たけてん

≫2014年09月

09/29のツイートまとめ

piyori_ko

@koha0305 @pantaros03 @sogomi3 あ、リプ辿ってたら私が勘違いしていました。全部まどさんが変なおぱんつ貼るから(八つ当たり
09-29 15:14

@koha0305 @sogomi3 @pantaros03 最初は育毛の機械の話だったのにどうしてこうなっちゃったかなぁとww
09-29 14:49

@koha0305 @sogomi3 @pantaros03 らびさん、最初はその髪の毛があるかないかの問題だったの忘れてるwwwww
09-29 14:25

@sogomi3 @koha0305 食事時を狙って言いますが、う◯こ我慢するの大変そうなぱんつで…いや、なんでもないです。
09-29 14:23

@osa030 黒胡椒香る剛力ちゃんですね!(そっと箱に戻しながら
09-29 14:11

母が買ってきたんだが中身が全く分からないよ。 http://t.co/aD6JJXxHY5
09-29 14:02

これが女子力の高い寝相です。 http://t.co/JBlRMUdIgN
09-29 13:59

@pantaros03 ぱんたままのTOKIO力が上がっていく!
09-29 13:53

@koha0305 はい、ずばりこいつですww https://t.co/bXoBo6ankO
09-29 13:46

@koha0305 名前を出したらにんてんどうさんに怒られる妖怪の猫です。
09-29 13:40

MORE »

09/28のツイートまとめ

piyori_ko

@sippknank 次の仕事先が紹介してもらえるなんてすごい世界です!超ホワイト(私がおかしいらしい)
09-28 16:20

ダンナさん「職場のセンター廃止になるんだって」私「じゃあ失業!?ハロワ通い!?」ダ「……奥さん、普通の仕事は職場の都合で辞めさせるときは行き先手配してくれるんだよ……」私「(゚д゚)!な、なんだってー!?」
09-28 16:13

@harubon6 ようじょ!じどうポルノじゃないですか!けしかりませんね!(ふぁぼりながら)
09-28 15:59

@harubon6 長男くんを嫁にください!
09-28 15:52

いろいろダンナさん周辺のお買い物して帰って寝てた。
09-28 15:26

@harubon6 チェケラッチョ!(意味はない)
09-28 15:25

ナウなヤングなのでパンケーキ食べる。 http://t.co/8RKhDnMJp4
09-28 11:53

@BJ246 子分やから何してもええねん(じゅんがグレた)
09-28 09:36

じゅんのやねん。これ、じゅんの子分やねん。 http://t.co/MeQ7aPmKt8
09-28 09:29

@namanikuahn おはよーおはよー!!!!!
09-28 08:58

MORE »

09/27のツイートまとめ

piyori_ko

「ちなみに私の夫の年収は53万です」という言葉を考えたのでご自由にお使いください。
09-27 20:56

@tomio_1030 ピンポーン、まどさーん。神戸牛のお届けです。とみたとみおさんからでーす。
09-27 20:52

@tomio_1030 では、浦安のムキムキジムにツケときます。
09-27 20:49

@tomio_1030 マジレスすると八百屋ですが畜産農家とも契約してるので、数日前に予約すればお肉もお取り置きできるのです。
09-27 20:31

@pcpnyf ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
09-27 19:34

@tomio_1030 父の八百屋で売ってるので代金引換払いでお届けします。
09-27 19:33

@tomio_1030 だまれこぞう!
09-27 19:32

こどく。 http://t.co/zgoE7pTdyT
09-27 18:21

にくっ!(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ http://t.co/OJiOuP8cer
09-27 18:10

いしきたかい。 http://t.co/6DIrHyn9a4
09-27 17:56

MORE »

09/26のツイートまとめ

piyori_ko

おやすみなさい。 http://t.co/Wheoo54ufR
09-26 20:41

明日は高い神戸牛ですき焼きなんだ。母の誕生日なんだ(カップスープを飲みながら
09-26 19:07

@sogomi3 ねてください。
09-26 19:04

@sogomi3 @pantaros03 なるほど!ナウでヤングなシティーガールズはこう言うんですね!φ(*'д'* )メモメモ
09-26 18:40

@sogomi3 @pantaros03 ふぁっきんがファーストキッチンだと今気づきましたw
09-26 18:37

@nisuha @momikosaeba @ANAN_E そっかー、ならいいのだけど。早くはんざわキャラから脱皮できることを願ってます。怖いので、あのキャラw
09-26 18:35

@pantaros03 ありがとうございます!勢いで書いてしまったもので申し訳ないです。これでぱんたままファンにぱんつねこが普及…(黙れ
09-26 18:34

ちらし寿司を私の分作らない母、最高にロックだぜ!
09-26 18:33

もう今日はカップスープとご飯にしよう(ダンナさん飲み会)
09-26 18:32

ねてた。
09-26 18:32

MORE »

09/25のツイートまとめ

piyori_ko

ごはん!できた! http://t.co/tv50ImayzC
09-25 19:32

@sogomi3 @koha0305 @pantaros03 http://t.co/4nMlGu2A0a
09-25 19:10

帰りが遅いダンナさんを脅迫してる。 http://t.co/xWGcn6pslN
09-25 19:08

今日はがんばったよ。もう40時間くらい寝てないんだけど http://t.co/81Z9Ontc5N
09-25 18:57

一瞬寝てた。起きてるよ!
09-25 18:50

@sogomi3 @koha0305 @pantaros03 。゚(゚´Д`゚)゚。
09-25 18:27

@sogomi3 @koha0305 @pantaros03 ペットをベットと読んで、ああ…そういうことかと納得しかけたので疲れています。
09-25 18:01

たんぶらーにしようと思ったけど日記としてはこちらがいいかなーと、あめーばもID放置してたけど、なんかキラキラしててやめた。
09-25 17:49

@Missilebox_One じぶんでもびっくりです!
09-25 17:48

死ぬほどやる気のない日記サイトを作ってやった。 http://t.co/2V1T5pK2mX
09-25 17:47

MORE »

09/25のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @koha0305 @pantaros03 。゚(゚´Д`゚)゚。
09-25 18:27

@sogomi3 @koha0305 @pantaros03 ペットをベットと読んで、ああ…そういうことかと納得しかけたので疲れています。
09-25 18:01

たんぶらーにしようと思ったけど日記としてはこちらがいいかなーと、あめーばもID放置してたけど、なんかキラキラしててやめた。
09-25 17:49

@Missilebox_One じぶんでもびっくりです!
09-25 17:48

死ぬほどやる気のない日記サイトを作ってやった。 http://t.co/2V1T5pK2mX
09-25 17:47

日記、試運転なのに気づかないうちについったと連携してた。とりま削除。
09-25 17:42

@uKi_giZmo 365日猫がひたすら食べてますww
09-25 17:02

<まぶしくて見れない!
09-25 16:51

<FBは三ヶ月に一回しか見ません!
09-25 16:51

一瞬自分のサイトに繋がらなくなり、珍しくFBに宣伝アップしたりしたからバチが当たったのかと思った。
09-25 16:50

MORE »

09/24のツイートまとめ

piyori_ko

@uKi_giZmo おやすみなさいですー
09-24 23:32

仕事終わったのに眠くないのでTwitterに降臨!
09-24 23:22

@pantaros03 ぱんたまま、ぱんつねこ手作りのデンライナーケーキがやっと出来ました。改めてお誕生日おめでとうございます!作業頑張ってください。 http://t.co/wivTmKCRXS
09-24 14:36

@koha0305 ああああ、急ぎですか(TдT)兵庫にっいらしてくださいっ!ついでに美味しいケーキでも食べていってください。
09-24 14:08

@koha0305 郵便で取り寄せられますよ。兵庫県か市のHPに送り先と書式書いてるので、郵送で○○(家の住所)に送ってと依頼すれば届けてもらえます。
09-24 14:06

@yukinyoronyoro とららさん@鍋つかみ代行業
09-24 13:49

@pantaros03 カワイイのです。私が最初にムーミン好きと言ったのがダンナさんには思い出深かったらしく、ムーミンの食器すごい多いですよ、ウチwww
09-24 13:35

@pantaros03 マグカップが我が家の夫婦カップとまさかのお揃い*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* http://t.co/QCpgogJE8Y
09-24 13:32

@sogomi3 @koha0305 wwwwwwww<同社のものは歴史があり、また様式美すら感じられます。>wwwww
09-24 13:27

@sogomi3 @koha0305 なん…だと…?
09-24 13:20

MORE »

09/23のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんは国語苦手なのに福祉職の職業病で床ずれを褥瘡って言う。普通の人には分からないよ…。
09-23 17:31

@namanikuahn 今日の最高気温26度…かなり暑い…。
09-23 17:26

ここを通りたければカリカリを払いなさい。 http://t.co/u4BW0UJtQl
09-23 17:20

好きな作家さんのカレンダーが「サイトで今月中に買えば安売りしてておまけ付きます!あまぞんだとおまけつきません!」って言ってて急がねばとサイトに行ったらJ◯Bのカード使えなくて…ごめんよ、びざ持ってないんだよ…あまぞんで買う…。゚(゚´Д`゚)゚。
09-23 16:50

ぽきさんにブロックされてないだと…!?
09-23 16:44

おはぎ食べてきた。青のりの。写真忘れた。
09-23 15:53

@nisuha っがんばんよく
09-23 15:45

@ponpoko527 @sogomi3 キャプチャ取ってますよ!ごまかしても無駄です!無断転載するなんてゲンメツです><(ちょっとお彼岸団子食べてきます) http://t.co/RN6Erqjmyv
09-23 15:33

@ponpoko527 @sogomi3 こんにちは!!!!素敵なアイコンですね!!!ご自分で書かれたんですか!!!!?
09-23 15:24

@ponpoko527 @sogomi3 無断転載アイコンを見つけたぜ!ころせ!
09-23 15:07

MORE »

09/22のツイートまとめ

piyori_ko

@sayurametoto やっぱり量こなしてるプロは見る目がありますよ。私は高級ブランド店員の友人によくユニックロでコーディネートしてもらったりしてましたww
09-22 13:16

@sayurametoto 割と当てになるのが原色淡色いろんな色を置いているアパレルショップに行って店員さんに「自分では分からないんですがどんなのが似合いますかねー」だったりします。あとは買わずにとんずらするだけっ☆
09-22 13:08

@nisuha おめでとう!あなたは0000333人めのぴよりさんです!キリ番報告はオエビによろしく!踏み逃げ厳禁><
09-22 12:38

@sogomi3 なんか両手が空いてないと不安で日傘も持たないです。それなら日焼けした方がマシというくらいでw
09-22 11:51

アクセサリーもちょっと買ったり、あれだ、スタンプ頑張ったからご褒美だ。
09-22 11:49

あと個人的にすごい進歩なんだけど身に付けるもの必要最低限にしたい主義だったのが、この夏帽子デビューしたので(本気で持ってなかったのを買った)秋はストールデビューしようと安くてお洒落なの買ってしまいました。今日のツイート女子力高いけど乗っ取られてないよ!
09-22 11:48

もう一冊来ました。おーなり由子さん。思ってたより分厚い。最近歳時記にはまってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ http://t.co/5RP79pJvMz
09-22 11:45

@sogomi3 そうだクロ…ヒロユキは!?と思って調べたら鶏頭でした。なるほどミュシャつながりですか。私は日本模様好きが高じています。最近はレトロモダン的なのが好きで、その繋がりで今回の本を見つけました。
09-22 11:20

@sogomi3 呪いwwwなんかすんませんww家紋いいですよねー。ウチは先祖がお家取り潰しされて(本当ww)紋がないので憧れてしまいます。
09-22 11:03

@sogomi3 366日に花を割り当てた花暦なんですが全部家紋風になってるのですよ(*´ω`*)8/31は黒百合でしたー。
09-22 09:43

MORE »

09/21のツイートまとめ

piyori_ko

本当はね「ぴより@LINEスタンプってアカウントに書けばフォロワー増えるって聞いた」にしたかったんだ…アカウント名…さすがに自重した。
09-21 18:59

@namanikuahn @kzon_in @pcpnyf かわええ(*´ω`*)コミュ症幼女かわええ(*´ω`*)
09-21 18:56

RT @namanikuahn: .@kzon_in @piyori_ko @pcpnyf スレンダーでタンクトップのちっちゃい天才少女( 保護者青年の後ろにいつも隠れてるロリ少女)描いたよー!これでいい?!#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く http:…
09-21 18:56

@ANAN_E @nisuha ウチも同居だけどおばあちゃん施設に行ってから母は開放感で料理の仕方忘れたよ。一時、冷凍食品ばっかりで結婚してからはさすがにアレだろうと体調悪くない限りほとんど私が作ってる。゚(゚´Д`゚)゚。
09-21 18:56

@ANAN_E @nisuha そうなの糸コンのくるくるが好きなのです(*´ω`*)巾着は買ってきたので中はがんもどき的なのでする。
09-21 18:20

生姜焼き。煮物もあるよ! http://t.co/XOcVIZ6oq6
09-21 17:53

ダンナさんがゲームでテレビ占領してるので今日はニチアサもハイキューも録画だよ。まだ見れないよ。
09-21 17:31

@namanikuahn タンクトップかキャミソール!
09-21 17:28

@yukinyoronyoro ぱんつは添えるだけです。
09-21 17:27

<ぱんつねこ、生姜焼き作ってくるよ。昼から漬け込んでおいたのできっと美味しいよ。
09-21 16:51

MORE »

09/20のツイートまとめ

piyori_ko

眠いのでバドミントンショート女子は明日の朝!ねる!
09-20 21:16

@sogomi3 おかえりんだむ
09-20 20:01

@ponpoko527 夏前にイラスト描く方に埋もれて夏は休んで10月前からデザイン構成やら印刷所への手回しするという真の年賀畜(社畜的に)ですよ。
09-20 19:01

ふろった!@MeganeYoshida さんと @0413chitose さんのリクエスト合わせて、バドミントンするショートカットメガネ女子で。
09-20 18:59

#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く 風呂ってくるのでその間にリプください。一人複数OKで。今夜中に描きます。
09-20 18:42

手帳はTOLOTで印刷できる仕様にして今のところぱんつねこからぱんつ引いたもの(母が友人に配るためいろいろ配慮)の毎週食べ物シリーズになりそうです。 #と予告して自分を追い込んでみる
09-20 18:28

あと今年こそスケジュール帳データ配布します。たぶん…きっと…できたらいいな…。
09-20 18:23

やっと年末の仕事に入れるよ。年賀状とかの仕事山積みだよ。
09-20 17:38

LINEスタンプ2つ申請したのでstampersに上げておきます。頑固親父とはたらき人その2。申請通ったらよろしくですヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/aNOawGEQ92 http://t.co/WIcPd9LvhK
09-20 17:37

@takotoma22 おじいちゃん「たこはわしが立派な明石焼きにするために大事に育てたんじゃ!」
09-20 17:02

MORE »

09/19のツイートまとめ

piyori_ko

ツイッタあぷで後で見ると前のヘッダーが怖かったのでとりあえず変えた(携帯のスクショ壊れてるので画像はPC版ですが) http://t.co/DiGnm63dMu
09-19 18:03

BL http://t.co/2clAIhuG3W
09-19 15:43

じゅん、ネコベッド破壊。 http://t.co/XkG42HeB6N
09-19 14:54

@Missilebox_One 通はこれを嗜むと聞きました。
09-19 14:50

おやつ食べるよ。 http://t.co/CZtmy3HwYY
09-19 14:48

iOS8が容量足りなくて入れられないので、ぴよさん死んでる。
09-19 14:29

明日には完成予定の亭主関白スタンプのこれが個人的に自分史上最高の出来。 http://t.co/lx3nJyBXIU
09-19 13:11

秋の野菜生活 http://t.co/6lSIcF5fyt
09-19 09:53

@masako52 作者も驚愕の事実ですw
09-19 06:51

苗字の日 #pixiv http://t.co/DsyXfTu3fU http://t.co/HYz9ZwmOmg
09-19 06:47

09/18のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha なんかどっかで見た。そんなエッセイ漫画。
09-18 18:06

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵パトラッシュならぬネコラッシュ まだぱんつはいてないよ。 http://t.co/OfXI1mCI7l
09-18 17:41

@nisuha 蝉嫁で漫画描くか(提案)
09-18 17:21

絵のような構図 http://t.co/paZz2APUZA
09-18 16:12

@Sayurameto 垂れるおっぱいのない人だっているんですよ!(迷惑な逆ギレ
09-18 15:18

@Sayurameto さゆらさんがおっぱいくれると聞いて。
09-18 15:15

母が友達と食べに行くお店探してた。
09-18 15:13

ほむらちゃん、あたし食べログレビューの五段階評価で「基準点は2点です」って前置きして3点つけて結果店の平均点下げるような人にはなりたくない…。
09-18 15:13

@sogomi3 竹取物語の火鼠の皮衣のように持って来させるだけこさせてポイして月に帰るんですね。
09-18 15:06

@sogomi3 夢魔さんが今すぐ本屋に走りそうな案件。
09-18 14:56

MORE »

09/17のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro イタリア料理の日ですね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
09-17 20:13

すんません。
09-17 20:02

おでんでおてんをほてんする。
09-17 20:02

@nisuha 美顔器が壊れてそのアイコンになったのか…。
09-17 19:40

@pantaros03 @koha0305 @sogomi3 そう聞くと、ヒロくん×まどさんのえっちな本に思ってしまったので樹海に行ってきます。
09-17 12:27

@koha0305 @pantaros03 @sogomi3 ひろくんの薄い本が作られると聞いて。
09-17 12:08

@yamasanyobi2 …問題です。ぴよりさんの家には4人と3匹います。冷蔵庫にプリンが一つ残ってます。何が起きるでしょう。
09-17 12:07

だまれこぞう! RT @Missilebox_One: @piyori_ko 冷やしおでんはじめました
09-17 12:02

今日は鍋始めでおでん作ったのだけど暑くね
09-17 12:01

猫町1丁目は案外寂れたところだった #pixiv http://t.co/49EVfzCUCD http://t.co/MSm9Q4j77H
09-17 11:50

MORE »

09/16のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E いや、正直別れると思ってたからねwダンナさんのほうが愛想つかせて。ひとえに努力してくれてるというノロケですwww
09-16 21:32

@yamasanyobi2 これで敵に攻めこまれても安心だ!ネコは出入り自由ですが。
09-16 21:12

@nisuha せいけいか!?
09-16 21:10

和室にコタツというぬくぬく仕様。あつい!
09-16 21:08

いろいろあって部屋を両親と入れ替えていた。模様替え完了!
09-16 21:07

@namanikuahn がんがれー
09-16 17:53

@sogomi3 @uKi_giZmo わかものめ!(゚д゚)!
09-16 16:55

@sogomi3 @uKi_giZmo 「鉄郎…」とか言って、それはメーテルってしておけばよかったwww
09-16 16:44

@takotoma22 人妻に明石焼きにしてやるとか言われてるよ。
09-16 16:41

@sogomi3 それはメンデルや! #まどさんやすんで
09-16 16:32

MORE »

09/15のツイートまとめ

piyori_ko

人町と猫町の境界線 #pixiv http://t.co/zYJOEqGonE http://t.co/CNmECo5WjS
09-15 19:03

@namanikuahn 沖縄ならクラーケンくらいいるでしょ。
09-15 18:59

@namanikuahn 体験すればいいんだよ。
09-15 18:44

@harubon6 どえむめ…!
09-15 16:48

@harubon6 まどさんグリフィンドールに行きたいそうなんですがww
09-15 16:44

@harubon6 グリフィンドールにはハーマイオニーがいるんですよ!
09-15 16:41

@harubon6 じゃあハッフルパフで。
09-15 16:39

【速報】仕事先からそんな暇あったら仕事早くしてくださいってメールが来る。
09-15 16:22

@dalia0x0 武器はぱんつです!
09-15 16:20

スマブラ参戦ジェネレーター|SMASH UNION http://t.co/Ycefd9I5Fn http://t.co/9UmbXWduMy
09-15 16:19

MORE »

09/14のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba オラわくわくしてきたぞ。コロッケ以外にもフライもの全般、余ったらサラダにもかけられるですよ。
09-14 19:50

@momikosaeba 混ぜるの。するとお手軽オーロラソースができるの。
09-14 19:36

@momikosaeba ころっけー!ソースとケチャップとマヨネーズを用意だー!
09-14 19:08

@takotoma22 @sogomi3 ここだけのはなし、この前5キロを超えたんですよ(死んだ目)
09-14 17:45

@sogomi3 @takotoma22 よんだぁ?(1歳、オス) http://t.co/ptmA1h8lc3
09-14 17:27

たんぶらで二次創作アイコンやってると海外のアニメ人気のパラメーターにもなるんだけど、アカメすごいね…半日で50リアクション超えたの久しぶりだ。
09-14 17:04

@namanikuahn ろりこんだったか…。
09-14 15:41

@sogomi3 いえいえー、ぷよぷよコレクターだったので、今お好きな方に譲れれば何よりです。でもクルミ大好きです。キツイお酒と納豆以外はだいたいのもの食べられます←
09-14 15:19

@sogomi3 多分文房具屋で普通に売ってたものと思います。この前の同人便に送ればよかったです。何せ昨日現物見てうわーなつかしーとなったのでw今度なにか送る機会があれば同封します。紙がパサパサでノートとしてはまともに機能しませんが。
09-14 15:06

@sogomi3 多分そうですー。小さい頃に大事に取ってて中身も未使用のままです。紙が黄ばんでしまっていますがw
09-14 14:05

MORE »

09/13のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E うん、とりあえずいろんな敵が代わる代わる出てきたけど伏線でも理由があるのでもないのは分かったww
09-13 21:32

@nisuha っスピリタス
09-13 20:17

@momikosaeba 食べ物さえ毎日三食美味しいもの食べておけば人間幸せだと母の教えですヽ(=´▽`=)ノ
09-13 20:08

@momikosaeba きゅうりとズッキーニは全く別物だよ(^^ゞズッキーニの分ナス入れたほうがいいと思う。白身魚のムニエルとか合うよ。
09-13 20:02

@momikosaeba 肉入れてもいいと思うけど、我が家では野菜大量摂取料理と割りきって魚料理とセットにしてるよー。野菜の出汁?が出て美味しいス。
09-13 19:59

@momikosaeba めっちゃ簡単なんだけど、今夏の天候不順で絶対必要なズッキーニと茄子が3,4倍の値段になってるんだわ。でも簡単だし美味しいよ。マンガのレシピここにあった。 http://t.co/qV87o8dJBA
09-13 19:52

@masako52 なんかイベント目白押しで明日は来賓席に座るそうです。ネクタイ探すのが大変でしたww
09-13 19:39

そうか、Miiでスマブラできるのか!
09-13 19:27

RT @tobakarasu: スマブラ http://t.co/rufEaSvpes
09-13 19:27

はい、この連休が何であるか分かってますね!敬老の日ですよ!福祉職の繁忙期ですよ!ダンナさん休日出勤で年に数度も着ないスーツにアイロン当てましたよ!明日は敬老してくるそうですよ!
09-13 19:25

MORE »

09/12のツイートまとめ

piyori_ko

@takotoma22 ですよねー。演劇部コンビに夢中です。イケメン女子と器用貧乏常識男子が好きなんです(*´ω`*)
09-12 20:34

@takotoma22 TL全土に野崎君布教キャンペーン中なのでwww
09-12 20:23

あ、条件反射でRTした。
09-12 20:22

RT @takotoma22: ふはははは!! これだからハイテンションなのさ!!! http://t.co/e948aOdvgX
09-12 20:21

ささ…養鶏場さんのあんかけやきそば今度作ろう。ところであんかけやきそばって見たことも食べたこともないんだけど地域の問題だろうか家の問題だろうか。
09-12 20:00

@pantaros03 @sogomi3 ですですー。ばん◯いから売ったんじゃデネブキャンディじゃなくてば◯だいキャンディになっちゃうとww
09-12 18:42

@pantaros03 @sogomi3 なので当時の子供達はそれぞれお気に入りのキャンディにシールとかを貼って「はい、ひろしキャンディ」「じゃぁ私もお礼にゆみこキャンディ」とかしてたんですよ(*´ω`*)
09-12 18:41

飯テロ!酢豚! http://t.co/HoOl7pqv2R
09-12 18:38

@pantaros03 @sogomi3 夢を壊すようで守りたいので豆知識ですが、デネブキャンディ、公式では商品化されてないんです。あれはデネブの手作りで、子どもたち親御さん皆それぞれにそれぞれのキャンディがあるものだって公式側の意向で(*´ω`*)
09-12 18:38

ねこのパン屋さん #pixiv http://t.co/5j2gukG57c 色気に入らなかったので上げ直しです。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/nwseHyQz8J
09-12 18:00

MORE »

09/11のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn はい、生卵と生米と生大豆。これで卵かけごはんがつくれるね!
09-11 21:00

@namanikuahn 分かった。生卵でいい?
09-11 20:31

@takotoma22 @uKi_giZmo @ponpoko527 @sogomi3 予算は一人一万ですか…。
09-11 14:49

@uKi_giZmo ありがとうございます。母は私の食べられそうなものを全部把握してるので嬉しいです( •̀ .̫ •́ )✧うきさんもお大事になさってください。
09-11 14:30

鮭おにぎりに味付け海苔と黄色いたくあんの幸せ噛み締めてる。
09-11 14:08

さらに母、ダンナさんに「ぴより調子悪いみたいだから寝かせるねー。帰るコール私にお願いねー」とLINE送ってくれた模様。母、神か!?
09-11 13:55

@yamasanyobi2 感謝しながら布団で絵を描くです!
09-11 13:49

最近メンタル不安定で食欲ないと母に言ったところ、ゆず豆腐にシソとおろし生姜盛りだくさんかけてくれて、何これうめええええ!!!いくらでも食べれる!母すげええええ!!!ってしてる間に鮭おにぎり作ってお布団敷いてくれて、母に土下座した。
09-11 13:47

ダンナさんの誕生日祝い届いたぞー。これで当分あいぽん6には変えさせないぞー! http://t.co/TPYpa0xfOU
09-11 13:43

@uKi_giZmo やったー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
09-11 13:37

MORE »

09/10のツイートまとめ

piyori_ko

@uKi_giZmo お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
09-10 17:43

おにいさん、寄ってかない? http://t.co/h4Ow7hU0vk
09-10 12:39

毎年、手帳を買っては一ヶ月で飽きるのだけど、無料アプリの日記とスケジュール帳を入れたから無駄遣いせずに済みそうだ。
09-10 12:23

@sogomi3 関西人にそれはあれですね。押すなよ絶対押すなよ的な。
09-10 11:40

@sogomi3 いや、あれ?確か?と思って8月上旬のファボ欄見たらここほれワンワン並にまどさん(他)のBL画像がざっくざくwww
09-10 11:30

@sogomi3 ん? http://t.co/ilPnrZuJRz
09-10 11:20

@koha0305 @sogomi3 「年金手帳」でぐぐったら最初の候補に「再発行」とか「紛失」とか出ますよ。確かwww
09-10 11:03

@sogomi3 @pantaros03 @uKi_giZmo ダンナさんが本気でたった今「あっぷるうぉっち誕生日(10月)に買ってくれないかな」と送ってきて却下したところなのでその話はやめましょう(まがお)
09-10 10:52

@sogomi3 @pantaros03 @uKi_giZmo ソース未確認なんですがそういう情報が。全く防水ないとヤバイですね。雨とか。生活防水くらいはほしいです(。・_・。)
09-10 10:44

@sogomi3 @pantaros03 @uKi_giZmo 私、お風呂でアイフォンしながら寝落ちして5分位沈没させたことがあったんですけど、データ、操作共に無事だったんですよね。ただ、腕時計は真っ先に「皿洗い出来ねーじゃねーか!」と思ってしまいました。
09-10 10:41

MORE »

09/09のツイートまとめ

piyori_ko

ちまちまかきかき。 http://t.co/sgLcrgN301
09-09 22:30

@namanikuahn あ、蚊に刺されるの怖いので森はちょっと遠慮します。
09-09 20:32

@namanikuahn おかえも。いきろそなたはうつくしい。
09-09 20:28

@sakuracaramelkk モフると噛まれます。・゜・(ノД`)・゜・。
09-09 14:53

題「だらく」 http://t.co/4OU30WEnwy
09-09 14:38

さっきのツイート、実は二匹写ってるのに今気づいた。
09-09 13:00

ネコを見つけられたら病院へ。 http://t.co/d6Y6ivcrcN
09-09 12:57

@pantaros03 @sogomi3 @uKi_giZmo @koha0305 うきとをよろしく!
09-09 12:44

@yukinyoronyoro カリッと揚げた香港に辛子しょうゆかけると美味しいですよね。
09-09 12:33

めんたいマヨロールをへんたいマヨロールに見るくらいには疲れてる。
09-09 12:30

MORE »

09/08のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 甘くない月見団子もいいなー。関西ではあんこを雲に見立てて巻いたのとうさぎ型の二種類作るの。
09-08 19:48

@namanikuahn ふちゃぎ!ぴよおぼえた!ふちゃぎ!なんかカワイイ
09-08 19:42

@namanikuahn 見つけた!これ!? http://t.co/nqRap9TRVx
09-08 19:40

@namanikuahn (゚д゚)!?
09-08 19:39

@namanikuahn 沖縄のお団子ってどっちー?関西は左のあんこ巻いてるのなんだけど。 http://t.co/nHRxihTor6
09-08 19:39

@uKi_giZmo @sogomi3 病気になった人が仕事休んで美味しいケーキ食べて寝てても誰も怒らないようなものですよ。それで文句言う人が薄情なのよー!って気分で。
09-08 19:34

@harubon6 いえいえ、十分可愛いですよー。白黒ぶちカワイイですね(*´ω`*)
09-08 19:28

@sogomi3 @uKi_giZmo ですです。最初に自分追い込んじゃうとあとあと大変です。と、13年鬱とパニックこじらせてる私よりw
09-08 19:28

@harubon6 しっかり保存しましたです( ー`дー´)キリッz
09-08 19:23

@uKi_giZmo もういろんな人に言ってもらってると思いますが、無理して頑張ったり、自分のせいだ!わー!とだけはならないように休んでくださいね。私は悪くないのよー人のせいで風邪ひいちゃったようなものよーと周りに遠慮無くゴロゴロしてください(それが難しいかもしれませんが)
09-08 19:23

MORE »

09/07のツイートまとめ

piyori_ko

@conanrm 処すのキャラ弁!?<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
09-07 20:23

香箱座りがだいぶ上達しました! http://t.co/aSzGcI450k
09-07 19:58

@namanikuahn あ、今全部食べたかも。てへぺろ。
09-07 19:57

@namanikuahn お米洗って炊飯器に入れといたから後はスイッチ自分で入れてね。
09-07 19:54

@uKi_giZmo @pantaros03 ゆーとをよろしく!(っデネブキャンディ)
09-07 19:33

@uKi_giZmo うきさん、もうそこまで…ウシシ((≧艸≦✿))ウシシ
09-07 18:23

@conanrm 処します。明日は嫁サービスの刑です。
09-07 18:13

ここでお知らせです。昨日今日と泊りでバーベキューに行っていたダンナさん、明日は有給です。三連休です。
09-07 18:09

かんせー! http://t.co/TsgBoG51ZM
09-07 17:58

@ponpoko527 好きな画家さんのミニイラストなら時々買うですよー。個展とか行って3,4000円程度のがあればですが。昔から洋画系の師匠がいたので展覧会にしょっ中行ってたからかもなんですが。イラストにつられて雑誌を買うのはにちじょうちゃめしごとです。
09-07 17:49

MORE »

09/06のツイートまとめ

piyori_ko

LINEスタンプクリエイター Stampers(スタンパーズ) http://t.co/aNOawGEQ92 #stampers @stampers_meさんから ひとまず最終宣伝。4つ増えてます。よろしくお願いします。 http://t.co/8OOACoJvPs
09-06 22:57

@conanrm なんかマフラーっぽいの巻いてますし、ほらww http://t.co/4LDqmmjeZA
09-06 22:02

@conanrm 全然わからないんですが予告やってたのと、ドラえもんのチケット買う親子が一緒に妖怪ウォッチの予約してたので、あー人気なんだなぁと。ふゆにゃんは冬将軍の妖怪だと今日まで思ってました。
09-06 21:56

映画ドラえもんの推しどころは公式で大画面でジャイアン×スネオのBLが見られます。 #本当
09-06 21:42

@conanrm 正直、微妙でした。全くドラえもん知らないなら面白いかもなんですが、3Dの動きに慣れないし、話はお約束通りなのでこれならリマスターして再編集の方がいいなーと思いました。あと妖怪ウォッチ妖怪よりこわいです。映画もやるらしいです。
09-06 21:33

そういえばソフマップで妖怪メダルが29800円で売られてて3度見した。ざっくりさんまんえん…。
09-06 21:27

きたくっ!ドラえもんは……あーうん……びみょ……いや、なんでもない。日本の3Dの限界が見えて勉強になったよ(言った)
09-06 21:23

@ponpoko527 あいぽんで指でこれですか!?(゚д゚)!すごい!もうペンタブいらない!
09-06 21:22

今から母とドラえもんの映画行くよ!流行りに乗るよ!
09-06 15:59

@namanikuahn 頑張ったな。で、焼きそばパンは?
09-06 15:34

MORE »

09/05のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 太眉が菅さんよ!あとは忘れていいわ!
09-05 21:19

@conanrm 本当にどうしようもない(´Д`)
09-05 20:41

@Jthaqua 萌えキャラだから何しても許されると思ってるですよ。゚(゚´Д`゚)゚。。
09-05 19:55

【速報】エアコンのリモコン、ダンナさんの通勤カバンに何故か入っていた。
09-05 19:51

@jnicenature 強く生きてください。私は頑張って探します。゚(゚´Д`゚)゚。
09-05 18:10

@sogomi3 @pantaros03 す、すまん、まさかここが女風呂だとは思ってなくて。
09-05 17:49

@sogomi3 @pantaros03 先生「こらー!お前ら早く寝ろー!」
09-05 17:42

@sogomi3 @pantaros03 夜はアレですよ。見回りの先生に隠れて布団に入りながら「まどみって好きな人いないのー?」 #方向が違ってきた
09-05 17:40

@sogomi3 @pantaros03 あれですね!庭で取ったハーブを使ったカレーと十六穀米ご飯ですね! #ハードル上げまくってみる
09-05 17:34

@pantaros03 @sogomi3 アレですよね、お昼はおうちカフェごはんして、おやつは手作りケーキでアフタヌーンティーで、夕飯は自家製パスタとスパイスから作った野菜スープですよね。 #ハードル上げてみる
09-05 17:32

MORE »

09/04のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 (セクハラじゃないかな…!)
09-04 16:54

@Sayurameto 石田彰さんの声がとてもハマったキャラで全て説明できるかと。天然に見えて腹黒に見えて天然ですw
09-04 15:09

@Missilebox_One うん、泣かしてみましょう。
09-04 15:06

亭主関白スタンプ作ってる。ニーズがあるかわからないけど。
09-04 15:05

@ponpoko527 @pantaros03 生きろ!そなたは美味しい。
09-04 14:58

@Sayurameto スレイヤーズのゼロスを思い出したとか言えない(言ってる)
09-04 14:58

@ponpoko527 @pantaros03 お前にケチャップライスが救えるか!
09-04 14:52

@ponpoko527 @pantaros03 だまれ卵黄!
09-04 14:33

@pantaros03 @ponpoko527 お二人とは繋がりないはずの方なのに、ぱんたさんとぽきさん足した感じのアイコンが並んでしまいましたw
09-04 14:06

@ponpoko527 嘘は言ってない( ー`дー´)キリッ
09-04 12:57

MORE »

09/03のツイートまとめ

piyori_ko

キョロキョロ。 http://t.co/aAErUwZUsz
09-03 17:06

@harubon6 ばれた!よーしもしもボックスで「もしも夢魔さんがこの世に生まれていなかったら」
09-03 16:38

ハナヤマタ http://t.co/88XYKhQK4F http://t.co/HXFyPyWwmR
09-03 12:08

最近健忘症レベルで物忘れが激しいので日記帳を買ってつけようかと思ったけど、続けられる自信なかったので、とりあえず安いノートに書き始めたら落書きも加わって一日3ページとかになってるので日記帳買わなくてよかった。
09-03 10:57

@BJ246 ばれた!(゚д゚)!
09-03 10:33

ドラえもん誕生日 #pixiv http://t.co/IJlP9SVpRj http://t.co/Smwzrg7n1A
09-03 10:28

@ponpoko527 すべてがぱんつになる。
09-03 09:29

ホームラン記念日 #pixiv http://t.co/SzXGdJyGpY http://t.co/zzWVckhMaM
09-03 09:25

@ponpoko527 バリさん、バリバリ動くで!
09-03 08:25

@piyori_ko おばあちゃんシャンプーの詰め替えしてる。 http://t.co/5T5FkfQ1XX
09-03 08:14

MORE »

09/02のツイートまとめ

piyori_ko

LINEクリエーターズスタンプ、公式の悪戯で今日4つ発売になりました。気に入ったものがありましたらよろしくお願いします。 http://t.co/aNOawGEQ92
09-02 21:00

@ponpoko527 @koha0305 @sogomi3 @takotoma22 明石焼きはお箸で食べるんやでー。
09-02 20:44

@koha0305 @sogomi3 @takotoma22 私の言ったとおりタコ出汁の明石焼きにして正解だったでしょう?
09-02 20:22

@takotoma22 @sogomi3 @koha0305 ぴよさん、校正とライティングの仕事もしてるですよ。伊達に幼稚園から英才教育受けてないですよ'`,、('∀`) ‘`,、 #たこさん今日はごゆっくりお休みください
09-02 20:18

@sogomi3 @koha0305 @takotoma22 (ΦωΦ)フフフ…!
09-02 20:16

@takotoma22 @koha0305 @sogomi3 65点。句読点が多く、付ける箇所が間違っているところもある。また、句点と読点の比率が圧倒的におかしくどこかで文を区切るべきだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-02 20:12

@sogomi3 @koha0305 @takotoma22 なんかよくわかんないけどタコさんを茹でればいいと聞いて。
09-02 20:03

じゃがいものきんぴらつくってる間にらびさんが大変なことしてた。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 19:26

@sogomi3 飼います!じゃなかった買います!
09-02 17:32

@conanrm かぼすも美味しいですよね(*´ω`*)多分この夏の季節限定野菜生活はコンプリートしました。
09-02 17:30

MORE »

09/01のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 詰めたよー。水よりぱんつが大事だよー。
09-01 09:58

防災の日 #pixiv http://t.co/rqPIvkntPz http://t.co/B0ZqNT5wfV
09-01 09:13

皆が集まるまで8分40秒もかかったせいで #pixiv http://t.co/noIGx2kKV8 http://t.co/ExzjfSBgJJ
09-01 07:35

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR