たけてん

≫2015年07月

07/30のツイートまとめ

piyori_ko

インサイドヘッド見てきたよ。ヨロコビさんはこんな人だった。ピクサーの映画はどんどんすごくなるね。 http://t.co/yMHqTsroGO
07-30 19:52

@harubon6 やったー!わたし丸いの全部ー!
07-30 13:31

@harubon6 みんなー、夢魔さんがコストコでなんでも買ってくれるってー。私ピザー(行ったことないので何があるかちゃんと知らない)
07-30 13:15

@harubon6 オヤジ狩りだぁああぁああぁああ!!!ひゃっはー財布を奪うぞー!!!!!
07-30 13:05

@harubon6 会員だ!セレブだ!襲うぞ!
07-30 12:59

インサイドヘッド、前半ダレてたけど後半おもしろかった
07-30 11:55

_〆(・ω・` )カキカキ_〆(・ω・` )カキカキ午前はここまで。インサイドヘッド見に行くよ。 http://t.co/SQcyYxmibn
07-30 08:00

_〆(・ω・` )カキカキ http://t.co/0effkAmty9
07-30 06:14

おえかきするよ http://t.co/qMfMx5kg8k
07-30 05:56

07/29のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 模範囚になって1日外出してください。
07-29 20:40

@harubon6 無事届いて良かったです。刑務所の中でもツイートできるんですね。
07-29 18:40

@piyori_wasa もうあった。 http://t.co/mx1wQyv8zk
07-29 08:44

@piyori_wasa 私、乱交と背徳だった。しんでくる。
07-29 08:27

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/08mPTIBS9e
07-29 05:44

pixivに投稿しました ほどうきょう #pixiv http://t.co/KIuZkmzUCm http://t.co/R8jC0GB9dx
07-29 03:41

07/28のツイートまとめ

piyori_ko

「ねっ、ちゅーしよー」を最初に考えた人は日本一天才でバカだと思う。
07-28 19:18

@nisuha うむ、ありがとう。あと200年早く産まれたかった。
07-28 18:20

@nisuha らじゃ。確かに貧乳デブの私に優しいわ。和服。
07-28 18:06

五虎退くん #刀剣ちびキャラ #五虎退 http://t.co/c1r3vSny1e
07-28 16:53

@nisuha 乳は、いらぬ。か乳入らぬか、気になって昼寝できない。
07-28 16:04

@nisuha 和装ブラとかつけないのか!?きょぬーなのに!
07-28 15:42

@kaiyuutouki ありがとうございます!風景画に二人入れるの初めてでした。
07-28 14:36

ヘッダーこっそり変えた。日曜フィッティング行ってきました。来週水曜撮影です。
07-28 14:30

@yamasanyobi2 もう誰も信じられないニャー
07-28 14:16

居場所がないふみさん http://t.co/SZg1feAiDf
07-28 13:53

MORE »

07/27のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 冷たいお水を持って行ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
07-27 13:59

あつい…買い物行ったら熱中症なりかけた。
07-27 13:56

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/pC0a2wArl6
07-27 05:29

07/26のツイートまとめ

piyori_ko

@kaiyuutouki 絵柄的にテイルズというのは分かったのですが、まさかここまでスレイヤーズがマイナーになってるとはおばちゃん思いませんでしたw
07-26 15:41

だれだこいつ?私は紫髪でおかっぱの獣神官を探してるんだ。 http://t.co/F4Oj5x2wxq
07-26 15:40

母がお友達から高いアナゴをもらったので今日の夜は穴子丼だよ。うなぎなにそれおいしいの?
07-26 13:48

お盆が近づいてきたね。暑中お見舞い申し上げるよ。 #ぱんつねこ http://t.co/GffFadrtGr
07-26 07:36

07/25のツイートまとめ

piyori_ko

今日はいろんな花火大会があるね。ぱんつねこも一人花火大会だよ。  #ぱんつねこ http://t.co/QUhvz0tqjM
07-25 19:56

@sogomi3 ラジオ体操?
07-25 19:10

@momikosaeba さりげなくまざる日通…
07-25 13:58

@yamasanyobi2 やめろー!先輩がー!!
07-25 13:53

私以外眠りの深くない家族(ねこ含む)が私以外全員昼寝で熟睡してて、がっこうぐらし見た後だからめっちゃ怖い。
07-25 13:36

犯猫:なつきさん http://t.co/bll94WyPOY
07-25 12:39

@sogomi3 たった今、暑中見舞い届きました。スタイリッシュ!ありがとうございます!私は住所がスマホ文字化けのせいで分からなかったので今から描きます!
07-25 11:43

@harubon6 @sogomi3 えー!じゃあアタシも両国に行かないとー! #両国って相撲以外何があるか知らない
07-25 11:24

からあげも美味しい季節だね。ぱんつねこビールは苦いから飲めないよ。 http://t.co/xP1Kk6aDHl
07-25 10:22

あついね。スイカの美味しい季節だね。 #ぱんつねこ http://t.co/K3QTDL8dN0
07-25 10:21

MORE »

07/24のツイートまとめ

piyori_ko

π http://t.co/BNM8fKbeCn
07-24 16:44

@harubon6 @piyori_wasa (ΦωΦ)フフフ…
07-24 14:38

@ponpoko527 マサイ族の御曹司とゴールイン!
07-24 12:12

「う」のつくものをたべるよ #ぱんつねこ http://t.co/bdymkHK1zx
07-24 11:43

土用の丑の日だよ http://t.co/BTa4xLt4ls
07-24 11:42

@piyori_wasa 肉そばをおごるとよく眠れるかもしれない。
07-24 11:39

@ponpoko527 いっけなーいちこくちこく(キリンとぶつかる)
07-24 11:38

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/RUXAjSvtJJ
07-24 06:06

pixivに投稿しました ちこくちこく #pixiv http://t.co/K29qWpG617 http://t.co/MSna0x0Flg
07-24 04:36

07/23のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 っゆうきゅう
07-23 17:37

@sogomi3 あさってはどようびよ!
07-23 17:34

@yamasanyobi2 もふもふ http://t.co/Hf7bCyjV9t
07-23 16:51

おしり http://t.co/PqjnZ11akV
07-23 16:47

うれい http://t.co/0vjE3YTJNT
07-23 16:34

キューッ http://t.co/ryrLEcFD4m
07-23 15:35

pixivに投稿しました ほしくずかいぎ #pixiv http://t.co/eg59C1WFWj http://t.co/pltWiTrgVZ
07-23 11:22

pixivに投稿しました こちらのいえです #pixiv http://t.co/TWkukk7orb http://t.co/45hxHmZ2C7
07-23 05:45

文月ふみの日 #ぱんつねこ http://t.co/0qWZGSHdQy
07-23 05:28

米騒動の日 #ぱんつねこ http://t.co/HqhhgR4Z9U
07-23 05:28

MORE »

07/22のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まさか…顔パス?
07-22 19:17

@sogomi3 支払いは全部カードで!
07-22 19:14

きれいに収まりました http://t.co/pk3tQDOaQW
07-22 18:37

にっこにっこにー http://t.co/XbChoyY9NO
07-22 12:41

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/zR8mOeEwjg
07-22 07:04

07/21のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou いつでも声かけてやってください。最近はDTPからちょっと遠ざかってますが一応本職なのでデザインとかはご自分ででも相談とかネタ出し手助けなんでもござれですので、ぱんつねこじるしのデザイン屋にどうぞー。
07-21 18:50

@keitoreiichirou 暇なぱんつねこがデザインをやりたそうにこちらを見ている。なかまにしますか? はい いいえ でもおたかいんでしょう
07-21 18:45

今日の未明に描きながらupしてたのまとめこちら。結婚写真用の絵 http://t.co/OQaLwRyV8O
07-21 10:51

できたよ。大きいのはこちらから #pixiv http://t.co/prRFSoBMXK http://t.co/o6FpMTIrnS
07-21 07:54

あとは色を付けるだけー http://t.co/ukrRWfcsa6
07-21 07:45

もうちょいがんばる http://t.co/AoznANKSH2
07-21 06:10

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/dF9uZzlzyT
07-21 05:47

半分できたよ。 http://t.co/DRYhvoa9p5
07-21 04:59

右半分_〆(・ω・` )カキカキ http://t.co/dZ09ccBvOW
07-21 04:05

天井できた http://t.co/ai0BAalush
07-21 03:00

MORE »

07/20のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 町の事故にも注意ニャー(=゚ω゚)ノ
07-20 20:15

海の事故に気をつけようね #ぱんつねこ http://t.co/ffeExfMhWJ
07-20 20:11

海の日 #ぱんつねこ http://t.co/j5swB0mGb5
07-20 20:09

@sogomi3 ちなみに昨日私が行った花火大会では一個くらい崩れてても分からんくらいのハート乱舞がありました。
07-20 18:46

@sogomi3 ハート型の花火とかが上がってるんですねわかります。
07-20 18:30

@momikosaeba 柔軟剤入りあるの?無敵じゃん。使ったら感想教えてー。
07-20 10:41

@momikosaeba ジェルボール洗剤便利だよね。測らなくていいし詰替え?も楽だし。
07-20 10:12

かわいいな。GIFアニメ。
07-20 10:09

#ぽよぽよGIFアニメーカー http://t.co/kR2uS6EPtX
07-20 10:08

pixivに投稿しました それじゃまたね #pixiv http://t.co/G24G72qp98 http://t.co/X07CivJS1W
07-20 09:36

07/19のツイートまとめ

piyori_ko

きたくっ。今日は結婚写真のスタジオの人といろいろ打ち合わせしてきたんだけど、私は意識高い系クリエーターの人とだけはコミュ力異常に高いことがわかったよ(自分は意識低い系なんだけど)ダンナさんがカメラマンさん相手にいつになくテンション高い私にびびってた。
07-19 22:25

@madamama たーまーやー!
07-19 20:49

@yamasanyobi2 たーまーやー!
07-19 20:49

花火なう http://t.co/crPCQBvz0M
07-19 20:27

時間があったので来る前にばけものの子見たけど、自称腐ってないし、ケモノ属性は全くない私ですら見てしばらく「ほも…」しか言えなくならるくらいほもだった。
07-19 18:22

淡路島なう。花火に行くよ。 http://t.co/JAeIzWVnPS
07-19 18:20

pixivに投稿しました 水着 #pixiv http://t.co/r85xZyLzfe http://t.co/2lCq3jZ8JH
07-19 09:02

pixivに投稿しました みちとのそうぐう #pixiv http://t.co/B5NTvvRSpr http://t.co/TTqcpkiWhL
07-19 03:53

乱くん #刀剣ちびキャラ http://t.co/0HACfDR7WU
07-19 02:40

07/18のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 浴衣 #pixiv http://t.co/5FPkbkseR4 http://t.co/mq16PAQNvO
07-18 17:10

夏休みが始まったので毎年恒例だけど、工作の宿題が思いつかなくて困ってるお子さんへ。母が15年の小学校教諭生活で一番感心した3分でできる工作をご紹介。 言い張るのが大事です。 http://t.co/xJ0uSv1Qky
07-18 12:29

@pramnion2 おはようございます!と、突然どうされたんですか?(熱を測る)でもありがとうございます!
07-18 05:49

Photoset: 今日のお弁当。 http://t.co/JppEpRI2ba
07-18 05:44

07/17のツイートまとめ

piyori_ko

緊急速報慌てすぎ。 http://t.co/BXYIVfpwfN
07-17 11:14

pixivに投稿しました きょうもおさんぽ #pixiv http://t.co/bA5Tsqzl3u http://t.co/yaxyj6JNQl
07-17 10:11

Photoset: 今日のお弁当。 http://t.co/zUHyD1gzdM
07-17 05:47

07/16のツイートまとめ

piyori_ko

結婚写真に向けて無理なダイエットをしようとする私に「そのままでいいよ」とか「太ってないよ」て言うの逆効果だと知り尽くし「Photoshopがあるよ」というダンナさん何だお前天才か?
07-16 16:31

差出人名からしておかしい http://t.co/9P53xJOn7K
07-16 14:10

ねこにどいてほしいけど、乱暴にはしたくない時、うちわで扇ぐとすぐ逃げる。ウチのは三匹とも。
07-16 12:53

pixivに投稿しました 夏休みが始まる #pixiv http://t.co/nQQEkn61nk夏休みが始まる(メイキング) #pixiv #うごイラ http://t.co/mFA1WHqiZE http://t.co/RdFvuIkAek
07-16 06:19

Photoset: 今日のお弁当。 http://t.co/ZzAmdjhLHe
07-16 05:50

07/15のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まどさん、ワコムのペンもう持っている予感が…
07-15 18:05

@sogomi3 まどみさん…新しいのが気に入ったからペンは当分買わないって…
07-15 17:53

趣味はゲーム鑑賞です。仕事はゲーム制作です。 #何かがおかしい
07-15 16:26

@keitoreiichirou 久々の貢物ですw https://t.co/8JwrOftZIm
07-15 12:36

メイキング作った。 http://t.co/MC2H89qbrk
07-15 12:06

小学生慶子ちゃん。夏休みだから持って帰るものいっぱいだよ。 http://t.co/1Ifa9sUcWv
07-15 12:06

@Sayurameto いえいえ、実際は知ってますのでw
07-15 09:47

@Sayurameto 性別
07-15 09:44

@melo_melone 誰か録画をDVDに焼いて見せればいいさ。映像もいいよね。最終回はよ!バンバン社会人復活か〜。窯元だけの生活は性に合わんかったか(´・ω・`)がんばれよ。
07-15 08:08

@melo_melone そうか、ぷちよかの日にみんなでやるんだ!お久し〜元気だったか〜?
07-15 08:02

MORE »

07/14のツイートまとめ

piyori_ko

マリオだよ。決して追悼とかじゃないよ。ふざけてもないよ。通常営業だよ。 #ぱんつねこ http://t.co/QPYU6Pny2H
07-14 17:24

そこそこよくできたアニメに対して数年に一度のヒット作を持ちだして「○○に比べて××は全然面白くない」って言ってる人にあのアニメやこのアニメを見せてあげたいなぁ…。
07-14 14:49

@yamasanyobi2 重い!重量オーバーです!
07-14 14:32

たすけて!ねこがうごかないの! http://t.co/jJZovYbQAb
07-14 14:27

pixivに投稿しました おみやげえらび #pixiv http://t.co/kt5KuF55Hz http://t.co/mpjktbiOVf
07-14 13:20

@namanikuahn おはですー
07-14 07:06

Photoset: 今日のお弁当。明日ダンナさん胃カメラですよ。 http://t.co/Gu5Gs4eFSJ
07-14 05:46

07/13のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ぺろり
07-13 17:58

@yamasanyobi2 そんなのより茶色のカリカリくださいな。
07-13 17:57

よきにはからえ http://t.co/jB6JnMncRL
07-13 17:35

暑中見舞いを書いてあとは住所だけというところでスマホ(冬にあいぽんからアンドロに機種変した)の住所録が何件か文字化けしてる人がいて詰んでる。
07-13 17:22

@sogomi3 なるほど!のまどそごみさん!
07-13 15:53

@sogomi3 スタバでMac!
07-13 15:51

大体常に口が半開き
07-13 12:55

にがおえ。【ちゃんりおメーカー】"ちゃんりお"と一緒に夏のピューロを楽しもう!! http://t.co/ae15SKYZdU #ちゃんりお #夏ピューロ http://t.co/T8LJicbVjU
07-13 12:55

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/3315fLj6Dz
07-13 06:06

07/12のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました リンクぱんつねこ #pixiv http://t.co/sjVDGDcnZV http://t.co/C7YFTLQfB5
07-12 20:00

@nisuha そうなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。皆とりあえず置いてると聞いてびっくりだよ。゚(゚´Д`゚)゚。美しいから生きるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
07-12 19:42

@yukinyoronyoro 母曰く、そのためにメモ帳があるんだと。゚(゚´Д`゚)゚。
07-12 18:03

@moe816 分かる人がいるー!これでよくグルグルになります。
07-12 17:05

@yukinyoronyoro 仲間が!ダンナさんも母も上だと言うんです!
07-12 17:01

私の脳内こんな感じ図解 http://t.co/o1mRRVZ5Ya
07-12 16:58

そうか…普通の人は今日のご飯を考えながら4ヶ月後の旅行が無事に行けるか心配してグルグルなって絵が描けなくなったりしないのか…。初めて知ったよ。
07-12 16:32

@namanikuahn っ四度寝
07-12 12:52

@namanikuahn っ二度寝
07-12 12:51

07/11のツイートまとめ

piyori_ko

ドレスも着るよ http://t.co/r6FZ1Hrx2D
07-11 19:34

この前ちらっと言った5年越しの結婚写真、今月末に撮ることになりそうです。いろうちかけー!
07-11 19:33

@namanikuahn おみやげありがとー(ポテトmgmg
07-11 12:51

pixivに投稿しました みちあんない #pixiv http://t.co/L1XH2pngLO http://t.co/1Wh2Fo9HGh
07-11 11:46

07/10のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 星座ぱんつねこ #pixiv http://t.co/H19ElVurSz http://t.co/h2jX3c5Szr
07-10 20:34

pixivに投稿しました 日本史ぱんつねこ #pixiv http://t.co/Luzx5eqcqi http://t.co/dNXzepRuAh
07-10 20:31

@namanikuahn 私はもうブロックしたけどあからさまに明らかなスパムだよwツイート数0だったし。
07-10 08:43

@namanikuahn スパム垢だ!ブロックだ!
07-10 08:42

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/I0p6XLakeM http://t.co/ypjH3sxSvt
07-10 08:41

pixivに投稿しました こうつうあんぜん #pixiv http://t.co/yrzPWqqQfu http://t.co/chAjtslByA
07-10 08:25

@namanikuahn あはんさんむつかしい。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/zyvp7XrSl1
07-10 07:48

@namanikuahn 。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/GRz22INYHX
07-10 07:44

@namanikuahn (´・ω・`) http://t.co/lO7vR66k6k
07-10 07:35

@namanikuahn http://t.co/VEs9IJG7Ik
07-10 07:34

MORE »

07/09のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 DMしましたー。お時間のあるときにご確認おねがいします。
07-09 07:50

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/860P1GOxzs
07-09 06:02

07/08のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まさか自撮りアプリ!?
07-08 17:46

@nisuha 15センチです(断言)
07-08 17:38

@sogomi3 髪に尋常ならざる頑張りの後が…
07-08 17:33

#童貞を殺す服 http://t.co/NQdXdQ7Gvr
07-08 17:08

@harubon6 超人間不信で軽く背中なでただけでシャーッ言います。
07-08 17:07

@harubon6 可愛いです。そんなボンさんを思う存分もふりたいです。ウチは人間不信とダンナさんにしか懐かないのともふると暴力振るうのしかいなくて(´;ω;`)
07-08 16:52

@harubon6 もれなく凶悪な噛みつきと引っかきがついてきますが、ボンさんと交換しますか?
07-08 16:47

@harubon6 わたしまけましたわ
07-08 16:41

ていうか私仕事でウェディングアルバムのレイアウトしたことあったわ。
07-08 14:01

今色々サイト見てるんだけど、データ全渡しさえしてくれたらアルバムは自作できるなーと思ってる貧乏性。
07-08 13:56

MORE »

07/07のツイートまとめ

piyori_ko

今日は冷や汁素麺と笹だんご。だけだと寂しいからお肉炒めつけた!素麺とこってり焼肉風牛皿意外と合う!
07-07 18:45

@Hime_Ride よろしければご近所のお子様でも誘ってどうぞー。
07-07 18:03

@yamasanyobi2 カリカリがいっぱいもらえますようににゃー!
07-07 18:02

忘れてた!毎年恒例、自由に切り取って笹につけてね。 http://t.co/WkBiB1pW05
07-07 17:58

@ダンナさん 今日髪切ってくれた美容師さんが絵に描いたような森ガールだったことだけ報告しておきます。
07-07 14:46

@sogomi3 先祖遡れるだけさかのぼっても兵庫しか出てきません。父に至っては戦国時代から姫路の超純血です(本当)小さい頃は訳の分からない方言しゃべるおばあちゃんがほしかったですw
07-07 14:32

@sogomi3 おー、なるほど。うるおす。私なんて播州と摂津のハーフですよ(狭)
07-07 14:27

@sogomi3 うるかす?
07-07 14:23

三宮のバス停で外国人のお姉さんに、このバスはポートタワーに行きますか?的なことを英語で聞かれたのでのー!ざっといずステーション!あんど、とれいん、あんど、ウォーク!のっとふぁー!と言えた!私すごい!
07-07 11:56

三宮に美容院に来たついでに諸々の雑事済ませて帰宅!
07-07 11:56

MORE »

07/06のツイートまとめ

piyori_ko

前にもチラッと言ったんだけど20年くらい前に好きだった雑誌の特に好きだった漫画家さんが雑誌休刊で単行本とかも見かけなくてどうされてるのか分からなかったのを、最近ついったのRTでたまたま見つけてフォローさせてもらって支部も見られて本当にネット万歳。勇気なくて本人にリプれないのだけど
07-06 23:34

おきてる。おなかすいた。
07-06 23:23

@namanikuahn かえろう
07-06 20:18

#刀剣ちびキャラ とりま10種類たんぶらに上げました。フリー素材です。 ぴよりのアイコン http://t.co/dOslvQbHDZ
07-06 16:40

今日はサラダ記念日だよ。生野菜mgmgするよ。 #ぱんつねこ http://t.co/xklHbhmWYh
07-06 08:14

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/kUdW8Fgoeo http://t.co/rFRO6p4uCy
07-06 07:52

今日のお弁当 http://t.co/oz6Ry4CaHb
07-06 05:43

07/05のツイートまとめ

piyori_ko

RT @piyori_wasa: ついに来た!!でも、どんなアニメになるんだろ?バリィさんアニメ化決定!ゴスペラッツと異色のコラボ展開 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/7TngK1YhNi
07-05 17:21

@nisuha 読経に来てた坊さんが一番ビビるパターンだな。
07-05 16:39

@nisuha 血筋怖い(両親が漫画と歴史オタクでこうなった)
07-05 16:19

@nisuha 孫1「おばあちゃん、これを棺桶に入れてくれって言ってた」娘「なんだろう、重いダンボールだね」<開封>山積みの薄い坊主同人誌だった時の娘と孫の気持ちを述べよ
07-05 16:03

ぱんつねこ、嫌いだった茄子食べられるようになったよ。もぐもぐだよ。 #ぱんつねこ http://t.co/I1gJrIvicO
07-05 10:39

@yamasanyobi2 太るにゃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。。
07-05 09:17

pixivに投稿しました ねことたべもの #pixiv http://t.co/zrejykSNT3 http://t.co/7Pd8dNEYbK
07-05 09:06

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/faeNqv7p9y http://t.co/ujnGDny54s
07-05 08:52

@keitoreiichirou 爽やか坊っちゃんww
07-05 08:40

pixivに投稿しました コンビニで豪遊 #pixiv http://t.co/vdN55HZuZb http://t.co/050P6DtkrD
07-05 08:30

MORE »

07/04のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou もちろん買ったんですよね(前のめり)
07-04 20:32

【再度お知らせ】真面目絵のupと告知オンリーのアカウント作ったですよ。鍵はかけないのでぱんつとか見たくねーんだよ!って方はよろしければどうぞ。 @piyori_e
07-04 20:08

@sogomi3 おかねがあれば、あいぱっどもすたいらすぺんも…。
07-04 19:10

@namanikuahn フォローされましたムキムキプロテインbotスポーツジム紹介bot
07-04 18:52

@namanikuahn あいこんが!
07-04 18:50

@namanikuahn ネカマさにわ、新しい。
07-04 18:31

@namanikuahn じゃあ、ネカマで。
07-04 18:30

@namanikuahn ちょっとまって、失礼なんだけど、本当に失礼なんだけど、あはんさんって女性だよね?
07-04 18:29

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/1tYYsr9jJp http://t.co/o8UZjv1UNg
07-04 14:04

思い立ったがなんとやらで真面目絵のupと告知オンリーのアカウント作ったですよ。鍵はかけないのでぱんつとか見たくねーんだよ!って方はよろしければどうぞ。 @piyori_e
07-04 13:28

MORE »

07/03のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 傾零男子で嫁バカ選手権開いたらオリンピック並みにレベルの高い戦い出来そうですねw
07-03 15:05

.@keitoreiichirou 日本にはお盆という先祖を供養する行事があると聞いて日本に来るも蔦沼母娘の餌食になり浴衣を着せられるゲルトルートさん。 http://t.co/MWUEEX5AF8
07-03 12:28

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/E4gLXGESVB http://t.co/TGkaTcaJMQ
07-03 10:04

pixivに投稿しました ゲタ箱かくれんぼ #pixiv http://t.co/DV7z8ExHKB http://t.co/DKWN8yIjQ0
07-03 09:52

骨喰くん #刀剣ちびキャラ http://t.co/Sm8BP443vu
07-03 09:19

久々に鯰男くん。 #刀剣ちびキャラ http://t.co/kiuUpL8W9B
07-03 08:56

エプロン忘れてたね。油はねたら大変だね。 #ぱんつねこ http://t.co/VcEkb9bYfu
07-03 07:43

@yukinyoronyoro はだかえぷろん!確かにエプロンしないと油はねたら大変ですね。
07-03 07:02

@yukinyoronyoro 腰のあたりよく見て。゚(゚´Д`゚)゚。はいとるもん。゚(゚´Д`゚)゚。
07-03 06:58

ぱんつねこ、お弁当作るよ。卵焼き巻き巻きするよ。 #ぱんつねこ http://t.co/wlbXyDuwZZ
07-03 06:34

MORE »

07/02のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ただあの二人の息子が演技がうまいとは思えずwwwモデルですかね。やっぱりモデルですかねwww
07-02 17:55

ユーフォニアムすごいね。ぱんつねこも音楽やるよ。リコーダーならちょっとできるよ。 #ぱんつねこ http://t.co/c50B32dY6Q
07-02 15:44

@keitoreiichirou 多分女性の立場の低さから考えて、ないと思うのでそうなると…ヒモ?ヒモNo.1?www
07-02 15:08

@keitoreiichirou 当時のホストがどんなのかわからなかったので、今のホスト風のファッションですが、指名します。迷わず指名します。
07-02 14:59

画像: ふぇりっくすん http://t.co/nD9NqvoUoV
07-02 14:52

@keitoreiichirou へいお待ち!ホスト風の17歳、ふぇりっくすんです! http://t.co/va2DbuIdVJ
07-02 14:50

@96sugitaLOV おおー、海外は夏休み早いのですねー。それでは日本時間でお話できるのですね、楽しみにしてます。道中お気をつけてください。
07-02 12:42

@96sugitaLOV 日本にお帰りですか!?
07-02 12:39

@sogomi3 育ってきた環境が違うから…(おはようございます。私もセロリ好きです)
07-02 07:07

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/VRWzUOn0ZR http://t.co/HD9KGOUrlI
07-02 07:05

MORE »

07/01のツイートまとめ

piyori_ko

#楓ちゃん水着祭り2015こっそりフォローさせて頂いているヨコヤマさんの企画に便乗させていただきます。ヨコヤマさんの書かれる楓ちゃんかわいい。 http://t.co/Bt9QlX4akT
07-01 18:10

@harubon6 @sogomi3 スタイラスペンを1000本くらい持っていけば結婚してくれるんじゃないだろうか。
07-01 17:12

pixivに投稿しました 薔薇の振り袖 #pixiv http://t.co/taQLuIxrp7 http://t.co/trXlOUYd6T
07-01 15:44

@sogomi3 じょぶずならけっこんしてくれる(死んでる)
07-01 14:43

@sogomi3 ???「ご趣味は?」「スタイラスペン収集を少々」???「素晴らしい!結婚してください!」うん、自然な流れだ。
07-01 14:40

@sogomi3 まど子、これで何百本目!?
07-01 14:32

pixivに投稿しました らくがきまとめ #pixiv http://t.co/q6pngCVItO http://t.co/NURaWrbP4T
07-01 14:27

pixivに投稿しました なつのおとずれ #pixiv http://t.co/u9OmwosKSF http://t.co/MizPtsT0zL
07-01 14:14

@tomio_1030 よーし、ぱんつねこが代わりに行くよ! http://t.co/uIUry98pHC
07-01 07:37

@tomio_1030 とみおさん、仕事しよう(まがお)
07-01 07:29

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1854)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR