たけてん

≫2014年04月

04/29のツイートまとめ

piyori_SS

pixivに投稿しました ちゃーしゅーめん(0088) #pixiv http://t.co/rUZkNRHXhV @mokudai さんありがとうございます。
04-29 19:01

Tumblrで英語のやりとりしていると、英語力は一向に上がらず、Google翻訳の使い方のみが上達していくこんな世の中じゃ…。
04-29 14:54

私が骨盤骨折した時よりもショックな顔してた気がする。
04-29 13:59

ダンナさんとジムの水泳行くのに古い水着がダメになったので新しい水着(下図)を買って見せた時、ダンナさんが未だかつてない絶望した顔をした。 http://t.co/gsiVBiavC9
04-29 13:59

@yuta_hayakawa でもそんなんじゃだーめ!
04-29 13:57

前回の超会議の時も言ったけどニコ会議は圧倒的なニコニコユーザー層だと思う「歌い手もボカロもそんなに詳しくないけど公式配信や興味のある人のニコ生は見る」って層を取り込めば無敵だと思うんだ。そしたら私も(関東圏にいれば)多分行く。
04-29 13:33

はい、名言頂きましたー! RT @鍵 ネイサンが一輪の薔薇なのよ貴女… そして月夜に蒼い薔薇を食べるのがタナトス
04-29 13:10

折紙くんください。ついでにネイサンを誰か考えて下さい。
04-29 12:56

RT @bloodycools138s: 100本の薔薇を持ってくるのがバーナビー1本の薔薇を100日持ってくるのが虎徹さん薔薇の花びら1枚でも相手をおとせるのがライアン薔薇をそっとベンチに置くのがキース薔薇を今日も渡せずじまいなのがイワンバーのカウンターに薔薇の花を…
04-29 12:53

「ひとりでぬげるもん」 #今天から降ってきたエロゲタイトル
04-29 12:51

MORE »

04/28のツイートまとめ

piyori_SS

ついでに一緒に描いた落書きをPCで描き直してみた。 http://t.co/8kuxXVymmO
04-28 20:52

今日知り合いと落書きしあってた店にあったら嫌なコースターその3 http://t.co/ZHOX1XSKAx
04-28 20:36

今日知り合いと落書きしあってた店にあったら嫌なコースターその2 http://t.co/fD2lIw9cF4
04-28 20:36

今日知り合いと落書きしあってた店にあったら嫌なコースターその1 http://t.co/H6VTmg8FkC
04-28 20:35

@mokudai いえいえ、無理やりだなんて。あ、これ描きたくないってのは遠慮無く自主規制しますのでww
04-28 17:31

pixivに投稿しました はんばーぐ(0087) #pixiv http://t.co/uoVy53a3OB @mokudai さんありがとうございます。
04-28 17:27

@sogomi3 あられれれ〜。(ソファに座るように眠る)ー完ー
04-28 10:34

システムの擬人化とかPC言語の擬人化とかエンジニアさんと組んでやりたい系絵描き。 #定期ツイート
04-28 10:32

@sogomi3 しかしおじさんは聞こえていないのか振り向かない。
04-28 10:29

@sogomi3 ぴより自販機「おんどりゃー、ウチの仲間の自販機に何しよっとばってん」 #浦安です
04-28 10:25

MORE »

04/27のツイートまとめ

piyori_SS

我が家の日常 http://t.co/PeA5BL84S6
04-27 17:11

かわいいサンダル買った #さっきのツイートと順番逆で言うべきだったこと
04-27 16:10

ハーレム系ラノベやアニメの男主人公の顔だけ並べて全キャラ当てられるかTVチャンピオンでやってほしい。
04-27 16:09

きたくっ!
04-27 16:07

姪っ子ちゃんへ贈り物もりだくさん! (@ umie w/ 5 others) http://t.co/lCDXbWsT9O
04-27 15:02

パフェなう!これ食べ終わったらかえる! http://t.co/2CmjgpWZrp
04-27 15:00

@yamasanyobi2 ダンナさんお疲れ様で私の両親が連れて来てくれたのです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
04-27 12:43

抹茶アイスなう。 http://t.co/yeyBXaYRRq
04-27 12:36

カニカマ飯なう。 http://t.co/UKPd8xziML
04-27 12:30

かにステーキなう。 http://t.co/bPSwcAMJoI
04-27 12:29

MORE »

04/26のツイートまとめ

piyori_SS

@ksm_97 ありがとうございます。ニコ生にもどうぞお使いください。一応経緯を。二次創作のアイコンを作ってる私に外国人さんが「戦国バサラ作って(英語)」「了解、ちょい待ってね(英語)」→翌日に作る→さっきの文章、という話です。http://t.co/vaJkRwOgkm
04-26 16:30

RT @ksm_97: @piyori_SS はい、英語教師のおれが通りますw 特に意味はないですが、この場合は言葉で表現できないくらい嬉しいことを表しているかと。
04-26 16:14

@ksm_97 日本語で言う「くぁwせdrftgyふじこlp」の嬉しい時に使うみたいな感じですかね(^^ゞありがとうございます!英語全く無知なもので助かりました。これでお返事が書けます(土下座)
04-26 16:12

@yuta_hayakawa か◯ぷろのパクリだ!殺せ!
04-26 15:53

@yuta_hayakawa か◯ぷろ歌って! #かげ◯ろが何なのか全く知らない勢
04-26 15:42

@yuta_hayakawa 歌い手、はむかわさんです! #大喝采
04-26 15:38

@melo_melone 来てるんかい。ダンナさん犬小屋で寝させてANANたんと岡山帰省組と女子飲み会しよーぜ☆
04-26 14:40

@melo_melone ああ、姪っ子ちゃん高熱出しててんやわんやらしい。出禁出されたよwww
04-26 14:37

@yamasanyobi2 10モフどうぞ! #迷わない
04-26 14:15

なっちゃん、見かけないと思ったら…。 http://t.co/bmBp2UC9dl
04-26 14:07

MORE »

04/25のツイートまとめ

piyori_SS

pixivに投稿しました なまにく!(0085) #pixiv http://t.co/j3cRWV6bcV @notley3379 さん、ありがとうございました!
04-25 20:31

『ぴより のGW』29日 ネット30日 ネット 1日 ネット 2日 ネット 3日 ネット 4日 我に返る 5日 ハゲる http://t.co/93ILfUF1mD はげるのかそうか他は合ってる
04-25 18:44

@BJ246 今日の缶詰はマグロかカツオかチキンかで真剣に話し合ってるにゃ!
04-25 18:04

夕ご飯前の集会を始めるにゃー。 http://t.co/SRHM6sgg7V
04-25 17:59

イケメンだにゃ! http://t.co/01roakNXGp
04-25 17:40

@sogomi3 3時から洗濯とお弁当作りしても、5時から出勤までお絵描きできるんだよ!楽しいよ!昼寝なんてほとんどしないよ!2日に一回くらいだよ!
04-25 13:36

@sogomi3 NAZE!?
04-25 13:28

@sogomi3 ぴよりといっしょに21時就寝、3時起床生活を!
04-25 13:23

大福さんを神戸に招待して神戸の九州風居酒屋に連れて行こう(交通費大福さん持ち)
04-25 12:32

@hamu_trophy 交通費!泊まるのは大福さん家でご飯も大福さんのおごりでいいですが、交通費が!
04-25 12:30

MORE »

04/24のツイートまとめ

piyori_SS

皆が寿司を食べる中、突如現れる私の豪華ディナー。 #マジ http://t.co/pERw7fz3Zk
04-24 20:43

@namanikuahn (毎日じゃないけど)日々ねたを考えてるのに! #寿司だけに
04-24 20:33

@hamu_trophy ゆうさま!
04-24 20:08

ガチャポン #好きな寿司ネタを呟いてTLをお寿司屋さんにする
04-24 20:04

@namanikuahn おかえも。アボカドロールにする?巻き寿司にする?それとも、に・ぎ・り?
04-24 19:57

おなかすいたです。ダンナさん。ぷれすてがまってます。 http://t.co/fH7UNXxSUP
04-24 19:48

@Allgreen76 人違いです(´-ω-`)
04-24 19:40

そういう感じのことを言ったら「違うの!この子たち(サトシたちを指して)は学校は!?ご両親は!?家はないの!?生活はどうしてるの!?」と聞かれました。 RT @yamasanyobi2 ピカチュウという電気流す黄色い生き物が主役(・ω・)ノと、言っておきましょう
04-24 19:17

@ANAN_E 見せるつもりはなくっても見られるもんね。ダンナさん男家族だからナプ◯ンの扱い(保管場所も捨てるときも)最初かなり困ったけど今は普通にトイレの棚に入れてるwいえ、たしょうはきをつかってますよ!
04-24 19:09

母に「ポケモンって結局どんな話なの?」と言われて「あ……あ……」となっている。
04-24 19:06

MORE »

04/23のツイートまとめ

piyori_SS

@kagane_e うーん、ただ義弟さんは姪っ子ちゃん(娘)をきゃいきゃいされるのが嬉しいらしくてグループを消したくないらしいんだわ。だからとりあえずこっちが謝って後は義弟夫婦の問題かなーと。正直神戸組はしょっちゅう顔合わせるほど親しくないし。
04-23 20:01

@kagane_e うん、知ってる。ただ、義妹さん的にはどうも一緒に会話に加わりたいってより自分の知らないところで娘のはなしされるのが気持ち悪い。って感じだったので、気になった時に覗けるようにしといたげよーかなーっと。
04-23 19:51

反省(´・ω・`)で済んだけど、若い子でクラスや部活の仲間ならこれで済まないよね。
04-23 14:54

ということでした。登場人物姪っ子ちゃん以外は三十路過ぎてますがまんまとLINEの孤立させる構造にハマりました<終了>
04-23 14:43

翌朝、私義妹さんにメール「知らないですみませんでした。PCやガラケーでもLINEできるのでよかったらフレンド登録してもらえますか?」→義妹さん「こちらこそ感情的になってすみません」→解決<続>
04-23 14:43

その夜、ダンナさんが義弟と電話で話し、そこで初めて神戸組は義妹さんがスマホを持っていないのを知る。→ダ「怒ってたんじゃなくて、自分の見られないところでしかも旦那の身内が盛り上がってて寂しかったのと困ってたらしい」<続>
04-23 14:43

一昨日朝、義妹さんから私にメール。ちなみにメアド教えてないのでお義母さんから聞いた模様。メールを要約すると「勝手に娘の写真やりとりしないでください。消して下さい」→私、困ってTwitterで愚痴るが結局消して「消しました。すみません」と返信。<続>
04-23 14:42

LINEグループに私・ダンナさん・実父母・義弟・義父が参加。義妹は何故か参加せず。でも特に気にかけず「写真ありがとうー」とか「可愛いねー」とか和気あいあいと言い合う。<続>
04-23 14:42

私とダンナさんと私の両親で「姪っ子ちゃん可愛いね」と盛り上がる。→私「義弟夫婦さんに可愛いって伝えておいて」→ダ「めんどくさいから弟とLINEグループ作ろう」<続>
04-23 14:42

ダンナさんが「弟が姪っ子ちゃんの写真全然送ってくれない」というので一週間ほど前に私がお義母さんの誕生日祝いメールに「姪っ子ちゃんの写真送って下さい」と言いメール添付でお義母さんから送ってもらう。<続>
04-23 14:41

MORE »

04/22のツイートまとめ

piyori_SS

@melo_melone うーん、ラバスト見て「こんなのほしいけど、買うお金ない!」と衝動的に作ったから用途はあんまり考えてない。通販で使ってる手芸屋のクーポンが来たら金具とか探してみるかね。
04-22 19:29

@melo_melone それがね、白いプラパン近所のホームセンターにも100均にも売ってないんだよ。本当は白いほうがいいと最初から探してたんだけどなかった。あまぞーんさんにもお取り寄せしかない模様。
04-22 19:15

そして、刃霧くん。ダンナさんに今泉くん(弱虫ペダル)?と言われる。
04-22 19:12

刃霧くん、白黒にしたらなんとか見られる出来にはなった。 http://t.co/Hoo7F3dq0H
04-22 19:06

@yamasanyobi2 ぴより出版より絶賛発売予定!
04-22 18:43

@nisuha ダンナさんに昼の刃霧くん見せたらルカワ?って言われたんだけど違う?確かに下睫つけたらルカワな気がしてきた。
04-22 18:42

こうですね、腕を組むのがチャームポイントでしてね、奥様。 http://t.co/rtEM9uxFS0
04-22 18:34

ちょっとプラバンは修業が必要だと思った。道具のせいにするわけじゃないけど高校の学祭の美術部出店でプラバンにお客さんに絵を描いてもらって私らが焼いて金具つけるのやった時は失敗したことなかったんだけど、その時との違いが道具以外わからない。
04-22 17:14

@melo_melone 飛影よりひどい仕打ちをしてしまった…。誰か殺して。
04-22 17:11

RT @hamu_trophy: はい!こちらおさわりまんです!
04-22 17:10

MORE »

04/21のツイートまとめ

piyori_SS

@momikosaeba そwwwれwwwwwかwwwwよwwwwダンナさんに聞いてみるわww主にスポーツカー?みたいなのが好きだからないと思うけどww
04-21 23:52

@momikosaeba ダンナさん一家車ヲタで実家にトミカ三桁(四桁かも)単位であったはずだけどいらないのあったらもらってきてあげようか?
04-21 23:48

@nisuha @momikosaeba しあわせそうなかおしてるだろ。コレ(財布が)しんでるんだぜ。
04-21 23:44

夕方にプラパン届いたので仕事一段落したらつくろう。ちびキャラで作って欲しいプラパンあったら募集しますです!
04-21 23:42

@ANAN_E @melo_melone うんwww義弟、ダンナさん三兄弟で一番稼ぎいいんだから買ってやれよwと。まぁ、赤ちゃんできて物入りですぐにはムリだろうから、とりあえずガラケとPCでLINEできるやり方教えてあげる。
04-21 22:56

さて、10時間ふて寝したので今から徹夜ではたらく!
04-21 22:53

@melo_melone @ANAN_E ガラケーでもPCでもできるって今度教えたげるわ。もしくは義弟にスマホ買ってあげさせるw
04-21 22:35

1日ふて寝してたけど義妹さんと和解!
04-21 22:33

@ANAN_E @melo_melone いや、なんかさっきダンナさん帰ってきて義弟くんに聞いたら写真がどうこうって言うより義妹さんスマホ持ってなくて皆でLINEで「姪っ子ちゃん可愛い〜」ってやってたのが寂しくて感情的になったらしいですよ。和解したです。お騒がせしましたです。
04-21 22:29

@sogomi3 多分そうじゃないですかね。小学生ならともかく普通高1の子が先生休みでも次の日「せんせー子供いるの―?女子ー?www」とかでしょうから。
04-21 10:10

MORE »

04/20のツイートまとめ

piyori_SS

@harubon6 どれだけ牛すじに…(TдT)
04-20 19:41

@hamu_trophy いただきます。
04-20 19:36

@condoh2 なのでジュースとアイス断ちをして来月から水泳に通う予定らしいですがどれだけ続くか…。BMIは痩せ型ですし体脂肪も問題ないんですけどね(ゲンドウポーズ)
04-20 19:34

@Jthaqua あ、私が送り込んだ刺客がもう着いたようですね。
04-20 19:27

3kgは誤差(真顔)
04-20 19:26

ダンナさん「ヤバいレベルで太ってきたから本格的にダイエットする」私「どのくらい?」ダ「一人暮らしやめて(3年強前)から3kg太った(真顔)」ぴよりさん、手近にある最も攻撃力のありそうなものをと買いたてのHDDレコーダーをダンナさんに投げつける構え。
04-20 19:25

@bearswithamouse 河で鮭を狩るべきか、森でお嬢さんを追いかけるべきか
04-20 19:03

ダンナさんに「(ヒールなどのないという意味で)転ばないサンダル買おうかな」と言ったら「家の階段で転ぶのに!?」と言われた。違うんだ。そうじゃないんだ。いや、そうなんだけど。
04-20 17:36

@bearswithamouse 見逃した!もう一回お願いします!
04-20 17:31

pixivに投稿しました イースターと聞いて(0084) #pixiv http://t.co/BqYIUdccOI
04-20 15:43

MORE »

04/19のツイートまとめ

piyori_SS

@melo_melone めろたんのほもぉ本は100冊で本の一部、ぴよりおぼえた。
04-19 17:51

RT @harubon6: 分身の術 http://t.co/j08zF9tnSK
04-19 17:47

からのだらく。 http://t.co/xmOht5SXS0
04-19 17:45

どアップ。 http://t.co/WY2T3RvjZI
04-19 17:44

@melo_melone ついに売るのか…ほもぉ卒業か…おめでとう。
04-19 17:34

pixivに投稿しました ダンロンアイコン #pixiv http://t.co/bCdhLXzswG
04-19 16:03

pixivに投稿しました ゆずシャーベット(0082) #pixiv http://t.co/glFCXJCSZj 間違い見つけたので上げ直し。@tomoi さんありがとうございます。
04-19 14:39

そういえば、先月姪っ子が生まれてからダンナさんがプリキュアを真顔で見出し「これGW商品?」とか「これいくらくらい?」とか「はっぴーせっとのおまけって喜ばれる?」って聞いてくるのだが、プリキュアの前にアンパンマンを勉強すべきだと思うぞ。
04-19 12:53

ねてるさん大丈夫、私検索窓とツイート欄間違えて「JK ニーハイ」ってツイートしたことあるから(真顔)
04-19 12:40

@bearswithamouse よしよし(後ろから忍び寄る熊取網)
04-19 12:36

MORE »

04/17のツイートまとめ

piyori_SS

pixivに投稿しました チーズカレードリア(0079) #pixiv http://t.co/ZuLyPQeqi6
04-17 21:07

じゅん、トドに改名 http://t.co/mXnAOT2hfP
04-17 20:14

だらだら。 http://t.co/OwmaGXl7G9
04-17 19:28

ニコ動でジョジョ1話見てたらこのコメで吹いたwww http://t.co/5idNiVOMqb
04-17 11:06

天才現る! RT @missile68k @piyori_SS 折紙さんのコスプレしてもらうかー
04-17 09:59

ダンナさんが仕事でバタバタしてる埋め合わせをしたいから考えといてと言ってくれてるんだけど、この前の旅行でたらふく食べたので食べ物はちょっと節制しなきゃだし、そうだ折紙くんのグッズ!と思ったんだけど折紙くんってねんどろ出てないの…(しろめ)
04-17 09:57

@melo_melone みたい。去年の夏休みだったかな、選挙で小学校行ったときプール通ったら最初に送ったスパッツみたいな水着着てたよ。あと男の子も上にタンクトップみたいなの着て泳いでた。
04-17 09:46

@melo_melone こんなのもあるぜよ。 http://t.co/jY2eQ0bSXn
04-17 09:41

@nisuha 水泳、1回2人で700円だぞwwwセレブじゃないよwww
04-17 09:36

@melo_melone える しってるか いまの すくみずは こんなのだ http://t.co/vacHZv8HpH
04-17 09:35

MORE »

04/16のツイートまとめ

piyori_SS

@sakuracaramelkk 元ツイートこれです。自分史上最高RT行きましたw https://t.co/QYxep2cCk3
04-16 14:40

あ、メール来たので仕事にかかりますっ(`・ω・´)ゞ
04-16 14:18

このヘッダー、我ながらなかなかに気に入ってる。 http://t.co/ZkBBP2XcBz
04-16 14:18

昨日ダンナさんが23時まで残業して、帰ると「夕飯いらない」だったのが全部悪い。 #ケンカなう
04-16 14:15

そういえば昨日から、水とコーラとチョコっぽいお菓子と薬と酒しか口にしていない気がする。 #メーンヘラーアピール #食えぴより
04-16 14:14

仕事の直しの指示が来たが分からないところがあったので質問メール送ったらその返事が来なくて仕事が微妙にできなくてもにょってる。
04-16 14:13

あ、4/18は義母さまの誕生日なので誰か覚えていて私に18日に教えてください。 #ぴよりなんのためにスマートフォンもってるの
04-16 14:03

@yuta_hayakawa だまれこぞう!
04-16 13:54

@yuta_hayakawa ありました! https://t.co/nj3DFFlH39
04-16 13:53

RT @sogomi3: メガネの位置変えればイケはむになるんか? http://t.co/DKXN1ESr21
04-16 13:45

MORE »

04/15のツイートまとめ

piyori_SS

pixivに投稿しました 出石そば(0074) #pixiv http://t.co/J4kaSHSOUu
04-15 20:56

pixivに投稿しました BROTHERS CONFLICT #pixiv http://t.co/yFqalieyXn
04-15 15:11

pixivに投稿しました 海鮮丼(0073) #pixiv http://t.co/em7ttqsdhD
04-15 15:04

お昼寝なう。 http://t.co/33v2cgtUsv
04-15 14:06

そういえば前回のプリキュアでキュアハニーが武器出した時にダンナさんが「これGW商品?」と聞いてきたので「多分今日発売。このパートが終わった最初のCMで宣伝するよ」と普通に言ったらその通りで気持ち悪がられた。うん、もう11年このパターン見てるから。
04-15 11:51

RT @yamasanyobi2: @piyori_SS ウィンナーカウ戦記
04-15 11:17

うそだっ!
04-15 10:56

RT @yuta_hayakawa: じりつしんけいでさえ自立しているというのに……
04-15 10:56

ハムカワーン戦記
04-15 10:54

RT @yuta_hayakawa: 案件が……燃えている……
04-15 10:54

MORE »

04/14のツイートまとめ

piyori_SS

RT @yuta_hayakawa: おかわりいただけるだろうか。
04-14 19:03

お分かりいただけるだろうか。 http://t.co/N4X09KoIhY
04-14 18:46

10100匹ワンちゃん  #100倍にすると盛り上がる
04-14 18:37

新しいテレビ、じゅんより小さいにゃー! http://t.co/Jg5vPjMC34
04-14 15:40

@yamasanyobi2 こんなのもあるにゃー、1080円にゃー。 http://t.co/yLZO05w5Zn
04-14 14:15

@yamasanyobi2 沈んだにゃ―。 http://t.co/7muESgUuQp
04-14 14:11

@yamasanyobi2 べとべとするにゃー。熱かったにゃー。 http://t.co/9btbrMTuhZ
04-14 14:08

@yamasanyobi2 あつい!あつい!(スープに溺れながら)
04-14 14:01

絵を描くBGM代わりに神々の悪戯をニコ動コメつきで流そうとしたら最初から笑いで手が震えて絵どころじゃなくなったのでオススメです。 http://t.co/QWsi50Sc9v
04-14 13:52

なんかこう私の食べ物の絵のネコはフチ子さんのようなポジションでいいんじゃないかって気がしてきた。
04-14 13:43

MORE »

04/13のツイートまとめ

piyori_SS

@rinrinkiyokiyo ありがとうございます。産まれてすぐ人家に拾われたので一時たりともご飯がない時を知らなくてこの体たらくですww もうすぐ一歳になるというのに…。
04-13 15:59

@BJ246 なかよしのしるしにゃ!りんりんなるのにゃ! http://t.co/1SyQ5xS6aX
04-13 15:47

@BJ246 にゃー!!!ごめんなさい!こわいにゃ!こわいにゃ! http://t.co/XXkhHEa9oj
04-13 15:33

@BJ246 タロウっていうにゃ?やあ、タロウよりイケメンなじゅんにゃ! http://t.co/WxjlcEma7k
04-13 15:31

@BJ246 おさかなは切り身で泳いでるものにゃ!( ー`дー´)キリッ
04-13 15:27

@yamasanyobi2 戻ってくる保証があるのなら、2,3日外にたたき出したいですw
04-13 15:25

コタツから出たが、こいつに野生って単語を教えるにはどうしたらいいだろう。 http://t.co/ucY4unNvsQ
04-13 15:22

@missaile ( •̀ .̫ •́ )✧
04-13 15:21

コタツの中に侵入者発見! http://t.co/gzi0XxyXtK
04-13 15:18

@melo_melone え!?(ガタガタガタッ #着払い伝票を出す
04-13 15:10

MORE »

04/12のツイートまとめ

piyori_SS

こげ山さんのツイートが、ちんこげだな、に見えて、ああ確かに…と思ったなど言えない。
04-12 23:04

LINEでミキって人がアプローチしてきたんだけど、お金は結構あるって言ってるから、アレかな、わったみの元会長かな。いやー困ったなー。モテるなー。
04-12 22:58

夜桜堪能した(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ http://t.co/e0GldsT92I
04-12 20:34

@melo_melone カニのボイスを可愛くすればいける!(何が?)
04-12 20:33

「奥さん「ダンナさんが「幼女が男湯にいたけどメガネがなくて見えなかった」って言ってるから通報した」ってツイートしようとしてるでしょ」なんでばれたんだろう。でも通報じゃなくて先月産まれた姪と面会謝絶にしようとしただけです。
04-12 20:32

夜遊び続行中。 http://t.co/Xwhg8PAnq7
04-12 19:29

@momikosaeba (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
04-12 19:15

夜遊び中。 http://t.co/Vvcx71VejI
04-12 19:14

RT @yuta_hayakawa: かんにんしてください(かにだけに)
04-12 18:18

カニをホジホジしながら「ここがいいんだろ」っていうえっちぃゲームを思いついたので誰か作ってください。
04-12 18:16

MORE »

04/11のツイートまとめ

piyori_SS

@imodekun (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
04-11 23:12

丼の陰終わったところで眠くなったので今日は寝る http://t.co/sR0q8qxgmL
04-11 23:06

@harubon6 また神戸に来て下さい!ちなみに牛すじ、らくてんで冷凍のが売ってました。 http://t.co/yUcpqXfpJ8
04-11 23:01

ベタ塗り完了 http://t.co/Pb84nyqa5Y
04-11 22:56

ラフとか知らない。
04-11 22:41

線画完了 http://t.co/YrgVR7dRzN
04-11 22:41

@PrincePOPI 化物語です。アニメの壁紙が数分おきにランダムで変わるようにしてます。今は初音ミクに変わりましたw
04-11 22:20

せっかくなのでデスクトップまるまる晒すとこんな感じ。壁紙は気にしないでください。プレビューで横に並べて丼ものはまず丼を描きます。メインディッシュの具がある場合はそれから描きます。 http://t.co/SbQhTrqC9X
04-11 22:19

酔っ払っているので眠くなるまでメイキングする。糀屋のすじ玉丼を描きます。この前夢魔さんと食べに行ったやつです。 http://t.co/wRtj4I54Jq
04-11 22:13

一人で飲んでる。 http://t.co/kkxXWMr1Yu
04-11 22:04

MORE »

04/10のツイートまとめ

piyori_SS

DM→ダッシュでメロンパン買ってこいよ
04-10 22:21

@yuta_hayakawa 説明しよう!ぴよりさんは3秒で起きることが出来るのだ! #という大げさなリアクション
04-10 22:19

@yuta_hayakawa #むくり
04-10 22:18

#すみませんねます
04-10 22:17

RT @condoh2: #ぴよりさんねなさい
04-10 22:17

日本神話の国生み伝説で「私には出ている部分が」「私には凹んだ部分が」(ryっての、普通考えたらイザナミも「私にも出てる部分があります」って胸を指すはずだよね。その後の神様永久に産まれないよね。むしろイザナミまな板疑惑。 #わたしはねてないんだ
04-10 22:16

pixivに投稿しました いかのおさしみ(0065) #pixiv http://t.co/EpLn9ly2Tf
04-10 18:06

@melo_melone うん、楽しんでくるー。その前に今週末、城崎にダンナさんと行ってくるよー。一泊二日!
04-10 17:45

そういえばちゅーやさんの店舗には音楽の本(楽譜や教本じゃなくて、音楽史とか楽器の本とかの読み物系)とかは置いてらっしゃるのだろうか。お店に行って何も買わないのは悪いけど、楽器とか宝の持ち腐れだから。本なら買えるような…。
04-10 17:44

@melo_melone ちゃんと馬刺し食べたことなかったんだけど、熊本のフォロワーさんがやたら推してきて食べたい病が発生したんだー。秋に九州いって夕飯に馬刺し出してくれるお宿が取れたので楽しみヽ(=´▽`=)ノ
04-10 17:40

MORE »

04/09のツイートまとめ

piyori_SS

RT @sogomi3: あぁ…やっぱり美少年が好きだ…
04-09 21:17

ダンナさんが晩酌しながら「ネコラッシュ」で検索かけてきて「奥さん、本当に絵描けたんだね…」おい、お前の嫁は何で稼いでいると思ってらっしゃりやがったんですか?
04-09 21:15

ひらけー、ゴマ! #開かない http://t.co/zmXyx8gWDM
04-09 20:16

筑前煮と鯛の塩焼き!炊き込みご飯もあるよ! http://t.co/oI0Z6GepTQ
04-09 20:02

@yuta_hayakawa あのカリカリした食感がたまらないですよね!
04-09 19:33

@yuta_hayakawa 糸を引いたひまわりの種…。
04-09 19:28

@nobody2knows お賽銭(カリカリ)ください。
04-09 19:22

我が家の御神体 http://t.co/jV0Qp9uYJS
04-09 19:20

@sogomi3 (゚д゚)!RTで流れてきた瞬間にあげみさんに教えねばと思いましたが、もうほろーされてましたか!頑張って作って下さい!
04-09 19:07

@sogomi3 あげみさん!こんなぼっと見つけたです! → resin_bot
04-09 19:03

MORE »

04/08のツイートまとめ

piyori_SS

寝室を乗っ取られた! http://t.co/7RR9xmqjvo
04-08 19:32

@melo_melone やだ…だめ…そこは……! #じゅんちゃん男の子です
04-08 19:29

@melo_melone 袋もあるよ! http://t.co/hwPYSEcAM1
04-08 19:27

@melo_melone http://t.co/BzERA6bbu9
04-08 19:26

@melo_melone マジレスすると産まれてすぐ飼猫になって外に出たこと殆ど無いから、生存能力なくて野生に戻るどころか3日で餓死すると思う。内弁慶?
04-08 19:23

@momikosaeba 母の寝室だよー。このじゅうたんはなかなかお気に入りヽ(=´▽`=)ノ
04-08 19:21

@melo_melone 大事な職人の手が傷だらけになるぞ!めろたんの犬に喧嘩売るぞ!
04-08 19:18

@sogomi3 ようぜんから太公望へのラブソングと言われてましたw 仙界伝 封神演義OP WILL 歌詞付き http://t.co/GJdvKKqADK
04-08 18:13

福岡に行ってもしちゅーやさんの貸しスタジオが空いてらしたら、ちょっとエレキギターというものを弾かせていただいてみたい。アコギは中学の音楽でチラッとやったのだけど、ピックで弾いたことがない。
04-08 17:54

@sogomi3 アニメ封神は触れちゃいけないという昭和生まれオタク女の暗黙のルールが…。 #ただしOPは神曲
04-08 17:36

MORE »

04/07のツイートまとめ

piyori_SS

pixivに投稿しました タコ焼きに異物混入(0057) #pixiv http://t.co/yjOQs8snpX
04-07 23:16

@yuta_hayakawa グーグル先生は多分知ってる。
04-07 22:52

@yuta_hayakawa 夏子の酒ですね。
04-07 22:51

@yuta_hayakawa 蔵は作ってないですが梅酒とかサングリアとか自室で作ってる女子なら何人か存じ上げております。
04-07 22:50

@yuta_hayakawa 男子力高い系女子なら周りにいっぱいいますよ。ビール一瓶一人で開けたり日本酒升で飲んだり。
04-07 22:49

@yuta_hayakawa 女子力はそんなこと言わない!
04-07 22:47

@yuta_hayakawa びーるにがいからのめないよぉ><
04-07 22:46

@yuta_hayakawa ぴよりさんじょしりょくたかいから木いちごのロゼなう。
04-07 22:45

お酒なう。
04-07 22:44

RT @ki3_lin: ねぇ………太くないのにおっぱいでかいのってなんなの………???細いのにおっぱいでかいのってなんなの……???アンダー65………???なにそれ……????
04-07 22:42

MORE »

04/06のツイートまとめ

piyori_SS

@yuta_hayakawa あわてんぼーのーさんたくろーすー(8ヶ月半くらい)
04-06 23:49

@madamama ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ去年くらいに親戚の子にせがまれて即興でスイーツデコを勉強した時のものです。
04-06 23:41

@isihama ありがとうございます。今はお裁縫さっぱりなのですが若気の勢いって怖いですw
04-06 23:37

紐でもつけて天井に吊るすか。 http://t.co/D2SY1KP32y
04-06 23:19

現在の私の図工レベル。明らかに手先が不器用になってる。 http://t.co/yrawmymiBz
04-06 23:12

おしりもちゃんと作ってる!愛って怖い!15年前の私! http://t.co/VbDbixjOJ0
04-06 23:01

@sakuracaramelkk 今は裁縫さっぱりなんですが、愛と勢いだけで作っちゃった感じですw若さって怖いですwww
04-06 22:58

高校時代に作った少女革命ウテナのチュチュぬいぐるみが発掘された!手縫い! http://t.co/1YUZffizz4
04-06 22:56

桃太郎以外全員美少女のハーレムものを妄想していたら、いつの間にかおじいさん含め全員おじいさんの枯れ系ほもぉ話になっていた22時半。
04-06 22:25

ねてるさんのアイコンのようにいろんなスタイルの社長を描けばいい気がしてきた。 #呼ばれてない公式
04-06 21:14

MORE »

04/05のツイートまとめ

piyori_SS

すやすや。 http://t.co/iN4Oj74jxN
04-05 19:26

@hamu_trophy 待っててね。今ラーメン作るから!
04-05 18:28

@hamu_trophy おかえりー、うどんにする?そばにする?それともパ・ス・タ?
04-05 18:27

おこられた(´・ω・`) #ちゅーやの方に本日二度目
04-05 18:19

RT @maloreno2: オリジナリティを出さんでよろしい。
04-05 18:18

頭いとおかし
04-05 18:17

RT @maloreno2: RTして頂いた方は、その直後に「頭おかしい」と呟いて頂ければ幸いです。
04-05 18:17

RT @maloreno2: http://t.co/iEaGcQWL8T Fukuokaの「完全無料リハーサルスタジオ」の案内です。使用規約を良くお読みになってご利用下さい。皆様のご利用をお待ちしています! http://t.co/qwhtNGzrcE
04-05 18:17

おは朝のエレクトーンのお姉さんの地位の高さが愛媛出身のダンナさんに伝わらなくて切ない(´・ω・`)
04-05 18:14

@tanakh 呼ばれた http://t.co/geCHAqeRL2
04-05 17:17

MORE »

04/04のツイートまとめ

piyori_SS

@yamasanyobi2 四次元ポケット系ですw
04-04 20:27

pixivに投稿しました こんな格好を(0042) #pixiv http://t.co/KpTIzPYmXd
04-04 20:23

ぴより子さん子供怖い。子供欲しいと思ったこともあったけど、やっぱり子供はいいわww猫愛でながら一生暮らすwww
04-04 17:24

@melo_melone こわいよー。ろんぱす?って繋ぎみたいなのが7800円とかなんだよ!ユニックロでセーター3着買えるよ!(日頃のぴより家の衣料事情が分かるツイート)
04-04 17:21

@yukinyoronyoro つ…つぎつぎ……ちょっとお値段を…ぴより子おきゅうりょうが……子育てエキスパートの母と相談しまっす(`・ω・´)ゞ
04-04 17:10

@yukinyoronyoro 子供服怖い!私親戚中でもほぼ一番年下だから知らなかったですよ!ちょっと調子に乗ると万超えます!でも姪っ子ちゃんのために頑張ります!∩(*・∀・*)∩
04-04 16:58

だ、大丈夫!先月お仕事頑張ったから!ぴより子、お金は…ある……たぶん…!
04-04 16:54

「赤ん坊の服とかww布地大人の半分以下だからユニックロの半額くらいでしょwww」と姪っ子ちゃんの貢物を見にファミリアのサイトに行き「( ゚д゚)ポカーン」こんな顔してるなう。
04-04 16:53

@nisuha やだー座布団カバーがいい―
04-04 16:38

寝た。 http://t.co/4cFjKyWxp7
04-04 15:19

MORE »

04/03のツイートまとめ

piyori_SS

pixivに投稿しました もんじゃもぐもぐ(0022) #pixiv http://t.co/HlxYzrls7h
04-03 18:29

@missile68k もんじゃ美少女ってこうですか? http://t.co/OdLYnLb8QV
04-03 17:28

@missile68k もんじゃの擬人化とかぐろい絵しか思いつかない。
04-03 17:11

@missile68k もんじゃ焼きアイコンが何言ってるんですか?
04-03 17:09

pixivに投稿しました 風邪ひいた特権(0021) #pixiv http://t.co/ijmA5SsnaZ
04-03 17:06

ダウンして18時間位寝てた。
04-03 16:25

04/02のツイートまとめ

piyori_SS

@nisuha ハイジのとろけるチーズ食べたい(隠語)
04-02 21:29

@nisuha 粉チーズ!(刻んだ)
04-02 21:27

@nisuha チェダー!(上がり!)
04-02 21:14

RT @makomakko1143: プリキュア大きなお友達のハンドサイン一覧ですどうぞ、ご確認ください http://t.co/OjdtfBCvjv
04-02 21:02

@Sayurameto おっぱお?
04-02 21:02

@nisuha カマンベール
04-02 21:00

@maloreno2 名前がないことに悩んでるんですね。わかります。
04-02 19:38

だめだ、まどみさん!ちゅーやさんにはエリンギちゃんという公式ペットがいる!
04-02 19:29

@sogomi3 まさかの合作!?
04-02 19:26

@sogomi3 そです。ちゅーや専属イラストレーターの座は譲りません( •̀ .̫ •́ )✧
04-02 19:20

MORE »

04/01のツイートまとめ

piyori_SS

これで全部でしょうか。ちょうど時間もきたし終了します!割りと惜しかったです!ありがとうございました!
04-01 23:59

さっき惜しかったので今度は本気で当てに行きます。ランダムスターって言ったらこれ以外あり得ませんよね! @raykcp http://t.co/Th1HXbtn7y
04-01 23:58

モッキンバードがギターならオフィクレイドもギターですよね!もう騙されません。わかります! @donburioyaji http://t.co/xDJmTCyV8x
04-01 23:56

(゚д゚)!ぐぐったら私の絵、意外と惜しかった!https://t.co/osX0WWfAq0 RT @tomio_1030 @piyori_SS ヒント:まだ4月1日
04-01 23:50

根本的に何かが違う!全然木琴じゃないじゃないですか!(バンバン RT @phantzm @piyori_SS http://t.co/bIpFSwVm5nはい、正解はこれ。
04-01 23:48

モッキン・バードとか絶対こうですよね。木琴バードですよね!簡単でした! @phantzm http://t.co/HPmcUpFSw6
04-01 23:46

(゚д゚)!楽器じゃなかった!騙された! RT @tomio_1030 @piyori_SS 正解は、人の鼻に空気吹き込んで音を鳴らすのが「鼻笛」です(•Θ•)
04-01 23:44

ヴィオラ・ダモーレですね。皆さんヴィオラ好きですね。ヴィオラ・ダ・ガンバとの違いを出すのに苦労しました! @kishiovnvin http://t.co/GjWMBFrLEn
04-01 23:40

鼻笛とかなめないで下さい。そのくらい分かります。鼻で笛を吹けばいいんですね。でも演奏が難しそうですね。 @tomio_1030 http://t.co/rnrpw4KlBG
04-01 23:31

シンクラヴィアはアレっすね。コーラスユニットみたいなのですね。なんか高い声でハーモニーがきれいな!わかります。 @yuta_hayakawa http://t.co/AU7CScwoLu
04-01 23:26

MORE »

03/31のツイートまとめ

piyori_SS

何?大福さんに0時過ぎたら「君は一生独身だよ。彼女も出来ないよ」って言えばいいってフリなの?
03-31 23:41

なんで今日夜更かししてるかって言うと、0時に規約が切り替わる仕事登録サイトがいっぱいあるから確認するまで寝れないんですよ!(バンバン
03-31 23:36

明日のトレンドは増税とエイプリルフールと新社会人のどれがトップを取るかの賭けを誰かしませんか?
03-31 23:31

@sogomi3 コンビニは全商品のバーコード通し終えた瞬間が0時超えてたら8%ってテレビで言ってたですよ。
03-31 23:29

増税前に買い物したいと思い、今から一番近いコンビニに行っても0時を超えてしまう事実に愕然としている。
03-31 23:27

表示されたバナー広告を×クリックして消さないと進めない系サイトで興味のある広告が出て「あ、このサイト見たい」と思っても脊椎反射で広告消してしまって二度と興味があったはずのサイトには行くことのない現象に誰か名前早く。
03-31 23:24

いいともは21時半頃ダンナさんが見たいって言い出して、なんか集合写真撮ってて30秒位で「だいたいわかった。寝る」って言って消してから見てない。
03-31 23:13

エビフリルプール。にょろまま( @yukinyoronyoro )が言い出したです。 http://t.co/C2c1Xf4hCx
03-31 23:09

@sogomi3 色つけましたヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/gxQoqO1bAq
03-31 22:53

14歳JCで14歳JCの娘がいます。 #わけがわからないよ RT @tomio_1030 @piyori_SS 両方混ぜちゃえϵ( 'Θ' )϶
03-31 22:46

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR