たけてん

≫2015年04月

04/29のツイートまとめ

piyori_ko

私「ダンナさん、Twitterは飽きたですか?」ダ「今はゲームが面白いから他のこと出来ないだけです」私「私も絵を描くのがここ30年位楽しいけど、ちゃんとTwitterやってご飯食べて寝てますよ。えらいですか?」ダ「それをしないと人としてダメです」私「(´・ω・`)」
04-29 17:46

@nisuha おお!ありがとー(ひれ伏し)探してみる。とりあえず、私が3日で挫折したプロテインダイエット()のシェイクが賞味期限まだまだあったから飲ませてみる!
04-29 12:50

@nisuha タンパク質ね。了解!ちょっと探してみるわ。ゼリーは作れるし、お見舞いにもらったのもたくさんある。
04-29 12:38

@nisuha おお!ヨーグルトはイケる!一応父のバイト先の牧場直送ヨーグルト毎朝食べてるんだけど、そのイオンのはやっぱり全然違ったりする?
04-29 12:37

@nisuha あれなー、入院中さんざん飲んだから母が拒否反応するんだわ。困ったばあさんだ。
04-29 12:33

@nisuha 医者いわく抗生物質の副作用らしい。ただ栄養取らないとなので食べなきゃ飲まなきゃで。タケノコ効くのか。試してみる。
04-29 12:33

母、ゲリ気味なのでお通じが硬くなって、揚げ物以外でカロリーが高いものを食べろという、現代社会に逆行した無茶ぶりをされている。
04-29 08:29

pixivに投稿しました おむかえまち #pixiv http://t.co/Jzp4ovL2bz http://t.co/5hbSyf5NBV
04-29 06:51

昭和の日 #ぱんつねこ http://t.co/bl41m5Uke1
04-29 05:37

羊肉の日 #ぱんつねこ http://t.co/f5NJZ0P7F0
04-29 05:36

04/28のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 スタッフって誰!?母なにもの!?
04-28 15:14

母の退院祝が続々届いていいともの楽屋みたいになってる。 http://t.co/f6TngPVGsQ
04-28 13:58

@nisuha 豆腐のスムージー…ちょっとググってみる。カロリーは取ったほうがいいんだ、羨ましい話だけど。
04-28 13:24

@crystalbase0105 お魚はいいらしいんです。フライとか天ぷらがダメな感じで。とりあえずお昼はうどんと巻きずし買ってきました。
04-28 13:23

しかし母、油ものは内蔵に悪いから控えなきゃならなくて、栄養取らなきゃいけないって何食べればいいんだ?米か?寿司か?
04-28 12:04

母の最期の血液検査の結果が昨日間に合わなかったので聞きに行ったら至って健康。ただし、栄養失調。栄 養 失 調
04-28 11:55

pixivに投稿しました あめのでんしゃ #pixiv http://t.co/8A5ZY8kpGD http://t.co/cVsmFu9gfm
04-28 08:00

ドイツワインの日 #ぱんつねこ http://t.co/0QrgjITxbh
04-28 05:02

04/27のツイートまとめ

piyori_ko

ジャーサラダ作るよ!ぱんつねこ流行りに乗るよ! #ぱんつねこ http://t.co/SmxrWxwmpw
04-27 15:25

炊飯器で作るのかと思ったじゃないか。
04-27 14:51

なんかジャーサラダの日持ちが云々で盛り上がっていたのでぐぐってみたら、普通に朝ごはん一食にちょうどいいサラダの画像しか見つからなくて、そうか、世間は家族で何食にも分けなきゃこの程度の野菜も食べないのか(八百屋バイトの娘)
04-27 14:49

この絵をまた使う時が来たぜ☆ http://t.co/SskLi58Hky
04-27 12:57

@yukinyoronyoro ありがとうございますなのです。なんとか無事に帰ってきました。
04-27 12:56

@Allgreen76 ありがとうございますー。
04-27 12:53

母退院!家に帰ってきたよーねこが警戒して近寄らないよー。
04-27 12:47

@sogomi3 ほほう、あふぃにてぃーでざいなー…φ(*'д'* )メモメモ
04-27 11:26

@sogomi3 私も一週間くらい使って、結論はアドベさんお金取るだけのことはある、でした。
04-27 10:08

@sogomi3 イラレのありがたみが分かるソフトを…www
04-27 10:04

MORE »

04/26のツイートまとめ

piyori_ko

今日は選挙行ってません(田舎でも政令指定都市のつよみ)
04-26 17:08

#ピカチュウを描くとその人の絵柄が顕著に表れる我ながら訴えられるレベルでそっくりだな。 http://t.co/dAV5KPbxSd
04-26 13:38

pixivに投稿しました おちゃのじかん #pixiv http://t.co/1pGhhW4eyA http://t.co/1VWN1HIn74
04-26 08:50

ダンナさんの職場の方からいいスタンプの原案を頂いた。普段絵を描かない人の発想はいいなぁ、需要が分かって。
04-26 08:39

サフランライスカレー http://t.co/IKmrr2rr27
04-26 07:38

よい風呂の日 #ぱんつねこ http://t.co/D29kqxLl3e
04-26 07:33

04/25のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 受注生産になってるからねー。あ、でもマネキン?がつけてる画像がこっちにあった。 http://t.co/w2oDVgz0Jv
04-25 15:12

@namanikuahn きっと素敵だから仕事頑張れ!
04-25 15:09

@namanikuahn へいお待ち!http://t.co/bHgZ9gYCim
04-25 15:07

@nisuha おう!一円にもならないステマありがとう!wwただ引きこもりにはつら…いや、なんでもない。
04-25 12:58

ゴールデンウィークだからどこか連れて行けといったけど、お母さん、こうじゃないんだ。違うんだ。 #ぱんつねこ http://t.co/tcHiaRhvih
04-25 10:51

pixivに投稿しました きょうのおさんぽ #pixiv http://t.co/Hd8ISoiU6F http://t.co/n83fztxhKD
04-25 10:13

@nisuha 今ダメ元で見たら花キューお菓子セットもあるね。ちょっと考えてみる。
04-25 06:50

@nisuha お菓子もな~つけたいんだよ。義弟さんが実家近辺におるから。ら◯てんとかならお菓子とお花のセットがあるんだ。
04-25 06:35

お義母さんへの母の日のプレゼントを選んだのだけど年々切り花が減ってる気がする。鉢植えだと枯らせちゃいけない、プリザーブドだと飾らなきゃいけない、って向こうが気を使うから好みが具体的に分からないお義母さんへは枯れたら気軽に捨てられる切り花がいいんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
04-25 05:05

@yamasanyobi2 多分痛くない!
04-25 01:56

MORE »

04/24のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 神戸も店頭で切り売りしてるケバブ屋さんって1,2店しか見たことないのでそれ以上地方だと珍しいのかも。むしろ観光客目当てですよね、あのテの店って。
04-24 15:02

@yukinyoronyoro ねこの食べかけですが、おにくをどうぞ。 http://t.co/3hGn4jM8VW
04-24 14:53

@yukinyoronyoro トラは鳥を食べ…あ…!
04-24 14:39

クッキーいっぱい。 http://t.co/vcJT8MFKXt
04-24 14:27

からあげとビール http://t.co/6H0KKaOvVx
04-24 14:27

きたくっ!帰りのタクシーのおっちゃんがよく喋る人で参った。しばらく死ぬ!
04-24 14:09

@yukinyoronyoro まったくです。よやくとは…ばたり。これだから大学病院は…。
04-24 11:55

カツ丼食べたい…病院の食堂にあるかな…。
04-24 11:52

母の病院の診察に付き添ってるんだけど10時半の予約でやっと今呼ばれた…。おなかすいた…。
04-24 11:49

@sogomi3 @harubon6 ツーツーさんし☆スリーツーさんし☆
04-24 09:58

MORE »

04/23のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ありがとうです!ヽ(=´▽`=)ノ
04-23 19:31

@sogomi3 ありがとうございます!ぼちぼち復活していきますーヽ(=´▽`=)ノ
04-23 19:30

そうだ!報告!肋骨完治マーク出ました。母も来週の月曜退院予定です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ご心配おかけしました。
04-23 19:26

ぺろぺろ http://t.co/cbG4tcEMz3
04-23 18:56

突き出し #pixiv http://t.co/l5stWVRxmg http://t.co/u0SlR04h8a
04-23 12:54

お昼はわっふるわっふる! http://t.co/LtdXtq58CC
04-23 12:08

あやぶたさんの本届いたー! http://t.co/zoURWGiJ4K
04-23 12:05

もういいかい #pixiv http://t.co/4TKtBx8nxN http://t.co/Js8vpqleui
04-23 08:05

子ども読書の日 #ぱんつねこ http://t.co/NOvsMf6OS2
04-23 06:12

04/22のツイートまとめ

piyori_ko

明日も母、一泊で帰宅予定です。月曜日に退院…できるかな…?
04-22 19:40

これねー、じゅんのベッドなのー背もたれが電動なのーいいでしょー。 http://t.co/owd3jojSh8
04-22 10:48

ぱんつねこ童話デザイン「鉢かづき姫」#ぱんつねこ http://t.co/ArrhNWqNVM
04-22 09:31

ぱんつねこ童話デザイン「七夕伝説」 #ぱんつねこ http://t.co/wi8tQ5r4NV
04-22 09:17

アースデー #ぱんつねこ http://t.co/HPNj7bMAnW
04-22 06:47

明石焼き http://t.co/1awTW0l8Jn
04-22 06:46

シチューことこと http://t.co/41V8ewytTH
04-22 06:46

04/21のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @sogomi3 ヤキニク!
04-21 09:39

@sogomi3 カタカナじゃない!
04-21 09:36

@sogomi3 (…ファミチキ…)
04-21 09:35

@sogomi3 (…ケンタッキー…)
04-21 09:33

シシケバブ http://t.co/ahV2ej22oI
04-21 05:19

たこやき http://t.co/I6GY3ZeJmY
04-21 05:19

ぱんつねこ童話デザイン「因幡の白兎」#ぱんつねこ http://t.co/shwGKjpGMl
04-21 04:57

ぱんつねこ童話デザイン「天女の羽衣」 #ぱんつねこ http://t.co/BWTmwPFeTY
04-21 04:23

04/20のツイートまとめ

piyori_ko

母、一泊ですが帰ってきましたー。美味しいものを食べさせたいのですが腸の調子が悪いという…。゚(゚´Д`゚)゚。
04-20 16:50

@ponpoko527 ぱんつ女子大学
04-20 12:36

@ponpoko527 フリーダムな学校なんですよ(結論)
04-20 10:39

女子大生の日 #ぱんつねこ http://t.co/vzTPUXap7r
04-20 06:12

@harubon6 アニメです。ノイタミナのアニメです。
04-20 05:38

@tomio_1030 ヽ(=´▽`=)ノ
04-20 05:38

04/19のツイートまとめ

piyori_ko

母、明日一時帰宅だよ。 #ぱんつねこ http://t.co/v0ldf2kklL
04-19 23:15

パンチラインが面白いよ。 #ぱんつねこ http://t.co/YH0akj6pWD
04-19 22:12

@nisuha きっとおいしい。
04-19 20:03

調理師やってる友達に料理楽しいんだけど上手くならないって愚痴ったら、テキストもらえることになったよ。がんばるよ。 http://t.co/ZKkuq4JMZf
04-19 17:22

@namanikuahn やってみたけど、最初の画像のここでメアド入れたらメールに2番めの画像のが届いて、そこのURLから電話番号と新しいパスワード入れると登録できたよ。お門違いなこと言ってたらごめん。 http://t.co/NDXClaFxpa
04-19 10:09

@namanikuahn ん?DMMのパスワードを忘れたんだよね?
04-19 10:02

@namanikuahn 多分一旦ログアウトしてログイン画面に「パスワード忘れた人」ってリンクあるからそこからパスワード設定or復旧できるよ。たぶんね。
04-19 09:59

今日は母とお散歩してきます。ランチランラン。
04-19 09:22

母の介護ベットに先んじてベッド用のテーブルを出してきたが、じゅんさまがいたくお気に召した模様。 http://t.co/uaDQjvxroG
04-19 09:14

LINEスタンプ新しいの申請しました。http://t.co/ey6ErJpXxw
04-19 08:22

MORE »

04/18のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 ありがとうございます。なんとかここまでこじつけました。
04-18 17:00

@ponpoko527 今回ばかりはほんとうに疲れましたー。ありがとうございます。
04-18 16:37

ご心配おかけしました。私も今月末の診察で完治だと思います。
04-18 16:02

母、何もなければ再来週の月曜退院だそう。3ヶ月と10日…長かった…。本当に長かった。もうしばらく頑張ります。
04-18 15:53

よい歯の日 #ぱんつねこ http://t.co/WkQjdvcfS8
04-18 11:25

発明の日 #ぱんつねこ http://t.co/PcI9ynvLMt
04-18 11:01

@ponpoko527 ゆるされた!
04-18 09:15

@ponpoko527 (m´・ω・`)m ゴメン…
04-18 09:11

ねぼうした!
04-18 09:05

04/17のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_wasa おみやげ…おみやげ…。
04-17 17:25

俺ガイルの二期の絵がなんか既視感あるんだけど一期と違う気がしてググったら、とあるのキャラデザしてる人になったのね。雪ノ下の顔がどっかで見たことあると思ったら御坂の顔だ。
04-17 17:23

恐竜の日 #ぱんつねこ http://t.co/xYq5gJYVZr
04-17 08:03

なすび記念日 #ぱんつねこ http://t.co/iYqgZ9pZbI
04-17 07:16

04/16のツイートまとめ

piyori_ko

1ツイートでブログも去年の12月ので前のめりすぎだろ、このアカウント。 http://t.co/MBHM0Z9UWb
04-16 18:29

しばらくホコリ吸うと危ない病気なので掃除頑張る。
04-16 15:33

明日母が二時間ほど帰宅するというで父と大掃除したよ。ピカピカだよ。
04-16 15:33

落ち着き払っているようですが、しっぽで晴れた喜びを隠しきれない模様。 http://t.co/zljRts5Les
04-16 09:57

チャップリンデー #ぱんつねこ http://t.co/kcVBC68vK8
04-16 08:08

@yukinyoronyoro 一貫樓さんはお野菜たっぷりで美味しいのです。そのまま→辛子だけ→辛子じょうゆと三度美味しいという。
04-16 07:40

@yukinyoronyoro @sogomi3 思い起こせばネコあんまりいませんね…。やっぱりネズミの国の敵だからですかね…。
04-16 07:40

@yukinyoronyoro 神戸に入らしてたんですか!辛子じょうゆで食べると美味しいですよ。
04-16 07:04

@sogomi3 ねこだよ。ネズミの国のねこだよ。
04-16 06:53

昨日はネズミーランドの設立日だったらしいね。 #ぱんつねこ http://t.co/7i31U73VZZ
04-16 06:41

04/15のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 よびました? #自意識過剰
04-15 17:39

@sogomi3 密かに心配してました。ワシャワシャもふもふしてあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ
04-15 17:38

@sogomi3 よかったーε-(´∀`*)ホッかわいがってあげてください。
04-15 17:22

ぱんつねこ童話デザイン「こびとのくつや」 #ぱんつねこ http://t.co/iu8wLV3pXh
04-15 15:01

ぱんつねこ童話デザイン「うさぎとかめ」 #ぱんつねこ http://t.co/yL5mPs5cup
04-15 14:48

ぱんつねこ童話デザイン「長靴をはいた猫」 #ぱんつねこ http://t.co/xzLkUFY2gL
04-15 14:14

@ponpoko527 私も空気読めんけどね。ダンナさんの友達に恥晒しちゃいけないってのは母の教えで(死んでないし明日から外出するし)
04-15 12:37

@ponpoko527 ダンナさんが電話やチャットしてる時は笑える動画見ないようにしてるよ!ぴより子えらい!かしこい!
04-15 12:13

@ponpoko527 くろねこさんは来た!イヤホン届いた!変な夢は思い出せない!
04-15 12:06

@ponpoko527 @piyori_wasa 寝たよ!昨日の夜は変な夢見ながらぐっすり寝たよ!
04-15 12:00

MORE »

04/14のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこカルタやるよ!ちはやふるやるよ! #ぱんつねこ http://t.co/zzU0GoSUib
04-14 21:26

こういうのを3D知識あんまりなくても小ロットでオーダーメードしてくれる業者ないかとちょっと思っている。 http://t.co/eTVl5wHN13
04-14 16:47

ご覧下さい。2歳前にしてこの図太さ。 http://t.co/vxW0xkZzHp
04-14 12:36

じゅんさん、お仕事させてください。 http://t.co/eqbLtzp8Hg
04-14 12:33

これもだけど、ダンナさんの言ってたことすごく参考になって「人に命令するのが好きな人はS、命令されて動いたほうが楽な人はM」ってね。すごく基準になる。
04-14 11:42

RT @sinrinet: 「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/hWh7p6zyGM
04-14 11:42

楽園追放見たけど、ロボ苦手なぱんつねこにはちょっとむつかしかった。何回も見れば面白いんだろうけどレンタル期限が今日までなんだよね。 #ぱんつねこ http://t.co/Muzsman4Dp
04-14 08:21

PC用のノイキャンイヤホンが壊れたよ。雑音苦手なぱんつねこ大ピンチだよ。 #ぱんつねこ http://t.co/5j746XAVuj
04-14 07:53

@pramnion2 喜んで!党員資格は毎日ぱんつねこにおやつ買ってくれる人です。
04-14 06:29

04/13のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 私のは飴乃さんのぱくついですw
04-13 19:38

@Sayurameto 慣れてる
04-13 19:36

@Sayurameto 3日でとうらぶ飽きた私でも持っていた言うに…。刀のプレゼント機能があれば…。
04-13 16:42

[悲報]ぴより家の障子がついにじゅんの手…もとい、爪にかかる http://t.co/UPTm5jbILE
04-13 16:03

シャッター音にびっくりして起きた。 http://t.co/aPxxCmkojq
04-13 10:45

@Rico05645968 ありがとうございます。去勢済みオス(5歳)という設定があるのですが、もう私自身忘れてますwまたリクエストありましたらいつでも仰ってください。
04-13 08:21

Ricoさん( @Rico05645968 )からセーラー服とか普通の格好したぱんつねこってリクエストいただいたんだけど、あれ?ぱんつねこオスだよね?普通?おかしいね?まぁいいや。 http://t.co/tWvQgV8u5f
04-13 06:55

@piyori_wasa それでも私は支持をやめない( ー`дー´)キリッ
04-13 06:42

@Hime_Ride ぱんつ党です( ー`дー´)キリッ
04-13 06:19

ぱんつねこ、大人だから昨日は選挙行ってきたよ。ぱんつ党に入れてきたよ。 #ぱんつねこ http://t.co/dEVD1GIBdU
04-13 06:16

04/12のツイートまとめ

piyori_ko

@Rico05645968 いえいえ、リクエストありがとうございます。これからもどんどんこんなの見たいとかございましたら言ってやってくださいねヽ(=´▽`=)ノ
04-12 19:30

@Rico05645968 ぱんつしか頭になかった自分にはずかしんでいます。゚(゚´Д`゚)゚。今度普通のねこ描かせていただきますね。
04-12 15:51

あ、選挙もちゃんと行ってきましたよ。選挙のぱんつねこの絵ストックにあった気がしたけど見つからなかった。
04-12 14:26

@Rico05645968 ありがとうございます!の…のーまるもーどなぱんつ……正装なら!正装ならこちらに!(普通にぱんつだけのがなかったのでまた描きます) http://t.co/HUUY22UDt4
04-12 14:21

ぱんつねこ、けいやくとかすると、ひっとぽいんとが、ぜろになるよ。 #ぱんつねこ http://t.co/qOgxvI09a3
04-12 14:02

ぱんつねこね、スマホ変えたよ。あくおすってやつだよ。青いよ。#ぱんつねこ http://t.co/70a3BDWvnr
04-12 13:42

新しいバッグ買ったよ。 #ぱんつねこ http://t.co/YG97sdbeCB
04-12 07:36

パンの日 #ぱんつねこ http://t.co/JcogUlKxgC
04-12 06:56

04/11のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn エスカップのおっぱいってギネスレベルですな。
04-11 16:55

@momikosaeba 店は誘惑が多すぎるので通販限定にしてるw同じ柄の印鑑ケースも持ってるよ!
04-11 12:08

@momikosaeba よくわかったね。京都行った時見つけてからお気に入り。
04-11 12:03

@momikosaeba でしょ。京都にあるがま口専門店なんだーヽ(=´▽`=)ノ
04-11 12:01

バッグがよたっていたので新しいの買ったですよ。 http://t.co/G2ulYiLtPe
04-11 11:17

母が入院してたのが一段落して、お見舞いあんまりこなくていいよモードになったので、人と会話したい欲が高まっている。
04-11 09:49

pixivに投稿しました 街角 #pixiv http://t.co/5pKQeHyxZb http://t.co/tS4OoQQPE7
04-11 04:26

04/10のツイートまとめ

piyori_ko

昔のイラレ絵もちょっとずつ支部に載せていこうかな。
04-10 11:50

10年くらい前の絵だけど #イラレマンアウトライン大会 で結構反応いただいたので大きいの載せます もういいかい #pixiv http://t.co/r6EOr17CDq http://t.co/GrsxmMP2Ch
04-10 11:44

←ネットでも友達いない族
04-10 10:43

さぎょいぷしたい欲が高まっている。
04-10 10:43

多分これが一番頑張った。 #イラレマンアウトライン大会 http://t.co/iHe1O20djO
04-10 10:30

天使がいた https://t.co/ShNkuMIzTZ
04-10 10:15

pixivに投稿しました アメアガル #pixiv http://t.co/4VoCj5HeWg http://t.co/iZgKxfw4Av
04-10 09:58

04/09のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 モスモス近くにないモス
04-09 17:37

あとダンナさんついった始めたので改めて言っておくと、ダンナさんは基本月〜土の間でランダムで1日と日曜が休日の週休二日です。今日休みだけどその代わり土曜は出勤なのでサボりじゃないよ。
04-09 14:46

ダンナさんがこんな本買ってたんだけどどういうことだろうか。 http://t.co/yk69X0pZwg
04-09 14:24

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
04-09 13:47

@ponpoko527 ありがとうございます!疲れましたもす!
04-09 13:46

そして、黙れ、ダンナさん!ヨメはケンタッキーくらいで機嫌はなおさん!モスを持てい!
04-09 11:58

母、無事に転院完了!( •̀ .̫ •́ )✧
04-09 11:56

RT @piyori_wasa: ヨメさんが、ヤケ食いしたいとのことで、ケンタに行ってます(´ω`)だいぶ、機嫌なおってきた(´∀`)あと、3ピースでよかった。4ピースは胃もたれしそう。。。 http://t.co/ktTCyXYtcp
04-09 11:17

おっぱいに紐つければモテモテと聞いて #ぱんつねこ http://t.co/1o8owEibHz
04-09 07:01

pixivに投稿しました カウボーイカレー #pixiv http://t.co/aceVEdiYXD http://t.co/9jX8Hc8BAB
04-09 06:21

MORE »

04/08のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこ童話デザイン「赤ずきん」 #ぱんつねこ http://t.co/gsqE02zJ8v
04-08 17:26

pixivに投稿しました ぶらんち! #pixiv http://t.co/pUV8jkClfr http://t.co/3xjnMtIloz
04-08 12:39

豪華ランチ https://t.co/nspEEgBFI5
04-08 11:34

@ponpoko527 寝坊して忘れちゃった(・ω<)
04-08 08:06

入学式だね #ぱんつねこ http://t.co/MW7PCSxpAR
04-08 07:58

花まつり #ぱんつねこ http://t.co/YFrarfvYj9
04-08 07:09

04/07のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 海鮮丼ときつねそばセット #pixiv http://t.co/oED5nIqWlg http://t.co/iQkie1Ab6s
04-07 17:26

@harubon6 作りましょう!買います!
04-07 17:18

童話スタンプ作ってる。 http://t.co/1xym0R4DpS
04-07 17:08

イケメン https://t.co/y8lslY1DlJ
04-07 14:21

ぱんつねこ童話デザイン「三匹の子ぶた」 #ぱんつねこ http://t.co/IkwM8iGge5
04-07 12:05

ぱんつねこ童話デザイン「眠り姫」 #ぱんつねこ http://t.co/2rCRLOuDgt
04-07 11:42

現役中二だったからね…一つ上の先輩が受験で同人禁止されて嘆いてた。
04-07 11:06

当時はカトルとデュオが好きだったが、今なら絶対五飛に貢ぐ。
04-07 11:05

RT @Makotsu54: 4月7日で新機動戦記ガンダムWの放送から丸20周年経ちました。1話から主人公が海に墜落、救急車強奪、ヒロインに殺し文句を言ったりと掴みは抜群な作品で序盤の引きの上手さはガンダムシリーズの中でも屈指の作品(画像参照) #今日は何の日 http://…
04-07 11:04

tumbler見にくそうだから、写真はインスタしようと思いつつ。
04-07 11:00

MORE »

04/06のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこ描けたよ!お母さん! http://t.co/3zyeZJ09Km
04-06 16:34

そういえばダンナさんに「なんで嫁さんは日本神話好きなの?」と聞かれたけど、母が平安〜室町文学文化マニアで、父が戦国〜近代の戦争と城マニアで幼少期から叩きこまれたから、もう神話にしか安らげる逃げ場所を見いだせなかったんだよ…。
04-06 14:42

そうそう、百均でスマホスタンド買いましたよ!これでお絵描き配信もお絵描き動画も思いのまま!道具から入るタイプです! http://t.co/OtF2zAhp7U
04-06 14:32

旅行2日間で食べたものを一枚の絵にしようと思ったが1日目のランチを前にこの状態で混乱してる。 http://t.co/JqCO76nyA1
04-06 14:06

北極の日 #ぱんつねこ http://t.co/pvpsT29GLb
04-06 11:17

こんなツイートしても昨日寝ながら無意識にダンナさんの布団はぎとったことは言わないダンナさん優しい。
04-06 10:55

RT @piyori_wasa: 今日見た夢で、4匹目の猫を飼う内容だったんですが、とても疲れた。白黒のしま模様。なぜか、ヨメが「ぼんたん」って名付けてた^^;
04-06 10:54

城の日 #ぱんつねこ http://t.co/m5TZroMudS
04-06 10:12

白の日 #ぱんつねこ http://t.co/41mwatYfEH
04-06 09:54

お部屋はこんなお風呂でした。温泉だよ! #ぱんつねこ http://t.co/bSDgM96Q1H
04-06 07:45

MORE »

04/05のツイートまとめ

piyori_ko

海鮮丼セット! http://t.co/rD6qLsa8ul
04-05 17:41

ぶらんち! http://t.co/NvAtCmBdfz
04-05 17:40

まんがんぜんせき! #pixiv http://t.co/4nqQMHvhcD http://t.co/tNFnyH3f7P
04-05 17:34

@nisuha なんか確か、その介護系の施設は相談員で雇われたのに介護的なこともさせられてそれで体力的にも精神的にもきつくなって辞めたんだわ。だからむしろ介護の辛さは身を持って知ってると思う。100の資格を持つおっさ…お兄さん…。
04-05 13:02

@nisuha 現場からの声ありがたい!介護福祉は持ってるよ。社会福祉と一緒に持ってた。結婚した時は介護系の施設いたし。個人的にはボールペン習字を習ってほしいんだけどねwなんかツアコンとかカラーコーデとか関係ない資格も山ほど持ってるww
04-05 12:46

@nisuha ありがとー(土下座)なんか常に資格目指してないと気が済まない資格マニアでね、ケアマネの仕事つけたから本気で考えるみたい。助かったです。
04-05 12:20

04/04のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 干し草はなーちょっとまずいなー。でも仕方ないねー。馬は残念草食だからねー。ぱんつねこ雑食だからいいでしょー。
04-04 18:22

船の中で昔食べたものをかきかき。昨日今日食べたものは明日か明後日からゆっくり描くよ。 http://t.co/yJSK6VGlNJ
04-04 18:03

神戸に向けて出港!小豆島には面白いものがいたよ! http://t.co/XlM0F0PauX
04-04 16:06

@nisuha はじめさん、はじめさん、ダンナさんが仕事でマナーとか敬語とか人の対応的なのを勉強し直したいと抜かしおるんですが、前にチラッと言ってた秘書検定ってのがそういうのは一番いいすかね?ステマしてくれてオッケーよ。
04-04 09:57

@ponpoko527 っ干し草
04-04 08:21

@ponpoko527 おはよーござまー。全身で飲んでしまいました。エイプリルフールの馬さんが!オムライスよりその辺の雑草が好きそう!
04-04 07:05

@mitsu320 おはよーござまー(ヒック
04-04 06:50

おはよー、昨日、日本酒風呂で酔っ払って寝落ちしたぴよりさんです(๑✪∀✪ノノ゙✧
04-04 06:48

04/03のツイートまとめ

piyori_ko

豪華夜食 http://t.co/3pYcDLGbS6
04-03 22:13

ご飯食べたよ。これは違うよ、夕方から描いてた昔食べたのだよ。お昼上げたのもこれも家に帰ったらスキャンしてちゃんとUPします。 http://t.co/8uFl6qEYvz
04-03 20:51

宿でも描いてるのだけど、これはだいぶ前食べたものなのに、これからご馳走が待ってると思うと密度が高くなる。 http://t.co/M1q0s3FTt0
04-03 17:39

@ponpoko527 お天気がね!本当に!せっかくのダンナさんリフレッシュ休暇が!食い気?え?ナンノコトデスカ? http://t.co/qUd6B9uqR3
04-03 16:06

雨の中、なんとか桜撮ったどー! http://t.co/bwkMmAYe6W
04-03 15:57

@tomio_1030 なぜばれたんだ!?とみーまさかハッキングを!?
04-03 12:14

小豆島はおいし…楽しいよ! http://t.co/dGuBevA9sH
04-03 12:13

島に来たぞー! http://t.co/EwJtAl721G
04-03 09:33

@Sayurameto っAED
04-03 08:29

@Sayurameto さゆらさん、落ち着いて!吸ってー吐いてー吸ってー吸ってー吸ってー!
04-03 08:26

MORE »

04/02のツイートまとめ

piyori_ko

のっとられた! #本物のダンナさんです
04-02 19:21

RT @piyori_wasa: ヨメさんより、せっかく描いてもらったのでトランクスぱんつねこにアイコン変えてみました。略すとトランクスねこ?
04-02 19:20

ぱんつねこ童話デザイン「金の斧」 #ぱんつねこ http://t.co/PiP1EJdetN
04-02 14:34

ぱんつねこ童話デザイン「ラプンツェル」 #ぱんつねこ http://t.co/G6TvPQkdJk
04-02 14:18

さっきのトランクスぱんつねこ、何故かダンナさんがいいねと言ってきたので、帰ってきたら変えるそうですwwww世間体を鑑みてたこわさ描いたのにwwwこんにゃろwww
04-02 12:36

@tomio_1030 えっちいツイートは全部お嫁様の仕業でしたかΣ(゚Д゚)家によると思いますよ。うちの両親は父は内緒で母は公開という亭主関白っぷりですし(パスだけでなく口座番号とかも)
04-02 12:16

@tomio_1030 基本、お互いにパスとか隠してるのと教えてるの(共用してOKなの)とあります。多分Twitterは隠してるです。お嫁様!とみーのアカウント乗っ取って!
04-02 12:12

@tomio_1030 パスワード知らない!とみーハッキングしてください!
04-02 12:09

ダンナさんがTwitterはじめたのでこのアイコンを推奨したい。 #断られる #ぱんつねこ http://t.co/LdLg7ZqNMg
04-02 11:52

スマホでどこでも会話できるし何でも調べられるようになった21世紀に遠出するときは充電器持ち歩いたりコンセントありますって店に駆け込むの、すごくシュールだし昭和感あるし星新一が見たら喜びそう。 #旅行用にモババを充電しながら
04-02 11:00

MORE »

04/01のツイートまとめ

piyori_ko

なお本人は見るだけで自分では呟かないと供述しているので、フォローしよう! @piyori_wasa
04-01 19:51

何も知らない若くない若者をTwitterに引きずり込みました。(訳:ダンナさんTwitterはじめました) @piyori_wasa
04-01 19:47

@piyori_wasa よろしくね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
04-01 19:32

@keitoreiichirou お疲れ様〜( ´・ω・)つ旦
04-01 18:58

@nisuha な ぜ し っ て る し ! ?
04-01 13:45

直すの忘れそうだから直したぞー。
04-01 12:57

最近母の入院雑費でよくレシートをまとめて合算するんですがね、私電卓使うと2回計算したら違う数字が出るんですよ。で、常に2回めの方があってるんですよ。絶対経理系の仕事向いてないと思うんですわ。
04-01 11:46

<今治には宮殿があるんやで #本当
04-01 09:02

@ponpoko527 そちらはなんか足の早そうなイケメンアイコンになられましたね。
04-01 08:53

@ponpoko527 https://t.co/6nWW1NCc2H こいつです。ダンナさん愛媛ラブなので。
04-01 08:47

MORE »

03/31のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @ponpoko527 あ、これ多分どっかにあります。写真立てに使ってたのが!リベンジしてみます。今度こそぱんつを!
03-31 21:04

@nisuha はじめたんの遺言、心して伝えておきます。大丈夫…だと思うけど…仕事してる現場は見たことないから…。
03-31 21:04

@sogomi3 そうなんですよ、左手で押さえてないと右手の小指側で紙が動いて。パソコン絵ならそんなことないのかなぁ。
03-31 20:11

ダンナさん、引き継ぎ終わって今の職場しゅーりよー!明日からケアマネになります。
03-31 20:02

@sogomi3 ぴよりさん、偽物疑惑
03-31 19:00

今さら30秒ドローイングやってみたけど私には無理だった。ぱんつ…。 http://t.co/Qh45Grn3dK
03-31 18:55

@harubon6 どうも最近思うに私余白恐怖症なんじゃないかと。むしろ夢魔さんみたいにさらさらっと描いた絵に憧れます。
03-31 16:53

@moe816 @namanikuahn 紫の下着は私は持ってないのですが、似合う人に憧れます。せくしーな感じで。
03-31 16:43

@namanikuahn @moe816 と、思っただろう。実はこんなセクシーなのもあるんだZE☆ http://t.co/qHYU6Qvpf5
03-31 16:32

@moe816 こちらこそありがとございますヽ(=´▽`=)ノこれからはぱんつねこももっとお洒落にさせたいと思います、ぱんつを。
03-31 16:32

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR