たけてん

≫2014年01月

01/30のツイートまとめ

piyori_SS

@namanikuahn いや、だっていざそういうシチュになったらそういう発想できないぜ。コンソメの匂いのする指であんなとこやこんなとこ触られたら「いや、おい、ちょっ待てよ!」ってなるからwww でも「だらしないですね、おじさん」とかいう兎ちゃんとかならありな気がする。
01-30 23:25

@namanikuahn しゃぶって煽るか…私は女性力が足りないらしい。むしろそういうほもぉな本ほしいなwww あはんさん…描いて…(/ω・\)チラッ
01-30 23:20

(ワタシ的に)深夜なので深夜な話をすると、ダンナさんが晩酌のおつまみにコンソメポテチを食べてたんですよ。で、そのまま寝て、そういう雰囲気になったんだけど、脱いだ後で気づいたんですよ。ダンナさんの手からコンソメの匂いがすると。それで逃げてきて今起きてるんですよ。結論:手洗い大事
01-30 23:10

@harubon6 のーぱんチャイナとか上級者が…。
01-30 22:55

【お知らせ】普段のツイートと、創作・ブログ更新のお知らせ、漫画感想で垢分けました。更新連絡や宣伝入ってもよろしい方は @hibiq_R をお願いします。
01-30 22:14

怒られたが、ママが何言ってるのか分からない “@yukinyoronyoro: @piyori_SS ちがうよ!スーパーの袋をパンツみたく履かせるの。レスリングの人みたくなるじゃんw”
01-30 22:01

頭からスーパーの袋をかぶせて下半身は葉っぱだけの男がにょろままの理想なのか…。
01-30 21:54

にょろままが模範解答を…。 RT @yukinyoronyoro @piyori_SS 正解は「葉っぱ」だよね!
01-30 21:43

へんたいだー RT @PrincePOPI あたまにかぶらなきゃいけないし! QT @piyori_SS: ぱんつはだいじ!
01-30 21:42

ぱんつはだいじ!
01-30 21:40

MORE »

01/29のツイートまとめ

piyori_SS

はやかわさん早い(意味深)
01-29 16:46

【お知らせ】普段のツイートと、創作・ブログ更新のお知らせと、漫画感想で垢分けました。更新連絡や宣伝入ってもよろしい方は @la_fra_fra と@hibiq_R をお願いします。
01-29 16:45

@yuta_hayakawa 東京ドーム借りきって全員でお揃いTシャツ着ながらマイムマイム踊るんですね。 #なんか混ざった
01-29 16:40

@yuta_hayakawa ではTシャツデザインをこのくらいのお値段で(そろばん弾きながら
01-29 16:37

pixivに投稿しました 猫町二丁目は空しかないところだった #pixiv http://t.co/jCDsgpVcc5
01-29 16:35

@yuta_hayakawa バレンタインの思い出にTシャツ作るんですか? #なんか混ざった
01-29 16:33

バレンタインの思い出はあれだ、小4の時同級生の男の子の家の郵便受けに匿名でチョコを入れたら次の日「俺はチョコもらえなかったけど、兄貴なんて10個以上もらって郵便受けにまで入ってたんだぜ~」ってクラスで話してて死にたくなったくらいだ。
01-29 16:15

RT @taka_nashi: お金で時間が買えたらな。嗚呼(オタク活動に費やせる)時間が欲しい。 http://t.co/5HpAIzUXNa
01-29 15:59

#ツイッターランドのホーンテッドマンション というタグでツイッター怖い人リストを作りたかったが本当に怖いことになりそうなのでやめた。
01-29 15:49

@bearswithamouse へんぜると?
01-29 15:13

MORE »

01/28のツイートまとめ

piyori_SS

RT @HuffPostJapan: 【ネタ】「よくわかる◯◯県」地元の人が描いたざっくりすぎる地図が面白い 日本全国を集めてみた http://t.co/NDmFZKWJZ8
01-28 22:00

猫みつをさんの67.1は、歳なのか体重なのか角度なのか真剣に考えている。
01-28 20:52

あなただけではありません。みんなです。 #ヤバイ奴ではないです
01-28 20:39

RT @lilium_minor: あなたのフォロワーさんが急に変な独り言を語りだしたとき、ヤバイやつだとは思わないでください。その人のTLの誰かの話題に反応しただけです。ヤバイやつではありません。ただ、@を飛ばせないビビリの可能性は高いです。ビビリの可能性はとても高いです。
01-28 20:38

TL見てると、早慶レベル当たり前に入って、当たり前に留年中退してるので、ちょっと私の価値観が狂ってきてる。
01-28 20:30

#なぜ撮ったのか分からない写真を晒せ http://t.co/oftFU8FHsQ
01-28 20:25

ちなみにさっきなかじまさんに送った写真は絵の写真を撮ろうとセッティングしたらなっちゃんが寄ってきて「なっちゃん、どいて!どいて!」ってなったのを母が「可愛いから撮って」ってなったものなんだ。
01-28 20:11

@bearswithamouse 猫あげるから泣かんといて http://t.co/Jt44CIMS4U
01-28 19:56

画像: 猫町一丁目は意外と寂れたところだった http://t.co/ArMo9LyCsl
01-28 19:52

画像: 人街と猫町の境界線 http://t.co/Mef1WTED7g
01-28 19:51

MORE »

01/27のツイートまとめ

piyori_SS

また保存形式間違えたので再投。
01-27 21:27

@maloreno2 遅くなりました。おめでとうございます―! http://t.co/cwkhTkyOqi
01-27 21:27

RT @maloreno2: お客様のおかげを持ちまして、今年は楽天ショップオブザイヤー受賞する事が出来ました!ありがとうございました。今年も誠心誠意頑張ります!
01-27 20:47

RT @tomio_1030: 「地獄の沙汰も調査兵団次第」 進撃の巨人×鬼灯の冷徹OP (1:36) http://t.co/pGGXz60gCe #sm22744001
01-27 20:45

@PrincePOPI むしろぽぴ公国民(王子含む)はTwitterしていなければならないという憲法がある気が…。
01-27 20:39

おゆるしをもらった。
01-27 20:06

RT @maloreno2: いいですとも。
01-27 20:06

楽天ショップオブザイヤーのお店の公式キャラを描いています、とか名乗っていいんですかね(震え声)
01-27 19:54

ダンナさんに聞いたんだけど、ハンターのネテロ会長も永井さんだったの?で、もうすぐアニメで会長最大の見せ場だったって大丈夫なの?
01-27 19:50

ブリ大根! http://t.co/Sr75CoOnN5
01-27 18:57

MORE »

01/26のツイートまとめ

piyori_SS

@momikosaeba B1を大勢(でもなくても複数人)で描くスペースと時間取れるのってどういうところかなぁ(^_^;)
01-26 21:06

@yamasanyobi2 さぁ、ではこちらの綺麗なイルカの絵をたった150万でどうですか?
01-26 19:15

そうか、私ちょうゆうめいがかになるのか…。
01-26 19:07

RT @condoh2: ぴよりさんを超有名画家になるまでマネジメントして貰った絵の値段がどこまで上がるかに挑戦するエクストリーム。
01-26 19:07

LINEのアドレス欄に社長がいるのだが、話しかける機会もなく放置している。
01-26 19:03

RT @maloreno2: 「LINEやってる?教えて」とか「メールアド教えて。メールしてもいい?」とか言われて教えた後に、何の音沙汰もない敗北感。
01-26 19:03

マジな話、家が絵だらけで狭いので高校時代に描いた風景画送料だけで引き取ってくれる人がいたら引き取って欲しい。一応県代表まで行ったやつです。
01-26 18:57

@condoh2 びえん/なーれは賭博。ぴより子知ってる!
01-26 18:54

【ゆるぼ】完成した絵あげるから、画材代を負担して飾ってくれる広い家をお持ちの方 #眠い
01-26 18:47

時間かけてじっくり大きな絵が描きたい。B1くらいの。でも描いても置く場所ない。
01-26 18:44

MORE »

01/25のツイートまとめ

piyori_SS

@yamasanyobi2 しかし、オスである。
01-25 12:48

必殺!肉球チラ見せ攻撃! http://t.co/5j6x1inYUS
01-25 12:45

将来の目標は分度器になることです( ?? .? ?? )? http://t.co/icvnXNr0Qj
01-25 12:02

画像: http://t.co/7hF6NU8PV7
01-25 08:11

フォトセット: ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックスDIGITAL) http://t.co/mPKIjKgAGF
01-25 08:05

フォトセット: BLEACH http://t.co/mRqc9gmZSI
01-25 07:28

01/24のツイートまとめ

piyori_SS

@bearswithamouse かれしさんをつくるのです!そしてふくをえらんでもらうと、めちゃくちゃガーリッシュになります! #実体験
01-24 21:24

ダンナさんが週休一日だから、福祉事務所に相談に行く老人は残酷だ。 #なんかちがう
01-24 19:42

ふーは読書好きです!いんてりです! http://t.co/xCccrSaOBP
01-24 19:36

ダンナさんが帰ってこないから、福祉事務所に相談に行く老人は残酷だ。 #なんかちがう
01-24 19:28

@sogomi3 お野菜食べられないんですよ~><元気に育った大根さんがかわいそうで~><
01-24 18:53

フォアグラが残酷っていう件で「オムライス食べられないんですよ~><ヒヨコちゃんが可哀想で~><」を思い出してなんていないんだからねっっ!
01-24 18:49

@sogomi3 そふとばんくはつながりやすさなんばーわん!( ?? .? ?? )?
01-24 18:45

@mitsu320 花粉散らかるじゃねーか!太るじゃねーか! #そして始まるDV
01-24 18:41

@mitsu320 ネット通販でほしいのねだったので大丈夫です( ?? .? ?? )?
01-24 18:39

@mitsu320 Mサイズって言ったじゃねーか―!Sサイズ入んねーよ! #こうですかわかりません
01-24 18:35

MORE »

01/23のツイートまとめ

piyori_SS

肉球をチラ見せするのがポイントなんです( ?? .? ?? )? http://t.co/BNbVdxga1f
01-23 12:19

キリッ( ?? .? ?? )? http://t.co/NJffYQlM6n
01-23 12:11

今日は暇だったので個人のweb周り整えてた。元サイト移転して2コンテンツ増えました。Waterlogueは飽きたら消すかも。http://t.co/zU68fHf96Nhttp://t.co/EMZ8EHZWSZhttp://t.co/M3jvEwXxWk
01-23 11:44

画像: http://t.co/LnmsTR0Kid
01-23 08:00

画像: http://t.co/t3luCypcNR
01-23 07:29

フォトセット: 封神演義 23 (ジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/sn8U9kjtO2
01-23 07:00

フォトセット: BLEACH http://t.co/CCodUfFQc9
01-23 06:28

01/22のツイートまとめ

piyori_SS

4コマ漫画始めました。
01-22 21:52

画像: http://t.co/DSk2Tz8KQc
01-22 21:51

RT @curry_omelet: 3月にでるセーラームーンのガチャガチャ可愛い http://t.co/XyYM2o7uvU
01-22 20:19

一人暮らししてチャンネル権与えられて「え!?何!?アニメってこんな面白いの!?朝にも深夜にもやってるよ!おジャ魔女!可愛い!仮面ライダー!カッコイイ!」ってなったんだ
01-22 13:28

全国のプリキュアパパのために娘がプリキュアを31歳まで卒業しない方法を伝授しようと思ったが、そうだ、私、父が厳しくて小さい時アニメをほとんど見せてもらえなかったんだ。ママレード・ボーイとセーラームーンをバレないようにこっそり録画するのが精一杯だったんだ。
01-22 13:26

@shigehiro 「娘のために休日も早起きして一緒にプリキュアを見てプリキュアごっこをする父」というとすごいイクメンな響きが!?(゚д゚)!
01-22 13:16

なんでダンナさんと仲良くなったかと思うとあれだ、咲の一期だ。あれでくぎゅうを愛でたい私が当時彼氏さんだったダンナさんに「麻雀教えてー」となってアカギで鍛えた麻雀を教えてもらって仲良くなったんだ。
01-22 13:11

あすこのご夫婦とか噂されてる。ぴより子夫妻は「趣味:アニメ」で出会ったら萌えアニメ幼女アニメ好きの女とガンダム好きの男だったという何で結婚したか未だに分からない夫婦なんだ。
01-22 13:02

@nisuha ぴより子昭和ライダー分からないので、ダンナさんと結婚してあげて下さい。
01-22 12:57

違うんだ。私は見合いをしたいんだw RT @condoh2 鹿威しのなくような店で人狼の会をやりますか?w
01-22 12:56

MORE »

01/21のツイートまとめ

piyori_SS

メイキングするのに何かリクエストあればリプ下さい。版権と無茶ぶり以外で。先着一名様。
01-21 15:38

明日と明々後日は病院に検診なので、3日後までの仕事綾鷹…じゃないあらたか終わってしまった。明後日がまるまる空いてるのでInksのメイキングでも作るか。
01-21 15:33

だれかーはやかわさんの座布団全部持ってって―
01-21 15:30

RT @yuta_hayakawa: A「霊の剣はどうなった?」B「すいませんわすれてました」A「綾まっ鷹……」#霊剣綾鷹の使い道
01-21 15:30

@missile68k まさか通じるとはwww
01-21 15:23

@missile68k ちょっと図書館で天地の書読んで朱雀の巫女になってくるです。
01-21 15:21

我が家のコタツの現状をお知らせしたい。 http://t.co/kXiPENOHfW
01-21 15:18

@missile68k <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
01-21 15:15

霊剣綾鷹、という言葉を考えたが使い所がないのでご自由にお使いください(´・ω・`)
01-21 15:14

ちらっ。 http://t.co/vKAp6lMKNO
01-21 15:12

MORE »

01/20のツイートまとめ

piyori_SS

森ガールの代わりに家ガールというのを考えたが、単なる引きこもりじゃん、ということに帰結。
01-20 21:09

フォトセット: 封神演義 20 (ジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/Pm9m6aVWdq
01-20 16:12

フォトセット: 銀魂 http://t.co/TU5oxkq2NO
01-20 14:15

あの…背中にシャーペン乗ってますよ。 http://t.co/MhJabYVMRy
01-20 11:59

痛こたつ布団を考えたので誰か商品化して下さい。 http://t.co/bf72v3qnt0
01-20 07:53

01/19のツイートまとめ

piyori_SS

まどみさん( @sogomi3 )原案、まかろにぐらたんとえびぐらたん。 http://t.co/769IUZ4dBT
01-19 19:42

@madamama 神戸港には埠頭倉庫三桁単位であるすよwwwでは東埠頭でwww
01-19 19:36

@madamama いえいえ、狙っていたのでwww
01-19 19:33

@madamama 粉モン的なw
01-19 19:27

@condoh2 いや、粉モン的な感じで…兵庫で…むしろそちらの南西側のほうでw
01-19 19:26

白い粉 #住んでいる県の旨いものを教えて
01-19 19:23

@yamasanyobi2 ぐらっちぇ! #外国語分からない
01-19 19:21

@sogomi3 服です。まかろにの下は全裸です(*´ω`*)、
01-19 18:06

あ、保存の仕方間違えてた。まかろにぐらたん。 http://t.co/xjoORmd0QC
01-19 18:04

まかろにぐらたん RT @sogomi3 何となくグラタンをチンしてて思ったのですが、ぐらたんってとても可愛い名前ですよね…。萌えキャラとかあっても良さそう。 #bamboopaper http://t.co/cK3cFkCbRY http://t.co/S3lsFyuXwr
01-19 18:03

MORE »

01/18のツイートまとめ

piyori_SS

フォトセット: 封神演義 18 (ジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/HWa1dGIgYZ
01-18 16:50

ついったに「ツイート流れてしまってふぁぼってもいないから今更リプるのもなんだけどちょっと前のついーとでこれは弁解・補足しておきたいボタン」がほしい #いらない
01-18 16:32

おかーさんはじゅんちゃんの幸せそうに眠るところを愛してます? ?´∀`? ? http://t.co/AAkwuCOThN
01-18 15:57

ダンナさんに「私のどこが好きなの?全部とかじゃなく具体的に挙げるとしたら」と言ったら「幸せそうに食べるところ」と言われたので、今日も幸せそうに食べることにするしゅーくりーむ2個め食べよう
01-18 15:50

@yamasanyobi2 ふかふか
01-18 15:45

おひるねなう http://t.co/ujkbZVozY7
01-18 15:30

@namanikuahn あはんさんデートしよ?
01-18 13:55

結婚してるのとモテるってのは違うっすよ?
01-18 13:51

RT @nahareport: 今日の名言「デートするのとモテるってのは違うっすよ?」
01-18 13:51

有名店の限定しゅーくりーむうめぇ #言った端から
01-18 13:42

MORE »

01/17のツイートまとめ

piyori_SS

フォトセット: 封神演義 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/YEm9OVnzo2
01-17 19:00

RT @Wu_Niang: 今年の年賀状は3Dプリンタを使いましたよ。自分で自分を褒めますがコレ超画期的です。インクジェットプリンタやプリントPAC発注とかが一気に過去のものにされてしまった感ある。 http://t.co/vraRsVlyzf
01-17 11:37

@MacSanN 俺、この戦争が終わったら次こそはプリキュア手帳にするんだ…。
01-17 10:56

RT @na74: 音姫スイッチオンするときの表情はだいたいこんな感じ http://t.co/I2AcV9rXNs
01-17 10:14

ごめん、「世界で唯一」ってところに二度見した。多分、始たんは似たような本三桁単位で持ってる気がする。>RT
01-17 10:02

RT @ki_a_ero: えっ?(二度見) http://t.co/AKWvA6WJZh
01-17 10:02

ニュース:アドビ社、Photoshop CCに3Dプリント機能を搭載|PJ web news【印刷ジャーナル】 http://t.co/kCBEHPiG0k @PJnews_headlineさんから これにDMMの3Dプリンタレンタル併用すればいいのか?いいのか?
01-17 09:39

【猫のお習字講座】まずは筆ペンを右手に持ち…あれ?右ってどっちだっけ? http://t.co/WniQkjKCcs
01-17 09:32

@torinosashimi そしゃげ、ダメ絶対!
01-17 09:20

夫婦喧嘩は4日目にしてダンナさんがモンハンを売ることで帰結しました。ダンナさんは3DSも売ると言ってましたが、そうするとソシャゲーに課金しかねないので止めておいた。
01-17 09:17

MORE »

01/16のツイートまとめ

piyori_SS

@Sayurameto 男女カップルで手をつないだりつながなかったり茶化し合いしたり、男の子が女の子にからかわれたりするところを3メートルくらい離れたところからじっと見ていたい私は…病気ですね。知ってます。ちょっと病院行ってきます。
01-16 22:44

では送りますのでこちらに住所と名前とクレジットカード番号とセキュリティキーと口座番号と暗証番号を…。 RT @arabian_m いただけるものはいただかせていただこうかと RT @piyori_SS: @arabian_m JH(女子人妻)はダメですか?(´・ω・`)
01-16 22:00

@arabian_m JH(女子人妻)はダメですか?(´・ω・`)
01-16 21:57

@namanikuahn あ、ごめん。食べた。
01-16 21:39

@nisuha あいさつだよ、なんかさっき「バルス!」的な感じで使ってなかったか?ww
01-16 21:10

フォトセット: 封神演義 16 (ジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/EWH0F7gpym
01-16 15:57

@sogomi3 裁断なしで自炊できるスキャナも欲しいです(^_^)/
01-16 15:21

こんなのみつけた http://t.co/RCKnrMv7yu
01-16 15:20

ダンナさんに喧嘩のお詫びと結婚記念日のプレゼントと誕生日プレゼント兼ねて3Dプリンタでも買わせようか。
01-16 15:12

みさいるさんからのリプが何度読んでも意味分かんない。きっと私より一つ上の次元で生きている人なんだ…。
01-16 14:37

MORE »

01/14のツイートまとめ

piyori_SS

@sakuracaramelkk 白ソックスなのです(●^o^●)体が茶色いので目立つのですヽ(=´▽`=)ノ
01-14 22:40

可愛いは正義!正義は勝つ! http://t.co/unrFvUUlWk
01-14 22:38

和解。 http://t.co/GgSeQVaNjh
01-14 22:33

なんだ、お前。アタシのシマうろつくんじゃないよ。 http://t.co/WFoQ9xO6zj
01-14 22:30

あもーれにゃー #なんかちがう RT @yamasanyobi2 @piyori_SS ジローラモ的にメス猫を口説く。
01-14 22:28

@sogomi3 ぐらっちぇにゃー!
01-14 22:27

ミラノ風こねこ #ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる
01-14 22:24

フォトセット: inkscape練習中。 http://t.co/973EbhQZkj
01-14 22:21

JK時代ちゅーやちゃん冬服。 http://t.co/Nuf3lbcW57
01-14 22:07

@yukinyoronyoro なかよくないでつ!ダンナさんがぴより子さんのお仕事忙しいのを気にせず3DSの通信設定がうまくいかないって1日潰してお仕事遅れたんですよ(バンバン( ー`дー´)
01-14 21:55

MORE »

01/13のツイートまとめ

piyori_SS

@ANAN_E @momikosaeba 私は自分の味付けが口に合わないらしく「お世辞じゃなく美味しい!」「このメニューはいいね!」とか言われても、自分の料理を美味しいと感じられたことがないw
01-13 19:59

@momikosaeba @ANAN_E メロタンこそ、「自分の独創性を追求してる( ー`дー´)キリッ」とか言いつつ出来上がったものは母の味そのままなイメージwww
01-13 19:43

@ANAN_E @momikosaeba なにそれ…母直伝……キュン(ときめきの音)
01-13 19:41

@momikosaeba @ANAN_E カガネチは聞いたことない料理を本で熟読してレシピと1ミリも違わない美味しい創作料理出す感じw
01-13 19:38

@momikosaeba @ANAN_E じゃわことかは、ろっくまんがどんなに「おなかすいたーまだー?」って言っても納得行くもの出来るまで食卓に並べなさそうwでも配膳はやたら独特だったりwwww
01-13 19:35

@momikosaeba @ANAN_E ←基本味見をしないから不味いか美味いか食べてみる(提出する)まで自分でもわかってない人
01-13 19:31

@momikosaeba 温め的なものがなければ朝には完全に作るよ( ー`дー´)キリッ さすがに冷えたトンカツ出すわけには行かんので。本当にしんどかったら実母と同居なんだから頼れるんだけどね。良い嫁アピールしたいんだwww
01-13 19:29

@ANAN_E @momikosaeba ふくよかで「料理で見る作品製作過程の傾向」ってレポート作れそうwww
01-13 19:25

@hamu_trophy 冷房つけてますか?
01-13 19:23

@hamu_trophy またコメントしますか?
01-13 19:21

MORE »

01/12のツイートまとめ

piyori_SS

例の成人風花魁()だけど、私は別にいいと思うんだ。犯罪でも著しい迷惑でもないし。ただ後々になって本人が恥ずかしいだけで。何事にも冷静な高学歴母(65)の耳元で「ゲバ棒」「火炎瓶」「佐藤を倒せ」って囁くと「やめて!それ一種の中二病だから!黒歴史だから!」とのたうち回るのと同じで。
01-12 20:51

【今日学んだこと】時価の寿司はスシローとは違う世界の食べ物なんだなあぴより
01-12 18:49

成人式で盛り上がる中、親の金で寿司食べに高石まできた三十路。
01-12 17:14

昔からの馴染みのお寿司屋さんで、時々行きたいのだけど車でないと行けないところで、ダンナさん(ほとんど飲めない)がハンドルキーパーを買って出たのに便乗するのだ!
01-12 14:25

@nisuha おうよ!父のおごりだからなんでも送ってやるよ!だし巻き卵が絶品らしいがどうだ!?
01-12 14:13

今日はカウンターで時価の寿司とてっちりを食べに行くのだ!父の奢りだ!( ?? .? ?? )?
01-12 14:04

@Sayurameto ヘイト創作 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/67mFozV93vぶっちゃけ、私も苦手です。あと先のビンゴにあったのではスカとグロ(モロなの)くらいです。
01-12 14:01

朝から3DSのARカードでお絵かきしてる31さ……成人式行ってきました!新成人として気持ちを新たに頑張るぞ!><
01-12 13:50

フォトセット: うたの☆プリンスさまっ♪ http://t.co/tpVnRJPBEt
01-12 08:56

にゃんこを探せ! http://t.co/JO1IFMHy29
01-12 07:13

MORE »

01/11のツイートまとめ

piyori_SS

@Sayurameto 幸せにします(三つ指)
01-11 20:11

@Sayurameto さゆらさんと結婚したい人妻ならこちらにも。 #お前呼んでない #来るな
01-11 20:10

@yamasanyobi2 えろい(´・ω・`)
01-11 20:01

母にラインカメラを教えた2時間後送られてきた画像。 http://t.co/WGuLyNpQcH
01-11 19:59

コロッケを最初に考えた人って何を悩んでたんだろう。ゆでたじゃがいもを潰してまた丸めて衣つけて揚げるとか正気の沙汰じゃないよね。
01-11 19:49

今日は家に誰も居ないので、スーパーで買ってきたコロッケ(4個198円)にソースを直がけしてもしゃもしゃやってる。
01-11 19:48

?2014年 ぴより を好きになる人?〔男 性〕64人〔女 性〕81人〔変質者〕80人?おまけ?〔美 女〕0人 http://t.co/ssLY1WTyYS 美女こいよ!
01-11 19:46

@momikosaeba あ、ごめんごめんw もみたんのツイートは面白いものが多いから外してもいいかと思う。それか権利的なのとか┌(┌^o^)┐なのだけ別垢作るとか。
01-11 19:05

@momikosaeba 広めたいwww アカウントは変えたです。何日か前に。「びより(Biyori)」って読み違える人が結構いることに気づいたから。問題なければこれからは当分変えないよ。
01-11 19:00

もみたんのツイートを部分RTしたいのに鍵付きだと気づいた虚しさ。
01-11 18:55

MORE »

01/10のツイートまとめ

piyori_SS

@nisuha 友情ものの近代文学では「こころ」が好きです(首吊りロープを差し出しながら)
01-10 23:54

@nisuha この季節に入水自殺は寒いから首吊りか薬にしなよ。
01-10 23:42

@nisuha わかった。お前の名前は今日から「はじ」だ。いいね「はじ」
01-10 23:32

というわけですたいりっしゅ帰宅!
01-10 23:27

@nisuha きさまにしゃちくがすくえるか!?
01-10 23:27

@harubon6 さいばらさんは口調が怖くて苦手なのです(´・ω・`)
01-10 23:26

@nisuha そして、遊ぶ時間がなくなる。ぴより知ってる。
01-10 23:26

@tanakh ねこがねこんだ
01-10 23:19

新年会帰りのダンナさんを迎えに来てるなう。
01-10 23:10

プリキュア37人言えるかは有名になりすぎて詐欺団の方も対策打ってきそうなので、我が家では「プリキュア全員言える?」「何言ってんの?今はプリリズでしょ?髪下ろしたわかなニャンサイコー!」を合言葉にしようとして却下された。
01-10 23:04

MORE »

01/09のツイートまとめ

piyori_SS

ダンナさんからプールに誘われてるが行きたくない。そんなお金あるなら積立してパソコン買う……。
01-09 20:38

@sogomi3 最初にあのアイコン見たのは3DSの通信(3DSのアイコンもあれだった)のですがフレンドコード入力して表示されたアイコンにすぐ「この人で合ってる!」と思いましたからw
01-09 20:37

@sogomi3 ツイッタのアイコンと明らかに画風が違うのに同一人物だと分かるあのアイコンは芸術ものですよねww
01-09 20:30

RT @Sayurameto: ライクリでお姫様だっこ(モデル:10A様,Drumaster様) http://t.co/DtQ3P7YkBe
01-09 20:27

@sogomi3 ハヤカワさんのページにまどみさんの可愛い顔が!ヽ(=´▽`=)ノ
01-09 20:26

@yuta_hayakawa 最初に見たハヤカワさんの記事が「くろなんとかかんとかちゃん~」でぴよりさん思わずブロックを押しそうに…。
01-09 20:24

@yuta_hayakawa GF(仮)の丹下桜ちゃんのあの……
01-09 20:17

@sogomi3 ヒント:ぴよりさんと既にフレンド
01-09 20:17

ダンナさん、充電切れてたらしくいきなり帰ってきてシチューもしゃった。
01-09 20:17

@yuta_hayakawa くろなんとかちゃん~とか叫んでた。ぴより知ってる。
01-09 20:16

MORE »

01/08のツイートまとめ

hibiq_SS

慣れるまでアイコンはイラレで描いて、いちどくの方の絵をinkscapeで切り替えていくか。フリーで校正とかDTPの仕事は基本最近受けてないし、契約でむつかしい変換は会社の方に頼めそうだし。大体、概算はできた。
01-08 21:34

@Sayurameto そうか、3Dの力って偉大なんですね。 #寝て下さいどうぞご遠慮無く
01-08 21:22

@Sayurameto いえ、眼鏡白衣でいいんです。ただボブを2Dにしてもどうやっても眼鏡白衣イケメンにはならんだろうと、さぁ飲み明かしましょう。 #ダンナさんがモンハンはまってて暇
01-08 21:20

@Sayurameto さゆらさん、MMDerとして3D→2D=ボブ→眼鏡白衣イケメンで本当にいいのか小一時間問いただしたいです。
01-08 21:17

姫路マニアの父に官兵衛の感想を聞いたところ「CGがひどくて、ぴよりが見たら苦笑するで。石垣の上に城が建っとるんやで!」と言われたが何が悪いのか全くわからないので見ないことにした。
01-08 20:26

ダンナさんが帰ったというのに接待モンハンしてるから寝るか……。
01-08 20:14

@tanakh よんだ? http://t.co/5XI4Gu8LwN
01-08 19:55

@namanikuahn ほら、タン塩だけの焼き肉よ!
01-08 19:51

@namanikuahn おかえーもー!ごは(ry
01-08 19:47

フォトセット: 封神演義 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/Vi3uw6XmyY
01-08 18:56

MORE »

01/07のツイートまとめ

hibiq_SS

@hamu_trophy ↓コメントまた歌い手( )気取りかよwwwww声加工しすぎwwwwワロタwwww出た~~~~オフ◯コ狙い奴~~
01-07 16:51

@hamu_trophy たてのいとはあなた~
01-07 16:43

例の悪循環コラでクリクラの作って欲しい。「3000円なら…」で始めるやつ。 #自分で作れ
01-07 16:43

@hamu_trophy うたってみたでびゅーですか!?
01-07 16:32

最後の画像変換だけGIMPでした。
01-07 16:30

フォトセット: ラブライブ! http://t.co/d5raIo7J0d
01-07 16:29

@condoh2 ですねー。切り替え期間だったのでこれを機に何とかできないものかと思ったのですが…仕事とかより自分の使い方が独創的( )すぎたみたいで…(´・ω・`)
01-07 16:01

普通のイラレ職人に戻ります。 #イラレのみパッケージ版に決定
01-07 15:56

@sogomi3 ぶっちゃけ昔と違ってMacソフトが増えているのであどべじゃなきゃ!ってのイラレくらいなんですよね(´・ω・`)ちょっと他にも探してみます。
01-07 15:40

@sogomi3 画像ソフトとしては高くはないのですが私のほしい機能があるかどうか一度だけでも試してみたいです(´・ω・`)おかしな使い方してるのでレビューでは分からなくて……。
01-07 15:34

MORE »

01/06のツイートまとめ

hibiq_SS

ダンナさんが2日前から始めたモンハンでランク2になったと喜んで通信で地元の友達とやったら友達ランク200くらいだったそうで凹んでる。
01-06 20:01

フォトセット: 封神演義 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/rVgPIg1Tlc
01-06 19:01

フォトセット: アイドルマスターシンデレラガールズ http://t.co/u81CTV2QDJ
01-06 13:12

期待してサイト行ったのにお得感がない…(´;ω;`)
01-06 12:24

RT @wacom_info_jp: 【売切れ御免!ワコムストアの福袋】本日1月6日正午より販売を開始いたします。5,250円コース/10,500円コース/52,500円コースの3種類をご用意しています!是非ワコムストアにお越しください→ http://t.co/QFbFIoe
01-06 12:24

@sogomi3 かーみーよーはーやーくーのーびーろー!
01-06 11:28

@sogomi3 まどみちゃんは今のFBアイコンの髪型がお洒落でいいと思います!似合ってるヽ(=´▽`=)ノ
01-06 11:26

@sogomi3 ありがとうです……。でもなんかすごい老けたです……。かつらがほしい……(´・ω・`)
01-06 11:24

大福さん疲れてらっしゃるのか具合がわるいのか今年はこういうスタイルで行くと決めたのか。
01-06 11:22

言いたいことを言うとうるさくなるのでここまでにしておく。それより髪早く伸びろ(´・ω・`)
01-06 11:15

MORE »

01/05のツイートまとめ

hibiq_SS

@nisuha わたしが泣き系かギャグしか買わないから、あってもキスかハグまでと思ってたらしい。ち◯こが見えるなんてあり得ないと思ってたらしい。処す?処す?
01-05 14:19

ラノベ主人公の親で一番クズな親決定戦、とかやりたい。ラノベあんまり読まないけど。
01-05 14:09

@momikosaeba おつかれ!やすめ!
01-05 13:22

@namanikuahn っふろふき大根
01-05 12:25

@hamu_trophy キャンセル料2まんえんです!
01-05 11:20

@hamu_trophy へいお待ち!ぴよりタクシーです!
01-05 11:19

なかじま だらけてる http://t.co/725h7gF6oS お正月だからね。
01-05 10:56

@ANAN_E ふふふ、ダンナさんなら現実逃避にモンハンやってるよ(-д☆)キラッ
01-05 09:02

フォトセット: アイドルマスターシンデレラガールズ http://t.co/P2SpUUmTZz
01-05 08:35

ダンナさんが「女性向け同人誌って過激なのはないでしょ」っと寝言を抜かしやがったので支部のR-18女性向けを見せたら寝た。
01-05 07:04

01/04のツイートまとめ

hibiq_SS

@namanikuahn 明日ふろふき大根にするからおいで?
01-04 20:46

@namanikuahn 贅沢さんだなぁ。父のバイト先の八百屋で売れ残った地元産大根もつけるよ、(今家に10本くらいある)
01-04 20:15

@namanikuahn 六甲のおいしい水もあるよ?
01-04 20:09

@namanikuahn パン
01-04 19:59

@namanikuahn 神戸でふたりぼっちオフやろうZE☆ #それを会いに行くという
01-04 19:58

@nisuha 黙れ小僧!貴様に黒バスほもぉとか言う若人が救えるか!? #私はもう理解できない
01-04 19:37

フォトセット: 封神演義 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) 封神演義(6) 藤崎竜 集英社 JUMP COMICS 1997年10月8日 第一刷発行 http://t.co/p04fowBmYt
01-04 19:35

@nisuha 流行りのホモは嫌いかね
01-04 19:13

@sakuracaramelkk お年賀届きましたー。可愛い字に可愛い絵!ありがとうございますー。いつもTL荒らしてすみませんがこれからも気の向いた時かまってやってください。今年もお絵かき頑張りましょうーヽ(=´▽`=)ノ
01-04 19:10

ここだけRTして始たんの恥を晒す
01-04 18:48

MORE »

01/03のツイートまとめ

hibiq_SS

ところで、今日絵描き界隈(会社除く)からの年賀状が1日の10倍近く来てるんですが、絵描きは1日に着くように年賀状書いちゃいけないって決まりでもあるんですかねぇ(ゲンドウポーズ)
01-03 17:06

RT @harubon6: この世で最も恐ろしい従妹の家に挨拶しにいった後、私のツイートは途絶える。
01-03 17:00

なかじまおじさん(゚д゚)!
01-03 16:46

RT @jirokotobuki1: @bearswithamouse 正月太り http://t.co/hcllvfTGH5
01-03 16:46

そういえば昨日のおみくじで「人の意見に惑わされるな。自分の考えを過信するな」的なこと書かれてたんだけど、どないせいっちゅーねん。
01-03 16:32

「「ダンナさんの愛媛土産のお饅頭一人で平らげたの聞かれて兄に全責任なすりつけたなう」とツイートしてるのを見られて怒られてるなう」とツイートしようとして激怒された。
01-03 16:30

「Twitter アイコン むさ苦しいオッサン」の検索結果がおかしい。日本おかしい。 http://t.co/twOhLHxF0Z
01-03 16:24

@harubon6 ぴ、ぴよりアイコンに下痢止めのアフィを貼らねば!早く!そうすれば「このサイトで真のイケメンに!」と……。
01-03 16:20

@harubon6 ヒント:アイコン詐欺で「きゃーはるさんカッコイイ!」
01-03 16:14

.@harubon6 #おおゆうしゃむまよこちらからかわいいアイコンをえらぶがよい http://t.co/ZvHUj385zD
01-03 16:04

MORE »

01/02のツイートまとめ

hibiq_SS

ガールフレンド(仮)のCMが気まずいと話題だけど母(65)は「なにこれ?新しいプリキュア?」ともはや根本を理解していない模様。
01-02 20:44

【速報】ダンナさんの体重がダンナさん人生新記録を更新【かにしゃぶの力】
01-02 19:49

@harubon6 爪だけ切ってあって冷凍になって大きい袋にパッケージされたやつです。何杯のカニさんが犠牲になって私のお腹の肉となったかは分かりません。
01-02 19:16

かにしゃぶ! http://t.co/Cp8xGBVhgy
01-02 18:11

さゆらさん( @Sayurameto )に捧ぐ>RT
01-02 17:57

RT @kita_site: 男子の胸をたくましく描こう。大胸筋は走ると揺れるのだ。 http://t.co/1dYUuLZdxi http://t.co/yTVeNOoiFH
01-02 17:56

ついきゃすって何なのかがいまいち分からないが、なんか怖そうな気がするので触らぬ神になんとやらだ。
01-02 17:48

@harubon6 ダンナさんのご実家に牛肉を贈ったらあら不思議!カニに化けて帰ってきた!
01-02 17:47

フォトセット: THE IDOLM@STER http://t.co/DXgtI4zCi2
01-02 17:41

夢魔さんにダンナさんとの小芝居をふぁぼられると安心する
01-02 17:10

MORE »

01/01のツイートまとめ

hibiq_SS

画像: ちゅーやちゃん(仮)お正月イラスト http://t.co/0O0Sl6DO1U
01-01 23:56

お正月ちゅーやちゃん下書き完了 http://t.co/ay3y1wjr7i
01-01 23:27

毎年児童施設にランドセル贈ってるのが社長なんですか?
01-01 23:02

@nisuha しってる。1日は神様のために綺麗な体でいなきゃいけない。ぴより子しってる。 #酔ってるなう
01-01 23:00

@nisuha ハイレベルだったのか。なんかからかった。甘いお酒しか飲んだことなかったから新鮮だったwww
01-01 22:59

リビングで絵描いてたらダンナさんから『姫初め』とだけ書かれたLINEが来たのだが意味がわからないので放っておこう。
01-01 22:55

ちゅーやオンラインの福袋のパッケージにお使いください。今から色塗ります。 #冗談です落書きですが色塗るのは本当です。 http://t.co/6n0j59m6dr
01-01 22:50

@missile68k ばかるでぃって書いてました。酔ってません。
01-01 22:49

ばかるでぃ?の小さい瓶を2本開けた。
01-01 22:48

酔ってるなう。介助係が帰ってきたので飲酒許可が出たのだ。
01-01 22:47

MORE »

12/31のツイートまとめ

hibiq_SS

ねるっ!皆様よいお年を!
12-31 22:01

@tanakh http://t.co/fWku2FTaSL
12-31 21:57

【悲報】おと◯けさんがバリアフリーでない店はどうこう言ってたの、今年の5月。
12-31 21:29

ゆるキャラの大トリはバリィさんだな!トリだけに!( ー`дー´)キリッ
12-31 21:21

NMB登場母「この子らはAKB?」私「まぁそんなもん」SKE登場母「この子らはAKB?」私「まぁそんなもん」ももクロ登場母「この子らはAKB……ではないね」私「うん」
12-31 21:09

リンホラとTMR&奈々さまを見た後の母の顔 http://t.co/zjJqqMYmga
12-31 21:00

あえて何のことかは言いませんが( ー`дー´) RT @masako52 激しく同意(。・_・。) RT @hibiq_SS: とりあえず自己主張の激しいの2つを掛け合わせちゃいけないのはよく分かりました。
12-31 20:39

とりあえず自己主張の激しいの2つを掛け合わせちゃいけないのはよく分かりました。
12-31 20:31

@nisuha じゃあ、スピリタス(アルコール度数96度)
12-31 20:00

@nisuha ほら、ノンアルコールビールだ
12-31 19:58

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR