たけてん

≫2014年10月

10/30のツイートまとめ

piyori_ko

@uKi_giZmo @pantaros03 @ponpoko527 @sogomi3 誰かが言ってたのですが、元ネタが分からないと困るのがオマージュで、分かると困るのがパクリと。なのでうきさんのされたことはオマージュだと思いますが、された人はパクりと思っちゃったんでしょうね。
10-30 17:37

@uKi_giZmo @pantaros03 @ponpoko527 @sogomi3 一度書いて消したんですが、若い頃はリスペクトと影響とオマージュとパクリの違いが分からないんでしょうね。ウキさんが昔されたのはオマージュで、今は影響受けてるだけと大人になれば分かるのですが。
10-30 17:27

<背景に色つけただけだよ!
10-30 17:13

<ハロウィンだよ!
10-30 17:13

というわけで今週のヤマノススメにここなちゃん出てくるらしいのでいい加減元気だしてください、ダンナさん。
10-30 15:09

「趣味が合う」でオタク結婚するのは畑の違いから悲しい戦争を生むだけなので同意しないんだけど、「分かり合えないし共有できない」ていうことさえお互いわかっていれば、萌え転がってる相手を許容できるというところではオタク同士の結婚はありだと思う。
10-30 15:09

@sayurametoto 大丈夫です。私ダンナさんの横で「折紙くん!ぶはぁ!ぷほほぉぅ!うぎゃぁ!(ゴロゴロ)」とかしてますが多分浮気じゃないです。なぜならダンナさんも「ここなちゃん(ヤマノススメ)!ぶはぁ!ぷほほぉぅ!うぎゃぁ!(バンバン)」とかしてるので。
10-30 14:30

ダンナさん「奥さん顔赤いよ。熱あるんじゃない?寝たら」私「うん」(立ち上がる→携帯と充電器とiPadとノートとボールペンを持つ→部屋を出ようとする)ダ「ちょい待ちお前」
10-30 14:00

@sogomi3 何で売っちゃったのか!わたしのばか!意気地なし!他にもいっぱい好きな絵があった記憶があるのに。゚(゚´Д`゚)゚。水彩画いいですよね。アナログ画材ぽちぽち触ってるとリラックスになりますよ。
10-30 13:42

@sogomi3 そうですそうです!何かストーリーみたいなのが書いてました(説明に描けばよかったですね(^^ゞ)スーファミ!あーでも検索しても出てこない(;´∀`)でも分かっていただけて嬉しいです。淡いタッチが好きな私のツボで、あの説明書がめっさ好きだったんです。
10-30 13:34

MORE »

10/29のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 。゚(゚´Д`゚)゚。
10-29 15:47

@yukinyoronyoro お客様、カートで遊ばないでください。
10-29 15:44

仕事先「ぴよりさん今お時間大丈夫ですか?」私「時間は大丈夫なんですが熱が39.6度あるんです」先「大丈夫ですよ。妖怪のせいですよ」私「そうかー妖怪のせいですか」先「はい、で、先日送ってもらったデータなんですが直してほしいところが…」この後めちゃくちゃ母に怒られた。
10-29 15:43

オスのくせにおじいちゃんの足がいいらしい。 http://t.co/MB0kti1vaP
10-29 15:12

そういえばこの前アートフリマに行った時「私のクリエータースタンプの画面見せたらおまけプレゼント」って売り場に書いててなるほどなーと思った。
10-29 14:23

@yuta_hayakawa そうでしたか!(自分でも存在を忘れていたスタンプとか言えない)ぜひお給料入ったスタンプを使いまくってたかられてください。
10-29 14:17

@yuta_hayakawa 多分買っていただいたもの以降はリリースされてないですよ。申請はいっぱいしてるのですが審査がなかなか降りないのです。
10-29 13:56

体調が悪くなると毒を吐くシステムでできているアカウントです。
10-29 13:54

(肉まんに食用色素を入れてキャラクターにするのを考えた人滅べばいいのに…)
10-29 13:52

@sogomi3 Made IN USAになってますがアマゾンさんで買いました。紙専用ですが時々使う程度なら便利に使えますよー。 http://t.co/4FSeBxTWXK
10-29 13:29

MORE »

10/28のツイートまとめ

piyori_ko

かたおもい。 http://t.co/LPI2ByeHcd
10-28 14:04

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな超会話下手』 http://t.co/7nJirOf6Di 無口で頑固なキャラで行きますのでよろしく☆
10-28 13:34

今めっちゃ疲れとうから話しかけへんでもらえますか。#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください 播州と丹波と神戸と大阪と標準が微妙に混じってる。
10-28 12:58

灯油ポンプ買ってきたから今日の仕事終わり!夕飯は肉豆腐だから楽だよぐつぐつ。
10-28 12:49

母がネットバンキングをネットバイキングと言うのを訂正するのももう疲れた。
10-28 12:49

@nisuha やだ!10歳若く見られてる(*ノェノ)キャー
10-28 12:47

今日はストーブとか毛布とか出しています。ゴソゴソ。
10-28 11:03

冷やご飯にピザチーズかけてレンチンしたものにクレイジーソルトかける女子力高い昼ごはんしてる。
10-28 10:59

ネコにも耳鳴りってあるんだろうか、と思って「猫耳なり」で検索したら猫耳のコスプレだらけでちがうお前呼んでない。
10-28 09:57

な、なんだ!?背中だけじゃなくてカーペットまでぬくぬくする!! http://t.co/fJk0CExQB6
10-28 09:05

MORE »

10/27のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha そいや、ダンナさん何も言ってなかったな。帰ってからずっとゲームやってたから知らないだけかもしれんけど。
10-27 23:31

@nisuha 感染者は始たんか!
10-27 23:25

@takotoma22 嘘なの!だまされた!
10-27 23:04

さて、漫画が終わったのでメールを書こう。メールが溜まってるしぬ。
10-27 22:44

@namanikuahn へいへーい!たまごぷりーず!
10-27 22:42

誰得? #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t.co/My9PqXwzPl
10-27 22:40

@namanikuahn 今気づいたー。リンクありがとー!
10-27 22:23

きっと誰にでもよくある話最終話 #pixiv http://t.co/JcuXg0giXl http://t.co/Fgn5OQQKhu
10-27 21:27

@ponpoko527 完成した絵に白く描き足すとかアートへの冒涜ですよ!針はアレです。新開発された曲がる針ですよ!(火に油
10-27 14:14

@ponpoko527 @uKi_giZmo @sogomi3 @koha0305 仕方ないじゃないか!ストックにぱんつナースがなかったんだから!(逆ギレ
10-27 13:59

MORE »

10/26のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba あーんしてもらうだけで十分じゃないかwwあ、みかんでも消化にいいよ。オレンジとかじゃなくて温州とかの小さなみかん。それなら相方さんでもむける!
10-26 20:01

アートフリマ的なのに仕事以外で行くの15年近くぶりだったから忘れてた。そうか、戦利品写真を撮るのか。もうあげる分と飾る分と保存用と車の中で分別してしまった。
10-26 19:58

@uKi_giZmo で、デミソースだから(震え声)
10-26 19:52

@momikosaeba 一口大に切るのだ。そして相方さんにあーんしてもらうのだww
10-26 19:52

@momikosaeba 柿はあかんよー。消化悪い果物の代表格。よく熟れたリンゴとかがオススメ。
10-26 19:45

@momikosaeba 今、ごちゃごちゃしてるから整理中ー。苔玉と手ぬぐいは見せるなり母に没収されたから奪い返してくるww
10-26 19:41

@yuki247rk8 TOKIO…すごい…さらに今、昆布を作りそうな雰囲気なんですが…w
10-26 19:36

そして帰ってきたらTOKIOが塩を作ってるんだけどどういうことなの。
10-26 19:34

きたくっ!手ぬぐいとか苔玉とか印鑑ケースとかポストカード山盛りとかゲットしてきました!ついったで見てるフォロワーさんを陰からこそこそ見てました(不審者)平安神宮にも行ってきました!来月も偽叡山電鉄見に京都行くのに!行くのに! #幸せ
10-26 19:33

@crystalbase0105 ありがとうございました。でも、中にしておいて正解でしたw大だったら残していましたw
10-26 18:59

MORE »

10/25のツイートまとめ

piyori_ko

ほんとだ。ふぁぼできないっぽい。あんまりふぁぼ使わないけど。
10-25 16:40

@ponpoko527 つ!
10-25 14:45

かぼちゃ祭り #pixiv http://t.co/e0oWS9Bub4 http://t.co/JPK5dyDgY4
10-25 14:28

買ってはいる。
10-25 14:20

そうだ、私。憑物語を飛ばして読んでたことにこの前気づいたのでアニメになる前に読まないと。
10-25 14:20

http://t.co/nHUbHe4nJD
10-25 13:44

私のイメージは神原後輩で、ダンナさんのイメージは新不二子ちゃんなので、夫婦間の「沢城さんっぽい声」に微妙どころじゃないズレが生じている。
10-25 13:31

@namanikuahn なんでハンジさんそんなに目立ってるんっすかwww
10-25 13:23

@uKi_giZmo 。゚(゚´Д`゚)゚。
10-25 13:11

@uKi_giZmo ぱんつのたまもの!ぱんつだけに…!(ぴよりさんまだ昼です)
10-25 12:58

MORE »

10/24のツイートまとめ

piyori_ko

LINEスタンプクリエイターStampers(スタンパーズ) http://t.co/aNOawGEQ92 #stampers @stampers_meさんから ニーズがあるかわからないけど真面目な絵を追加してみた。 http://t.co/5YMHkWciGm
10-24 17:13

@koha0305 確かこれ、以前ゼクシィの付録だったような…新生活スタートに欠かせないとかいう触れ込みで…w
10-24 14:44

【教訓】切り花を買った時、茎の先にあるアルミホイルを放置してはいけない。 http://t.co/ymctt47QWP
10-24 14:36

@sogomi3 滞納しましょう(名案)
10-24 13:22

あ、そういえば父は昨日の最終新幹線で帰ってきて、じゅんは今朝パンくずもらってました。今日から父、お店のイベントで朝から三連勤です。しつこいですが父、69歳です。しぬぞ。
10-24 13:14

かくさしゃかい(どっちが下かは言わない) http://t.co/4xu5SdIYSf
10-24 13:11

貴方の性格スコアは・・・ http://t.co/3jRtafAvqF #性格診断セブン #エニグラ性格診断 個性的な学者肌って社会的には最悪やんけ!
10-24 12:51

きっと誰にでもよくある話4 #pixiv http://t.co/KH1RKWXSDT http://t.co/OQoDS0VKDE
10-24 11:55

@koha0305 いやいや、本当にらびさんの絵は勉強になるんですよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッぱんつじゃない絵に!
10-24 10:31

@koha0305 らびさんの絵が拝見できなくなるの残念ですが、落ち着いたらいつかまた戻ってきてくださいね。待ってます。
10-24 10:21

MORE »

10/23のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @uKi_giZmo まさかのイマジン!?
10-23 19:27

@Jthaqua おお、多分これです。でも本当になんなんだろう。広告収入使ったねずーみ講もどきと聞いたのですが。
10-23 18:37

「tsu」ってSNSの話を小耳に挟んでぐぐるも、三重県の市しかヒットしないかなしみ。
10-23 18:28

あ、今のの元ネタこれです。 “@karapaia: コードかテープがあればよい。驚くほど猫がホイホイする、猫転送装置の作り方がブレイク中 http://t.co/ISHQ07MVqp http://t.co/vUD9g5QbPT
10-23 17:39

@yamasanyobi2 お腹の脂肪が持ってかれ…なかった…!!
10-23 17:38

じゅんが魔法陣に入りました!これから猫体錬成を行います。 http://t.co/IthfuWmn0m
10-23 17:35

ねてない。ねてないよ。 http://t.co/cRpSX2oAi5
10-23 15:21

@masako52 おとーさま、多分今も東京で昼から飲んだくれてます。今日の夜遅く帰ってくる予定なので。明日の朝には…きっと…。
10-23 15:00

ぐへへへへぐへへへへ、さゆらさんの年賀状で正月から嬉し死にするの決まったZE☆ごめん、みんな先に逝くよ!(めっちゃいい笑顔で
10-23 14:39

@Sayurameto うへへへへ、こちらこそ楽しみだなぁごろんごろん。Skype、またしたいです。ごろんごろん。お時間あったら声かけてください、ごろんごろん。 #うざい
10-23 14:19

MORE »

10/22のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 鶏肉もあります!野菜もキノコも盛りだくさんです!
10-22 18:49

トマト鍋なう! http://t.co/SWM6EqSwlV
10-22 18:05

ダンナさんがやってるオンラインゲームで「○○2002」とかの名前の人が結構いるんだけどそのゲーム16禁指定…お、お父さんかな!?
10-22 17:22

@takotoma22 <ぱんつをかぶればいいじゃない!
10-22 17:11

@takotoma22 っ丸坊主
10-22 17:10

@Sayurameto 紫陽花、拝読しました。実は私のマンガ自体別のほろわさんで悩んでらっしゃる若い方に向けて描いた感じだったのですが、何かなんか本当に皆いろいろあるんだなーと。゚(゚´Д`゚)゚。思わず絵を走り書きしてしまいました。 http://t.co/D9Ae1ZC8kK
10-22 16:34

@ponpoko527 戦車道はガールだけ…いや、なんでもないです。
10-22 16:09

@conanrm ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
10-22 16:06

なんかさ…昨日なんかの記事で「常に空腹感のある人は肥満一歩手前!」って見たんだけど、私よほどたくさん食べた時の直後15分位しか「おなかいっぱい」って思ったことないんだけど、あ、もう肥満だった。一歩手前じゃなかった。大丈夫だった。
10-22 13:20

@Missilebox_One ひょっとしたら平安ねこにはあったかもしれない!(新発見)
10-22 10:31

MORE »

10/21のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
10-21 16:45

ハロウィン #pixiv http://t.co/uCNIpdiN0O http://t.co/3QODR6wvZe
10-21 15:44

きっと誰にでもよくある話2 #pixiv http://t.co/T1z8R6Y8z5 http://t.co/II77BCnYms
10-21 11:22

ついにぱんつねこスタンプ申請しちゃったよ。エロ禁止で弾かれる可能性かなり大。 http://t.co/aNOawGEQ92
10-21 08:34

おはようございます。眠いです。 http://t.co/v47jDTbXEQ
10-21 07:36

@ponpoko527 急に粉っぽく思えてきた。゚(゚´Д`゚)゚。口の中がけほけほする!
10-21 05:41

@ponpoko527 Σ(゚Д゚)きなこ!?
10-21 05:40

@BJ246 かがやいてるにゃ!きっと戦闘力とかめっちゃ高いにゃ!
10-21 05:22

あかりの日 #pixiv http://t.co/7Vccmo1724 http://t.co/6OIEJDDWVg
10-21 05:17

10/20のツイートまとめ

piyori_ko

きっと誰にでもよくある話1(リメイク) #pixiv http://t.co/rzU4Y2OoM4 http://t.co/GWtFsYss4T
10-20 23:34

@namanikuahn おえかり。
10-20 20:51

ぺろぺろ http://t.co/kZYDByEV7K
10-20 20:15

@takotoma22 さんまにかぼちゃです!なかなか美味しかったです!
10-20 19:58

ごはん!できた! http://t.co/NfM4lYhSJS
10-20 19:11

あたたかいへや #pixiv http://t.co/ySswy839He http://t.co/XWP9XTUJL6
10-20 13:17

せんまさおに、どれほどの影響力があるんだろう。 http://t.co/LtaUuxXJIC
10-20 12:05

@kagane_e あとロックマンにもよろしくお伝えするように伝えてください(日本語おかしい)
10-20 10:53

@kagane_e じゃわさん!久しく連絡取ってない!たまには連絡よこせとお伝え下さいー( `・∀・´)ノ
10-20 10:49

@BJ246 飲むのが何より好きな人です。飲まされる人は迷惑なだけなんですがw反動で私はほとんど飲めません。
10-20 10:35

MORE »

10/19のツイートまとめ

piyori_ko

@takotoma22 おつかれさまでしたー。ゆっくり休んでくださいー。
10-19 15:43

@harubon6 いや…なんか…すんません……つい……。
10-19 15:35

@ponpoko527 ぱんつライスは繊維たっぷりですよ(食物繊維とは言ってない)
10-19 15:21

@harubon6 女の子が「無人島にイケメン10人と流れ着いたら私も彼氏できるかな」と聞いたら「ホモ5組が出来てお前が余る」と言われたという話を思い出しました。
10-19 15:11

@ponpoko527 おつかれさまでしたー。 http://t.co/FUb97DBQ0c
10-19 14:53

@ponpoko527 おつかれさまでしたー。
10-19 14:11

@yukinyoronyoro 浮気してきました。でも結局家の子が一番可愛かったという…。
10-19 14:11

今日は母が猫カフェに行ってみたいというので、ダンナさんと3人で連れて行ってました。母の結論は、猫カフェのネコよりうちの子が可愛いでした。ちなみに帰ってきたらネコが寄り付いてくれません。
10-19 14:10

@uKi_giZmo やまだくんーざぶとん10枚ー。
10-19 14:07

@yukinyoronyoro イオン発になってますから、でも大きなイオンにたまに行くので調べてみます。違うイケメンがいますように。
10-19 14:06

MORE »

10/18のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E はい、子供の声苦手で、学校や幼稚園の近くには住めず、昼下がりのファミレスも苦手ですが、姪っ子ちゃんは愛せる私ですがなにかwww
10-18 21:46

支部でもついったでも絵に関してのものは基本、コメントでもタグ付けでも、普通に感想的なのもお笑いっぽいノリツッコミも喜びます。
10-18 20:48

pixivダッシュボードに「コメントがあります」→批判か非難か荒らしか…いやスタンプかもしれないわ!勇気を持ってみるのよ→嬉しいコメント→ヒャッハーヽ(=´▽`=)ノ
10-18 20:32

RT @ichthy0stega: 某長野県警のチラシもらった http://t.co/2IsYDDIiZy
10-18 20:28

@kagane_e @ANAN_E (ΦωΦ)フフフ…甘いなカガネチ、赤ん坊は全て動画で撮るのだよ。そして編集してマイビデオを作るのだよ。あどべさんのアフエクその時にしか使わないよ。生の笑顔にはかなわないんだけどねっ!ねっ!
10-18 19:53

@ANAN_E @kagane_e ちくしょう!姪っ子0歳7ヶ月じゃ非力すぎる!みんな!オラに力を分けてくれ!
10-18 18:38

@ANAN_E @kagane_e おばばか真っ盛りの私とカガネチを、おばばか歴10年選手のANANたんが通り過ぎる!ちくしょう!姪っ子ちゃんは渡さないぞ!
10-18 18:32

@ponpoko527 @sogomi3 チンするアイマスクに次いでチンするぱんつ!イケる!
10-18 18:29

@koha0305 @takotoma22 そうそれそれ!(便乗)別に働くのに親の許可がいる歳じゃないんですから!面接受けて!受かって!じゃ、ちょっと行ってくるわーって働きに行けばいいんでするよ。あと職種が合えば日払いだからキツイとかはないですよ(日払いを3年間やってた)
10-18 17:08

そこらの優男これを見てあまえるな!これは身長155cmのダンナさんが靴は27cmで手が私より関節一つお大きかった時の萌えを言うんだ!
10-18 16:55

MORE »

10/17のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 おつかれさまですー。
10-17 17:39

セーラーぱんつねこ #pixiv http://t.co/EqeLiq8X04 http://t.co/ALQC5G2jdF
10-17 16:14

リボンぱんつねこ #pixiv http://t.co/Mg5iJPH93b http://t.co/vuRjQRYzer
10-17 15:30

タコ上げられる #pixiv http://t.co/q0ElF2KfRI http://t.co/hyS7jsRfI8
10-17 14:58

ちくしょう!はんさむじゃないか!
10-17 14:35

RT @t_penet: 【制作発表】ハンサムシリーズ最新作『学園ハンサム いとをかし』チーム欲求腐満にて鋭意製作中です。2014年12月末頃のリリースを予定しております。お楽しみに!http://t.co/jRoXawpucw http://t.co/fdBA98UiWC
10-17 14:35

昼寝してたら、6人の二次元男を召喚して逆ハーレム作る夢見て、起きていい夢だったメモしようとネーム切ってたら、更に起きてしょうもない夢だったと泣いているところなう。
10-17 13:50

野生はもう戻ってこない。あきらめるんだ、ぴより。 http://t.co/HZMCSXy4NR
10-17 13:43

@koha0305 @ponpoko527 ゆにくろのもっこもこ!
10-17 10:27

@koha0305 上も下ももっこりや、と読んだので…おっとまだ昼どころか朝でしたね、失礼しました。
10-17 09:39

MORE »

10/16のツイートまとめ

piyori_ko

必要なのはぱんつねこを卓上に飾る勇気だけ。
10-16 13:45

仕事減らしたら減らしすぎて時間余ってる感。
10-16 13:45

自家生産でぱんつねこ卓上カレンダーとか作ったらニーズあるのかな。送料のみ負担とかで。
10-16 13:43

信じられるか…これ、男なんだぜ。 http://t.co/ZNgQsNR1HM
10-16 13:32

@nisuha たぶんそれ。コンボこわい。いしゃこわい。おかまこわい。
10-16 10:57

なんか最近異常に眠くてやる気でないの、あれだな、薬あってないんだな。気圧のせいじゃないんだな。気圧は何も悪いことしとらんかったんだな。
10-16 10:33

@sogomi3 葛根湯じゃダメですね。別の会社のおくすりですね。
10-16 09:56

@sogomi3 てことは半分生きてる!だいじょうぶ!(いらないポジティブシンキング)
10-16 09:53

まどみさんが生き返ったようでなによりです。
10-16 09:52

@takotoma22 落ち着くんだ!おじさん(あえてひらがな)
10-16 08:30

MORE »

10/15のツイートまとめ

piyori_ko

カスタネット #pixiv http://t.co/rtPaZCLF0U http://t.co/nr6TXOqkH3
10-15 14:41

有馬温泉で買った絵皿がうちの子3匹に似すぎててときめいてる。真ん中がじゅん。いつもこんな顔してやがるんだよ、あいつ。 http://t.co/spzla8cakM
10-15 14:31

@ponpoko527 諦めちゃダメだ!まだ手はある!切り落せば!
10-15 06:24

きのこの日 #pixiv http://t.co/MErGR74asX http://t.co/og5TCzFw2r
10-15 06:16

@namanikuahn 夕飯終わって20時から3時位まで寝てる。たっぷり睡眠。
10-15 03:01

@namanikuahn 今起きたー。
10-15 02:57

@namanikuahn ねーるーんだーあはんさんー
10-15 02:41

10/14のツイートまとめ

piyori_ko

新作申請しました。 「ぽっちゃりスタンプ」ぴよりのLINEスタンプ|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ) http://t.co/QF2Fbusfyh #Stampers @stampers_meさんから http://t.co/xqEE10jy5X
10-14 16:31

@pcpnyf こんな感じでしょうかね。いつかちゃんと描きたいです。 http://t.co/nGJx4XCZkC
10-14 13:07

ふしぎの国に行ってみた #pixiv http://t.co/DzN7FxeWd8 http://t.co/PAg5zkvN0h
10-14 12:04

@sogomi3 特に文句言ってないんでいいんじゃないですかね。父は前は4S使いだったのでなにもかも目新しい感じみたいです。ごゆっくりなさってくださいねー。
10-14 11:59

@melo_melone 着払いでよろしくー。住所知ってたっけ?
10-14 11:57

@melo_melone やけたかー。もはや懐かしいぞーww
10-14 11:51

@sogomi3 父曰く「字が大きくて老眼にやさしい」とww校正とかはともかくUIが使いにくかったら言うはずなので高齢者目線では大差ないのかなーと思ったりします。お体お大事になさってください。
10-14 11:51

@sogomi3 あ、最近電池の減り早いから何だと思ったらそれですか。ちなみにぴよ父(69)はこの前あいぽん6(小さい方)にしました。
10-14 11:46

お昼!親子どーん! http://t.co/4sbYJJA2e3
10-14 11:07

鉄道の日 #pixiv http://t.co/Ja7yJIdCJb http://t.co/SYAYMNB1gh
10-14 06:53

MORE »

10/13のツイートまとめ

piyori_ko

引っ越しの日 #pixiv http://t.co/EksQ4rNENt http://t.co/oCGb1X99kg
10-13 09:52

台風来る前に帰宅った!釜飯は今度お昼だけに行く!
10-13 09:41

@ANAN_E だったらね!よかったね!みんなチュニック着るときは注意だよ!
10-13 09:00

@tomio_1030 中身はアサリ汁です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
10-13 08:29

【悲報】仲居さんに、奥さんおめでたですか、と言われる。
10-13 08:20

@namanikuahn 美味しいーしあわせー!台風だいじょぶ?
10-13 07:59

朝ごはんなう。 http://t.co/yx3wXZ08WF
10-13 07:55

おきた!風呂るよ!朝風呂だよ!
10-13 05:07

10/12のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 来年は神戸にも来るんだよ。ありまおんせんいいぞ。
10-12 20:30

ふぁぼとかりぷとかありがとうでしたー。お腹いっぱいなのでゴロゴロしますー。
10-12 20:14

天ぷらー、ご飯と水菓子は撮り忘れたー。 http://t.co/BKJbdJiUrC
10-12 20:11

肉とか来るよー。 http://t.co/zOVnlSbaJu
10-12 19:45

食べるよ食べるよー http://t.co/ycE0cULf1u
10-12 19:28

きたよーきたよー http://t.co/ZFOvrXN1BY
10-12 18:57

ごちそうの気配がするぞー! http://t.co/LEJRPLeVz5
10-12 18:44

いい部屋だ。ゴロゴロ。 http://t.co/YM6qrh8gVP
10-12 15:52

部屋なう。いい部屋なう。 http://t.co/CTdVETFcOJ
10-12 15:48

@crystalbase0105 教えていただいた釜めし屋さんは明日のお昼に行くつもりです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
10-12 14:50

MORE »

10/11のツイートまとめ

piyori_ko

林檎 #pixiv http://t.co/NRiOsWBb5C http://t.co/s5EFc6aXTT
10-11 17:27

ダンナさんは隠してるつもりだがお店で売ってるこってりした唐揚げが好きだ。知ってる。
10-11 17:23

今日はダンナさん誕生日前祝いで買ってきた赤飯と買ってきた焼鯛と買ってきた唐揚げなのでゴロゴロしている。
10-11 17:23

@koha0305 毎日実の母に「今日のぱんつまだ?」「今日のぱんつはいまいちだね」と言われる小生の話してますか?
10-11 16:21

おい、だれだ。パンモロってタグつけたの。私のpixiv9割がパンモロだよ。
10-11 16:15

厚塗りもどきぱんつねこ #pixiv http://t.co/LlbuqaTBms http://t.co/QDb7LWsig3
10-11 15:46

私「NARUTO終わるねー長いこと読んでないけど今何やってるの?」ダンナさん「ナルトとサスケが戦ってる」私「え?一話もそんな感じじゃなかった?」ダ「でも戦ってる」私「大蛇丸どうなった?」ダ「転生した」私「また?」ダ「また」
10-11 15:09

@sogomi3 フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま
10-11 13:57

@sogomi3 φ_(*゚▽゚*)_ψいただきます
10-11 13:56

@sogomi3 (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
10-11 13:53

MORE »

10/10のツイートまとめ

piyori_ko

萌えの日 #pixiv http://t.co/wElQaN4vBz http://t.co/VYzhydXqd0
10-10 17:45

トリビア:野球拳を服を脱ぐ宴会芸と扱うと愛媛出身のダンナさんに殺されそうになる。 http://t.co/ufxLBbAGKV
10-10 17:10

ふー靴好き好き。 http://t.co/sarAHQA98K
10-10 16:41

さゆらさん方面へ土下座せねばならん事態に…。
10-10 12:27

@Sayurameto 私は漫画でも書きましたが中学生の時測って以来放置でゆにくろ下着だったので(;´∀`)決めたメーカーのしたぎ……憧れの響きです。
10-10 12:14

@Sayurameto おお!ダイレクトマーケティング成功ですね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ぜひ旦那様におねだりしてみてくださいwww
10-10 10:34

@Sayurameto ٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜#嬉しくて言葉にならない
10-10 09:30

今日は回るお寿司に行くんだ…回るんだ… #眠い
10-10 09:29

サカナビヨリ #pixiv http://t.co/SlxMOn2uKM http://t.co/8Df2Mt3Gvp
10-10 08:21

きっと誰にでもよくある話(3/3) #pixiv http://t.co/tEl0RqA1oh http://t.co/vOxO7JAo5M
10-10 06:42

MORE »

10/09のツイートまとめ

piyori_ko

これ( http://t.co/fMFi2sm7hA )を読むのと同時並行で、これ( http://t.co/QQAvEYpBUy )を読むといいと思うよ。
10-09 16:56

墓参りからきたくっ。芋のケーキ食べたよ。
10-09 16:08

さて、母方の墓参り行ってくるよ。よろよろ。
10-09 11:20

温泉でゆっくりネーム切ろうと思ったんだけど、描けそうなので温泉行く日曜前には仕上げるよ!仕事が早い安い荒いでおなじみのぴよさんだよ。
10-09 10:53

しばらく寝かせようかと思ったけど勢いで実録描き始めてしまった。実録でシリアス一色の話を描くのはこれで最初で最後だと思います。
10-09 10:44

きっと誰にでもよくある話(1/3) #pixiv http://t.co/fMFi2sm7hA http://t.co/33qZ60tyxm
10-09 10:34

@namanikuahn 晴れてるおは~。ばっふぁりん飲めー
10-09 07:05

@pramnion2 おはようございます。おぱんつレターはいい子にしていれば届きます。
10-09 06:42

@BJ246 アイコンが綺麗になってるにゃ!
10-09 05:45

世界郵便デー #pixiv http://t.co/0uoPO9LzDv http://t.co/imhxPsLLku
10-09 05:43

10/08のツイートまとめ

piyori_ko

私「ダンナさん月食見ないの?」ダ「だって月が消えるだけでしょ」こいつ身も蓋もねぇ。
10-08 19:59

カマキリ狩りは男の仕事にゃ。 http://t.co/MerRRTT5o9
10-08 11:59

なっちゃんカマキリの影を見つける。 http://t.co/yne3nPlBAw
10-08 11:53

@harubon6 まめしば「ねえ知ってる?レストランとかの誕生日お祝いケーキとかもばっちり別料金取ってるんだよ。しかも割高なんだよ」
10-08 11:39

@harubon6 看護師さん「誕生日ですね。おめでとうございます。お祝いにお薬倍にしておきます」
10-08 11:33

あ、さっきのビフォーアフターは母の絵ですよ。念のため。
10-08 11:02

@Missilebox_One 見本にかわいい絵があってそれを横に置いて真似するだけです。誰でも描けそうな他愛ない絵ばかりだから意味ないでしょ、と思ってたのですが…。
10-08 10:48

最近流行ってるイラストレッスン本を母が買ったのだが、本気で絵が描けない人にはすごい有効だとわかった。 http://t.co/Os6GNSXUaE
10-08 10:46

足袋の日 #pixiv http://t.co/BQ1tTDFkTw http://t.co/HB1MVXysXg
10-08 06:30

10/07のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @pantaros03 http://t.co/iVvdHzbpzT
10-07 16:37

@sogomi3 一周戻った。
10-07 16:23

@harubon6 マジな話、無料で垢作れば印刷代だけで一個から作れますよ。注文と支払い→印刷に入る→発送なので、絵はどれだけアップしてもそれでお金取られることはないので。はるさんの絵のトートバッグとかほしいです(´ε` ) #ダイレクトマーケティング
10-07 15:59

@harubon6 あいぽんけーすはこちらで買えます(ダイレクトマーケティング) https://t.co/6Xaxek8KqQ
10-07 15:52

@harubon6 おめでとうございます。ダンナさん(来週誕生日)がプレゼントに天秤座のあいぽんけーすをリクエストしたので実はもうあります。おめでとうございます(大事なことなのでry http://t.co/1a2CoNY28y
10-07 15:48

@sogomi3 http://t.co/k0yFkhwFky
10-07 15:33

@sogomi3 http://t.co/RQV1A6T6dE
10-07 15:04

@takotoma22 横から失礼します。たこさん見てると昔の自分見てるようで、いつか丸く収まるまでのいろいろまとめた漫画を描きたいと思ってるんですが、結論だけ言うと結局何をしても解決しない時はしないし、逆にお互い元気でさえいれば時間が解決してくれると私も最近分かりました。
10-07 14:56

@sogomi3 http://t.co/nDYfN9OlTO
10-07 14:44

@sogomi3 http://t.co/S9KyJW6Mv2
10-07 14:32

MORE »

10/06のツイートまとめ

piyori_ko

画像: http://t.co/w1kvwCEHfX
10-06 20:09

@ANAN_E 猟銃を用意しよう
10-06 19:16

@harubon6 おとうちゃん、つかれてはるんですね(*´ω`*)
10-06 18:23

あ、今日たこ飯だ。
10-06 17:49

@takotoma22 @sogomi3 @pantaros03 たこさんのお金でたこ焼き食べ放題と聞いて。
10-06 17:48

@pantaros03 ぱんつねこも増やしましょう(明々後日ボール)
10-06 17:16

@pantaros03 癒やしをありがとうございます(*´ω`*)
10-06 17:03

おじいちゃんにばれずに脱出するには…。 http://t.co/pWwZVaFl5A
10-06 16:10

とりあえず無事に銀行でお金をおろせました。ホクホクです。襲うなら今です。
10-06 15:02

一時間ほどうたた寝して目を覚ました。私は明晰夢を見ないんだけど、夢の中でつじつまを合わせる限界点に達すると目が覚めるらしい。とりあえずFreeの皆とさめじまのプールで練習だ!ってなってさめじまのプールがコンクリートで埋められてたところで目が覚めたから。
10-06 14:59

MORE »

10/05のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 なんでも〜そろう〜♪(もどった
10-05 19:35

一般女性と同人女で認識の違う言葉ベスト5くらいにランクインしそうな言葉:肌を塗る
10-05 19:18

@sogomi3 ドンキはドンキ・ホーテだからDHよ!DHCは化粧品よ!
10-05 19:14

@sogomi3 そこをあえてこう無気力DKがマンガで教えるスタイラスペンみたいなwww
10-05 19:11

まどみさんはスタイラスペンレビューブログで稼いでいいレベルだと思うんだ…。
10-05 19:06

@namanikuahn 先週、母の誕生日祝いですき焼きしたときの写真だー。産直神戸牛だー!
10-05 18:53

@namanikuahnhttp://t.co/FytyXedR1H
10-05 18:51

家出します。 http://t.co/7w7O3DfqWO
10-05 18:50

肉球チラ見せがポイントにゃ。 http://t.co/u94XyI7TMF
10-05 15:57

手帳フリー配布やってます。趣味のものなので無料です。http://t.co/M9nTPMrteE http://t.co/VyEgwT5OUp
10-05 15:42

MORE »

10/04のツイートまとめ

piyori_ko

俺の嫁は要介護系6 #pixiv http://t.co/yMgPg3iEVW 久々です。 #俺の嫁は要介護系 http://t.co/d3j2EP6IqO
10-04 19:18

@nisuha いいですよー。高画質の欲しかったら言っておくれ。
10-04 18:51

きたくった!明日はゴロゴロする。
10-04 17:32

しらすどーん! http://t.co/ROJdKMXNI0
10-04 12:56

淡路なう。 http://t.co/OjypWLiiwz
10-04 11:38

@ponpoko527 かわええ(*´ω`*)
10-04 05:54

天使の梯子 #pixiv http://t.co/K84cwhKRTy http://t.co/5RWlG1CaRJ
10-04 05:23

@namanikuahn はよーはよー
10-04 05:16

天使の日 #pixiv http://t.co/PHte8drdTD http://t.co/XcKTelo9Cl
10-04 05:08

ぴより日記:20141004 要介護系学園 http://t.co/LDj814dkNg
10-04 04:26

MORE »

10/03のツイートまとめ

piyori_ko

飯テロる!揚げ物とナムル! http://t.co/EFoOIWsrId
10-03 19:25

香箱座りなう。 http://t.co/7lroI5t9dt
10-03 18:55

RT @kanahei_: 今日から10/9までの間、新スタンプ『カナヘイのピスケ&うさぎ3』が無料でDLできます!DL後も使用期限なしですのでぜひ(∩´v`∩)→【https://t.co/nd7qXnDOwZ】(スマホ限定) http://t.co/ozE1znwZx6
10-03 18:46

@sogomi3 http://t.co/zDZleOiUfj
10-03 17:58

@sogomi3 http://t.co/26MyYFhDDl
10-03 17:47

@sogomi3 http://t.co/29m1QsNctl
10-03 17:32

@sogomi3 ぴよさんの本名がじーさんばーさんにモテモテ☆ http://t.co/3C4vDVSE7h
10-03 17:00

ふつうの反対は「異常」じゃなくて「ややこしい」とか「むつかしい」とかだと思ってる。
10-03 16:58

RT @sogomi3: ふつうじゃないってどういうことですか…?
10-03 16:58

@sogomi3 それそれっ! http://t.co/9riJhrOLY8
10-03 16:56

MORE »

10/02のツイートまとめ

piyori_ko

@pramnion2 ありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
10-02 21:16

@pramnion2 ぱんつはエロ規制に引っかかりそうだったのでマッパにしたというすごい矛盾ですw
10-02 21:13

@nisuha 買うがいいさ。
10-02 21:05

ちょっといいこと言った後で、LINEスタンプ販売開始する悪どい商法です。はたらき人スタンプただ今販売開始です。http://t.co/b6lZacRCs3 http://t.co/wPv7sDpt5r
10-02 20:58

@nisuha 合法的には選手増強で来年に賭けるしか……
10-02 20:50

@namanikuahn あはんさんはナイスバデーだった。
10-02 20:32

@conanrm 何十億か積めば…いろいろと…なんとか… #ならない
10-02 20:28

昔からどん底貧乏だった父の唯一の至言で「金でなんとかなることは大したことじゃない」ってのがあるので、それだけで父尊敬してます。そんな大揚な父は今オリックスが負けそうと部屋で暴れています。
10-02 20:05

@sogomi3 ミステリーターンですか…。
10-02 20:02

@namanikuahn ちわーす、神戸からフロ入りに来ましたー。
10-02 19:59

MORE »

10/01のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @pantaros03 @koha0305 wwwwwww 深夜に吹いたwwwwwやめてwwwww
10-01 23:14

画像: ぴより日記:20141001 ほのぼのログ http://t.co/uUGwV3SbgR
10-01 22:27

@pantaros03 @sogomi3 @koha0305 ぱんつねこも手伝うよ。あの、マスコット的なアレで。 http://t.co/D9Du3JSLcT
10-01 22:26

@sogomi3 @pantaros03 @koha0305 じっちゃんをはなにかけて!
10-01 22:06

@Missilebox_One トレンチコートとか着るとヤバイですね。
10-01 18:10

画像: http://t.co/11OqKzgjrI
10-01 18:05

メガネの日、ネクタイの日 #pixiv http://t.co/k9Hz6dQDHr http://t.co/aJL7d3Lw7T
10-01 17:58

@uKi_giZmo よかったですねーヽ(=´▽`=)ノもう大丈夫ってことですね。おめでとうございます。これからもご無理なさらず。
10-01 17:43

@uKi_giZmo ぱんつは白です( ー`дー´)キリッ
10-01 17:02

タンスの上を侵略してやった。 http://t.co/wJBJMfdWOm
10-01 11:42

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR