たけてん

≫2015年10月

10/30のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro シャンプーだ!
10-30 15:34

@yukinyoronyoro フモさんお菓子もらいに行くですか?
10-30 15:31

@piyori_ko あっとうてきじゃないかわがぐんは(白目)
10-30 14:49

流行に乗ってみたかった。
10-30 13:45

ぱんつねこの本体は
10-30 13:45

ふみさん、寝づらくないですか? https://t.co/hNEFGIl6Uw
10-30 13:43

@moe816 耳章ならレジンがちょうどいいと思いますよー。粘土でなくても紙や布で作った上からレジンしてもそれっぽくなると思います。頑張ってくださいー!
10-30 13:36

@moe816 どんなイメージか詳しくわからないのでアレですが、レジンも結構クラフト系には役に立ちますよ。興味あったらぐぐってみてください。
10-30 13:15

pixivに投稿しました おむかえまち2 #pixiv https://t.co/PPXDFVTkRI https://t.co/QUrPLiuE49
10-30 08:34

pixivに投稿しました 香りの記念日 #pixiv https://t.co/zW0IJhb3Zz https://t.co/3Giq3ZOzmD
10-30 06:30

MORE »

10/29のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @harubon6 ぴよさんマンションのローン払わんとアカンねん。当分旅行自粛やねん。
10-29 19:09

@harubon6 @sogomi3 誰とシーに行ったのか知ってる(FBで)マドファンダイヤモンドプラチナ会員のぴよりです。
10-29 18:37

@sogomi3 ねればねるほどいろがかわるよ
10-29 13:43

@sogomi3 寝ましょう。
10-29 13:41

11月壁紙。ご自由にお使いください( `・∀・´)ノ https://t.co/LL6aehOquI
10-29 09:51

pixivに投稿しました おしぼりの日 #pixiv https://t.co/YJNs78RJJT https://t.co/PDfC16dB7q
10-29 07:51

10/28のツイートまとめ

piyori_ko

仕事しながら新居の調べ物とか家具とか見てたら混乱して頭痛くなってきた。調べ物一休みしよう。
10-28 16:15

pixivに投稿しました 速記記念日 #pixiv https://t.co/17CxKIUqPT https://t.co/QQL4jMdzOr
10-28 06:52

10/27のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました テディベアズ・デー #pixiv https://t.co/ovEOgNlElU https://t.co/YqSFHFn8Wf
10-27 06:28

10/26のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto [可愛らしいフォロワー ぱんつねこ 違い][検索]
10-26 15:23

@Sayurameto <●><●>
10-26 15:20

pixivに投稿しました しょちゅうおみまい #pixiv https://t.co/2aT697HfQn https://t.co/Ktuu37u83R
10-26 06:12

10/25のツイートまとめ

piyori_ko

ぴよりさん、レイヤーとフォルダの整理は得意だけど書類の整理は苦手です。
10-25 15:19

源泉徴収票をなくしてローンできなくなるかもしれなくなる一歩手前(結果的には見つかった)のお詫びにダンナさんの好物のチョコミントを買ってきたかったのだが、近所のスーパーに売ってなかった。引っ越したらコンビニが近くなるのでチョコミント山ほど買ってあげよう。
10-25 15:18

契約でHPを使い切ったのでかいふくかいふく。 https://t.co/8Rez4DYJQK
10-25 11:58

今日は契約に行くよ!ついにマンション買っちゃうよ!
10-25 09:18

pixivに投稿しました 世界パスタデー #pixiv https://t.co/5nNijcWLRM https://t.co/98KEVbjWrw
10-25 06:15

10/24のツイートまとめ

piyori_ko

@kei816rei 似合っておられます(*´ω`*)このコスなら普段も街を歩けますねw
10-24 11:41

@kei816rei ついにやひろさんコスプレに手を…。
10-24 11:37

pixivに投稿しました 文鳥の日 #pixiv https://t.co/r0ObAN2rDm https://t.co/lO8fJbcWd3
10-24 07:37

10/23のツイートまとめ

piyori_ko

街で見かけた素敵な犬の例 https://t.co/JXQknAzbe3
10-23 13:32

RT @maysakazaki: 街で見かけた素敵な猫を描けばみんな幸せになる
10-23 13:32

@namanikuahn ありゃりゃー。大変ですな。大事にしてあげてください。
10-23 13:06

そうだ。今日はいいことがあったので、キムチ鍋に豚だけでなく鶏も入れよう。昨日ささみをまとめ買いしたんだった。ぎゅうにくなにそれおいしいの?
10-23 13:05

@namanikuahn ろいやるかなんってなんか腎臓だか肝臓だかのための高級病猫食って感じなのだがお嬢さんどっか悪かったりするですか?
10-23 13:03

@namanikuahn お嬢さんのランチさすが豪華だねw
10-23 13:01

ちなみに4文字以上のカタカナ覚えられない病のために世界史と生物は全くできなかったよ。優等生ではなかったけどロジック的なことが得意で漢文と英文法、日本史と数学だけでやり過ごした。
10-23 12:53

学校の勉強的なことが得意だったことが10年以上ぶりに役に立ってる。
10-23 12:48

子供いないけど子供になんで勉強するのって聞かれたら、人の言う事聞いて把握して分からないことを尋ねて尋ねられなかったら調べてそれを覚えてまとめて実際に使う能力って、絶対に家を買うのにローン組むときに必要になるって答えられる。
10-23 12:44

@Sayurameto 冬はおかん審神者が鍋しか作ってくれないのに(夏は素麺)おばあちゃん審神者は旬の炊き込みご飯と焼き魚と煮物とか作ってくれて喜んで遊びに来てると大変いいかと。
10-23 10:22

MORE »

10/22のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro インフルのワクチンで炎症起こしたみたいです。頑張って見張ります。
10-22 16:59

原因は多分だけど今年病気してインフルにかかると大変だとワクチン打ったらワクチンの菌にやられたらしい。こわいこわい。
10-22 16:58

母退院。結局2泊3日だった。
10-22 16:56

おでんの具は餅巾着と牛すじが好き。
10-22 15:16

@kaiyuutouki いりますよ!ほくほくのじゃがいも大好きです!でもそういえばコンビニおでんとかじゃあんまり見ない気がします。
10-22 15:14

実は昨日から母が再入院してたりする。すぐに退院できそうなんだけど。
10-22 13:28

@Sayurameto はいー正気を保ってーおくすりですよー。 https://t.co/19TfHFVSfS
10-22 13:27

pixivに投稿しました 平安遷都の日 #pixiv https://t.co/Ww3I9Zvmrx https://t.co/QD9cvJQ5RJ
10-22 07:30

10/21のツイートまとめ

piyori_ko

「ぴより」↓日>英>蘭>伊>日↓「最高の幸運」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/FvpIGzeP5fやったね!
10-21 17:56

pixivに投稿しました のんびりきっさ #pixiv https://t.co/VgjQUoBtWZ https://t.co/xsPZyokAP0
10-21 13:57

RT @lovethemlover: 魔王『何故わからぬ? 規則正しい生活と適度な運動……適正体重を保つためにそれ以外の方法など無い!!』勇者「そんなの……わからないだろ! わからないけど……食って寝て、それだけでヤセる……そんな夢みたいな未来が、いつか来るかもしれないだろう…
10-21 13:23

@Sayurameto はいー深呼吸深呼吸ー。 https://t.co/5EkzTrhQ2t
10-21 11:42

pixivに投稿しました あかりの日 #pixiv https://t.co/IFSF7hTqIZ https://t.co/Mzb6Bv0ftl
10-21 06:27

10/20のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 スピードリプライぴより
10-20 16:25

@harubon6 ミートゥー
10-20 16:24

@Sayurameto 患者さん、落ち着いて病室に戻りましょうねー。 https://t.co/9EppvT7W8T
10-20 16:20

pixivに投稿しました 頭髪の日 #pixiv https://t.co/kItgN97vRW https://t.co/E1JmlwLqiH
10-20 07:44

pixivに投稿しました リサイクルの日 #pixiv https://t.co/c6U3FfyHkR https://t.co/2NTYT4M7fY
10-20 06:24

10/19のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 帰りましょう。
10-19 19:33

@yukinyoronyoro ミミ耳甲冑!
10-19 17:49

落ち着いた静かな営業さんが好き。
10-19 13:29

マンション、不動産屋2件回ったんだけど、1件目の営業さんはすごくガツガツと紹介されて質問されてげんなりしたんだ。2件目は売る気あるんだろうかってテンションの低い(でも聞いたらちゃんと答えてくれる)人で二言三言話した段階で今日決まらなくてもこの人に頼もうと思った。
10-19 13:29

遠足の準備が楽しいタイプ。
10-19 13:14

ローンの審査通ってないのに気が早いけど新居で要るものリスト作ってる。こういうのが一番楽しい。
10-19 13:14

pixivに投稿しました 君を待っていた/君に会いに来た/君と過ごした #pixiv http://t.co/GnKYNvMrEk
10-19 07:34

10/18のツイートまとめ

piyori_ko

契約の書類送るのに家のFAXが調子悪くて初めてコンビニFAXというものを使ったが、何アレめっちゃ便利。楽。ぴーががががってハラハラしなくていい。
10-18 20:06

@momikosaeba そなのー(*´ω`*)部屋に余裕があって隠れ家みたいに作業部屋が作れそうなのが嬉しい(*´ω`*)
10-18 19:04

@namanikuahn ありがとうございます!やっと!やっとのマイマンションです!。゚(゚´Д`゚)゚。
10-18 19:03

ネタじゃなく今日契約してきた。借りぐらしのピヨエッティじゃなくなるよ。
10-18 18:54

ぴより、マンション買うんだってよ。こっちだな。
10-18 18:52

ぴよりさん、マンションを買う。
10-18 18:52

母(67)に「昔ファミコンの人生ゲーム好きだったよね。あれのどうぶつの森版みたいなのが出るんだって。やらない?」と言ったら「うーん…人生ゲームはもういいや…もう人生終わるからサイコロで終わり方だけ選べる終生ゲームってない?」って言われたがあるわけない作るか。
10-18 13:31

姉二匹のケンカを遠目に見つめる弟の図。 http://t.co/u2wVf2dbtm
10-18 12:34

10/17のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました ほうかごれんしゅう #pixiv http://t.co/uv4FJ6piW3 http://t.co/ZVkhI7zJKE
10-17 22:58

このチキンな性格をなんとかしたい。
10-17 17:14

どうもこんにちは。初めてのマンション内覧で緊張のあまりお腹を壊して帰ってきたぴよりです。どうもさようなら。
10-17 17:13

今日はダンナさんと不動産屋行くよ。傾いてないマンションあるといいな(小粋なブラックジョーク)
10-17 08:06

pixivに投稿しました 貯蓄の日 #pixiv http://t.co/E1TlC60aOF http://t.co/XMvOMSMEyo
10-17 08:04

10/16のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto いえいえ、笑えたのでお気になさらずーノシ
10-16 16:48

@Sayurameto さゆらさんだったら誤リプ全然気にしないから直さなくていいんだけど、落ち着いてる人はリプ先間違えてとうらぶ3日で飽きた私にとうらぶ語り送ってこないからね(菩薩顔) http://t.co/JJx05Ulx5f
10-16 16:46

@Sayurameto さゆらさん、とりあえず落ち着こうか。
10-16 16:38

@yamasanyobi2 にくをよこせー!こめとさかなとやさいとくだものもよこせー!
10-16 16:17

死者じゃない使者だ
10-16 15:16

赤の月の死者の日はやたらお腹すく。お腹空いて死ぬ。
10-16 15:15

なんの暗号だろう http://t.co/qbOk016UJq
10-16 14:10

@torinosashimi これを思い出しました。 http://t.co/Eo7c5Bi6YV
10-16 13:32

@tomio_1030 なにこのひときわめてる…(ドン引き)1はひたすら伊集院に電話をかけまくる週末を送り2は記憶になく3は名前を呼ばせる発音がうまく行かなくて挫折した経験が…。乙女ゲーはコーエー派だったのでGSはほとんどやってないっす。
10-16 13:09

@tomio_1030 ときメモはギャルゲーなので男性の好みに合わせるのでまた違うかもです。ただ2のメインヒロインがショートで大不評だったと聞いたことがあります。( ゚д゚)ハッ!まさかGirl’s Sideの話を…!?
10-16 12:48

MORE »

10/15のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 股間長いを股間長いと空目、に空目
10-15 19:41

今度行く不動産屋で非常にいい物件を見つけたのだが、マンションの名前が舌噛みそうな長い名前でそれだけで住みたくない。
10-15 15:44

ふーちゃん…ちゃう…マカロンベッドはそうやって使うんちゃう… http://t.co/Of86Wgbg1n
10-15 13:56

pixivに投稿しました きのこの日 #pixiv http://t.co/QantO042un http://t.co/3yuAaMI4Fa
10-15 06:17

10/14のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro ひざを軽く打ちました!
10-14 14:22

さっきあったこと http://t.co/JfnqLYNIcw
10-14 14:20

pixivに投稿しました あめのでんしゃ #pixiv http://t.co/xdHLxPZ2bT http://t.co/cwUdkl8QYr
10-14 13:48

普段80/40とかなのに(3サイズじゃないよ。血圧だよ)
10-14 12:21

母(高血圧)が安物の血圧計を買ったのだが、私(超低血圧)の血圧が上で三桁あってさっそく故障品じゃないか疑ってる。
10-14 12:15

@keitoreiichirou 美咲さんを美人と主張する圭さんと慶子ちゃんに似合う服を物色する坊っちゃんwww
10-14 12:10

@keitoreiichirou ( ゚д゚)ハッ!アイコンと被ってることに今気づきましたwww
10-14 11:54

@keitoreiichirou 壁|・_・)ノ
10-14 10:54

@kei816rei うああああああ!!!!1000回位ふぁぼりたいです!美咲さん美人!
10-14 07:53

pixivに投稿しました 鉄道の日 #pixiv http://t.co/6nbAajOpwT http://t.co/wyfkYEQtDU
10-14 06:05

10/13のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 引っ越しの日 #pixiv http://t.co/WuCaJ0NKNV http://t.co/jelImmCDsH
10-13 07:04

10/12のツイートまとめ

piyori_ko

東京みやげ! http://t.co/OsRbj8kfR1
10-12 18:37

@crystalbase0105 私達が最初行った時は3時か4時頃だったので大丈夫だったんですが、2度めにダンナさんが行った時はそんな感じだったそうです。大繁盛ですね。
10-12 18:23

@crystalbase0105 行ってらしたんですね。ありがとうございます。なんか神々しく見えますw
10-12 17:24

@crystalbase0105 (*ノェノ)キャー。今から帰ってくるので帰ってきたら見せます!
10-12 16:46

この完璧な流れよ…。 http://t.co/dUSMUY5nY8
10-12 16:05

今日実はダンナさん誕生日なんだよね…。今日から4ヶ月だけ同い年なんだよね…。
10-12 16:00

@96sugitaLOV イヒヒヒお嬢さん、美味しい紫色の林檎はいかがかね?
10-12 12:30

@96sugitaLOV 実物はそこに毒薬を混ぜて紫色の禍々しい物を作り出します。
10-12 12:28

ななな、なんですかこのゆるふわカワイ子は!?ありがとうございます!ありがとうございます!でも中身メタボなおばちゃんです!
10-12 12:26

RT @96sugitaLOV: @piyori_ko #フォロワーを自分の世界観でキャラ化ぴよりさんタグ反応ありがとうございました!イメージは緑!ぱんつねこ好きです!ふわっとした雰囲気の魔法使いかな?ってイメージです! http://t.co/N50qzjwLyG
10-12 12:25

MORE »

10/11のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん(車大好き)がモーターフェスというのがお台場であると教えたら喜んでいたが、残念、あと30分で終わる。
10-11 16:47

@namanikuahn 寝よう
10-11 15:20

@tomio_1030 そういえば海水魚でしたね。メダカは飼ったことあるんですが増えすぎて前の職場にあげたっきりです。今マンション探してるのでペット不可だったら飼いやすい熱帯魚飼うのもいいなぁ…。
10-11 14:17

どうでもいいですが、ゆいかおりが「ゆいかおりさん」という一人でないことを最近知りました。
10-11 14:15

@tomio_1030 おー、かわいい。画像検索したらお腹も出てきますね。熱帯魚ってニモのアレしかイメージなかったのでこういうの新鮮です。
10-11 14:11

@tomio_1030 あー、そうですね。一番確実なのはプライベッターですが、ついっぷるでもワンクッションになると思います。熱帯魚のお腹とか見たことないので見たいですが。
10-11 14:04

@tomio_1030 私はエビは大丈夫ですが虫は蝶もトンボも苦手で時々「うっ」ってなるので、上げるならインスタやついっぷるでワンクッション置いて「エビ注意」とかした方がいいのかもです…。
10-11 14:01

pixivに投稿しました ちこくちこく #pixiv http://t.co/4s6itJW3xf http://t.co/qxzDnenlgd
10-11 08:50

pixivに投稿しました ウィンクの日 #pixiv http://t.co/EV2VSU3VnT http://t.co/6kFDbI6c9h
10-11 06:39

10/10のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_wasa ヨメさんからヨメさまに昇格してる!
10-10 17:50

ダンナさんが今日から2泊3日で東京行ってる。嫁放置される。
10-10 16:19

このくらいの密度の絵が描きたかった。 http://t.co/eQ8juEIfwh
10-10 15:46

@pramnion2 聖火なので大丈夫です(何が?)おはようございます。
10-10 05:10

pixivに投稿しました 萌えの日 #pixiv http://t.co/ljtDS1a1W3 http://t.co/LGVfZcZ5Hu
10-10 05:09

pixivに投稿しました 旧体育の日 #pixiv http://t.co/caN8w0Lc9d http://t.co/TQscxdnCWX
10-10 05:08

10/09のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 帰りましょう!
10-09 16:19

今日のノルマ終了!がんばった!明日はお弁当もないし今夜は鍋だし久々に気楽だ!
10-09 15:38

pixivに投稿しました きょうのおさんぽ #pixiv http://t.co/uUJY7aEmg6 http://t.co/UOyPXt9p1x
10-09 09:26

pixivに投稿しました 世界郵便デー #pixiv http://t.co/SzRVENeLLa http://t.co/a5xcNPz3d9
10-09 09:21

10/08のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 仕事と自分の精神衛生と健常な体、どっちが大事なのよ! #そちらもお疲れ様です
10-08 17:16

@Sayurameto 目を潰せばいいと思うよ。 #夜叉絶賛活躍中
10-08 16:45

@Sayurameto 自分の耳を潰せばいいと思うよ。 #さゆらさんに関係ないことで私の中で夜叉が暴れてるなう
10-08 16:42

こういう時、夫婦で絵描きだといいなと思う。生活不安定になるから今のままでいいけど。
10-08 16:32

ついったがツイ減&愚痴っぽくなって申し訳ないです。リアルに近くに絵を描く人がいないのでご容赦いただければ…。11月末までこんな感じな予定なのですが、構ってくだされば泣いて喜びます。
10-08 16:21

行ったこともないし距離的に簡単には行けそうもない場所でネットにもない場所の背景を写真もなしに描けという無茶ぶりからようやく開放された(流石にお手上げだと断った)
10-08 14:22

@96sugitaLOV お誕生日ですか!?おめでとうございます! http://t.co/UR07oxoKxy
10-08 11:27

@yamasanyobi2 足の裏に貼るホッカイロつけてるのかにゃー?
10-08 08:25

母「ノーベル賞の…なんだっけ?クラリーノ?」私「……ユニチャーム?」父「…………ニュートリノな」
10-08 08:24

pixivに投稿しました 足袋の日 #pixiv http://t.co/evsZRYdrjF http://t.co/PYKb4bIKYe
10-08 08:20

10/07のツイートまとめ

piyori_ko

よく叫ぶ人 https://t.co/kKTiUZzYtQ
10-07 13:07

絵の技法的に間違ってるところを理屈づけて説明されるも「いや…それはわかってるんだけどこの場合は例外的にこういう手法を取ったんですが…」と思いつつ口論になるのがめんどくさくて黙って引き下がる絵のアシスタントあるある。
10-07 13:06

10/06のツイートまとめ

piyori_ko

母(67)はテレビでデレステのCMが流れる度に「これがプリキュア?」と聞いてくるんだが、確か765アイマスのアニメちょっと見てたよな?何度言ったら分かってくれるんだ…。
10-06 10:43

@keitoreiichirou マッチョはあまり描けないからなんですが、レイくんは着痩せタイプと思って描いてます。日本だと自分の体型+外国人ということでビビられるので服にも気を使ってなるべく細身に見える服を選んでるとか(脳内設定)
10-06 09:50

@keitoreiichirou 弓華さんが小顔なのにふっくら美人に対してふみさんは大顔痩せ型という当時としてはあんまり美人じゃない感じにしてみましたw
10-06 07:27

pixivに投稿しました 国際協力の日 #pixiv http://t.co/p3Ok57ZsVc http://t.co/iHY0YUSjBX
10-06 06:02

10/05のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まさか…まどさん…コード考える時手書きで…?
10-05 16:39

@keitoreiichirou ふみさん、こんな感じでいかがでしょうか。 http://t.co/woazsKuTJT
10-05 15:13

pixivに投稿しました レジ袋ゼロデー #pixiv http://t.co/wTb05S52mA http://t.co/4U8SrN3yWx
10-05 05:30

10/04のツイートまとめ

piyori_ko

ようやく仕事が来た。さー働くぞー(棒)
10-04 13:34

pixivに投稿しました とべない #pixiv http://t.co/lAUaFs2uyE http://t.co/5N8jlflHG3
10-04 13:15

pixivに投稿しました 天使の日 #pixiv http://t.co/S2o1O2WcX7 http://t.co/xnyNR9Kc10
10-04 06:55

10/03のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou こんな感じでいかがでしょうかー? http://t.co/aXmgXso3ZO
10-03 12:32

@keitoreiichirou あ、このツイート見逃してました(;´∀`)ちょっとぽっちゃりにしてみます。髪型はこれだと絹代さんとかぶるので(年齢的にも)ポニテお団子みたいな感じにしてみますね。
10-03 12:22

@keitoreiichirou ふみさん、こんな感じでしょうか。メガネをかけさせようか迷ってやめました。 http://t.co/PSiJehJwBH
10-03 08:36

pixivに投稿しました 登山の日 #pixiv http://t.co/ujM3LRBqeq http://t.co/QT70uxYEpJ
10-03 06:57

10/02のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha なるほど、わからん。
10-02 22:00

俺…今回の仕事が終わったら…切り紙の本いっぱい買うんだ…(そして仕事はまだ来ない)
10-02 20:18

@keitoreiichirou らじゃっす!
10-02 19:54

@keitoreiichirou 河田だったら坊っちゃんの同級生とかぶるかなと勝手に信田(しのだ)にしたんですが河田にしますか?
10-02 19:52

@keitoreiichirou いつまでも正座待機しています。
10-02 19:09

孤独のグルメ、実はドラマ見たの初めてなんだけど面白い…というかお腹が空くな…これ深夜に見てた人何考えてたんだろう…。
10-02 18:33

@yamasanyobi2 焼肉食べたいにゃー
10-02 17:09

@yukinyoronyoro とららさんにボディペイントを!
10-02 17:08

暇だったからプライム動画で孤独のグルメ見てたらお腹が空いて死にそう。
10-02 17:05

@crystalbase0105 ありがとうございます。今別のマンガの構想ねってたりするので、要介護系は当分お待ちくださいませ(土下座
10-02 13:49

MORE »

10/01のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 デスクトップが800*600でしたからね。逆に1000とかだとスクロールしないと見られないよ!的なw
10-01 15:31

@sogomi3 300*300でホームページにupしたりしてましたねぇ。今だと考えられない。
10-01 15:27

@sogomi3 2つ作ってサイトとブログにしましょう!(名案)
10-01 11:28

pixivに投稿しました おみやげえらび #pixiv http://t.co/nJuPK7gKUN http://t.co/EN0oyPQSGH
10-01 05:12

pixivに投稿しました ネクタイの日・メガネの日・法の日 #pixiv http://t.co/F28lTQupK6 http://t.co/rU6XUEJayC
10-01 05:05

pixivに投稿しました コーヒーの日 #pixiv http://t.co/2ZKSjgf84X http://t.co/QmSsoCAQZA
10-01 05:03

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR