たけてん

≫2015年03月

03/30のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 む!これは!ニセ札!
03-30 23:35

pixivに投稿しました 星に届く部屋 #pixiv http://t.co/CZMq8XEnai もういっちょ過去絵。引取手さんの許可が取れたので。 http://t.co/ovcU0an1kj
03-30 23:34

@yamasanyobi2 お支払いはクレジットカリカリでよろしかったですか?
03-30 23:33

@yamasanyobi2 盗む気だろ!おまえ盗む気だ!
03-30 23:28

pixivに投稿しました ねこのパン屋さん #pixiv http://t.co/Kltii9rE7Y ちょっと前に描いたのですがうpしました。 http://t.co/v4EDoRAeB2
03-30 23:24

ぱんつねこ童話デザインはある程度まとまったら支部にあげるつもりです。
03-30 21:00

ぱんつねこ童話デザイン「白雪姫」#ぱんつねこ http://t.co/v9BsbFF2ZX
03-30 20:54

@namanikuahn ありがとうございます。油断大敵ですが一安心です。
03-30 20:46

母、週末か来週頭にリハビリ病院に転院して、その後2~3週間で退院だそうです。ε-(´∀`*)ホッ
03-30 20:26

@moe816 わーい!描かせていただきます!
03-30 18:01

MORE »

03/29のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 続編!楽しみにしています。小学校のとき好きだったけど告白できずそのうちあまり話さなくなり、高校ではお互い別の人と付き合ってた井上くんを思い出しておばちゃんキュンキュンしてます。井上くん…どうしてるかなあ。
03-29 18:48

@sogomi3 まさかしょぼまんでマジ泣きする日が来るとは…。゚(゚´Д`゚)゚。ユキコちゃんの気持ちがめっさわかって切なかったです。あの日に戻りたい。スピンオフでも続編でも次回作でも楽しみにしています。
03-29 18:35

@namanikuahn 描けば出るっていうよ!描けば!(責任は取らない)
03-29 18:29

@ANAN_E_Y これじゃないかな?みつびし? http://t.co/XEYtiegsGD
03-29 16:22

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/uxqmifRLUW
03-29 16:18

ぱんつねこ、世間に媚びてみるその2。 #ぱんつねこ http://t.co/dhNJa0mXzO
03-29 11:10

ずっと前から予約してたぼくのごはん届いたー! http://t.co/vLkSFi2n0f
03-29 09:38

@ponpoko527 これで大人気だ!
03-29 09:36

@tomio_1030 そっかー。どおりでTwitterが手書きだと。字、きれいですね。
03-29 09:17

ぱんつねこモテたいから刀剣男子になるよ! #ぱんつねこ http://t.co/tQKzLVKcDV
03-29 09:16

MORE »

03/28のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 左手だからセーフ!喉の調子はまだ悪い?
03-28 20:24

@namanikuahn @Sayurameto 計 画 ど(ry
03-28 18:54

@ponpoko527 やったー!幼稚園からやり直して売れっ子の絵描きさんになるよー!あれ?今と夢変わらない?
03-28 18:53

@Sayurameto 計 画 通 り(訳:お役に立てて何よりです)
03-28 18:40

@Sayurameto そんなさゆらさん、「幼女審神者」で検索検索!
03-28 18:36

魚の骨で喉やった友人を心配していたら、自分の人差し指ピーラーでザシュッとやったよ。血が止まらないよ、ドラえもん。
03-28 18:29

@namanikuahn 少なくともねこあつめは餌やおもちゃを買って置く→数十分〜数時間待たないと猫は来ないよ。むしろ放置しないと出来ないゲーム。
03-28 16:54

@namanikuahn だいじょうぶ、どれも放置ゲーだから(全部飽きた人が通ります)
03-28 16:52

おにぎりととりのからあげたべたいな ぴより 心の俳句
03-28 14:04

@Sayurameto 某東京の区の同性を結婚相当って法律って相当ってことは既婚の同性の重根が可能なんじゃ…(真剣な表情で)
03-28 10:51

MORE »

03/27のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 喉は怖いからね。無理はするなよ。血が止まらないなら強行突入しかない。
03-27 19:58

@nisuha ひどかったら救急病院行きなよ。外科や内科でも救急なら診てもらえる。
03-27 19:50

@nisuha 職場?
03-27 19:35

@TimeTreeApp お忙しいところありがとうございます。ますますのご発展とさらなるご活躍を期待しております。頑張ってください!
03-27 17:44

@namanikuahn お疲れ様ーおかえりー
03-27 16:37

さくらの日 #ぱんつねこ http://t.co/9coJY1sNej
03-27 16:18

@TimeTreeApp お返事誠にありがとうございます。先ほど問い合わせフォームから送らせていただきました。これからもよろしくお願いします。頑張ってください。
03-27 15:09

@yukinyoronyoro 若い人より真面目で簡単にやめたりしないのでいいと書いてました。外国人は分かりませんが。
03-27 14:48

#全然そんなつもりなかったのにめんどくさいクレームが来たから慌てて書き足したんだろうなぁと察せる注意書き http://t.co/n6Y9G2TPxs
03-27 14:47

@yukinyoronyoro だいぶ前ですがモスが定年退職した人を積極的に再就職先として雇ってるって聞いたことありますよー。多分その影響かもです。
03-27 14:38

MORE »

03/26のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 冷凍チャーハンの上から買ってきた焼き鳥乗せましょう( •̀ .̫ •́ )✧
03-26 18:48

@sogomi3 焼き鳥チャーハンを開発すれば…
03-26 18:46

ぱんつねこの好きな食べ物はね、ほかほかのご飯にのりたまかけたのと、コンビニのおにぎり! #ぱんつねこ http://t.co/M5pIRtLcpE
03-26 14:31

@pcpnyf wwwマジレスなら140万字でも説明しきれる自信がないので、「プリパラ パキる」でググってみてください。
03-26 13:30

@crystalbase0105 遠慮します•́ε•̀٥せ、せっかく美容体重までもう一息なんです( •̀ .̫ •́ )✧
03-26 13:28

Photoset: 春の光がいかに猫に怠惰という害を及ぼすか。 http://t.co/V1GfTrl2M3
03-26 12:50

待て、まだADの一話の話も終わっていない。
03-26 12:37

「ぱきるって何?」と私に聞いて10分経ったダンナさんの顔。 http://t.co/0AxO6pvWU6
03-26 12:35

来週末、ダンナさん異動お疲れ様旅行はここに泊まるよ。ご飯がすごく美味しいらしいよ。お部屋も素敵だよ。http://t.co/ZGBVfNx9wZ
03-26 11:32

@moe816 母が元祖のフイチンさん好きで、買ってあげたついでに私も読んでたらハマってしまってwKindleはまだみたいなので、気長に待ちますー。
03-26 11:19

MORE »

03/25のツイートまとめ

piyori_ko

そのくらい天龍田を待望してる。
03-25 13:59

戦いは冒頭3分で終わり、今まで出番のなかったキャラが静止画で名前のテロップと流れるのが延々27分。  #艦これアニメ最終話大予想
03-25 13:58

@ponpoko527 ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ夕飯サボってちょっと寝ますzzz
03-25 13:50

いや、元気になるのはいいことなんだけど、ねむい。
03-25 13:46

母が昨日とは打って変わって元気になってて、元気吸い取られたかのようにちょっとしんどい。
03-25 13:45

ハンバーガー制覇 #ぱんつねこ http://t.co/pE3xBgjuws
03-25 09:04

電気記念日 #ぱんつねこ http://t.co/oYlrd1VHME
03-25 07:25

@namanikuahn だまれ、おきなわ!(セーター
03-25 06:34

03/24のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこ、きのこよりたけのこより、オレオサンドが好き。 #ぱんつねこ http://t.co/xPUjKcYszy
03-24 23:10

ぱんつねこ、マヨラーじゃないけど目玉焼きにはマヨネーズ派です。 #ぱんつねこ http://t.co/SxL8V65mlN
03-24 21:42

卒業式 #ぱんつねこ http://t.co/Y7KSDdbxXn
03-24 20:41

ナンバーディスプレイかな?
03-24 18:57

明日病院に行くのでタクシーを予約したら「もしもし、明日の午前に迎車をお願いしたいんですが」「え?午後に予約されていましたよね?」「え?」「え?」「あ、失礼しました。別のお客様と間違えていました」電話番号も住所も名前すら言ってないのに何を見て間違えたのか気になる。
03-24 18:56

自分で何回もつっこんでるけど、ぱんつねこの何も考えてなさそうなところと食べても太らないところは、考えすぎで太りやすい自分の理想だな。
03-24 18:14

ぱんつねこはパンケーキはふわふわ派です。 #ぱんつねこ http://t.co/tKxeI8Ss5h
03-24 16:46

@yamasanyobi2 やめろー全部ぱんつねこのなんだ!独り占めするんだ!
03-24 14:38

数日前のだけど、加筆して支部にうpしました。 ぼっちお花見 #pixiv http://t.co/0xdL40yoYw http://t.co/R7qT2tTzH1
03-24 14:33

まだちょっと母が本調子でないのもあるので、一応、創作方面本腰入れるのは4/6以降ということにします。(3,4と旅行で5日に義両親がお見舞いに来るので)
03-24 11:53

MORE »

03/23のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 届いたです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)今日は忙しいので明日から読みます http://t.co/h1u9Z3CPVZ
03-23 15:34

@sogomi3 取扱店とか多分サイトに書いてるので調べて行ってきてくださいー。私も欲しいです。
03-23 14:36

@sogomi3 本屋さんとかで「ベイマックスの一番くじさせて」って言えば奥からくじ箱入りの箱出してきて、一枚いくらでくじ引きできますよ。要は出店とかのはずれなしのくじ引きみたいなのです。
03-23 14:32

ぱんつねこ、童話図案化ぱんつねこのお題、常時募集中です。忙しい時は遅くなるかもしれませんがそれでもよろしい方、お気軽にリプライください。 http://t.co/KowQTnLQxA
03-23 13:53

仕事が入ったので今日はここまで。 http://t.co/d6aF2bjF6q
03-23 13:35

ファミレスだよ http://t.co/DUxpJWFgZR
03-23 12:10

さて、何を描くかな。 #きめてない http://t.co/39hf68BJPi
03-23 11:10

世界気象デー #ぱんつねこ http://t.co/kwkJMQYDz5
03-23 08:55

03/22のツイートまとめ

piyori_ko

放送記念日 #ぱんつねこ http://t.co/bynrOlhR2G
03-22 17:26

かろりーなんてこわくない http://t.co/IAJaEIMvcg
03-22 13:59

国連水の日 #ぱんつねこ http://t.co/8QeaQG7dsk
03-22 11:07

03/21のツイートまとめ

piyori_ko

できたよできたよぱんつねこぼっちお花見だよ #ぱんつねこ http://t.co/0auw0mZf3o
03-21 16:57

@moe816 お知らせありがとうございます!昨日、アマゾンで見かけたので全巻まとめ買いしたところです( •̀ .̫ •́ )✧通常版ですが明日か明後日には届くかと。読んだらまた感想とか語り合いましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
03-21 16:26

@moe816 @keitoreiichirou 私はどこでも見れればいいので、楽しみにしています!
03-21 16:06

@keitoreiichirou お了さんは個人的に夏イメージです。こんな感じで。 http://t.co/BBPfdpfeBn
03-21 16:03

@moe816 @keitoreiichirou ガタガタガタガタッ!!!!
03-21 15:39

ふえたね。ぱんつねこふとるよ。 http://t.co/nTa3hlL8WN
03-21 15:22

よく話する人が違うジャンルにハマって自分には謎の固有名詞しか喋ってなくて話できなくなったけど楽しそうだからまぁいいか、と黙って見守ってるのを、心のなかで「大丈夫よ、あの子は必ずいつか戻ってくるから(ポン」現象と名づけている。
03-21 14:54

@yamasanyobi2 花も見るにゃー(●`ε´●)
03-21 14:42

ぱんつねこ早くもお花見始めたよ。 http://t.co/AYPlI2dNGY
03-21 13:21

浦島太郎 #ぱんつねこ http://t.co/SEwF7p00U2
03-21 08:57

MORE »

03/20のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha どういう意味でも好きじゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
03-20 12:34

これとかも線は筆ペンだった。筆ペン中毒だったけど、今は多分もう描けない。 http://t.co/8E9L0GeY9j
03-20 12:27

10年くらい前に描いた絵の引き取り手が見つかったので、梱包なう。赤いところはガッシュだけど、それ以外は全部ぺんてる筆ペン。B2で10本くらい使い潰したです。お嫁に行ってらっしゃい。 http://t.co/bHqx366OU2
03-20 12:10

ダンナさんが「腐女子ってお尻の穴好きだよね?」って言い出したんだけど、そんな腐女子見たことないし、そもそもあんたの嫁は腐女子ではないともう1000回位言ってる。
03-20 11:38

03/19のツイートまとめ

piyori_ko

ダサいことがウリだったぱんつねこ、オサレ美容院でこのくらいアイデンテティを失う。 #ぱんつねこ http://t.co/85Typ6tEz6
03-19 19:24

Photo: じゅん、座椅子に立つ。 http://t.co/cuiAqTQfQf
03-19 18:01

@KaguraZR あげたことはないんですが(油的にも塩分的にもNGっぽいので)多分猫缶と形状も匂いもよく似てるからだと思います。
03-19 17:22

@KaguraZR あー、それも来ます。でもウチのは三匹ともツナ缶に尋常じゃない反応します。
03-19 17:16

ねこあつめやってていつも思うのは、ねこが一番寄り付く人間の食べ物は刺し身じゃないんだ…ツナ缶と焼き魚なんだ…早く新メニューにツナ缶を…そしてだまされたまんぞくさんを…。
03-19 17:14

@ponpoko527 ありがとうございます。麻酔がまだ残ってて目は覚ましてないようなのですが、一安心です。母さんも黒飴好きだなぁ。いっつも鞄に黒飴入れて…。私がハイチュウ入れても黒飴にすり替わってて。
03-19 17:02

@nisuha 二期の噂も聞くしニコ動とかで再放送したら教えるよ。
03-19 16:32

@sogomi3 ありがとうございます。いろいろご心配おかけしました。賠償金やら保険やらで当分リッチになるので、どっかで豪遊してきます。
03-19 16:27

@yamasanyobi2 紹介割引があったから来ただけなのでもう多分行きません( •̀ .̫ •́ )✧
03-19 16:25

母の手術は無事に終わりました。予定通りの模様。何もなければ長くてあと一ヶ月で退院できるかな、とのこと。
03-19 16:16

MORE »

03/18のツイートまとめ

piyori_ko

ちゃんと送りやすいのも申請したよ。 「スタンプスタンプ」ぴよりのLINEスタンプ|Stampers(スタンパーズ) http://t.co/Q1ROAwWBIG #Stampers @stampers_meさんから http://t.co/9D3luK6N1B
03-18 17:56

@ponpoko527 あえて文字を入れなかったら本当にどうして審査通ってしまったんだという感じに。誕生日ケーキくらいしか使えないww
03-18 14:39

@ponpoko527 もうしてましたwよろしければよろしくお願いします。 #ダイレクトマーケティング https://t.co/C5sCGm1Xro
03-18 14:36

ぱんつねこスタンプの使い道とか考えられた方教えてください。というレベルで使い道がわからない。
03-18 14:31

販売開始しました。セクハラ以外にどういう使い方すればいいか私にもわからないぱんつねこスタンプ販売開始です。 #ぱんつねこ http://t.co/n1O6xNpNxZ http://t.co/I19NgrWZ0t
03-18 14:27

15時頃までにぱんつねこスキーさんには嬉しいお知らせできると思います。
03-18 13:59

鶴の恩返し #ぱんつねこ http://t.co/ApCNvYlJ5v
03-18 13:58

明日、母の手術で、大伯母さんが来るので病院は来なくていいと言われて、落ち着かないので気晴らしにちょっといい美容院予約した。
03-18 10:07

点字ブロックの日 #ぱんつねこ http://t.co/ab9lzsPwx2
03-18 06:55

精霊の日 #ぱんつねこ http://t.co/XpEjTG4cVy
03-18 06:54

03/17のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn はい http://t.co/aJx4cDTnaG
03-17 19:08

Photo: 廊下で行き倒れてた http://t.co/lIj9BKESnZ
03-17 16:13

母の手術の説明終了ー。19日の朝から夕方になりました。大伯母さんが来てくれるので私は行かない予定。
03-17 15:33

漫画週刊誌の日 #ぱんつねこ http://t.co/jpLWi8zIY9
03-17 07:45

03/16のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ありがとうございます。明日説明なので今日は早く寝ます。
03-16 18:03

財務の日 #ぱんつねこ http://t.co/Fme41hE12d
03-16 18:02

@keitoreiichirou 手術説明前で落ち着かないのでボールペンで傾零ゴリゴリとやってしまいました。 http://t.co/nJXnQvgmf5
03-16 16:18

@sogomi3 中学ブレザーで高校学ランというのが大変美味しゅうございます。
03-16 11:27

十六団子 #ぱんつねこ http://t.co/TCgrvMJIpa
03-16 10:10

【おしらせ】今週半ばに母の手術がようやく決まったので、今週一週間はバタバタしそうです。絵の更新が減ったり、リプが遅れたり逃したりするかもしれませんがすみません。お仕事関係の連絡はGmailでお願いします。
03-16 07:31

03/15のツイートまとめ

piyori_ko

あ、ダンナさんのアカウントは慣れてきて本人の許可が取れたらお知らせします。今はなんか友達に誘われてやってみたいだけらしいので。
03-15 15:00

@nisuha 絶対にいいよね。これ。愛媛への愛が溢れてて(まがお)
03-15 14:51

@yamasanyobi2 私が以前冗談半分で描いたのになりそうです(´・ω・`)
03-15 14:29

@ponpoko527 地雷踏み画伯になれるのに…(´・ω・`)
03-15 14:28

@crystalbase0105 神大病院前のトルコライスのお店です。すごい美味しくてコスパもいいので近くにお越しの際はどうぞ。
03-15 14:27

アイコンはダンナさん自作のこれがいいと勧めたのだが断られた。 http://t.co/86ktNBEW6K
03-15 14:22

ダンナさん、今月で仕事が落ち着くから来月頭からついった始めるらしい。とりあえず4/1はネタが多すぎるのでやめろとだけ言っておいた。
03-15 14:22

@nisuha カロリ ア充
03-15 13:35

ダンナさんに昨日の地雷踏みのお詫びとホワイトデーで奢ってもらってる。 http://t.co/yQMQ6pGdaG
03-15 12:36

遊園地の日 [西日本] #ぱんつねこ http://t.co/CcSFDqjo7d
03-15 09:58

03/14のツイートまとめ

piyori_ko

眠気が来たので怒りを抱えながら寝るよ。
03-14 22:21

@ponpoko527 あかんよなーダンナさん地雷踏み抜く天才だよなーw
03-14 21:54

@nisuha 天然なんだなーこれがwww
03-14 21:53

眠かったのに一気に目が覚めたよ。どうしてくれようダンナさん。
03-14 21:51

私「このレストランのサイトいいな。見やすいな」ダンナさん「プロに依頼したのかな」私「うん、どう見てもプロの仕事」ダ「じゃあ、奥さん、これと全く同じサイト作れって言われたら作れる?」はい、ダンナさんの今日のデザイン屋地雷踏み大会始まりましたー。思いっきり踏み抜きましたー。
03-14 21:31

@ponpoko527 そうそうwバレンタインには本気出したのにあげたことすら忘れててダンナさん「(・д・)チッ言わなきゃよかった」って言いやがりましたよ。
03-14 18:23

私(ふぅ、ダンナさんのホワイトデーは無事渡せたみたいだな)ダ「明日、ホワイトデーにどっかランチ行こうか?」私「え?なんでホワイトデーに私がプレゼントもらうの?」結婚すると、ホワイトデーの意味を忘れるようになるよ
03-14 18:09

往生際悪く12回払の分割手数料を計算していたりする。
03-14 17:11

こ、これで毎月5せんえん搾り取られなくていいんだと思おう…うん。来年から気をつけよう(死んでる)
03-14 15:38

あどべさんへのお布施を月イチでなく年一括にしてしまっていたのに今気づいたので来月の残高的に死にます。
03-14 15:36

MORE »

03/13のツイートまとめ

piyori_ko

我慢の限界だった私「ちょっと口閉じて食べてみない?」父「なんだそれ?( ゚д゚)」
03-13 18:43

クチャラーが身内にいて嫌な人は口を閉じて食べることをそもそも知らない(意識してない)可能性があるので、それを教えるだけでガラリと変わります。父(クチャラー歴=年齢69)が3日でクチャラー直りました。
03-13 18:40

お題 http://t.co/1yYEelisI3タイムスリップ #ぱんつねこ http://t.co/0Olnq1S5RT
03-13 16:30

漁業法記念日 #ぱんつねこ http://t.co/Qx7fH8xrys
03-13 16:06

@yukinyoronyoro あらら、ママお疲れ様です。父も一浪したんですが、定年した今でもよく遊ぶのは浪人時代の友達だけだと言ってたので、いい経験になるかもです。
03-13 13:00

龍の子太郎 #ぱんつねこ 洋邦問わず童話や文学のぱんつねこデザイン化リクエスト受付中です http://t.co/N3GdfOGBQH
03-13 12:44

サンドイッチの日 #ぱんつねこ http://t.co/XiZWg4JW5V
03-13 08:40

ラスクとマカロンの大箱、まとめてそのまま持って行きよった。
03-13 08:28

昨日のホワイトデーにマステでメッセージは、ダンナさんに「そこまで凝られると怖い」と一蹴されました。嫁はそういうの凝るのが趣味なんだよ…。
03-13 08:26

03/12のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou これはもう慶子ちゃんが文学青年にフラれてレイくんが慰めるしかない!
03-12 17:02

@keitoreiichirou 私の黒歴史が創作のお役に立てて何よりですwwwちなみに彼は覚えてらっしゃらないかもですが、支部の結婚話に書いた実はゲイだった人です(もちろん高校時代はそんなこと知らなかった)
03-12 16:53

@keitoreiichirou @moe816 そして、違う!私はスレンダー男が好きなの!こんな筋肉バカ(レイくん)範疇外!と言い聞かせる慶子ちゃん。
03-12 16:31

@keitoreiichirou @moe816 今思えば本当に心配してくれてたんだなあ、と申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ここだけの話、片思いしてた男の子がガリガリで釣り合うようにしなきゃと必死でした。話のネタにどうですか?www
03-12 16:27

@keitoreiichirou @moe816 まさに(今はリバウンドしてただの豚ですが)高校くらいの私ですw3年で15kg落として外人講師に「もっと太らないと(多分日本語でうまい言い回しを知らなかった)」って言われてキレましたからwww
03-12 16:23

@keitoreiichirou @moe816 慶子ちゃんは油断すると太るので頑張ってダイエットした結果胸から痩せてしまった。だと大変おいしいです。むかしはホラぽっちゃりが理想体型でしたから。
03-12 16:15

@keitoreiichirou はい、準一級持ちです!三級くらいだと高校入試には苦労しないくらいですかね。二級以上だと熟字訓とか書き順とかも必要で専門職レベルになります。でも基本一級でも古語行書は読めなくても割と行けるはずです。
03-12 16:11

@moe816 弓華さんはけっこうお胸が大きいつもりで描いております。お着物の似合う体型で。
03-12 15:52

@keitoreiichirou 。゚(゚´Д`゚)゚。 #押すなよ絶対押すなよ現象
03-12 15:47

@keitoreiichirou やめよう!!仕事してるのににやけてしまうから、はた目に見えると変態だからやめようwwww
03-12 15:41

MORE »

03/11のツイートまとめ

piyori_ko

あ、垢間違えた。まあいいや
03-11 18:21

落書き坊ちゃん http://t.co/Y7lIuVLVqz
03-11 18:21

@Sayurameto あざーす!私もお腹すいてきました(近所にコンビニない田舎民)
03-11 14:00

一応完成。 #ぱんつねこ #ボールペン http://t.co/esDNM3RX6Q
03-11 13:58

趣味の絵なので、ラフとか下書きなしで思いつくまま描いてます。0.7ボールペンでゴリゴリ。 http://t.co/bYwmNUvEqB
03-11 12:30

@keitoreiichirou わわわわ、ありがとうございます。十分伝わりますよー。影の付け方はデッサンの時は怒られっぱなしでしたw
03-11 11:46

@yamasanyobi2 どんどん増えます。
03-11 11:45

かきかき http://t.co/qq3boiBGZk
03-11 11:32

リテイク待ちなのでぱんつねこお絵描きするよ。 http://t.co/Qyi0wOICiL
03-11 10:26

泣いた赤鬼 #ぱんつねこ http://t.co/mibthHmiO5
03-11 07:31

MORE »

03/10のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba @nisuha @ANAN_E なんなのこのひと…白雪姫と眠り姫はR指定すべきだとは思うけど、私BL方面には頭動かかないよ
03-10 20:55

@ANAN_E コラみたいだよ、これ。
03-10 20:36

@pramnion2 ないた赤鬼いいですよね。私も大好きです。ぜひ描かせていただきます。
03-10 20:27

耳なし芳一 #ぱんつねこ 直したいところ見つけたので直して再うp。まだまだお話のリクエストお待ちしてます。洋邦問わず童話じゃなくても有名な小説とかでも結構です。 http://t.co/DB7SzBGCCS
03-10 19:38

@nisuha どういたまして!
03-10 18:00

母の手術3月いっぱいかかる様子ーあー。
03-10 16:22

@yamasanyobi2 耳はあげるからぱんつだけはご勘弁を!
03-10 15:10

まだ病院でお医者さん待ってる。iPadのイラレ便利。
03-10 14:58

さて、病院行くよ。
03-10 11:54

砂糖の日 #ぱんつねこ http://t.co/BSQlW5wTFu
03-10 11:52

MORE »

03/09のツイートまとめ

piyori_ko

わらしべ長者 #ぱんつねこ http://t.co/EgUSpOZFDW
03-09 20:11

@nisuha ま た 坊 主 か
03-09 18:37

@harubon6 猫カフェに?
03-09 17:43

ちょっとデザイン重視で直してみた。 #ぱんつねこ http://t.co/QlISkDHK6s
03-09 15:50

@yamasanyobi2 おお!いいすね。φ(*'д'* )メモメモ
03-09 15:07

ぱんつねこ図案化してほしい童話とか文学作品あったらいつでもリプくださいー。
03-09 15:01

こういうのシリーズで作って本にまとめたい。 #ぱんつねこ http://t.co/VFDYgpe93O
03-09 14:58

ミクの日 #ぱんつねこ http://t.co/HoaREX1b8W
03-09 08:01

@namanikuahn おーだーいーじーにー!
03-09 06:51

03/08のツイートまとめ

piyori_ko

今日は鶏すき焼きでも作ろうとレシピを探したら関西風(肉炒めて砂糖と醤油で味付け)と関東風(割り下入れる)があって、ウチ割り下っぽいのを入れてた記憶があったんだけど関東風なのかなと母に聞いたら「すき焼きのタレ入れてた」と開き直った返事が来て死んでる。
03-08 13:19

入院して暇な母にねこあつめを教えたら、ご飯を大量に買い込んで高級カリカリ50個とか買いだめてまんぞくさんばかり来ている。絶対なんか遊び方間違えてる。ねこにご飯をあげていない生活2カ月経過。
03-08 12:38

@sogomi3 見た目そのままなので大丈夫だと思ったら、ドロドロになっておりました。ゆきみだいふくこわい。
03-08 09:56

@sogomi3 雪見だいふくを玄関において一晩経過させた私が通りますよ。
03-08 09:50

国際女性の日 #ぱんつねこ http://t.co/ztCypG5rjb
03-08 07:22

03/07のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつくま…。
03-07 17:10

RT @livedoornews: 100RT:【なにこれかわいい!】「リラックマ×阪急電車」コラボグッズが登場http://t.co/Do6vFzXWSA大手民鉄とのコラボは初めてで、4月2日から販売する。駅長リラックマが、阪急電鉄の駅に来るイベントも実施予… htt…
03-07 17:10

今日は夜外食するから、あんまりいっぱい食べちゃいけない。
03-07 16:58

お腹が空きすぎたので素パスタ食べて少し復活した。
03-07 16:58

アニメーターさんの描き方に憧れる。アニメーターになりたいわけでもアニメ塗りでもなく、あの鉛筆と色鉛筆で陰に斜線入れてるあの描き方をやってみたい。どこかで習えないものだろうか。
03-07 16:56

近所の酒屋、酒と飲み物以外も置いてくれ。日本酒何十種類もいらんから。
03-07 15:26

雨くらいwwwおいwwwっておもうだろ?我が家一番近いスーパーもコンビニも歩いたら片道30分くらいかかるんだよ。
03-07 15:23

おなかすいた。家に食べ物がないよ。買いに行くにも雨が降ってるよ、ドラえもん。
03-07 15:21

わたし…来世ではFacebookを楽しめるような人間になるんだ…zzz
03-07 13:21

@pcpnyf ありがとうございます。togetterも助かりました。いろいろあるんなら買ってみます。巻数もそんなに出てないので揃えやすいですし。
03-07 12:52

MORE »

03/06のツイートまとめ

piyori_ko

母(66)は10年位かけて頑張って簡単な顔文字を覚えたのに、今度は皆がスタンプで会話するようになって、スタンプ送ると「これは喜んでるの?怒ってるの?」「照れてるんだよ」というやり取りをすることがしばしばある。
03-06 12:24

@tomio_1030 ぴよりさんの手荒れと心のをケアしてくれます!
03-06 12:13

@keitoreiichirou ダンナさんも時計とボールペンは入学祝いだか就職祝いだかに買ってもらったらしいいいのを使ってます。ただ昔製図もやってた人間はシャーペンの最低ボーダーラインが7〜8000円というと何者だと言われました。
03-06 11:57

@Missilebox_One 誤字ったので書き直しました(てへぺろ
03-06 11:33

ダンナさん「手帳がいいのを安くで買えたからちょっといいシャーペン奮発して買っちゃった。いくらだと思う?」私「(ちょっといい…)3千円くらい?」ダ「おかしいよね、ぴよりさんのシャーペンの相場なんかおかしいよね」1500円だった。
03-06 11:32

情報とかアドバイスありがとうございました。無事、食洗機の工事完了です。
03-06 10:50

我が家にハイテク機器が! http://t.co/Gf73oypjDA
03-06 10:48

Photoset: 明日を見つめるのはいいけど、ペンタブから退いてくれ。 http://t.co/AcB89UrWgN
03-06 08:53

@namanikuahn おはよーおはよー
03-06 06:00

息抜きその二 http://t.co/CGbniu1Pa3
03-06 05:16

MORE »

03/05のツイートまとめ

piyori_ko

弓華さん色鉛筆 #今日の傾零さん http://t.co/DyTop1A0xd
03-05 15:57

@keitoreiichirou ダンナさんは全然気にしないでって言ってるのですが、例えばさゆらさんとだと、さすがにお互いの夫の前で坊っちゃんのうなじについて熱く語れないのでw
03-05 12:38

母さん退院したら、ダンナさんとお疲れ様旅行しようって話になって東京が候補に上がってたんだけど、ダンナさん抜きで会いたいふぉろわさんが多すぎてやめた。小豆島になりそう。
03-05 12:30

明日食洗機設置したらすぐに使えるようにしたいと、父に食洗機専用の洗剤をおつかい頼んだら「よし、電気屋行ってくる!」ちょいまて
03-05 12:16

食洗機買ったよ! #ぱんつねこ http://t.co/zBTZelOsvj
03-05 05:58

@ponpoko527 さー(バタッ
03-05 05:36

腕立て伏せいーち! http://t.co/YDkjeHzgwr
03-05 05:26

ミスコンの日 #ぱんつねこ http://t.co/zxm6AQhVYC
03-05 05:06

03/04のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 それだ!
03-04 17:17

@yamasanyobi2 いのべーしょんがこんぷりーとしてます!(自分でもよくわからない)
03-04 17:13

@ponpoko527 でも結構大きな電気屋に3種類しか置いてなかったです。ビルトインが主流みたいで。
03-04 17:09

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
03-04 17:09

なんか自分で重さ量って洗い加減調節してくれるらしい。賢い!
03-04 17:04

食洗機買ったよ!いいもの買ったよ!明後日工事なので後2日で皿洗いから解放だ!
03-04 17:03

【悲報】新しい家電が買えるのと洗い物から解放される喜びで実母からすら「今日のあんたのテンションウザい」と言われる。
03-04 14:59

しかし、姪っ子ちゃんのお母さん(義妹さん)ひな祭りしてお雛様片付けて誕生日とか慌ただしいだろうな…。大きくなったら一緒くたにできるんだろうけど、初節句にそれはダメだろうし。
03-04 14:51

@yamasanyobi2 ありがとうございます!自分の誕生日より嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
03-04 14:09

@nisuha まんべんなく、科学なぜなに辞典からことわざ辞典までカバー!
03-04 14:02

MORE »

03/03のツイートまとめ

piyori_ko

@uKi_giZmo ぱんつを頭にかぶるのがぱんつねこの正装ですw
03-03 09:56

桃の節句 #ぱんつねこ http://t.co/N0SBegVmCB
03-03 08:41

@namanikuahn いてらいてらー
03-03 07:27

03/02のツイートまとめ

piyori_ko

@uKi_giZmo ありがとうございます!ミニ私も欲しいです。
03-02 12:18

@yamasanyobi2 ヤマさんも一緒に遊ぶにゃー
03-02 07:44

ミニの日 #ぱんつねこ http://t.co/wMVUYbFz3O
03-02 07:41

03/01のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん日曜出勤から帰って昼寝してドラクエしてる。異動らしくて大変そうだが何やってるのかあんまり分かってない嫁。ていうか最初から何なのかよく分かってない。
03-01 17:19

@Sayurameto 呼んだか? http://t.co/OCcH30HGaf
03-01 15:57

@keitoreiichirou よしっ、日曜でも区役所開いてるかしら?
03-01 15:53

@keitoreiichirou すんませんなんかすんません
03-01 15:51

@ponpoko527 「ここ絶対インドやで」wwwイスカンダル並に海で本領発揮しそう。でもFateの括りだと銃は基本アーチャーの属性になるからおk。
03-01 14:13

@ponpoko527 コロンブスでwコロンブスが弓使えるか知らないけど。
03-01 13:41

@ponpoko527 アーチャーになって生卵ぶつけるとかですかね…
03-01 13:35

@ponpoko527 最後全員切腹やけどなー。ええやろーええやろー。オムさんは何の英霊ー?
03-01 13:30

@ponpoko527 討ち入りやなー http://t.co/IlAwVOAdtd
03-01 13:25

@ponpoko527 ライダーやなー http://t.co/vLWhM0JoJp
03-01 13:21

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR