たけてん

≫2015年02月

02/27のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 不審者じゃないですよ(パンツ一丁)
02-27 12:38

女性雑誌の日 #ぱんつねこ http://t.co/zH5hbs9gaQ
02-27 12:14

@ponpoko527 やばい…休まねば…二度洗いしたぱんつが10枚位吊るしてある…。
02-27 11:47

大量に取り込んだぱんつを何故か洗濯機に入れて回してしまって干してる時に気づいた。多分かなり疲れてる。
02-27 09:51

僕は睡眠時間が少ない #新作ラノベ
02-27 06:46

@namanikuahn おーはーよーおーはーよー!
02-27 05:38

02/26のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 「カリカリの量を倍にするにゃ」
02-26 12:45

@yamasanyobi2 イヤホン!?
02-26 12:43

ピアスしてないイヤーカフ派の私としてはこんなのがすごくほしい。 http://t.co/0IsvkbHS1r
02-26 12:35

Photo: 割と本気でびっくりした。 http://t.co/lJEsUKIvzE
02-26 12:08

@moe816 これ簡単で美味しいですよ。 https://t.co/fpSIvLFSwS
02-26 10:44

@nisuha ぱんつ取らないで!アイデンティティが!
02-26 10:34

脱出の日 #ぱんつねこ http://t.co/hAXgJWUJqY
02-26 07:09

02/25のツイートまとめ

piyori_ko

「奥さんは宇宙旅行って死ぬまでに一度はしてみたいと思わない?」とダンナさんは言うのだが私は頑として行きたくない。美味しいものがないから。同じ理由で北極南極にも興味が無い。
02-25 17:07

ネタというか話だな。一話まるまるイングレス。
02-25 14:15

聖おにいさん面白かった。イングレスネタがあった。
02-25 14:14

夕刊紙の日 #ぱんつねこ http://t.co/7srMlS5lYo
02-25 12:50

02/24のツイートまとめ

piyori_ko

作ってたスタンプ申請出しました。通ったらまたお知らせしますのでよろしくお願い致します。 「草食系男子スタンプ」ぴよりのLINEスタンプ|Stampers(スタンパーズ) http://t.co/YPzdFZHQtt #Stampers http://t.co/eOv46VLTfP
02-24 18:06

アカデミー賞を発表します。 #ぱんつねこ http://t.co/rLAmNCvwAo
02-24 08:51

@yukinyoronyoro ぱんつ時代到来!(゚д゚)!
02-24 07:41

@ponpoko527 正体がわからなければおk!
02-24 06:50

月光仮面登場の日 #ぱんつねこ http://t.co/yRbNMWiyy5
02-24 06:07

02/23のツイートまとめ

piyori_ko

スタンプできたのでご飯作るよ。ダンナさんの監修できたら申請する!
02-23 16:53

@yamasanyobi2 風呂敷の中身はぱんつです!自分のぱんつです!無罪です!
02-23 16:37

ぺんてる公式何の会話をしてるんだ…ww
02-23 16:36

制作中スタンプチラ見せ。 http://t.co/i8cdMbMXcZ
02-23 11:56

@sogomi3 あれ?そうでしたか。すみません(;´∀`)家族皆甘いもの好きなので美味しく頂きます(もう半分なくなったとか言えない)
02-23 09:20

妊婦さんの日 #ぱんつねこ http://t.co/mj7t6gyzgj
02-23 06:02

ふろしきの日 #ぱんつねこ http://t.co/fTnuUimLY7
02-23 05:30

02/22のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 白目ならぴよさんのぱんつねこもよく見たら白目ですよ。
02-22 19:10

まどみさんの描くぱんつねこは横っ面張り倒したくなる顔してて大好きだ。愛おしい。
02-22 18:56

@nisuha ぱんつなんてしりませんよ
02-22 18:28

@nisuha だまれこぞう
02-22 18:26

@sogomi3 以前いただいて絶品だったピーナッツ最中、またしてもありがとうございます。カードに吹きましたwヒロくんがついにぱんつねこのパシリにwww
02-22 18:18

まどみさん(@sogomi3 )から誕生日プレゼントが!カードのヒロくんなにやってんの?と思ったら右上!右上! http://t.co/2ghKSnUtyM
02-22 18:17

@crystalbase0105 すみません、さっきのはいま製作中なんです(;´∀`)申請通ったらまたお知らせします。
02-22 17:14

@crystalbase0105 ありがとうございます!多分一番早いのが http://t.co/aNOawGEQ92 こちらから右上に赤い「販」ってついてるの→LINE STOREに行けば買って頂けると思います。あまり宣伝するとうるさくなると思い宣伝不足過ぎてすみません
02-22 13:52

@keitoreiichirou ダンナさん、自覚なく注文の多い料理店並の注文出してきてますが、頑張ります。草食系男子スタンプになりそうなので、ぜひ相方様にオススメください(押し売り)ww http://t.co/c2KtOsHNll
02-22 11:48

@keitoreiichirou 読みましたー。ありがとうございます。また傾零お絵かき再開したらよろしくお願いします。
02-22 11:27

MORE »

02/21のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 【重要なネタバレ】まどマギに筋肉要素は一切ないですよ
02-21 14:17

ちなみにダンナさんの要望で作る共同制作スタンプは「恥ずかしくてなかなか言い出せない男から彼女、嫁へのメッセージスタンプ(仮)」だそうです。
02-21 12:27

@takotoma22 @sogomi3 いいじゃないですか。私、23の時と今(33)とで全然人生かんちがいますよ。
02-21 12:25

@keitoreiichirou 時間のあるときは迷惑なくらいに描きますのでよろしくお願いしますー。
02-21 12:19

@sogomi3 @takotoma22 れっつとらいが「しれっとつらい」に見えたとか言えない
02-21 12:14

@sogomi3 私は逆に一生独身のバリバリキャリアウーマンデザイナーになってるはずだったのでそんなもんですw
02-21 11:57

@sogomi3 絵も字も可愛い!こんなJKになっていたかった!
02-21 11:50

ダンナさんと共同制作(ネタ出し、監修ダンナさん。制作私)でLINEスタンプ作ることになったのでしばらく趣味の方の制作減るかもです。傾零も少しお休みします。ぱんつねこは1日一枚は描きたいなあと思ってますが。
02-21 11:29

お題 http://t.co/1yYEelisI3種族の違い #ぱんつねこ http://t.co/3oIWaP1Gk5
02-21 08:39

お題 http://t.co/1yYEelisI3迎え撃つは #ぱんつねこ http://t.co/7j1ovj7mqV
02-21 08:23

MORE »

02/20のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha これからするんだよ、きっと。
02-20 08:41

尿もれ克服の日 #ぱんつねこ http://t.co/8v6QixtS2L
02-20 07:48

たくし上げ黒ビキニ http://t.co/hi9OvQLWou
02-20 07:17

@ponpoko527 顔色ねー年中悪いねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
02-20 07:16

アレルギーの日 #ぱんつねこ http://t.co/HlKidIzGJs
02-20 07:14

歌舞伎の日 #ぱんつねこ http://t.co/4uqYhpBwq4
02-20 06:48

02/19のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 艦これは任務こなしているうちに覚えるよ。上にある任務ってのを順番にやってれば何となくわかってくる。
02-19 20:04

ぴくしぶさんでこんなバナー広告見て戦慄してる。 http://t.co/WgG9y43pU8
02-19 20:02

@nisuha ぴより子さん太りやすいし顔立ち平安から進化止まってるけど肌だけは自慢だったのがね…さすがに歳とストレスと入院で乾燥したみたいでね。保湿クリーム買ったよ…。無印以外の肌につけるもの買うの初めてだよ…。
02-19 20:01

@nisuha そっかー。敏感肌たいへんだー。私は今まで合わなかったクリームとか化粧品とかないから安くて多いのが一番なんだけどね。
02-19 19:28

ぺろぺろ https://t.co/100qNqbacU
02-19 19:18

Photo: 今日のじゅんさま http://t.co/ORihKF4ll7
02-19 19:12

今朝ニベアの大缶と高級な保湿クリーム迷って高級ものを買ってしまった…朝にこの話を聞いていればorz >RT
02-19 19:09

RT @ayatanponpon: がさがさ唇にオススメ!ニベアパック!青缶がオススメですがニベアソフトでもいい感じにふっくらになりました!❤︎個人的に1日で結果がでるので乾燥や傷ついたがさがさ唇の解消に是非❤︎※個人差ややり方は自分にあった方法をʕ•ﻌ•ʔ♡ http…
02-19 19:08

@sogomi3 ぱんつのためなら雨漏りなんて気にしない!
02-19 15:12

というわけで家事ストライキしてる。
02-19 14:55

MORE »

02/18のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 誘ってやがる
02-18 19:01

Photo: じゅんさま http://t.co/JoJwEAXhcI
02-18 18:57

お題 http://t.co/1yYEelisI3幻想的な光景#ぱんつねこ http://t.co/8bJqBcy19P
02-18 16:57

@ponpoko527 プルート的な
02-18 16:19

冥王星の日 #ぱんつねこ http://t.co/F3MP5WVOe7
02-18 15:47

エアメールの日 #ぱんつねこ http://t.co/3E03kvlBj3
02-18 15:12

入院中の母に「ショーツ新しいの持ってきて」と言われて「ぱんつね。何枚?」と聞き直すくらいにぱんつに毒されてる。
02-18 14:47

嫌煙運動の日 #ぱんつねこ http://t.co/Xz763l2AVc
02-18 14:46

02/17のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 @sogomi3 まーわるーまわるーよじだいーはまわるー #それ違う歌
02-17 17:36

@sogomi3 @harubon6 マドさんいいタイミングで来る!
02-17 17:31

@harubon6 すみませーん。警察署の方から来ました。
02-17 17:26

@harubon6 ください。肩揉んでください。胸はまどさんの揉んでください。 #突然の二次被害
02-17 17:09

母の元教え子からバレンタインにとラスクが届いたんだが、入院中で絶食中だと知らなかった模様。ちなみに母点滴で手が弱ってメールもできないし、病室から出られないから電話もできない。頑張ってメール代筆するしかないな…(コミュ症)
02-17 16:32

@Sayurameto だいじょうぶ!車乗らないでも生きて行けます!
02-17 16:30

@Sayurameto おめでとうございます!私も免許取ってから一度も車乗ってないのにゴールドなので大丈夫です!
02-17 16:29

@crystalbase0105 ありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ
02-17 15:28

@ponpoko527 3Dプリンターを…サンタさん3Dプリンターを…
02-17 15:09

@ponpoko527 おねーちゃん、ぱんつねこそんなに偉くないからな。ぱんつはいただけやから。シークレットでかぶったのとか出るといいなぁ。
02-17 15:04

MORE »

02/16のツイートまとめ

piyori_ko

お題 http://t.co/1yYEelisI3神経を衰弱させる遊戯#ぱんつねこ http://t.co/pl7jxpiKin
02-16 16:31

お題 http://t.co/1yYEelisI3ぷにぷにの肉球#ぱんつねこ http://t.co/tD1bM0Kq0Q
02-16 15:13

@ponpoko527 デコレーションです!
02-16 14:01

寒天の日 #ぱんつねこ http://t.co/LsbLNJFAYf
02-16 13:52

@yukinyoronyoro ぱんつ気圧です( ー`дー´)
02-16 13:29

天気図記念日 http://t.co/5QjnvHJ3Rm
02-16 13:18

02/15のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 実は誕生日明後日なのですがダンナさん仕事なので早回しでwありがとうございます!
02-15 18:31

@ponpoko527 ありがとうございます!美味しいけどお値段高い洋食屋さんに来ました!満腹です。
02-15 18:31

Photo: 誕生日でなーなう! http://t.co/ys1I5ltJV2
02-15 17:47

@ANAN_E きむらゆういちさんね。了解!わたし本当にわからないから助かった!今度、絵本の多い本屋行って探してみます。
02-15 17:07

@ANAN_E いきなりゴメンなんだけど、姪っ子の一歳の誕生日に絵本送りたいんだけど、しかけ絵本とか布絵本的なのでオススメあるかな?スタンダードなのは選べるんだけど、最近流行りが分からなくて、選ぶ母が入院中で(´・ω・`)
02-15 16:36

お題 http://t.co/1yYEelisI3待望の新作 #ぱんつねこ http://t.co/5F7rib3G89
02-15 14:32

お題 http://t.co/1yYEelisI3アンティーク#ぱんつねこ http://t.co/Hv4ROXsryM
02-15 13:54

お題 http://t.co/1yYEelisI3小さな欠片#ぱんつねこ http://t.co/QOtr83TEnt
02-15 13:18

@nisuha チョコいらぬ!昔から誕生日祝いに余ったチョコもらいまくるからいらぬ!でもありがとうー!ついにダブル3だよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-15 12:43

春一番名附けの日 #ぱんつねこ http://t.co/J6Vw2lFQLO
02-15 12:34

MORE »

02/14のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 我ながら美味かった。
02-14 19:46

@namanikuahn 沖縄じゃないんだからぁ
02-14 19:33

@namanikuahn そこで颯爽とはりはり鍋が! http://t.co/ltNZTsdrLv
02-14 19:30

Photoset: ダンナさんが職場でチョコもらってきたよ!ゴンチャロフだよ! http://t.co/RPZISuWSvr
02-14 19:19

@sogomi3 誕生日プレゼント!(゚д゚)!ありがとうございます!年中無休で受け付けておりますので、いつでも楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
02-14 16:46

ネクタイの日 #ぱんつねこ http://t.co/1JP0INWaCa
02-14 13:12

@uKi_giZmo お召し上がりください。
02-14 13:10

@ponpoko527 ぱんつネコチョココート!
02-14 13:10

行きつけのカレー屋さん(カタコトのインド人経営)に先日結婚記念日にダンナさんと行って「結婚記念日なんですよー」と店長に言ったら、今日父がその店長に会って「この前子どもたち来てくれたねー。結婚の誕生日に」結婚の誕生日…うん…通じるけどね…。
02-14 12:45

バレンタインデーその2 #ぱんつねこ http://t.co/ULQOMre53u
02-14 12:39

MORE »

02/13のツイートまとめ

piyori_ko

Photo: ふああああ http://t.co/YOfo0dNMzU
02-13 15:49

@sogomi3 ロイズのチロルとかめっさレアじゃないですか。それをぜひこれに入れて。http://t.co/WXvAyPPXRB
02-13 14:34

@sogomi3 ユキコちゃんからの義理チョコは?(゚д゚)!
02-13 14:13

http://t.co/kgnbtjz2ut #ぱんつねこ
02-13 11:21

Photo: 体重はかってください http://t.co/Q2eyPsULIR
02-13 11:01

画像: お題 http://t.co/1yYEel0RQv 空に浮かぶ島 http://t.co/da9UpDkTLT
02-13 10:53

お題 http://t.co/1yYEel0RQv 最後の舞踏 http://t.co/IOmkSSfvoB #ぱんつねこ
02-13 10:41

@moe816 @keitoreiichirou 元凶!元凶!八尋さんは少女漫画の包容力のあるイケメンっぽくて抱きしめられたくなります。そうだ!包容力だ!ウチの圭さんに足りないの!
02-13 10:30

苗字制定記念日 http://t.co/NtMc1VLWwK  #ぱんつねこ
02-13 10:02

@moe816 @keitoreiichirou ありがとうございます!自分はスレンダーJC/JKだけ描いていたい症候群だったのに、さゆら神様のせいで男の子ばっかり描くように…wでもやっぱり弓華が一番描いてて楽しいですw
02-13 10:01

MORE »

02/12のツイートまとめ

piyori_ko

@Wieter1192 龍驤ちゃんは2話か3話かでちらっと見切れてたような…記憶違いだったらすみません。
02-12 17:43

@yamasanyobi2 間をとって熟カレーにしましょう
02-12 17:42

@keitoreiichirou 天龍ちゃんも竜田さんも好きな私としては、もう3話で轟沈するくらいでもいいから出番を…。・゜・(ノД`)・゜・。
02-12 17:30

何かと話題になってる艦これアニメだけど私は普通におもしろいんだけどさ、いつになったら天龍田は出るのかな…OPにもいないよね…出るのかな…まさか出ないのかな…主だった不満を上げるならそれだけだよ。
02-12 17:10

@BJ246 ボンカレーはレンジで出来るにゃ
02-12 17:06

レトルトカレーの日 http://t.co/ASouuQeSZs #ぱんつねこ
02-12 17:05

ボブスレーの日 http://t.co/1yt3GNqseC #ぱんつねこ
02-12 16:52

なんか、入院通院のせいか家事一手にやってるせいかストレスのせいか単に歳なのかこの冬やたら肌荒れが酷くてむしゃくしゃしてハンドクリームやボディクリーム大量にぽちってしまった。
02-12 16:34

http://t.co/9qEKbWYwVw  #ぱんつねこ
02-12 15:38

@yukinyoronyoro wwwwき、きっと職場の皆様にょろさん家のお菓子を毎年楽しみにされて…ます…よ…うん。
02-12 15:35

MORE »

02/11のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 おむえもん、絵がかけないよー。
02-11 18:15

Photo: ドヤ顔してるけど足元見ろよ…非道だろ…。 http://t.co/0JftIigSK2
02-11 16:54

@namanikuahn ニキビじゃないかな(おきなわこわい)
02-11 15:34

http://t.co/7kR03okNO9 #ぱんつねこ
02-11 14:28

@keitoreiichirou 結局、玲一郎と圭のことは真実だったのか慶子ちゃんのフィクションだったのか真相は闇の中、的なw(勝手に終わらせたw)
02-11 14:13

@keitoreiichirou で、レイくんが僕もお爺さんから似たような話を聞いたことがあるよ、とかw
02-11 14:09

@keitoreiichirou 実は慶子ちゃんが大学の合間に書いていた小説だった。とか好きですそう言うの。
02-11 14:03

Photo: ダンナさんにバレンタインあげたよ。一個味見させてもらうよ。 http://t.co/CrBIUwnrBo
02-11 12:13

画像: ダンナさんがTwitter始めたいというのでアイコン描いたった。 たこわさ。 http://t.co/npIZTUmYI5
02-11 11:42

万歳三唱の日 http://t.co/btgR8ryfH4 #ぱんつねこ
02-11 11:39

MORE »

02/10のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou あら、素敵!蔦沼スピンオフ!よくってよ!よくってよ!楽しみにしてますわ! #本当に楽しみにしてますそちらも教習とか家事とか大変かと思いますがお互い頑張りましょう
02-10 16:58

@keitoreiichirou ぴよりーぬ…生きる…生きて帰ってご飯作ってアイロンかけて保険の書類書く…だめよ…もっと弓華さんみたいなツイートしなきゃ…。 #ありがとうございますいきてます
02-10 16:18

さて、再び病院行くよ。
02-10 15:23

冬はエプロンじゃなくて割烹着です。寒いから。>オカン力
02-10 15:23

私と母が入院してた時、ダンナさんが葱刻めないとか玉子焼き作れないとか言ってたの、退院して目の前で葱をキッチンバサミでちょきちょきして、玉子焼きをフライ返しでくるくる巻いたら(アニメで女の子は箸で巻く)目からうろこって顔してたの、多分私は女子力がなくてオカン力が高いからだ。
02-10 15:21

@keitoreiichirou さすぺんだー…ぼっちゃん…ごはんたいて…びょういんにもどる…かふすぼたん…ぼっちゃん…けんさのけっかと…しゅじゅつのひどりを…すりーぴーすすーつ…zzz
02-10 14:25

@keitoreiichirou ご意見ありがとうございます!前のは人物含め、さゆらさんの手描きのをなぞった&コピペしたものだったので、自分なりにゆっくり噛み砕いてロゴもブラッシュアップしてみます(2,3日かかるかと)今、母の病院なため取り急ぎ了解のお返事まで。
02-10 12:11

@keitoreiichirou すみません、タグ付け忘れたので再投稿させてください。昨日の坊っちゃんの父親語り思い出しながら。  #今日の傾零さん http://t.co/Qn90cpUYLI
02-10 07:07

02/09のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou @moe816 なんか昔流行ったなりきりチャット思い出しましたw
02-09 20:33

@keitoreiichirou @moe816 この弓華、坊ちゃんのいらっしゃるところならどこまででも追いかけます。ヨーロッパだろうとお風呂場だろうと寝室だろうと。
02-09 20:32

@keitoreiichirou @moe816 寝る前にお風呂に入らなくちゃ。坊っちゃん、お背中お流しします。そう遠慮なさらずに。
02-09 19:44

@keitoreiichirou @moe816 まぁ、お相撲!殿方は元気があってよろしいですね。「……殿方?」
02-09 19:38

@keitoreiichirou @moe816 あら?楽しそうですわね、おふたりとも。
02-09 19:33

一人でご飯作るといつも思うのだけど、自分で作った料理はイマイチ味が分からんですね。手順通りにしてるから美味しいはずだし、家族も美味しいって言ってくれるけど、なんかアラばかり目について味わえないです。
02-09 19:08

食べるのが三度の飯より好きな母が水一滴もNGで痩せてしまった。治ったら美味しいお店行脚しよう。大学病院が遠くてお見舞いに行きにくいのが不安…。
02-09 17:08

@yukinyoronyoro ままん、やせてしまって…。大学病院は遠いのであまりお見舞いに行けないのが辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。。
02-09 17:02

@keitoreiichirou ありがとうございます。内蔵のものなので今は食事が水一滴もNGですごくやせてしまったのが、かわいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。治って帰ってきたらご馳走たっぷり食べさせてあげたいです。
02-09 17:00

私的なことあまり呟けてませんが、明日母が転院です。大学病院に行って胆嚢の手術です。特に危険はないらしいけどとりあえず手術です。それが終わったら骨折のリハビリ。私の方は順調です。完治はまだですが痛みもほとんどなくなりました。
02-09 16:57

MORE »

02/08のツイートまとめ

piyori_ko

Photo: しっぽマフラー http://t.co/jyBbSURlhD
02-08 17:23

画像: http://t.co/0Edv0j3HRI
02-08 14:48

画像: お題 http://t.co/1yYEel0RQv 苦手なもの http://t.co/jMz0Uzft1Q
02-08 14:24

画像: ロカビリーの日 http://t.co/iWQtkPdxny
02-08 09:05

〒マークの日 http://t.co/E6l8IcoS4U
02-08 08:31

@96sugitaLOV 弓華さんは天使ですよ(断言)
02-08 08:19

画像: つばきの日 http://t.co/eNLn4nEK0Q
02-08 07:40

@keitoreiichirou むしろ知らない人には坊っちゃんと弓華さんの結婚式にしか見えないというw
02-08 06:51

@keitoreiichirou 坊っちゃんは白無垢だけど、弓華さんは絶対ウェディングドレスだよねと思っただけですすみません。 http://t.co/6GWjyPL2no
02-08 06:27

@keitoreiichirou 二人がくっついた記念 #今日の傾零さん http://t.co/q4HNcITpXl
02-08 05:12

02/07のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 といいつつ、ふーかちゃんのおっぱい見てると見た!
02-07 16:37

@tomio_1030 逮捕されたとみお容疑者(年齢不詳)は「5才児最高。5歳児に萌えた」と語っており…
02-07 16:34

@keitoreiichirou @96sugitaLOV まっくすの話はブルーレイ購入者特典で(何?
02-07 16:05

@keitoreiichirou 清太郎ぱぱ…しか残ってません、せんせい!
02-07 15:52

@96sugitaLOV そしてキョンクさんはお了さんに!ニヨニヨ!
02-07 15:43

@96sugitaLOV TLに圭さんと坊っちゃんが現れたために抑止力ですww
02-07 15:40

http://t.co/zJkHBJ5RCD #ぱんつねこ
02-07 15:23

@tomio_1030 ボロ泣きしながらレジに行けば…。
02-07 14:50

@tomio_1030 え?普通に何十回でもボロ泣きしますよ(まがお)
02-07 14:20

画像: お題 http://t.co/1yYEel0RQv 夢と希望 http://t.co/S6taIscJTM
02-07 13:51

MORE »

02/06のツイートまとめ

piyori_ko

画像: http://t.co/PhPxObBifW
02-06 07:49

画像: お題 http://t.co/1yYEel0RQv 海底神殿 http://t.co/S0X4Cl96kd
02-06 07:30

画像: ブログの日 http://t.co/AfFlDLcJex
02-06 06:54

画像: 抹茶の日 http://t.co/mmAjcO2JrG
02-06 06:19

画像: 海苔の日 http://t.co/nRnCpQbwU9
02-06 05:57

@96sugitaLOV ありがとうございますーーーー!!!!!
02-06 05:56

@keitoreiichirou お了さん #今日の傾零さん http://t.co/1CA1bfmobD
02-06 05:43

02/05のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 腹がぱんぱん祭り
02-05 20:27

@moe816 清水くんが丸メガネですよ。ぜひぜひ。 http://t.co/fWFes0cRCf
02-05 19:43

@keitoreiichirou @moe816 メジャーかは分かりませんがこういうスタイルの眼鏡はあったようですよ。 http://t.co/Cy6ZPDetgG
02-05 19:32

@moe816 マジレスすると公式設定では四角黒ぶちになってます。慶子ちゃんとお揃い(慶子ちゃんが真似した) http://t.co/q9Hh3Zb1wB
02-05 19:24

ねんねんころりの「おころりよ」って「おこロリよ」に見えません?こんな感じで http://t.co/lKucRg2MRg
02-05 16:55

@sogomi3 まどさんまどさん!おまえ(のスタンプ)がほしい! 「ぷよぷよ」LINEクリエイターズスタンプが登場ぷよっ - ねとらぼ http://t.co/QVbhR1Tv0V @itm_nlabさんから
02-05 15:25

@keitoreiichirou あれーちくしょーRTできないぞー(ぽちぽちぽち)
02-05 15:12

@keitoreiichirou ちくしょー待てーあはははー
02-05 15:09

@keitoreiichirou 圭怜ウイルスが
02-05 14:18

@moe816 なうなーう!
02-05 14:15

MORE »

02/04のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 とりあえず頭の病院行きましょう。
02-04 15:48

@harubon6 空師かと思ったら空知だった。
02-04 15:44

@harubon6 樹医かと思ったら庭師だった。
02-04 15:31

@harubon6 動物病院へ
02-04 15:30

@keitoreiichirou おちついてくださいーしんこきゅうーすってーすってーすってーすってー
02-04 15:11

@keitoreiichirou こんな感じでしょうか。位置や体型は微調整しますので仮ということで。どんどん仰ってくださいね(寿司屋風) http://t.co/JlcnFEpKoN
02-04 15:04

@keitoreiichirou ロゴも決まったらブラッシュアップするとして、イメージ的にこんな感じでしょうか。 http://t.co/0ibGun5lZ3
02-04 14:57

画像: http://t.co/VX1x7i5FhK
02-04 14:22

@keitoreiichirou 八尋さんの意見待ちながらちょっとデジタル起こししてみます。
02-04 14:13

@Sayurameto おっぱい!
02-04 11:36

MORE »

02/03のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn @keitoreiichirou @moe816 私も肋折れてるので癒やしがほしいなぁ(/ω・\)チラッ
02-03 14:41

@moe816 @keitoreiichirou つい血が騒ぎましたww坊っちゃんの叫び顔が帯のアオリにぴったりだなぁとww
02-03 13:51

@moe816 @keitoreiichirou や っ て し ま っ た (土下座) http://t.co/4SsSXjMmvl
02-03 13:44

@keitoreiichirou @moe816 むしろ右下で作りたいですw
02-03 10:53

@keitoreiichirou 「今日の夕飯は何がいいですか?肉にしましょう、肉食べてください、肉つけてください」と迷いました。
02-03 08:15

@keitoreiichirou 趣旨を間違えた気がしてならないww http://t.co/1qOFxBBaer
02-03 07:50

Photo: 明日を見つめる。 http://t.co/lDkz1CUDKw
02-03 07:16

@keitoreiichirou おおうっ!私の寝てる間に素敵企画が!ぜひ参加させていただきますヽ(=´▽`=)ノ
02-03 07:13

画像: http://t.co/BqwTbpVnuV
02-03 06:45

@keitoreiichirou 久々の坊っちゃん単品 #今日の傾零さん http://t.co/3qpD6euh4h
02-03 04:44

MORE »

02/02のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn @keitoreiichirou @moe816 ぴよ怜は右下…?(´・ω・`)
02-02 21:54

Photo: 結婚記念日なう。 http://t.co/pGqUQmhSdZ
02-02 19:05

画像: 頭痛の日 http://t.co/aH1L9qYD7C
02-02 12:11

@BJ246 一日だけ耳から生えるにゃ!
02-02 11:51

画像: ツインテールの日 http://t.co/jEMp4KtjpE
02-02 11:49

もしかして:今ならSkypeし放題!?
02-02 11:31

父が白内障の一泊手術で、母も入院中で、ダンナさん仕事で、家がめっさ静か。ネコの足音しかしない。
02-02 11:30

@yamasanyobi2 ばんばん!たいほするにゃ!
02-02 09:14

画像: 交番設置記念日 http://t.co/ouBdOwadCt
02-02 09:11

Photo: 仕事させてくれない。 http://t.co/lLQo225Qx0
02-02 08:48

MORE »

02/01のツイートまとめ

piyori_ko

画像: http://t.co/1JnkfiLPOi
02-01 21:25

Photoset: 結婚記念日イヴなので美味しいカレー屋来てる٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ http://t.co/ZAeHVcL9wa
02-01 18:49

@moe816 別タイトルで続編!?でももうすぐひとまず完結するんですね。そしたら次巻が出たらそこまで買ってみます!ありがとうございます!
02-01 17:49

@moe816 記憶鮮明は持ってます!もう長いこと開いてないので内容うろ覚えですが!参考までに聞きたいのですが、続編の方、まだまだ続きそうな感じですか…?(長く続く漫画、気長に集めるの苦手なので…)
02-01 17:28

とうらぶは、エンディングがあるんだけど世界で一番最初にエンディング条件満たした人だけが正規ルート見られるとかいう仕様だったら今からでも頑張る。
02-01 17:23

@moe816 なんか未来路さんがかわいそうな人に…ww高校くらいの連載中にダダハマりしてました。相変わらず輪くんに苛められてるんですねww今度探してみます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-01 17:19

@moe816 未来路くんの辺りで残念イケメンにハマりましたww前世と直接関係ないのに親身になってくれる田村さんと未来路くんが…。当時画集買うレベルでハマってました。続編は際限なくなりそうで読んでないのですが、読みたくなってきました(ごくり)
02-01 17:10

@nisuha うん…実は肋痛いのに風邪ひいて咳とくしゃみ止まらなくて死にそうだったりwwただ妥協しない相手と結婚したら生活楽しいよ。なのであきらめないで(まやみき)今日は結婚記念日の夕飯に近くのレストラン行ってくるさ(ゲホゲホ
02-01 17:07

@moe816 みくろさんが好きでした(ぼそっ)
02-01 17:02

@nisuha えっと…ヲタこんかつ…?あれ都会以外でもあるのかな…。でも実際30歳過ぎてから結婚する知り合いめっきり減って…(痛感)私もネットで知り合ったからネットバカに出来ないと思うけど。真面目に相談乗るなら乗るよ。
02-01 16:59

MORE »

01/31のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou なんかよくわかんないけど、さゆらさんを見下せば制作が進むと聞いて、弓華さんに。 http://t.co/fc5aWCcehN
01-31 19:56

声優さんが結婚する度に風評被害を受けるM来さん。 http://t.co/LxlfjUDZ6W
01-31 18:56

@yohchu おめでとー。お疲れ様でした。大型二輪乗るの?カッコイイ!
01-31 17:59

@moe816 言い値で!では、さゆらさんの小説が完結したらこのくらいで…(そろばん弾きながら)
01-31 15:13

@keitoreiichirou 本当はもうちょい身長差あるんだろうなと思いつつ…。ボーイッシュ女子はいくら描いても飽きません。
01-31 14:10

@moe816 ありがとうございます。坊ちゃんは長髪でもイケメンだと思うんです。いつかさゆらさんを説得して小ロット印刷を…(本職DTPデザイナー)
01-31 14:09

@keitoreiichirou 褒めていただいたので調子に乗って描きまくってました。すみません。今から母の病院行ってきます。
01-31 13:46

@keitoreiichirou 普通のほもっぷるに見える http://t.co/Zkyj4hdFoh
01-31 13:45

@keitoreiichirou 坊っちゃんが髪伸びちゃった妄想 http://t.co/VA5WnMwVHa
01-31 13:44

画像: お題 http://t.co/1yYEelRFeH 空に向かって http://t.co/vDaQ5pNdDJ
01-31 13:42

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR