たけてん

≫2015年06月

06/29のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/0PhqJBCyl0 http://t.co/sIDNFqAojf
06-29 18:43

@sogomi3 いえいえ〜。まずは原稿頑張ってくださいーヽ(=´▽`=)ノ
06-29 13:03

@sogomi3 キンコーズとかの製本もやってるコピー屋だとコピーと製本セットにしたら1冊から頼めますよ。楽しみにしてますー。
06-29 12:51

@sogomi3 いや、高くなるというかフルカラー料金でモノクロで刷るので、始めからモノクロの印刷所に頼んだほうが割安ということです。色使って二色刷り風にするのも楽しいですよー。
06-29 12:40

@sogomi3 カラーなら350dpi、モノクロなら600dpiってなってたので多分大丈夫ですよ。オールモノクロだとちょっと割高ですが、突然カラーページを差し込むことも特殊印刷にせずにできる!
06-29 12:00

@nisuha ここ、便利だよ。 http://t.co/ZPutmynPlp フルカラーでも1冊でもお値段変わらず。イベントみたいに大量にするときは割高だけど、自分用に記念に残しておくには。
06-29 10:22

@sogomi3 まどさんもしょぼまんをぜひ〜!
06-29 09:57

@sogomi3 結構きれいでお気に入りです。フルカラーが安いのがお得です。
06-29 09:44

@sogomi3 そうですー。仕事であの印刷所使う用事があったのでついでに作っちゃいました。
06-29 09:39

@ponpoko527 ヽ(=´▽`=)ノアリスの絵は全部ここにありますのでよろしければお時間のあるときに。 http://t.co/fRIylZyQje
06-29 09:25

MORE »

06/28のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn Oh…私食欲ない時フルーツ牛乳と野菜ジュースでやり過ごしてるのに…。
06-28 19:45

@namanikuahn あとフルーツ牛乳も食欲ないけどエネルギー摂りたい時つよい。
06-28 19:30

@namanikuahn 無理に固形物食べようとせずに野菜ジュースとか甘さ控えめアイスとかでいいと思うよ。
06-28 19:25

@namanikuahn そんだけ食べられれば大丈夫かと…いや、なんでもない。
06-28 19:21

#インターネット老人会 http://t.co/1rB3w7JJFL
06-28 17:30

@namanikuahn うちわパタパタ
06-28 13:34

@namanikuahn っお水とエアコン
06-28 13:16

@nisuha 恩返しせずにぱんつ置いていきそうだな。
06-28 12:48

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/6r0rzIbt9u http://t.co/sx8oOz3Q6j
06-28 11:51

pixivに投稿しました デイジー #pixiv http://t.co/qm5W4zdugT http://t.co/A4VuhuNvFt
06-28 11:31

MORE »

06/27のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました おむかえまち #pixiv http://t.co/1BJGUhviNR http://t.co/uiJY6neoQX
06-27 17:34

.@keitoreiichirou お疲れ様です。自ら武器を振るった方が早いじゃん審神者坊っちゃんできました。今日はゆっくり休んでくださいね。※ポーズ模写 http://t.co/zWNKOobqYy
06-27 17:18

@SweetishKiss フォロバありがとうございました。プラマン絵があまりに素敵で思わずフォローしてしまってすみません。よろしくお願い致します。
06-27 14:53

@momikosaeba A4はいるよね。前にB4の入ってファスナーできる丈夫なトート見つけてから旅行とかはすっかり財布とか入れる小さいバッグ+トートででかけるようになった。ファミリアとかノーパソ入らんやん!ってw
06-27 14:39

@momikosaeba あー、そうかも。私立の指定バッグ小さいから。私も自由だったけど、お弁当とか部活用に使ってた。あと移動教室とか。
06-27 14:25

@momikosaeba 最初はキティちゃんみたいな幼いものを高校生が持つの逆に可愛いみたいなところから始まった気がする。私の高校時代には松蔭とかのお嬢様が持ち始めてて、県立高校も真似してたよ
06-27 14:18

@momikosaeba 私らの高校時代から高かった。買えなかったから似た感じのをばーちゃんに作ってもらったわ。
06-27 14:12

たぬき派というか、そば派。おあげは好きです。
06-27 13:49

描きました。私はたぬき派ですが(家庭崩壊)
06-27 13:47

RT @piyori_wasa: ヨメさんが、フェス用に描いてくれました(´ー`) http://t.co/IXOcHnBdog
06-27 13:46

MORE »

06/26のツイートまとめ

piyori_ko

今日も昼寝したから寝られなげだな…だれか…さぎょいぷ…(/ω・\)チラッ
06-26 22:45

@nisuha 総統が言うと説得力あるな…
06-26 22:35

@nisuha 坊さんの薄い本?
06-26 22:30

@keitoreiichirou いろぬりはおれにまかせてここはさきにねるんだ(さゆらさん、明日に備えて早く寝てください) http://t.co/VicDh6EbKL
06-26 21:47

@keitoreiichirou とめてー押し入れは樹海なのー(しらんがな)ぐぐるせんせーにたよるー
06-26 21:30

@keitoreiichirou ちょっとまってください薙刀の資料が押入れのどっかにあったはず(何を待てと?)
06-26 21:15

私「ちょっと見た目悪いけど前髪邪魔だからピンで止めてるよ」ダンナさん「俺そういうの好きだよ。女の人が家でピンで止めてて出かけるときにシャキッとした髪型にするの」私「外に出ない人は?」ダ(だめだこいつはやくなんとかしないと)
06-26 20:01

@Sayurameto 今日届かなかったってことは明後日お手元に届くであろうお中元がちょっとでも癒しになればいいのですが(´・ω・`)
06-26 19:48

@Sayurameto あ、すみません。それより胃に優しい白湯でした
06-26 19:45

@Sayurameto ( ´・ω・)つ旦
06-26 19:43

MORE »

06/25のツイートまとめ

piyori_ko

というか、昼には終わってたんだけどその後郵便局行ったら暑さにやられたー。
06-25 16:15

朝から待っていた用事、無事終わりー。夕飯作ってゴロゴロするぜー。
06-25 16:13

@piyori_wasa そうだーできることなら玄関の前でくろねこさん待ちたい気分だー。
06-25 08:22

@yamasanyobi2 乗り過ごすからダメにゃ!
06-25 04:04

pixivに投稿しました 電車で居眠り #pixiv http://t.co/9jFkH1JxWa http://t.co/MTU22Owmyo
06-25 04:01

.@keitoreiichirou @namanikuahn 幼少期レイくんできましたー。はじめてのおつかいダメなパターンw http://t.co/YtoTn4H8yV
06-25 00:31

@harubon6 。゚(゚´Д`゚)゚。
06-25 00:24

06/24のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou @namanikuahn ああああ!そうだった(自分で作った設定を)参考にします!
06-24 23:35

@namanikuahn おk!あはんさんは仕事忙しそうだから心置きなく眠って!朝までには描く!
06-24 23:20

明日が楽しみで眠れない…。誰か…何かすること…リクエスト…ぱんつねこでも傾零さんでもいいよ。
06-24 23:17

@pramnion2 (ΦωΦ)フフフ…。こちらにうpできるのは数日先になりそうですが。
06-24 22:47

眠れない。明日楽しみなものが届くと知って尚更眠れない。
06-24 22:43

中学高校とずっと大好きだったんだけど、雑誌が休刊してどうしておられるか分からなかった漫画家さんがRTで回ってきて、15年ぶりに絵を拝見出来た。゚(゚´Д`゚)゚。もちろん速攻フォローした。
06-24 21:58

コンテスト用その2。こっちはプラマンの女の子だよ。 #ぺんてるプラマン http://t.co/C3yB8h0wzg
06-24 21:38

コンテスト用その1。プラマンの擬人化だよ。 #ぺんてるプラマン http://t.co/VUwp2XPuYL
06-24 21:37

@tomio_1030 あー、小説とかスピンオフ続編は嫌ですね。読者にキャラの裏側を想像する余地を残してるって点でよつばとに似ていて好きなんですが。
06-24 21:18

@tomio_1030 長くなるのはちょっと集める気がなくなるのでアレなので、描かれなかった裏を想像するのが好きな私としては今くらいが面白いです。そういう意味で女性に受けるんでしょうね、少年誌なのに。
06-24 20:59

MORE »

06/23のツイートまとめ

piyori_ko

ぎくっ>RT #おまえじゃない
06-23 18:22

RT @san_you_chu: ごめん、前からずっと思ってたんだけどさ、こういうの言っちゃいけないかなって思って言わないでいたことがあるんだ、でも言うね、あのさ、Twitterでアイコンを猫の画像にしてる奴の糞リプ率マジで異常じゃない?
06-23 18:22

@keitoreiichirou やってみましたぜ、ダンナ。 http://t.co/KLAE9ybIjI
06-23 15:44

@keitoreiichirou アニメ見る以前に兄の部屋にあったカレンダーが怖くて…w
06-23 15:27

@keitoreiichirou 基本優男なんですよね。もともとマッチョが苦手なので(小さい頃北斗の拳でトラウマ植え付けられた
06-23 15:25

@keitoreiichirou いえいえ、私基本女の子だけ書いて生きてたい人種なので男性ヘタで申し訳ないですw
06-23 15:23

@keitoreiichirou そうか。デコか!私に足りなかったものは!
06-23 15:21

@keitoreiichirou さゆらさんの絵になるべく忠実に描いてみたところ私はやっぱりくくってる派と判明 http://t.co/xC9VW9JKca
06-23 15:11

@moe816 私も先日RTで流れてきて知ったのですが、どれも素敵で創作意欲を抑えられませんでした後悔は(ry弓華さんは和洋何を着せても着こなしてくれます。
06-23 14:43

modern antennaさんのお着物を描きたかったんだけど弓華さんのなんでも着こなせるっぷり半端ない。http://t.co/kQTRAVj7U3 http://t.co/TymoC1IR5B
06-23 14:25

MORE »

06/21のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn ありがとー。忙しそうだけどお仕事がんばって!
06-21 17:04

@namanikuahn 今まで描いたの。これからも番号順に描いていくつもり。 https://t.co/AvNQbMma2Bhttps://t.co/iaHknUrCOG
06-21 16:42

@namanikuahn 岩融さん好きだったか。
06-21 16:39

岩融さん http://t.co/jBQJ5QQ5nf
06-21 16:28

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/E0QICmtpUA http://t.co/hAEKFPFhSc
06-21 10:15

pixivに投稿しました もしもしかめよ #pixiv http://t.co/mvjkHPekG3 http://t.co/aVXqj3hugE
06-21 09:28

@namanikuahn おーはーよー
06-21 08:05

06/20のツイートまとめ

piyori_ko

@takotoma22 やったーヽ(=´▽`=)ノ
06-20 17:59

@takotoma22 やったーヽ(=´▽`=)ノ賞品はガンプラですか!
06-20 16:52

@takotoma22 …………え?
06-20 16:50

@takotoma22 えーっと、ザクは弱いから弱そうなので三番目!(ザクとは違うのだよ、ってセリフだけ知ってる)
06-20 16:48

@takotoma22 ですです。実際MS並べられて「どれがザクか」言われたら分かりません。
06-20 16:40

@keitoreiichirou ください。あんみつの空き容器送りますから!
06-20 16:33

@takotoma22 そもそも父はアニメは鉄人で止まっててガンダムのガの字も知らなかったですからw私もファーストは見たことないのですが?
06-20 16:32

@keitoreiichirou だがそれはただの写真だった(あんみつ食べながら
06-20 16:28

@namanikuahn 神戸においでよ
06-20 16:26

@keitoreiichirou お詫びに http://t.co/UAGclPo1Zu
06-20 16:22

MORE »

06/19のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 いえ、輪ゴムはただ置いてあっただけかとw(一年近く前の写真なので)ふーちゃんはごはんの時だけ母に寄ってくるだけで後は人間不信です。じゅんちゃんはアホみたいに誰にでも懐くし噛み付くんですがw
06-19 15:18

@sogomi3 ふみさんは全力で人を警戒します http://t.co/uBSLcnnZCU
06-19 13:47

@sogomi3 こんにちはー三毛猫宅配便です。 http://t.co/MAJ8y7IvJ8
06-19 13:29

@sogomi3 コード類を噛み切るのが趣味のなっちゃんさんと人に懐かないふーちゃんさん、飲食物類を薬ですら食べようとするじゅんちゃんさん、どれを着払いで送ればいいでしょうか?
06-19 13:25

@piyori_wasa どっちも上手く行ってるからどっちか消した方がいいよ。画像は関係ないけど参考までに。 http://t.co/s1U6GQFMku
06-19 13:09

@piyori_wasa いいってことよ(消さないけど(ΦωΦ)フフフ…)
06-19 12:59

嫁をスルーし二重投稿するダンナさんの姿をご覧ください。 http://t.co/VZEcFZZa2o
06-19 12:56

@piyori_wasa おみやげ…
06-19 12:52

@keitoreiichirou こんな邪気のないレイ慶を描きたい人生でした。゚(゚´Д`゚)゚。
06-19 12:42

2015年にして母が初めてYouTubeを見て(今まで違法なものだと思ってたらしい)ジブリ音楽を真顔聞きながら感極まっている。
06-19 12:02

MORE »

06/18のツイートまとめ

piyori_ko

日没直後に寝て夜明け前に起きるのを誇ったところ。
06-18 13:11

夫に「原住民」と言われましたが、私はげんきです。
06-18 13:09

@sogomi3 えらい人「まどみさーん、訓練中はスマホ触らないでくださーい」
06-18 10:25

@keitoreiichirou 今日休みのダンナさんから(またニマニマしながら絵描いてる…それよりおひるまだー)と無言で怒られながら描きました。慶レイかわいい…。
06-18 09:59

@keitoreiichirou 今イラレアップデート中でご期待に添える絵がかけなくて申し訳ないです(;´∀`)(慶子ちゃんの水着は中学の時のスク水です) http://t.co/IKHLHdcXM7
06-18 09:52

@keitoreiichirou 泳ぐのは気合入れれば25メートルぎりぎり何とかってレベルで(中学校の夏休み居残り特訓でやらされた)レイくんは遠泳選手レベルでおねがいします。
06-18 09:39

@keitoreiichirou 慶子ちゃんはそもそも眼鏡取ると30cm先も見えないでふらふら手探りでプールに落ちるといいと思います(容赦無い)
06-18 09:35

アホみたいに半年かけたぱんつねこの超大作が完成しました(;´∀`)お時間のあるときによろしければどうぞ。pixivに投稿しました 不思議の国のぱんつねこ #pixiv http://t.co/6FWmAJvIQe http://t.co/3K00H0xV6p
06-18 09:23

@pramnion2 ( ゚д゚)ハッ!なんとなくで描いてました!知りませんでした!勉強になりました!ありがとうございます!機会があれば描き直します!(うるさい)
06-18 07:09

pixivに投稿しました のんびり喫茶 #pixiv http://t.co/0xquj2x3YY http://t.co/WzmelhmRLp
06-18 06:04

MORE »

06/17のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 へびつかい座「………?」
06-17 13:42

星座ぱんつねこ魚座 これにて星座シリーズ完了! #ぱんつねこ http://t.co/wwdOXOPX0t
06-17 13:33

@sogomi3 なるほどですね。確かに朝から夕方までいるところなので南向きでないと困りますね。でも、となると左利きさんは大変に…。私も勉強になりましたヽ(=´▽`=)ノ
06-17 12:42

@sogomi3 こんなのありました。 http://t.co/MMRuwk9AA2
06-17 12:31

@sogomi3 私も今思い出すと普通教室は小中高全部左が窓でした。なんででしょうね…。
06-17 12:30

ダンナさん、朝はパン派なんだって。いつもコーヒーだけだから知らなかったよ。ぱんつねこ、おにぎり派なのにね。 #ぱんつねこ http://t.co/9JBKIVKLkd
06-17 12:24

@nisuha 絵にする限りは見た目の変化がないと続かぬからなぁ…。職業と民族は前にリクエストもらってたので今やってる〆切が落ち着いたら描くつもり。あとお祭りとかもリクもらってる。
06-17 11:17

@nisuha 日本神話って見た目の格好はどれも似たり寄ったりじゃまいか!
06-17 11:12

@nisuha ありがとよ!何かでいるかもしれないからふぁぼっとく!
06-17 11:10

ぱんつねこは妖怪じゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。普通のにゃんこだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
06-17 10:53

MORE »

06/16のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 だいじょうぶ、痛いのは最初(の数ヶ月)だけ
06-16 17:38

@sogomi3 肋骨7本折ったら数十万湧いて出ますよ、おかねww
06-16 17:33

FF7でエアリスが死ぬとかネタバレやめてください!これからプレイする人もいるんですよ!#めんどくさいツイート
06-16 15:43

ぴよりさん、Androidなんだけど、そこからまず話し合おうか。 http://t.co/Qvp6swVd7o
06-16 15:37

@tomio_1030 ダンナさん取扱説明書仕事を与えないと一日中ゲームをします。ホラー番組と外国人美人妻ドキュメンタリーが大好きです。一日一本炭酸を与えてください。
06-16 15:13

@moe816 (ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;.
06-16 13:29

@moe816 ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
06-16 13:19

@moe816 (_・ω・)_バァン
06-16 13:18

@tomio_1030 おーまりお!それはおかいどくですねー!ではいますぐ!そくたつで送りますー!
06-16 12:58

@tomio_1030 (ΦωΦ)フフフ…うちにはうぃ〜ゆ〜というペンキ塗りまくれるゲームもあるんですぜ。
06-16 12:54

MORE »

06/15のツイートまとめ

piyori_ko

星座ぱんつねこ山羊座 #ぱんつねこ http://t.co/VFtudhLKz5
06-15 23:25

pixivに投稿しました 狛犬さんが逃げ出した! #pixiv http://t.co/l8IxJ1DVy8 http://t.co/4w3Vmshilj
06-15 22:38

pixivに投稿しました もういいかい #pixiv http://t.co/eMpuGTNVfE http://t.co/enQIxzVrim
06-15 22:27

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-15 14:18

RT @noxxxtwin: ネットで引っ張ってきた画像を送ってきて「これとまったく同じでロゴの文だけ変えて、簡単だからデザイン費いらないよね?」と言ってきたクライアントのおじいさんに「それをやったらあかんのや…」を説明するための打ち合わせに今から行きます。地獄かよ。
06-15 14:18

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/k2R9oUvBDn
06-15 12:54

複垢にちょこちょこ絵を移しています。
06-15 12:15

pixivに投稿しました きょうのおさんぽ #pixiv http://t.co/qnkIEA0ihC http://t.co/ht10PBxuLg
06-15 12:15

@yamasanyobi2 チェーン店にするにゃー。鳥取にはスナバを作るにゃー。
06-15 11:59

pixivに投稿しました 都道府県ぱんつねこ #pixiv http://t.co/QGzS3jFHDJ http://t.co/AxJKUfOjui
06-15 11:51

MORE »

06/13のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんが飲み会で遅くなったお詫びに羽海野せんせーガチャポンしてきてくれたぞい http://t.co/VP62mt0eIB
06-13 23:44

なっちゃんイケメン(♀) http://t.co/BUao07PrQt
06-13 12:42

@keitoreiichirou レイくんは表向きは母親譲りの性格で切れると父親の血が騒ぐということで。
06-13 10:05

ぱんつねこ童話デザイン。 #ぱんつねこ http://t.co/dwhqkC0P2s
06-13 07:00

@namanikuahn はよ
06-13 06:28

06/12のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 こいしたい、に空目
06-12 17:32

@moe816 ぱんつは綿100%です(こだわる)
06-12 10:51

【速報】ぱんつねこの味が脂身入りうぐいす餅に決定【不味そう】
06-12 10:47

@moe816 ベースはうぐいす餅で、脂身は作者の体脂肪率とシンクロします(今考えた設定)
06-12 10:42

病院から帰還!いろいろやること溜まってるよ!
06-12 10:35

@ponpoko527 @sogomi3 や り ま せ ん 。
06-12 10:34

@moe816 ちょっと!冷静に考えてください!脂身入りのうぐいす餅ですよ!
06-12 10:32

@moe816 ぱんつねこ脂身だらけで美味しくないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
06-12 09:38

@sogomi3 や ら な い よ(新しい返し
06-12 09:35

@sogomi3 うほっいいおと…(ツイートはここで途切れている
06-12 09:30

MORE »

06/11のツイートまとめ

piyori_ko

〆切がヤバイので明日から2日位ぱんつねこ休みます。明日から頑張る。
06-11 17:17

お腹が空くのと好きな絵が描けないとが私の中で二大不機嫌になる要素なのだけどそれが同時に来てる。
06-11 17:16

RT @piyori_wasa: WANTED!!今朝、食パンを泥棒し、お気に入りの靴におしっこひっかけた犯人を見かけたらご一報ください。情報を募ります。 http://t.co/4NmXlO0Rlw
06-11 08:19

さっきあったこと。 http://t.co/6049AAWsz4
06-11 07:12

@namanikuahn よー
06-11 06:39

星座ぱんつねこ蠍座 #ぱんつねこ http://t.co/taC4ynZlWy
06-11 06:28

星座ぱんつねこ天秤座 #ぱんつねこ http://t.co/N4xlQXXuPA
06-11 06:03

06/10のツイートまとめ

piyori_ko

あしたから8まいかけばだいじょうぶ  ぴより、サボりすぎの俳句
06-10 15:08

いちにちで6まいかけばだいじょうぶ  ぴより、サボりの俳句
06-10 15:06

星座ぱんつねこ乙女座 #ぱんつねこ http://t.co/auu00LnBAu
06-10 09:18

星座ぱんつねこ獅子座 #ぱんつねこ http://t.co/AUlWvc4vHI
06-10 08:52

星座ぱんつねこ蟹座 #ぱんつねこ http://t.co/X9sDJd2xf2
06-10 08:12

寝坊したー。ダンナさん今日休みだからいいのさー。
06-10 07:00

06/09のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 美術室にこもりきりで英語は「はーわーゆー」で止まった子ですw母さん残念!ありがとうございます!八尋さんもがんばってください!言いそびれてましたが今のアイコンの絵すごい好きです!
06-09 20:30

@moe816 ありますよね。ダンナさんとか小学生の時に目を突いたらしくて未だに白目に跡があります(視力とかは異常ないのですが)母は私をバイリンガルにして通訳かスッチーにしたかったらしいのでw
06-09 20:00

@moe816 母が抱っこしてる時に母の方の高さから玄関の段差(古い家だったので高かった)の下まで落とされたそうです。未だに絵を描く人は頭を〜という話を聞く度母はその時のことを後悔しますw
06-09 19:54

今日のうちの夫婦。 http://t.co/Eacuy3pWZt
06-09 17:59

@piyori_wasa セキュリティの日ならこれも一年前に描いてたよ。あとポルノの日でもあるよ。由来はあえて言わないでおくけど。 http://t.co/AvBaSr0Aw3
06-09 12:29

@piyori_wasa おしごとおつかれさまです。エアギターです。
06-09 12:08

@Sayurameto お姐ちゃん!
06-09 09:07

@piyori_wasa ロックの日なら一年前に描いてた。 http://t.co/jR9VclqBUY
06-09 08:47

星座ぱんつねこ双子座 #ぱんつねこ http://t.co/NHKzoMZfgm
06-09 08:30

星座ぱんつねこ牡牛座 #ぱんつねこ http://t.co/uHl6pZLIez
06-09 07:43

MORE »

06/08のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 oker
06-08 18:42

@pramnion2 わあ、いっぱいアイデアありがとうございます!使わせてもらっていいですか?
06-08 18:03

時の流れに身をまかせと川の流れのようにがごっちゃになって、川の流れに身を任せって言った途端、男の子が川に流されたニュースが飛び込んできた。
06-08 17:52

@keitoreiichirou @moe816 @96sugitaLOV お客様の中にラガーマンはいらっしゃいませんか!?(コスプレにはハードルの高すぎるレイくん)
06-08 13:34

未来ぱんつねこ これにて時代ぱんつねこ終了! #ぱんつねこ http://t.co/Hw14gKkiWv
06-08 09:36

@ponpoko527 ぱんつねこ界ではぱんつ上5cmです!
06-08 09:10

現代ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/NerIfTQRhv
06-08 08:48

現代ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/6nlpOo9Jbd
06-08 07:12

06/07のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 看病お疲れ様でした。49日もしてもらえてミルクちゃん幸せものだと思います。シーバをたんまり置いておいてあげてください。
06-07 18:28

@namanikuahn おーかえもー
06-07 16:13

@nisuha カツのカはカロリーのカ。あたし知ってる。
06-07 15:29

@harubon6 ゴチになります
06-07 12:39

@harubon6 ごちそうさまでした(げふっ
06-07 12:09

お気に入りの肉カレー http://t.co/QA4DKfDJRk
06-07 11:49

@yamasanyobi2 ネコが言うのなら仕方ない…!
06-07 07:21

@yamasanyobi2 バカな…今日は金曜日のはず…!
06-07 07:18

12時間位寝てた。
06-07 06:51

06/06のツイートまとめ

piyori_ko

@pramnion2 出家したので耳も剃りました( ー`дー´)キリッ
06-06 11:10

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/VHOiM9QiqO
06-06 10:51

バブルぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/6sD7cOzOqB
06-06 07:05

@pramnion2 布がない時代なので!(今日の行事じゃなくて時代順ぱんつねこ描いてます)
06-06 06:23

防空頭巾ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/knMCNwfx1r
06-06 06:19

ハイカラさんぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/FUDVBfAD2I
06-06 05:56

06/05のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto さゆらさんの好みドンピシャだと思うマンガ見つけました。是非に。『無題』 | ヨシ #pixiv http://t.co/mwwqgxQpGb
06-05 18:27

ぱんつねこ童話デザイン。宮沢賢治ふたつ #ぱんつねこ http://t.co/C9NkMhBrXg
06-05 12:49

@namanikuahn はよーはよー
06-05 06:19

新撰組ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/emtO2Izn0b
06-05 06:02

坂本龍馬ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/ymzF8VclsM
06-05 05:27

ぱんつねこのいないいないばあっ! #ぱんつねこ http://t.co/zilVHSEXDR
06-05 05:03

06/04のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんがこの前「女性は100%巨乳に憧れる」って記事見つけてきてたけど、私、どんなに食べても太らない貧乳スレンダーと、食べたら全て胸に行く巨乳だったら、間違いなく前者になりたい。
06-04 14:02

昨日から今日で母が高熱出して病院に二度行ったり、買いたてのコーヒーメーカーが再び壊れて違う機種と交換してもらったりバタバタしてたけどぱんつねこ描けてるから大丈夫。
06-04 13:38

@nisuha つかれてるの?
06-04 13:35

ぱんつねこ童話デザイン。欧米でも日本でもないのをたまには。 #ぱんつねこ http://t.co/5U74i9elYZ
06-04 09:46

@yamasanyobi2 鎖国にゃー
06-04 06:01

ペリーさんぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/X9P1XBtkOZ
06-04 05:54

徳川家康ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/BIWAaksmON
06-04 05:31

豊臣秀吉ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/XwHLxwvqSN
06-04 05:05

06/03のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 小学で2回、中学で1回、高校で2回スキー旅行がありました。結構トラウマですw観光とかしたかったです。私の前の年は長野五輪でオリンピック見ながら外人さんに逆ナンし放題だったらしいのですがw
06-03 08:59

@sogomi3 修学旅行シーズンで最近はネズミーとか行くらしいですからね。その影響かも…いいなぁ(修学旅行4日間長野のスキー場で缶詰だった)
06-03 08:47

ぱんつねこ童話デザイン。アンデルセンで4枚。 #ぱんつねこ http://t.co/q5N7zLQv4L
06-03 08:22

@yukinyoronyoro |冫、)ジー
06-03 06:58

@namanikuahn はよーはよー雨だよー
06-03 06:23

@Sayurameto まだ使ってくださってるとは思いませんでした(描いた本人が忘れてたw)ありがてぇありがてぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
06-03 05:25

織田信長ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/2kfoe926jB
06-03 04:24

伊達政宗ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/3CtLtav4QA
06-03 03:35

足利尊氏ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/IzJrUDxhDy
06-03 03:05

06/02のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まどさんはあんちゃんで(アイコン的に)
06-02 20:02

おばさんデカ桜乙女の事件帖…? http://t.co/BtqFA29tff
06-02 19:50

@sogomi3 ギバさんって某有名俳優さんじゃないですかwもうおばさんでいいです(言われなくてもおばさん)
06-02 19:49

@sogomi3 ねばっさんってオクラかとろろ芋のような…。おーさん…ダメだ…。゚(゚´Д`゚)゚。
06-02 19:41

@sogomi3 おねっさん、という言葉を作りましょう(byおばさん)
06-02 19:35

@imodekun 早期予約特典付き買ったばかりに…待ちますが…。
06-02 12:19

@yamasanyobi2 (玄関で3日正座)
06-02 12:17

SHIROBAKO設定資料集、昨日発送メール来たので今か今かと待ってたらメールの手違いで到着は5日らしい…(・д・)
06-02 12:11

@sogomi3 おはようございます。スプラトゥーンは対戦だと毎回色が変わるので「ffef39だ!印刷だと薄くなる!」とか言ってダンナさんに怒られてますw
06-02 08:55

@namanikuahn はよーはよー
06-02 06:31

MORE »

06/01のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha (´・ω・`)しらんがな。マジレスすると1月1kgならあんまり食事制限無しで痩せられるよ。今の歳が大幅ダイエットするのの限界な気がして始めた。
06-01 17:52

@ponpoko527 @sogomi3 @tomio_1030 なるほど!(自分のシャツを外に出しながら)
06-01 13:07

@sogomi3 パトラッシュを!誰かパトラッシュを早く!
06-01 13:02

@sogomi3 中身…それはヤバイ…というかそう見えるまどさんヤバイ。休んで!今日は早く休んで!w
06-01 12:57

@tomio_1030 @sogomi3 なん…だと…?(今まで好きになった人ほぼ全てスリム)
06-01 12:31

@sogomi3 ですよね。ズルズルは全部落ちてパンツ丸見えにならないかおばちゃん心配w関係無いですが、まどさんのボールペンのベタ?(今回だとズボン)の塗り方が無性に好きです。
06-01 11:58

この1年で12kgやせようと、1カ月1kgやせる計画を実行中なのだけど、これが思いの外捗る。毎月1日の朝に測った体重が1kg減ってたら目標達成。今日のお昼は好きなもの食べる(冷凍の焼きおにぎり)
06-01 11:28

ぱんつねこ童話デザイン #ぱんつねこ http://t.co/lISVw54i6s
06-01 07:19

平安時代ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/1fuTs8tCWS
06-01 05:50

奈良時代ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/yfPA0IWsrh
06-01 05:03

MORE »

05/31のツイートまとめ

piyori_ko

スプラトゥーンのコミュにぱんつねこの絵がいたらダンナさんです。可愛がってあげてください。
05-31 08:08

邪馬台国ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/BCvHmb4eKe
05-31 05:40

@yamasanyobi2 貫頭衣にゃー
05-31 05:36

弥生時代ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/vZ7izzfJlQ
05-31 05:21

@yamasanyobi2 新発見にゃー
05-31 04:28

縄文時代ぱんつねこ #ぱんつねこ http://t.co/Mv5fZDSZJQ
05-31 04:18

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1914)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR