たけてん

≫2015年01月

01/30のツイートまとめ

piyori_ko

今までのと申請中のはこちら。 http://t.co/aNOawHvDxe
01-30 20:41

LINEクリエイターズスタンプ、新しいの出ました。ぽっちゃりな方ぜひぜひどうぞ。http://t.co/sWEzlkhYK2 http://t.co/NSzkhQnD0H
01-30 20:39

Photo: 仕事させてください。 http://t.co/xIBlWB9Yom
01-30 11:51

Photo: 拍子抜けして早く帰ってきたよ! http://t.co/unNh3CJ8Kq
01-30 11:11

@ponpoko527 ネットで病名検索!ダメ!絶対!
01-30 11:07

画像: http://t.co/Ada5xdnCN8
01-30 10:58

画像: http://t.co/Ky54rbfE6i
01-30 07:41

画像: 3分間電話の日 http://t.co/XZldVYi5Ld
01-30 06:58

@keitoreiichirou 「ネクタイくらい自分で結べる」「たまには俺にやらせてくだせぇ(あれ?自分と逆だからこっちが手前で…左で…)」 http://t.co/acUwDUamfp
01-30 05:55

01/29のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 昨日病院行ったらお医者さんに動き過ぎと怒られたので、ちょっと休みます。宅食頼んで買い物からも開放されたので、家事もほどほどにして、肋骨直すです。
01-29 11:41

母の看病に大阪の大伯母さんが来てくれてちょっと一安心。私はとにかく頑張って肋骨直す。
01-29 11:37

@sogomi3 ヤッターマン面白いですよ。前作、ドロンジョとポチッとなくらいしか知らない私もすごい楽しめます。オススメですヽ(=´▽`=)ノ
01-29 11:35

@keitoreiichirou 了解ですー。明日いっぱいまでには多分描きますーヽ(=´▽`=)ノ
01-29 07:29

@keitoreiichirou お了さん、娘時代。 #今日の傾零さん http://t.co/FUkWJqOD7W
01-29 03:07

@pramnion2 ありがとうございます。南極でパンツ一丁はちょっと寒すぎましたw
01-29 01:54

画像: 昭和基地開設記念日 http://t.co/oSaXAT6k0h
01-29 00:35

画像: http://t.co/hz8YyHLxsA
01-29 00:06

01/28のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ありがとうございます。この上に父の白内障手術も重なってるのでてんてこ舞いですw頑張ります。
01-28 23:22

@nisuha 本当にね…ぼちぼちやるわ。なんかHPがごりごり減ってる。
01-28 18:19

@ponpoko527 トラックめ…厳罰に処されるがいいさ…。
01-28 17:41

@namanikuahn もうなっ!いろいろ限界で、ダンナさんに泣きついたら、独居高齢者事情に詳しいダンナさんが教えてくれた!こっちが倒れそうで、あ、ヤバイ。ってなったから。
01-28 17:39

@keitoreiichirou #疲れていると坊っちゃんと弓華さんが百合百合してれば幸せだよ委員会 #今日の傾零さん http://t.co/YxMNGErw3j
01-28 16:59

@yamasanyobi2 ありがとうございます。おのれトラックめ…。
01-28 16:50

あとダンナさんも肋骨ヒビ入ってた。今日判明。おのれ…。
01-28 16:45

母を大学病院に送り届けてきた。手抜きって言われるの覚悟で、夕飯は来週から宅食を申し込んだよ…。肋折れた状態で家事全部と車で片道30分の病院への看病はちょっと無理だ…。
01-28 16:44

画像: http://t.co/GQ6CTPnln9
01-28 11:43

画像: 宇宙からの警告の日 http://t.co/8NosyRn7NN
01-28 07:43

MORE »

01/27のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 「公開?ああ、フェイスブックならやってますよ。レイさんはフレンド申請される前からブロックしてますが」
01-27 12:09

@keitoreiichirou 「あ、すみません。本読んでて聞いてませんでした。公開がなんですって?」
01-27 12:03

@keitoreiichirou 慶子ちゃんは大学デビューっぽいなぁとw大学入る前(大学には高校時代からの知り合いはいない)に髪バッサリしてボーイッシュデビューしたとww
01-27 12:00

@keitoreiichirou 慶子ちゃんJK時代。文芸部副部長的な。 http://t.co/zLikwczus0
01-27 11:47

@moe816 ふふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁあ!(言葉にならない)
01-27 07:29

画像: お題 http://t.co/1yYEelRFeH 巡る季節 http://t.co/RCHirtbAGx
01-27 06:04

画像: ハワイ移民出発の日 http://t.co/rnybigLUq3
01-27 02:18

画像: 国旗制定記念日 http://t.co/vYRaVNMQIL
01-27 01:24

画像: http://t.co/5kJMtnLAcl
01-27 00:37

01/26のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 何かあった慶子ちゃんとレイくん。何があったかはさゆらさんよろしくお願いします。 http://t.co/8a6I4Z5ueY
01-26 17:01

@harubon6 まどさん「一緒にチーズおかき食べれる男性が理想なんです」
01-26 16:15

@ponpoko527 ついてって!話が始まらないから!ついて行ってあげて!
01-26 16:09

画像: http://t.co/dErwtC3Sqv
01-26 15:24

@keitoreiichirou 弓華さんをまっくすの姉にとかが採用されたのは何かの間違いかと思ってますwww
01-26 12:28

画像: コラーゲンの日 http://t.co/e3kGRZ5CJl
01-26 09:07

画像: 有料駐車場の日 http://t.co/W75K1aeVd7
01-26 07:04

画像: http://t.co/zcLSbhhL2l
01-26 06:26

01/25のツイートまとめ

piyori_ko

【お知らせ(主に仕事先に)】母が入院ついでの検査で癌が見つかって(手術で治るそうですが)父が来月頭に白内障の手術で、しばらく身辺バタつきそうです。無線LANもノーパソも常備してるので通信はあまり不自由しないと思いますが、仕事は控えめになるかもです。よろしくお願いします。
01-25 19:40

@namanikuahn 早起きね。まだ朝の6時半よー。
01-25 18:35

@nisuha 手術で治るらしいのだがね、ちょっと春までに遊びに行けるかわからないわ。2月は確実に無理かと。ごめんね(´・ω・`)
01-25 18:34

@keitoreiichirou おさげちゃん「私…真城さんが好きで…」
01-25 18:33

@nisuha はじめたん、飲みたいんだけど母が入院ついでの採血でガン見つかって、春でも遊びに行くの無理かもしれん。私が遊ばんでもどうなるものでもないんだけど、看病ががががが。
01-25 17:36

@keitoreiichirou かわたくんかわいい。母の看病疲れが癒やされましたw
01-25 17:31

画像: ホットケーキの日 http://t.co/m7eD0FqW5O
01-25 13:48

@ponpoko527 あるときー!
01-25 08:57

画像: 中華まんの日 http://t.co/QSj5Bw1jXk
01-25 08:54

画像: お詫びの日 http://t.co/k6h9BEE9nx
01-25 07:49

MORE »

01/24のツイートまとめ

piyori_ko

画像: http://t.co/99Wv9Ge9UM
01-24 15:59

@keitoreiichirou どういたしまして。うへへげへへへ(謎)
01-24 14:25

@keitoreiichirou 河田くんです。オールバックキャラが全体的に多いので角刈りにしてみましたwww http://t.co/Px9X1t2Cul
01-24 13:51

@keitoreiichirou こんな感じでしょうかー。こちらこそありがとうございます。痛みであまり寝られないのでじゃんじゃんリクエスト投げてやってください。 http://t.co/F5Wz0pG0nA
01-24 10:14

@keitoreiichirou 小山田くんです http://t.co/bZY0VcfJeH
01-24 04:43

@keitoreiichirou じゅんばんぎゃくになりましたが、とりあえず清水くんです。 http://t.co/teYTksBRq0
01-24 03:51

画像: ゴールドラッシュデー http://t.co/ApGoFJzXhV
01-24 02:41

画像: http://t.co/6Axku03KCp
01-24 02:20

01/23のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ありがとうございます。ゆっくりペースでよろしければドンドンリクエストしてやってくださいヽ(=´▽`=)ノ
01-23 17:50

@keitoreiichirou こんな感じでしょうか?しょうか? http://t.co/oeSfWrKiHP
01-23 17:02

@conanrm 3Dパズル(5ピース)
01-23 16:54

@keitoreiichirou らじゃーですーヽ(=´▽`=)ノ
01-23 16:35

画像: お題 http://t.co/1yYEelRFeH 難解なパズル http://t.co/7G3E8ZEQC1
01-23 16:28

@keitoreiichirou 直毛というかオールバックにしています。もしよろしければ直しますよ。
01-23 16:25

@ponpoko527 初めて来た病院で看護師さんに道を聞かれるの巻。
01-23 06:01

@BJ246 今度こそ!
01-23 05:59

@yamasanyobi2 ありがとうございます。頑張りますー。
01-23 05:17

画像: 電子メールの日 http://t.co/Ct5LZB1yFl
01-23 04:58

01/22のツイートまとめ

piyori_ko

@crystalbase0105 。・゜・(ノД`)・゜・。
01-22 17:23

明日から通常営業する。今日はちょっと疲れが…。
01-22 15:57

父に〜五日間〜家事を任せてただけで〜セーターが〜伸びきって〜排水溝が〜詰まってて〜 #泣いてる
01-22 15:54

Photoset: オンデマンドで一部だけ本作ったのが届いたです。真面目な絵の本とぱんつねこの本。 http://t.co/OMKAsxI1ZX
01-22 13:13

@ponpoko527 ありがとうございます。ははえもんがいないと家が広く感じます。
01-22 11:43

@uKi_giZmo ありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ
01-22 11:28

画像: ジャズの日 http://t.co/zbiEJp0nVx
01-22 08:05

Photo: ダンナさんが職場の人に「嫁と母が入院して」と言ったら差し入れてくれたらしい。今日はお鍋するよ。 http://t.co/8RUipNsyH4
01-22 07:45

@BJ246 命あっての物種ですヽ(=´▽`=)ノ
01-22 06:00

画像: http://t.co/aaDXqcIlyt
01-22 05:57

01/21のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ありがとうございます。無理せずゴロゴロします(ゴロゴロ)
01-21 20:50

@conanrm ありがとうございます。後遺症は大丈夫だと思いますが、退院はまだ先になりそうです。ぼちぼち頑張ります。
01-21 20:48

@namanikuahn ありがとー。無理しないで頑張るよー。これから介護生活。
01-21 20:47

@ladybird_plus 私はぜんぜん大丈夫なのですが、母がかなり重症です。゚(゚´Д`゚)゚。。これから看病の毎日です。ありがとうございます。がんばります。
01-21 20:02

まさかこのスタンプを本当に使う日が来るとは…。 http://t.co/G0lSGS2ZSM
01-21 19:23

@moe816 やっと帰りましたヽ(=´▽`=)ノ入院中は構ってくださってありがとうございました。これからもよろしくです。
01-21 19:17

交通事故で肋骨骨折して土曜日から入院してました。私はもう大丈夫ですが母が2カ月絶対安静です。゚(゚´Д`゚)゚。
01-21 19:14

帰宅っ!退院っ!
01-21 19:10

@keitoreiichirou タイトル決定!これで今度からアカウント名のコピペしなくてもいい!(実は毎回コピペしてたw)
01-21 13:36

@keitoreiichirou 描かせていただきますとも!(弓華さん口調)
01-21 12:39

MORE »

01/20のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn ぶじー。明日か明後日には退院予定ー暇ー(ごろごろ)
01-20 19:25

@namanikuahn おかえもー
01-20 19:14

@conanrm 読みはありがちな三文字なんですが、難しい漢字3つの当て字だった。とだけw
01-20 18:47

しかもイケメン療法士、キラキラネーム。許せる。この人ならキラキラネーム許せる。源氏名みたいで。
01-20 18:44

足を揉まれながらポワンとしてる母(66)
01-20 18:41

挨拶に来た母の理学療法士さんが「ちょっ!なんでこんな田舎でばあさんのリハビリやってんの!?もっと!ホとスとトのつく仕事を!!」ってレベルのイケメンで、退院しても毎日お見舞い来ます。お母様。
01-20 18:36

@ponpoko527 武内Pの活躍を見たい!早く見たい!せんせー!退院します!
01-20 16:48

怪我、経過は良くてもう退院できるんだけど、もうちょっと入院して母と一緒にいてくれないかとお医者さんに尋ねられ、先週のデレマス(まだ見てない)が録画から消えないうちに帰らなきゃと本気で思案してる娘はこちらです。
01-20 16:32

@keitoreiichirou ぱんつねこにさんをつける人初めてです。ありがとうございますw
01-20 15:35

@keitoreiichirou ありがとうございます。正装して臨みました(病院のリースのパジャマ)
01-20 15:31

MORE »

01/19のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 料理人ダンナさん誕生の瞬間だった…!
01-19 20:38

こんなLINEスタンプは流行らないかなとTwitterで言ってみる http://t.co/nYqD6R8z4W
01-19 20:06

@sogomi3 とんかつソースもありました…。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 20:05

@keitoreiichirou ごちそうさまです!お腹いっぱいです!
01-19 19:20

@nisuha ダンナさん!野菜を!野菜を食べて!野菜ジュースじゃなくて!
01-19 19:05

@nisuha それが32なんだけど健康診断いいし、痩せ型なんだわ。むしろ結婚して太ったって嘆いてる。
01-19 19:02

@ponpoko527 クックドゥーに変な余計なもの入れそう。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 18:57

@nisuha 結婚するまでコンビニとマクドに生かされてた人だからね…。人並みに…とりあえず米の炊き方は退院したら教えるよ。
01-19 18:57

@ponpoko527 一度献立から思い切り創作料理作らせたいです。私は絶対に食べないけどwww
01-19 18:48

@nisuha こわいよ。ダメ女子力高い男こわいよ。
01-19 18:46

MORE »

01/18のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn @keitoreiichirou @moe816 http://t.co/nqKNNdY6vv
01-18 21:08

@keitoreiichirou @moe816 @namanikuahn ああああああああぎゃあああああ!
01-18 21:07

@yohchu だいじょぶー。肋骨痛いけど…肋骨以外めっちゃ元気!肋骨は主にさっきの幼虫さんのピカチュのせいでwww(笑うと痛い)
01-18 21:02

@keitoreiichirou あいこんが!あいこんがえらいことに!
01-18 20:43

@keitoreiichirou @namanikuahn @moe816 スタンプにご自由にお使いください。 http://t.co/qBh3PkDjFv
01-18 20:10

@namanikuahn @keitoreiichirou @moe816 ちくしょー!ここにMacを!Macを持てい!(八尋さん、初リプがこんなのになってすみません。はじめまして)
01-18 19:56

@keitoreiichirou @namanikuahn ダンナさんの名言で、SかMかは簡単で命令するのが好きな人はS、されるのが好きな人はM、さて、坊ちゃんと圭さんは…???
01-18 19:02

@ponpoko527 @sogomi3 @yukinyoronyoro ククパドさんのちからか!
01-18 18:56

頑張ったらしい。今送られた犠牲になった卵焼き?たち。 http://t.co/XYIt0QIJJt
01-18 18:56

@sogomi3 @yukinyoronyoro 元が割と器用なので教えればできるとは思っていたのですが、いったいどこで作り方を…!?
01-18 18:50

MORE »

01/17のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 お仕事お疲れ様です。思い切り減速なしの追突だったので無呼吸なんたらかと思いきや違う様子(´・ω・`)ご心配おかけしましたが、なんとか痛みも引いてきて、ついったの皆さんにも暖かいやら面白いやらのお言葉かけてもらって元気出ました。頑張って明日退院目指します。
01-17 19:10

@ponpoko527 猫舌にやさしい!熱い鍋が食べたい!
01-17 18:50

びょういんしょく!さめてる! http://t.co/VZQbOlo571
01-17 18:41

@namanikuahn おかえもー٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜
01-17 17:40

@takotoma22 ありがとうございます。母がいないので、退院してもてんやわんやで…(´・ω・`)猫に働いてほしいです(´・ω・`) http://t.co/CUVS3ph3zI
01-17 17:24

@takotoma22 リアルにUSJ行く途中で事故って、病院なうです。私は順調なら明日には退院だそうですが、母は二ヶ月絶対安静で…。・゜・(ノД`)・゜・。
01-17 17:16

@crystalbase0105 ですですー命あっての物種です٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜みんな元気になったら美味しいもの食べに行きます(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
01-17 16:58

よく考えたら私の今いる(部屋が空いてないから広い個室に母と二人でと放り込まれた)の病院の特別室ってやつか?12畳くらいの部屋にでっかいテレビと冷蔵庫とお風呂まである。
01-17 16:55

@crystalbase0105 母は基本我慢強いのですが痛い痛いと始終唸ってて(´・ω・`)男衆は家事できないし猫の世話できないので、震災の追悼ボランティア途中だった兄を召喚しました。ありがとうございます。私は気持ちは元気ですし数日経てば家族も元気出ると思うので。
01-17 16:53

@crystalbase0105 私は順調なら明日には退院だそうですが母が二ヶ月絶対安静で…(´・ω・`)運転してたダンナさんは無傷なんですがメンタル的に心配ですし。USJは当分近づけそうにありません。・゜・(ノД`)・゜・。
01-17 16:47

MORE »

01/16のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 。・゜・(ノД`)・゜・。
01-16 15:40

@sogomi3 石油女王…石油姫…なんか灰かぶり姫みたいになった…。
01-16 15:30

@sogomi3 ミミズ言語翻訳:石油王です。一目惚れしました。結婚してください。
01-16 15:29

@keitoreiichirou ベイ真章「さゆらくん、君が一番重症だな君の心と体を守ってやらなくもないぞ」
01-16 13:38

@sogomi3 おつかれさまです( ´・ω・)つ旦
01-16 13:34

@keitoreiichirou 「はいはーい、坊っちゃんは少し私の実家にお泊りしましょうねー。怜二郎が楽しみに待ってますよー」「圭、たまには一杯つきあいな」
01-16 13:27

@namanikuahn あはんさんwww何のリスト作っとっとねwww
01-16 13:10

ここなちゃんが好きだっただけなんや。゚(゚´Д`゚)゚。ヤマノススメみたいなの期待してたんや。゚(゚´Д`゚)゚。でも嫁、イクニ作品を言葉で説明できん。゚(゚´Д`゚)゚。
01-16 11:35

【悲報】ウテナもピンドラも知らないダンナさんが、小倉唯さんが出ているという理由だけでユリ熊を見てしまいソウルジェムを濁らせた。
01-16 11:27

Photo: 太ってない。絶対太ってない。 http://t.co/YUmxrR1HH8
01-16 10:25

MORE »

01/15のツイートまとめ

piyori_ko

画像: 刀が大人気と聞いて http://t.co/EeZsYDlIz0
01-15 17:31

画像: http://t.co/ghElLNrBWl
01-15 16:44

画像: 小正月なので小豆粥たべるよ。 http://t.co/BJQ1vLn9ls
01-15 15:45

画像: 巡り巡って お題 http://t.co/1yYEelRFeH http://t.co/phuxHOpGIC
01-15 15:19

@keitoreiichirou いや、いいんですけど絶対おかしいですよね、このTLの流れwww http://t.co/FFCfwYZvTq
01-15 14:17

@keitoreiichirou な ぜ こ の た い み ん ぐ で R T ! ?
01-15 14:15

@yohchu ヨウチュウさんのレスについてた方法試してみたら本当に出来た!知らなかったこれ!今度から使う!ありがとう!
01-15 14:13

刀のをちょっとやってみたんだけど、アレだ…艦これと同じで私には向かない系だ。どうも放置ゲーというのが苦手らしい。ゲーム中はゲームだけする集中型じゃないとハマらない…。城プロの方がまだ好みな感じ。
01-15 14:09

@nisuha ありがとうさぎ
01-15 13:38

なんとか…USJ行く前に仕事完納した…。明日休んで土曜USJ行って体力使い果たして1週間位寝こむ(確信)そしたら自分の制作するんだ…絵描きまくるんだ…。一部だけ発行の本作るんだ。誰も欲しがらないぱんつねこの本…。アニメも勉強するんだ…。
01-15 13:12

MORE »

01/14のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 ダンナさんがそれ目的できょぬー衛生士さんのいる遠くの歯医者にわざわざ通っていました(言われてはないけど嫁知ってる)
01-14 17:49

@harubon6 女性歯科医さんのおっぱいが頭にあたってもですか?
01-14 17:32

@keitoreiichirou ありがとうございます(土下座)ふぇりっくすんの眼の色やっぱり違ったので直しておきました。30代に間違われる50代設定ですww http://t.co/kdlL7XCTjR
01-14 16:35

Photoset: かごの上からこんにちは。 http://t.co/WUbRXiAYbz
01-14 13:38

Photoset: おばあちゃんが編み物するから!するから! http://t.co/M6aUfm6833
01-14 09:53

@keitoreiichirou あ、イラストカラーでなくても全然大丈夫なんですが、髪と目と肌の色のメモが添えてあると助かります。よろしくお願いします。
01-14 08:41

@keitoreiichirou 無理な日は遠慮無く休みますのでwとりあえず今週末は母とダンナさんとUSJにデートなので(母が祖母の介護終わったご褒美にハリーポッターに行きたいと言い出した)その後数日間バテてて休むと思いますが(どんだけ体力ないんだw)それ以外でしたら。
01-14 08:38

@keitoreiichirou 年表はなんとなく覚えてるんですが、特徴まとめはあると助かります。もちろんお時間あるときに!余裕のあるときにお願いします。
01-14 08:34

@keitoreiichirou 余計なお世話なんですが、今ブログにアップされてる話に勝手に挿絵とか送りつけてもよろしいでしょうか。迷惑だったら嫌と言ってくださいねノシ
01-14 08:30

@keitoreiichirou すずらんの花束のいい感じのが見つからなくてコデマリみたいになってしまってちょっと申し訳なく土下座しています。
01-14 08:26

MORE »

01/13のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 確か幼稚園の時「お菓子は買い物一回で百円まで(消費税導入前)」だったので100円以下だったと思います。あのケース、微妙に取り出しにくかったですよねw
01-13 16:44

@sogomi3 覚えてます!このネックレスジャラジャラつけて奥様ごっこしてましたww
01-13 16:35

@keitoreiichirou ありがとうございます!カタカナ覚えられない病でヨーロッパ側がごっちゃになってたのでw助かります!
01-13 14:53

@keitoreiichirou そろそろ相関図が要りますねwww
01-13 11:36

@keitoreiichirou じゃあ明日の私の宿題にしますヽ(=´▽`=)ノ
01-13 11:10

@keitoreiichirou なんか最近一日一珪璋さんが習慣づいてるので、明日綾子さん描くかもです。他にリクエストとかありましたら( `・∀・´)ノ
01-13 11:06

@keitoreiichirou ぴよりさん2日遅れくらいでさゆらさんのエロ脳内が転送されてきたらしいです。廊下に立って仕事します。
01-13 10:22

@keitoreiichirou すんません何度目をこすってもそういう場面にしか見えずにこういう絵を描いていたら、アレな場面じゃないんですと作者に言われた生徒はどうすればいいですか。廊下に立ってます。 http://t.co/RL1Hlv9tI5
01-13 09:33

@ponpoko527 タバコのピースが発売された日らしいですw Vサインの日はまた別にありますw
01-13 09:21

画像: ピースの日 http://t.co/L8RNTlBjz9
01-13 05:38

MORE »

01/12のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou http://t.co/Gnjf3rBhNX
01-12 19:45

@keitoreiichirou @namanikuahn ♪~(´ε` )
01-12 13:46

@keitoreiichirou 成人の日なのでフレッシュ社会人な坊っちゃん描かせていただきました。 http://t.co/bbPSRhkBfD
01-12 13:42

@momikosaeba ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ多分「元ネタが娘の友人の〜」とかは言わないと思うのだけど、一応原案くれたのはもみたんなのでお礼までに。
01-12 12:14

@momikosaeba 私はツイートかいつまんで話しただけで、文章は全部母作です。教室に持っていくだけで、投稿とかおおっぴらな公開はしないつもりらしいけど、気を悪くしなかったら読んでやってください。 http://t.co/YIN0EmdTJI
01-12 11:56

@momikosaeba そいえばだいぶ前に「結婚するときに美男美女には税金かけろw窓口で褒めればその気になるからw」て言ったのを童話教室に通ってる母に言ったら、それ元ネタに童話にしやがりましたw
01-12 11:55

@nisuha ござる…zzz
01-12 09:18

@BJ246 気合で乗り切るにゃ!
01-12 06:03

画像: スキーの日 http://t.co/ORNlCg6dpb
01-12 05:50

画像: http://t.co/25vJV4wjXB
01-12 05:10

01/11のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou さゆらさんのお話をいつか漫画に…いつか漫画にした…い……zzz
01-11 21:41

@keitoreiichirou もっとやればいいと思うよ(風呂場で鼻血を垂れ流しながら)
01-11 20:48

@namanikuahn @keitoreiichirou あはんさんとさゆらさんがポルノ小説の二重攻撃してくるからお風呂入れなかったじゃないか!入ってくる!(スマホ持って)
01-11 20:39

スタンプの宣伝はリリース直後にしか基本しないのですが、↓は出かけてる家族と会話がごっちゃになりもうどうでもよくなりとにかく話を終わらせたいときに汎用性が高過ぎると自分で思ったので。 http://t.co/btejZefEKy http://t.co/Go6hXTXEY4
01-11 13:43

画像: いっけなーい!遅刻ちこくー!せっかくの成人式なのにー!ママってばどうして起こしてくれないのよー!>< http://t.co/8oAAPlt4SB
01-11 12:54

@keitoreiichirou あはんさんがRTされてた http://t.co/FSew06E3E7 この記事のお洋服弓華さんと芽衣ちゃん親子に着てもらいました。練習がてらフリーの3Dモデルを元にしたのでかなり頭身おかしいですww http://t.co/zh7loAn0K9
01-11 11:08

@sogomi3 完成した頃には「え!?そのレベルの3Dプリンタにそんなに費やしたの!?(ぷぷっ)」って時代になってるかと思われ。
01-11 10:37

@Hime_Ride ばきんとやります!
01-11 06:38

@BJ246 ばっきばきにゃ!
01-11 06:11

画像: http://t.co/k02DWKHIiV
01-11 05:58

MORE »

01/10のツイートまとめ

piyori_ko

Photo: ダンナさんが男五人でハッテン…じゃない、スパワールド行ったので今日はゴージャス風呂を楽しむよ。ゴージャスって入れるとゴー☆ジャスが出るあいぽん何者? http://t.co/tlwNgOkqGG
01-10 16:24

@keitoreiichirou 帰ってきたら芽衣さん(45over)が「怜二郎から聞いたわよーお母さん、真城の旦那様とデートしてたんだってー、しかもだぶるでーと!(*´艸`*)」って電話してくるといいと思います。
01-10 14:17

@keitoreiichirou 旦那様も男装美少女好きwwwもし旦那様が録画していらしたら今すぐにでも見てほしいです。見ながら(ああ…さゆらさんのツボだ…)と思いましたのでwww
01-10 13:40

@keitoreiichirou ていうかそんなスーパー爺さんズの付いてる老夫婦(に見える二人)誰も襲わない…。
01-10 13:38

@keitoreiichirou そうそう、昨日から始まった美少女深夜アニメなんですけどね、萌えアニメなんですけどね、アイドルアニメなんですけどね、とある点がさゆらさん絶対ツボるので見るといいですよ。月曜深夜から無料公開です。 http://t.co/O6Yhz86Rox
01-10 13:37

@keitoreiichirou ま、まぁパラレルワールドということで…w弓華さんと坊っちゃんはお互いパートナーいつつもお互い思い合ってるといいなぁとw
01-10 13:33

@keitoreiichirou 密かに視線が後ろのSPっぽい人にしか向かない誠さんw http://t.co/e6KgRyG38s
01-10 13:30

@keitoreiichirou 「実はね、これこれでいいお洋服を買ってしまったんですが、着ていく場所もなくて…社交の場も息子たちに任せきりですし」で国際電話から飛んでくる壮年怜さんと100歳超えの強面男ww
01-10 13:21

@keitoreiichirou この98歳のおばあさまがめっちゃ弓華さんの老後に見えて…(*´ω`*)もちろんもっと豪勢な生活だろうけどこんなお人柄になってほしいです。>RT
01-10 13:01

Photo: 塀のくぼみがいい感じに添え木役になってる。 http://t.co/49jODK4Ok2
01-10 10:45

MORE »

01/09のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou どうも読み違えててすみません。こんな感じでいかがでしょう( `・∀・´)ノ http://t.co/7GoDI3mOtz
01-09 15:45

@keitoreiichirou http://t.co/VDMDEtYk20
01-09 09:17

@keitoreiichirou http://t.co/0RkEvHVzfI
01-09 09:11

@keitoreiichirou ケイちゃんは坊っちゃん以上にクールビューティだとワタシ的に美味しいです。戦国や幕末に見向きもせずに平城時代の和歌の研究とかしてて欲しいですww http://t.co/fFqkH9hht1
01-09 08:59

@keitoreiichirou こんな感じですかね。そしてケイちゃんにはでかい男に臆さない弓華さんDNAが受け継がれていると嬉しいです。 http://t.co/GQwxGOsU63
01-09 08:50

@keitoreiichirou こんな人どですか。元アルゼンチン代表、フェルナンド・レドンド。 http://t.co/hTncSRtpLr
01-09 08:13

@keitoreiichirou あ、レイくんは日本のレトロゲーム好きでゲーム作るために留学してきた。日本語の勉強に図書館に通いつめてて、文学部にもちょこちょこ質問とかにくる。って脳内設定があって情報学部にしました(中国の子でしたが大学時代の同期がモデルです)
01-09 07:46

@keitoreiichirou いえいえ勝手に描かせていただいたのでw髪型いつでも変えますのでお大事になさってくださいーノシ
01-09 07:41

画像: 一休さんの日 http://t.co/tKaU52t1sN
01-09 06:01

画像: http://t.co/mEmfqiZMfy
01-09 05:16

MORE »

01/08のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 私はスタイラスペン。あなたの心と体を●ー●●ー●●ー●●ー●(積み上がってる)
01-08 19:37

画像: ユリ熊嵐やっと見ました。純花ちゃんのキャラデザがめっさ好みヽ(=´▽`=)ノ イクニ監督的にヤンデレ化しそうだしw 週に一度の楽しみが増えました。 http://t.co/1psyBTWBwZ
01-08 19:32

@sogomi3 引き出しの奥のスタイラスペン達「私はあなたの心と体を見守ってます●ー●」
01-08 19:10

@momikosaeba いや、去年の春先もひいたけど。でも三年連続…私もそろそろソムリエ名乗れそう。
01-08 19:10

@momikosaeba なんか周り見てても思うんだけど今年のインフルは症状軽いっぽい。私も38度台が半日で治ったし。油断なさらずー。
01-08 19:06

@sogomi3 今までの何十本のスタイラスペンの屍は無駄じゃなかった…!
01-08 19:05

@momikosaeba 木曜だもんね。今すぐ半休取って明日朝イチで病院へ!インテで拡散するのだけはやめるんだ!ちなみに私も絶賛インフルなのに、在宅勤務は家の奥の部屋にパソコンと隔離されてSkypeで仕事投げられまくってますwww
01-08 18:58

@momikosaeba 間違いなくこれと一致するので病院へ http://t.co/zhOmqjrpU0
01-08 18:53

@sogomi3 ぱんつねこが行けるっぽいから(まだ審査中ですが、数枚だけリジェクト来たので)だいじょうぶ!モアさんのアイラブユースタンプとかほしいですw
01-08 11:20

@sogomi3 逆にそれを知ってると、モアさんだらけのページとかも作れます(何?)
01-08 11:16

MORE »

01/07のツイートまとめ

piyori_ko

えもふり?ってのはwin限定だったのでダメでした。
01-07 19:13

中断してる3Dですが、ボーンのところでにっちもさっちも行かなくて立ち往生してたら、仕事先の知人からLive2D Cubismっての教えてもらったので、ちょっと挑戦してみます。3Dと言えるかは微妙なのですがアニメ作る指令なのでたぶんおk。 #ですよね某社の渡辺さん
01-07 19:11

#おっぱいを晒すとRTが来る http://t.co/tgsbZAMmx4
01-07 19:08

@ponpoko527 @sogomi3 あの監督(記憶違いで幾谷と書いてしまいましたがまどさん正解です)でタイトルがユリだったら仕方ないですよね…wおいてけぼり承知で見まするよ!
01-07 18:13

@sogomi3 @tomio_1030 そして私はぶり大根を食べます♪~(´ε` )
01-07 17:40

@sogomi3 関西は昨日の深夜放送(だったはず…おまかせ録画なので(^^ゞ)でまだ録画したの見てないんですが、ネットでは評判いいみたいです。百合百合しいらしいですが。
01-07 17:02

@sogomi3 幾谷監督の新作が始まったプロモーションなんでしょうが、期限とかあるんですかね。あるんでしょうね。ではぜひコサックしながらぽっちを [アフィリンク]
01-07 16:48

@sogomi3 うれしいですよねー。私も見ます。見逃した伏線とかありそうなので。
01-07 16:40

ですってよ!まどみさん!( @sogomi3 )>RT
01-07 16:36

RT @torokan: 1月9日に輪るピングドラム、1月16日に少女革命ウテナが見放題になるっぽいです。これは・・・http://t.co/BiPQSJ4ANa
01-07 16:36

MORE »

01/06のツイートまとめ

piyori_ko

画像: 母の寒中見舞いできた。 http://t.co/SwSlxIYagd
01-06 17:00

画像: かぜひいたっぽいよ http://t.co/eucGFLPQvD
01-06 16:31

@keitoreiichirou お手数おかけしてすみません。初歩的なアホなことしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
01-06 15:13

Photoset: もふもふもふも http://t.co/jybv1HYoqy
01-06 10:47

@keitoreiichirou さゆらさん!アイコン見てえらいことに気づいてしまったです!弓華さんの服の合わせが逆でした!お時間のあるときに差し替えていただければ!いただければ!申し訳ありません!(土下座) http://t.co/sdV0SRGWgi
01-06 10:13

Photo: もふもふ。 http://t.co/29EfbulSep
01-06 09:41

画像: TKG!TKG!! http://t.co/Z8ezp5iuMe
01-06 09:15

画像: ケーキの日 http://t.co/P54rZ7TOaN
01-06 07:54

画像: http://t.co/T7XenQJwca
01-06 07:18

@keitoreiichirou 大丈夫です。筋肉描けない女の子しかかけない私がいます。
01-06 07:06

01/05のツイートまとめ

piyori_ko

画像: ふわふわのホットケーキですよ。 http://t.co/c2HbWMnWq1
01-05 14:22

@harubon6 @sogomi3 プロポーズすると言った時点でそれはプロポーズにならないかという堂々巡りの思考に入っていますなう。
01-05 14:04

画像: http://t.co/EqGepZXsRi
01-05 13:13

@sogomi3 姉をタダシという名前にして事故で死なせよう←
01-05 11:54

@sogomi3 あと付けで兄を無理やり登場させて死なせるしかない…!
01-05 11:40

@sogomi3 まどさんのヒロくんが白いぽむぽむにケアされるアニメはまだですか?
01-05 11:36

@harubon6 ねこはどんな高さから落ちても大丈夫なんて都市伝説や。゚(゚´Д`゚)゚。
01-05 11:33

@harubon6 じゅんさん…この前キャットタワーの上から背中から落ちたんです…。゚(゚´Д`゚)゚。
01-05 11:31

@harubon6 もうヤバイです。じゅんさん(5kg)に耐えかねています。
01-05 11:20

@yukinyoronyoro とららさんは男の子ですか?女の子ですか?それによってその状況が180°変わるんですが。
01-05 10:08

MORE »

01/04のツイートまとめ

piyori_ko

画像: http://t.co/gQUdryoSl3
01-04 19:30

画像: おせちもいいけどカレーもね。 http://t.co/XMSBmUTAOV
01-04 15:51

@namanikuahn 冬だけ沖縄住みたい…(暖房フル稼働で室温18度・外は雪)
01-04 15:22

画像: カニは美味しいです。無口になります。 http://t.co/ovVg8OHSGC
01-04 15:04

画像: お雑煮を食べるのです!白味噌に丸餅の煮たのです! http://t.co/yQrhmgsuEW
01-04 14:32

@sogomi3 バイキングだからその場で女性がスープを全部飲めば万事解決ではないのかな(名案)
01-04 13:49

画像: 一年の目標が仕事とか創作とか人間関係とか関係なくなってきた。 http://t.co/M2M6ketpPv
01-04 13:23

@namanikuahn おかえりー!海に飛び込め!
01-04 13:17

Photoset: じゅん、籠入り息子。 http://t.co/nEhD2YttTI
01-04 11:22

@namanikuahn 泣きたいのかい(両手を広げて)
01-04 10:59

MORE »

01/03のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou あの時代の行き遅れ男概念的に結婚した時30は行ってないで欲しいんですが(当時の男性で30で婚歴なしだとよっぽど訳ありだと思うんで)そしたら弓華さんの3、4歳上…?
01-03 19:24

書道しました。→ web書道.com #WebShodo http://t.co/3BoRdc9c3Z
01-03 18:58

@keitoreiichirou 読みました!読みましたよ!誠さんはああいう圭さんの話を聞きながら何て言葉かければいいか分からなくて終始無言で「…とりあえず、なんか美味いもんでも食べませんか」とポツリと言うといいいと思うんですよ(落ち着け)
01-03 18:53

Photoset: はい、これが何の動物か分かる人ー? http://t.co/YnamwQxVNT
01-03 17:06

@keitoreiichirou ちなみにまっくすはマルフォイとだけ聞いてマルフォイなイメージで描いたのでそのままマルフォってくださいwww
01-03 17:01

@keitoreiichirou 具体的には前の誠さんとの出会い小説の感じなんですが、坊っちゃんが圭さんと思い合ってるの知ってて祝言一歩手前まで行って更にそれを破断にされて見逃す時点で肝座ってるよなぁというイメージでした。さゆらさんの無邪気な方が可愛いのでそのままでお願いします!
01-03 17:00

@keitoreiichirou 私が最初イラストを描いた時はもっと腹黒いイメージだったので(なにせマックスの姉ですし)はっちゃけてて可愛いです。ていうか私が描くキャラ皆腹黒いのでww
01-03 16:52

@keitoreiichirou 弓華さんに殺ら…やられています。どうしよう、この子可愛い。
01-03 16:41

Photo: ダンナさんのー ご実家からー お届けものー!! http://t.co/dcNvHyTI8x
01-03 15:09

Photo: 今年のおみくじ。おやとかね…。 http://t.co/KG9x0jKshi
01-03 13:00

MORE »

01/02のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 今だったら「屑鉄」の二文字で済む!(名案)
01-02 19:38

Photo: ダンナさんの今治のお友達の手により、バリィさんコーナーがパワーアップ!ノーマルバリィさんをようやく手に入れた! http://t.co/nzZPAdwkIJ
01-02 19:07

@keitoreiichirou 鉄ちゃん…鉄ちゃん…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
01-02 19:04

@keitoreiichirou かぼちゃを切るときに剣道のように振りかぶる坊っちゃんw
01-02 13:09

@keitoreiichirou 逆に「坊っちゃんもちょっとはお料理できなきゃ」って弓華さんに教わるも卵の割り方の時点で何がなんだかわからなくなる怜一郎さん。 http://t.co/OhZln6pQWu
01-02 12:57

画像: ヒツジが世間で大人気と聞いて。 http://t.co/1WS1htOmOY
01-02 07:09

画像: http://t.co/HXIERdngFg
01-02 06:54

01/01のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 地元でも!地元でも!お値段が!いっそ送らなくてもいいので振り込んでください!(アメリカ牛肉食べながら)
01-01 20:28

@harubon6 処さないから、送ってください。
01-01 20:11

@keitoreiichirou 鉄との出会いが!夢二のせいか! #違う
01-01 19:30

@keitoreiichirou 続き正座待機。 http://t.co/qhenkL1wK5
01-01 19:15

@sogomi3 シロノワールは冷た暖かくて美味しいのですが、甘すぎるの苦手な私は一度で十分でした(´・ω・`)最初はミニをオススメします。
01-01 19:08

@sogomi3 コメダつよい(朝イチで行ってきた人)
01-01 18:58

@keitoreiichirou (一時間後)「やっぱり夢路は素敵でしたね、坊っちゃん」「はい、今回は色遣いが穏やかに…」「あら、真章じゃない。どうしたの?そんなに傷だらけになって。まさか居酒屋で労働階級の方に無礼な振る舞いをして追い出されたりしてないわよね(ふふ)」タッチw
01-01 18:56

@keitoreiichirou このくらいミニモニ(若い人知らない)だとあんまり高くない坊っちゃんとも並んで釣り合うかなぁとw
01-01 18:52

@keitoreiichirou ちなみに弓華さんの身長が分からなかったので(既出でしたらすみません)140cmちょいの感じで描いてます。
01-01 18:21

@keitoreiichirou 「あら、真章じゃない。あなたこそこんな休日に繁華街に一人でどうしたの?雄々しい貴方は女子供しか好まない竹久夢二を見に来たわけですわよね(笑顔攻撃)」バトンタッチ!
01-01 18:19

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR