たけてん

≫2014年07月

07/30のツイートまとめ

piyori_ko

ひいい!許してください!靴を舐めますから! http://t.co/kHaBBfH2Vk
07-30 23:51

@sogomi3 おやしゅみなさいませー
07-30 23:50

漫画を小出しにしていくスタイル http://t.co/WfuuskuqGG
07-30 23:40

@bearswithamouse くまを発見!捕獲せよ!
07-30 23:12

@sogomi3 あなたには兵庫の地名もわがらないんでしょうねぇぇぇぇええ!!!!
07-30 22:32

@sogomi3 ぎのざぎもにじのみやもいいどごろなんでず!!きでぐだざい!!
07-30 22:26

@sogomi3 わだしのごどはぎらいになっても びょうごのごどはぎらいにならないでぐだざい! #テンプレとしてお使いください
07-30 22:20

@Sayurameto 練り香水!こんなのまで!
07-30 22:01

@nisuha そうなんす!全然わからないから適当に値段だけ言ってあと全部おまかせで。高校卒業直後からアパレル関係なのでセンスすごいいい人だよー。
07-30 21:33

ダンナさんはミントとシナモンと塩スイーツが好きで、私は苦手だ。生まれてくる性別を間違えた気がする。
07-30 21:13

MORE »

07/29のツイートまとめ

piyori_ko

漫画の画像統合した後でセリフの一部だけ直したら、エロでもないのにこうなった私の気持ちがわかるのか! http://t.co/XJhoyyZyiN
07-29 17:10

@sogomi3 おばあちゃん!そうか!お盆だからキュウリに乗って帰ってきたのね! #しつこいけど迷惑なくらい元気でもうすぐ95歳になります
07-29 14:33

人識君に話しかけてみようとお、おもっ思い、ます…!! | ひぃ #pixiv #うごイラ http://t.co/ZoSrbv4bhp 今になって支部トップページで人識くんを拝めると思いませんでした。殺してください←
07-29 14:20

@yamasanyobi2 半信半疑あっちこっち
07-29 14:17

ペンタブ芯を月一で変えるのはおかしいのか。 #まがお
07-29 14:16

ペンタブでガシガシしすぎて右指が疲れたので(筆圧かけすぎ)キーボードに避難中。
07-29 14:12

@sogomi3 おばあちゃんだ!気むずかしくて腹の中真っ黒!おばあちゃんだ!おばあちゃんの生まれ変わりがここにいた! #おばあちゃん絶賛存命中
07-29 14:11

@sogomi3 (゚д゚)!そうでした!す、すみません!ほら、一日違うとだいぶ違うですから(さっき言ってたことと違うwwww)みんな黒いwwこわいww
07-29 13:58

@sogomi3 うちのばあちゃん(8/30生まれ)と一日違いで血液型同じです!ばあちゃん腹黒で不幸体質なのでぴったりですねww漢字決まったら言ってください!占いますww
07-29 13:54

@pantaros03 今は外に出ないほうがいいかもしれないです。日光が!陽の光に焼かれる!ぐわーっとなりますww
07-29 13:45

MORE »

07/28のツイートまとめ

piyori_ko

@G9uKi (゚д゚)!見つかった!?
07-28 19:24

@sogomi3 あ、あといろいろとすみませんが(急いでたので書き忘れたことが)作家さんの黒歴史になってる可能性大なのでネットには写メとか上げないほうがいいかもです。万が一のために。
07-28 18:23

@sogomi3 あ、あと急いでいて、手紙の字が死ぬほど汚い上に、封筒にHN書き忘れました。すみません(_ _;)
07-28 17:59

@sogomi3 仕事で送るものがあったのでついでにポストにポンしてきました!しごとがはやい!受け取り印のいるものなので不在通知が入るかもです。母に「足を洗ったや◯ざモンが、気質の人をその道に引きずり込むのが一番タチ悪い」と言われましたwww
07-28 17:56

@sogomi3 今封印を解いたwところ、目当ての物は見つからず、エロいと思ったものは大したことなくでしたが大したことないものでもよろしいですか?当時の文化財としてwwお中元にwww
07-28 17:13

@koha0305 コンビニが徒歩15分圏内にないので、ダンナさんに頼んで見ます!
07-28 16:57

@sogomi3 スッ(豆腐ハンバーグ作りを放置して釘抜きを取り出した音
07-28 16:53

@koha0305 レモンタルトの話した瞬間にレモンジンジャーアイスが!柑橘スキーとしてコンビニに行かねばです!
07-28 16:50

ダンナさんの古いPCを売る算段を何故私がしているのか。手数料にケーキくらいおごってもらう。このくらいのやつを。ていうかこれくれ。 http://t.co/MorXLHuy52
07-28 16:48

@sogomi3 多分中学生が見て「きゃーっ」ってなるレベルだったので大したことないかとww本当にご迷惑でなければ釘抜きで封印解いて2、3冊送らせて頂けますが、幽・白でも大丈夫でしょうか(封神はそんなにえっちいのなかった記憶)
07-28 16:44

MORE »

07/27のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha そっか、似合えばいいか〜。似合うかはともかく母さんに「今年は一人で着付ける」って大口叩いたから母に頼みなおすのもなぁ、ってのがあったんだわ。今年はもう母に頼むことにしたから来年こそは頑張る!
07-27 20:11

@nisuha 母が文庫結びは20代前半まで(厳密には未婚まで)と聞いてここ数年貝の口してもらってたんだよ。来年までには修得するよ。今年は文庫結びで乗り切る。
07-27 19:29

@yanta_ok フォロバありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
07-27 14:54

@mitsu320 そうなんです、自分で自分追い込まなきゃできない人間なんでwあと何回か試してダメだったら母に土下座しますww
07-27 14:20

@mitsu320 今年こそは自分で着付けようと決めていたのですが…というか母にそう言った手前「やっぱり着つけてぷりーず☆」としなければならなければ…www
07-27 14:17

今年は自分で浴衣着ようと帯結をやってみたが、どうやっても貝の口結びができない。32歳が文庫結びと32歳が母に着つけてもらうのどっちが恥ずかしいか迷っている。
07-27 14:13

夏の自由研究は扇風機の仕組みだ! http://t.co/R6dmfms2es
07-27 14:04

@takotoma22 ではお返しにおばあちゃんのヨガマットを…。 #わらしべ長者 http://t.co/bpBpJKtIvy
07-27 13:52

@takotoma22 ひい!ごめんなさい!この子あげるから許してください! http://t.co/4HHZ4JXLJZ
07-27 13:41

@takotoma22 えへへー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) http://t.co/mnCvulMH2T
07-27 10:02

MORE »

07/26のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 某工業デザイン事務所松岡くん「すいませーん、CADおしえてくださーい」
07-26 20:26

@yukinyoronyoro (゚д゚)!せっけい!?では設計班と廃材集め班に分かれて…。
07-26 20:22

@yukinyoronyoro もちろん溶接からお願いします!元手タダで!
07-26 20:17

近所の夏祭りに物見遊山で行ったら綿菓子とアイスとフランクフルトしかなくて、近くのうどん屋のテレビ見てちく天うどん食べて帰ってきました。
07-26 20:14

私「27時間テレビやってるねー」ダンナさん「そういえばまだマラソンってやってるの?」私「やってるんじゃない?どこの局かしらないけど」ダ「もう、23時間でT◯KIOが車作って残り1時間で走ればいいのにね」なんだおまえ天才か?
07-26 20:09

4年物のiPodがにっちもさっちも壊れてしまったので、新しいの買って来た。はたらかねば。
07-26 16:48

いちごだいふく。 http://t.co/aYi7sKIFvT
07-26 16:26

私は感情より理論派の人間だと思ってたけど、理屈こねてるのと理性的に動くのは違うんだ私は感情的に理屈こねてるだけなんだと、理性的で理論的なダンナさん見てよくよく思う。
07-26 16:07

あくびするのを見てしまった! http://t.co/dKtKBFBNdH
07-26 15:31

@harubon6 作って神戸に届けてください。今日中に。
07-26 11:06

MORE »

07/25のツイートまとめ

piyori_ko

ハリーポッターとジャリ石
07-25 22:07

ぱんつねこbotはきっと、ぱんつねこの画像を延々流しつつ、一週間に一度くらいリアル美少女のぱんつ姿が流れるんだ…ばぐってやつだ。
07-25 21:54

ぱんつねこbot作りたい…。botってどうやって作るんだろう…。あのジャニグループのように畑を耕せばいいのか…。
07-25 21:43

@yukinyoronyoro 1キロ!ほ、ほどほどに使ってください…。かくしあじ!かくしあじですから!
07-25 21:25

@yukinyoronyoro はむうまはむうま!塩麹使いました!豆板醤入れるとメチャウマでした!ヽ(=´▽`=)ノ
07-25 21:17

自家製ピリ辛鳥ハム、ラストー! http://t.co/jGorQFDoJA
07-25 20:55

伸ばしました。 http://t.co/NqQoM9UX1i
07-25 20:10

棒状のもの。 http://t.co/bZNTLSAxIG
07-25 19:57

FBごっこ!
07-25 18:41

RT @yuta_hayakawa:     _   / )| ̄|/ └┐| |   |いいね!|_|―、_ノ
07-25 18:41

MORE »

07/24のツイートまとめ

piyori_ko

お昼間も書いたけど、stampers登録しました。以前ちらっと言った購入者特典的なのは販売が出揃ったらこちらで通知します(予定) http://t.co/aNOawGWZna
07-24 20:40

@arabian_m ありがとうございます。よろしくお願します。もし生徒さんに「せんせーこのネコ誰が描いたのー?」と聞かれるようなことがあれば私のアカウント教えて差し上げてくださいw
07-24 20:31

@arabian_m プリントデザインでしたら結構ですよ。大きい絵やモノトーン加工したのがご入用でしたら仰ってください。できれば出来たものの写メとかデータとか見せていただけると嬉しいです(個人的に見たいだけですのでご無理でしたら結構です)
07-24 20:23

@yuta_hayakawa へーそー
07-24 20:17

@yuta_hayakawa おへそ隠したですか?
07-24 20:15

ぴよりさん、7×6を48としてデザインしていた事案が発生【趣味の作業でよかった】
07-24 20:10

え?なんだって? RT @yuta_hayakawa Fireworksは夏の夜空を彩るためにあるのさ(フッ
07-24 18:56

Firefoxの用途はもっとわからない。
07-24 18:56

全部イラレでやっちゃうので、一応勉強したけどFireworksの用途がいまいちわからない。
07-24 18:55

【ゆる・ぼ】ぱんつねこをアピールするサイトデザイン【自分で考えろ】
07-24 18:49

MORE »

07/23のツイートまとめ

piyori_ko

田舎の暮らしにくさとか、それでも離れられない人とか、とにかく涼やかな作品がほしい人に、これを勧めろと神からの啓示があった(アフィじゃないです) トムソーヤ (ジェッツコミックス) 高橋 しん http://t.co/SuPvPPsDQb
07-23 14:51

@missile68k あながち間違ってはいないです(´・ω・`)
07-23 14:17

@yamasanyobi2 ぴより  の あきれ が 100 あがった!!(ピロリロリロリーン)
07-23 14:17

ちなみにルーターはレンタルなのでプロバイダに交換してもらうのが面倒なだけなんだけど、それが分かってもらえない。
07-23 14:12

ルーターの調子が悪くて、単なる接触不良なんでコード付け直せば直るんだけど「あれー、なんかまたネット繋がらないよー」「なおしてーむりーおぼえられないー」「むずかしいのできてすごいねー」「その機械買い替えちゃダメなのー?」ダンナさんは女子か!?なんなんだそのダメ女子力は!?
07-23 14:09

おまえ、すみっこぐらしの新キャラのポジション狙ってるのか? http://t.co/6wu1aTwbyc
07-23 14:00

@nisuha 今日はええ天気やからおひさん柄で昼寝すんねん。 http://t.co/9oyZIqtfdP
07-23 13:54

@sogomi3 @tomio_1030 なんですか?8月88日におとみさん88歳になるですか?米寿おめでとうです!
07-23 13:48

@nisuha 心配おかけしてスマンです。ちょっと夜中ゲリゴーしてました^^;みんなーはじめたんがプール付きの豪邸建ててくれるってさー!
07-23 13:47

@nisuha まぞじゃないです。体動かすと調子いいので。ただ行くまでの踏ん切りが付かない。腰が重い。物理的にも精神的にも。
07-23 13:39

MORE »

07/22のツイートまとめ

piyori_ko

@ayase81 ウチなんてダンナさんの姪でも萌え萌え出来るよwwダンナさんに似た女の子!?なにそれおいしい!的なww
07-22 23:49

@ANAN_E @kagane_e 甥っ子怖いね…。カガネチ、虎徹さんに貢いでたお金、甥っ子に貢ぐようになるよwww
07-22 23:25

@G9uKi お暇な時によろしくお願いします( `・∀・´)ノ
07-22 19:21

@G9uKi 源氏物語の研究ですか。寂聴さん訳の源氏物語だと紫がモロに鬱っぽく描かれているので、お暇な時に比較検証してみてくださいwww
07-22 19:05

@nisuha 出戻ったはいいが、女は病んでて、やっぱり別の女にしようといい環境だけ与えて他の女に走るもはや昼ドラでもやらない。
07-22 19:04

pixivに投稿しました 制服に着物 #pixiv http://t.co/hHNOXTTdZc http://t.co/MK3vDPxZUD
07-22 15:40

@sogomi3 (´・ω・`)
07-22 15:12

@sogomi3 BLTは「ぼくのれりごーを讃えろ」ですよ。 #頑張って考えた
07-22 15:08

@sogomi3 ジャーナリスト的な人「BLTは危険だ!規制すべき!」
07-22 14:58

そういえば昔、どっかのブログか何かで「私いつもコンビニでおでんの大根買うから『大根の人』って呼ばれてるかも」ってのに「コンビニ店員は『大根の人』なんて言いません『大根』です」ってコメントついてたのがシュールだった。
07-22 14:57

MORE »

07/21のツイートまとめ

piyori_ko

海の日その2 http://t.co/eRlwNy2RFR
07-21 15:40

@yuta_hayakawa 描き溜めOKなら割と行けそうな予感。
07-21 15:14

(゚д゚)!それだ! RT @yuta_hayakawa ぴよりさん、47都道府県の次は365日シリーズに着手するのか……。
07-21 15:13

海の日らしいこと @yuta_hayakawa http://t.co/aAUM8O3TsK
07-21 15:12

私「私ね、サバサバした理系女子になる」ダンナさん「うん、無理だね」私「来世で」ダ「現世もう諦めてる!?」
07-21 14:49

たまたまつけたラジオで「今日のゲストは稲川淳二さんです。では怪談を始めてもらいましょう(ひゅーどろどろ)」ってなんですか、その新手のテロは?もうちょっと前振り的なそういうのがないのですか?どこのAVですか?
07-21 13:37

テレビの東京駅でしか買えない東京土産ベスト10が沖縄黒糖のシフォンケーキや北海道小豆100%の饅頭やら終いにはフレンチタイプのクッキーで、神戸が本店の洋菓子屋が出て来たところでテレビ消した。
07-21 12:15

ばらかもんがおもしろいです。 http://t.co/pFBNtC2Ty7
07-21 10:20

@namanikuahn なまにくあはんはんおはよー!
07-21 08:21

@Sayurameto ていうかさゆらさんお裁縫と編み物できるんですか(゚д゚)!素敵です!
07-21 07:35

MORE »

07/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 GJ #ドヤ顔したい時の画像 http://t.co/a3peZ7Jhdk
07-20 18:28

@G9uKi @sogomi3 @koha0305 ごめんよ、ダンナさんが予想より3時間くらい早く帰ってきよったからぴより子はお守りせにゃならんです。お詫びにドヤ顔したい時の画像投下していきます。 http://t.co/wUZjAOaW40
07-20 18:22

@PrincePOPI Σ(゚д゚lll)#今理解した
07-20 18:02

@PrincePOPI え?ちがうんですか?(まがお)
07-20 18:00

@sogomi3 朝のふぁぶゲームの延長でノベルゲームなら私作れるよ、こんなのはどうか、と話してただけなんでwww https://t.co/5iILrLt9R0
07-20 17:47

@sogomi3 申し訳ありません(土下座
07-20 17:42

@koha0305 マーニーで思い出しました。魔女の宅急便のジジ的な! #これで無理ならもう無理です許してください
07-20 17:05

今日は母がレイトショーでマーニー見に行ってるので不在なのだヽ(=´▽`=)ノ
07-20 16:49

@koha0305 あ、今適切な例えがわかりました。山崎はひどいのでwwwセーラームーンのルナとか、まどマギのキュウべえとか、きんぎょ注意報のぎょぴちゃんとか!そういうのです!
07-20 16:45

@koha0305 @G9uKi @takotoma22 @sogomi3 いてもいなくてもいいけど、時々出てくると和む的な! #山崎ファンです信じてください
07-20 16:39

MORE »

07/19のツイートまとめ

piyori_ko

だんぼーは おかねで うごく。 http://t.co/eiX1uGMCGq
07-19 23:38

動物アイコンです!
07-19 23:07

あ、アイコンがネコに!
07-19 23:06

RT @sogomi3: 鼻くそはちょっとしょっぱいのよな←
07-19 22:30

@conanrm これから録画してたプリパラ見るので乳児でなく幼児ですヽ(=´▽`=)ノ
07-19 22:15

7時間お昼寝してたなう!もう夜だー!
07-19 22:07

今日のお昼寝その3。 http://t.co/7HwONdxiIH
07-19 14:07

なんか「○○女子」ってのがその知識を知らなくて困るっていってるのを見かけるけど、「アニメ好きです」と言って「ワンピース面白いよね」と楽しそうに話す女と「折紙くんがエンディングでmy茶室でうわぁぁあぁぁ!!!」って一日5回転がる女どっちがいいかというと、ダンナさんよく我慢してる。
07-19 12:47

某深夜アニメを見ながら思うのが、最近のアニメで大事なのって「一回見ただけで一週間内容を覚えていられる」だよなぁ。 #これは切ろうと思いつつ
07-19 12:38

嫌いだったナスが割と食べられるようになったが、調子に乗って麻婆茄子2人前食べたら油で胃もたれしてる。
07-19 12:33

MORE »

07/18のツイートまとめ

piyori_ko

@koha0305 @sogomi3 @pantaros03 ぱ、ぱんつなら毎日洗ってるので臭くないですよ! http://t.co/vmzhvaI3zN
07-18 23:39

pixivに投稿しました 都道府県スタンプ #pixiv http://t.co/ZBgLAhSO0m 1日1つずつコツコツ完成しました! http://t.co/UsuDPp5Fn6
07-18 23:13

@yuta_hayakawa ありがとうございます(∩´∀`)∩
07-18 22:59

都道府県スタンプ完了です!後でpixivにうpします!
07-18 22:56

都道府県スタンプ沖縄 http://t.co/AzaW2NCami
07-18 22:55

じゅんがものすごい真剣にアリエッティ見てた。 http://t.co/tNPUgkLR24
07-18 22:20

@madamama ぱんつをはかないとか露出狂じゃないですか( ー`дー´)キリッ
07-18 22:17

@piyori_SS 大事なぱんつを忘れていた。誠に遺憾である。たいへん後悔している。 http://t.co/4kaDpN524U
07-18 22:09

@tomio_1030 ダンナさんはその段階でもにょもにょしてたので私はイヤホンで見てます。
07-18 21:59

言い訳させてもらうと、声オタのダンナさんはジブリ嫌いだから、ジブリは全部母と見た印象だった。
07-18 21:38

MORE »

07/17のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました みずぎ #pixiv http://t.co/k9uJ7iUSx0 http://t.co/kkLWymYfZ4
07-17 20:16

家の中で行き倒れるの禁止! http://t.co/CD1oBRVTTp
07-17 19:52

@sogomi3 辛いもの食べて汗かくと服が張り付いてこういうことになりますよ! http://t.co/IpEp0zasg1
07-17 19:11

pixivに投稿しました よその子 #pixiv http://t.co/vA8gWcUd91 まどみさん( @sogomi3 )のお宅の子を描かせていただきました。 http://t.co/4iBJQaFFQG
07-17 19:02

@ksm_97 そういう感じです。アコギですww
07-17 17:48

@sogomi3 なんとなくらくがいてしまいました。 http://t.co/de5jcTIWG2
07-17 12:18

@harubon6 @sogomi3 http://t.co/y2xEth83Uk
07-17 12:10

@harubon6 @sogomi3 ここだけの話、先日から父のバイト先の八百屋でレトルトパウチの兵庫県産牛スジカレーを取り扱い始めましてねぇ(悪い顔
07-17 11:53

置物と言っても違和感ない。 http://t.co/ISpJ19InUr
07-17 11:47

入らないんじゃなくて担々麺食べたら汗でパフスリーブが脱げなくなったんです(下図参照)お詫びして訂正します。 http://t.co/BvAgYWVgrl
07-17 11:38

MORE »

07/16のツイートまとめ

piyori_ko

@G9uKi プールでは帽子を着用必須です( ー`дー´)キリッ
07-16 23:07

和装ショーツ、はい、これですね。テストに出ますよ。 http://t.co/SkGPjbLDgQ
07-16 22:55

@missile68k ぱんつはいてください。
07-16 22:53

この季節になるといつも言ってるけど、浴衣にノーパンは都市伝説です。スリップ的なものを着てるかラインの出ない和装下着をつけています。しかし男性諸君落ち込まないで「和装下着」でググってください。パンツとは180度違うエロスの世界が広がります。
07-16 22:50

ちなみに誤解されてる方が多いですがぱんつねこは♂です。去勢済みです。
07-16 22:37

はじめたんからTバックを描けと言われた。 http://t.co/7AvTfkZRaG
07-16 22:33

@sogomi3 むしろ12禁で鼻血するヒロくんかわいいw
07-16 22:10

@nisuha フリか?描こうか?描こうか?
07-16 22:06

ぱんつねことウォータースライダー http://t.co/8PtE2Lma7G
07-16 22:04

@sogomi3 @G9uKi ならばぜひぜひ!この季節はヨガとかで汗かいた後でプールで軽く泳ぐとさっぱりしますよ。私は最近フロアジム→プール→お風呂で調子いいです。
07-16 21:17

MORE »

07/15のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba うん、前の血圧の低い方とか明らかに死体だよね。よかったwww
07-15 19:55

ぴよりさん、二週間のジム通いで体温:33.5℃→36.8℃血圧:90/45→120/90 に! #前がおかしい #本当 #明日くらいに死ぬ
07-15 19:52

pixivに投稿しました 浴衣その2 #pixiv http://t.co/VYYzNHpd0x http://t.co/rvZz5iIXLC
07-15 18:27

@takotoma22 こちらこそありがとうございます。漫画描くの好きなのですがTLにお話できる方少なかったので嬉しいです。時々叫びだすので騒がしかったらリムってやってください。よろしければよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
07-15 17:47

今、浴衣女子描いているけど、明日は浴衣男子描こう。 http://t.co/Z7syYvdXeH
07-15 17:40

@pantaros03 ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ私も電王とオーズ大好きです。ニチアサの時は叫び出すかもしれないですがよろしくしてやってくださいませ(^^ゞ
07-15 17:36

まどみさん界隈が楽しそうだったのでほろーさせてもらったのだけど、わたし思いっきり不審人物だな。せめてプロフィールに、ぱんつだいすき!ぱんつはいた猫ばっかり描いてます、って書くべきだろうか。
07-15 17:34

@G9uKi なまはげ並の怖さです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
07-15 16:42

ひどいデマを見た。
07-15 16:02

RT @gentledog: 幽遊白書が二十年前の作品であることには納得いっても、ハンターハンターの連載開始が十六年前ということは色々納得出来ない。
07-15 16:01

MORE »

07/14のツイートまとめ

piyori_ko

LOFTでこんな浴衣見て可愛かった。 http://t.co/MA01bVM1c9
07-14 17:38

@G9uKi @sogomi3 @mokudai ぱそこんのえきすぱーとでシモネタのえきすぱーとです。気さくな方です。
07-14 17:23

@G9uKi @sogomi3 モアちゃんとヒロ君のMK2ブーメランパンツならきっと合法! #話が明後日に
07-14 17:20

@sogomi3 @G9uKi え?全裸のほうが良かったですか(゚д゚)!
07-14 17:11

@sogomi3 @G9uKi とりあえずパンイチに!
07-14 17:08

@mokudai アレですよ。宮・内庁お抱え唐辛子ですよ。
07-14 16:33

@yuta_hayakawa 図に載ってるはやからさん。 http://t.co/Cqqi2GVD57
07-14 16:31

ミートソースぐつぐつ。スパゲッティを作るのだ。
07-14 16:26

@G9uKi @sogomi3 <(゚ロ゚;)>そっちですか!?そっちは考えもしなかったです!←
07-14 16:25

@missile68k 自動計算家計簿とプリペイドのイオンカードが悪いんです!
07-14 16:02

MORE »

07/13のツイートまとめ

piyori_ko

@bearswithamouse しゃけもはちみつも自分で採るので無料なはず!
07-13 22:40

もうあれじゃね。信長が本能寺の変で死なない話が書けないループにハマった作家の話を書けばいいんじゃね?
07-13 22:02

@namanikuahn 夜だー
07-13 20:22

@ANAN_E ANANたんはぴば!ヽ(=´▽`=)ノ
07-13 16:21

@sogomi3 じゅんはカリカリさえもらえればどこにでも行きます。カリカリバイキングはありますか?
07-13 11:44

うちのこかわいい http://t.co/GOzWLnM7xe
07-13 11:18

@harubon6 @sogomi3 今の三人の図 http://t.co/LemHvbw2o8
07-13 11:00

@sogomi3 @harubon6 給食の一人前や2人前で済むと思ってないわよねえ?
07-13 10:36

今日もお昼寝が捗ります。 http://t.co/bsZdSDhMGo
07-13 10:35

@sogomi3 @harubon6 選べ。死か給食か。
07-13 10:33

MORE »

07/12のツイートまとめ

piyori_ko

行きに料金所付近でざわざわしてて何かなーと思ったら私らの車だけ止められて脇に寄せて警官5人とパトカー二台に囲まれて、何かと思ったら車内ぐるりと見て「シートベルトちゃんとされてますねーすみませんでしたー」だったんだけど、後から思えばあれ犯罪の検問のカモフラージュ的なのだったのかな。
07-12 21:16

@nisuha はじめたん誕生日?鰻の写真送るわ。 http://t.co/DGfTrR3m4i
07-12 21:10

今日行ったお店はこちらです http://t.co/49gKfPDWsP 父の15年来の行きつけです。うなぎがほくほくです。
07-12 20:40

飯テロしゅーりょー!帰りますよー!
07-12 19:19

えびえびー(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ http://t.co/4ArFBMJ3mm
07-12 18:56

写真忘れた http://t.co/QWGU7DNSZn
07-12 18:17

あれれークジラベーコンだー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
07-12 18:16

あれれー鰻が鱧のお寿司にー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) http://t.co/ObJH8AhXln
07-12 18:05

٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜ #言葉にならない
07-12 18:00

父が今際の際にも食べたいうなぎ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ http://t.co/8LcQ4UR7JT
07-12 17:59

MORE »

07/11のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro お風呂あがりのセクシーショット!
07-11 17:10

Freeで競泳の平泳ぎは息継ぎを一かきごとにすることに気づいた私がジムで真似したのだけど、むちゃくちゃ速いけどむちゃくちゃ体力消耗するよこれ。
07-11 15:57

あ、昨日だったのか。東京の新編集サイコパス。
07-11 15:53

沖縄在住の方には大変申し訳無いのですが、災害関係のニュースで「宜野湾市」という文字を見るたび「宜野座さーん!!!」となるのでサイコパスです。すみません。病院行ってくる。
07-11 15:52

RT @xxxhsk: 【サンリオキャラクターのきりみちゃんの仲間たちがものすごい強者ばかりなので皆さんもっと知ってくださいという個人的まとめ】擬人化待ってます http://t.co/sdPxHARsji
07-11 15:50

@sakuracaramelkk こんにちは!じゅんにゃんは無防備なので肉球晒し放題ぷにぷにし放題ですよヽ(=´▽`=)ノ
07-11 15:19

お昼寝なう。 http://t.co/2BCgm7EyVh
07-11 15:09

熟女の大股開き。 http://t.co/XJORTm7gKW
07-11 14:57

@momikosaeba らしいよー。ダンナさん、義弟さんによかったなーってメールしてた。赤ちゃんいると水いっぱい使うからね。
07-11 13:31

ダンナさんが愛媛生まれの愛媛育ちなんで、こっちに来てしばらく「暑くなったね」に条件反射のように「今年は水不足大丈夫かな」って返ってきてたんだけど神戸は私の記憶の限り断水したことは震災の時以外ないので何言ってんだこいつ状態だった。
07-11 13:19

MORE »

07/10のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 メールみましたー。確かにそうですよね(´・ω・`)子供の頃は考えもしませんでしたが。
07-10 16:44

@harubon6 素朴な疑問なんですが警報で休校になった日の給食材って全部廃棄なんでしょうか(´・ω・`)
07-10 15:43

@harubon6 ぴよりさん、37kgしかないから天ぷらと一緒に空飛んでます。
07-10 15:40

今メダルの謎まで解けた!これに入れるのですか! RT @missile68k @piyori_SS これだわ。妖怪呼び出すのもこれ使うのかな? http://t.co/hofhkFr3aM
07-10 14:52

@yuta_hayakawa なんかメダル発売ってなってました。Twitterの子持ち親御さんとか男の子持ちの友達がよく愚痴っていますが、なんでDSのゲームでメダルがいるのかわからないんですよね。アイカツカードみたいなものなんでしょうか。
07-10 14:51

(゚д゚)!なん…だと…!? RT @missile68k @piyori_SS でもゲームの中で妖怪を見ることができるアイテムが腕時計の形してたような
07-10 14:50

@yuta_hayakawa なんか全然知らないんですが土曜か日曜かに発売のメダル?の整理券配布終了のお知らせが出てました。
07-10 14:47

そういえば母が街で「妖怪ウォッチの整理券〜」という文字を見て「今の子は妖怪の腕時計するの?」と一周回って新しい質問してきたので、ゲゲゲの鬼太郎とポケモン合わせたようなものが流行ってるんだと答えたけど我ながらなかなか的を得ていると思う。 #妖怪ウォッチ知らない
07-10 14:45

@hamu_trophy 一人で三年目の浮気歌ってください。
07-10 14:39

寝てない!寝てないよ! http://t.co/vQOAvaaZaL
07-10 14:37

MORE »

07/09のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました めしてろ! #pixiv http://t.co/BBDmQoNrje
07-09 22:14

@sogomi3 学生時代同人漬けだったので、結局告白できずに終わりましたが今思えばあの頃が一番青春してたなあと。よくやったよ自分と思い返しても呆れてしまいますw
07-09 21:48

@sogomi3 私もそんな感じですよ。親も食え食えってなのでぶくぶくで。高校の時に好きになった男の子が細身で3年で20キロ位落としました。今はそこから10キロプラスされてますが。
07-09 21:33

@sogomi3 ソロ充?
07-09 20:58

股上の深い水着がブームと聞きました! http://t.co/6QSVDHmB5X
07-09 20:57

@Esther_Blanche それだと「父の定年後のバイト先の八百屋」になって増長になるんですよねw難しいものです(´・ω・`)
07-09 20:03

都道府県スタンプ愛媛 http://t.co/z9BMnCIsLt
07-09 14:45

@seb0097 猫のエロスを日々追求しておりますwww
07-09 14:36

お仕事のラフの合否待ち中です。
07-09 14:09

ノーブラの日で求められてるのはこういう絵でしょ!皆分かってないよ! http://t.co/xnqfRjSLoi
07-09 14:07

MORE »

07/08のツイートまとめ

piyori_ko

以前父の仕事で売り物にならないからと持って帰ってきたトマトを思い出した(目は私が描きました) http://t.co/7ooic4LXvS
07-08 21:46

RT @ju_a_x_x: 母「これ見て!うちで取れたミニトマト!」私「何これ!!凄い!ちn…ー」母「ねぇ、雪だるまみたいでしょ〜!可愛いわよね〜!」私「あ、本当だ〜!雪だるまだぁ〜〜!」 http://t.co/SgMbFDVOHN
07-08 21:46

@yuta_hayakawa おかえりんごー
07-08 20:33

@yuta_hayakawa あたたいたしてたたたたるたたよ #たぬき #暗号化 #違う
07-08 20:16

恋愛サーキュレーションが通じない主人と別れたいです。慰謝料はいくらもらえるでしょうか。
07-08 19:56

@yuta_hayakawa っ氷水
07-08 19:48

@yua0001 ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお友達と楽しんでいただければ幸いです(∩´∀`)∩
07-08 19:11

@yuta_hayakawa ありがとうございます(土下座)
07-08 14:12

@yuta_hayakawa ありがとうございます。もう諦めようと思ってたら通りましたw
07-08 13:43

LINEスタンプ審査通りました。ネットスラングというかタグ用語です。ボケにツッコミによろしければお使いください。土曜日辺りにまた宣伝させていただくかもですがご容赦ください。 https://t.co/NzVrUxtz74 http://t.co/z3I3rMMUz3
07-08 13:41

MORE »

07/07のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん「セーラームーンは昔の見たことないけど杖持ってる人が好きだった」私「プルート?」ダ「いや、名前まではわからない」私「褐色肌のロングヘアの人?」ダ「いや、おかっぱっぽい」私「杖じゃねぇ!鎌だ!私のほたるちゃんは杖持たねぇ!」気が合っているのに分かり合えない
07-07 23:49

@momikosaeba もみたんの首までは覚えてないけどw顔はタマゴ型だから似合う気がする。私はモロまんまるだから…まんま……る…やせる……(´;ω;`)ウッ…
07-07 23:25

@momikosaeba だまれこぞう!だま…………。゚(゚´Д`゚)゚。
07-07 23:21

@momikosaeba 浴衣の足は細いに異論はないけど、貧乳で尻は大きめのほうが似合うぞー。ウエストは帯でグルグルするのであんま関係ない。着物美人家系の私が言うから間違いない。
07-07 23:19

@yamasanyobi2 ポッキリ価格!
07-07 23:00

@shigehiro 奥様にお友達になりましょうとお伝え下さい。ランチパック大好きです。
07-07 22:56

散財にLINEスタンプをどうぞ(100円)
07-07 22:54

@namanikuahn それがあはんさん最後のツイートだった。
07-07 22:51

@namanikuahn あはんさーん! #早い
07-07 22:50

あはんさんがピンチ!
07-07 22:49

MORE »

07/06のツイートまとめ

piyori_ko

サラダ記念日!まにあった! http://t.co/NCvfa11lXV
07-06 19:17

あ、セーラームーン見てて思い出した。ちょっと前に描いたアイコンあるので便乗紹介。 http://t.co/OlpwFZ4sHs
07-06 14:52

@missile68k ふくまれます!全部ぱんつです!
07-06 14:46

いや、花火大会で毎年私は浴衣着てるんだけど、亡祖父のが出てきたからダンナさんに丈直して着る?と聞いたら「浴衣ってノーパンでしょ!ようじょに興奮したらどうするの!」とどこから突っ込めばいいのか分からないお答えを頂いてもうこいつびょういんにほうりこもうか
07-06 14:44

@missile68k どしふんはぱんつに含まれます。
07-06 14:42

浴衣女子のノーパンの話は聞き飽きたので、そろそろ浴衣男子のノーパンの話が聞きたい。
07-06 14:38

やばい、これ昔の職場(デザイン系)でやりたかった。ていうか今からでも持って行ってデザイナーだけでやりたい。 CMYKカラーの濃度で数字や柄を見分けるトランプ「CMYK Playing Cards」 - GIGAZINE http://t.co/cEOa3V6HKj
07-06 14:20

@sogomi3 ダンナさんに会って数時間で「天パいいよねーパーマかける必要ないし寝癖ごまかせるし」と言ったのを結婚4年目の今も根に持たれています。天パ怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
07-06 12:43

ウゴツールなつかしい…。ウゴウゴルーガもなつかしい…。
07-06 12:35

パオリンが「お腹が空くと元気でないよ!」って不格好なおにぎり出してくるのものすごく似合うけど違う話になる気がするんだ。
07-06 12:11

MORE »

07/05のツイートまとめ

piyori_ko

関わるのは一次男性向けが多いんだけど、身内に多いのは圧倒的に女性向けだからシュタゲのアニメ面白かった(こなみかん)程度の知識しかない。
07-05 17:16

@jirokotobuki1 田んぼじゃなくて脳なんですね。漢字は割と詳しいつもりでしたがびっくりです。
07-05 17:13

二次創作のことは疎いけど、そっちで食べてる友人知人が大勢いるので他人事じゃないのは確かなんだが、その会社って有名なのシュタゲとそに子以外にあったかが思い出せない。うろぶちさんの脚本書いたの全部とかじゃないんだよね?
07-05 17:11

ダンナさんの友達で鉄ヲタが高じて某私鉄に就職した人がいたので某鉄道アニメの解説頼みたかったのだけど、アニメは基本見ない人らしい。(・д・)チッ
07-05 16:59

ダンナさんがゲームに夢中なためタイバニDVDはおろか、録画したプリパラも見られない。
07-05 16:45

子どもの脳…(゚д゚)!
07-05 16:44

寿さんのツイートを見て調べてみてびっくりした。考えもしなかった「思」の成り立ち。 http://t.co/e9bJmzwWL7
07-05 16:44

ラブライブの私服を語ってる人は、公式のエンディングの一枚絵でこの服を描かれて「お姉さんのを借りたんだよ!」とアニメ誌にフォローされたミッチーの私服のボタン合わせについて何時間でも語ればいいと思うよ。 http://t.co/Tiv3GGGph9
07-05 16:17

ドメイン名が無駄に多彩で選べないWebサービス #忍者で何を連想するかで年代がバレる
07-05 16:08

最近の乙女ゲーの方向性が分からない。 http://t.co/pj1Ieijen2
07-05 15:52

MORE »

07/04のツイートまとめ

piyori_ko

親切な友人が「ggrks」とだけLINEを送ってきてJanetterの不具合わかったけど認めたくない。 http://t.co/EfyFNS5pgV これの追記のところで解決したですよ。
07-04 10:26

昨日Janetterのアカウント消してしまって戻らなくて夜フクロウ使ってるけどいまいち使いにくい。
07-04 10:20

梨の日ですね。 http://t.co/VQiP7rujBS
07-04 10:12

カリカリ泥棒、完全に居直ってます! http://t.co/nRLfk02Iuo
07-04 07:24

@sogomi3 じゅんさん…まずは頭を伸ばさなければ…そして腹を引っ込まさなければ…。
07-04 07:18

カリカリ泥棒の写真です。 http://t.co/F5TUeRjEJp
07-04 07:09

【速報】じゅんがカリカリの入った棚を自分で開け袋を自分で開け妊婦のような腹になるまで食う。
07-04 07:04

pixivに投稿しました 七夕近いが笹がない。 #pixiv http://t.co/3LeUhmY4BY
07-04 06:35

甘い抹茶ラテとか飲む女子力に憧れる人生だった。
07-04 06:01

胃が痛むがブラックコーヒー3杯目。
07-04 06:00

MORE »

07/03のツイートまとめ

piyori_SS

某県議ジェネレーターとかまだないんですかね?言葉を入れると合間に「うああ―」とか入れてくれる的な。
07-03 17:22

pixivに投稿しました 具合が悪いのアピール素材 #pixiv http://t.co/gfMsIigxHJ
07-03 17:13

pixivに投稿しました ウクレレ買いに来ました #pixiv http://t.co/HLpyJ01uIN 副垢テストに午前中上げたちびちゅーやちゃん
07-03 16:48

RT @sogomi3: 仕事こっそり抜け出し、人目を盗んでくくりつけてきましたよー!! http://t.co/7OubymYm3n
07-03 11:45

しごとしよう。
07-03 11:30

ダガーナイフも送らないでください RT @yamasanyobi2 @piyori_SS ロケットランチャーも贈らないで下さいも追加しましょう(・ω・)ノ
07-03 11:25

北九州方面に「手榴弾送らないでください」と土下座している。
07-03 11:20

@Sayurameto ちっぱい!
07-03 11:16

「おやつ心そそるお菓子BOT」っていうのにほろーされたんだけど半分くらいがお菓子でなく女の子の写真だけどおやつ心ってそういうこと?
07-03 11:15

メール送りました。お時間のあるときにご一読いただければ幸いです。お返事は結構ですので。 RT @maloreno2 #ファボられた人から悪口を言われる
07-03 10:52

MORE »

07/02のツイートまとめ

piyori_SS

@BJ246 (ΦωΦ)フフフ…!今日はシーフードカレーなので大丈夫です!ビーフカレーの時は祖母がしょっ中それやらかしてくれたので念入りにかき混ぜます!
07-02 18:48

今日はお仕事行ってたので手抜きでカレーにしたーらー!ルーが溶けきってなかったー!
07-02 18:39

@crystalbase0105 しー!しー!じゃーにーずに嗅ぎつけられたら本当に絵を描きかねないです!!!wwww
07-02 18:39

「ジムの定休日が木曜なので直接会う打ち合わせなるべく木曜でおねがいします(^_-)-☆(無茶苦茶要約)」とメールしたら「いいよ―( `・∀・´)ノ(こっちは顔文字含め原文ママ)」で返ってくる仕事先はホワイトなんだろうか。
07-02 18:32

私「オンラインゲームとかよくできるね。コミュ障には無理だわ」ダンナさん「俺にしてはTwitterのほうが無理」私「え?」ダ「え?」私(そしてそれをTwitterする)
07-02 15:53

@sogomi3 私は2,3台あったのですが台所にあるテレビはいつも野球でした。幽白でアニメに目覚めてから反抗して居間で夕飯mgmgしてました。グルグルもそんな感じです。
07-02 15:36

amazonさんは中古しかなかった…。このアルバム持ってるんだ…。※アフィじゃないです http://t.co/dYf2dh8e8K
07-02 15:26

そういや、今日仕事先でこの曲が通じる人に初めて会った。グルグル好きな方はぜひ。 https://t.co/ItEBpwjuch
07-02 15:23

しごとがはやい!そしてかわいい!
07-02 15:11

RT @sogomi3: 先ほどRTした件についてとりあえず… http://t.co/VS6WurVWWw
07-02 15:11

MORE »

07/01のツイートまとめ

piyori_SS

@namanikuahn ピッ!(沖縄行きのチケットを予約した
07-01 19:50

@namanikuahn おかえりー。ベッドにする?布団にする?それともあたし? #しごと
07-01 19:42

そうか、音楽好きさんもCDは初版はなかろうと思ったが初回限定盤というものが…。
07-01 15:58

RT @MeganeYoshida: わかる。10年前のCDをネットで買ったら初回限定盤がきたとき、同じこと思った。
07-01 15:58

@shigehiro \ドッワハハハハ/
07-01 15:58

好きな作家さんで10年以上前にでていた本を買い逃したのに気付き慌ててアマゾンでぽちって届い新品が初版で嬉しいが微妙な切なさに包まれる。 #マイナー作家あるある
07-01 15:55

私がポツポツとネコ画像だけを上げる時はだいたい仕事で煮詰まって家をウロウロしてる時です。
07-01 14:26

セクシーな太もも http://t.co/Q30MkYiERq
07-01 14:25

@yuta_hayakawa そりゃ、からいでしょうね。
07-01 13:57

@yuta_hayakawa はむかわさん、生きてた!
07-01 13:56

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR