさんでとび森遊ん出るの見たいなー。
11-04 16:54

RT @PrincePOPI: 今日ほど3DSでどうぶつのもりをプレイしていなかったことを公開した日はない…が、3DS自体持ってなかった
11-04 16:53

@yuta_hayakawa 楽しかったです。ありがとうございますー。と言ってます(3DS上でメッセージが打てないダンナさん)
11-04 16:52

ダンナさんが穴掘り(意味深)もうまくできずに焦ってるのを見てほくそ笑む嫁。
11-04 16:50

@yuta_hayakawa す、すんません。何から何かで初心者で;ダンナさんが頑張ってます!
11-04 16:46

@yuta_hayakawa では、穴掘りで。 #なにがなんだか分かってない夫婦
11-04 16:44

MORE »

11/03のツイートまとめ

hibiq_SS

トレンドにノリスケが入ってたから見てみたら画像どういうことなの? http://t.co/Vr5XQxVnyO
11-03 19:01

@imodekun それにもちろん権利料とかその他もろもろの収入のほうが多いとしても、今日本で一番稼いでる(はずの)作家でも単行本収入って120億ちょいと考えると漫画家がいかにしんどいか…。
11-03 18:57

@imodekun そこそこ売れてる作家で印税10%のはずです。オダッチならもっと入るかもです。
11-03 18:51

私「ワンピ3億部突破だって」父(経理)「作者にいくら入ってるんだ?」母(元教師)「積み上げたら何mになるんだろう」ダンナさん(福祉職)「でも厚生年金じゃないんだよね…」
11-03 18:49

@phantzm 捨てようとすると父がほしそうな目で見ていたのでマフラーは編み直すことにしました
11-03 15:53

【悲報】編み上がるが、長さが足りず父の腹巻きに。
11-03 15:36

でもお父さんは買ったばかりでマリオとぶつ森しか持ってないのです(´・ω・`) RT @masako52 じゅんちゃん('-'*)かわゆい(〃∀〃)♪ RT @hibiq_SS: じゅんねー、もんはんかぽけもんやりたいー。 http://t.co/mZWbjNllWL
11-03 12:34

じゅんねー、もんはんかぽけもんやりたいー。 http://t.co/mZWbjNllWL
11-03 12:12

@sakuracaramelkk じゅんのしましまは世界一なのです( ?? .? ?? )?でもかくれんぼは苦手です???.???.??????
11-03 12:04

@namanikuahn 車で五分で 温泉がある #返歌
11-03 11:59

MORE »

11/02のツイートまとめ

hibiq_SS

4歳にしてこの貫禄。 http://t.co/zDqMH1dvL8
11-02 18:46

失敗したので編み直してる。毛糸にコマンド+Zがほしい。 http://t.co/WWT8pKFsjC
11-02 18:31

@tomio_1030 100均にマフラーも手袋もカイロも売ってましたので好きなだけ買ってきてください。 #違うそうじゃない
11-02 18:16

@tomio_1030 どうぞ、遠慮なく。 http://t.co/dPjeFug0sp
11-02 17:50

こたつ布団洗って、ころっけ作った!編み物再開!
11-02 14:25

@nisuha めちゃくちゃ簡単よ。今なら100均で毛糸とかぎ針編み棒売ってるし。動画でわかる!便利! http://t.co/akWn6cWor3 http://t.co/9Q9isJ10qy
11-02 14:24

@kagane_e 「指編み」とかでぐぐってみてー。棒針とかで編むよりよっぽど楽だよー。
11-02 10:22

漢娘という男の娘を艦これにぜひ…
11-02 10:20

かん?かん娘?(すっとぼけ)
11-02 10:19

RT @yaimania: まぁ…つまりはそうゆうことになるかな→ぴよりさんは漢
11-02 10:18

MORE »

11/01のツイートまとめ

hibiq_SS

冬は寂しくて震えて眠れない。じゃない寒くて寝れん。本当の話。
11-01 23:44

おきた
11-01 23:36

@kagane_e @ANAN_E もういっそあれじゃね?部署同士でCP描けば…。ぴよりさん、部署がちゃんと分かれてるような大きな会社勤めたことないからできんけど。
11-01 23:36

@sogomi3 なっちゃんも生後一ヶ月のところ発泡スチロールの箱(魚とか入れるやつ)に閉じ込められてガムテぐるぐる巻きにされて「触るな!」って張り紙されて泣き叫んでたところを知人に拾われて家に来たんですよね。未だに暗いところと狭いところは苦手です。
11-01 15:33

@melo_melone めろたん先生やってるの?それとも生徒?
11-01 15:09

画像: 「女心と秋の空」 http://t.co/CUSagxi3qV
11-01 15:09

「りんご3個分」 http://t.co/Ee8B02TI6q タグにappleってつけようとして、マカー勢から「詐欺だ」と怒られそうだったのでやめたw
11-01 15:02

@sogomi3 ラノベタイトル「5時間かけた作業がクラッシュしたおかげで猫系彼女が出来ました」
11-01 13:16

@sogomi3 ばーか、まどみはそのままでいいんだよ。これ以上きれーになってどーすんだよ(頭に手を置く)
11-01 13:11

@sogomi3 ったく、まどみは使えねーな。ほら、そんなもん飲んでないで、美茶やるよ。 #ラノベのイケメン不良風
11-01 13:08

MORE »

10/31のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn おかゆいところはございませんかー?
10-31 23:11

@namanikuahn ここはお主の家ではない!出て行くオアトリート!
10-31 22:56

ハロウィンはもう終わったのだ!
10-31 22:54

しゅんちゃんはじゅんのなのおー!!! http://t.co/jj8IWdiHJb
10-31 22:52

もうすぐ新作チューヤちゃん(仮)が見られるかも! #チューヤオンラインドットコムの宣伝をしたら社長にお菓子もらえると聞いて
10-31 21:13

@sogomi3 @tomio_1030 メイちゃんにうどんを上げるのですね!ラジャーです!
10-31 21:06

件のやまたろーさんの話は皇室の品格がどうとか古事記ヲタが語りだすとどう控えても神武天皇の名前の由来から始まり1000ツイートくらいしそうなので最初から何も話さないことにしてるのでお菓子ください。
10-31 21:05

@tomio_1030 @sogomi3 とみお家にいたずらしに行こうか…冷蔵庫食い荒らしたり…。
10-31 21:04

@sogomi3 @tomio_1030 あめりかネズミみっきとみーにの姉と弟とかいましたよ!お姉さんは小学中学年くらいで幼稚園くらいの弟に付き合わされた感じで!
10-31 20:17

@tomio_1030 駐車場から家までの徒歩5分で10人はショタと幼女見ましたよ。ウチの街最高!
10-31 20:13

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1914)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR