たけてん

≫2015年09月

09/29のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました おむかえまち #pixiv http://t.co/fOLKk6qW5M http://t.co/8PfDro1ibg
09-29 14:47

@Hime_Ride 車庫…(意味深)
09-29 12:29

@piyori_wasa 一人でやるがいいさ。
09-29 12:28

今日は母の誕生日祝いで豪華なお肉ですき焼きだよ。我が家は毎年この時期のすき焼きが鍋はじめだよ。
09-29 12:21

チョット状況がわからないんですが……。 http://t.co/9tjbkTUz8S
09-29 11:52

絵の上手い人は皆デレステとグラブルとスプラトゥーンやってるので私もやろう。 #眠い
09-29 07:21

@harubon6 ダンナさんの前でオナラをしても女子力高いと言い切れますか。゚(゚´Д`゚)゚。よい1日をお過ごしください。
09-29 07:15

@harubon6 つまり女子力の低いぴよさんはどえむだと…。おはようございます。
09-29 05:37

pixivに投稿しました クリーニングの日 #pixiv http://t.co/uJSolF2GYD http://t.co/t19H8JcQdU
09-29 03:49

09/28のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 アキバへGO!
09-28 11:50

@sogomi3 TLの並びがアウト過ぎたです。 http://t.co/lxuPI8UPu7
09-28 11:32

pixivに投稿しました パソコン記念日 #pixiv http://t.co/mAXRX2BJLO http://t.co/lERmjdPQFD
09-28 08:18

今日のお弁当 https://t.co/xWIWYCLDo9
09-28 04:56

今日のお弁当 https://t.co/YfT1rOiutG
09-28 04:55

マンション探してる時私「ダンナさん職場の最寄り駅は嫌だよね」ダ「そうだね」私「職場から深夜や休日に呼び出しかかったりするもんね」ダ「いや、単に職場関係の人とばったり会うのが嫌なだけで、それは奥さんの業界だけだからね。普通のところはそんなことないからね」
09-28 01:32

@harubon6 でもきれいでした。ダンナさんがプレイしてるの横で見てただけなのですが見入ってしまいました。
09-28 01:14

@harubon6 風ノ旅ビト!
09-28 01:02

09/27のツイートまとめ

piyori_ko

眠れない…。だれかあそぼー(無理)
09-27 23:51

マンションの見積もりとったぜ!何でもネットでできる時代!万歳!
09-27 14:29

pixivに投稿しました 世界観光の日 #pixiv http://t.co/AUEig2jurP http://t.co/HqUXWq0MCW
09-27 06:40

09/26のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました こちらのいえです #pixiv http://t.co/o8FqTjMo8x http://t.co/qa3JXZMe7Z
09-26 06:26

pixivに投稿しました 台風襲来の日 #pixiv http://t.co/c0CFkcB57O http://t.co/rkTTautF5P
09-26 06:21

今日のお弁当 https://t.co/q3l1oqIKRn
09-26 05:36

今日のお弁当 https://t.co/EUS1rnBiGw
09-26 05:36

09/25のツイートまとめ

piyori_ko

バブでお前消えるのかごっこが公で禁止されてることを今知った。 http://t.co/Gs9OG9hRCt
09-25 17:11

ちょっと先の話だけど、知り合いの作った音楽のMV作らせてもらえることになりそう。またその都度お知らせしますヽ(=´▽`=)ノ
09-25 12:45

pixivに投稿しました 主婦休みの日 #pixiv http://t.co/z05r3WCcWj http://t.co/8qMbsVGxug
09-25 05:51

09/24のツイートまとめ

piyori_ko

じゅんさんの寝方がどっちが頭か分からない。 http://t.co/pKfMmKK94g
09-24 15:35

@sogomi3 おじさんには寄り付かず靴をひたすらこすこすしてますww
09-24 10:59

じゅんさん、来客(おじさん)のくつが気にいる。 http://t.co/GOx7iQfxhz
09-24 10:47

@sogomi3 マジすか?怖い。母が5Cなのでアプデしないように言っておきます。
09-24 09:09

今日のお弁当 https://t.co/F1QcCuJcwo
09-24 06:28

今日のお弁当 https://t.co/Z1obagJjqO
09-24 06:28

pixivに投稿しました なつのかんこう #pixiv http://t.co/qfCkS2NmLq http://t.co/cMpfBYBx06
09-24 04:00

pixivに投稿しました 清掃の日 #pixiv http://t.co/NmJtIhcoIa http://t.co/2TseC9tWkS
09-24 03:57

09/23のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou そういう点では和服いいスよ。つんつるてんにはなりますが、男物でもゴツイせいで全く入らないことはあまり無いですから。和服レイくん…いつか描きます。
09-23 14:11

@keitoreiichirou 「○○(傾零キャラ)が着てそう、似合いそう」というのを私がふぁぼったら「いつか描くかも」という意味なので遠慮無くどんどんツイートしてください(何様?)
09-23 13:56

@96sugitaLOV 私も便乗でお時間のあるときにお願い致します(•ө•)♡
09-23 12:15

ふみさんはダンナさんにだけ写真を撮らせてくれるなぁ。
09-23 10:57

RT @piyori_wasa: らっしゃっせー!ねこまんま用の食器はいかがっスかー?ネコ草もありますよー! http://t.co/p3FTB5aXnn
09-23 10:31

pixivに投稿しました お彼岸 #pixiv http://t.co/7WO0cjOwhN http://t.co/y1fj6k49aJ
09-23 05:11

09/22のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 灰かぶり超特急 #pixiv http://t.co/gP5w97KZbh http://t.co/wWh1tAVm6d
09-22 08:29

pixivに投稿しました 国際ビーチクリーンアップデー #pixiv http://t.co/WMpA25M1QZ http://t.co/f2AFU6WuWu
09-22 04:09

09/21のツイートまとめ

piyori_ko

【速報】じゅんさんが網戸を破り脱走するも3分で父により捕獲される。
09-21 18:11

@nisuha 映画は多分見ないけど本は図書館で予約したよ。多分萌えはしないけど。
09-21 14:09

@nisuha やっぱりか。教えねばと思った2秒後にもう知ってるだろうなと思った通りだった。
09-21 13:59

@nisuha そういや、これ知ってる?昨日本屋で見かけて初めて知った。 http://t.co/4kHMsRCmJ1
09-21 13:45

@nisuha 拾い食いは体にわるいよ。
09-21 13:41

@nisuha ほらよ http://t.co/c9X0qXprmO
09-21 13:39

@nisuha 良い子だったのか…。日ごろされてるあんな明後日な無茶振り思いつかないよ。
09-21 13:34

@nisuha 自分から言っといてなんだけど無茶振りするクライアントって難しいね。すごいね、みんな(誰とは言わないが)
09-21 13:32

@nisuha この仕上がりでは今月末にお支払いすることは出来ません。ご了承ください。
09-21 13:29

@nisuha よーし、じゃあはじめたん作家ね。私、無茶振りするクライアントするから。
09-21 13:18

MORE »

09/20のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました りんご3個分 #pixiv http://t.co/YN2mcF7nrL http://t.co/wbEZaEhTqJ
09-20 18:43

pixivに投稿しました いかつりぶね #pixiv http://t.co/uYZk0ntfPo http://t.co/9PZRcB2R3x
09-20 16:19

@namanikuahn マジレスすると、私なら映画行くような普通に外出する程度にカジュアルだけどちょっと気合はいった服で行く。行かないけど。
09-20 16:02

@namanikuahn 礼服(たぶんちがう)
09-20 15:54

行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ人を選ぶと思うけど私はすごくおもしろかったー(*^_^*) http://t.co/VfzKB8Dhx8
09-20 14:55

pixivに投稿しました お手玉の日 #pixiv http://t.co/nDpUYu91l5 http://t.co/6xxnwUwpaV
09-20 06:54

09/19のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou どういたましてえぇぇぇ!!!!!こちらこそありがとうございました!!!!!!!
09-19 17:56

さんま! https://t.co/xQ6NJpauNt
09-19 17:44

@kagane_e おおっ!ジャワは母子ともに元気だったかい?(父はどうでもいい)
09-19 15:51

.@keitoreiichirou 今の美咲ちゃんは一足先に大学卒業して社会人でキャリアウーマンしてるイメージです。 #pixiv http://t.co/EhvZEcGV2q http://t.co/OHduOzQ6H2
09-19 14:31

あ、あと変な時期に長スパンの仕事入った関係で年賀状とかは今年は受け付けません。住所知ってる人はドッキリで行くかもしれないけど。作ってくれというご依頼はございましたら今のうちにおねがいします。
09-19 13:51

@keitoreiichirou らじゃです!
09-19 13:37

みんな〜ぴよりさん10月頭から11月終わりまでフル稼働の仕事入った代わりにあと10日めっちゃ暇だぞ〜。リクエストとかするなら今だぞ〜。
09-19 13:24

pixivに投稿しました 仕事ボツ絵 #pixiv http://t.co/kRWu63lRCB http://t.co/XalDDvZBii
09-19 09:17

今日のお弁当 https://t.co/OrmdlYCzh9
09-19 08:24

pixivに投稿しました 苗字の日 #pixiv http://t.co/Bqa0F576al http://t.co/lhqsZ9kDpS
09-19 07:02

09/18のツイートまとめ

piyori_ko

背景画線画メインでおねがいします→クリスタで線画…使いにくいよぅ線幅変えられないよぅ→イラレで描いたのにトーンだけクリスタで貼ればいいんじゃね?→イラレ楽しいヒャッハー!←NOW!
09-18 19:14

@yukinyoronyoro じゅんさんなら戦います。間違いなく。
09-18 19:04

【今気づいた衝撃の事実】私、背景を線で捉えるということをしたことがない。
09-18 15:05

仕事先に「こんな感じスか?」って描いて送ったら「ちょっと…クオリティ高すぎます…もうちょっと簡単に…」と突き返されたので悔しいのでここに載せる。 http://t.co/tj82FyTgZV
09-18 13:50

仕事のリテイク待ち中にダイレクトメール送ってくる業者は片っ端から迷惑フォルダに突っ込んでるので、ちゃんとタイミング考えてください(無茶)
09-18 12:22

pixivに投稿しました アメアガル #pixiv http://t.co/cIVmr0zBvR http://t.co/YCKI03wTlP
09-18 09:39

@keitoreiichirou ちょっと腕立てしてきます。
09-18 08:28

@keitoreiichirou なんやて工藤!?
09-18 08:07

@keitoreiichirou 腹筋割れてるのに巨乳とかどんだけ…まさか胸も筋肉!?
09-18 08:02

pixivに投稿しました それじゃあ、またね #pixiv http://t.co/IPsXxoMOtz http://t.co/wEPPQ3dnRG
09-18 07:11

MORE »

09/17のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha っボンカレーとサトウのごはん
09-17 14:29

詳細は当分言えないけど仕事してる。 http://t.co/J2wVn5zu6M
09-17 14:26

@nisuha 今から行ってくるよ。美味しいビュッフェつきピザだよ。
09-17 11:05

お昼にピザ食べてくるよ。
09-17 09:26

pixivに投稿しました いたりあん #pixiv http://t.co/v0cKkZzzIv http://t.co/5kXesUnBxM
09-17 09:26

09/16のツイートまとめ

piyori_ko

@kaiyuutouki ヽ(=´▽`=)ノ他のボカロ界隈をあまり知らないからかもなのですが、ミクさんはデフォルメし易いです。大きな頭身だと私も上手く描けないです。
09-16 13:24

@kaiyuutouki ありがとうございます。仕事待ち時間の暇つぶしに。ミクさんは描いてて楽しいです。
09-16 13:20

ハロウィンミクさん。 http://t.co/LirSCUT6pW
09-16 13:18

こうなる。 http://t.co/5fsoSS6eOu
09-16 10:52

これが http://t.co/NkgDXe8Ds0
09-16 10:52

pixivに投稿しました マチビトキタル #pixiv http://t.co/RZ7u9I3nkl http://t.co/YMlinAFUza
09-16 10:19

pixivに投稿しました すれちがい待ち合わせ #pixiv http://t.co/M8ZHwtTBJx http://t.co/7XIbIDqvlP
09-16 06:04

pixivに投稿しました マッチの日 #pixiv http://t.co/0s95LFFHJS http://t.co/P3IrfvnONK
09-16 05:55

今日のお弁当 https://t.co/s1xvZWoNOV
09-16 05:41

今日のお弁当 https://t.co/lxdX7AIBab
09-16 05:41

MORE »

09/15のツイートまとめ

piyori_ko

母のお友達がケーキをくれたよー。どれか一つだよー。 https://t.co/g2ZVJVaJF7
09-15 16:36

正気に戻って、今日はピーマンの肉詰めを作ります。
09-15 13:53

@ダンナさん コンビニのおでんが食べたいです。ローソンで70円だそうです。肉まんも食べたいです。
09-15 13:50

@sogomi3 だのんびおは全部大吉…っていうかいいことしか書いてませんよ。それはそれで「しつこいよ」ってムカつきますがw
09-15 12:16

@sogomi3 自分を磨く時だね!
09-15 12:13

うまるちゃんフードほしいがダンナさんに止められた。 http://t.co/b2OIp2FLCf
09-15 12:01

まっくすが無性に描きたかった。 http://t.co/Odm7W0kmhB
09-15 11:50

苦いのを我慢してブラックコーヒーを飲むダイエット中の慶子ちゃん。 http://t.co/IN1Dat93qr
09-15 11:33

よく食べる弓華さん。 http://t.co/kAkWZwKomL
09-15 11:25

pixivに投稿しました 横顔 #pixiv http://t.co/hfuVlIFnjI http://t.co/SwnAonnLlx
09-15 10:28

09/14のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto <筋肉ー!
09-14 23:27

美咲ちゃんブラッシュアップ。 http://t.co/5TuuSWIXIy
09-14 17:02

@harubon6 しあわせですか〜しあわせですか〜あなた今〜?
09-14 16:50

@harubon6 @piyori_wasa どっかーん!
09-14 16:45

薙刀坊っちゃん。しばらくアナログ絵の練習する。 http://t.co/LmNCn2qy8q
09-14 13:32

ごめんね、ウチでは飼えないの、な美咲ちゃん。 http://t.co/y3wVusxWXU
09-14 13:18

慶子ちゃんの方が気持ち童顔。 http://t.co/tHa7BSk1Uq
09-14 12:54

久々弓華さん。 http://t.co/m92any6dOL
09-14 12:42

@sogomi3 さっきのRTはそれだったのですね。英語だったので読み飛ばしていましたw
09-14 12:31

@sogomi3 なんと!ニコラスさんが…ラブライバー…!?
09-14 12:27

MORE »

09/13のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 いただきまーす。
09-13 11:42

pixivに投稿しました ひのあたるばしょ #pixiv http://t.co/L09DEn8pdT http://t.co/ZjyWtspRUl
09-13 09:00

pixivに投稿しました 世界の法の日 #pixiv http://t.co/3wkb1Qq3fF http://t.co/csK9IlgZ1g
09-13 06:09

09/12のツイートまとめ

piyori_ko

絵日記を更新しました。20150912 http://t.co/ngSG5vlvWu http://t.co/v2d1mBJhht
09-12 16:47

@momikosaeba @nisuha @ANAN_E_Y ド田舎なんだけどちっちゃいジャスコはあるからなんとかなる…多分。大きいスーパーのある街に住みたいよ。
09-12 15:03

@momikosaeba @nisuha @ANAN_E_Y うん、とりあえず私は融通聞かなすぎってことがわかったので、マメに買い物行って(いつも週イチでまとめ買いしてた)その日の献立考えるところから始めるよ。
09-12 14:54

@nisuha @ANAN_E_Y ウチはピンポイントで嫌いな食材があるけどそれさえ避ければ文句言う人はいないんだけどね。私の気持ち的にそれが許せないから面倒w
09-12 13:39

pixivに投稿しました 宇宙の日 #pixiv http://t.co/zp7UTeKOQT http://t.co/KBhoPjH1CL
09-12 09:35

@sogomi3 @harubon6 起きてPCつけるなり「大きい」「うわっ」とかがダダダーと流れてきてびっくりした揺れてない関西民です。
09-12 06:05

@harubon6 @sogomi3 だいじょぶでした? #呼んでない
09-12 06:01

09/11のツイートまとめ

piyori_ko

絵日記を更新しました。20150911 http://t.co/MnhOuNJCmc http://t.co/8cahHoA4QC
09-11 13:25

@ANAN_E_Y @nisuha そうなんすよな。多分無駄に完璧主義なんだと思う。近所からはあんまりないけど、ダンナさんが職場の利用者さんから食べ物もらうと喜ぶより先に「わーどうしよ!」ってなるし。臨機応変さを身につけたい!
09-11 07:24

@nisuha しないのかよ…みんな天才かよ…一週間の献立決めて人参4本玉ねぎ3個とかリストにしないと買い物もできないオラは何なんだ…。
09-11 06:56

pixivに投稿しました 公衆電話の日 #pixiv http://t.co/pcGcCWpNgP http://t.co/KtZar8eVw5
09-11 06:56

今日のお弁当 https://t.co/RHHhTjbRE2
09-11 05:55

今日のお弁当 https://t.co/qcSIwAwT0K
09-11 05:54

09/10のツイートまとめ

piyori_ko

え?ちょっと待って?今母と話したんだけど世間の主婦は一ヶ月先まで献立決めて買い物計画立てたりしないの?マジで?天才なの?
09-10 15:12

絵日記を更新しました。 20150910 http://t.co/iz8LEMVyb9 http://t.co/6Qe3ZUlwVG
09-10 14:01

@moe816 容量がいっぱいならDドライブに移すよりUSBメモリやクラウドに移した方がいいとですよ。
09-10 05:30

pixivに投稿しました きょうのおさんぽ #pixiv http://t.co/fXu3qQIYgm http://t.co/XCmbcgk22M
09-10 05:01

pixivに投稿しました 屋外広告の日 #pixiv #ぱんつねこ http://t.co/2oVsqBHRyL http://t.co/Pf0Mz39gcG
09-10 04:55

今日のお弁当 https://t.co/Vaj2AL9xRM
09-10 04:39

今日のお弁当 https://t.co/rUVvnEaZQf
09-10 04:39

09/09のツイートまとめ

piyori_ko

絵日記を更新しました。20150909 http://t.co/m1Idshbfnl http://t.co/ypUh8H4MLx
09-09 15:35

@sogomi3 そのうちペッパーくんのほうが✕✕したいとか言い出したらどうすれば…w
09-09 13:37

@sogomi3 ワイ談はいいのでしょうか。わたし、気になります。
09-09 13:29

@harubon6 家にいましょうおはようございます。
09-09 05:44

pixivに投稿しました 菊の節句 #pixiv #ぱんつねこ http://t.co/lAPXy9Iii4 http://t.co/wblT4K0zPC
09-09 05:23

pixivに投稿しました 吹き戻しの日 #pixiv #ぱんつねこ http://t.co/SIsQDkQG1e http://t.co/75SR0ToeR1
09-09 05:21

今日のお弁当 https://t.co/ScBUngmnBo
09-09 05:18

今日のお弁当 https://t.co/MP6XfcRLvu
09-09 05:18

09/08のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 私はこいつが好みです。ピンクと緑のツートン好きなので。 http://t.co/oUTX7Oe1VH
09-08 15:56

@sogomi3 予定はスマホのほうがいいので(どこでも確認できるので)基本家に置いておくようにA5にしようかなぁ。送料がおもったより高いので、今度ロフトに行った時カバーとかもいろいろ吟味してみます。ありがとうございます〜。
09-08 15:49

@sogomi3 今サイト見てたんですがスクラップするなら絶対A5の方がいいけど、普段持ち歩いてるハンドバッグはA5が入らないというジレンマに襲われてます(もう買う気まんまん)
09-08 15:42

@sogomi3 うう…そう言われるとほしくなるです…スクラップ…それは魅力的な…。そうか…手帳に直接絵を描かなくても、別の紙に描いた絵を貼るって手も…(ほぼ日のサイトを開いた
09-08 15:31

@sogomi3 手描きの絵も字も汚いので書くことないよなぁと思ったり。その日の食べたものとか出来事はスマホアプリの無料の日記に入れてるので。
09-08 15:20

ほぼ日手帳を買おうか本気で迷ってる。ていうかホワイトボードカレンダーがほしいんだよな、家族用に。ついでに買おうかな…。絶対続かないけど。
09-08 15:01

pixivに投稿しました じんじゃにいきます #pixiv http://t.co/9ttHBWnL8M http://t.co/K8BRnZ6Wv0
09-08 14:41

絵日記を更新しました。20150908 http://t.co/8qRSzecXCp http://t.co/UliPDycMa7
09-08 14:19

pixivに投稿しました 国際識字デー #pixiv http://t.co/ZO0GHeTBET http://t.co/ywT0tedlqI
09-08 06:11

今日のお弁当 https://t.co/utOQVkJoYt
09-08 06:06

MORE »

09/07のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 落ち着かれたらそうしてください。まどさんが一緒に行かないと意見が偏ってしまうので両方の意見を聞いてくれるところに。カウンセリングとかでも同じ人が個別に聞いてくれるところあるので電話とかで確認してみてください。
09-07 16:11

@sogomi3 余計なお世話は百も承知ですが、それこそ、ご家族含めてカウンセリングとか第三者に聞いてもらったほうがいいですよ。身内ってどうしても考えが閉じがちになっちゃうので、冷静に判断とアドバイスしてもらったほうが。
09-07 15:50

@sogomi3 そうなのですね。ウチの母とダンナさんは、うわーと責めても「ごめんね」で1時間後には何もなかったかのような人なのでいいのですが、みんなそういう訳にはいかないですよね。思う存分甘えられる人がいるといいのですが…。
09-07 15:12

@sogomi3 順番が前後しますが(今前のツイートを見た)悩みがあって鬱っぽいなー、と思ったら、洗いざらい話せる人にぶちまけたり、いなかったら心療内科やカウンセリングもひとつの手ですよ。抱え込まずにぶちまけるの大事です。
09-07 14:47

@sogomi3 おじゃましまーす。ガサ入れでーす。
09-07 14:34

絵日記を更新しました。20150907 http://t.co/5NiDKplAJP http://t.co/nbw2HrCFfT
09-07 13:36

pixivに投稿しました クリーナーの日 #pixiv http://t.co/BeaTCTtlVk http://t.co/P7miaJGOFY
09-07 06:32

ちょっと今までやってた仕事が途切れたこともあって宣伝も兼ねて支部の本垢の方に絵を上げることにしました。
09-07 06:26

@pramnion2 つるはしですね。ぱんつねこたまには働きます。
09-07 06:24

pixivに投稿しました もういいかい #pixiv http://t.co/U2R7Nf9Cn4 http://t.co/v2om3BeA2i
09-07 06:21

MORE »

09/06のツイートまとめ

piyori_ko

東京に行けなくなり落ち込む飼い主の代わりに恨みがましい顔をしてくれたふみさん。 http://t.co/dWbsIEt0u3
09-06 17:17

@sogomi3 @harubon6 DMさせていただきました。本当に申し訳ないです。すみません。これからもツイッタで構ってやってください。
09-06 16:43

@nisuha そうそう。変に近づかない限り安全。ところでアイコン何回変えるんだよ。
09-06 13:08

@nisuha ああ、組は民間人基本的に巻き込まないから。ていうか生まれた時からあるからもう慣れてるww
09-06 13:07

@nisuha 流れ弾?何かあったっけ?
09-06 13:04

@nisuha 総統がサンマにはたきかけとる…。
09-06 13:00

黒の日 #ぱんつねこ http://t.co/1AIYojpr0S
09-06 06:18

09/05のツイートまとめ

piyori_ko

絵日記を更新しました。 20150905 http://t.co/D0PtmrPKBo http://t.co/Pn3fG0Ivtf
09-05 16:36

pixivに投稿しました どうごおんせん #pixiv http://t.co/QKUuUjgLMI http://t.co/6FuUMbys2f
09-05 15:01

飯テロなんてサイテー! http://t.co/OqQ5oigRkZ
09-05 12:14

@namanikuahn どうしようもなくなったら家にいるときは鳴くからいいけどお仕事とかで出かけるときは気をつけなよー。
09-05 06:44

@namanikuahn よくあるので、我が家では入ってない時はトイレとお風呂のドア半開きにしとるとですよ。
09-05 06:33

石炭の日 #ぱんつねこ http://t.co/s510lDZbqX
09-05 03:38

09/04のツイートまとめ

piyori_ko

絵日記を更新しました。 http://t.co/4ql1auhLWI http://t.co/P9Qs2A0OGh
09-04 15:32

みかえりびじん(♂) https://t.co/7SIYoaZ8h8
09-04 09:24

クラシック音楽の日 #ぱんつねこ http://t.co/JnYpWgfwOf
09-04 05:56

今日のお弁当 https://t.co/rncewhseKl
09-04 05:50

今日のお弁当 https://t.co/LeDtIs8IKE
09-04 05:49

09/03のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 喜んでいただけたら何よりです。
09-03 16:39

#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く ポーズと馬模写です。 http://t.co/Fkx8CNnavi
09-03 16:35

リクエスト締め切ります。ありがとうございましたー。
09-03 16:09

しあわせそう https://t.co/7xFxLmx6Ln
09-03 15:20

@kaiyuutouki もし行けるようならお教えいただけますか?お会いしたいです。
09-03 14:34

@kaiyuutouki 買う側ですーしかも2日目のみという…。
09-03 14:32

さっきの支部の絵、名刺にします。デザフェスの自己紹介用。
09-03 14:31

pixivに投稿しました うぃんどうしょっぴんぐ #pixiv http://t.co/XhaRl1wlkl http://t.co/tkgWNHITj7
09-03 14:29

今日暑いとかみんな何言ってんの?寒くて掛け布団で簡易こたつにしてるんだけど?
09-03 14:22

クラフトホリックの抱きまくらをポチってしまった。後悔はしていない。
09-03 13:31

MORE »

09/02のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou ヽ(=´▽`=)ノ
09-02 16:14

#繋がらなくていいから俺のねこを見てくれ http://t.co/OMkCY6Ym0W
09-02 14:00

便乗ーおー #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/pKAFz4nsMY
09-02 13:43

@sogomi3 @harubon6 今、DM送りました。ご一読いただければ幸いです。
09-02 07:27

@pramnion2 今ならたったの19800円!さらに宝くじを3枚おつけします!
09-02 06:30

@pramnion2 札束風呂です!みよ子さんもこのペンダントを買えば…!
09-02 06:15

今日のお弁当 https://t.co/Lra5Yw1di9
09-02 04:58

今日のお弁当 https://t.co/ro58CPNY2a
09-02 04:57

くつの日 #ぱんつねこ http://t.co/AwewzN5n8y
09-02 04:55

宝くじの日 #ぱんつねこ http://t.co/vC6x6FB84Q
09-02 04:54

09/01のツイートまとめ

piyori_ko

今日から絵日記再開しました。:20150901 http://t.co/RaqwU5UGKN http://t.co/Ho5fFKn8oh
09-01 18:57

@sogomi3 ヒロくん、宿題やったの?明日から課題テストだょ♡
09-01 14:48

@sogomi3 いつの間にかアイコンが秋仕様に!松茸に!
09-01 13:53

@tomio_1030 なんやなんや、わいらと陣取り合戦か? http://t.co/IsjKW4UCEX
09-01 13:25

@tomio_1030 捨てるなら神戸に3つくらいお送りください。住所は(ツイートはここで途切れている
09-01 12:51

@tomio_1030 ひいいいい!奥様!いつもとみーがお世話になっています!
09-01 12:44

@tomio_1030 ひとつくらいならバレないバレない
09-01 12:42

かいせん!どん! http://t.co/V4C8Nu9DjX
09-01 12:21

@tomio_1030 近畿限定タグつきがありましたよ!
09-01 12:16

三宮なう! http://t.co/TTE447CHkL
09-01 11:03

MORE »

08/31のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 給食好き女子を探すしか…!
08-31 17:24

@96sugitaLOV お気をつけてー。またのお帰りをお待ちしてます!
08-31 17:15

@harubon6 アピールポイントが、給食をごちそうできます。な男性…。
08-31 17:14

@harubon6 ねこ以外に挑戦すればいいじゃないですか。そこを頑張ることで「やだ、あたしのために素敵!」…とはなりませんが。
08-31 17:09

pixivに投稿しました おそうしきです #pixiv http://t.co/rXMJ7M4bkn http://t.co/KOKvFvogl7
08-31 15:10

9月のスマホ壁紙作ってみた。使う勇気のある方どうぞ。 #ぱんつねこ http://t.co/BgQlnZAaZ6
08-31 09:59

@sogomi3 どういたましてー。夜早くて朝早い老人生活ですw
08-31 08:12

@sippknank もう、いいのかい?(分かってしまうのがなんとも…)
08-31 03:45

@sogomi3 ハピバースデーです! http://t.co/kO7D5RhTEA
08-31 03:33

野菜の日 #ぱんつねこ http://t.co/A1oth46fL4
08-31 03:30

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1914)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR