たけてん

≫2014年12月

12/30のツイートまとめ

piyori_ko

@yuta_hayakawa (」・ω・)」だまれ!(/・ω・)/こぞう!
12-30 17:30

@yuta_hayakawa まどさん!ドーナツ食べてる場合じゃない!
12-30 17:28

@yuta_hayakawa (」・ω・)」交通費は!(/・ω・)/出ない!
12-30 17:26

@yuta_hayakawa (」・ω・)」からおけ(/・ω・)/いこーぜ!
12-30 17:25

@yuta_hayakawa どんどん絡んでやってください。
12-30 17:23

【おしらせ】創作集中のため、Twitterは今後見るのとリプとお知らせ専用にしようと思っています。Tumblrに移行します。更新報告はこちらにします(Tumblrは見るだけならアカウントとかなくてもできます)@つきツイートは通常通りさせていただきます。よろしくお願いします。
12-30 17:19

泣いてる。
12-30 16:22

イラレファイルの数を確認するため全選択→ちょっとドラッグで数確認、のはずがダブルクリックして200近いファイルを開いて閉じる作業の三回目をやっています。
12-30 16:22

年内いっぱいでつい禁するので(リプとTumblr更新通知はします)最後に有用なことを呟きます。
12-30 16:22

@namanikuahn @keitoreiichirou ンンー!!!(送念)
12-30 16:18

MORE »

12/29のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 袈裟をめくるんですね。わかります。
12-29 19:13

@namanikuahn 普通に「準備出来ましたサークルナンバー○○ですー」とか流れてたから気づかなかったww一年間何にも成長してねぇww
12-29 15:26

@namanikuahn なんか知らないけど、私のはログインは特に異常なかったけどTLもリストも365日前のになってたww逆に笑ったわ。そして365日前もコミケ一色のTLだったからしばらく気づかなかったというww
12-29 15:19

@keitoreiichirou ヽ(`Д´)ノプンプン
12-29 14:51

@keitoreiichirou |冫、)ジー
12-29 14:50

@keitoreiichirou さゆらさん!そんなのいいからタミ◯ル飲んで寝て!休んで!
12-29 14:40

ぴよりが3Dを読み込ませますよ - Sculptrisからblenderへの移行がうまくいかなくて四苦八苦しましたが いろいろネット巡ってなんとかなりました。 ためになったのはこの辺り。... http://t.co/rPbBfXNfQ9
12-29 07:14

画像: どういうことだ? http://t.co/Wn5tMsGytt
12-29 07:13

画像: シャンソンの日 http://t.co/sYFebTTVwf
12-29 07:12

@nisuha らじゃですよ。いつでもおいでませヽ(=´▽`=)ノ
12-29 07:06

12/28のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 待ち時間にあいぽんで書いたので誤字とかなんかいろいろひどくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。お大事になさってください。
12-28 18:02

Photoset: 仕事終わって四十九日兼ねた家族忘年会してた(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ http://t.co/gZjG2bBZTT
12-28 17:43

@keitoreiichirou 言って私は乱取りで乱れたような胴着の袂を直す。「行ってくださいまし。父には私から申し伝えておきます。大丈夫。悪いようにはしない言いません。試合頑張ってくださいね。」「え?」「あと、次いつお会いできますか?」(終わりです。お粗末様でした)
12-28 16:18

@keitoreiichirou 私は呆然としながらもゆっくり立ち上がりそのいかつい輪郭を覗き込む。「坊ちゃんに似てるわ。眉毛の角度と、その生真面目なところ」言って私は乱取りで乱れたような胴着の袂を直す。
12-28 16:18

@keitoreiichirou 今日はこの後すぐに出なくてはならない対外試合がありまして、何より自分に会社の後継など滅相もありません。お話はなかったことにさせてください!」大きな声でまくし立てると、彼はさらに深く頭を落とした。
12-28 16:17

@keitoreiichirou 「すみません!このお話、お断りさせてください!」男の第一声よりも、その身なりに私はポカンと口を開けた。髭を伸ばしたままの色黒の顔。それ以前に上下ともに柔道着姿なのだ。「社長の手前、断れませんでしたが、このような格好で申し訳ありません。
12-28 16:15

@keitoreiichirou 「ちょっと!田井中さん!その格好!それに髭は剃ってきなさいって!…待ちなさい」ドスドスという重いが速い足音が近づいてくる。私が目を丸くするより先に襖が開き、顔を見る暇も与えてもらえず、巨躯の男は頭を大きく下げた。
12-28 16:13

@keitoreiichirou もう何十人目かの花婿候補の中に坊ちゃんの面影を探しては肩を落とす。そんな毎日だった。車の止まる音がする。見合いに飽きた両親よりも相手の方が早く着いてしまったらしい。と、思うと、玄関で仲人の悲鳴にも似た声がした。
12-28 16:10

@keitoreiichirou 坊ちゃんと結婚していれば、と悔やんだことが全くなかったと言えば嘘になる。破談になったとはいえ、祝言寸前で相手に逃げられた商家の女を、しかも婿養子前提で貰ってくれるような男は財産目当てと決まっていた。
12-28 16:08

@keitoreiichirou 弓華さんスピンオフ連投させていただきます(有無を言わさず)
12-28 16:06

MORE »

12/27のツイートまとめ

piyori_ko

ベイマックス、どっかで見たと思ったらこいつだ。 http://t.co/WMrNnCjUfc
12-27 23:52

@namanikuahn 行ったら語り合おー!とにかくベイかわいい!(ネタバレ)
12-27 23:24

@namanikuahn まくす!予想と違う方向に泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。
12-27 22:52

Photo: ベイーーーー!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ http://t.co/i9Dq2PeeXx
12-27 22:45

Photo: ベイー! http://t.co/sluxSaaVw1
12-27 20:29

Photoset: 肉を食うよ! http://t.co/3c7EIldIBW
12-27 19:41

@keitoreiichirou @namanikuahn もうそれで一つの話ができてる。・゜・(ノД`)・゜・。
12-27 19:38

@keitoreiichirou 的な、です。2人が最後どうなったかは言わずに読者の想像に全部委ねる的な。一度しか使えない伝家の宝刀的技ですがwww
12-27 18:52

@keitoreiichirou 奥の手なのですが、2人が結ばれるところで終わって、おばあちゃんになった弓華さんあたりが「っていうことがあってね」って昔語り風にするというぱてぃーんも。歴史をしっかり書きたいさゆらさんの主義的に嫌だと承知でwww
12-27 18:41

@keitoreiichirou まだでかけてなかったのかよじぶん
12-27 18:16

MORE »

12/26のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou どぞどぞ。前の横顔が憂い顔っぽかったので、ちょっと余裕の笑みがあったほうがいいなーとさゆらさんの文章読んでて思ったので。
12-26 23:58

@keitoreiichirou 唐突なお了さん送りつけテロ http://t.co/5bZ3wWmRc7
12-26 23:53

画像: デミオムライス http://t.co/XvaCXWbfpx
12-26 23:24

@ANAN_E @nisuha ウチも23日ケーキ、宅ピザと唐揚げのコンボだったけどそろそろ胃がキツイ。歳かねぇ。
12-26 22:44

画像: ベリーケーキ http://t.co/6NbUIJkhrk
12-26 22:27

画像: 流行に乗ってコスプレをしてみる。 http://t.co/MT7ysjOQ89
12-26 15:44

@keitoreiichirou @namanikuahn せんせー!読書感想画でもいいですか!(呼んでない)
12-26 15:04

@namanikuahn じゅん5kg!家の猫で一番でっかい!
12-26 15:03

@namanikuahn じゅんさん保護色やから…www
12-26 14:38

フォトセット: じゅんさん3日かけてキャットタワー最上階に到達! http://t.co/C9vZ3Gat6Q
12-26 14:31

MORE »

12/25のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou それより何故マックスくんの書棚に男装の麗人ものばかりなのかを小一時間ですね…。
12-25 18:22

@ponpoko527 @sogomi3 この田舎が無理して作った煤けたゆるキャラ感(ちなみに私の名字は地名姓なのですが市町村合併によりもう存在しません)
12-25 16:52

@sogomi3 @ponpoko527 ウチの本名なんてぐぐるとこれがヒットしますよ(徳島のウミガメ産卵地) http://t.co/XOtA5l6tGG
12-25 16:36

@keitoreiichirou あとその話の絵なのですが、今回の話にも流用できそうだなぁという構図を見つけたり。さっきのもこれも男女カップルですが。 http://t.co/4AGP6NHDdB
12-25 16:27

@sogomi3 夢枕に立ったご先祖「ふぉっふぉっふぉっ、まどみよ。このおっぱいを見るがいい(たゆん)」
12-25 16:24

@keitoreiichirou 別の創作話のオリキャラで似たような構図があったのですがこういう感じですよね。 http://t.co/xRMm9l8got
12-25 16:24

@sogomi3 すいませんwwwまどさんの本名でついぐぐってしまいましたwww女体化wwwされてるwwwび、美人じゃないですかwww
12-25 16:17

@keitoreiichirou 圭さん何センチでしたっけ?圭さんにこぶし一つ分届かない感じにしたいのですが。
12-25 16:16

@keitoreiichirou 勝手に描いてすみません。怜二郎くんはミーハーな母と体育会系な父に挟まれ大人しい子になって、坊っちゃん夫妻に助けを求めに行くといいなぁとww
12-25 16:10

@keitoreiichirou 蔦沼怜二郎。長子なのに怜二郎。父親は体育会系に育てたかったが、叔父・真章の書棚を漁るのが趣味で本の虫の文系少年に。天パは父親の家系と思われる。 http://t.co/4A1JZ0aDxJ
12-25 15:57

MORE »

12/24のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou どんどんおやり( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
12-24 20:36

@nisuha ウチ大人だけだったからよかったけど、小さい子のいる家で「ケーキ届いたわよー」→開ける→首チョンパ、だったら大クレームものだったわww
12-24 20:31

というわけでつい禁に戻るよ。
12-24 20:19

さっきのだけど、ネタじゃなくて、マジで届いた時点でこうだったから、通販でマジパンやプレート付きのケーキ買う人(特に小さなお子さんいる人)は注意してくださいね。数年前の某おせちレベルの悲劇になりかねないので。 http://t.co/p4igMyrVb8
12-24 20:18

@keitoreiichirou お了さん「存分におやり」
12-24 20:01

@keitoreiichirou 最初は優しく優しくと思うんだけど、自分の今まで体験したアレがアレなためついアブノーマルなことをしてしまう圭さんおいしいと思ったけどなんだこれただの官能小…寝ます。
12-24 19:52

@namanikuahn 多分プリンケーキって半透明の生地だからだと思うww子供祝うときは最低マジパンだけは通販で買わないという教訓をくれましたwww
12-24 19:38

@ANAN_E 通販で届いた時点でこうだったんです。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/lWFumXU6YT
12-24 19:20

@namanikuahn うち子供いないからよかったけど、子供いるお家だったら絶対クレームものだったですよwww
12-24 19:19

@conanrm 北米留学中の方から「ゾンビ」と言われましたwww
12-24 19:18

MORE »

12/23のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 文筆家の三十路過ぎ坊ちゃん描いたらなぜかハンジさんっぽくなった不思議。 http://t.co/TyBEEMKTDb
12-23 20:24

@sogomi3 @harubon6 羽田ー神戸便を…そのまえに羽田モノレールをジャックしてタダ乗りせねば…!
12-23 19:41

@sogomi3 @harubon6 ハイジャック…!!👍🚗
12-23 19:35

@sogomi3 @harubon6 ポンタポイント1000円で神戸まで旅するツアーが組まれると聞いて。
12-23 19:28

@keitoreiichirou はうあー、祖父何センチだったんだー(祖父と父が不仲だったのとダンナさんの前で身長話タブーなせいで誰にも聞けない)
12-23 19:26

@keitoreiichirou あのですね!今思い出したんですが、とうに他界した祖父が戦時中身長が低すぎて規定に達さなくて動員されなくて情けなかったって!これ、坊っちゃんに使えませんかね!ちょっと基準が何センチなのかわからないんですが!
12-23 19:24

@keitoreiichirou 戦時事情に詳しい母にですね、聞いたところ女装は眉唾で本当は裏でお金回して近所体裁立てるために「やだもうウチの太郎子は女の子ですよ〜」ってしてたって話です。やっぱり田舎コースですね。お父様に圭さんが泣きつくのもありですが(微笑)
12-23 18:30

@keitoreiichirou ぴぎゃー!!!クリスマスデナーの宅ピザしてる間に話がえらいことに!!!
12-23 18:25

@keitoreiichirou そこは圭さんが…って言いたいんですがよく考えたら戦時中ならハーフってだけで差別みたいなのもありそうですよね。むしろハーフの圭さんを人目から避けさせるために田舎に隠れ住むとか?
12-23 17:07

@keitoreiichirou ソース忘れたんですが兵役逃れの女装は実際も結構あったみたいですね。上流階級だとお国も見て見ぬふりだったみたいなんですが、身分が低い(むしろ不明)だとどうなんでしょう。
12-23 17:01

MORE »

12/22のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ふぁぼ爆すみません。今仕事の直しがどっちゃり来てるので、後でまとめて読ませていただきます。
12-22 17:55

Photoset: 愛媛からおみかん様が! http://t.co/mK47xP0YbQ
12-22 13:42

Photo: クリーニングに出されます。 http://t.co/982wFsUIh7
12-22 13:33

@keitoreiichirou ありがとうございました。修羅場落ち着きましたのでメリークリスマスモードに入ります! http://t.co/AtUVk1KsCO
12-22 12:57

@sogomi3 @tomio_1030 ソフバでも家族割適用、有料通話ほとんどせずで5千円弱ですよ。どこもさん…。
12-22 12:20

@keitoreiichirou ٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜#ことばにならない
12-22 12:15

@keitoreiichirou うごかない。失神したようだ。
12-22 12:05

@keitoreiichirou ダメだ…まっくすくんツボすぎる…安西先生…データが送れないでもだもだしてる私にまっくすくんと弓華さんの会話を一言…お与ください。
12-22 12:00

@96sugitaLOV でずにーの新型ロボの方ですか<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
12-22 11:37

@keitoreiichirou そんな気はしてたです。 #お昼にじゃがりこ食べながら
12-22 11:20

MORE »

12/21のツイートまとめ

piyori_ko

Photo: 友人から大量にもらったキウイが熟したのでやっとジャムにしました。くつくつ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ http://t.co/MILadKQq0u
12-21 17:02

画像: 冬コミ入稿追い込みの友人のブックデザイン手伝ってますよ。やっぱり紙の仕事は楽しい。コピー本なので紙組み合わせるのめっちゃ楽しい。時間がないのが問題だけど。 http://t.co/nOj16ZGcra
12-21 15:48

ぴよりが生首をいっぱい作りましたよ - 顔の整形を進めていきます。 なんとなく納得できるものができたのでこんな感じで。 明日は胴体作りますよ。 http://t.co/2r2n2G5Tsa
12-21 05:58

画像: バスケットボールの日 http://t.co/1MCDAW9YzP
12-21 05:31

画像: http://t.co/bm9jZc6VSR
12-21 05:30

画像: い た い http://t.co/tv3S9M1jSt
12-21 05:29

12/20のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto そのアイコンで言われると説得力がありすぎて…www
12-20 10:47

@Sayurameto 好きな筋肉の部位ランキング #無茶ぶり
12-20 09:59

ぴよりが3Dを作り始めましたよ - とにかく右も左も分からないので こちら( http://t.co/Km4T4lDB07... http://t.co/Jtm8hklE71
12-20 08:45

画像: BJせんせー http://t.co/8dIP6w7rTe
12-20 07:58

画像: http://t.co/e0Q4x8pTqC
12-20 07:15

画像: 鰤の日 http://t.co/pbr19XZIxd
12-20 07:14

画像: 人をなんだと思ってる。 http://t.co/mw1Slw0jai
12-20 07:13

12/19のツイートまとめ

piyori_ko

Photoset: ダンナさんと担々麺食べて夜景撮りに行ってました。灘からポーアイ。いいスポットを見つけました。 http://t.co/vZo8IsX1pf
12-19 21:04

@sogomi3 かいしゃーがさんたくろーす!背の高い(ビル的な)さんたくろーす!はーたーらーいたーぶーんだけー!かいしゃーがさんたくろーす!本当はさんたくろーす!ぜーいーきーんーはーさーっぴくー!
12-19 15:57

@sogomi3 サンタさんが!サンタさんがあと一週間もせずに枕元にくれますよ!(´;ω;`)ウッ…
12-19 14:27

@sogomi3 3000円の画集がほしいといっただけでリボ地獄の話になる私達。゚(゚´Д`゚)゚。
12-19 14:20

@sogomi3 はじめまして。こちらのリンクから過払い金返還請求ができますよ[URL](なぜ画集の話からこうなるのか)
12-19 14:18

@sogomi3 まどみ@リボ地獄、にアカウントネームを変えなければ!そしてたんまりくる業者フォローやリプ!
12-19 14:14

@sogomi3 そんなまど太くんにりぼばらいー。
12-19 14:04

@sogomi3 今アマゾンで買えば請求は来月!だいじょうぶ!。・゜・(ノД`)・゜・。
12-19 13:58

Photo: 中村佑介さんの画集届いたー(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ カバーめくった表紙がめっちゃ素敵。本好きにはたまらないです。ぜひぜひ買ってお確かめを。 http://t.co/Ts5BJSq3fS
12-19 13:53

#今年1番好きだと思える絵を載せよう http://t.co/fIU8vlTrhL
12-19 10:13

MORE »

12/18のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @sogomi3 おしごとふやす!ばりばりはたらく!(果たしてぱんつねこを3Dにして仕事が増えるかがかなり疑問)
12-18 17:58

@sogomi3 @ponpoko527 めたせこいあな…Macで使えへんねん…Macあかんねん…。゚(゚´Д`゚)゚。
12-18 17:03

@ponpoko527 @sogomi3 かわええ(*´ω`*)メタセコイア…φ(*'д'* )メモメモ
12-18 16:23

@ponpoko527 @sogomi3 ぽー先輩すごいです。こちらは動かす以前にまずは何から始めるか、リサーチ中です。
12-18 16:09

@sogomi3 ついに職場命令で3D沼に足をツッコんでしまいましたwアレです。いつかぱんつねこを躍らせるのです(無理)
12-18 15:27

ぴよりが3Dの勉強を始めますよ - こんにちは or はじめまして(10年前の挨拶) ぴよりと申します。 仕事は一応フリーでイラストとかデザイン(DTP系がメイン)とか校正とかライターとかやってます。... http://t.co/nSRh1Q44gq
12-18 15:16

@yukinyoronyoro 生ごみの!なるほど!(゚д゚)!紅茶の茶こしを使えば後で紅茶飲んでもワインの風味がついてグーと言うのが祖母の代からの教えでした!
12-18 14:28

@yukinyoronyoro 漉し器ー漉し器を早くー!
12-18 14:21

Photo: お昼ご飯から戻ってきたら乗っ取りに合っていた。 http://t.co/RsqZwELI6t
12-18 12:57

@keitoreiichirou 和服描いてて楽しかったです!ありがとうございます!(土下座)
12-18 12:12

MORE »

12/17のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 正座してお待ちしています。
12-17 19:03

@keitoreiichirou さっきの壁ズルの後はこういうのをください。お願いします。 http://t.co/6HIdcTPI28
12-17 14:09

@keitoreiichirou 燃料を風呂沸かすように注ぎ込む http://t.co/qhICCas0LB
12-17 10:38

@keitoreiichirou wwwじょうじはよくありますよねw声優さんにもいますし。
12-17 08:03

@keitoreiichirou ふりつ死んでるし(゚д゚)!じょうじがすごいまともに見える不思議!
12-17 07:45

@keitoreiichirou ふりっつ、実在したんですか!?Σ(゚Д゚)すげぇ、明治の文豪!
12-17 07:38

@keitoreiichirou 真章くん辺りが無難でしょうか。ふりっつになると流石にキラキラすぎて…www
12-17 07:36

@keitoreiichirou 昨日、最後に言ったマルフォイがすっかり形になってます。ふぉいふぉい…礼於くんいいですね。でも怜一郎さんと「れい」がかぶるけど大丈夫ですか。
12-17 07:33

画像: 飛行機の日 http://t.co/r4f6CMXbHT
12-17 06:41

画像: http://t.co/8Q58rfoXyD
12-17 06:40

MORE »

12/16のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 悪役二人、いかがでしょう。インテリの方は弓華さんの弟だったりするとすごく私かもなーと妄想してみたりします。 http://t.co/70rlDILaWI
12-16 15:51

@keitoreiichirou そのパターンならお了さんもアリですよ。
12-16 13:06

@keitoreiichirou 愛称というか、昔は皇族的な身分の高い人の名前で、庶民では「ぴより」を「ぴよ姫さまv」という感覚でお遊び的な敬称として使われ始めたのが大正くらいと母に聞いたことがあります。
12-16 12:43

@keitoreiichirou そうそう言い忘れてましたが弓華ちゃんは当時的にかなりキラキラネームな感じですw
12-16 12:21

@keitoreiichirou http://t.co/8qZW6E6psb
12-16 12:18

@keitoreiichirou 圭さんのバストショットできたので、キャラシートとしてご自由にお使いくださいw http://t.co/IuWhFe9SBk
12-16 11:12

@keitoreiichirou 出先なので走り書きでご勘弁をw http://t.co/8ifu0aOJzD
12-16 10:12

@keitoreiichirou うちの祖母(大正2年生まれ)の幼馴染がそんな感じだったと聞かされてるので、大正でもギリギリありじゃないでしょうかw
12-16 09:53

@keitoreiichirou 結構オテンバで無邪気で世間知らずでむしろ坊っちゃんのほうがびっくりする感じで。女学校卒業して(15歳)そんなんじゃ嫁に行けないぞと修行に出された的な。
12-16 09:45

@keitoreiichirou 元娼婦の人の存在忘れて弓華さん描いてしまったので、圭さんのせ◯れ的な人はこんな感じでいかがでしょう。圭さんと同い年ぐらいでちょっと世の中見限ってるクール系で脱ぐとバインバイン系でw http://t.co/3LDbFRaIpD
12-16 09:19

MORE »

12/15のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou @namanikuahn 知ってて、いろいろ女性的な悩みに相談乗る係ということで。坊っちゃんは親しい友だち感覚な同性ができて嬉しくて、でも周りからはお似合いカップルにしか見えないということで。
12-15 21:45

@namanikuahn あはんさんゆっくり寝るんだよー。
12-15 21:36

@keitoreiichirou @namanikuahn 女中:弓華 大人し目だけど気丈な性格。純日系だが地毛が茶色で幼少期に苛められたことがあったので圭さんの境遇にも理解がある。坊っちゃんと3歳差くらい? http://t.co/RxEhTx8FRm
12-15 21:36

@keitoreiichirou @namanikuahn それで!女中は坊っちゃん可愛いなー以上の感情(恋愛的な)は持ってないけど、あーもーこの二人もどかしいわねー!って内心思ってる感じで!
12-15 21:01

@keitoreiichirou @namanikuahn アレっすよ、女中は女中だけど身分のそこそこある子が花嫁修業に来てる感じで「お似合いじゃないか」とか言われてて、確かに女性と幸せになったほうが体面は…とかもだもだする圭さんに無言でもだもだする坊っちゃん。
12-15 20:58

@namanikuahn @keitoreiichirou その頃坊っちゃんは年の近い女中(美人)と仲良くなって、坊っちゃんが女と知らない人らに噂されてるといいっすね。
12-15 20:48

@keitoreiichirou @namanikuahn 185cm80kgでぐぐったらこんなのが出たんですが、こんな感じでしょうかねw http://t.co/QpQsdWWWQO
12-15 20:42

@namanikuahn @keitoreiichirou ひゃっはー!祭だ!天然美少女祭だ!
12-15 20:36

@namanikuahn @keitoreiichirou 小説か、シナリオ、です。
12-15 20:21

@namanikuahn @keitoreiichirou 頭がいいのにド天然女子!おいしいです!ウマウマです!さゆらさん!小説家シナリオを早く!患者さんが重篤です!
12-15 20:21

MORE »

12/14のツイートまとめ

piyori_ko

@ayase81 全部消してもらっておkよーwそふばのも迷惑メール来る度にアドレス変えてるし(;´∀`)
12-14 13:58

@ayase81 DMしたですー。よろしくです( `・∀・´)ノ
12-14 13:54

@ayase81 もしGmailじゃなくてソフバのアドレスになってたら教えてー。今は基本携帯のアドレス使ってないから。末尾がhttp://t.co/MhJdN9tDsjになってたら大丈夫です。
12-14 12:15

@BJ246 盗んでなんかいないにゃ!自分で頑張って作ったにゃ!
12-14 12:13

画像: ぱんつねこに投票権はないんですか!?ぱんつだからですか!?差別ですか!? http://t.co/L4XUzfjUQw
12-14 11:51

Photo: つらさを選べます http://t.co/RTSNdSAhoz
12-14 11:43

Photoset: 選挙の帰りに。よく来るカレー屋さん。 http://t.co/Z6OT5TXIGh
12-14 11:43

画像: http://t.co/jfNj67reWR
12-14 07:50

@namanikuahn はよーはよーはよー!!!(うるさい)
12-14 07:35

画像: 四十七士討ち入りの日 http://t.co/xKBBy3Wspo
12-14 07:31

MORE »

12/13のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくすりとくだものジュースのんでねろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
12-13 17:02

フォトセット: そして帰ったら届いてたにゃんそうこう。 http://t.co/hU5f0YyZE3
12-13 16:53

@yamasanyobi2 ツリーというかタワー!
12-13 16:51

Photoset: ハーバーランドのクリスマスツリー。 http://t.co/Xi3shifDEl
12-13 16:47

画像: http://t.co/HGPX5VH1Wi
12-13 09:38

画像: 双子の日 http://t.co/Os5JzkAnXg
12-13 09:37

画像: まえむきにぜんしょする。 http://t.co/kLqDGZvyyx
12-13 09:36

@BJ246 これでお洒落さんにゃ。
12-13 06:28

画像: 美容室の日 http://t.co/73ZJOQ7erI
12-13 06:20

12/12のツイートまとめ

piyori_ko

画像: そのうち、がしゅっと、とかになる。 http://t.co/0OgpN3eIxM
12-12 06:25

画像: 漢字の日 http://t.co/Xzy8unuPHM
12-12 06:23

12/11のツイートまとめ

piyori_ko

画像: 天龍 http://t.co/ZvgpjOwcaM
12-11 19:36

画像: 街で見かけたJKのこんなバッグが可愛かった。 http://t.co/8284fEDTdP
12-11 17:33

画像: http://t.co/8CmubpZFAy
12-11 16:34

Photo: 一匹一席。 http://t.co/xuBpsLKpqi
12-11 13:00

画像: もうすぐ凍る http://t.co/pjyIRt9FAa
12-11 12:22

画像: http://t.co/AHb4ED9QGH
12-11 08:34

@namanikuahn おはよーっ生姜飴
12-11 06:40

画像: 胃腸の日 http://t.co/iUA74sxMoF
12-11 06:18

12/10のツイートまとめ

piyori_ko

画像: 生肉とか生魚とか野菜とかいらない http://t.co/9JJhZOpUDy
12-10 14:53

@yukinyoronyoro フモさんうさぎに食べられる!
12-10 13:55

Photoset: 飯テロ! http://t.co/YAeugN51rb
12-10 11:52

@nisuha そうそう。女子力下がる。カロリーとスタミナは上がる。朝のパンはめっちゃオシャレなところ考えてるから昼食べる時間あったらぜひぜひー。
12-10 11:07

@nisuha すじは基本塊じゃないよー。土手焼きもだけど、焼きそばや醤油ダシで鉄板焼きにするのがこっちの主流。お昼ならここオススメです。値段安いけど、穴場で他所から来た人は大体ハマる。 http://t.co/curWWFtGn0
12-10 10:05

無精髭が無修正に見えるからぴよさんちょっと休んだほうがいい。
12-10 08:17

@nisuha ぼっかけって牛すじ肉の関西での呼び方だよ。神戸名物だよ。おいしいよ。こっち来たらお昼にでも食べるかい?(マジレス)
12-10 07:47

画像: 三億円事件の日 http://t.co/935cyU6j9Z
12-10 07:45

12/09のツイートまとめ

piyori_ko

Photo: スマホから投稿テスト。 http://t.co/PHYd39FKGM
12-09 16:01

@nisuha 白票的なのはなー理屈では有効だって分かってても、寒い中てくてく行ってなんか癪になる。
12-09 14:10

@0413chitose 見るだけでしたらネットさえあればできますので、よろしくお願いします。
12-09 11:42

@BJ246 ぱんつねこは描いたら更新報告するのでよろしくです!FBとも連携してリア友にも認知させるつもりにゃ!もう何も怖くない!
12-09 11:35

最近14年分の絵を見返す機会があったのですが、絵日記をブログで書いてた時が一番量も質もよかったように思うので。猫写真もそれ専用のブログ作って住み分けするつもりです。
12-09 11:32

【おしらせ】突然ですが、今年いっぱい限りでTwitterは見るのとリプとお知らせ専用にしようかと思っています。Tumblrさんに移行するつもりです。更新報告はこちらにしますのでよろしくしてくださる方はよろしくお願いします。
12-09 11:32

@sogomi3 ちょっとアンニュイなあけましておめでとうを!全然よろしくされたくない感じで!
12-09 11:28

@sogomi3 可愛い!左右にメッセージ入れられますね。
12-09 11:02

昨日を振り返りー明日を見つめる! http://t.co/tTD8C6B58R
12-09 10:05

@nisuha うちの選挙区候補者こ◯めいきょう◯んい◯んどないせいと!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
12-09 09:35

MORE »

12/08のツイートまとめ

piyori_ko

@pramnion2 。・゜・(ノД`)・゜・。
12-08 17:29

@sogomi3 しかし、シェゾは心底本気なのにアルルは迷惑な変態としか思ってない!そしてサタンもアルルを狙ってて、さらにルルーはサタンを…と!もうどうしますか!描くしかないですよ!(ぴよさーん、お仕事溜まってまーす)
12-08 17:28

@sogomi3 そんなページがあるとは!ネットすごい!うあー、サイドストーリーまた描きたいー!(もだもだ)
12-08 17:21

@sogomi3 それで何度も心折られてウィッチかドラコ(比較的価値観まとも)あたりに悪の魔導師っぽい服を見立ててもらった結果↓ http://t.co/AAw23aYp4T
12-08 17:07

@sogomi3 女の子も可愛いんですが、昔からサイドストーリー的なのを考えるのが好きだったんですよ。それでシェゾの漫才の「あんたまだそんなバカやってんの(うろ覚え)」の一言で60P書ける小6でした(印刷コスト的に出せずじまいでしたが)
12-08 17:04

@sogomi3 アルルは天然で素で言ってて…シェゾはこれに心を痛めてかっこいい服(本人比)を着たとしたら(鼻血)
12-08 17:01

@takotoma22 (ΦωΦ)フフフ…
12-08 16:50

@takotoma22 アレイアード・ロン!!
12-08 16:47

作画にもコスプレイヤーにも優しい通のシェゾさんの服。 http://t.co/zdmD7cAj3j
12-08 16:40

@sogomi3 なんかこうアルルとシェゾの数年前の出会いとほのかな恋話〜みたいなのだった記憶がほわーんと。当時から同人どっぷりオタクだった割にBL素養がなかったんですねw
12-08 16:39

MORE »

12/07のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 なんかな、いまは、にじゅうよじかんねんじゅうむきゅうで、おかねかしてくれるんやて。すぐかえしたら、りしもいらんのやて。22じにるみなりえおわるし、かあさんいまかえりのでんしゃのったらしいけど。
12-07 20:17

@ponpoko527 おねいちゃん、もういたみくうこう、ほぼはいしされとんねん。いまはこうべくうこうがあるねん。
12-07 20:07

@ponpoko527 飛行機で一時間!(搭乗手続き含まず)
12-07 20:02

混浴したくて待ってました。 http://t.co/0ZwTXJmfU3
12-07 20:01

@ponpoko527 ぽきさん神戸にご来賓ー!
12-07 20:00

母が「今日は父さんも忘年会だし、ダンナくん友達の結婚式で帰らないから休日!」と言ってどこに出かけたかと思ったら、映画見た後一人ルミナリエしてるらしい。ルミナリエでぼっちしてる初老女性見たら「ぴよ母ですか」と声をかけてあげてください。
12-07 19:21

@nisuha これがかっぷりんぐ戦争か…(ごくり)
12-07 19:09

@nisuha よろしいならばせんそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-07 18:58

@nisuha ひなたはさ…一生ネジを思って未婚の未亡人でいてほしかったんだよね…なるととくっつくのはね…おばあちゃんになっても独り身でネジの月命日にお花供えててほしかった(妄想)
12-07 18:43

じゅんさん、貫禄の座椅子であくび。 http://t.co/5t32AeyAaD
12-07 17:22

MORE »

12/06のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha だまれこぞう!(32分ぶり本日2度め)
12-06 21:37

疲れたけど、帰りの電車でツインテールおそろいの三姉妹(小学低学年〜幼稚園くらい)を拝めたから全部チャラにしよう。明日はダンナさん結婚式だ。新郎じゃないよ。
12-06 21:30

@nisuha 出さんと首をーちょんぎるぞー^^
12-06 21:22

@nisuha 今パンが消し炭になる呪いかけたから。
12-06 21:13

@nisuha へけっ(笑)
12-06 21:06

@nisuha だまれこぞう!
12-06 21:04

@yamasanyobi2 ただいまです( `・∀・´)ノ
12-06 21:01

かえってきた!あやせたんがルミナリエの愚痴言ってたのに空気読まずに写真うpしてたことに今気づいた!ごめん!バッテリーやばくて呟けなかったけど死ぬほど人多かった!ここ7年行ってるけど土曜が初めてなことも会って多分過去最高。
12-06 20:59

ルミナリエなう! http://t.co/nDrkn4cvj7
12-06 19:38

母がアホな読み間違えするから描いてしまったじゃないか。 http://t.co/0IVwhH6CHD
12-06 17:13

MORE »

12/05のツイートまとめ

piyori_ko

指輪を手に入れた!明日のルミナリエにつけていくんだ٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜ http://t.co/iWzZstKh2q
12-05 19:19

@nisuha シェイクか!そのはっそうはなかった!
12-05 19:15

おじいちゃんとお昼寝にゃ! http://t.co/Bf4X6AaoCZ
12-05 15:55

@sogomi3 何一つぐうの音が出ないからやめるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-05 15:40

まどさんのアイコンがなんかおかしい
12-05 15:30

@Sayurameto http://t.co/nodk9aYbyo おお!さいこうきゅうひん!
12-05 14:23

@Sayurameto ど、どんこってなんですか…?(gkbr http://t.co/sTks14GQ6N
12-05 14:20

@ponpoko527 キウイ50個を!そのまま食べろと申すか!おむぅ!
12-05 13:51

ペシペシ…バンバンバン(しっぽ) https://t.co/VKuCdIQ8YS
12-05 13:47

@nisuha すむーじーなー最近母と毎日作ってるんだけど2人しか飲まないから使えて一日2、3個なんだわー。カロリー控えめでジャムるわ。
12-05 12:37

MORE »

12/04のツイートまとめ

piyori_ko

ここまで堕落してこその!ねこ! http://t.co/C8d4OhzAOV
12-04 15:19

@sogomi3 たしか…たしか…母が買った直後(去年の春頃)生産終了して……えっと…それから…あれ…?
12-04 14:15

@sogomi3 は、販売終了してるから…(震え声)
12-04 14:14

たまご…時価…? http://t.co/Hbymgp6JPu
12-04 13:58

四十九日の法事の下見に美味しいお店に行ってきたよ。ドサクサに紛れてランチしてきたよ。
12-04 13:26

@yamasanyobi2 新種!世界遺産に登録せねば!
12-04 10:07

@BJ246 手があるつちのこ!
12-04 10:06

川本ご飯完成! http://t.co/tGEdvjApxf
12-04 10:02

なんの生き物だよこれ。 http://t.co/ivq5GqUBkB
12-04 09:47

掘り起こされた未完成品を完成させてる。むくろさん。 http://t.co/g1UT85AUla
12-04 08:41

MORE »

12/03のツイートまとめ

piyori_ko

@melo_melone わからんのでスルーしたw
12-03 20:56

@melo_melone おお、ご丁寧にありがとうです。明後日ねーらじゃらじゃー。
12-03 20:54

@Sayurameto Blu-rayでは消える謎の光を入れるのです。
12-03 20:50

@melo_melone らじゃっす!ありまとー!楽しみにしてる!
12-03 20:46

じゅんさんが来たので開封作業は明日する。
12-03 20:27

大人の財力こわい。 http://t.co/hO8mCGZDhF
12-03 20:27

@crystalbase0105 私その頃webデザイン前線でやってたのでJavaScriptとCGIは文字通りプロでしたよwその代わり今のCSS主体の方式についていけなくなっていますw
12-03 20:25

@crystalbase0105 やってましたw 管理者用アイコンとか設定できるのもありましたねw
12-03 20:13

大人の財力で角煮丼。 http://t.co/xOQGbx92mR
12-03 20:13

大人の財力に物を言わせた。 http://t.co/xsb38awQaJ
12-03 20:02

MORE »

12/02のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 財布にも体にも生傷が耐えない生活です。
12-02 16:22

今まさにこの状態>RT
12-02 16:21

RT @srtman55: こたつの中で足伸ばすとだいたいこうなるから基本的に正座しか許されない http://t.co/FhTI7dJYne
12-02 16:21

今ならどんな絵でも引き出せる気がする(7240枚のファイルとサイズ書き換え完了)
12-02 15:53

@harubon6 カニがもらえると聞いてスタンバってます。 http://t.co/EDvpefNbvU
12-02 15:48

@harubon6 ふーちゃんの大好物はカニしゃぶです(本当)
12-02 15:44

@sogomi3 炭酸を飲んでおもいっきりげっぷするとスッキリするかも #私はこれでタバコをやってません
12-02 14:55

今日ツイートが少ないのはブログの復旧作業に専念しているためで実在性ミリオンアーサーを全話通しで見てて気づいたら5週目だったとかじゃありません。
12-02 13:35

日本人宇宙飛行記念日 http://t.co/0pO9JBXVyw
12-02 07:42

@nisuha らじゃっす!
12-02 06:39

12/01のツイートまとめ

piyori_ko

むかしそこに海があった #pixiv http://t.co/KoNUO2Cgpl http://t.co/Irwtv9H6m9
12-01 21:19

携帯日時計屋 #pixiv http://t.co/t8dAaR61ZF http://t.co/PLURwYTd82
12-01 21:13

アトムの夢 #pixiv http://t.co/hQof5VoL3e http://t.co/BSAmIIMMq3
12-01 21:06

@takotoma22 こんなの描いてました。 http://t.co/tyF1HpudcJhttp://t.co/nflajD2mXB
12-01 20:23

昔のほうがまともな絵描いてた。 http://t.co/jBHFszVxtY
12-01 20:19

@Sayurameto はわわわわー返事遅れてすみません。ありがとうございます。ブログ復旧作業の癒しになりました(するな)大事に鍵とパスつけて保存します。
12-01 19:40

一時、寝ずに描きまくってた時あったからなぁ。
12-01 18:14

あんまり描いた数数えないんだけど15年弱で(全く描かなかった期間があり)で漫画と仕事と落書き除いて作品数が7000枚超えるってアホじゃね?私何やってんの?
12-01 18:14

整理できたらpixivを漫画オンリー(本垢一本)にしてイラストは版権ぱんつねこ問わずたんぶらにしよう。それでFBでカミングアウトしよう(謎の吹っ切れ)
12-01 17:05

いい機会だとファイル整理してたら生まれてはじめてのイラレ作品(作品とも言えない)が出てきたよ……1999…高2?多分イラレ8。 http://t.co/RLpYVfRdjD
12-01 16:03

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR