たけてん

≫2014年03月

03/30のツイートまとめ

piyori_SS

@PrincePOPI 奥さまは人妻に入りますか?
03-30 23:27

RT @harubon6: 人妻とデートしてきました。
03-30 23:26

今日はやかわさんの恋仇とデートしてきました。 #いろいろ問題のあるツイート
03-30 23:16

@Allgreen76 知りたいか?ならば教えてやろうこのよのすべてを(ここから忘れたです
03-30 23:13

そういえばこの前ちゅーや界隈と無関係の人とすかいぷしてたら「ぴよりさんの職場の人って面白いですよね!よくRTされてる社長さんとか!」ごめん、それ高尾社長だ…。お仕事は頂いているけど本職の上司はフォローはされてない。
03-30 23:12

ちなみにこの垢は3番めだ。使い分けるのが面倒で、もう3番目と4番目しか使っていない。両方のアカウントを知っている人は今のところこの世にいない。
03-30 23:08

Twitterをサブ垢作ったくらいで安心するな。リアル垢、リアルを匂わせるちょっとネタっぽい垢、ネタだしかなりおかしいけど同僚や上司にバレても苦笑で済まされる垢、本当に隠すべきストレス解消用垢を作れ。 #新社会人へのアドバイス
03-30 22:56

@sogomi3 基本のお裁縫セットとはぎれがあれば簡単に出来ますよヽ(=´▽`=)ノいつかにゃらくしーあっぷりけを!
03-30 22:48

はるさんと夕飯食べてはるさん「ここはまとめて払っておきますね」私「あ、割り勘でいいですよ。半額出します」は「俺、宝くじ3億当たったのでwwよかったら東京で好きなだけごちそうしますよww」私「お好み焼きなんておごっている暇あったら、私に東京のマンション買って下さい」
03-30 22:46

@sogomi3 あ、あっぷりけですね!この画像の人形?みたいなのです。布をつぎはぎで縫い付けるのです。作り方はこの辺。 http://t.co/W3SpIcUdcR http://t.co/zGXY9LdljP
03-30 22:44

MORE »

03/29のツイートまとめ

piyori_SS

じゅんの食卓ができました!( •̀ .̫ •́ )✧ http://t.co/7eXDp42rIi
03-29 16:16

@BJ246 しかしヤツらは四天王の中で最弱(3人)
03-29 14:59

今治の使者を死闘の末倒した。 http://t.co/8n7E7BSmmW
03-29 14:43

いつの時代も似たようなもんだな…(80sガールズ大百科より) http://t.co/5BhsPJyeGu
03-29 13:12

ふふ…起きたか…もう逃げ場はないけん…。 http://t.co/KK3FEwGVqQ
03-29 12:59

@hamu_trophy では九州ディズニーランドの建設計画も白紙ということで。
03-29 12:53

@hamu_trophy 関門海峡に結界が張られるんですね!その予算で富士急ハイランド九州支部を作って下さい!
03-29 12:52

旅館を探していたダンナさん「アワビが食べたい(意味深)」「Twitterに書くよ」「ごめんなさい、勘弁して下さい」書いた
03-29 12:50

@yuta_hayakawa 優秀すぎる、天才すぎる、有能すぎる、イケメンすぎる、モテすぎる、このくらいですか。
03-29 12:48

九州の泊まり先を探していた私にダンナさんが一言「富士急ハイランドが九州にあったらいいのに」ごめん、ちょっと何言ってるか分かんない。
03-29 12:46

MORE »

03/28のツイートまとめ

piyori_SS

@melo_melone おうっ!元気そうで何よりだ!ツボか?茶碗か?
03-28 18:48

@yuta_hayakawa うちの猫を貸し出します http://t.co/pq4tSQTJQg
03-28 18:37

@yuta_hayakawa そして真実は闇の中に…
03-28 18:23

@yuta_hayakawa ぐぐったのに!
03-28 18:22

がんばります! “@yuta_hayakawa: @piyori_SS いえ、どちらかといえばKOJI-12000風な感じです(キリッ” http://t.co/V0hnhqHnfy
03-28 18:21

こうですね、がんばります。 “@yuta_hayakawa: 個人的な予想だと、ワイルドな感じかな。” http://t.co/bnMpQ6Jm7l
03-28 18:17

夢魔さんはセクシーなのキュートなのどっちが好きだろう。 #好きじゃない方を着ていく
03-28 18:14

RT @tamasupara: 岡山が誇るテーマパークの絶叫マシンがこちら(震え声) http://t.co/494EAkU9tA
03-28 17:48

@hamu_trophy こいつ、仕事してるとか言いながらつむつむしてやがるって…会社の人が… #LINEPOPでなにかあった
03-28 17:42

@hamu_trophy らいんのげーむこわい…スコアとかプレイしたかとか全部バレる…(´・ω・`)
03-28 17:39

MORE »

03/27のツイートまとめ

piyori_SS

@SATOMasako そういうとき用の財布!そういうのいいですね。単に付き合ってた時から割り勘だった名残なのですが、ダンナさんは職場で割り勘というとパートのおばちゃんによく怒られるみたいです。
03-27 23:19

結婚記念日やクリスマスの外食も割り勘というと「あり得ない」とよく言われる。割り勘じゃないのは誕生日、バレンタイン系とお詫びとかお礼だけ。
03-27 23:14

あ、我が家ルールでは外食とか旅行とかはプレゼントでない限り割り勘です。
03-27 23:12

ダンナさん、4月の京都旅行をすっぽかしたのよっぽど気にしたらしく、新婚旅行旅費諸々全額負担+タイバニライジング折紙セットを買ってくれることになった。ただ、最後に一言「……PS4買っていい…?」こいつどんだけ恐妻家なんだ?
03-27 23:11

RT @bearswithamouse: ねこス #この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
03-27 23:06

@nisuha 九州の倍返しってグアムくらいかね٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜
03-27 22:44

@nisuha そっかー。予約する時聞いてみる。しかしもう今から楽しみだよ。震災で新婚旅行お預けだったから。これでダンナさんが忘れたら処す。
03-27 22:32

@nisuha え…スキューバって泳げなきゃダメなんですか…。10メートル位ならなんとかなるんですが(息継ぎできない)
03-27 22:00

@Sayurameto わぁああぁ!ありがとうございます!可愛くなれ可愛くなれとかいているので光栄です(土下寝)
03-27 21:57

ちゅーやのお店に行くのは確定として、スキューバ体験とステンドグラス体験とあと何かあるかなぁ(体験好き夫婦)
03-27 21:55

MORE »

03/26のツイートまとめ

piyori_SS

@harubon6 夢魔さんとスカイプ繋いで大声で昴を歌う会募集
03-26 23:56

@sogomi3 そのうち…そのうち…いずれさぎょいぷを……おやすみなさいです^^
03-26 23:25

@sogomi3 (゚д゚)!
03-26 23:21

またまどみさんとスカイプ出来るチャンスなのに夢魔さんは寝落ちしているようだ。
03-26 23:20

@PrincePOPI wwwですー。よろしくですw
03-26 23:16

@PrincePOPI 王子は明らかにお昼間のお仕事中であろう時もオンラインになってるのでww こちらはほんとうに大丈夫なときだけオンラインにしてるので、もし見かけたらよろしくです( `・∀・´)ノ
03-26 23:15

@PrincePOPI おおうっ遠慮なく寝て下さい!明日もお仕事でしょうから。ぴよりさんは孤独にお絵かきしてますので!
03-26 23:13

王子にふぁぼられたということは話しかけていいよのサインなんだろうか
03-26 23:10

ぴよりさんのアイコン、本家はこちらですよッッッ http://t.co/ZvHUj3qeNL
03-26 22:50

ついったーアイコンがやたら私の絵になってて大変申し訳なく思っている。
03-26 22:49

MORE »

03/25のツイートまとめ

piyori_SS

#一番にリプきたキャラに二番にリプきたキャラの服を着せた絵を描く さっきも貼ったんだけどやり直しで。ちゅーやちゃんは一応お仕事公式キャラなのでなしで!お願いします!もう寝ます!
03-25 23:53

私は通販生活から RT @namanikuahn アナタはどこから? "@piyori_SS: @namanikuahn おかえも。ニッセンにする?フェリシモにする?それともディ・ノ・ス?"
03-25 23:35

@namanikuahn おかえも。ニッセンにする?フェリシモにする?それともディ・ノ・ス?
03-25 23:33

@momikosaeba ぴより子貧乳デブだけど、尻はいいらしいぞ。デカ尻好きにはたまらんらしい。ウチの女系は安産型なんだ。 #酔ってない
03-25 23:30

ダンナさんは付き合ってた時「冬場は寒くて股ひ…いや、ステテ…いや、ズボン下履いてるんだ」と言ってたのでズボン下がダンナさんの中では一番ナウでヤングな言い方なんだと思う。
03-25 23:25

@tanakh ぼくは? http://t.co/7Rwxg4xyon
03-25 23:23

pixivに投稿しました ごはん募金にご協力お願いしまーす #pixiv http://t.co/VdYpeIDoIf
03-25 23:13

今なら夢魔さんとまどみさんと三人でスカイプ出来る。 #酔ってない #起きてますか夢魔さん
03-25 23:10

ステテコと股引って別のものなのか。
03-25 23:04

寝た状態で胸揉まれたり乳首吸われたりすると痛こそばゆいだけで全然気持ちよくないのは(ダンナさんには悪いから言ったことない)ちっぱいだからと思ってたけど、私の性質なのかと今更思った。 #酔ってない
03-25 23:03

MORE »

03/24のツイートまとめ

piyori_SS

フォトセット: ディーふらぐ! http://t.co/7ehqe9YX3y
03-24 23:58

@PrincePOPI おかえりなさい。カップ麺にする?冷ご飯にする?それとも、れ・い・と・う?
03-24 21:51

@Sayurameto ノラガミ、最高ですよ!期待して下さい。
03-24 21:47

@mitsu320 一応日本語講師の資格だけ持ってる身で言うと、みつをさんは「子供の頃の犬と重ねる」「そこから自分の思い出をはせる」ができてる時点で140字の読書感想文では花丸なんですヽ(=´▽`=)ノ
03-24 21:45

@mitsu320 だから重症なんですよ(´;ω;`)ウッ…早く矯正しなければ生活に問題の出るレベルです。
03-24 21:44

@mitsu320 多分ダンナさんはムーコについて話せって言われたら「犬の話です。犬が普通に日常を送る話です」になるのです(´・ω・`)
03-24 21:42

@mitsu320 あ、みつをさん、ダンナさんと正反対タイプですw 主観が書けてるので卒業です。ちなみにムーコはぬいぐるみ持ってますw
03-24 21:41

@mitsu320 おkです(葉巻をふかしながら)
03-24 21:37

@mitsu320 では、あなたの一番好きな本について話して下さい(揺り椅子に座りながら)
03-24 21:36

さゆらさん、すぺーすだんでぃお好きなんだろうかwktk
03-24 21:35

MORE »

03/23のツイートまとめ

piyori_SS

@harubon6 そのうちキャベツが丸まま出されるオチ全裸待機。
03-23 21:23

私、ドアの敷居に躓いておもいっきり転ぶところをダンナさんに見られる。大爆笑するダンナさん。私「責任とってね」ダ「重婚になります」
03-23 20:49

@harubon6 厨房「千切りキャベツ20人前追加ですー」コック「ちくしょう、あの客これで50人前だぞ(高速でキャベツを切りながら)」
03-23 20:44

@harubon6 ビビンバに冷麺コースですね!
03-23 20:31

RT @bearswithamouse: 浮かれた小太りの27歳にコンテンツとしての可能性はあるのでしょうか
03-23 20:09

浮かれた大太りの32歳にコンテンツとしての可能性はあるのでしょうか(死んだ魚の目)
03-23 20:08

@bearswithamouse いざとなれば彼氏さんをネタにすればいいのですよ(ΦωΦ)フフフ…
03-23 19:57

@bearswithamouse 舞の海♡ヽ(*´ω`*)ノ♡
03-23 19:17

pixivに投稿しました えっとねー、御社を志望したったのはねー。 #pixiv http://t.co/fM4CP7FYR5
03-23 18:55

じゅん肉球グラビアデビューします。 http://t.co/i5mCqLP2pz
03-23 15:49

MORE »

03/22のツイートまとめ

piyori_SS

@sakuracaramelkk もうすっかり大きくなって、上の二匹の体重を追い越してしまいました。肩に乗ってたのとかいつの話か(一年弱前)
03-22 21:04

@sakuracaramelkk 萌えられてしまいました。照れるです http://t.co/urD8bDSdPV
03-22 21:01

@bearswithamouse ぴよりさんちは、キジトラと三毛と茶虎がいますよ!百杯はいけますよ!
03-22 20:57

じゅんはきれい好きなのです。こう!こう!身づくろいを欠かさないのです! http://t.co/vB0HHlbyBJ
03-22 20:56

お母さん、寝るから電気消して。 http://t.co/jx0BlI7yxm
03-22 19:26

pixivに投稿しました お風呂あがりは #pixiv http://t.co/ICByu4vePG
03-22 16:37

pixivに投稿しました ふかふかのオフトゥン #pixiv http://t.co/nTPNUtnp1O
03-22 13:49

@harubon6 そのまま夢魔さんの腹部に飛び降りるのだ!
03-22 13:49

母(65)は「3Dアニメ」というとメガネかけてみる飛び出す映画のアニメみたいなの思い浮かべるから、プリリズとかのダンスシーンを説明するときは「トイ・ストーリーみたいにCGで作ったアニメ」と言わなければならない。
03-22 12:16

@momikosaeba だねー。なんか元町のファミリア本店によく連行されたんだわー。私小さい頃から服に興味なくて、服買うならお絵かき帳を買って欲しい子だったから苦痛だったー(ヽ´ω`)
03-22 11:53

MORE »

03/21のツイートまとめ

piyori_SS

フォトセット: ウィッチクラフトワークス http://t.co/WbSEfp2pVS
03-21 21:51

@namanikuahn おはよー。朝ごはんはハムエッグとゆで卵と卵かけごはんよー。
03-21 20:29

@hamu_trophy ツイッター教えればよかったのに…。
03-21 20:09

RT @hamu_trophy: 危なかった、ギリギリのボーダーラインだった
03-21 20:02

大福さん「あなたともっと一緒にいたいので一緒にトイレに来てください!」
03-21 20:00

@hamu_trophy http://t.co/nUZ257yOsN
03-21 19:50

@ANAN_E ダンナさんいわく景色なら四万十川がお勧め。遊ぶならパラグライダーらしいよ。あとここの鰹のたたきが美味しいらしいですぞよ。 http://t.co/sXb9zodakU
03-21 19:36

@yukinyoronyoro セクシー路線です!
03-21 16:22

グラビア風 http://t.co/DeTB8Skwtt
03-21 15:27

@harubon6 らじゃです!梅田orJR大阪から30分弱で三宮来られるので時間とか決まったらお知らせ下さい。メールアドレスDMします!
03-21 14:43

MORE »

03/20のツイートまとめ

piyori_SS

pixivに投稿しました しろにゃわーる #pixiv http://t.co/YrKdfPlkQ4
03-20 21:30

小間物屋…日用品店…ちょっと違う…雑貨屋…今の雑貨屋は認識違うな…。
03-20 20:26

ダンナさんに「小間物屋」という単語が通じなくて、こいつ本当に文系大学出たのかと頭を痛めてる。
03-20 20:20

ダンナさん、明日休日出勤ー。
03-20 18:56

RT @mamikus: タイバニクラスタ「タイバニ見るといいよ。アニメ版も放送しているところあるし一昨目の映画もゲオで安い時に借りればいいよ。なんなら貸すよ。今やってる映画もレディースデーとかに行こうよ。それならお金もかからないし、すぐやめられるし、なにより気分がよくなるよ。」
03-20 18:53

ダンナさん残業確定で夕飯の支度できずPCに戻ったら、はやかわさんともくだいさんがIT職みたいなむつかしいはなししてる。
03-20 18:16

@yamasanyobi2 ここで働かせて下さい。 #ペットモデル
03-20 18:01

じゅんとホッケの神隠し
03-20 17:56

@sogomi3 こんにちは、ホッケです。よく見たら模様も魚の骨っぽいのでホッケです。 http://t.co/bcjlMgsQWf
03-20 17:54

@BJ246 じゅんじゃないです!ほっけです( •̀ .̫ •́ )✧
03-20 17:48

MORE »

03/19のツイートまとめ

piyori_SS

@sogomi3 ダウト!ちゅうになら「鬼刃を失くした姥狼さ」とか言うはず!
03-19 20:49

@sogomi3 にゃらくしーで一山当てるって言っていたあの頃のまどみさんはどこに行ったの!? #言ってない
03-19 20:45

@sogomi3 かわいいーください!おいくら万円ですか!? #まどみさんが出世したらヤフオクに出そう
03-19 20:31

@sogomi3 1年の時、美術部の先輩に連れて行かれましたw グラデは納品書に始点と終点の色を書くか見本から選ぶという仕様だった上に今みたいに「間違ってるかもだけどいいですか」みたいな親切な同人印刷所なかったので怖くてできませんでしたw
03-19 20:28

@sogomi3 私は中1の頃から即売会通いつめてたので、かなり持ってます(しかも当時は本が高くて便箋ばかり買っていた)グラデーションの指定って難しくて自分ではほとんどしたことないんですが。
03-19 20:21

@yamasanyobi2 じゃあ今度はロイホで豪遊を #したことないので描けない
03-19 20:18

pixivに投稿しました サイゼで豪遊 #pixiv http://t.co/IpZtcPnJvg
03-19 20:03

@sogomi3 自分のは全部廃品回収に出しましたが、好きだった作家さんのとかならあります…。めっちゃあります。
03-19 20:00

しんだ。
03-19 19:56

RT @kirika70: わかる人だけ死ぬ http://t.co/7QxIBlMXPJ
03-19 19:56

MORE »

03/18のツイートまとめ

piyori_SS

わーい、ぴよりの好きなからあげ物語だーヽ(=´▽`=)ノ
03-18 22:48

@sogomi3 ままー、えほんよんでー!
03-18 22:46

@sogomi3 ぐー。
03-18 22:44

寝れないなう。
03-18 22:34

pixivに投稿しました 「悪い子はいね…あれ?なまはげってこういうのじゃないの?」 #pixiv http://t.co/GZv9YUYRPf
03-18 21:08

なかじまさんスク水だったのか。レスリングスーツだと思ってた。
03-18 20:50

@Sayurameto なんか銘のあるものだったのですが、まぁ怪我がなくて何よりです。形あるものはいつか壊れるが我が家の家訓なのでw
03-18 15:29

@Sayurameto 形あるものはいつか壊れるのです(死んだ魚の目)
03-18 15:10

@hamu_trophy 熊本までミンティア貰いに行きます( ー`дー´)
03-18 14:52

@hamu_trophy 頑張れ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* #ミンティアください
03-18 14:45

MORE »

03/17のツイートまとめ

piyori_SS

@maloreno2 ピンクの座はちゅーやちゃんにあげてください。
03-17 23:52

けいさん! #あの名作アニメをなんかちょっと残念なタイトルにしたやつが勝ち
03-17 23:27

@condoh2 #自主的にちゅーやちゃん描いてお金になるんなら1日10枚描きます
03-17 22:59

10年前のナージャ #あの名作アニメをなんかちょっと残念なタイトルにしたやつが勝ち
03-17 22:58

やかましい! #今日一日クライアントからメール待ってるが来なかった
03-17 22:56

RT @condoh2: 懲罰坊じゃなくて完全歩合制のタコ部屋から声が上がった。
03-17 22:56

なかじまさん、ツイッター上では101回位プロポーズされてそう。
03-17 22:54

僕の方がなかじまさんをしあわせにできるんだ
03-17 22:53

RT @condoh2: 1人ぐらい懲罰坊に入れられて、「僕の方がなかじまさんをしあわせにできるんだ」みたいな妄言吐いた人はいなかったんですか?
03-17 22:53

ストライプ・ウォッチーズ #あの名作アニメをなんかちょっと残念なタイトルにしたやつが勝ち
03-17 22:51

MORE »

03/16のツイートまとめ

piyori_SS

@hamu_trophy ゆうちゃんのアイコン描くので顔出ししてください。
03-16 21:11

pixivに投稿しました にゃーめん #pixiv http://t.co/sGV4SAgEzn
03-16 20:59

にゃーめん/今日TLでやたらラーメン見かけたので http://t.co/FwgYbqObbN
03-16 20:58

@hamu_trophy 50キロとか!黙れ小僧!貴様にデブが語れるか!ダンナさんみたいに料理好きな奥さんに毎日お菓子とご飯たんまり食べさせられてヤバイくらいにぷにぷにな腹回りになって毎日撫でくり回されればいいさ!
03-16 20:23

@hamu_trophy 最初にデブと言われた体重から減らなければいいのです(神の声)
03-16 20:19

ちょ、ちょっと待ってね。今月の残高見てからぽちるから!(ポチるの確定)
03-16 20:16

RT @masako52: こ、これは...( ̄◇ ̄;) RT @sawonya: めちゃくちゃ気になる本を見つけてしまった…「30~40代の女性たちに捧げる、宝石箱のようなコレクション・ムック。」80’Sガールズ大百科 http://t.co/umGE3DgnsA @さん…
03-16 20:16

@hamu_trophy そこまで言ってから「自称デブ」を名乗ってください( ー`дー´)キリッ
03-16 20:15

@sogomi3 パキッとするやつはなかったですが、小袋ならあまぞねすさんにいっぱいありました。 http://t.co/J0PQrOih3M
03-16 19:53

@hamu_trophy 本音言うと女性の前で「俺太い」と言うにはあと20kg太らないとフルボッコにされます。
03-16 19:51

MORE »

03/15のツイートまとめ

piyori_SS

@yamasanyobi2 あれ?「思ってたのと違う!」って反応期待していたのにwwこちらこそありがとうございました!
03-15 20:50

画像: おにゃぎり http://t.co/t8fwQCB8Qa
03-15 20:45

@namanikuahn うん。単に高血圧の薬のむのサボってたら高血圧動悸になっただけで点滴して帰された。今は家で寝てる。
03-15 19:51

@PrincePOPI 私の中ではキスか必要ないのに手をつないで歩いたら浮気です( ー`дー´)キリッ
03-15 19:47

@namanikuahn 待って待って待って詳しく話そう!?!?
03-15 19:42

きこえすぎる系聴覚異常にクラシックを与えるとこうなります。
03-15 19:37

クラシックはハードルが高かった。
03-15 19:35

そして一等席を用意してくれたおかげでフルートの息継ぎの音に耐えかねて30分でリタイアしたチキンがここにいます。さばきますか はい いいえ>あぶらみがおおくてさばけない
03-15 19:35

では病床の母を残して付き合いでビュッフェコンサート行って来ますウシシ((≧艸≦✿))ウシシ
03-15 17:51

@yukinyoronyoro だから、あれほど娘さんの卒業旅行においでくださいと!ケーキにゴーフル、パフェにお煎餅やぜんざいもありますよウシシ((≧艸≦✿))ウシシ
03-15 17:39

MORE »

03/14のツイートまとめ

piyori_SS

ぴよりさんじゅうにさい。
03-14 20:45

マカレットつまみに酒飲んでる。
03-14 20:45

私「今日はホワイトデーです。ぴよりさんサービスデーです」ダンナさん「はい」私「3000円以上お買い上げで5ぴよりさんがついてきます」ダ「え?」私「さらにレビューを書くと3ぴよりさん!はーれむですよ!」ダ「いりません」
03-14 20:20

@yukinyoronyoro ふふふ…ウシシ((≧艸≦✿))ウシシ http://t.co/InPTj0v5w1
03-14 19:15

ホワイトデー! http://t.co/iv5MnGk5Ot
03-14 19:07

@sogomi3 奥さんが困ってるなら本気で実家に帰るのオススメします。事情を話せば味方してくれるので。それでどうにもならなければその時ということで。私も「この人以外いない」って思ってても何だかんだで再婚できましたから(苦笑)
03-14 13:01

@sogomi3 女性の両親が健在なら味方してくれますよ。あと暴力だけでないのなら「モラルハラスメント」でググってみるといいかもです。私、それで一度離婚しましたので(^^ゞ20kg痩せました。そして今は15kg戻りました。
03-14 12:37

@sogomi3 マジレスすると、ちょっと深刻なら別居(女性に実家があるのなら実家に帰るのもありで)ってのが一番手っ取り早いです。亡祖母の教えで男性の暴力は一度までは許せ、二度されたら家出しろ、というのがありまして。
03-14 12:30

@sogomi3 DVは相手が意識と自我を失くすまでやるのがポイント!( ー`дー´)キリッ
03-14 12:25

@sogomi3 よーし!DVの達人(する方)ぴより子の出番ですか!?
03-14 12:17

MORE »

03/13のツイートまとめ

piyori_SS

@hamu_trophy もうすぐお彼岸ですし、大福職人として美味しいぼた餅の作りた方のコツを教えてください。
03-13 13:09

最近仕事でクリスタ触ってなくて昨日久々にクリスタで萌えっぽい絵を描こうとしたら、中学生が初めてペンタブで描いてみたみたいな絵になったので、継続は力ってマジだわと逆に思った。
03-13 12:55

@mitsu320 そうするとなぜか得意教科が数学でデザイン学部に進学します。 #謎
03-13 12:45

@masako52 母にそれが普通の家庭の国語力の養い方と教わって、今の今まで信じてました。母を訴える覚悟です。
03-13 12:45

@mitsu320 「今日は「あ」!」みたいにして2ヶ月位かけてちょっとずつやります。そうか…それが一般的な日本家庭の光景だと今の今まで思ってました…。母に騙されました…。
03-13 12:42

@mitsu320 広辞苑は大体3,4年に一度です。そして母とどこが変ったのか探す競争をするのです。小学生の時からやっています( ー`дー´)キリッ
03-13 12:37

特技は辞書の早引きです。14年位役に立っていません。
03-13 12:31

え…今、広辞苑持ってないの…え?我が家版が変わるごとに広辞苑買うルールがあるんだけど…。
03-13 12:30

(゚д゚)! RT @mitsu320 @piyori_SS 紙の広辞苑があるだけでめずらしいんちがいます?
03-13 12:29

@yukinyoronyoro 新品同然でしたら、新中学生さん喜ばれますよ(というかそのお母さんが)特に普通の辞書は学校で買わされますが、チャレンジのとかは売ってないので。
03-13 12:28

MORE »

03/12のツイートまとめ

piyori_SS

@yuta_hayakawa 黙れ小僧!
03-12 23:53

@tomio_1030 遅かったか(゚д゚)!頑張って差し歯を当てない人生を送ってください。
03-12 23:52

高校時代、オタ女友達の間でスラダンではミッチーがダントツ不人気でその理由が「だって前歯差し歯だよ、キスしたら差し歯が当たるんだよ」だったので男性の皆様は前歯を大切になさってください。
03-12 23:50

@yuta_hayakawa 10年後にはJCになるのですねわかります
03-12 23:23

@nisuha 真っ先に思った。多分小学校では「トトロ呼んでこいよ〜」って言われて、中学になったら「5月生まれなの?」って言われるwwでもカワイイから許す。
03-12 21:28

@melo_melone 急遽の変更で「めいちゃん」になったよー。トトロを召喚しそうな名前だ!
03-12 19:57

姪っ子ちゃん、私がもにょってたことお義母さんにも言われたらしく、ギリギリでめいちゃんになったそうです。姪っ子のめいちゃんヽ(=´▽`=)ノかわいいー。
03-12 19:56

@momikosaeba どうよ?>RT
03-12 18:29

RT @nobody2knows: なんだこれは… http://t.co/lMgl6Ga6p5
03-12 18:29

「踏み絵って馬鹿にしてたけど好きなアニメキャラの絵とか絶対踏めないわ」ってのをちらほら聞くけど私の好きな二次元キャラ(男)は大体踏むと「ありがとうございます」か「申し訳ありません」って言いそうなので踏んでもいい気がしている。
03-12 18:22

MORE »

03/10のツイートまとめ

piyori_SS

@namanikuahn おかえもー。おやつにする?おやつにする?それともお・か・し?
03-10 21:06

@bearswithamouse それではまず毛皮を剥ぎます。
03-10 20:50

@bearswithamouse 熊を捕獲!
03-10 20:49

なんか知り合いが軒並み消費税増税で仕事増えて大変って言ってるんだけど、逆にウチは事務方や営業方が大変だから制作は邪魔するな、今のうちに休めって2週間の有給(正月休み込み)取らされてたんだ。明日で終わりだけど。
03-10 20:49

@yamasanyobi2 留年できない!gkbr
03-10 20:47

@yamasanyobi2 学生さんにサンが救えるか!
03-10 20:43

ダンナさんと、この表紙に合うのは「黙れ小僧」か「学生さんは3年間無料」かで喧嘩してる。 http://t.co/gfv1jqmCRo
03-10 20:34

@nisuha 初デートで蕎麦打ちか。難易度高い女だな…。
03-10 19:27

あ、今気づいた。これ、全部食べられない、ってのがおかしかったんだな、全種類どれ一つとして食べられない、ってことです( ›◡ु‹ )https://t.co/KyHdvLghjt
03-10 19:23

なので、逆に箸が綺麗に持てない人とは付き合えない人は和食でいいと思うけど…。
03-10 18:36

MORE »

03/09のツイートまとめ

piyori_SS

九州全部…下関も…あざーす!!!!!問題はそんなに休みを取れるかなんですが、頑張ります(土下寝)
03-09 21:14

@yaimania なんてハーディストな旅!でもぴより子がんばる!アドバイスありがとうございます!その前の仕事の合否くれ!
03-09 21:05

@yaimania 夜に屋台の博多ラーメン食べたい願望もあるので、福岡で探してみまっす!阿蘇は中学の修学旅行でも行ったので。めもめも…。
03-09 20:55

@yaimania 万葉の湯は神戸にもあるのでドーミーインぐぐってみました。夜中中お風呂は入れるのですね。これはいいかもです。とりあえず今の仕事がうまく行った時のためにブクマを…。 #人はそれを皮算用と
03-09 20:48

@harubon6 おくすりふやしておきますねー
03-09 20:41

@PrincePOPI あっそう(´-ω-`)
03-09 20:37

@harubon6 夢魔さん、ついにひとりねずみーに!?
03-09 20:36

@PrincePOPI あほ!(素であそ!って打とうとしたら入力ミスでこう出たのが勿体無いのでそのまま送ります)
03-09 20:35

にゃらんに聞いてみよう。
03-09 20:32

(´-`).。oO(露天風呂付きのお部屋でまったり旅もいいなあ。福岡に温泉はあるのだろうか
03-09 20:31

MORE »

03/08のツイートまとめ

piyori_SS

@sogomi3 解き放てるなら解き放ちたいわ!
03-08 22:36

@sogomi3 だまれこぞう!
03-08 22:30

@sogomi3 憂さ晴らしなので許されます( • ̀ω ⁃᷄)✧
03-08 22:28

@sogomi3 ラーメン食べたなう。
03-08 22:25

気分転換にダンナさんと深夜ラーメン食べてきて最後にコーラ飲んでると「奥さんって今まで何リットルくらいコーラ飲んだ?」あ、こいつあなたがタバコ吸わなければベンツ買えたんですって言う類の人間だ。
03-08 22:25

@yamasanyobi2 おはようです。お昼寝してました。
03-08 16:17

寝てた。
03-08 15:59

@nisuha なんだよねー(´△`)他所様の子って分かってるからむやみに口出せないのさ―(´△`)でも私なら生まれた時から一生モンの期待とトラウマ背負っちゃうな―と(´△`)とりあえず、もう言わないことにするけれど(´△`)
03-08 15:58

@bearswithamouse お花屋さんなのに。
03-08 12:43

おかあさん、かんがえすぎだにゃん。そんなときはおひるねだにゃん。 http://t.co/pBXn5vxx6V
03-08 12:13

MORE »

03/07のツイートまとめ

piyori_SS

@yuta_hayakawa ( ゚д゚)ハッ!今ツイートに気づきました!惜しいですよね!ちょっとしたケアレスミス程度の誤差でした!
03-07 21:31

@yamasanyobi2 †時戻しのじゅん†
03-07 20:59

ごはん。 http://t.co/EmWqDKABKn
03-07 20:43

†漆黒の堕天使ぴより† よし。
03-07 20:41

惜しかった。
03-07 20:40

RT @KaguraZR: @piyori_SS ダガーじゃない? †
03-07 20:40

厨二言葉によく使われる十字架みたいなのが何て打ったら変換で出せるか思い出せない。トングだか、テンガだか、なんかそんな言葉だったよね。
03-07 20:38

@condoh2 いや、私も時々されます、ていうかたった今そういう垢にフォローされたのでww
03-07 20:00

適当な美人写真アイコンの垢作って適当に2,3ツイートしてから適当に30人位フォローしてアダルトサイトのリンク貼るだけのお仕事したいと思ったけど、実際にそんなお仕事ありそうだし…ていうかあるはずなのでやめた。
03-07 19:57

世の中には二種類の人間がいる。一人でポテチを食べる時、縦に切る人間とつまみを持って上部を開ける人間だ。
03-07 19:52

MORE »

03/06のツイートまとめ

piyori_SS

そういえば今日道で「○○工務店従業員募集・未経験歓迎・木造一戸建ての基礎工事出来る方」というすさまじい即戦力募集を見てしまった。
03-06 18:26

こんにちは、中三日の仕事を30分で仕上げるイラストレーターです。 #クライアントから逆に怒られた #理不尽
03-06 16:09

@harubon6 ハイなにーさんのことですよ。知らなかったんですか。
03-06 16:05

かえる!けろけろ!
03-06 15:11

@yamasanyobi2 ダンナさんには、そうね、私はほんの少し旅に出たと…すぐに帰ると伝えてくれるかしら…。 #そろそろ終わらせてくださいwww
03-06 15:01

@yamasanyobi2 刑事さん、一つだけ…お願いしていいかしら。私が刑務所にいる間、あの子達の…三匹の猫の面倒を見てやってくれる?ご飯はお腹いっぱい食べさせてあげてね。
03-06 14:48

@franny0930 もし環境に余裕がおありで、とりあえず月末までの案件を片付けたいのでしたらイラレの1ヶ月無料体験版をオススメします。adobe公式ページからその場でダウンロードできて1ヶ月は無料で全機能使えるので。すてーまみたいになってすみません(・・;。
03-06 14:46

@yamasanyobi2 じゅん…私はなんてことを……ごめんなさい…じゅん…じゅん…!! #ここまで他の二匹の猫とダンナさんの出番なし
03-06 14:38

@franny0930 広告の規模にもよりますがちょっと練習期間おいたほうがいいかと(^^ゞ)イラレと似たようなものかと思ったら、イラレのイラストに特化させた感じでDTPにはあまり向いてなかったので、私はデザイン系はイラレに出戻っています。
03-06 14:35

@yamasanyobi2 そ、そんなところに気づくなんて!どうして…私はそんなミスを……(泣き崩れ落ちる) #こうですかわかりません
03-06 14:30

MORE »

03/05のツイートまとめ

piyori_SS

姪っ子ちゃんの写真はずかむー!可愛い!おっきい!可愛い!(大事なことなので二回言いました
03-05 19:00

今年初いかなごのくぎ煮。 #母作 http://t.co/vflXiGakdn
03-05 17:03

(銀の匙の新刊を読んだんだけど、なるべくネタバレしないように一言だけ言うとたまこちゃんに正当な報酬を払って全部任せれば何もかもうまく行くような気がしてならない)
03-05 16:37

@yuta_hayakawa #そこは緑色だカカロットだろうがぁ
03-05 16:12

@yuta_hayakawa #てめぇの血は何色だぁ
03-05 16:10

@yuta_hayakawa ついでにこの案件も教えるのでアレしてください。クライアントさんいい加減、可愛そうです。 #私は嫌だ
03-05 16:08

あ、最近フリーの仕事の話が多いのはメインのお仕事のお正月休み(え?(゚д゚)!)もらってて、なにもしないのも暇なんで経験稼ぎにフリーランスの仕事巡りしているからです。今月半ばくらいまで続く予定。
03-05 16:07

@yuta_hayakawa アレです。私なら今の値段の倍は欲しいなーくらいアレです。
03-05 16:05

フリーランス求人サイトで同じ人が全く同じ要項で一週間ごとに5000円ずつギャラ上げていってるのに一向に応募がないの見るのめっちゃ楽しい。
03-05 16:04

@hamu_trophy ぴよりさんの家で猫を愛でる。 #大阪からたった三時間
03-05 14:49

MORE »

03/04のツイートまとめ

piyori_SS

ちなみに生まれるまで性別が分かってなかったので名前がまだ決まってないんですよ(´・ω・`)早くお名前で呼びたいですよ(´・ω・`)
03-04 22:02

@bearswithamouse ありがとうございます。ねてるさんも今日の喜びを励みにお勉強頑張ってくださいなのですよヽ(=´▽`=)ノ
03-04 22:02

@bearswithamouse ぴよりさんが姪っ子ちゃん誕生日アピールする度に思い出してください。
03-04 21:58

喜びのあまり仕事放り出して、今日もらったうすしおをつまみにダンナさんと飲んでる。
03-04 21:46

@yamasanyobi2 すぱるたですよ!プリキュアを初代から見せるですよ!10年後くらいに「ぴよりおばちゃん、まだプリキュアなんか見てるの?」とか言われるのです(*´ω`*)
03-04 21:29

ダンナさん家はちっちゃい天パの家系なので、さぞや可愛い女の子になるんだろうなぁ(*´ω`*)奥さんも美人だし(*´ω`*)あとはおばちゃんがアイカツの英才教育をするだけだ。そのうち神戸に来てもらってアンパンマンミュージアムにも連れて行きたいなぁ(*´ω`*)
03-04 21:16

@yukinyoronyoro ゆかいな変わり者に育って欲しいです!たくましく愉快に!
03-04 20:39

とりあえず可愛いご祝儀袋をぽちった。
03-04 20:28

ダンナさん家ではとにかく呪いか!?というレベルで女の子が生まれなかったので、お義母さまも喜んでいると思うのです。欲を言えばあと一日早ければお雛様の女の子だったのにー(*^_^*)
03-04 20:26

@yukinyoronyoro 言いまくりますですよ!とりあえずGWに愛媛にお祝いに行くのです!何せ近い身内に赤ちゃんができるの初めてなので、女の子二人のママさんにアドバイスお願いすることがあるかもですが、よろしくです。
03-04 20:22

MORE »

03/03のツイートまとめ

piyori_SS

@yuta_hayakawa わぁいあさりちゃん。ぴよりあさりちゃんだぁいすき。
03-03 13:42

実はあさりちゃんが好きで漫画絵書き出したとか言えない。
03-03 13:40

あさりちゃん本当に完結しましたよ。100巻完走しましたよ。 http://t.co/ashQJwSwpk
03-03 13:35

RT @hatt_san: え、あさりちゃんの最終回って同人誌とかじゃないの?あれ本当なの?
03-03 13:34

そういえば、祖母が家にいた時、毎年3月4日に日付が変わるまで起きて、0時過ぎた瞬間に徹夜で雛人形片付けてたなあ。私が行き遅れるのがよっぽど嫌だったらしい。
03-03 13:29

@sogomi3 たにたじゃないの!なんか聞いたことないチャイニーズ製なの!そうか、これは故障ね!あははうふふ!
03-03 13:26

@sogomi3 体重計さまが許してくれない!
03-03 13:22

そういえば昨日ダンナさんに「ホワイトデーはお菓子がいいなー」と言うと「じゃあ後でお金払うから好きなのポチッといて」と言われて久々に切れちまった。
03-03 13:21

@sogomi3 ダメよ!ケーキはホワイトデーに取っておくのよ!
03-03 13:19

@sogomi3 おケーキ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ダンナさんへ念が届きますように!
03-03 13:16

MORE »

03/02のツイートまとめ

piyori_SS

@momikosaeba 後の祭りだけど、台所にアッチQQっていうスプレー薬用意しておくといいよ。火傷してすぐに患部にスプレーすると、すぐに治って痕も残らないので。お試しあれ。 http://t.co/fA6jJWUgbf
03-02 21:22

仕事の漫画の脇役の名前を「丸宮」にしたクライアント、マジ恨む。何回打っても単語登録しても最初に「丸美屋」って変換される!ビジネスモデルの話なのに、ふりかけが脳裏をよぎる!
03-02 14:18

RT @xixixiEMixixix: 店員「何かお作りになるんですか?」私「ええ、甥っ子が幼稚園に上がるのでそのお祝いにバッグでもと思って」店員「わぁ~素敵ですねえ!甥っ子さん喜びますよ!」すみません甥なんてこの世に存在しないんです親切にしていただいたのに http:…
03-02 13:31

ぺろっ…これは…乾燥肌!
03-02 13:20

黙れ子猫!貴様にラーメンが食べれるか!? “@mitsu320: こうやって人間は堕落していくのですね”
03-02 11:23

結婚指輪がサイズ調整できない奴なので、これが外せるところまでは太ってもいいという、誰にも言ってないマイルールがある。 #もうちょっと大丈夫だ
03-02 11:17

@jirokotobuki1 私はイラレやりまくった結果、ほぼ年中見る色全てがCMYK変換されて、もう慣れました(ヽ´ω`)
03-02 11:06

郵便局の粗品のトイレットペーパーが怖い。 http://t.co/3QcToVoCeu
03-02 10:50

娘と息子にドライフードと缶詰に鰹節をふりかけたものを与え、自分たちはマルちゃん製麺にチャーシュー乗せたのを食べる鬼畜夫婦!
03-02 10:49

ラーメンを作ってるのを行儀良く待っているのは偉いが、お前の分ねーから。 http://t.co/KZ24yBrEO5
03-02 10:26

MORE »

03/01のツイートまとめ

piyori_SS

無名猫作家が42人集まって好きに一人一つ猫LINEスタンプを作れば…(wktk
03-01 17:01

@harubon6 ガッ
03-01 16:58

あー、仕事がうまくいかない。どのくらいうまくいかないかって言うと、もくだいさんとはやかわさんのLINEグループにスタンプテロしたいくらいにうまくいかない。 #それはたいへんだ
03-01 16:07

LINEスタンプ、よく調べてないけどやっぱり二次創作はダメだろうなぁ。ぴよりあいこんでやりたいんだけど。 #こんなのほしいとかリクエストあったら今のうちにください
03-01 15:24

よーし、仕事投げ出してLINEのスタンプ作って大儲けするぞ〜! #いや今日中締め切りの仕事進めろよ
03-01 15:22

なかじまさんががっかりしてる横で宅配ピザ食べてる。
03-01 12:56

RT @bearswithamouse: がっかりしてる
03-01 12:55

RT @bearswithamouse: えっ今日じゃない?
03-01 12:55

RT @bearswithamouse: ピクニックだ。サンドイッチつめてる
03-01 12:55

なかいいな、おまえら。 http://t.co/NJnW3HMTWH
03-01 10:42

MORE »

02/28のツイートまとめ

piyori_SS

【我が家憲法】ダンナさんの介護無しで飲んではいけない。
02-28 23:55

@PrincePOPI 酔ったらうpします( ー`дー´)
02-28 23:55

ダンナさんいないんだけどお酒飲んでいいかな?寝れないんだけど飲んでいいかな?
02-28 23:53

@yuta_hayakawa メッ!龍が如くでは龍を釣らなきゃダメでしょ!
02-28 23:51

@yuta_hayakawa ダメよ!魚釣りをするのよ!
02-28 23:50

@yuta_hayakawa 残りの15分を私とTwitterで過ごしましょう( •̀ .̫ •́ )✧
02-28 23:44

@nisuha 金麦と待ってるからーお土産持ってきてー
02-28 23:41

@yamasanyobi2 好みの問題ですから野暮なことは聞きません( •̀ .̫ •́ )✧ただダンナさんの好きな二次元キャラが巨乳貧乳ごちゃまぜだったので結局どっちがいいの?と問いただしたところこの回答を得ました。
02-28 23:40

高尾社長のお葬式は読経の代わりにツイートの読み上げを…。
02-28 23:27

ダンナさん「おっぱいじゃない!尻だ!」
02-28 23:23

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR