たけてん

≫2014年08月

08/30のツイートまとめ

piyori_ko

私「ダンナさん、誕生日にほしいものはありますか?」ダ「ここなちゃん(ヤマノススメ)風ゆるふわ森ガールファッションを買う許可をください。それを奥さんが着てください」私「ほしいゲームかCDはありますか?」ダ「………(´・ω・`)」
08-30 20:57

ぽき先輩( @ponpoko527 )が背の低い仙人が好きだって言うからどうしてかこうなった。 #pixiv http://t.co/6JfRqp3Iyv http://t.co/gt1WcV9zYp
08-30 19:42

眼鏡逆につけたらどうしようって、どうやったら逆につけられるのか逆に聞きたいよ。
08-30 19:03

来週ドラえもん行くよ。母の介助…付き添いだよ。3D見たいけど一人で見るの怖いって3Dってどんなホラーなんだよ。
08-30 19:02

趣味の絵を日付で保存してるんだけど、ここ10日あたりのフォルダがやばかった。 http://t.co/Yj1MIh9CIo
08-30 18:59

生まれてこの方虫歯になったことないんだけど奥歯がすごく虫歯っぽい…。奥歯の奥で鏡で見えないし痛みもないけど絶対これ虫歯だ。こわい。虫歯ってどうすればいいんだ。糸くくりつけて抜くのか…(歯医者行け)
08-30 18:55

ぴよさん、めしる!今日の夕飯はスーパーの惣菜売り場で買ったちらし寿司だ!仙人は食後に描くよ!
08-30 18:19

同時進行で描いてました。 @yuta_hayakawa さんからのポニテ少女。グラデーションは時間の関係で省略です。 #pixiv http://t.co/GGa9QjUKKM http://t.co/bGKZeS2b4u
08-30 18:15

@koha0305 潮来かぁ。それは頼りになりそう!ようし電話しよ…(ちゃぶ台返し)
08-30 18:05

ちとせさん( @0413chitose )からのリクエスト。バドミントンしてる猫(ぱんつとは言われてない) #pixiv http://t.co/BGnr64p7PU 遅くなりました! http://t.co/zAyyFSmx91
08-30 18:03

MORE »

08/29のツイートまとめ

piyori_ko

私はEVA新劇には何ももう期待してないので最終章ではアスカが「私の苗字が惣流から式波になったのは単なる監督の思いつきと気まぐれよ」とさえ言ってもらえれば何も言うことはありません。昼寝します。
08-29 15:55

@nisuha 宝くじ当てて、そのお金の半分を貯金して、半分で身を隠す度に出よう。
08-29 15:53

@nisuha 身を隠す度に出れば万事解決。
08-29 15:42

かぼちゃサラダ作ったよ。今日も筧さんレシピ。単行本出ると我が家は1週間位続く。
08-29 15:32

ささみさんに片思いしてることにされた。訴える。
08-29 15:31

RT @torinosashimi: あなたに実は片思いしている人リスト1位@hiyohiyon2位@piyori_ko3位@endqn_tc→ http://t.co/GpewBIgxcQみんなで診断! http://t.co/6vDAEL1q9F
08-29 15:31

リクエスト送っても「ごめん、それ1話で切ったわ」とかだったらごめんなさい。
08-29 14:49

基本、3ヶ月に1度しかTwitterでは宣伝しませんが二次創作アイコンやってます。作者偽らなければ常識の範囲でフリー素材です。私の把握してる今季のアニメはこれから描きますが、これ優先してほしい!とかあればリプとかください。 http://t.co/ZvHUj385zD
08-29 14:48

今、とりあえずすることが、仕事+二次アイコン+(趣味で描こうと思っていた絵 or 趣味の小説)なので最後の2つどちらを先にしようか迷ってるうちに今日の5/8が終わろうとしている。
08-29 14:41

@ponpoko527 一晩で幼女になりました。ばらかもんのなるちゃんです。 http://t.co/7o8JqN9uRL
08-29 14:35

MORE »

08/28のツイートまとめ

piyori_ko

8時だけど布団はいる。今度こそ蹴飛ばさない。寝る前に宣伝ー。今日まで書いてた割とシリアル…シリアスな漫画ですー。お手紙ゴーストライター | ぴより #pixiv http://t.co/cSK1vI06tb
08-28 19:57

@namanikuahn 技術的なことは見当つかないので、あえてRTを解除しないでおいて「私が◯時間前にRTしたことになってる女子力〜ってアカウントはスパムなのでスパブロお願いしますー」って定期的に告知するのが地味だけど一番効くのかなーと思ったり。違う垢RTされたら終わりだけど。
08-28 19:52

@namanikuahn そっかー。PCで連携切ったら全部で切れるはずなんだけどね。ちょっと調べたけど、スパムツイートでRTされるアカウントが見当たらんのよー。歯車マークはついった本家もちょくちょく仕様変更されてるからそれもあるかも。
08-28 19:30

@namanikuahn 夕飯作ってて返事遅れたけど、ログアウトとかの問題じゃないと思うよー。これだと思う。アンドロイドは専門外なんだけど分からないことあったら調べるからー。 http://t.co/TrYPmgElYl
08-28 19:15

@shigehiro 多分、意識されない方が結構いらっしゃるみたいで。私も内輪向けの絵を既読代わりにふぁぼったりしてるので、明後日の方向の方のTLに流れたら申し訳ないなぁとおもったりです。
08-28 17:45

たまについった公式開くと、今までTLになかったようなモロなエロ絵が出てきて、よく見ると「○○さんがお気に入りに登録しました」って小さくあるから申し訳ない。なんとかして。
08-28 17:42

仮面ライダーが車でふざけるなって言ってる方々、龍騎が始まった時に「仮面ライダーがZOOMERとかライダー名乗るな!大型乗れ!」って切れてた私達の話しますか?(真顔)
08-28 17:19

@ponpoko527 いや、実際ぴよさんどうしようもないですよwwぴよさん暴君で、ダンナさんが天使で萌えキャラなので、萌える幸福な王子的なのにしてください(最後死ぬやん)
08-28 17:15

お手紙ゴーストライター | ぴより #pixiv http://t.co/cSK1vI06tb 件の朝上げたお涙頂戴漫画
08-28 17:04

そして今のノンフィクションが、案の定朝上げたお涙頂戴漫画よりRTされてて泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。。
08-28 16:26

MORE »

08/27のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn うん、今見た感じだとスマホだと無理っぽい。でも連携アプリならパスワード変えても意味ないことあるよ。
08-27 19:12

@namanikuahn アプリ連携解除で行けない?もししてなかったらやり方教えるよ。
08-27 19:10

@namanikuahn されてるですよー。なんかアイプチいらずがどうこうと。「あーあはんさんスパム踏んだなー」と思いつつ直接言って自分でRTしてたら失礼だから放置してた。
08-27 19:07

頑張ってぱんつこねたのに私のTLの話題がたこつぼになっていてすねるぱんつねこ http://t.co/Esd6MsfCAT
08-27 17:34

かいたよ!かいたったよ!
08-27 17:29

ぱんつこねるぱんつねこ #pixiv http://t.co/5CTzGwSFlV http://t.co/jNM2i5F6nV
08-27 17:28

『男はつらいよ』の日 #pixiv http://t.co/EEXcBEm4tI http://t.co/hm55rm7lpA
08-27 17:08

@koha0305 @ponpoko527 本好きは興奮して、本嫌いは緊張するからと聞いたことがあります>といれ
08-27 16:58

@koha0305 @ponpoko527 @pantaros03 なんか書かなきゃいけないん流れなんですけど>ぱんつこねるねこ
08-27 16:55

@ponpoko527 @koha0305 @pantaros03 今日のノルマ終わったのでぱんつねこ描いてますので( ー`дー´)キリッ
08-27 16:50

MORE »

08/26のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @takotoma22 天然ボケでノリツッコミができる私は関西ではエコロジストとして崇められているという鉄板ネタがありましてね
08-26 21:47

@takotoma22 関西の小学校では週に一回必修の「お笑い」の受業があってボケかツッコミができんと小学卒業できんのやでーという関西鉄板ネタがありましてね。
08-26 21:37

とりあえず、大事なデータ壊れたら困るので、Finder強制終了したら止まったなう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-26 21:34

@takotoma22 そして今だんだん増えて(数学的には減って?)「-5789」です。 #怖い話
08-26 21:31

@takotoma22 最初は「5000」とかだったのが「100」くらいになってて「あ、もうすぐ終わるな」と今見たら血を吐きました。
08-26 21:28

ごめん、ちょっとよくわかんない状況に陥ってる http://t.co/ogTfiPsJLN
08-26 21:25

私氏、ダンナさんに「がめらはごじらのなかまですか?」と尋ね、切れられるが何が悪かったのかったのかわからない。
08-26 21:04

@harubon6 心霊写真にしましょう!
08-26 20:48

ネコが見えたら病院へ http://t.co/QFH3mHuREV
08-26 20:37

@namanikuahn 大学時代、お隣が体育学科の怖い上級生(女)でアラームをあえて大音量にして、先輩に壁ドンされる前に起きなければならないタイムトライアルをしていた私ならここに。
08-26 20:36

MORE »

08/25のツイートまとめ

piyori_ko

えーみんな目をつぶってー #pixiv http://t.co/qW8g5zByN2 http://t.co/mts9iQ0KDk
08-25 16:48

@pantaros03 師弟愛カワイイ。弟子の成長カワイイ(*´ω`*)
08-25 16:46

ぽぴんず #pixiv http://t.co/ipvnmzcyns http://t.co/GpKGsBogjg
08-25 16:41

どんぐりくんとドリアンさんのラブラブがたまらなく好きなのです(*´ω`*)
08-25 16:41

@pantaros03 ヒロインはドリアン姐さんですですw
08-25 16:38

@pantaros03 鎧武の主人公はグリドンです( ー`дー´)キリッ
08-25 16:37

@pantaros03 ミッチーは画面の外に矢印つけて「このへんにミッチー」ってしとけばいい気がするです。
08-25 16:36

三次元の顔を二次元に落とすのは苦手だけど(顔だけあればいい似顔絵は別として)歴代仮面ライダーのイメージポップイラストとか描けば面白いかもしれない。鎧武はとりあえず果物混ぜて葡萄だけハブればいいと思う。
08-25 16:34

@pantaros03 @koha0305 @sogomi3 こらこらこらー!!w今のところ仮面ライダー史上最強のDQNネームと言われていますw由来は見たら分かりますよ(|冫、)ジー
08-25 15:37

@koha0305 @pantaros03 @sogomi3 2,3年前です。正式名称は「仮面ライダーOOO」です。OOOと書いてオーズと読ませる無茶ぶりです。
08-25 15:33

MORE »

08/24のツイートまとめ

piyori_ko

@pcpnyf リプありがとうございます!吹奏楽リンリン萌えたのですが、中高と美術部だったのでどうしても美術部で脳内変換してしまいますww先輩は地味にデッサン上手いけど、そこ止まりキャラだと私得です。
08-24 23:59

@sogomi3 でも割とリアルにトマ汁食らうことってあるですよね?ww
08-24 23:57

@sogomi3 トマ汁ブシャーとかとま?
08-24 23:53

@sogomi3 (゚д゚)!トマトなのに梨のゆるキャラに乗っ取られた!?
08-24 23:48

全部のせバーガー #pixiv http://t.co/C0QYJU43r0 http://t.co/hf80s294Wn
08-24 23:43

美術部リンリンください。美術室の隅で静物デッサンする先輩に見向きもせずにペイントナイフで油絵抽象画描く天才肌パオリンください。 #深夜なので何を言っても許されると思ってる
08-24 23:37

きょうのおさんぽ #pixiv http://t.co/YlLbpEQjzs http://t.co/bivmkcCL3S
08-24 23:23

@takotoma22 雨です!( ー`дー´)キリッ
08-24 22:45

顔を洗っていたら…はっ、見つかった! http://t.co/IAeLlysMFD
08-24 22:43

ふかふかのオフトゥン #pixiv http://t.co/aGYR5CSorr http://t.co/mZekmpSjsq
08-24 16:40

MORE »

08/23のツイートまとめ

piyori_ko

@ayase81 ばーにゃかうだたべたい。
08-23 19:58

くりえーたースタンプ以外では有料スタンプよつばとしか持ってない。
08-23 19:50

こんなにスタンプを効果的に使えたの初めてだと思うので誰かに評価してほしかった。 http://t.co/sXf4OulHWf
08-23 19:46

@harubon6 白黒ネコをおねがいします!
08-23 19:40

@harubon6 結婚してください!
08-23 19:20

@mitsu320 今できたばかりのカレーごとちゃぶ台返しするくらいの覚悟がいります。
08-23 18:13

@SATOMasako 結婚して3年半です。よく読んでませんが初々しかったです。多分ダンナさんに朗読して聞かせると離婚されます(´-ω-`)
08-23 18:09

でも、後にも先にも手書きの手紙もらったのってあれ一回きりだなぁ。なんでだったんだろ。日付けとか書いてなかったから推測もできない。
08-23 18:07

なお、ダンナさんからのラブレターは恥ずかしくて直視できなかったため、内容を覚えておりません。
08-23 18:05

@namanikuahn 味玉に住んでるんだ…(´-ω-`)
08-23 18:04

MORE »

08/22のツイートまとめ

piyori_ko

靴あたためておきました #pixiv http://t.co/4CaYU3BktK http://t.co/2aOb3xNm7R
08-22 23:14

猫田くんとは手ぇつながなくってもいいよね #pixiv http://t.co/YG6aVqHM9e http://t.co/1GlXpd9yL2
08-22 22:51

【炎上案件】ピンポンダッシュなう #pixiv http://t.co/d8lJze5J1W http://t.co/FjfK2tI74z
08-22 16:22

@sogomi3 携帯で「119」と打てば病院召喚できますよ。
08-22 16:04

@sogomi3 まどさん、病院へ。
08-22 16:00

@crystalbase0105 では、延長料金を……。
08-22 15:59

@crystalbase0105 お客様、お会計の時間です。
08-22 15:57

猫カフェ #pixiv http://t.co/EQQKK8ckaM http://t.co/wbYYs7b84n
08-22 15:53

物語のテンプレを壊したり読者の裏をかいたりするのを「単なる逆張り」と言ってしまえる人ってちゃんと物語書いたことないんだろうなぁと思ったり思わなかったり。
08-22 15:52

@sakuracaramelkk ちょっと暑苦しいですw
08-22 15:46

MORE »

08/21のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 妖怪おねえちゃんの腰もみ!按摩師の亡霊!
08-21 20:23

RT @sogomi3: 「絵、上手いですね〜。何か練習とかされてるんですか??」「いいえ、特に何もしてません。(あなたたちとは素質が違うんで)」
08-21 20:18

女優さんとかへの「綺麗の秘訣は?」に対する「特に何もしてないです」は語尾に(あなたたちとは素材が違うんです)をつけると納得がいくし殺意も沸く。
08-21 20:15

ようかい体操というのを初めてちゃんと見たが朝起きられないのも、自称イケメンなのにもてないのも、う⚪︎こがくさいのすらも妖怪のせいにして妖怪がかわいそうになる歌でした。
08-21 20:08

@nisuha ぴよさんがもんだろ!ぐへへ!
08-21 20:00

@ANAN_E 妖怪体操にこまさんズラだな!よし、伝えておく!ダンナさんの職場正確には曾孫の年頃が軒並み妖怪にやられて大変らしいんだわwwなんか運動会でも妖怪体操踊るらしいし。
08-21 19:46

@namanikuahn あはんさん!これで明日から見違えるような上達ができるね!(´∀`*)ウフフ
08-21 19:03

畜生!こんな簡単な方法があったなんて!>RT
08-21 19:01

RT @sui_red: 【超簡単】「顔漫画」にならない漫画の描き方 - NAVER まとめ http://t.co/7I7F154t9O 今まで私は何をしていたんだ……!?
08-21 19:01

アイコン戻したよ。ぴよさんだよ。
08-21 16:38

MORE »

08/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 愛でていたえろぽん。略して愛ぽん。
08-20 19:47

@sogomi3 今まどさんの部屋にはエロ本が一冊ある。ぴよさん知ってる。
08-20 19:44

@ponpoko527 @koha0305 どうぞ!http://t.co/Rozol3zO4U
08-20 19:39

@sogomi3 やった!涼しいね!
08-20 19:37

@takotoma22 「お」れが先に行く!「は」はっ「し」ばらくしたら戻ってくるさ!
08-20 19:18

@ponpoko527 @uKi_giZmo 炭水化物王国に生まれついた所以です(ΦωΦ)フフフ…
08-20 19:17

@takotoma22 避難訓練だー!おはしをわすれずに!
08-20 19:16

@takotoma22 だいじょぶだいじょぶ♪(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん1枚♪
08-20 19:09

@takotoma22 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
08-20 19:06

@uKi_giZmo おいしかったですー。ポン酢もいいですがふと思い立ってソースで食べたらそれも行けました。
08-20 19:03

MORE »

08/19のツイートまとめ

piyori_ko

@koha0305 お大事になさってください。またお元気になられたら素敵な絵を拝見したいです。
08-19 20:09

@harubon6 まどさんと一緒に捕まっても一緒の牢屋に入ることは出来ませんよ(・∀・)念のため(^-^)
08-19 18:19

@harubon6 さて、#拡散希望 と #殺害予告 のタグつけて拡散しますか。
08-19 18:09

@harubon6 1センチごとにスライスしたいというところにすごいセンスと独自性を感じましたがRTしたら、はるさんが夏休み明けるのを待たずに刑務所に行きそうなのでやめておきましたw
08-19 18:02

@ponpoko527 よーし!紙と布がありますぜ!どっちにしますか!?おやぶん!!
08-19 16:05

@sogomi3 みんなでワイワイそのままコンビニ行って氷買ってきてガリガリ(ryです。肝心なところが抜けてました。
08-19 15:25

@sogomi3 友達呼んで、皆でワイワイガリガリかき氷やって、残ったのが溶けてもそれはそれでご愛嬌!ってノリで。
08-19 15:24

仕事の待ち時間に息抜き。めの大きな子を描きたかった。メール来たのでこのリテイク終わったら夕飯作るべ。 http://t.co/hFkykXT70E
08-19 15:23

@sogomi3 まどみさん、氷ならコンビニに袋で売ってるわよ(会社勤め時代よくそれでかき氷大会した)
08-19 15:21

夏にダンナさんに萌えるところって言ったらすね毛が天パがかってるのを気にしてパジャマすら長ズボンしか履かないんだよ!剃ればいいのに剃るのは男らしくないとか謎理論を振りかざすんだよ!もーかわいー!萌えろ!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
08-19 14:58

MORE »

08/18のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 「お嬢ちゃん飲みたい気分なんか?彼氏に浮気でもされたんか?」って言い寄ってくれるよ。薄汚れたおっちゃんが冷酒一杯おごってくれるよ。
08-18 20:30

@nisuha 逆に薄汚れた感じの串カツ屋にキャッキャウフフした若いカップルが来ると「なんだこいつら串家にでも行っとけよ」って感じでおっさん客が睨んでくるよw
08-18 20:24

@nisuha 関西のこじんまりした串カツ屋に行くと割と女性一人客いるよ。昼休みのぼっち飯風OLとか夜なら一人飲みとか。
08-18 20:21

私「RPGの世界に入ったら神官になって『おおゆうしゃよしんでしまうとはなさけない』だけ言ってあとは黙々と職務を遂行したい」ダンナさん「コミュ障こじらせるのも大概にしろ!」
08-18 20:12

来年は時間あったら全員に手描き暑中見舞いとかしよう。手描きのぱんつねことか一般のご家庭ではがきで送りつけよう。
08-18 19:16

はやくおかえり #pixiv http://t.co/CJxQe4O9gL http://t.co/HkL8N39jNo
08-18 19:11

@sogomi3 あっくんの良さが分かるのはわたしだけ! #ユキコ風
08-18 18:32

@sogomi3 (ΦωΦ)フフフ…気づいていました。もちろん私があっくんです。
08-18 18:28

@sogomi3 スマホクリーナー2個いただいたので、母とペアルックにします!(忘れられたダンナさん)
08-18 18:17

まどみさんからの残暑見舞いが来たんだけど!何!?この切手!?こんなのできるの!すごい! #中まだ開けてない
08-18 13:11

MORE »

08/17のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 手に馴染む胸 http://t.co/PG87tiaFKX
08-17 19:48

@sogomi3 まどさんのアイコンだと「あ、俺巨乳より微乳派なんで(まがお)」なんじゃないですか?
08-17 19:40

<…………………………………#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
08-17 19:35

とべない。 #pixiv http://t.co/Lp8tdWTU9u http://t.co/kvLJl8so8C
08-17 19:01

@namanikuahn あーさってーはー火曜日!!!!!
08-17 18:42

@ponpoko527 私の屍を越えて行け!!(立ちはだかる)
08-17 18:38

@sogomi3 隣の芝は、で私も専門に行ってたらそう思ってたかもなんですが、結局ゆっくりじっくり(一教、サークル、趣味含め)学びたいか、専門のところだけバーっと勉強して一刻も早く就職したいか、に帰結すると思います(^^ゞウチは親が何としても大学は出とけって主義だったのですが。
08-17 18:30

@sogomi3 今思えばもっと遊べばよかったとも思うのですが、何せコミュ障でサークルで飲み会するより黙々と作るのに没頭したくて結局2年弱でコネで仕事決めてやめちゃったので、それなら同じ期間専門に行ってればなぁと思いました。中村せんせ、そこも言及してほしいなぁとこっそり思ったり。
08-17 17:46

@sogomi3 公立の大学は逆にゆったりしすぎて嫌気が差したので、どっちが向いてるかにも寄るでしょうね。ゆったりして趣味の絵も描きたいか、課題に追われてないと手持ち無沙汰で気がすまないか(後で気づいたけど私は後者だった)
08-17 17:28

@yukinyoronyoro 機内食ってそんなに豪華なんですか!?Σ(゚Д゚)!! #海外行ったことない勢
08-17 16:41

MORE »

08/16のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 じゅんが来た時のふーちゃんと一緒だ!ワガママ大王(♀)だったのがもう今ではすっかりひきこもりの臆病者ですみっコぐらしすよ。
08-16 15:37

熟睡なう。 http://t.co/ukDmDpqORQ
08-16 15:09

@ayase81 うらやま……
08-16 15:02

さぁ、夏休みの宿題が終わって明日のお昼にはダンナさん帰ってくるので通常営業に戻ろう。その前に母の作品のお手伝いしよう。
08-16 15:01

玄関にぱんつねこを飾ろうという母を必死に止めるのが我が家クオリティ…。
08-16 14:58

@yukinyoronyoro こう縦に並んでグルグルするダンスのを作らなきゃですね。
08-16 14:55

ぱんつねこ作っててTL見れてなかったけど私もまどさんにウホウホとか送るべきだっただろうか…
08-16 14:41

@Wieter1192 ありがとうございます!ぱんつ頑張りました!←
08-16 14:40

ぱんつねこできた! http://t.co/FpDBCgFPbD
08-16 14:37

@tomio_1030 リアルさを追求しました!
08-16 13:08

MORE »

08/15のツイートまとめ

piyori_ko

おみやげえらぶ #pixiv http://t.co/vRErtA2Jov http://t.co/CHGn7Gklu3
08-15 23:08

たロっと #pixiv http://t.co/LZZ0IY9esJ http://t.co/V6bZSoR2s1
08-15 22:58

#マレフィセントネタバレ眠れる森の美女の一番いいはずのシーンがマジでこんな2コマ漫画みたいな絵です。 http://t.co/MOoEJgFL3e
08-15 22:30

ちょっと整合性のある緻密な脚本の作品を見て感覚取り戻したいから幕末ロック見る。
08-15 22:07

※マレフィセントネタバレフィリップ王子の出番の8割はこんな状態でした。 http://t.co/ibIwXkF3RP
08-15 22:04

@Sayurameto 実際見ていただければどういうことか分かるかとwwあ、お顔立ちは素敵な方でしたよ。アニメのイケメンイメージそのままな感じでした。
08-15 21:54

@Sayurameto あとフィリップ王子出番少ないことはなかったですが多分30歩も自分で歩いてないです。 #ネタバレ
08-15 21:50

@Sayurameto 実は私も2Dのディズニーでは眠り姫が一番好きなんです。あの素敵な世界観を惜しげも無くぶち壊してくださる大変素晴らしい作品でしたよww映像美とアンジェリーナさんの美しさはガチでしたが。できれば大爆笑できる環境でご覧くださいww
08-15 21:49

皆、マレフィセントを見るんだ!頭空っぽにしてみるんだ!個人的には少林サッカーより笑った!唯一の苦痛は作ってる側がシリアスなので劇場では大声で笑えないことだ!
08-15 21:45

王「全隊止まれ!………止まれ!」(やっと止まる部隊) #翻訳そのまま #ギャグシーンではありません
08-15 21:42

MORE »

08/14のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 首!首しまってる!くるしい!
08-14 21:56

@sogomi3 まどさんのために脱ぎました!
08-14 21:41

残暑見舞い全裸待機 #pixiv http://t.co/x0GEOdgNsp http://t.co/Vp9M6N1ht5
08-14 21:36

@sayurametoto ウチも小姑ちゃんほしかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱男三兄弟なんですが、ダンナさんが女ならどんなに萌えキャラだっただろうと日々妄想しているのでw姪っ子ちゃんがダンナさんに似てくれることを祈りつつ…(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
08-14 20:04

@namanikuahn おかえり。サウナにする?水浴びにする?プールにする?
08-14 19:58

@sayurametoto 私「ブラックで(ブラック好き)」お姑さま「無理しないで!ミルクたっぷりあるのよ!クリープ苦手だった?フレッシュ?牛乳もあるわよ!」wwwwwもうカフェオレ飲みます!何杯でも飲みます!
08-14 19:31

@sayurametoto うちのお姑さんはコーヒー好きを自称してるのに薄めてミルクたっぷり入れないと飲めないという…。そして、皆そうだと思って私はブラックでいいというのにカフェオレみたいなコーヒーばかり出してきます。なにこれかわいい(吐血)
08-14 19:21

@takotoma22 ねこあざとい!
08-14 19:19

@sogomi3 じゃあ宛名に「様」が抜けている人が当たりということで景品が…。
08-14 19:19

@uKi_giZmo (゚д゚)!か、紙の本をかうのです!(神のお告げ)
08-14 19:18

MORE »

08/13のツイートまとめ

piyori_ko

最近書き始めたのでこれメインで押していくか。1.メジアン|ぴより|note(ノート) https://t.co/qp901Osdnf
08-13 22:13

@ponpoko527 そこだけ抜き出さないで(*ノェノ)キャー
08-13 22:10

@ponpoko527 ぴより子さんの誰も読まない自作小説はこちらから! http://t.co/akdRRC6At5 #誰も読まない
08-13 22:00

@ponpoko527 食べたあと丸めて投げるんです!それでキャッチボールすれば甲子園優勝です!
08-13 21:55

なかむらせんせーの講座が始まりそうな気配。
08-13 21:39

タイトルだけ持ってきてるけど「俺の嫁は(ry」とは何の関係もありませぬ。
08-13 21:18

@namanikuahn あ、両手描いてたから、あれ?と思ったんだけどそうか、右手は写メか。
08-13 21:00

しゃわる!
08-13 20:55

@namanikuahn あはんさん両利き?
08-13 20:53

ダンナさんと電話しててダ「サイコパス面白いって言ったら地元の友達がまどマギ勧めてきたんだけど」私「いいじゃん。私劇場版三編持ってるよ」ダ「渋いおっさん出てくる」私「こねーよ!!!!(携帯壁に投げつける)」
08-13 20:52

MORE »

08/12のツイートまとめ

piyori_ko

母さん帰ってこないからとりあえずサンマの大根おろしだけ作っておこう。
08-12 17:27

@sogomi3 最近目が死んでる男の子が全員ヒロくんに見える病気にかかっていますww
08-12 17:25

@sogomi3 さっきの私の気分をなんとなく描いてたらヒロくんの表情になったのでヒロくんということで。 http://t.co/Nw90ik64gK
08-12 17:22

@sogomi3 @uKi_giZmo 息抜き漫画全裸待機してます!(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
08-12 17:08

母が部屋に携帯忘れて出かけたところに「携帯忘れてるよ」とメール送ると部屋で母の携帯が鳴るとなぜ私は気づかなかったんだろう。
08-12 16:59

@ksm_97 ほうほう #おっぱいマッサージのエロゲの企画書書きながら
08-12 16:48

@harubon6 mgmgままーこの灰もんじゃの味がするー。
08-12 16:48

@ksm_97 べんきょう…?しかく…?( ゚д゚)
08-12 16:41

@harubon6 数時間後には灰になってるので安心してください。
08-12 16:39

@harubon6 さぁ、布団に(棺を差し出しながら)
08-12 16:37

MORE »

08/11のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn @Sayurameto 結婚しても強くはならんよww子供出来たらそうかもだけど。むしろ私は仕事一直線のキャリアウーマンに憧れてたから来世に期待することにしてるww
08-11 17:22

男性の知人から「2年付き合ってる彼女と喧嘩して数日放置してたら『私と私の家族を大事にしてくれますか?』というメールが来たんだけどどうしよう」という旨のメールを頂いたので「別れろ」の一言を飲み込んで「自信はないけど努力する、が模範解答」と返したよ。あ、このツイートその人も見てる。
08-11 15:58

よくある。泣いてない。 >RT
08-11 15:55

RT @udama1212: 別に悲しくなんかないし http://t.co/hVJ2Wz4mAX
08-11 15:54

@harubon6 はるさんの首を捧げよう(名案)
08-11 15:52

できた。
08-11 15:48

あれ?ひょっとして、ついった公式も⌘+Returnでツイートできる?
08-11 15:48

@harubon6 だまれこぞう!
08-11 15:47

そう言えば上田宏せんせーのこの壁紙にしてたらダンナさんに泣かれた嫁は私だ!何が悪かったのか分からない。 http://t.co/JFU0O316Co
08-11 15:29

はっはっはっ、リテイク来たけど今日の仕事は終わってやるZE☆明日の早朝にやる。きっとやる。たぶんやる。
08-11 15:27

MORE »

08/10のツイートまとめ

piyori_ko

@ksm_97 今のところニュースには出てないのですが、私も呼ばないようにしなければ(。・_・。)
08-10 15:35

@koha0305 この垢が思いっきり職場バレして「ぴより(本名)さん、萌えてないで仕事してください」ってDMの来る私の話してます? #してない
08-10 15:21

壁ドン床ドンに次ぐ天井ドンを考えたので皆様お気軽にお試しください。 http://t.co/DOcGfAWVcq
08-10 14:44

近所で救急車の音がする。
08-10 13:42

@anobiidae たいふうこわい(まんじゅう的な)
08-10 12:53

@crystalbase0105 油が…カロリーがえらいことになります。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 12:52

今日のお昼の予定と現実をご覧いただきましょう。全部台風が悪い。 http://t.co/ROuL8dOGKd
08-10 12:50

お好み焼き美味しかったので引きこもっておじぽっくるやる。
08-10 12:05

@conanrm せめて…ホットケーキに…。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 11:47

@yukinyoronyoro キャベツたっぷり!(具がなかったww)
08-10 11:46

MORE »

08/09のツイートまとめ

piyori_ko

@pantaros03 そうですー結構ドラマとかバラエティとか出てますヽ(=´▽`=)ノイケメンさんですよね。シンケンジャーでは「殿」って呼ばれてますよwwいや、本当にww
08-09 17:57

@pantaros03 そですそです。漢字がモチーフのやつです(●^o^●)
08-09 17:54

@pantaros03 あ、忘れちゃいけない。シンケンジャーもお勧めです。個人的に(あんまり古いのは知らないですが)レッドが歴代で一番男前だと思います。
08-09 17:52

@pantaros03 そうなのですよ。男子力が高いけど女子(?)ゴコロを鷲掴みにする構成で有名なのです。男前な女性なのでインタビュー記事とかも面白いですよヽ(=´▽`=)ノ
08-09 17:42

@pantaros03 小林さんは作風というか共通点が多いのでストライクハマれば、どの作品も楽しめますw
08-09 17:27

@yamasanyobi2 猫の恩返してきな!
08-09 17:21

お前、それはお手じゃない。引き寄せてかもうとしてるだけだ。 http://t.co/c9BsWzzKtR
08-09 17:20

@pantaros03 電王とオーズ、トッキュージャーがお好きなら小林靖子さんスキーで間違いないと思いますのでタイムレンジャーと龍騎は外れないです。多分。あと特撮のセーラームーンとか(10年位前にちょっとだけやって終わった)
08-09 17:16

@ksm_97 ああああああ!(喜びで言葉にならない)ありがとうございます!よろしければ作者が泣いて喜んでいたとお伝え下さい(家族には使いドコロがわからないとコテンパンだったww)
08-09 17:13

@yukinyoronyoro きゅん!! #まさか知ってる人がいるとは
08-09 17:12

MORE »

08/08のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto ひどい!わたしとはあそびだったのね!
08-08 13:43

@Sayurameto きゃっ(*´艸`*)ほっこりするおっぱい党のぴよりに清き一票を。
08-08 13:35

@Sayurameto http://t.co/xU769zX7EF
08-08 13:27

屋根の日 #pixiv http://t.co/bRlaRnwtJh http://t.co/DEeggnsOcM
08-08 13:05

ひょうたんの日 #pixiv http://t.co/WZy13tPvm1 http://t.co/f5fePOkGVl
08-08 10:50

鍵盤の日 #pixiv http://t.co/XUWpVomYHz http://t.co/JmOgzYUgHd
08-08 10:01

@harubon6 通報しといたのでもう大丈夫です。
08-08 09:45

@nisuha たまたまないとなくなるって聞いてたんだけどねー。メスはぜんぜんしないよ。バカじゅんも今のところお風呂場と玄関でしかしたことないのがせめてもの救い。
08-08 09:41

@sogomi3 お納めください。 http://t.co/54Q3cnlana
08-08 09:27

@harubon6 はるさんパンイチですか…。
08-08 09:17

MORE »

08/07のツイートまとめ

piyori_ko

バナナの日 #pixiv http://t.co/f8ZVsbvmnq http://t.co/VahS0bDtWS
08-07 19:28

手が勝手にふぁぼった…冷え冷えおっぱい…。
08-07 19:11

@yukinyoronyoro (゚д゚)!でも私も「これが着られるのって今年の秋だけ…来年になったらもう入らない着られない…でもお財布が…。゚(゚´Д`゚)゚。」と一時間位母と葛藤しました。でもミッフィーの絵本を楽しめるのも今だけだと…。慎ましく生きてもらいます。
08-07 18:18

緑の部分がタータンチェックだったんだ…可愛かったんだ…でも伯母さんなんかがこんなの押し付けたら迷惑かなとブルーナ絵本にしたよ(´・ω・`)
08-07 18:07

@pantaros03 だが、かーなーりつよい!!ww
08-07 18:06

今日姪っ子ちゃんに貢ぐの思いとどまった秋服記憶スケッチ。こんなのフルコーデで1まんえん!踏みとどまった私えらい!でも可愛かった! http://t.co/WxIBZBOBf3
08-07 18:05

@sayurametoto お疲れ様です。っ白湯
08-07 18:00

@pantaros03 な、なんだってー!?ぱんたさんがモモに濃い!?(棒)早く未視聴組の方が後半の泣ける展開に追いついてほしいです。あわよくば劇場版とかまで!まで!!さぁネタバレしますか!!www
08-07 17:01

@pantaros03 語り明かせばいいと思うよ(シンジくん風)
08-07 16:55

@pantaros03 ゼロ組は親子愛というかヤンチャな息子に手を焼く親っぷりがおかしいのに愛しくて愛しくて…でもでもっ未視聴の方のためにネタバレを避けますが真相を知ると泣けてきます…。゚(゚´Д`゚)゚。ウラは回を増すごとに残念になってきてその度に好きになっていくこれが鯉!?
08-07 16:54

MORE »

08/06のツイートまとめ

piyori_ko

にょろままがログインした。夜更かしはするものだ。
08-06 23:56

@sogomi3 寝てください。っ抱きまくら
08-06 23:39

@sogomi3 そのうちヒロくんと添い寝を…www
08-06 23:33

@sogomi3 制服生地をメーカーに発注するところから始めないと…w
08-06 23:25

@nisuha 粘土は仕事で緊急でいることがあるので常に買い置いてある(ゲンドウポーズ)
08-06 23:23

ぱんつねこの粘土作るならぱんつは布で作りたいんだ。個人的にあいつのぱんつはグ◯ゼって設定があるんだ。どうしよう。 #誰も聞いてない
08-06 23:16

ぱんつねこの粘土を作れという天の啓示を受けた。
08-06 23:14

@namanikuahn おかえも。お風呂にする?シャワーにする?それとも、ぎょうずい?
08-06 23:03

青い夜 #pixiv http://t.co/GwL0hgeOaH http://t.co/RJ33cnVPBf
08-06 22:56

@sogomi3 筋肉構造の勉強をしてモアさんができるのまで何年かかっても正座して待ってます。
08-06 22:55

MORE »

08/05のツイートまとめ

piyori_ko

世界ビール・デー http://t.co/4z8LU0Xuqt
08-05 15:22

猫図書館の絵を司書の勉強したことがある母に見せてアドバイスを仰いだところ「猫だからハシゴじゃなくてポールで上れると思う」という司書らしくないお答えを頂く。 http://t.co/Fvl9KbURCd
08-05 14:54

@uKi_giZmo 生茶パンダといいNovaうさぎといい今思えば謎ですよねw生茶パンダは知人がクレーンゲームで取ってくれたものだと思いますw
08-05 14:47

@uKi_giZmo よく見たら生茶パンダ(偽物)もいますよwwNovaうさぎは品薄だった時たまたま母の友人がNovaに通ってて「え?普通に買えるよw」と買ってもらった記憶が…ww
08-05 14:39

@yamasanyobi2 動物園の誕生です!
08-05 14:35

ミッキーもどきは「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」で検索!ちょさくけんの闇が見られてある意味ねずみーりぞーとより楽しいぞ☆
08-05 14:33

だんぼーより歴史あるダンボールもどきはこちらのイラストレーターさんの通販で昔買った自主制作ぬいぐるみです。中にパンも入ってます。 http://t.co/JPT6HL2hmz
08-05 14:29

ダンボーの偽物みたいなのやミッキーの偽物みたいなのいるけどどちらもこっちのほうが歴史古いという…。
08-05 14:23

父が古本の整理して空いたスペースをもらったよ!結婚してから封印していた動物の森を解放したよ! http://t.co/ue6KxT8maJ
08-05 14:22

@uKi_giZmo いえいえ、すみませんでした。いい勉強になりました。これに懲りずに仲良くしてやっていただけると嬉しいです(*´∀`*)
08-05 14:08

MORE »

08/04のツイートまとめ

piyori_ko

@koha0305 小さい頃から漫画の山の家で育ったので、漫画家は賞に入って雑誌に載ればお金もらえる、って分かりやすかったらしいのですが「イラストレーターで会社に雇われたよ」って言ったら「は?何その仕事?何すんの?」だったらしくてw説明に苦慮しましたww
08-04 14:26

@nisuha きれいな部屋だと落ち着かないので程よく散らかってないとくつろげない。布団はちゃんとしてて、足の踏み場はあるけど、枕元に本が5,6冊とペンとノート転がってるレベルが一番落ち着くw
08-04 14:23

@koha0305 ウチは兄が障害があって手がかかったのと両親が漫画オタクだった分「漫画家なりたい」に「おお、おもろいやん!頑張れ!」ってノリでした。逆に大学入った後で「やっぱりデザイナーかイラストレーターにする」となったらその世界が分からなくて理解得られなかったです。
08-04 14:14

バタコさんの職業が「食品製造補助」か「戦闘補助」かが気になって仕方ない。
08-04 13:49

RT @sogomi3: ハシの日… http://t.co/tthjTNdQ0l
08-04 12:27

pixivに投稿しました 橋の日 #pixiv http://t.co/9cJB1bOViM http://t.co/gop87KDbt3
08-04 11:31

@BJ246 ぱんつばっかり描いてるわけじゃないにゃ! http://t.co/e684T2nBpD
08-04 10:37

仕事では真面目な絵も描いてるんですよ。ぱんつとかぶらじゃーとかしか言ってないわけじゃないんですよ(今度これも大きな絵上げます) http://t.co/ujytfaxjd7
08-04 10:33

仕事関係の絵でネットに載せていい絵がいくつか発掘されたので本垢の方にちょっとずつ載せてみるです。ぶらじゃーとか言ってるだけじゃないんだよと。
08-04 10:13

@nisuha うん、会社勤めしてた時帰ってきて部屋が散らかってたら死にたくなった。逆に綺麗だと「こんなの私の部屋じゃない」って気分になったし(死んだ目)
08-04 09:42

MORE »

08/03のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 鶏ハム #pixiv http://t.co/A0UEYaWFwW http://t.co/kFK4RiSllq
08-03 16:55

@momikosaeba まぁ、一番の目的は地域振興だからねw地域の特産盛り込むのは仕方ないよ。それ除いたらどっかの梨汁ぶしゃーみたいになるからwww
08-03 16:07

@momikosaeba 船の形の財布だよ。今治は造船もやってるから。大抵は腹巻きに挟んでる。 http://t.co/KTS5ODu52i
08-03 16:01

@momikosaeba ダンナさん実家から絶えずバリィさんグッズの提供があるせいで麻痺してるのかとも思ってたのだけど可愛いよね。こうやくんもだけど、キモカワより正統派にオマヌケ可愛いのが好きだ。
08-03 15:53

@momikosaeba かわいいよね…でも私の心の恋人はバリィさんだから(聞いてない)
08-03 15:50

@momikosaeba せんとくんを食ったこうやくんか…。
08-03 15:41

遊び疲れて寝た。 http://t.co/ZjuHa1Qpn8
08-03 15:25

@yamasanyobi2 ツテぷりーず!
08-03 14:13

@ksm_97 ダンボーも可愛い。
08-03 14:07

@ksm_97 よつばかわいいよおい
08-03 14:05

MORE »

08/02のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 鯨ベーコン寿司 #pixiv http://t.co/2cKNnVHicR http://t.co/VNhfQ4i1Em
08-02 15:32

@Sayurameto (゚д゚)!おひとりでどうぞ!
08-02 14:45

@Sayurameto ラーメンバーガーを食べましょう
08-02 14:43

昔な…まだデジタル原稿のなかった頃、ついでにJリーグが流行ってた頃、一つのイベントで3冊新刊を出すことは「ハットトリック」と言われる神業だった時代があってなぁ…(遠い目)
08-02 14:36

@sogomi3 アンソロジーは見つけた瞬間まどさんに送らねばと思いました!実は2巻もあったのですが分厚くてレターパックに入らず…無念…!!←
08-02 13:53

@sogomi3 あ、薄い本以外は商業ものなので写メって大丈夫だと思いますよw
08-02 13:35

@sogomi3 ゆっくり堪能なさってくださいwww
08-02 13:21

@koha0305 朝一で描きました。ぱんつ!
08-02 11:38

明日花火行きたかったのだけど雨かな…浴衣用意したのだけど…。
08-02 11:37

まどみさん、例のブツ届いたのだろうか。
08-02 11:33

MORE »

08/01のツイートまとめ

piyori_ko

@ksm_97 けしからんですね。こんなの描いたの誰でしょう!
08-01 18:01

@conanrm 大丈夫です!私もわかりませんので!( ー`дー´)
08-01 18:01

pixivに投稿しました 801の日だから #pixiv http://t.co/1DgRpcXq3a http://t.co/8BeAJwBERM
08-01 17:49

@namanikuahn さといも!
08-01 17:43

@harubon6 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン。
08-01 17:25

ちょっと眠くなるまで起きてよう。
08-01 17:22

@harubon6 コンクリート漬けくらい頑丈なのがオススメです。
08-01 17:21

@koha0305 ヤマとオチとイミがなければなんでも801です(´-ω-`)
08-01 17:18

@harubon6 皮を剥く(隠語) #吹っ切れたぴよりさん
08-01 17:17

@harubon6 ブラマンガでいろいろ吹っ切れましたwww
08-01 17:11

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR