たけてん

≫2015年05月

05/30のツイートまとめ

piyori_ko

ねこを多頭飼いしているとあるあるだと思うんですが、特に何があったわけでもないのに、普段おとなしいAのねこがやんちゃになって、普段良く暴れるBのねこがおとなしくなる日とかあるので、「おまえら一緒に階段から落ちたんだな」と思うことにしている。
05-30 14:06

@nisuha (・∀・)イイネ!!!
05-30 08:18

ウゴウゴルーガぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/IaAqa8iTmI
05-30 06:31

05/29のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこが最近ネタ切れっぽいので、お題とかリクエストください(他力本願)
05-29 16:43

05/28のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん「平日のこんな時間にスプラトゥーンのランク二桁に上げてる人とか何歳くらいの何やってる人なんだろうねぇ」私「……(ゲームの発売日に有給使った人が何言ってるんだ)」
05-28 15:12

@tomio_1030 まさかガチャピンをただのスポーツするゆるキャラだと思ってたクチですかΣ(゚Д゚)
05-28 15:08

@tomio_1030 とみー…まさか…しら…な…(バタッ
05-28 13:52

【悲報】ダンナさんウゴウゴルーガを知らない。
05-28 12:18

すぷらとぅーんを今日休みのダンナさんが早速やってるので見てみたらウゴウゴルーガにしか見えない…。
05-28 12:17

わたしがなにをみたというんだ(本気で心当たりが無い) http://t.co/y2c33Ds2pt
05-28 09:12

@namanikuahn よーっばふぁりん
05-28 06:27

@yamasanyobi2 10人で買いに来るにゃー
05-28 05:40

@yamasanyobi2 安い季節のはずなのに倍くらいするにゃー
05-28 05:40

バターもずっとないね。 #ぱんつねこ http://t.co/D1SBDt10sF
05-28 05:34

MORE »

05/27のツイートまとめ

piyori_ko

イランのマスレー村ってところが町絵描きとして大変萌えるんで暇ができたら描こう。資料探そう。 http://t.co/dZnaCajSqd
05-27 20:31

@sogomi3 リテイクとかメールのやり取りとかが給料に換算されてないのを見ると(私はリテイク◯回までと最初のメールに書きますが)勤めてるデザイナーさんいいなと思います。僻地に住んでて交通費やら通勤時間考えると私の場合在宅は割がいいんですが。
05-27 19:54

@sogomi3 3分動いて1分息つくと考えるとマジウルトラマン…。在宅ワークは怖いです。これでリテイク料込とかなんですぞ、旦那。
05-27 19:42

@sogomi3 ですよね。計算しやすく10時間労働として1時間15枚。1枚4分…ふえええ。
05-27 19:36

@sogomi3 イラスト一枚で15kならいいじゃんと思ったら…ひゃく…まい………?むしろ枚数がゼロ多いんじゃ…w
05-27 19:05

ご覧下さい!おばあちゃんの介護ベッドを占拠して動きません! http://t.co/puzFXsr8R1
05-27 16:04

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/QVBasqbAvZ
05-27 10:59

暇に任せてリンゴのパンケーキ作った。 http://t.co/GbZgCecLOO
05-27 10:26

黒執事のココロボが出るらしいね。イエスマイロードだよ。 #ぱんつねこ http://t.co/BxkzUtqpF0
05-27 07:08

05/26のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha こんなのあるけど大丈夫かな?ぱんつはいてないけど…。 http://t.co/E9aUDglsB6
05-26 20:45

@nisuha 任天堂さんが怒りに来るからやめて!やめて!
05-26 20:41

ペンキぶちまけるゲームが話題みたいですね。 #ぱんつねこ http://t.co/G6VtwRUXPm
05-26 20:39

@sogomi3 もうちょっとで缶ジュースが買える…(募金は?)
05-26 20:05

寝れない。 #20時前
05-26 19:52

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/I5CXRCqDRb
05-26 11:02

ラッキーゾーンの日 #ぱんつねこ http://t.co/uxyFGjxJvt
05-26 09:25

東名高速道路全通記念日 #ぱんつねこ http://t.co/hpu4kXs8E0
05-26 08:43

05/25のツイートまとめ

piyori_ko

ファミレスでごうゆう http://t.co/guHJ05ftYC
05-25 10:13

アフリカデー #ぱんつねこ http://t.co/FHfw9dItML
05-25 09:39

食堂車の日 #ぱんつねこ http://t.co/AMdx4Qh5fg
05-25 09:05

広辞苑記念日 #ぱんつねこ http://t.co/z091q9I2cQ
05-25 06:05

05/24のツイートまとめ

piyori_ko

@torinosashimi ググったら出ました。意外とめんどくさそうですが…。 http://t.co/ORsEEsm1mu
05-24 18:14

@moe816 あいよ、なんか分かんないんで、丸坊主でいいすね。
05-24 16:39

@moe816 呼びましたか? http://t.co/DL2kDnezy9
05-24 16:24

伊達巻の日 #ぱんつねこ http://t.co/swceZX3Sdy
05-24 07:46

ゴルフ場記念日 #ぱんつねこ http://t.co/O5m2tNnmOF
05-24 06:34

05/23のツイートまとめ

piyori_ko

童話・名作スタンプ発売です。よろしくお願いします。 https://t.co/0krkujFfHa http://t.co/djXOLYNTaM
05-23 19:00

#キスの日 #ぱんつねこ http://t.co/Y67Fm1vnod
05-23 05:54

05/22のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこのぱんつはサラサラの綿100%だよ。紙ぱんつじゃないよ。 #ぱんつねこ http://t.co/Yt5fMcXgto
05-22 17:52

久々に昼寝してた。1時間半くらい。ZZZ
05-22 15:19

ぜりーできたよー。ぷるぷるだよー。 http://t.co/mOFxOM9MYW
05-22 12:45

ここに病院を建てよう ペットボトルに履かせるパンツ「ボトルのおぱんつ」発売 - ねとらぼ http://t.co/RCeKZTBaaG @itm_nlabさんからぱんつ大人気だな。
05-22 11:10

@yukinyoronyoro 食物繊維たっぷりです。
05-22 09:59

今日はゼリー作るよ! #ぱんつねこ http://t.co/METV0w8HJ6
05-22 09:53

シュガーソングとビターステップいいね。ずっと聞いてる。 #ぱんつねこ http://t.co/2PuQppIqPt
05-22 06:52

05/21のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 関係無いですが母の入院の気晴らしに買ったこの本面白かったですよ。お気楽で。学校でなく病院給食ですが。 http://t.co/dLEhYUQfwO
05-21 17:22

ホットケーキミックスでクッキー作ったよ。写真忘れたけど、美味しかったよ。 http://t.co/jSzFY72jGx
05-21 17:17

趣味であっぷあっぷなってちゃいけないね。
05-21 14:23

ちょっといっぱいいっぱいになってたので、趣味絵の量減らして、掃除とか散歩とか簡単なお菓子作るとかしてみることにする。仕事は今までどおりするけど。
05-21 14:10

@momikosaeba ダンナさんマメだから多分めっちゃ気づくwありがとー。やってみるよ。とりあえず机の上片付けねば(レベルが…)
05-21 14:07

@Sayurameto 石切丸さんはいるわ… http://t.co/NBnyajrKhy
05-21 09:37

探偵の日 #ぱんつねこ http://t.co/hEIYJsSCIN
05-21 06:46

@momikosaeba そ れ だ !なんで思いつかなかったんだろう、掃除ヘタでダンナさんによく怒られてたのに(最近は諦められてる)それにする!お金もかからない!
05-21 06:16

05/20のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 ダメよ、夫が見てるわ♡
05-20 18:58

@harubon6 バカヤロー!相撲は体重だけじゃねぇ!気力だ!気力でカバーだ!(あらゆる意味でダメなツイート)
05-20 18:38

@ponpoko527 手品!?Σ(゚Д゚)!?
05-20 17:30

お菓子でも作ろうかな…
05-20 17:29

@ponpoko527 何かなかとですか?際限あってお金のかからない趣味。
05-20 17:28

キャパぎりぎりのタスク抱えちゃうのがマズイんだな。でもそうしないと手持ち無沙汰状態が耐えられない。ダンナさんにゲームに誘われるけど、際限ないものにハマると逆に1日中やってしまうんだ。
05-20 17:20

前も同じ事言った気がする。
05-20 17:11

絵を描くのがしんどくなって、息抜きしようと絵を描いてて、これはヤバイと思って10秒ほど虚空を見つめるつもりが気づいたら絵を描いてるので精神的にヤバイ。なんか趣味がほしい。絵以外でお金のかからない趣味。
05-20 17:10

@harubon6 ついに横綱を目指すんですね。
05-20 16:53

これ以上タスク増やすとパンクしそうなので、とうらぶちびキャラはちょっとずつ暇があればにしよう。6月いっぱいで今のゴチャゴチャは終わらせたいのでひょっとしたらその後になるかも。
05-20 15:29

MORE »

05/19のツイートまとめ

piyori_ko

ミッフィーといいサンリオといい、ぱんつの時代来てるな……。
05-19 19:41

RT @10chf: まさかの還暦ヌード。 http://t.co/zIKrIHMgF8
05-19 19:41

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/gQT0nqxkkr
05-19 17:08

やっぱりイラレのほうがしっくり来るな。
05-19 12:36

こんな三日月さん描いてみた。 http://t.co/9upjeb1lqm
05-19 12:33

@moe816 おはようございますー
05-19 08:19

父(69)が母と喧嘩してハンストしてるwwwwww
05-19 07:42

@nisuha 私はずっとえぷ◯んだったんだけど、A3のスキャナだったのをあまり使わないからってA4複合機(親と兼用)にしてから駄目な感じ。専用の欲しいなぁ…。
05-19 06:59

バーバパパ出版45周年 #ぱんつねこ http://t.co/MRMMUfYmQM
05-19 06:56

ボクシングの日 #ぱんつねこ http://t.co/Z8wcWSM1cX
05-19 06:34

05/18のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 どういたまして。
05-18 17:00

@harubon6 http://t.co/tmWSqKtWs9
05-18 16:52

スキャンと写真一緒に載せたほうがいいのかな…色味が全然違う https://t.co/RpwiQV2Mgh http://t.co/d3Go1FHdRO
05-18 16:37

同田貫正国 http://t.co/0KepVD4R1n
05-18 12:47

昨日と今日の刀剣男子色鉛筆。三日月さん、石切さん、にっかりさん、小狐丸さん http://t.co/AQSTEUPHUX
05-18 11:53

pixivに投稿しました おむかえまち #pixiv http://t.co/wrTySKS3So http://t.co/1jy5iioKig
05-18 07:41

ぱんつねこ童話デザイン昨日に続き小川未明さん #ぱんつねこ http://t.co/y9WAWq2SE5
05-18 07:05

ファイバーの日 #ぱんつねこ http://t.co/xw7NAlGa6I
05-18 06:16

18リットル缶の日 #ぱんつねこ http://t.co/UUiERRQ32O
05-18 06:00

05/17のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 気が向いたら描く。三白眼苦手。
05-17 14:35

@Sayurameto お誕生日おめでとうございます。即興画ですみませんがお納めください。 https://t.co/LyHilMDdjp
05-17 13:28

上げ直し、にっかりさん。 http://t.co/cP5Y8OgMZF
05-17 13:27

@harubon6 うちのじゅんさまもそうです。しかも我が家で最年少なのに生傷が絶えません。
05-17 13:06

@harubon6 ここを通りたければ通行料のカリカリをよこすがよい。
05-17 13:04

パステル鉛筆で石切丸さん。 http://t.co/wKxVLDXekn
05-17 11:21

喜怒哀楽スタンプ出ましたー。セリフ一切ないので使いやすいと思います。 #LINEスタンプ #LINEクリエーターズスタンプhttp://t.co/j6OKPtAI1R http://t.co/BjqOczZwQO
05-17 08:51

ぱんつねこ童話デザイン。今日は小川未明さんで。 #ぱんつねこ http://t.co/peQsGofET2
05-17 06:51

@yamasanyobi2 お茶漬けははちみつ梅を乗せるのが好きです(聞いてない)
05-17 06:31

pixivに投稿しました こちらのおうちです #pixiv http://t.co/jUC8ci0Tge http://t.co/EKezSxdIpX
05-17 05:33

MORE »

05/16のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 100均です( ー`дー´)キリッ
05-16 18:51

SHIROBAKOの杉江さんが絵麻ちゃんに言ってた「手の早さは若いころしか身につかない」って本当だなぁってつくづく思う。仕事絵はちゃんとやってたけど、20代前半の頃頭おかしいレベルで趣味絵描きまくってたせいで、30過ぎ8時間は寝ないと体持たなくなっても早さをウリにできてる。
05-16 14:33

@harubon6 家も今も額に入れて飾ってますよー。悪大将になってしまったじゅんの小さい頃が思い出せて見るたび和んでいます。ねこあつめ、されてないのですか?放置ゲーなので時間なくてもできますよ(ΦωΦ)フフフ… http://t.co/fzkQvpiktl
05-16 14:16

@harubon6 あれですよ、ねこあつめの図鑑を見せて、どの三毛が一番近いですか?ってするといいですよ。私もアレで初めて三毛が色んな種類あるって知りましたから。
05-16 14:05

@harubon6 してください!むしろフリー素材です!「あなたのおうちの猫にぱんつはかせた絵を描きます」で大繁盛! #しない
05-16 14:00

@harubon6 ガタタッ
05-16 13:54

@nisuha やらしい誤字じゃなくて本当にそうなんだって。ぐぐってみて。
05-16 10:49

すぷらとぅーん?かな?ダンナさんがWiiU買ったのそれが最初の目当てらしいんだけど試射会っていうの、私も見てみたい。キャラが可愛いけどイマイチ掴めないので描きたい。
05-16 09:07

pixivに投稿しました 御茶たいむ #pixiv http://t.co/I3eTJa1MMA http://t.co/iTWdHg2CYn
05-16 08:21

今ほどいいペンタブがなかった頃は線画筆ペンで、スキャンしてイラレで色塗りってしてた。
05-16 08:09

MORE »

05/15のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha http://t.co/C3zutgGX05
05-15 16:28

#ストッキングの日 http://t.co/9xHNnc654w
05-15 16:23

白米が大好きでいっぱい食べたいので探せば出るだろうと「白米 ダイエット」でググったところ、白米だけ延々食べ続けるダイエットしかヒットしなかったので白米こわい(まんじゅうこわい的に)
05-15 12:37

朝うpした筆ペン絵、ちゃんとスキャンしました。A2近くあるから結構な重労働。大きな画面では支部からどうぞ。おちゃ時間 #pixiv http://t.co/ai9fzy0K7X http://t.co/gUEqf56DBU
05-15 12:00

@ponpoko527 楽しかったですーヽ(=´▽`=)ノおやつは描いてるだけでお腹いっぱいになります
05-15 09:33

ぺんてるさんにRTしてもらったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*お世話になってます。シャーペンもぺんてる愛用者です。いま外出先だけど帰ったらスキャンしてちゃんときれいな画像上げよう。
05-15 09:28

@96sugitaLOV わあああ!ありがとうございます!隅から隅まで手描きです。おやつ、分かってくださって嬉しいです!そんな気分で描きました。
05-15 08:55

大きな紙が見つかったので、久々に筆ペンゴリゴリしてた。筆ペンとコピック腐ってなかった! http://t.co/BVIhPXAiGS
05-15 08:41

葵祭 #ぱんつねこ http://t.co/hKywFbR3M4
05-15 07:05

国際家族デー #ぱんつねこ http://t.co/vu3n656pLQ
05-15 06:13

05/14のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 今日の傾零さんです。 https://t.co/oTPrD8LKpx
05-14 09:58

@nisuha 多分、そういう雑誌ってある意味正しいんだと思う。男子のハートを掴む系で。
05-14 09:32

@nisuha 怒ってる。なんかピンク+緑は女子の定番コーデだと思ってるらしくて。歳を…歳を考えようよ…。
05-14 08:48

主婦40年やってた母が3ヶ月の入院と1ヶ月の自宅療養しただけで「なんか…ご飯作るの…手伝う」と言い出したはいいが「溶き卵…溶き卵…冷蔵庫から卵出すのめんどくさい…」ってなるからねっ。入院怖いからねっ。
05-14 07:48

pixivに投稿しました きたかぜぴうぷう #pixiv http://t.co/pgB5IvxRDD http://t.co/EGeK98yu1D
05-14 07:10

@pramnion2 (´Д⊂グスンでもワクチンが開発された日だから大丈夫ですよーヽ(=´▽`=)ノ
05-14 06:37

イエローデー #ぱんつねこ http://t.co/yhVPAjwUX6
05-14 06:22

種痘記念日 #ぱんつねこ http://t.co/43jK7Pq1CY
05-14 06:22

@namanikuahn スマホじゃダメかもー。ニコ動割とスマホには冷遇だから。PC触れる時にやってみてー。
05-14 04:27

ゲーム好きのダンナさん(福祉職)がこれを見て「別にそんなに違和感感じない」と言っていたからな!言っていたからな!諸君! 気が抜ける… #絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 が話題に - Togetterまとめ http://t.co/1Yru1DHPEY
05-14 04:26

05/13のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 なん…だと…?美猫だからてっきりおにゃにゃのこかと…。
05-13 19:23

@sogomi3 ミルクちゃんオスか!男か!このやろう!
05-13 18:43

@namanikuahn 血界戦線を読もう!見よう!原作コミック今だけ1−2巻無料だってさ! #どわーんごのまわしもの http://t.co/D3pU5wo30B
05-13 18:41

@moe816 そうそう、以前話した愛媛の坊っちゃん湯、昔に描いたものが出てきた(写真は見つからないです(TдT))が、こんな感じです。1階がお風呂になってて、2,3階は有料の休憩所(やらしい意味でなくw)と食事処になってる感じです。 http://t.co/BzQeZYoKfa
05-13 09:37

一応出来たかな…_〆(・ω・` )カキカキ http://t.co/fwequUSeTZ
05-13 09:34

@tomio_1030 トミーさんカエルじゃないんですか???Σ(゚Д゚)
05-13 09:06

pixivに投稿しました 夏の旅 #pixiv http://t.co/nwiu3HYCX1 http://t.co/xmrupYSkgN
05-13 07:02

愛犬の日 #ぱんつねこ http://t.co/VgZsOEWyaD
05-13 06:40

メイストームデー #ぱんつねこ http://t.co/Zx4QiPUHGX
05-13 06:36

【宣伝】LINEスタンプ、新しいの販売開始です。スタンプスタンプです。 #LINEスタンプ #LINEクリエーターズスタンプ http://t.co/K4wf8OMfOv http://t.co/bnRPVD5WCZ
05-13 06:34

MORE »

05/12のツイートまとめ

piyori_ko

手描きだと食べ物が異常に不味そうになる。 http://t.co/uQNNod6iYZ
05-12 16:28

迷子の子猫ちゃんって、一人で変えられなくなるくらい遠くまで出歩けて「わからない」って言葉まで言えるのに、自分の名前がわからない猫って記憶喪失疑ったほうがいい気がしてきた。
05-12 14:59

pixivに投稿しました みちあんない #pixiv http://t.co/Mxext6YCtN http://t.co/aspY2jfZzT
05-12 06:12

海上保安の日 #ぱんつねこ http://t.co/UEsEBAo5wh
05-12 06:10

看護の日 #ぱんつねこ http://t.co/0kCgu6IAOF
05-12 05:54

05/11のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha はじめさん家に……。
05-11 19:18

なっちゃんが罠にかかった http://t.co/qtm6HUdLzo
05-11 19:17

@sogomi3 おおおおおおおおお!!!!!!もんじやき!なるほど!!
05-11 18:59

@sogomi3 漢字スキーとしてすぐさまぐぐってみましたが、出ませんでしたw http://t.co/o9cSub71TU
05-11 18:47

ゲームにハマると熱中しすぎてPS2では1日20時間プレイという記録まで残した私が新しい携帯にした時にゲーム系のアプリを全く入れないという決め事を作ってから作業やら家事やらがめちゃくちゃ捗ってる。ソシャゲ怖い。 http://t.co/8OVN0GzSyH
05-11 17:42

キャラクター大賞関連グッズ おぱんつ形のミニポーチ | グッズ | サンリオ http://t.co/5je6aN0Dgdサンリオが私に追いついたか(違)
05-11 15:51

@ponpoko527 昨日近所の公園で母と缶コーヒーお茶会してきてましたwTシャツの一枚でもプレゼントするべきだったかしらww
05-11 11:28

母の友達で去年の秋頃余命長くて3カ月宣告されてヤケで「もう二度と着ることないから」と夏服全部捨てて抗癌剤治療も辞めたんだけど、何故か未だにご存命で「どうしよう着る服がない」と困ってる人がいるらしい。
05-11 11:07

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/y6eHREZZp5
05-11 07:06

@namanikuahn おふぁよー。
05-11 06:57

MORE »

05/10のツイートまとめ

piyori_ko

家事と仕事で一時中断したけど、ここまで来たよ http://t.co/vKRgHPZuQJ
05-10 21:11

RT @piyori_wasa: @piyori_ko 出番ありません
05-10 20:19

ダンナさん、出番です>RT
05-10 20:17

RT @mfmfnightfever: そしてこれ。メンズベビードールです。わざわざ苦労してレディースで大きいサイズのもの探さなくたって、今時、男子用のくらいあるから!男性用ベビードールくらいあるから!だから男子たちは積極的に着用してくれればいいよ!ていうかして下さいお願い h…
05-10 20:17

あ、母の日はコレ http://t.co/PizGbEGZDi をあげましたよ。ぱんつあげてないよ。
05-10 19:20

私の初恋の相手と某人気刀剣男子の名前(通称?)が同じで見る度辛くなる。 #なるだけ
05-10 18:41

@nisuha いやぁ〜あれ?褒められてる?いや、褒められてる、うん、このレベルの本気出すの仕事の時だけだけど。
05-10 18:39

宇和海だったかな?ダンナさんの実家近くの電車(撮影ダンナさん)
05-10 14:48

飯テロ言われたので飯テロじゃない作業中のを。そろそろ夕飯作らねばならぬので、架線とか砂利は明日描く。 http://t.co/vRId6hfEmE
05-10 14:46

こんな感じで手描きです。#イラレマンアウトライン大会 http://t.co/CGTXyOwP23
05-10 13:33

MORE »

05/09のツイートまとめ

piyori_ko

@96sugitaLOV 可愛いですー(*ノェノ)キャー私も久々に色鉛筆触ってみたくなりました。
05-09 14:59

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/pndWCinh7e
05-09 13:55

@sogomi3 からしちゃん有能すぎますww
05-09 08:49

からしちゃんがダンナさんへのリプを代わりにしてくれた。 http://t.co/Ian7mEYOKJ
05-09 08:47

@namanikuahn おふぁよー。沖縄はそろそろ泳げるですか?(神戸18度)
05-09 07:09

pixivに投稿しました らくがきまとめ3 #pixiv http://t.co/n9tKI5nS9z http://t.co/Bt7JS1kyBh
05-09 06:24

黒板の日 #ぱんつねこ http://t.co/apCm9R1ZwW
05-09 04:45

メイクの日 http://t.co/8Am6JXiqkI
05-09 04:29

@nisuha ダンナさんに「持ってるAV見せて!趣向を知りたいから!JK?縛り?メイド?」と聞いても頑なに教えてもらえないまま7年が経ちましたよ。
05-09 04:00

アイスの日 http://t.co/ESL98G1PcZ
05-09 03:55

05/08のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこ童話デザイン。イソップ2つ。 #ぱんつねこ http://t.co/tbBQBMh0zj
05-08 07:22

早朝にツイキャスでぱんつねこ描いてたの録画しているので興味のある方はどうぞー。http://t.co/YiTozxdMqn
05-08 07:20

@moe816 松山は漱石の坊っちゃんの聖地で坊ちゃん団子やら坊っちゃん人形やらで溢れかえっておりますのでぜひオススメでございます(ダンナさんの実家が松山)
05-08 06:18

@moe816 ライブトレースはなんか味がないので基本使いませんが、よく思われます(^^ゞありがとうございます。ツイキャス楽しくてハマりそうです。これからもよろしくお願いします。
05-08 05:49

@moe816 見本の写真はあることが多いですが手書きですーw
05-08 05:04

初ツイキャスで描いたよー。 #ぱんつねこ http://t.co/KQttiIhJ9S
05-08 05:03

モイ!PCからキャス配信中 ぱんつねこ描くよ - http://t.co/bTgT98gWL7
05-08 04:45

pixivに投稿しました いかつりぶね #pixiv http://t.co/ljojuQXdpX http://t.co/suXpYT2aeQ
05-08 04:39

ごはんの日 http://t.co/WEdGD86Eq9
05-08 04:36

ごがつびょうです #ぱんつねこ http://t.co/iBp9tHayly
05-08 04:35

05/07のツイートまとめ

piyori_ko

朝もツイートしたんだけど再宣伝。LINEスタンプ新しいの発売です。よろしくお願いします。 #LINEスタンプ #LINEクリエーターズスタンプ https://t.co/Koq3ieRfob
05-07 18:49

ダンナさんアイデア提供の草食系スタンプ発売しました。売れたらダンナさんのおやつがベビスターからプリングルスになりますwhttp://t.co/jQtiLaHfqa http://t.co/Z3g8SBWtO7
05-07 08:02

@yamasanyobi2 すみません、まだ発売開始してなかったみたいです。もう何時間かお待ちください。゚(゚´Д`゚)゚。
05-07 07:33

@pramnion2 マヨネーズはいらんかねw
05-07 04:24

そういえば20年以上前に近所のガキンチョが自転車の練習していて転んで傷だらけになったのをバカにして笑ってたんだけど、昨日、近所の家から超イケメンが美人の奥さんと可愛い女の子連れて車に乗ろうとしていた。あそこで笑わず絆創膏でも差し出してれば…!あそこがルート分岐だったのか…!
05-07 04:12

pixivに投稿しました それじゃあ、またね。 #pixiv http://t.co/RdCxn852JA http://t.co/8MZcVUZ5M8
05-07 02:47

粉の日粉塵爆発って知ってるか? http://t.co/ACfwfSAHn1
05-07 02:29

コナモンの日 http://t.co/qbnYBKxUfM
05-07 02:28

05/06のツイートまとめ

piyori_ko

支部で10点やブクマも大変嬉しいのだけど、自分が言葉書くの下手なのもあってコメントくれると全力で嬉しい。オリジナリティあるものだと泣く。Twitterにリンク貼って言葉添えられると全力で無言フォローに行く(コミュ障)
05-06 14:27

去年のゴムの日。まだパンツはいてないね。 http://t.co/UGhAX286nb
05-06 11:58

pixivに投稿しました 首を長くして待ってる #pixiv http://t.co/vSjjWkR5CT http://t.co/rKWUEdqIoT
05-06 05:38

@namanikuahn ありまとー(パチーン)
05-06 05:37

ゴムの日 #ぱんつねこ http://t.co/wodf1nRcea
05-06 05:35

05/05のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 ぶらじゃ…じゃない、ぶらぼー!
05-05 13:26

@harubon6 ダンナさん今マリカーに夢中で、Twitter見てないですよ!今でしょ!今!
05-05 13:24

@keitoreiichirou そこでチヤホヤしないどころか無視するK子ちゃんですよ。
05-05 13:22

@harubon6 ゴチになります!
05-05 13:20

@keitoreiichirou @namanikuahn 坊っちゃんを超えるツンデレが今ここに…!
05-05 13:18

@namanikuahn @keitoreiichirou 採用で。これで。友達とかバカバカしい的な中二病を大学まで引きずってる的な。
05-05 13:12

@namanikuahn @keitoreiichirou けーこちゃんはけーこちゃんで、中学くらいまでめちゃくちゃ優しくて友達いっぱいだったのに、ふとしたことで人間不信になっちゃってツンツンしちゃったりしてたら可愛くないですか?そのがっしり鎖かけた扉を根気で開くレイくんとか。
05-05 13:08

@keitoreiichirou けーこちゃんのひいおばあちゃんとかめっちゃ慈愛じゃないっすか。慈愛すぎるっていうか。基本私の絵で自前の色の日本人だと自動で茶か灰か紺になってしまって申し訳ないです。
05-05 12:57

らーめそ食べたかった。
05-05 12:19

インド人がやってる本格カレー屋がラーメン(ただし、貼り紙はラーメソに)やってたから好奇心で食べに行こうと思ったら、余程売れなかったのかもうやってなくて、来来亭行った。
05-05 12:18

MORE »

05/04のツイートまとめ

piyori_ko

@crystalbase0105 なんて素敵な高校。゚(゚´Д`゚)゚。あ、でも私も人生ナンバーワン炒飯は土曜日限定の高校学食炒飯だった気がします。
05-04 18:28

@crystalbase0105 教えてくださってありがとうございます。ふわとろ派だったダンナさんが薄焼きオムライスに目覚めてしまいました。
05-04 18:24

@crystalbase0105 そうですー。小宝さんですー。ダンナさんすっかり気に入ってしまいましたw
05-04 18:22

とりあえずKYなキャラだというのはよく分かった。
05-04 16:52

なんか最近とうらぶ関連で鶴丸?って人を急に見かけるようになったけど、私の周りだけ?(しつこいがとうらぶ3日で飽きた)
05-04 16:49

@keitoreiichirou すんません、なんかいろいろすんません(土下座)
05-04 16:12

@namanikuahn もみもみ
05-04 14:23

@pcpnyf 以前一度一緒に行ってすごく美味しかったので、気に入って友達と行ってます。大サイズだそうです。絶対許さない。
05-04 13:55

私のお昼は冷凍のきつねそばです。
05-04 13:53

ダンナさんはわざわざ京都から飯テロしやがる。処す。 http://t.co/o636JzmKuB
05-04 13:53

MORE »

05/03のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/pYzICNY7KT
05-03 10:05

ダンナさんがWiiU買うらしいよ。フリフリするよ。 #ぱんつねこ http://t.co/nwjxBIcU9G
05-03 07:49

pixivに投稿しました らくがきまとめ2 #pixiv http://t.co/BG5M7sCMaS http://t.co/GitHbneAn5
05-03 07:25

@nisuha しよう!単純作業しながらやろう!
05-03 07:17

05/02のツイートまとめ

piyori_ko

そういえば大学時代(10年ちょい前)「装備の通りにゲーム内グラフィックも変わったら(鎧を着たら鎧に、マントをつけたらマントをつけたり)面白いのに」って言ったらスペックの無駄だと一笑に付されたことを私は忘れていない。
05-02 19:28

買って半月だったので即交換してもらえたよヽ(=´▽`=)ノ
05-02 16:44

買って一ヶ月のコーヒーメーカー壊れたので電気屋行く(´;ω;`)
05-02 16:17

なぜ猫は寝違えないのか http://t.co/gY5Jn5y0VI
05-02 13:25

@tomio_1030 味っ子好きですー。最近のだと孤独のグルメとか。おい◯んぼとかくっき◯ぐぱぱみたいなひたすら手間かけて作るのに時間やページ割いてるのがイマイチ面白くなくてなんでかなぁと考えたら。
05-02 13:05

グルメ漫画、好きなのと嫌いなの両極端に分かれてて、自分でも不思議だったんだけど、私は凝った料理をつくる話じゃなくて、美味しそうに食べる話が好きなんだな。むしろ料理の工程自体はどうでもいい。
05-02 12:18

ぱんつねこ童話デザイン、ほろほろふぁぼ頂いたのですが、こちらに以前のありますよー。今回のも溜まったらまとめるつもりです。 http://t.co/HaQPQCMwDy
05-02 12:10

ぱんつねこ童話デザイン http://t.co/spbclWx7dx
05-02 10:59

(´-`).。O(さぎょいぷしたい…
05-02 07:43

@namanikuahn おはろーおはろー!
05-02 07:32

MORE »

05/01のツイートまとめ

piyori_ko

こんにちは、顔写真で年齢当てるアプリで62歳と出た33歳です。ちょっと樹海行ってきます。
05-01 18:50

@nisuha 描いてて楽しかったー。リクエストありがとうね。 https://t.co/yFusIzSFA1
05-01 07:53

@mista37da できましたー。戦闘服でなくてすみません。 https://t.co/sQeoaWfs8V
05-01 07:52

石切丸ぱんつねこ http://t.co/rXqcOun6Pg
05-01 03:01

薬研藤四郎くんぱんつねこ。内番の服がかっこいいね。 http://t.co/EOM3LY6gaI
05-01 02:30

pixivに投稿しました ぱんつねこタロット #pixiv http://t.co/Xpia6N52WB http://t.co/ZmglTQvoM2
05-01 01:32

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR