たけてん

≫2014年11月

11/29のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro いい肉の日!(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
11-29 19:31

#いい肉の日 http://t.co/jeujhhn0SI
11-29 19:30

私「レイアースって車からキャラとか国の名前取っててね。セフィーロとかザガートとかエメロードとか」車ヲタのダンナさん「全部古い車ばっかりだね」おまえ、20年前のまんがになにをいっているんだ?
11-29 19:07

夕ご飯仕掛けて3時間位寝て、起きたらライオン届いてるだろうと思ったのにまだ来てないー。゚(゚´Д`゚)゚。こんなことなら一昨日ダンナさんが仕事帰りに「コンビニでライオン出てるけど買ってく?」って聞かれた時に頼めばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
11-29 15:33

キャンセルして昨日本屋で買えばよかった!(ダンダン
11-29 12:19

3月のライオンまだ来ない♪あまぞんさーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
11-29 12:18

ぴっぴぴぴより
11-29 12:18

@sakuracaramelkk おそまつさまでした。じゅんは肉球がきれいなのです。
11-29 11:20

#いい肉球の日 http://t.co/vOs1F0RPH9
11-29 11:02

付き人ごっこ。 http://t.co/yJApjbKpar
11-29 10:12

MORE »

11/28のツイートまとめ

piyori_ko

@melo_melone りょうかいです。ぱんつかぶりました。
11-28 23:24

@ponpoko527 同郷でするか。播磨生まれの摂津育ちなので。摂津いいところだよ…ほら…いろいろあって…(もごもご)
11-28 22:48

@namanikuahn そっかー、そうだっけ(記憶に無い)ならやっぱりどっかに上げておくかなー。
11-28 22:45

@ponpoko527 ぴよさん摂津育ちだからね。しゃーない。
11-28 22:45

ひようご!|ぴより|note(ノート) https://t.co/MSa9ol8N7c大昔にコミPo!の実験で描いた兵庫自虐漫画。 http://t.co/CwmKMbMngY
11-28 16:19

昔描いたタイバニネイサン漫画の一部です。BL(エロ無し)ですが、ご要望あればnoteにでも上げます。 http://t.co/keIr6vaDdw
11-28 16:00

あきてきたよ、どらえもん。 http://t.co/gs42hOUTan
11-28 14:42

@madamama @ponpoko527 届いたのですが大事大事に箱にいれています。12月になったら開けて一月ごとにめくってゆっくり一年楽しむのが私と母の恒例行事ですW
11-28 14:24

そしていいニーハイの日ですね。こんにちは。 http://t.co/J6vz3Siox0
11-28 12:03

半年ぶりにお酒飲んだら(カクテルパートナー1缶)二日酔いでダウンしてる三十路過ぎのアカウントはこちらです。
11-28 11:54

MORE »

11/27のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha かしこまっ!じゃあ三宮でモーニング食べてそのまま高架下コースで!
11-27 23:42

@nisuha ごめん、靴の商店街何年も言ってなかったから今ググったらかなり寂れてるっぽい。三宮の高架下にするかね。そこからなら三宮駅からすぐだし。
11-27 22:09

@nisuha あるぜよー。ただ商店街だから開くの遅くていろいろ見てたら神戸出るのが早くてお昼になる感じだけどマズイ?
11-27 21:37

@nisuha それなら長田行くかね。三ノ宮から3駅くらい。靴専門の商店街があるので行きまっしょい。
11-27 21:23

@ponpoko527 ママのアカウントがバレている可能性。
11-27 17:21

細かく描きすぎてる感。 http://t.co/D1qFInKUSa
11-27 16:35

ノイキャンイヤホン高くて保証期間だったから修理に出して凌ぎに耳栓買ったのだが…今日来る予定なのだが…何時に来るんだ…。
11-27 14:59

あずきすごい!目元ぽかぽか!でもお急ぎ便!あずきじゃない!急遽ほしいのは耳栓なんだ!いつ来るんだ!
11-27 14:55

@ponpoko527 何を仰るゴチソウさん!
11-27 14:01

@ponpoko527 それ言うならぽきさんは自画像兼名刺じゃないですか!。゚(゚´Д`゚)゚。。
11-27 13:59

MORE »

11/26のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 母に「ヒラキってそんな物珍しいところ?」と聞いたところ「あんまりチェーン展開してないシマ◯ラの靴版みたいなもの」と言われたぜよ。車出すなら出してくれるらしいが、どういたすか?
11-26 15:28

@sogomi3 レビューも高いので楽しみです。良いようなら私も自分用を買おうと思いますヽ(=´▽`=)ノ
11-26 13:12

@sogomi3 この!この!あずきのチカラ!疲れ目に困った母が近所の人に聞いて「なんかねー小豆をレンジに入れて目を温めるんだってー」って言ってて何言ってるんだこいつ状態だったのです!母へのお疲れ様プレゼントにポチりました!
11-26 13:09

エヴァの単行本ようやく読んだよ。エピローグがええええええええーーーー!ユイさんとあの子がええええええええーーーー!どういうことーーーー!?
11-26 12:24

画像: 下校道でランニング中のパオリンに出くわしホットスナック買食いする女子コンビ。 http://t.co/19yAKVWRAc
11-26 12:12

@sogomi3 ゆめのなかでーわんたんつめたー!ゆめだけどーゆめじゃなかったー!
11-26 12:10

@sogomi3 チキラー「ぼくがいるじゃないか」
11-26 12:04

@shigehiro 300円位余分に払ったらついてきたおまけです。
11-26 11:23

@BJ246 専用です!内側の線まで注ぐので計量カップいらずです!
11-26 11:21

豪華ランチ http://t.co/v6qnPd7NZI
11-26 11:17

MORE »

11/25のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。
11-25 14:01

TLが真っ昼間とは思えない。 http://t.co/0mHQnEGeas
11-25 13:58

@nisuha らじゃ。新神戸ー岡山1時間くらいかな。靴は心当たりあるけど、どこにでもあるっぽいけどバカ安なのと、いい出来でお洒落でお値段控えめとどっちがいい?(進行方向真逆なので)
11-25 13:35

@ponpoko527 @sogomi3 黙るオム!。゚(゚´Д`゚)゚。
11-25 13:21

@ponpoko527 @sogomi3 私は無関心でワガママで飽きっぽいというもうどうしようもないことをここにご報告いたします。
11-25 13:10

フォトセット: 【過去掘り起こし祭り中】 これもテレビ放送終了後に描いたリンリンスカイ漫画。背景なにそれ美味しいの? http://t.co/eh6w5NFaMN
11-25 12:46

きたくっ!思ったよりスムーズに行った!
11-25 12:41

@KaguraZR リューナイトとかラムネスとかめっちゃ好きでしたね(遠い目)
11-25 11:31

結局普通のが見つからなかったのでこれを持って打ち合わせ行くよ。ガストで仕事先の人の前でこれでラフ描いてくるよ。 http://t.co/imVj4GZsSR
11-25 11:28

@sogomi3 かいしゃのおかねでモリサワつかいほうだい!
11-25 11:24

MORE »

11/24のツイートまとめ

piyori_ko

フォトセット: これもタイバニテレビ放送終了後に描いたヒーローを12球団に当てはめてみた的イラスト発掘続き。 ヒーロー以外のメンツです。 http://t.co/ACt1BcZUtC
11-24 16:25

フォトセット: これもタイバニテレビ放送終了後に描いたヒーローを12球団に当てはめてみた的イラスト発掘。 3年前なので球団の状況とかユニフォームとか変わってます。すみません。 http://t.co/6AiYe1Hmo6
11-24 16:24

画像: 【ほのかにBL注意】同じく二次創作じゃないのですが、タイバニ放送時(こっちは1クール終了時)にMr.Childrenの「HANABI」があまりに兎虎だったのですがMAD作る技術なくてキャプチャ組み... http://t.co/U1rgCJAS6r
11-24 16:11

画像: 【ほのかにBL注意】二次創作じゃないのですが、タイバニ放送時(1期前半くらい)にフレンチ・キスの「カッコ悪い I love... http://t.co/MuSmxKDGxS
11-24 16:09

@conanrm ウチも他界したのが年の瀬だったのもあって、8割位は印刷はがきですが近い親戚とかは切手貼ってないハガキに印刷して手紙を添えて封書で出す予だそうです。インクジェットじゃない人はそういう人だと思います。
11-24 15:58

@conanrm 今年からなんですね。郵便局で聞かれて「へー、喪中の方もインクジェットあるんだ」とびっくりしました。不謹慎ですが良かったです(苦笑)
11-24 15:22

両親用の喪中はがきできたですよ。可愛くと言われたので可愛くした。 http://t.co/Kv9bKobIBS
11-24 15:12

魅力あるもの #pixiv http://t.co/GB6zUfsvSm http://t.co/IOFoFQdLVm
11-24 15:07

和食の日 #pixiv http://t.co/eeEEt1bzfX http://t.co/HXNJZG5ubq
11-24 13:11

@sogomi3 あの日食べたラーメンの味を僕達はまだ知らない、で。
11-24 10:55

MORE »

11/23のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @ponpoko527 @koha0305 @madamama まどさんがたこ焼き丼ディスったと聞いて。
11-23 23:57

ビッグサイトのプロジェクションマッピングすごいなあ。イルミナージュは大学生の課題レベ…いや、なんでもない。
11-23 23:46

ダンナさんと私はSかMかって話ししてて「人に命令するのが好きか、されるのが好きか」ということになったはいいが、私はどっちも嫌いだ、と答えた結果、N(NAMAKEMONO)という結論になりました。
11-23 23:26

渋滞振り切ってきたくっ!
11-23 23:23

@ponpoko527 ダンナさんは相談員なので、職場の方(女性)と2人コミュ力振り切ってて談笑する後ろで、私と向こうの旦那様が「…あ、ども」「…ども」って感じでした。
11-23 23:23

イルミナージュなう。ダンナさんの職場の人に偶然出くわして、コミュ症嫁は死にそうだよ。 http://t.co/6B53sUN4UY
11-23 20:48

清水寺だけど京都じゃないよ。播州清水寺だよ。 http://t.co/TFcG7INFSD
11-23 18:38

山奥なう。 http://t.co/TXKFbgOrSj
11-23 15:42

では、紅葉狩り行ってくるよ!寺行ってくるよ!
11-23 14:03

フォトセット: タイバニテレビ放送終了直後くらいに出たINFOBARがあまりにタイバニカラーだったので思い余って描いてしまったもの発掘。... http://t.co/ziJeyjpTLE
11-23 14:01

MORE »

11/22のツイートまとめ

piyori_ko

その際は「箱」の字を消してお使いください。
11-22 17:28

RT @shigehiro: @piyori_ko お弁当が必要な前日の夜に嫁や母親に送るという利用方法もございますので、よろしくお願いします。
11-22 17:27

ダンナさんに送りつける用に作りましたが、よくお弁当箱忘れられて困ってる奥様お母様方、ご自由にお使いください。 http://t.co/ViylUY4AB5
11-22 17:15

いいツインテールの日 #pixiv http://t.co/BW1gTdyZCb http://t.co/Za1ndhqNW0
11-22 16:03

@momikosaeba ぶつめつか!仏滅でいい夫婦の日はプラマイゼロや!
11-22 14:50

@yukinyoronyoro 地獄先生とジョースター家の冒険と金髪アフロのボーさんが混ざったような。
11-22 14:41

@momikosaeba あれだよ、車買った時ならナンバー指定の数千円が安く感じるから払っちゃえみたいに、お金かけてる人は追加で1万円とかも安く感じるから、大安とかクリスマスとか夫婦の日は高くして仏滅は非課税にすればいいんじゃないかな(超名案)
11-22 14:40

小学27年生の描いた絵。 http://t.co/AWuLRfuqTX
11-22 14:33

@momikosaeba いいな!それ!(キレながら)それでも「え…あ…じゃあ非課税で」ってなるレベルのブスだけど、結婚で舞い上がってる時に役所の人にそう言われたら税金くらい払っちゃう気になると思うww
11-22 14:23

@momikosaeba おうっ!それいいですな!区役所員の独断と偏見で!男も身長160cm以下なら非課税とかすればダンナさんモテモテだぜ! #その辺にしておけよ
11-22 14:13

MORE »

11/21のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 http://t.co/EPIEhc1cJA
11-21 19:36

@conanrm わーん。゚(゚´Д`゚)゚。まどみさんが!まどみさんが、わるいんですー><
11-21 17:33

ぱくついをした。
11-21 17:26

@sogomi3 オイ私に喧嘩売ってんのかコラ
11-21 17:25

@sogomi3 周知の事実:わたしはぱんつ
11-21 16:55

@sogomi3 山形城g…いや、ぱんつ描くところにツッコんでください。
11-21 16:26

家族葬を資料と撮ってしまった後の忌引中イラスト描きがすること。 http://t.co/7PbhkWyLu3
11-21 16:25

@sogomi3 城ぷr……いや、絵を描きますよ。城をそだt…いや、ぱんつねこ描きますよ。
11-21 16:22

@sogomi3 燃やしちゃ!だめ!孫が有意義に使うですよ!
11-21 16:19

@sogomi3 香典にスタイラスペンとかナウでヤングなばあちゃんにぴったりじゃないですか? #ブラックジョーク
11-21 16:17

MORE »

11/20のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 塩とぬるいお茶と熱いお茶を持てい(バタリ
11-20 15:36

おわったー。初七日もおわらせたー。ばたんきゅー。
11-20 15:14

じゅんはハロゲンヒーターが好きです。 http://t.co/yg7dKYzqkN
11-20 07:56

とべない #pixiv http://t.co/68Hss7X7Db http://t.co/RopKCH1TjE
11-20 07:28

世界こどもの日 #pixiv http://t.co/bXy5NyZUGD http://t.co/N1Vah8Tg5J
11-20 07:12

11/19のツイートまとめ

piyori_ko

タイトル変えて、noteに移しました。えらい世の中になったなぁ|ぴより|note(ノート) https://t.co/inClaz5JJT
11-19 21:32

@sogomi3 風がびゅびゅんと一人ぼっち世代!
11-19 20:56

@sogomi3 だまれこぞう!(本当は幽白スラダン世代)
11-19 20:55

@sogomi3 さいとうはじめ、なるろ剣世代です。
11-19 20:50

@sogomi3 今日知ったですよ!
11-19 20:42

える しってるかお風呂の中でバブ溶かしごっこはしちゃいけない http://t.co/heY3GFqsTz
11-19 20:40

@harubon6 @sogomi3 ちょっと今はやかわさんがおじさんとお兄さんの境彷徨ってるから、女子力おじさんは黙っててください。
11-19 20:22

@yuta_hayakawa @sogomi3 え…?(゚ω゚)
11-19 20:20

@yamasanyobi2 ただいまですーヽ(=´▽`=)ノ
11-19 20:18

@yuta_hayakawa 塩持て塩ー!
11-19 20:13

MORE »

11/18のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 電柱折る人は危ない!首なしライダーがやさしいですよ!
11-18 20:28

@yukinyoronyoro うざやさんは…動物はどうなんだろう…。
11-18 20:22

@yukinyoronyoro 近づいていいですよ、人LOVEの人ですから。
11-18 20:17

まどさんのかく白目むいてるキャラが好きです。 #エアリプで好きというと恋人ができると聞いた
11-18 19:35

「それいけ!はちわれナンパ師!」 ぴより 著
11-18 19:31

しろぷろ…めんて…みきじょうに…あいたい…わたしのいやし……
11-18 19:19

@shigehiro 違いますねー。海外っぽいオサレな銘柄だったので撮っておけばよかったです。疲れてうっかりしてましたw
11-18 19:15

@shigehiro 多分違います。なんか読めない横文字でした。うっかりしてパッケージ捨てちゃったのですが。
11-18 19:12

そろそろ疲れと体重がMAX振り切る。
11-18 19:10

今日は埼玉の叔母さんがおみやげでくれた東京のなんとかいう高いハンバーグが夕ご飯でした。
11-18 19:10

MORE »

11/17のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 「いのちをだいじに」!
11-17 19:33

@namanikuahn おきなわではよくあること。たぶん。
11-17 19:21

@harubon6 そう考えたんですが思いとどまった私を褒めてください。
11-17 19:18

@namanikuahn ウミガメの産卵かと。
11-17 19:04

おばあちゃんのお見舞いに来る人の案内とかで忙しくて、昼:外食→夜:鍋→昼:外食→夜:雑炊のリピート1週間位してたらめちゃくちゃ太った。やばいいろいろやばい何がヤバイって母から借りた喪服すら着れなくなる。
11-17 19:04

くりくらがイラレだけバージョン出してきたか…2000円か…フォトショはクリスタで用足りるよな…あとはDWの代わりか…(何かを企んでいる)
11-17 16:24

もふもふ。 http://t.co/OuZsHmxA45
11-17 12:38

何か用ですか? http://t.co/W8Rpxo0wBk
11-17 12:15

毛玉ふたつ http://t.co/NCegmJZs2D
11-17 12:15

心躍る冒険 #pixiv http://t.co/iVkxEoHbYh http://t.co/0VkWKcEd54
11-17 10:12

MORE »

11/16のツイートまとめ

piyori_ko

(そんな…!洗濯ばさみを1個送りつける嫌がらせを思いついたのに…!)
11-16 14:47

(そうまでしてなぜ猫耳を欲しがるんだ…)
11-16 14:44

まどさんに猫耳を送ってFBのアイコンを猫耳写真にしてもらうゲームだろうか…。 #エアリプ
11-16 14:42

@crystalbase0105 本当ですから!簡単には…ry(。゚(゚´Д`゚)゚。
11-16 14:41

進撃はいとも簡単に人が死ぬから見たくない、というがサイコパスは好きなダンナさんに「まどマギは死なないから!いとも簡単には!死なないから!いとも簡単には!」と何度言って勧めても信じてもらえないのだけど、本当に死なないから簡単には!むしろじわじわ一人ずつ丁寧に殺される感じだから!
11-16 14:36

@ponpoko527 かかかかっかったおもいっ!
11-16 10:10

虫っぽい何か。 http://t.co/ywIEWC0rJJ
11-16 09:37

城プロを始めたはいいが、さっそく三人捕虜になって、でも上納とか知らず「あ、24時間待てば開放されるのか。艦これより楽だな」と放っておいたら翌朝涙目で別れを告げられたアカウントはこちらです。
11-16 08:17

ほしくずかいぎ #pixiv http://t.co/t2U0SKd7Gk http://t.co/OEwHhM3Y4Q
11-16 02:24

@0413chitose かっぱ…言われれば言われるほどかっぱに見えるです…。
11-16 02:17

MORE »

11/15のツイートまとめ

piyori_ko

大聖堂の主 #pixiv http://t.co/29JCXXHXOE http://t.co/NpNyl3uBWF
11-15 15:16

ばあちゃん、死にたがりでしぬしぬ詐欺何度もしてきたけど、抗がん治療も手術もできず、点滴もできず、体の栄養が切れるの待つだけってのも嫌な死に方だよなぁ、といざとなれば思う。
11-15 09:37

【お知らせ】私事でちょっと年内バタバタしそうです。絵の更新はするつもりですが、レスとか遅くなったらすみません。あと年賀状、送れなくなるかもしれませんのでお約束した方にはクリスマスカードか寒中見舞いで代用させていただきます。
11-15 08:05

@ponpoko527 たのしいけどたいへんオムー!
11-15 08:02

残念イケメンと有能童顔美人NL好きは今すぐPSYCHO-PASSを見て雛河くんと朱ちゃんのカップリングにハマるといいよ(むにゃむにゃ…)
11-15 06:34

@harubon6 学芸会的イベント。そんな季節ですねー。頑張ってください!
11-15 06:32

ひどいねたばれをみた。 http://t.co/vkkn0H7iL5
11-15 06:02

@harubon6 お疲れ様です。今日は給食ですか?(゚Д゚)
11-15 05:47

いかつりぶね #pixiv http://t.co/Kff7mdgPHn http://t.co/AO9ybMefN6
11-15 04:57

七五三 #pixiv http://t.co/egDu7ZSzqi http://t.co/fhMKh5D23K
11-15 04:50

11/14のツイートまとめ

piyori_ko

なんか一昨日くらいからあいぽん公式ツイッタでリプとか来てないのに常に5件のバッヂがつくの私だけ…?
11-14 15:03

真っ黒な画用紙 #pixiv http://t.co/4Cr3sYsThD http://t.co/CeT83QEmdo
11-14 14:52

私が最近何をご覧になったのか誰か教えて本当に心当りがない。 http://t.co/prlDsCppFG
11-14 13:28

今季のアニメアイコン始めました。ぽつぽつ更新予定。http://t.co/ZvHUj3YSXP http://t.co/Uuj7GNxxTw
11-14 11:44

@yukinyoronyoro あ、数字好きの兄が家に来る度猫の体重測って書いていくんです(^^ゞ
11-14 09:58

あっちむいてーほい! http://t.co/jrBvpxVQ2Q
11-14 09:57

チクリチクリと刺すように #pixiv http://t.co/TImURa7KN2 http://t.co/UbGBce0wfQ
11-14 06:50

それじゃまたね #pixiv http://t.co/hmfJHXzJQw http://t.co/zUbERzaSNt
11-14 06:39

アンチエイジングの日 #pixiv http://t.co/hfc0JbYYqA http://t.co/WeOKP2bgwX
11-14 04:06

11/13のツイートまとめ

piyori_ko

@Missilebox_One マジレスすると、もうすぐダンナさんの友達の結婚式でそれにつけていくループタイがほしいというので間に合うようにあげたまでです。
11-13 14:32

念の為に言っておくとダンナさんはもらうのでなく贈る側ですよ。私はもう繰り上げであげた。
11-13 14:30

ダンナさんクリスマスプレゼントのリクエストを聞かれて「特に欲しいものないからアクセサリー、指輪とか」って言ったら「クリスマスに指輪!素敵!」めちゃくちゃときめきよったんだけど、こいつやっぱり乙女だ。今更だけどめっちゃ乙女だ。
11-13 14:29

@ponpoko527 おこがおこった!
11-13 12:29

@narumi_stamp いえいえ、嬉しかったです。こちらこそ、ぱんつ電球ちゃんが可愛くて思わずリプ失礼しました。擬人化ぱんつ同士、これからも頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ
11-13 12:27

#プリリズ観てないひとにプリリズ観たくさせるようなキャプ - Togetterまとめ http://t.co/ie6KdhchFF @togetter_jpさんからこれの何がすごいってネタやコラがほとんどなく土曜朝の全国放送ってことなんだよね。
11-13 12:26

@ponpoko527 なにー!ぽきさんがテレビデビューだとー!!(大声)
11-13 12:23

@narumi_stamp はじめまして。RTありがとうございます。蛍光灯はOKなんですねw可愛い絵だからでしょうかwこれからも頑張ってください。
11-13 12:10

こたつに入らず仕事させる気なねこめ…! http://t.co/HxdF9wQwez
11-13 11:44

大きなぬいぐるみ #pixiv http://t.co/wEOZVR68Lu http://t.co/3jUUMQC3Am
11-13 11:34

MORE »

11/12のツイートまとめ

piyori_ko

スープカレーに何を入れてもいいと聞いたので #pixiv http://t.co/FAW5WWwmpD http://t.co/KtpZSrIXf6
11-12 17:03

@sogomi3 何入れようか迷いますねw父の八百屋で今度物色してきますw
11-12 16:17

龍王山城の画像検索はまだ大丈夫だ…まだ…あれ…? http://t.co/xlXOBfM1I0
11-12 16:03

そして私より可愛いぱんつねこ!ありがとうございます! http://t.co/bSjGAgM7mZ
11-12 15:57

ざっくりすぎる!北海道すげえ!
11-12 15:55

まどさん(@sogomi3 )から素敵な贈り物が!野菜:いろいろいろいろ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)! http://t.co/IpNBUMS2VK
11-12 15:54

画像: 御城プロジェクトから龍王山城 サラッとやったけど、この人が今のところ一番好みです。メインは地元の三木城です。 http://t.co/iTR17YP34l
11-12 15:38

@sogomi3 嘘だ!私が中学生の時新発売だったから…あれ…あ……(指を折って数える
11-12 11:57

@uKi_giZmo 一応イラレとフォトショとクリスタは専門なので、まどさんたち不在の際の控えとしてお待ちしておりますw
11-12 11:27

@uKi_giZmo よいものですよ!頑張って使ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
11-12 11:25

MORE »

11/11のツイートまとめ

piyori_ko

@conanrm 10年前作った時は、私156cmですが、胴回りはともかく肩幅や縦のほうには7号でぴったりでしたよ。次にスーツ作るときは気をつけます((((;゚Д゚))))
11-11 17:16

@conanrm 確かに喪服は分かりませんがSMLの基準も大きくなってますよね。昔はSって小柄な印象だったのですがかなりパンパンになった今もMだと大きいです。
11-11 16:55

@conanrm 7号とか無理ゲーです。゚(゚´Д`゚)゚。コートが入ったからいいんです。゚(゚´Д`゚)゚。
11-11 16:46

結婚した時に家事は大半引き受ける代わりに祖母のことは母に任せると言い切ったので大変なのは母なのですが。老老介護…。
11-11 16:24

というわけで(どういうわけ?)祖母の具合が悪かったりで急に浮上しなくなるかもなのですが、すぐに戻ってきますんで。祖母は30年間しぬしぬ詐欺していたので不謹慎かもですが特に感慨はないのですがさすがに「葬式なう」とかは言えないので。
11-11 16:23

まぁあれだ。成人してからお葬式に縁なく生きてこれたってのは幸いなことだな。義甥っ子のは出られなかったし。
11-11 15:29

ぴより は 母のおさがりのもふく を てにいれた!
11-11 15:21

おばあちゃんの死よりも悲しい現実が私を襲う(太ももの時点でスカートが入らない)
11-11 15:19

10年前…40kgくらいだったね…(今何キロかは言えない)
11-11 15:17

母「大事な話があります」私「はい」母「おばあちゃん(97)が末期癌と分かりました。年を越せるか分かりません」私「はい」母「そこで大事な話です」私「はい」母「あんたの喪服が10年前に作ったので、7号です。絶対入りません」私「うぎゃあああぁぁああぁ!」
11-11 15:15

MORE »

11/10のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ぐりと?
11-10 17:51

巡る季節 #pixiv http://t.co/Fs6e2tG9en http://t.co/P6Jto8mT4U
11-10 17:36

@yamasanyobi2 (?o?)
11-10 16:29

難解なパズル #pixiv http://t.co/zS6S63P84v http://t.co/AZHCnyT1Px
11-10 16:25

天空(そら)に架かる橋 #pixiv http://t.co/UlZ34u7hT3 http://t.co/mB6vcaLT5s
11-10 15:29

「相模原女性」を「相撲女性」と空目するのでそろそろ眼科に行ったほうがいいかもしれない。
11-10 12:30

おばあちゃんがご飯から立てない。 http://t.co/Y7iVYLjttk
11-10 11:27

NARUTOは日向コンビが好きでした。ネジとヒナタがくっつかないかと14年位妄想してたけどそもそもあんまり会話しなかった。
11-10 09:58

朝上げた絵の見どころは歩道橋です。知り合いに「またあんた潰れて見えないところに力入れたね」とさっそく怒られました。 http://t.co/Oq9njwXWGU
11-10 09:33

いってきます #pixiv http://t.co/P0de35wurO http://t.co/DdcF59ol2z
11-10 08:13

MORE »

11/09のツイートまとめ

piyori_ko

フォトセット: http://t.co/dab4MwH9Vt
11-09 17:08

フォトセット: http://t.co/nhxa4BnJW3
11-09 17:01

パオリンに着せろと神の声が聞こえたので>RT http://t.co/shLa7LuaFo
11-09 15:46

RT @itm_nlab: セクシーかわいい? パンダになれちゃうバスローブ http://t.co/Z471Z5Tc1c http://t.co/dMvrhjslju
11-09 15:46

こいつ、寝方を心得てやがる。 http://t.co/JIEpx21Wli
11-09 14:16

@sogomi3 エルサーもう2時よ〜♪
11-09 14:12

@yamasanyobi2 ヤマさん!たすけてにゃー!
11-09 13:26

じゅんがお父さんに好き放題弄ばれている! http://t.co/zT89bZyhFG
11-09 13:19

こんにちは、何かご用ですか? http://t.co/iwqg6SeHWI
11-09 13:01

@nisuha 丸くて可愛いなら今は赤い妖怪の猫だろ!(謎ギレ)
11-09 12:52

MORE »

11/08のツイートまとめ

piyori_ko

茶碗蒸し出汁巻きー http://t.co/42uXb3V9l3
11-08 19:28

おすしおすしー http://t.co/b9NlpwY3EW
11-08 19:27

今日は父の行きつけの寿司屋さんが移転するので便乗ただ寿司です。ひゃっはー。
11-08 17:30

権利譲渡になりそうな絵を低解像度でリストアップして1枚50円位払ったら3000↑pxのが買えるwebフリマしようかな…
11-08 16:00

むつかしいはなしをしても最後に出てくるのがアマゾンギフト券です。
11-08 15:43

海外で印刷販売って手に持ってかれそうなのが痛い…今まで見てくださった方で大きなデータだけでもほしいって方、いたら業者介さず何とか販売する方法ないだろうか…。Amazonギフト券か…?
11-08 15:42

あとこういうの。
11-08 15:35

画像: http://t.co/fxtt0KXlQQ
11-08 15:34

このぱてぃーんの絵を売って行くらしい。ぴよさん未知の領域。
11-08 13:30

画像: http://t.co/tvwwdK696R
11-08 13:29

MORE »

11/07のツイートまとめ

piyori_ko

画像: http://t.co/7l1AzdNd40
11-07 23:57

やべこさん(@rin2_yb)始たん(@nisuha)から毛糸のぱんつねこ冬仕様。毛糸のぱんつねこ #pixiv http://t.co/bI8CcfWYZI http://t.co/84yXjr1ZwM
11-07 21:00

@yuta_hayakawa ありがとうございますー。
11-07 20:56

仕事場でトラブって〜Skype軟禁7時間〜ご飯食べたから〜復活して〜ね〜る〜。
11-07 20:28

@shigehiro その燃やしてるお札をください!
11-07 13:11

@shigehiro しかし、ぴよりさんの仕事も消えます。
11-07 13:07

メールを一件返事打ってるうちに、新しいメールが三件来る。これを新しいエネルギー生産に応用したい。 #めーるしたくない
11-07 13:05

@sogomi3 すりむなMac使いウーマン!ひゃっはー!
11-07 12:11

@sogomi3 キロ1万…恵まれない子どもたちー!買ってくれー!
11-07 12:10

@sogomi3 移植できるほどありますよー1g10円でも……うっはうは!
11-07 12:08

MORE »

11/06のツイートまとめ

piyori_ko

ほんの少しの寂しさ #pixiv http://t.co/ZMkIKPElO3 http://t.co/fRltpZWoUL
11-06 18:02

贈り物 #pixiv http://t.co/p26U0FpMJJ http://t.co/KNZIHuLNUo
11-06 16:46

@Missilebox_One そんなおしゃれなもんじゃないです。ぱんつです。
11-06 15:38

@Missilebox_One いつもはなんなのか…
11-06 15:36

異国の衣装 #pixiv http://t.co/YnSJU1pFDx http://t.co/s6mkD95LIX
11-06 15:33

@sogomi3 そうだ!ロッテリアに行こう!
11-06 12:03

@sogomi3 おお ゆうしゃよ ! こんな有名店を知らないなんて! http://t.co/HZu9NyFa7p
11-06 11:58

@sogomi3 間を取ってドムドムバーガーへ!
11-06 11:57

@ponpoko527 呂布がのびる……?
11-06 09:40

トルコ風 呂  #トルコ風をつけると何でも伸びる
11-06 09:32

MORE »

11/05のツイートまとめ

piyori_ko

かしまくん #pixiv http://t.co/JIzrKdeI69 http://t.co/h74jXmegbV
11-05 18:09

全てを消去 #pixiv http://t.co/Ey7R9vCJXr http://t.co/PneTtvgXKF
11-05 13:09

ぱんつねこの絵ではじめて肌色塗った気がする。ぱんつなのに…。
11-05 12:45

賑やかな人々 #pixiv http://t.co/PwqyHpRsMc http://t.co/6gDoxovG0R
11-05 12:44

@sogomi3 めっ!春のパン祭りのお皿があるでしょ!
11-05 10:45

@sogomi3 これにしましょう http://t.co/o8Wb0HkMU4
11-05 10:42

@sogomi3 かーねるおじさんが一人暮らしを殺しに来てる
11-05 10:39

< りあじゅうがぱんつかぶるか!
11-05 10:35

< ふぉろわーへったよ!
11-05 10:35

< クリスマスケーキを注文したよ!りあじゅうだよ!
11-05 10:32

MORE »

11/04のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 おいやめろください
11-04 17:44

@ponpoko527 ちなみにアカウントめっさ職場に監視されています(もう何も怖くない
11-04 17:39

ここ数日画像連投が多いのは、仕事一休みで勉強期間(主に動画の)を与えてもらってるんだけど動画の勉強半日で飽きたなんて言えないし、言おうとしたら職場から「ぴよさん、ちゃんと勉強してます?」とLINE来たなんてもっと言えない。
11-04 17:31

@sogomi3 @pantaros03 @uKi_giZmo @koha0305 LE(色んな物にほぼ無料付属)と有料(ン十万)の間を!間を!とですねwそれかイラレやDWもLEあれば…あれば…。
11-04 16:34

@sogomi3 @pantaros03 @uKi_giZmo @koha0305 ですねー。実はけいひに入ってるので、人よりはちょっと助かっていたり、値上げされると困ったりするのですがwでも本当にライトプランとかあったらいいと思うんです。敷居が高いですよ(´・ω・`)
11-04 16:30

世間で流行ってるらしいマステ画というのをやってみたが何か違う。 http://t.co/9IJr7gAEAx
11-04 16:27

@sogomi3 @pantaros03 @uKi_giZmo @koha0305 本当に。1種類1月1000円の課金制とかだと良心的なんですが…。仕事でAEとDW使うので結局重宝してますが…。
11-04 16:14

@sogomi3 @pantaros03 @uKi_giZmo @koha0305 月5000円のお布施…(ボソッ
11-04 16:03

そういや、朝ツイートしたクリソコラなんだけど、ダンナさんがあれのループタイがほしいって言ったからクリスマスにぽちったのね。結構値段したので仕返し…じゃなかった私の分何ねだろうか。
11-04 16:01

@yamasanyobi2 Σ(゚Д゚)追いかけなくては!
11-04 15:53

MORE »

11/03のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
11-03 16:17

生まれ出でるもの #pixiv http://t.co/fHyzGiuXh1 http://t.co/MfDEAIsLHw
11-03 16:12

@sogomi3 http://t.co/3FZen4Gl3f
11-03 15:27

天上に輝く #pixiv http://t.co/IlEsFRq53y http://t.co/RQ8rdFh4KF
11-03 15:18

支部の垢はこれ以上増えると管理が難しくなるので、たんぶら増やした。 http://t.co/aUiFUWVqC9
11-03 14:52

@momikosaeba 確かにwでもなんか料理番組みたいに専門店のシェフが教える〜みたいなのを課金制で見られたらよくない?w
11-03 14:45

@momikosaeba 多分大阪の大きな本屋だと地元特集的な料理本がいっぱいある気がする。こだわりの人のためのサイトとかあればいいのにね。
11-03 14:40

@momikosaeba 審査が必要ない、誰でも無料で投稿できる、って時点で支部とか小説なろうと条件は一緒だからね。なんで料理ってだけで(全部じゃないけど)あんな口調が上から目線になるのだろね(´・ω・`)
11-03 14:33

@momikosaeba くくぱどは料理サイトと思うけどぴくしぶの料理版と思えば心広く見れるよ。おまえ下手だな投稿するな…あ、私もかwって思うのもあれば、まさにこれを探してました!神ですか!?ってのもあるので。
11-03 14:25

@sogomi3 避難しましょう。
11-03 14:11

MORE »

11/02のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 http://t.co/pasa9sZQue
11-02 18:32

@tomio_1030 異議あり!ぱんつを履く足がないです!
11-02 17:45

@tomio_1030 くっおのれ!私がアホな子しか描けないのわかっているな!
11-02 17:10

@tomio_1030 はやる!(ぱくるならいまだ!)
11-02 16:56

@tomio_1030 LINEスタンプに!
11-02 16:32

@masako52 いつか、ゆっくり来るとかテレビから来るとかも作りたいです。
11-02 16:19

@sogomi3 @ponpoko527 閲覧注意つけようか迷ったけどあえてつけない方針で。
11-02 16:10

@ponpoko527 ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
11-02 16:10

なかわりってだいじだな。
11-02 16:06

真っ直ぐ前へと #pixiv #うごイラ http://t.co/SYjvMrigb9 http://t.co/yuGibaSc5O
11-02 16:04

MORE »

11/01のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto ぱらぱら漫画なら教本はいっぱいあるですから…(昔挫折した証拠)目指すはうごいら制作です(目標低い)でもそのうち3Dとかやりたいです!
11-01 17:34

@Sayurameto 基本オリキャラなのと平面で物を捉えるのでモデリングからするのを考えると、逆に2Dの方が向いてるだろうなぁと思い…とりあえずパラパラ漫画から始めてみます。
11-01 17:16

@Sayurameto 今ググったらこういうのはあるみたいなんですが http://t.co/4h7aq84cUE どうなんでしょうね(聞かれても困る)
11-01 17:07

@Sayurameto MacではMMD使えないんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。サブ機にしてるWinはダンナさんに貸す感じであげちゃったので低スペなネットブックしかなくて(´;ω;`)ウッ…
11-01 16:57

さゆらさん責任とってください。
11-01 16:54

持ち腐れでレタス持ってるから2Dが絶対いいってわかってるんだよ。わかってるんだけどなぁ…。
11-01 16:53

ちょっと仕事の手が空いたのでアニメの勉強しようと思って2Dと3Dで迷ったのを、専門家の友達の相談して、Macなら2Dでしょってなったのに、フォロワさんの動画でやっぱ3Dいいなってなってる。
11-01 16:52

ちょっと今日仕事一休み初日なのにレオナショックでテンションおかしいです。すみません(棒)
11-01 15:21

冬コミで男の娘前提でレオナ本出してるサークルは早くとも11月以降にネーム始めたってことか…。
11-01 15:17

テキスタイル風 #pixiv http://t.co/7VY1IR6mLR http://t.co/UjQdm8CenM
11-01 15:13

MORE »

10/31のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 これです!http://t.co/p4hk1Os4Y2
10-31 15:14

@sogomi3 こんな絵描いてました。 #ちがうそうじゃない https://t.co/wS1ES4GDNa
10-31 15:10

あいぽんは電池残り20%で警告でるけどあれどう考えても1/5じゃないよね。残り3%くらいの感じ。
10-31 14:41

消しゴムハンコアプリでハロウィンぱんつねこ加工してみた。 http://t.co/bifuSbY2iS
10-31 14:38

@sogomi3 動かしたんですね! http://t.co/IEV3geFTgF
10-31 14:04

@sogomi3 そんなあなたにアマゾネスお急ぎ便! http://t.co/eClX4BnQCG
10-31 13:53

@ponpoko527 @sogomi3 ダンボー2つとかめっちゃいらんです。
10-31 13:25

@ponpoko527 @sogomi3 一つはバッグに入れ続けてるといいと思うよ(シンジくん)
10-31 13:24

@ponpoko527 @sogomi3 私はダンナさんの外出用になってます。私が買ったのに…(´;ω;`)
10-31 13:18

@sogomi3 @ponpoko527 買いなさい!
10-31 13:07

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR