たけてん

≫2015年08月

08/30のツイートまとめ

piyori_ko

眠ってるみたいだろ…これ、おばあちゃんの介護ベッド占領してるんだぜ…。 http://t.co/M4eaHXtGIM
08-30 14:46

@kaiyuutouki 今度は神戸にもおいでくださいませ。美味しいものいっぱいありますよ。
08-30 13:16

タグ付け忘れてたこと気づいて再投失礼しました。
08-30 07:20

富士山測候所記念日 #ぱんつねこ http://t.co/0o1rJDP8WP
08-30 07:19

冒険家の日 #ぱんつねこ http://t.co/Zf6ebVW9tb
08-30 07:19

@piyori_wasa 起きてたのか!?
08-30 05:40

08/29のツイートまとめ

piyori_ko

あ、本場のもんじゃも初めて食べるよヽ(=´▽`=)ノ
08-29 13:03

@kaiyuutouki そうなんです。人混みがダメなのとちょっとしたトラウマ持ちで避けていたのですが…。頑張ります!
08-29 12:58

@kaiyuutouki 東京恐怖症で何度も挫折していたので今年こそチャレンジです!
08-29 12:56

秋のデザフェス、どちらか片日だけど見る側で行けそうです。体調がちと不安だけど秋までには治る予定。ふぉろわさんのスペース回るんだーヽ(=´▽`=)ノ築地で朝海鮮丼食べるんだーヽ(=´▽`=)ノ
08-29 12:53

@sogomi3 あんどろ全般における難を言えばケースがなかなかないことくらいでしょうか…。もっとあんどろケースが出ればいいのですが。そこのところだけご注意ください。
08-29 11:09

@sogomi3 今でしょ!w(リアルな話すると最初はなんじゃこれ?と思いましたが慣れてくると超使いやすいです)
08-29 09:01

@sogomi3 まどさんのあいぽん裏切りますか(既に裏切った勢)
08-29 08:28

焼き肉の日らしいので焼き肉絵置いていきます。 http://t.co/KzcHN0wDZ7
08-29 08:20

ダンナさんが珍しくふぁみ通買ってきたから何だと思ったら本にダウンロードコードがついてるらしい。最近のゲーム雑誌はそうなってるのか。
08-29 07:18

ベルばらの日 #ぱんつねこ http://t.co/xk4HpnH2qZ
08-29 06:25

MORE »

08/28のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 なんでウチのTLにはサックス使いが多いのか…っていうか私がねこふんじゃった弾けないのに音楽堪能な人多すぎて…そういえばウクレレはどうなりました?
08-28 16:18

@sogomi3 違いました。です。他のフォロワさんが写真送ってくれました。
08-28 16:15

@sogomi3 中学生の娘でそんな大きいイメージなかったので多分アルトですね。全部Jの字になってるのかと思ったら違いました?
08-28 16:12

@96sugitaLOV なるほどー。形から違うんですね。ありがとうございます。私が知ってる?のはアルトかテナーみたいです。
08-28 15:47

ライアンがサックスなのは分かったけど、テナーとかアルトとかが全然わからない。中学の同級生でサックスやってる子がいたけど、彼女は何サックスだったんだろう。
08-28 15:42

@sogomi3 いつからグーよりパーが強いと錯覚していた!?
08-28 15:14

@sogomi3 そうだ!戦わなくては生き残れない!じゃーんけーんグー!
08-28 15:11

@sogomi3 8等分してじゃんけんしたほうが早…(ツイートはここで途切れている)
08-28 15:02

タイバニととうらぶでTLがえらいことになってる。
08-28 13:49

インスタが縦横比自由になると聞いて、お弁当イラスト、たんぶらからインスタにすることにしました。たんぶらは普通の絵に混ざるの嫌だし、それ専用の垢作る程でもないしで、ちょっと迷ってたので。
08-28 07:47

MORE »

08/27のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 してます。なんかどっかでごっちゃになったらしくてw
08-27 09:28

『男はつらいよ』の日 #ぱんつねこ http://t.co/UooT6GSdgp
08-27 09:05

@namanikuahn はよーはよー
08-27 07:40

ダンナさんがバクマン読み返しながら「奥さんはベタって貼ったことあるん?」ベタを……貼る……?( ゚д゚)
08-27 07:01

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/oEz7D3ONba
08-27 05:43

08/26のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 @sogomi3 ハッピーからUターン!
08-26 17:35

@namanikuahn 生肉食べたらくるかも!
08-26 16:05

@namanikuahn はい、生肉ととうらぶ。
08-26 16:01

@Sayurameto はい、バナナととうらぶですよー。
08-26 15:40

@sogomi3 @harubon6 あきらめたらそこで試合終了だよ。今ハッピーターン1000箱持ってはるさんがまどさんところにプロポーズに向かってるから。
08-26 15:09

@harubon6 ハッピーターンの粉だけ買ってきてください。
08-26 12:20

@harubon6 パパ~ピザ買って〜(ピザ以外に何があるのかしらない)
08-26 12:09

@takotoma22 こんなまとめサイトがありました。 http://t.co/zzANqI7lPY
08-26 10:36

@takotoma22 ひどい…かっぱが地下で必死で寿司作ってるのに…。
08-26 08:56

ぐぐーる先生はスシローに恩義でもあるのか?くら寿司が嫌いなのか? http://t.co/C6kha48GrA
08-26 08:37

MORE »

08/25のツイートまとめ

piyori_ko

夏休み終盤毎年恒例、工作の宿題が思いつかなくて困ってるお子さんへ。母が15年の小学校教諭生活で一番感心した3分でできる工作をご紹介。 言い張るのが大事です。 http://t.co/DDib7hOgPC
08-25 08:31

サマークリスマスって何すればいいのかな?こんなのかな? #ぱんつねこ http://t.co/yLz2MJhbka
08-25 05:41

即席ラーメン記念日 #ぱんつねこ http://t.co/0iroZ3TjBE
08-25 05:39

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/asOi5bdNu1
08-25 05:32

08/24のツイートまとめ

piyori_ko

@96sugitaLOV おお〜バンクーバーにセブンがあるのですか。カナダはなんとなく日本の企業多いイメージです。海外は全く行ったことないので、なんとなくですがw
08-24 17:48

@96sugitaLOV おいしそーです!そういえばミスドの中華って海外にもあるんですか?日本だけ?
08-24 16:57

@ダンナさん 両親とコメダに行ったらおなかいっぱいになったので夕飯がなくなりました。外で食べるか買ってきてください。
08-24 15:10

@ponpoko527 これが衝撃ビフォーアフター!
08-24 14:42

@ダンナさん 両親とコメダに行ったらおなかいっぱいになったので夕飯が一品減ります。
08-24 14:31

全国のタイバニクラスタが歓喜しそうな写真が広告で流れてきたんだが…。 http://t.co/bi4UM5wWC3
08-24 13:53

スケジュール帳、ダンナさんに売りつけるか…と思ったけど確か毎年3月か4月に買ってたな…。
08-24 13:31

でも今年の夏の暦がわからないんだ、ドラえもん。手持ちのカレンダーには載ってないんだ、ドラえもん。
08-24 13:09

ちょっと仕事で今年の暦が知りたくて去年発売のスケジュール帳7割引きで買ったら、最近発売されたであろう今年の9月始まり来年年末終わりのスケジュール帳が届いて、何度見ても領収証が7割引きでgkbrしてる。
08-24 13:07

@sogomi3 ほんとに。「わー私好みの赤い鞄。ありがとー」って言ってるところに「それ、ジャスコで売ってたで」って言う人多すぎでww考えてくれる人が増えればいいのですが逆に全部「ぱくりだ」っていう人増えそうで怖いです。
08-24 10:06

MORE »

08/23のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba おつかれさまー。
08-23 15:14

天麩羅の日 #ぱんつねこ http://t.co/EzxI7bMsPi
08-23 07:42

08/22のツイートまとめ

piyori_ko

だれかーあーそーぼー(ダンナさんビアガーデン行っちゃったなう)
08-22 18:56

ちくしょう、どいつもこいつもビアガーデン行きやがって(ビール飲めない)
08-22 18:19

私はイカを探してるんだ。イカを出せ。 http://t.co/RqRehEFPXd
08-22 18:07

チンチン電車の日 #ぱんつねこ http://t.co/MLEAH4xRHb
08-22 07:35

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/RpXRP71KED
08-22 06:08

08/21のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 これを高画質プリントしてクリアカバーの下に貼れば…(ゴクリ
08-21 19:06

@moe816 それです、私が見たの!自己責任で分解とかしたくないよう(´;ω;`)
08-21 19:01

@moe816 それっぽいのないか描く前に検索したのですがありそうでないのですよね…。分解?して背面カバー取ってる人までいたのに…。
08-21 18:52

@moe816 誰かリアルガジェット絵が得意な方が自作して売ってくださらないか…。同人でもいいので…。カラフルスケルトンのおもちゃカメラを小学生の時ねだってからのスケルトン好きです。
08-21 18:33

なんちゃってスケルトンスマホケースとかないかなぁ。ハンダとかの部品適当にリアルな絵で描いて。 http://t.co/P8zp8wbUZR
08-21 18:23

@sogomi3 おとめざ…きって…?乙女咲き…?
08-21 18:05

ほんとに帰ってきてくつろいでる。
08-21 16:52

RT @piyori_wasa: 今日は研修からの直帰だったので、ほんとに早く帰れました https://t.co/hbcwaL8pwh
08-21 16:51

スマホで十分スマホとノートで十分…(自己暗示)
08-21 15:05

とうらぶあまりわからないのに、とうらぶ手帳見て手帳ほしい欲が高まってる。携帯なかった時代から2週間以上使った試しないのに…。
08-21 15:04

MORE »

08/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まどさんの会社のサイトもはっきんぐしていい感じにコードを全角英数字にしておきました
08-20 15:17

@sogomi3 すーぱーはっかーの私がえんかくそうさでなんかいい感じにしておきました。
08-20 14:53

@sogomi3 お昼寝防止用にセットしておきました。
08-20 14:42

pixivに投稿しました おんがくしつなう #pixiv http://t.co/0AQDFbVz8f http://t.co/bY3lDlY79r
08-20 10:53

蚊の日 #ぱんつねこ http://t.co/2F61HS2fIi
08-20 06:59

交通信号設置記念日 #ぱんつねこ http://t.co/sCJV5GBv5g
08-20 06:59

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/gBynhpahJH
08-20 06:04

08/19のツイートまとめ

piyori_ko

カードを場に伏せて…スイッチ…カードを場に伏せて…スイッチ… #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-19 19:08

@namanikuahn おかえもーおつかれー( ^^) _旦~~
08-19 17:00

@nisuha ほりっくというかくらんぷがね…。中二な名前の元祖だからね…。あの中で鈴木とか逆に浮きそうで今更出すと面白いかも。
08-19 15:58

@pramnion2 食べましょう!
08-19 07:21

pixivに投稿しました だいがくなう #pixiv http://t.co/R0Fh4tILtM http://t.co/Vgc98cFHBg
08-19 07:04

俳句の日 #ぱんつねこ http://t.co/sOTQythxo8
08-19 07:00

バイクの日 #ぱんつねこ http://t.co/yc9eZXQT0o
08-19 07:00

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/tggqtw6mXY
08-19 05:33

08/18のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 結婚後「奥さんってオタクでしょ?ホモ描かないの?毎回コミケ行かないの?友達皆にホモ同人誌描いてるって言っちゃったよ」って言われたNLオンリーでイベントも15年行ってなかった私の話しようか?
08-18 15:31

シチュエーション的な絵やポーズを練習するだけのアカウント作りたかったんだ…。 @piyoriC
08-18 08:48

こっちだと傾零ってなに?って人が多いだろうから、やっぱり傾零さんメインでらくがきをひたすらupするためのアカウント作りました。版権オリジナル問わずリクエスト常時受付中です。 @piyoriC
08-18 08:44

@Sayurameto あはんさんフォローしててよくRTされるアイコンの面白い人として…すみません(モノクロ絵で丸坊主ひげのおっちゃんが叫んでるのです)
08-18 08:11

@sippknank 食べてください( ー`дー´)キリッ背中の黄身をぐしゃっとしてぐるぐる混ぜて。ほら、踊り食いと思えば。
08-18 06:36

米の日 #ぱんつねこ http://t.co/a3g9iY5W6z
08-18 06:17

高校野球記念日 #ぱんつねこ http://t.co/FGymhsBzxH
08-18 06:16

08/17のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou めげないフェリックスじいちゃん(そういえば傾零孫世代の息子はどっちもクールビューティーですね) http://t.co/krofMUefXX
08-17 14:51

@sogomi3 ぐぐってみました!ファミマいけますよ!ファミチキ買えます! http://t.co/5aRRaj5aAg
08-17 14:30

@takotoma22 重罪ですよね!今治の焼き鳥(ギリリ…
08-17 14:10

ダンナさん愛媛より帰還!胃袋を焼き鳥で満たしてきた罪により一人で寝かしてきた。
08-17 14:08

@keitoreiichirou 「そんなネイビーでいいのか?もっと赤とか黄色とかで目立ったほうがよくないか?」「日本の就職面接はこれって決まってるの!おじいちゃんうるさい!」「(´・ω・`)」
08-17 13:53

@keitoreiichirou オールバックですです。セットして10分で前髪落ちてきます。スーツは日本の既製品にはサイズがないからオーダーメイドしてもらいました(おのれかねもち)
08-17 13:46

@keitoreiichirou 就活に向けて髪切ってスーツ着たレイくん。なお、髪はすぐ伸びる模様。 http://t.co/Cu4OFeuMVn
08-17 11:37

@sogomi3 ゲームいやだってのは、まんじゅうこわいの要領ですか?来ますよ(ΦωΦ)フフフ…。
08-17 11:13

神戸中のスーパー・コンビニがこいつのせいでコミケ4日目状態らしい(戦いに敗れてきた母談) http://t.co/DvODOORa3l
08-17 11:12

@sogomi3 PS5とスマホ配信どっちが早いか…。
08-17 11:07

MORE »

08/16のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ツタヌマグループに就職して、まさかの婿養子エンドですかΣ(゚Д゚)
08-16 15:36

@nisuha こういう名前のマンガのキャラならいるよ。 http://t.co/7mBcmz8HnE
08-16 15:02

@keitoreiichirou 個人的には綾子さんはあんまり学歴とか家柄とか良すぎないほうが好みです。普通にOLしてたところ、たまたま一目惚れした剣道青年が名家の坊っちゃんで思わぬ玉の輿って感じで。
08-16 12:40

関西のプリキュア水着回をご覧ください。 http://t.co/eqJ8qutioa
08-16 08:39

@keitoreiichirou レイくんの遠回しな積極的っぷりはフェリックスん由来ですね。圭介さんの不器用鈍さと綾子さんのアホ鈍さを兼ね備えた慶子ちゃんw
08-16 08:05

@keitoreiichirou 剣道いいすね。技自体は強いのに声が小さくて試合に負ける系でお願い致します。綾子さんは全然関係ない学校か会社で対外試合を見に来た感じで。
08-16 07:56

傾零さんとその仲間たちは朝から何の話してるんだ…(一人言)
08-16 07:50

@keitoreiichirou 今降ってきたんですが、真秀くん誕生時「父さん、名前決まったよ…うん…男の子…真秀だって…いや、綾子がつけた」れいじろ(ましゅー?真章叔父さんの二の舞いにならないか…?)祥子さん「今時な名前ねぇ。やっぱり慶子ちゃんはちょっと古いと思ってたのよ」
08-16 07:35

@keitoreiichirou あ、でもれいじろさん、慶子ちゃんの常識人なところは誠さん(というか他に思い当たらない)ですよね。女系がアホで強すぎたんや…蔦沼家…。
08-16 07:14

@keitoreiichirou 誠さん「……俺の遺伝子…」
08-16 07:03

MORE »

08/15のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 なめことタコと牛の遺伝子操作が行われた感。
08-15 14:00

@keitoreiichirou なんか幼心にボクサーに憧れてるといいなと。いえ、決して髪型考えるのがめんどくさかったわけじゃ…w
08-15 13:34

@keitoreiichirou 先生!喧嘩して傷だらけで帰ってくるレイくんを元気があって何よりと手当するフェリックスじーちゃんです。 http://t.co/h5upmMRjkO
08-15 12:13

@keitoreiichirou 了解です(`・ω・´)ゞ
08-15 09:52

暇なのでイラストリクエストないですかね?傾零さんとその仲間たちさん。
08-15 09:49

08/14のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんが里帰りでいないから、こんな時間から昼風呂してやるぜ。高い入浴剤たんまり入れたぜ。スマホお風呂に持って入ったぜ。ワルだぜ。#このアカウントはダンナさんに監視されています
08-14 15:05

@piyori_wasa よーし、サッカーしようぜ!たこくんボールな!
08-14 14:00

ヤマさん( @yamasanyobi2 )からリクエストいただきました。オープンカーでバカンスのぱんつねこ。車はダンナさんあこがれの車、ミニクーパーです。 #ぱんつねこ http://t.co/7ssKVSSXEe
08-14 13:51

@piyori_wasa たーこーくーん、あーそーぼー
08-14 13:16

@yamasanyobi2 ありがとうございます。下絵できたので今から線整えて色つけます。 http://t.co/6LvcpaS85C
08-14 13:16

帰ってきたぜー自宅ー!異常なかったぜー腰ー!
08-14 12:54

レントゲン待ち暇なう
08-14 11:12

@keitoreiichirou 生きているにしても、分別のある怜二郎さんはあの二人のことは墓まで持っていくんじゃないですかね。なんとなくですが。
08-14 11:05

@yamasanyobi2 了解です(`・ω・´)ゞ
08-14 09:37

今から病院で待ち時間長いの目に見えてるんで、時間つぶしリクエストあればー。病院で下絵描いて帰ってきてから色つけます。
08-14 09:23

MORE »

08/13のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 私は時代物は全部ファンタジーと思うようにしてますけどね。某歴史上の人物の史実を知りたくて適当に本屋でその人のタイトルがついた小説買ったらモロなBLエロで、数年間その人はほもだったんだと思い込んでた中学時代以来(アホ)
08-13 16:58

@tomio_1030 自由研究や読書感想文なんて考えるだけ考えて29日から始めてました。割と得意だったので。むしろ百字帳とか英語の単語ひたすら書くのを1日であげるのが死にました。
08-13 15:10

@tomio_1030 宿題焦るのは25日からです(エッヘン
08-13 14:16

明日病院予約した。お盆休みじゃなくてよかった。
08-13 13:11

@yamasanyobi2 痛み止め飲んで安静にするにゃー
08-13 12:08

以前骨折したところがミシミシ言うよ。おばあちゃんの霊を連れて帰ってきたらしいよ。
08-13 11:58

きたくっ!おえかきするよ!腰がいたいよ!
08-13 11:57

祖母の初盆なのでさすがにお盆にお墓参り行ってきます(いつもは花とか高いからシーズンオフに行っていた)では。
08-13 09:02

@keitoreiichirou ラフですみません。色は時間があったら…。おじいちゃんの家は読書感想文の本がいっぱいあるし、工作の宿題が代わりにやってもらえるので居座る慶子ちゃん。おばあちゃんとお母さんは真秀くんの世話にかかりきり。 http://t.co/xpCXavApgY
08-13 08:51

お盆だね。キュウリに乗って帰ってくるよ。 #ぱんつねこ http://t.co/m2xMDoRqHr
08-13 06:07

MORE »

08/12のツイートまとめ

piyori_ko

ありのまま今起こったことを話すぜ。疲れてるけど今夜は照り玉丼を作ろうと、半熟たまごを作る、と、米を研ぐを同時進行でやっていたら、気づいた時には剥いたゆで卵の殻をざるに入れて一心に研いでいた。何を言っているかわから(ry
08-12 14:33

結婚写真のアルバム作ってたら力尽きた。アナログ作業はおなかがすく。
08-12 13:21

@piyori_wasa ですですーあれは船だったけど。
08-12 08:03

航空安全の日 #ぱんつねこ http://t.co/CzFo44ZMli
08-12 07:20

@namanikuahn おはよーはよー
08-12 07:16

08/11のツイートまとめ

piyori_ko

完璧だな。
08-11 18:39

クリスタル光る海辺の君の声 by ガイザー#クリスタルガイザー川柳
08-11 18:39

@96sugitaLOV @keitoreiichirou タイムリープ会合(圭より大きい…)(ひいおばあちゃん小さい…) http://t.co/7MxQxP4GnL
08-11 17:07

@harubon6 「アホの」はじゅんの名字です( ー`дー´)キリッ
08-11 16:11

@keitoreiichirou 「まったく、困った原作者さんだなぁ…」 http://t.co/wr02z9ajdr
08-11 15:36

@harubon6 ウチは留守でも家にいてもアホのじゅん以外エアコンつけた部屋には寄り付きません。風が嫌いみたいで。
08-11 15:19

@yamasanyobi2 いやにゃー。エアコンガンガンつけて絵を描きたいにゃー。
08-11 14:56

アナログ作業は暑いしめんどくさいししたくないけど、デジタル作業しながらエアコンつけるとブレーカー落ちそうで怖い。 #私あるある
08-11 14:24

吾輩は猫さまである http://t.co/mjjHL3i1Ul
08-11 13:32

メイキング作ってみた。 http://t.co/X02v7YEatc
08-11 10:43

MORE »

08/10のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 蔦沼真秀くん。161cm、15歳(中3)美術部。背はこれから伸びると信じてる。地毛は緑がかった黒だけど高校が決まった途端に金髪にした。こんな感じですか? http://t.co/IhfMf9vWoT
08-10 15:58

@keitoreiichirou 喧嘩っ早いのをどうにかさせるのにスポーツに向けさせようとラグビークラブに入れたとかどうですか?
08-10 15:47

@moe816 私もわからないのですが「友達でも恋人でもどっちの愛情でも僕はOKだよ」的な訳であってるでしょうか。
08-10 15:10

@keitoreiichirou 綾「圭介さんのおばあさまのお友達がドイツに住んでいらして…圭介さんお手紙いただいたこともなかったかしら」圭介「はず…ばんd…」
08-10 15:05

@keitoreiichirou 「あれスよ、カレシっていったらリストバンドじゃなかったヘアバンド…ほらなんとかバンド」「ハズバンド!真秀!あんたわざと言ってない!?」「だって俺、英語2だし」「Oh!husband!?ぼくがケイの!?」
08-10 14:40

@keitoreiichirou 「アニキ?brotherってこと?」「これは違くて、えっと?どぅーゆーのーじゃぱにーずや◯ざ?」「こら!真秀!あんた何をふきこn」「あ、義理の兄弟って手もあったな」
08-10 14:25

@keitoreiichirou ゆみか姐さんの遺伝子が強すぎたんや。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 14:17

@keitoreiichirou 何を言われても飄々と交わすけど背が低いことだけは言われるとキレるといいなぁと。
08-10 14:12

@keitoreiichirou ラフ描いてみましたがこんな感じですかね。プリン気味の金髪で目は母親譲りの緑系で。メガネ迷ったんだけどこの子ならコンタクトにするかなぁと。 http://t.co/bIi3mZeROp
08-10 14:08

@sogomi3 くりすたるがいざーくりすたるがいざー(既に字余り)
08-10 14:06

MORE »

08/08のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました おとなのおみせ #pixiv http://t.co/jdXWczXoKJ http://t.co/4azxS5kiW2
08-08 16:44

屋根の日 #ぱんつねこ http://t.co/TsEXCo3AmB
08-08 16:05

ひょうたんの日 #ぱんつねこ http://t.co/ZZCE3hfJQz
08-08 16:05

病院で薬の副作用がないか血液検査をしてもらった。医「病気はなにもないんだけど、電解質が…っていうか全体的に薄いんだよねぇ。体質かなぁ」私「水を1日5リット飲みます」医「それだ!」
08-08 11:19

@harubon6 そして私ももんじゃが食べたい。
08-08 11:16

@harubon6 言いがかりです!自画像です!
08-08 11:12

@pramnion2 いえいえ、結婚した時は震災とかゴタゴタしてて何も出来なくて、来年5周年になるので写真だけ撮っておこうということになりました。
08-08 11:04

@pramnion2 YATTA!YATTA!
08-08 10:59

ヒゲの日 #ぱんつねこ http://t.co/cLM2AMYIt0
08-08 10:42

そろばんの日 #ぱんつねこ http://t.co/s4oIk0eM17
08-08 10:42

MORE »

08/07のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y ANANたんはスタイルいいから洋装で十分だと思うよ。私は、ダンナさんの要望はドレスで、私は自分で和服の方が似合うって分かってたからよくばって両方にしました。
08-07 20:39

@ponpoko527 @sogomi3 お嬢様きれいですか!?ありがとうございます!きれいよりお嬢様に反応してしまいましたw
08-07 19:41

@sogomi3 ありがとうございます!頑張りましたーw
08-07 19:29

@keitoreiichirou ありがとうございます!以前送っていただいたさゆらさんのも可愛かったですよ(ダンダンダン
08-07 19:28

結婚写真できたので原型がわからないレベルのを。 http://t.co/ENgLgnfT1a
08-07 19:26

@namanikuahn あと知ってるかもしれないけど、前の家でしたおしっこ玉を持ってきて新しいトイレに入れておくと、新しいトイレにも馴染みやすいって聞くよ。うちの子もそれですぐにトイレでするようになった。
08-07 15:58

バナナの日 #ぱんつねこ http://t.co/efNWUZJ00t
08-07 06:58

花の日 #ぱんつねこ http://t.co/28M6LBtqDd
08-07 06:58

@namanikuahn 今までご実家で買ってたならそこの銘柄とかトイレの形聞いて同じのにするのが一番だと思うよ。何が違うか人間には分からんがちょっと変わるとトイレしなくなる子多いって聞くから。
08-07 05:56

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/fPUUJOlVeg
08-07 05:40

08/06のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn ウチはこれですー。安くて取りやすいけど、人間のトイレに流せないのが難点かな。人間トイレの前と玄関(なぜかよくする)に。玄関のは100均のA4書類入れ(横に平たいの)に入れてます。 http://t.co/wARFVKgLUQ
08-06 19:09

@tomio_1030 ファイナルアンサー。1000万を賭けて(これが分かる時点で女子中学生ではない)
08-06 12:51

@tomio_1030 ③で
08-06 12:45

@tomio_1030 ぴよりさんじゅうさんさいはインターネッツネイティブだからね。ポケベルとかISDNとかテレホーダイとか何のことかわからないからね。13歳の頃父に頼んでPC版プリメを買ってもらったり単身赴任先でふしぎ遊戯を録画してもらったりしてないからね。
08-06 12:41

@tomio_1030 ぴよりさんじゅうさんさいだから、夏休みの宿題とかちょーいそがしくってってゆーかー(まちがったJC感)
08-06 12:33

姪っ子ちゃん(1歳半)へのおみやげのおままごとエプロンがじゅんには小さい。 http://t.co/PYqQU6tnOq
08-06 12:20

@tomio_1030 ぴよりさんじゅうさんさい。゚(゚´Д`゚)゚。
08-06 12:19

@mista37da カーキいいですね。ピンクはアスカの赤とかぶるからかなぁと思いましたが、カーキなら白&青・赤とのバランスもいいですし。なぜそうしなかったのか…。
08-06 11:12

一週間くらいバテる予定で一昨日までで急ピッチで仕事上げたのに疲れが半日でとれて戸惑ってる。
08-06 10:42

@mista37da 同じこと思いました。そのピンクじゃないし、なんで紫メイン???と。
08-06 10:30

MORE »

08/05のツイートまとめ

piyori_ko

なんかおしゃれな空間にいるgkbr http://t.co/JQsHqNt4yB
08-05 12:33

@ponpoko527 文金高島田、ハゲるほど重いんスかー。がんばります。ライスフラワーは持ってきてもいいって言われたけど後が大変そうでやめましたw
08-05 07:07

@ponpoko527 よくばって両方です(ΦωΦ)フフフ…
08-05 06:22

@ponpoko527 やることないんですよー。ダンナさんが起きるまで洗濯も掃除もできないし(うるさいと寝られない)メイクはスタジオでするからすっぴんで来てって言われてるし、絵を描くにも時間が中途半端だしで。
08-05 06:11

@96sugitaLOV おやぱおなさいです〜
08-05 05:39

今日はお弁当もいらないし、本気で暇だ…写真12時からなのに…。
08-05 05:12

助けてどらえもーん。゚(゚´Д`゚)゚。
08-05 05:10

今日五年越しの結婚写真撮りに行くのに一睡もできなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
08-05 05:09

.@namanikuahn @96sugitaLOV こんな感じですかね。 http://t.co/Wl4D1fX9Lt
08-05 01:54

08/04のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn @keitoreiichirou もえしんだ(燃えカス)
08-04 21:45

夏休みの宿題、まじめに聞かれたんだけど、小学生の工作だったらオーブン陶器粘土をおすすめする。出来上がり本格派なのに簡単だし作って数日乾燥でできるし、あまぞんで売ってる。 http://t.co/4ZPp2AuvnS
08-04 10:45

橋の日だよ。 #ぱんつねこ http://t.co/SXdzU04cMD
08-04 07:08

Photoset: 今日のお弁当 http://t.co/LyxGfoYKsf
08-04 05:26

08/03のツイートまとめ

piyori_ko

ねむい…ダンナッシュ、寝ていいかな?
08-03 15:48

なっちゃんが夏バテしてる? http://t.co/3zA5i5pme9
08-03 15:30

@sogomi3 いつの間にかあいつのことが…いやだ俺男なのに…!(昔の薄い本の王道)オタクなお店から出てきた女の子を「ほも好きなの?俺ほもなんだけど話聞かない?大丈夫、女には興味ないから」とナンパする不届き者が都会にはいると聞いたことがあります。
08-03 14:39

@sogomi3 おたくはなるものじゃなくて、気づいたらなってるものなのに。たぶんほもぉも同じかと。
08-03 14:27

@sogomi3 ふぁっしょんおたくみたいなものかと…。
08-03 14:24

@sogomi3 ほもじゃないけど、ほものフリする人…?
08-03 14:14

我が家の台所への冷房機器完備が待たれる。いや、暖房もないんだけど。
08-03 14:05

@Hime_Ride ぐるぐる〜
08-03 14:00

うちのこかわいい http://t.co/3GDyDxMAVI
08-03 12:37

@yamasanyobi2 ざんねん、明後日です。いま準備中です。
08-03 11:55

MORE »

08/02のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつの日だからアイコンの元絵貼っておくよ。 #ぱんつねこ http://t.co/wRhU9BFW7w
08-02 15:31

ぱんつの日だね。今年は15年でいちごぱんつの日だってね。 #ぱんつねこ http://t.co/c5fm5yChIp
08-02 14:20

@namanikuahn おおー!灰トラ!かわいい!8歳だったら大事にしてあげればまだまだ生きるよヽ(=´▽`=)ノまた写真とか楽しみにしています。
08-02 09:20

@namanikuahn あはんさん猫飼うの?飼われるの?どんな子でつか?
08-02 09:14

08/01のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 あと宛名間違ってすみませんでした(滝汗一番読みとしては簡単な字をなぜか…全て書き終わって気が抜けてて失礼は承知で消しちゃいました(土下座
08-01 16:30

@sogomi3 無事届いて良かったです。ぱんつはさすがにむき出しのハガキだと郵便屋さんが困るだろうなぁとw
08-01 16:16

や◯いの日だよ。ぱんつねこ腐ってないよ。男の子だよ。 #ぱんつねこ http://t.co/C7DMK8Xej3
08-01 16:14

@sogomi3 よもぎちゃん×ヒロくん!?(や◯いの日
08-01 16:06

母の寝てる部屋がエアコンつけてるのにいやに暑くて見たら32度とかで、なんで!?ってよく見たら設定が除湿のみになってた。母…老眼でリモコンがよく見えてない…。
08-01 15:54

エアコンつけても暑い…今日はやる気さまが来てくれないから絵はお休みしよう…ぱんつねこ描いてよう…
08-01 15:34

夏だね。海に行きたいね。プールでもいいよ。 #ぱんつねこ http://t.co/gZXrwxyT9X
08-01 13:04

@piyori_wasa たーこーくーん、あーそーぼー
08-01 11:43

冷えピタがぬるくなる世界線。
08-01 09:14

@pramnion2 ぱんつは大事なので手洗いです( ー`дー´)キリッ
08-01 08:32

MORE »

07/31のツイートまとめ

piyori_ko

今日はここまで。まさか3日がかりになるとは… http://t.co/3VhbmBXvFR
07-31 19:20

@Sayurameto 突然叫び出すのが通常営業な人。
07-31 19:06

@nisuha 水溶き片栗粉でも食べてるがよい。
07-31 19:05

@ponpoko527 あそこ昔は避暑地って名目の涼しいって名目の土地でしたからねー。夏行くとなんでレンガ敷きなんじゃ!暑いわ!ってしにます。
07-31 16:48

母「そういえばあんた結婚記念日とか誕生日とかになんか欲しいものないの?」去年の私「えー、いいよーダンナさんに指輪買ってもらったからー」今の私「包丁……スパスパ切れる包丁とキレイなまな板…ちゃんと大根おろせるおろし金がほしい…」
07-31 16:47

@ponpoko527 そそ。外見は異人館なので(どの館か忘れたです)外から見るだけならタダだったと。入るとしても数百円でつ。ホテルモントレは実は私も入ったことなかったり。地元なので家に帰ったほうが100倍安いんでw
07-31 15:01

@ponpoko527 ないですwあと言峰協会(ホテルモントレ)も三宮からほど近くていいところですよ。泊まるにはちょっとお高いですが。
07-31 14:56

@ponpoko527 最初に戦った、です。イリヤちゃん決戦の舞台じゃないですwあれはないですw
07-31 14:50

@ponpoko527 そこは架空なので背景美術さんに敬礼です(`・ω・´)ゞ聖地巡礼とか言っちゃダメですよ。せめてイリヤとシロウたちが戦った六甲街道(賢い大学生やお金持ちJKがいっぱいの治安のいい街)までです
07-31 14:48

@ponpoko527 あそこ欄干の上です!絶対歩行者(魔術師以外)禁止!多分普通の歩行者が許可されてるとしたら車の脇通るんじゃないですかね。危なそうですが。
07-31 14:41

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR