たけてん

≫2015年11月

11/29のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko この手の絵はめんどくさくて使用ツールをクリスタにしてるけど本当は線画をクリスタで、色は全部イラレでやってます。
11-29 16:18

pixivに投稿しました clover #pixiv https://t.co/tIF1urMvIh https://t.co/KZ0J6V5LWT
11-29 16:11

ゲームオタクのダンナさんの目から見たマンション契約はこんな感じらしい。 https://t.co/czUqy9tVn5
11-29 15:49

@ponpoko527 いい服だからボタンがあるよ。
11-29 11:27

#いい服の日 https://t.co/gK2pDatIbi
11-29 09:42

@momikosaeba 昨日これ https://t.co/eG6AKaA4QN 行ってきたんだけど、毎月規模としてはなかなか良かったよー。食べ物もいっぱいあった。オール屋外だから暖かくなったら来てー。
11-29 07:40

pixivに投稿しました いい肉の日 #pixiv https://t.co/KHfca0f1S7 https://t.co/UaH5yLeiVT
11-29 07:20

@nisuha 回る寿司盛ったら回らない寿司屋。大丈夫。しかしうまかった。うまかったうん。
11-29 07:19

11/28のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました おとなのおみせ #pixiv https://t.co/iASE9bkOVc https://t.co/zN3LvJZZGX
11-28 23:06

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
11-28 21:03

まわらないおすしを堪能してきました。まんぞくさんです。 https://t.co/IdOt0YaNNm
11-28 20:57

@tomio_1030 なん…だと…?
11-28 10:50

#いいニーハイの日 https://t.co/2E3BPwyeWD
11-28 08:25

夏か冬になるかなぁと思ってたんですが、好きな秋で嬉しいです(*´ω`*)ぱんつねこ以外の絵は色も秋色意識してるんで。 https://t.co/kPUrfJWTw0
11-28 06:48

@siotonkotsumiso ぱんつが釣れますよ。友釣りですよ。
11-28 06:45

pixivに投稿しました 太平洋記念日 #pixiv https://t.co/T1PfGop5LN https://t.co/iqhr93POPy
11-28 04:56

11/27のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 夜の最後上げ。本当に意外な結果になってる。
11-27 18:20

pixivに投稿しました circular circus #pixiv https://t.co/CgbpyQUp70 https://t.co/GSrZEpJQyB
11-27 15:38

よつばとの最新刊、正直「ええい!ここまで待たせおって!」って半ば憤りながら買ったけど、読み終えたらホクホクしてる。やっぱり紙の本は私の栄養剤だわ(*´ω`*)
11-27 15:14

@sogomi3 ぴよさん貧乏やからな、あいぱっどwi-fiないとこで使えんねん。゚(゚´Д`゚)゚。わこむのペンタブでいっぱいいっぱいやねん。゚(゚´Д`゚)゚。
11-27 14:21

@sogomi3 クリスマスプレゼントはこれでよかですか?
11-27 14:14

マンションの引き渡し終わりました。最後の最後で司法書士さんとゆるキャラで一発当てる方法の話してました。
11-27 12:39

@piyori_ko お昼上げ。個人的に意外なことになってる。
11-27 12:37

@pramnion2 おはようございます。あきない!(゚д゚)!ありがとうございます。
11-27 07:31

@piyori_ko 全部に票が入ってホッとしていますε-(´∀`*)ホッ
11-27 07:29

@siotonkotsumiso ちがうよ、信長さんはこんなぱんつだよ。そんなオシャレさんじゃないよ。 https://t.co/FT4qjnkSsJ
11-27 07:27

MORE »

11/26のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました ふゆのおでかけ #pixiv https://t.co/ti8zrtMYtd https://t.co/q6oGbwxD1k
11-26 18:26

@yukinyoronyoro フモさん知ってた!
11-26 14:47

@yukinyoronyoro これですね。 さっちゃんのセクシーカレー  大森靖子 - 歌詞タイム https://t.co/Ka7FKtVYah
11-26 14:46

@sogomi3 (゚д゚)!むかしのひとえらかった!
11-26 13:15

@sogomi3 ちなみに母の逸話で、まだクリスマスが一般普及する前に新しいもの好きの祖母に「いい子にしてたらプレゼントもらえるからね」って言われてたので、もらえなかった(親が知らなかった)子に「悪い子だー」と囃し立てたことが…。まどさん悪い子だー。
11-26 13:05

@sogomi3 よしよし、いい子にしていたらサンタさんがくれるからね。いい子にしていたらね。
11-26 12:58

@sogomi3 どうせアニメムーミンだろうと思ったら原作だ!こ、コンプリートパックを一つ…gkbr
11-26 12:56

@Sayurameto 改めて見るとちょっとおっちゃんの肩幅が物足りないですねw
11-26 11:44

@Sayurameto こうですね。行ってらっしゃいませ。 https://t.co/3WoKjlRoR8
11-26 10:19

@Sayurameto キャ~!筋肉ダルマさんカッコイイ!
11-26 10:09

MORE »

11/25のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 22…度…下がった…?(今日の最高気温14度)
11-25 18:06

pixivに投稿しました 冬が来た #pixiv https://t.co/LZMIXZ4lA8 https://t.co/eCJyy1vPZy
11-25 13:51

なんかエラー出たのでやり直し。https://t.co/4dDvacvhJS https://t.co/h5qaMlqKKO
11-25 08:52

@tomio_1030 サーターアンダギー送りますね!神戸の山の上から麓に引っ越すだけです。神戸狭いくせに山があって寒暖差激しいねん。゚(゚´Д`゚)゚。
11-25 07:22

@ANAN_E_Y よーし布団にパソコン持ち込んで仕事するでー!ってなんでやねん!
11-25 07:12

引越し先はちょっと暖かいところなので早く引っ越したい。
11-25 06:28

寒いね。こんな日は朝風呂入りたいね。でも出たら冷えるね。 https://t.co/Fw73VJeFA6
11-25 06:27

pixivに投稿しました OLの日 #pixiv https://t.co/RJd3uobMzd https://t.co/NQA1oNVGVw
11-25 06:22

11/24のツイートまとめ

piyori_ko

片思いフォローしてるすごい絵描きさん2人(以上)が今日の晩ごはんとかリプしあってるの見ると、この人たち生身の人間だったんだって気分になる。
11-24 18:31

pixivに投稿しました おすしをください #pixiv https://t.co/v9Sk3LXVh5 https://t.co/JiUhxIuDye
11-24 18:05

@namanikuahn おかえもー
11-24 17:57

@sogomi3 web拍手、懐かしい。あれはいいシステムでしたよね。
11-24 17:54

衣装ケースを組み立てたよ。がんばったよ、ぱとらっしゅ。
11-24 17:03

朝のなっちゃん。 https://t.co/RWPo2m5Psg
11-24 07:07

pixivに投稿しました 進化の日 #pixiv https://t.co/UynOCxFusM https://t.co/Skrt8cBM22
11-24 05:40

@harubon6 言ってみるがいいさ!こちらもはるさんの本名住所諸々握ってることをお忘れなく!
11-24 05:36

@harubon6 ハハッ(五円玉片手に嘲笑)
11-24 05:27

@harubon6 あなたはだんだんねむくなーるー
11-24 05:24

11/23のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました カスタネット #pixiv https://t.co/QtLdLkT1kN https://t.co/sfAmeDZl4J
11-23 16:46

@tomio_1030 なんもメンテしてなかったら5年めくらいから夏になる度にうんともすんとも言わなくなりました。電機屋さんに見てもらってもお手上げで。冬は未だに動くので使ってるんですが、夏は製氷皿使ってます。
11-23 16:38

@tomio_1030 (ΦωΦ)フフフ…ぬかりなしです。実家の自動製氷がすぐにダメになったので反面教師にします。
11-23 15:44

@tomio_1030 やめてー!あるあるだから!自動製氷は外せないですよね。夏は…夏は特に!
11-23 14:55

@tomio_1030 エコですよ!でも私絶対どっちにしまったか忘れて両方開けますwww
11-23 14:34

@namanikuahn うん、かわいい(*´ω`*)
11-23 13:05

冷蔵庫、あこがれのフレンチドアですよ。母に言ったら通じなかったので観音開きって言っちゃったよ。
11-23 13:04

@namanikuahn 冷蔵庫買えたのになんちゃらガンダムがなかったってスネてますよwww
11-23 13:03

家電一式買ってきたのだが、ダンナさんがチラシで目につけていた併設おもちゃ売り場のガンプラバーゲンで好きなガンダムがなかったらしく、ダンナさんスネて寝てる。
11-23 12:55

以前も言った知人の音楽PV二枚目の背景だよ。あと一枚。ぱんつねこなのにオシャレさんだね。 https://t.co/yzM2Q2mjf6
11-23 08:50

MORE »

11/22のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました いい夫婦の日 #pixiv https://t.co/VIAm21f8qS https://t.co/g5K1Tkd9x3
11-22 06:33

@pramnion2 ぱんつねこの名前はぱんつねこだよ。男の子だからぱん子じゃないよ。 https://t.co/1Af1SwmiQM
11-22 06:05

11/21のツイートまとめ

piyori_ko

中身 https://t.co/7DgA0LjnfW
11-21 18:53

アマゾンのゲームのダンボールがかわいい。 https://t.co/kj1k7sVA6X
11-21 18:53

RT @inmr_mam: 手料理を褒めてくれる夫と付き合い出して格段に腕が上がった。褒めるって本当に大事だと思う。奥さまの良さは褒めて伸ばそ!参考に今日のお弁当に対する夫の褒め言葉を紹介しますね。「今日の鮭のポジション最高だね」
11-21 18:27

@momikosaeba 卵あってもいいと思うけど粉まぶすだけでできるよー。味付け込みで片栗粉が割と消費される。
11-21 17:10

@momikosaeba 私は醤油と酒で下味つけて、小麦粉と片栗粉まぶすよー。後の味付けは割と適当。
11-21 17:07

@harubon6 またお太りにあそばせた
11-21 16:10

@ponpoko527 ですよねww神谷さんはアララギ君で分かるんですが他の人の声がぜんぜん区別できなくて。あ、アホの子は話し方で何となくわかります。
11-21 14:44

@namanikuahn 昨日のお鍋で雑炊ーぽかぽかーヽ(=´▽`=)ノ
11-21 13:34

@ponpoko527 仲間が!ツッコミの神谷さんの声の人が好きです。でも名前覚えてませんwww
11-21 08:32

おそ松さん、毎話楽しく欠かさず見てるけど未だにどいつがどの名前か全然覚えられなくて「ツッコミの人」「厨二病」「あざとい末っ子」とか呼んでるので一層名前覚えられなくて二次創作についていけないのって私だけ?
11-21 08:22

MORE »

11/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 さらにDVDとブルーレイで特典映像が違う商法www
11-20 17:02

@sogomi3 毎話高画質録画するしかないですね。でも削った分だけ何か放送できないレベルの特別映像とかつきそうで怖いww
11-20 16:52

ジョジョジョヌジョジョボジョhttps://t.co/KCWjvNw6cKジョジョ?
11-20 14:09

@Sayurameto 出ましたよー。今から堪能します。ケンジさんが金髪になってるのに未だに慣れぬです。
11-20 12:31

良い物が届いた。年末は単行本いっぱい出て嬉しい。 https://t.co/DiEZRWqI6h
11-20 12:29

@Sayurameto うふふー呼んでみただけー(大迷惑)
11-20 09:11

@Sayurameto さーゆぴっぴー!
11-20 09:00

母が整体で「いい感じに筋肉がついてる。食生活がいいんだろう」って言われたらしい。献立作ってるの私だーヽ(=´▽`=)ノやったーヽ(=´▽`=)ノ
11-20 09:00

pixivに投稿しました 世界こどもの日 #pixiv https://t.co/b7kizZWZfp https://t.co/A1pBnCnrVU
11-20 07:29

11/19のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ヤマさんなんか久々にゃーヽ(=´▽`=)ノ矛盾にゃーヽ(=´▽`=)ノ
11-19 15:33

@kaiyuutouki 結構繁盛してる大手量販店さん(の支店オリジナルのチラシ)なのですが、せめて縁なし印刷を…。
11-19 15:28

@kaiyuutouki なぜそのキレイ(という話の)プリンタで印刷しなかったんだとww
11-19 15:24

年賀状をきれいにプリントできる!って謳い文句を掲げた電機屋さんのプリンタのチラシの印刷精度がすごい悪いのがむちゃくちゃ気になる。
11-19 15:22

pixivに投稿しました ほしくずかいぎ #pixiv https://t.co/fUz6aLk2wP https://t.co/Y6tFHDeqiQ
11-19 15:20

@sogomi3 嘘みたいだろ…これ、区役所なんだぜ…。
11-19 09:43

なあ、緑のハートなんでそこにつけたん? https://t.co/vNoJWzhIjP
11-19 09:28

pixivに投稿しました 世界トイレの日 #pixiv https://t.co/Zx6lHH46UW https://t.co/k1HpcVfzx0
11-19 06:27

@momikosaeba どぞどぞ。本当に歩ける距離だからお茶くらい飲んでって。引っ越し落ち着いたらフリマ見に行って連絡するね。
11-19 05:53

11/18のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 (^v^)
11-18 16:22

@harubon6 ツイートしてる場合じゃない!(朝から降ってる関西より)
11-18 16:17

@momikosaeba そういえば引っ越しするんだけど新居の近所でこんなのやってるんだわ。一度見に行くからクオリティと規模よかったら来ない? https://t.co/glbPQ8CjEu
11-18 13:59

@yukinyoronyoro 愛媛の給食にはみかんご飯があるらしいからいける!
11-18 13:56

@yukinyoronyoro おかあちゃん、ごはんとネギ味噌汁とりんごサラダ作れるやん…なんで味噌汁に入れるんや…。
11-18 13:54

@yukinyoronyoro GO!
11-18 13:48

@yukinyoronyoro ごはんと具のない味噌汁で!
11-18 13:43

@sogomi3 なんかすんませんwwwでもCDまだですがおそ松さんのEDだけでも一枚のシングルに収まるかどうかの世界なんです。アニソン沼wそれをどうやったらあそこまでの値段でできるのか本当にアマゾン様様です。
11-18 13:19

@sogomi3 アニメの曲って最近多すぎるし(ワンクールでも途中で変わったりするので)一番は何度も聞けるのでそれでいいかとなるのですが、フルで聞いてみると思いの外二番がよかったりカットされた前奏があったりしてこれだからオタクやめられないですよ。アマゾン教とかあったら入ります。
11-18 12:42

母が買ったスリッパがどうしても干支に入りたいの猫に似てて見るたび笑う。 https://t.co/5YhYSUidGW
11-18 12:37

MORE »

11/17のツイートまとめ

piyori_ko

引っ越し先の近所で月イチでアートフリマやってるらしい。楽しみが増えたヽ(=´▽`=)ノ
11-17 19:44

pixivに投稿しました どこまでいくの? #pixiv https://t.co/5z4wTNV18e https://t.co/PyELSlIlqS
11-17 14:06

@cx777marcat 以前からフォローさせて頂いてるのですが、リプライははじめまして。面白いツイートをありがとうございます。ダメな頭の体操になりました。TL見てると目についた漢字があってカンニング気分でしたが…。
11-17 13:10

@sogomi3 TL見てると割と目につきますね。カンニングの気分ですがw田は思いついたのに由は盲点でした。いろいろありますねー。マーカットさん正解載せるって言ってらっしゃいましたが全部でいくつくらいあるんでしょう。
11-17 12:39

@sogomi3 四と旦もだ!
11-17 12:30

@sogomi3 加と目も…(それくらいしか思いつかない)
11-17 12:25

@sogomi3 多分冷蔵じゃないのでバター売り場じゃなくてジャム売り場の横とかにあると思います。フレンチトーストとかもありますよ。ぜひぜひー。
11-17 10:28

@sogomi3 なんかこんなのが売ってるんです。味はいろいろありますよー https://t.co/JGk4JRfAtY
11-17 09:42

@sogomi3 うん、分かる。分かるけど誰の代弁スか?wwwダンナさんすか?wwwウチは毎朝先に塗って焼くバター使ってるのでそう言ったら諦めました。
11-17 09:31

@yukinyoronyoro にょろさんのところも!なるほど、使ったことないですが確かに両面均等に焼けるのでふっくらとはしそうですね。しかし私はピザトーストが好きなんです。
11-17 09:23

MORE »

11/16のツイートまとめ

piyori_ko

@chikuwabu いえいえ、こっちも酔っ払いですのでお気になさらずー
11-16 18:57

@chikuwabu びっくりしましたwww
11-16 18:45

なんか分からないけど泣いてる私(お酒の強いの一年以上ぶり)
11-16 18:43

父さんが日本酒床にぶちまけて酔っ払ったっぽいwww
11-16 18:41

「日和」でやってみたら「日」は見つけたけどノギヘンの下の木は見つけてくれなかった>RT
11-16 17:58

RT @roomiejp: 漢字の名前を入れるだけで、キュートな画像ができちゃうよ > https://t.co/vLTpChodhU 『名前の中の「グリーン」をみつけてくれるジェネレーター』 https://t.co/Igzl1yCInV
11-16 17:57

@piyori_wasa きれい。かなりうまくなった?
11-16 13:18

pixivに投稿しました 幼稚園記念日 #pixiv https://t.co/0wve0MW34L https://t.co/pjVlm09gzs
11-16 05:39

11/15のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 花隈城とか城跡だけで駐車場になってるしwwwでもいいなぁ。いつか全国同時開催とかできたら楽しそう。
11-15 16:52

@nisuha うん、この前ラジオでそんなこと言ってた。姫路城は島根から割と近い城だけどそういう意味ではハードルが高いだろうなぁ。今、修繕後で一般客も多いし。
11-15 16:44

@nisuha おー!楽しそう!チャンバラとか普段やれないもんなぁ。ぜひ姫路城にも出張してほしい…。
11-15 16:27

@nisuha 城攻めどう?攻められた?
11-15 16:19

しっぽ、ピコピコヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/nA6Ifyjee5
11-15 09:36

じゅん、男らしい! https://t.co/wfFIj3Vqd4
11-15 08:46

pixivに投稿しました 七五三 #pixiv https://t.co/kpHC3lOTM9 https://t.co/hVh0qtd3Kw
11-15 05:35

11/14のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 多分教えたかったか話したかったんでしょうね。気さくなおっちゃん先生でしたので。いまツイート遡ったら偽垢だったのですね。面白かったのにちょっとがっかりです←
11-14 16:21

@sogomi3 幽白にダダハマりしていた中1の時「くらまとひえいって山じゃんwプププwww」って言った美術部顧問に美術部女子十数名で「蔵馬と飛影が山なわけないでしょ!!」って突っかかっていった(本気で知らなかった)黒歴史だけでも土下座して詫びたいのにw拡散とかww
11-14 16:02

かぼちゃの品種改良に笑った。 https://t.co/jHIgZsDyB9
11-14 15:14

@sogomi3 チビ太とイヤミはCMとかキャラクターになってますもんね。とりあえずそっくりな六つ子としずかちゃん的な存在と思ってて間違いないです。見えますぞ…この子が10年後恥ずかしさでのたうち回る様が…(ΦωΦ)フフフ…
11-14 15:12

@sogomi3 知ら…ない…?私が小学校の時放課後のちょうどいい時間帯にアニメやってたのに…?(3歳差の悲劇)公式見て設定熟読しててよさそうなものですのにね(;´∀`)
11-14 14:59

@sogomi3 今アカウント見てきたら本物の天然様っぽいですね。でじたるねいていぶとは恐ろしいものです…。てかおそ松くんを知らずにおそ松さん楽しめるんですね。そっちにびっくりww
11-14 14:20

@sogomi3 まじすか(゚д゚)!おもしれーネタ考えるやついるなーおらわくわくしt(略とか思ったのに天然モノとは怖い……
11-14 14:12

ミール台なくなったけどリベンジ。 https://t.co/YnzhASO4Ns
11-14 12:34

宇宙塗りレジン初挑戦。失敗。 https://t.co/FwxBWWT6Mf
11-14 11:53

@namanikuahn ε-(´∀`*)ホッ
11-14 06:19

MORE »

11/13のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 本屋さんにて #pixiv https://t.co/vhFqIZMNyO https://t.co/BVj0dFz1Bh
11-13 18:48

寒くなってくるとお餅焼いたのに味ポンつけて食べたい。ダンナさんから教わった食べ物で一番ハマった。
11-13 16:30

ダンナさんに教える前にやり方思い出しておこうと、レジン試作。 https://t.co/ViKfb6GcAK
11-13 14:08

pixivに投稿しました うるしの日 #pixiv https://t.co/uRCFH1EHUI https://t.co/n9VgHQIgNR
11-13 08:25

11/12のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ほら、今ねこの全裸画像見ましたね(ΦωΦ)こちらに振込を… https://t.co/oRe6GZACRm
11-12 13:06

@sogomi3 ねこのほも…さすがレベル高い…。
11-12 12:47

@sogomi3 まどさん、何見たの?ねこのえっちぃ動画とか?
11-12 12:44

なくなったと思ってた丸い紙コースターが何枚か出てきたので傾零さん描いてく。 https://t.co/OUie2ZozqD
11-12 11:31

ダンナさんがどこで聞いたかレジンに興味持ったんだが、いきなり宇宙塗りなるものに挑戦したいと言ってきて、そういやこいつ私の友人に窯元の娘がいるって聞いた時も「ろくろって手を添えてれば花瓶とか出来るんでしょ」的なことを言いやがったなと。
11-12 11:08

pixivに投稿しました 洋服記念日 #pixiv https://t.co/DJQ2Z8oUzQ https://t.co/F54hD0mY38
11-12 06:21

11/11のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました みちとのそうぐう #pixiv https://t.co/l4Hq6GHQCO https://t.co/URqoFhhXJr
11-11 17:57

そういえば知人の歌のMV作ってます。できたらようつべup予定です。 https://t.co/tHoBQLbDJK
11-11 08:35

ポッキーの日 https://t.co/nFFbnsilLn
11-11 07:06

pixivに投稿しました おりがみの日 #pixiv https://t.co/uPBBiglGuT https://t.co/TXlc2eLsda
11-11 06:16

11/10のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto また知らない人フォローしちゃってた☆ブロックブロック☆
11-10 10:00

@sogomi3 代わりにどうぞ。 https://t.co/Imj79lNdQm
11-10 07:20

@nisuha 行くんかー。島根怖いなー。甲冑つきチケット買ったかー?
11-10 06:16

pixivに投稿しました トイレの日 #pixiv https://t.co/VltjGEoHoQ https://t.co/yNUsPVxeSH
11-10 06:02

11/09のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 私も中学時代に作った中二ストーリーちょっと前に20年越しに完成させたりしたのでww慌てなくて大丈夫だと思いますよ。時代によって変わるものもありますし。
11-09 13:42

@moe816 だからこそ見てみたいんですよ〜(ぱんつ履きながら)イラストでもいつか拝見できる日を楽しみにしています。
11-09 13:35

@moe816 モデリング全裸待機
11-09 13:31

しんどい時は子供の時好きだった食べ物食べるといいと以前ツイッタで読んで、ちょっとしんどかったので母に私は小さいころ何が好きだったか聞いたらマクドのチーズバーガーとねるねるねるねでそんな子供でもそこそこ健康に成長できるという実証サンプルにならないか、私。
11-09 12:23

pixivに投稿しました 119番の日 #pixiv https://t.co/t7bTMdZ8eE https://t.co/TJ6UtaRgC4
11-09 05:34

@nisuha まさか城攻め行くの?
11-09 05:09

11/08のツイートまとめ

piyori_ko

ちがうもん。シルバニアファミリーにあるやつを面影残しつつ実用的にした家具だもん。 https://t.co/mx6H2rVTzI
11-08 19:10

@kaiyuutouki ありがとうございますー
11-08 19:05

今日は引っ越しの見積もりしたり電機屋さん行ったりマンションに寸法測りに行ったりしたよ。がんばったからもう休んでいいよねぱとらっしゅ。
11-08 19:05

ツイートしてないけど生きてます。
11-08 18:48

11/07のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto お疲れ様です(*'-')_旦
11-07 17:03

pixivに投稿しました ゆっくりおうだん #pixiv https://t.co/vlP4NcycS2 https://t.co/KjRNz8vfju
11-07 15:09

そういえば、ずっと美容院で白髪染めしながら髪にボリュームが出ないと養毛剤とかいろいろ試していた母が、入院きっかけにもう髪は染めない白髪で行くと染めるのやめた途端髪にツヤとボリュームが戻った。母だけかもしれないけど染めてて髪質に悩んでる方は参考に。
11-07 12:48

こんなの作ったよ。はたらきたくないあなたへどうぞ。ぴより ( taketen ) の【はたらきたくない】フーディ ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/ZQx8pHLkdJ #suzurijp
11-07 08:45

ダンナさんが昨晩「旅行に一回着ただけのズボンがない」って言い出したが捜索の末、旅行カバンから洗ってないズボンが出てきた。これで2度めなので、旅行に着て行った服がないと騒ぎ出したらカバンをまず探させよう【メモ】
11-07 08:14

@Sayurameto [事案]知らない筋肉おじさんにおひげジョリジョリされる
11-07 08:08

@Sayurameto さゆ…どちらさまですか?知らない間に知らない人フォローしちゃったみたい☆
11-07 08:07

@ANAN_E_Y 逆に習字の授業で先生が「ちょっとうったてが足りんなぁ」って言うの?(゚д゚)元教職の母に聞いても知らんかったよ。奥が深い岡山…。とっかかりみたいな言葉があるのは便利かも。
11-07 07:38

@ANAN_E_Y 「毛筆で一筆の最初にグッてちからいれる行為」って言うよww(関西在住30年)マジレスするとうったてって初めて聞いた。
11-07 07:22

pixivに投稿しました 寒くなってきたね。 #pixiv https://t.co/Qf5GCcGsK4 https://t.co/XnUbK75maD
11-07 07:11

11/06のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 何の診断でも左脳人間なんですけどね。そうか右脳ですか…。
11-06 17:11

@sogomi3 @harubon6 東京すごい!ぴよぴよ
11-06 17:03

@harubon6 @sogomi3 高校時代、通学定期と間違えてテレホンカードを自動改札に通して引っかかった私になにか御用ですかぴよぴよ♪
11-06 16:55

@harubon6 @sogomi3 ┃電柱┃_・)ジー
11-06 16:52

私、テキストを画像として(紙に書いた文字をそのままコピーする感じ)記憶するわ。変なのかな。
11-06 13:58

RT @sogomi3: あなたの思考は音声?テキスト?それとも…? ~「頭の中のアレクサンドリア大図書館」反応まとめ~ - Togetterまとめ https://t.co/ujdFEA0ci7 @togetter_jpさんから
11-06 13:58

アカウント名を「ぴよ松さん」とかにしたい人生だった(徹夜明けで眠い)
11-06 13:46

pixivに投稿しました お見合い記念日 #pixiv https://t.co/gtnc354it8 https://t.co/9KQAF0HWbH
11-06 04:46

@moe816 おのれ…平成生まれ…(喀血)1982年生まれ…11歳で読んでて計算合いますね…。
11-06 02:16

@moe816 吐血
11-06 02:13

MORE »

11/05のツイートまとめ

piyori_ko

ニッセンで大型家具の売り尽くしセールしてる!やった!ラッキー!
11-05 11:46

ねむーい https://t.co/IXAFZ7FzIw
11-05 07:56

寒くなってきて「あー水つめてー新居にやっぱり食洗機ほしーでも置く場所ねー」って気持ちになってるとダンナさんに「なんか難しい顔してる」と言われる。申し訳ありません。難しいことなんて何一つ考えていません。
11-05 07:23

高校時代慶子ちゃん。デッサン狂いに気づいたのでお蔵入りする。 https://t.co/45rkVtKeQS
11-05 06:14

pixivに投稿しました いいりんごの日 #pixiv https://t.co/MWVEIiCRfx https://t.co/4VxQE3UN5G
11-05 05:40

11/04のツイートまとめ

piyori_ko

寝落ち https://t.co/TldeH3wuXg
11-04 14:03

pixivに投稿しました がっこうかくれんぼ #pixiv https://t.co/qZSXxDSJof https://t.co/PCFU7VMOpo
11-04 12:44

チョット塗り替えてみたよ美咲さん。今日の落書きはここまで。 https://t.co/f9sUcig5K5
11-04 12:12

そういえば上げ忘れてた仕事ボツ絵。 https://t.co/vmJVWJyFbZ
11-04 11:15

@Hime_Ride ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
11-04 10:19

できたー。弓華さん。 https://t.co/uz43FujMD5
11-04 10:13

のっぺらぼうができあがり。 https://t.co/dQpSue5SYq
11-04 09:53

半日暇ができたので講座見ながら萌え絵というのに挑戦してみる。 https://t.co/FmLo5mZVvy
11-04 08:59

pixivに投稿しました ハロウィン終わったからクリスマスの準備だよ #pixiv https://t.co/mhZH9gZi8X https://t.co/aRuUo3zSbw
11-04 06:26

@ANAN_E_Y ぴより子覚えてる!ANANたん昔、タバコ吸えば食欲わかなくて痩せるって言ってた!さぁ、妊婦さん!タバコをどうぞ!
11-04 06:19

11/03のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @harubon6 きゃー変質者!まどさんにげてー!
11-03 17:04

@harubon6 @sogomi3 ハルさんにチンカラホイを!
11-03 17:00

@harubon6 (^v^)
11-03 16:53

@harubon6 最近夢魔さん毒舌に磨きがかかってますねw
11-03 16:30

@namanikuahn 三時間お眠り。
11-03 14:30

pixivに投稿しました 雨女協会 #pixiv https://t.co/ygrIVRTqmI https://t.co/1qVLJy7KJ4
11-03 11:17

@kei816rei 兄の制服にはなかったので校章をつけることになったか、一部リニューアルしたかと…。なにせ20年位前なのでw
11-03 08:23

@kei816rei 兄の母校なので制服残ってたら写メ送りたかったのですが、捨てちゃったかと…。でもなかなかいい制服ですよ。
11-03 08:11

@kei816rei 私が坊ちゃんたちの制服を描いた時参考にした学校です。割と近所の神戸弘陵学園高等学校って言います。参考までに。 https://t.co/bzZPSaQfkt
11-03 08:00

pixivに投稿しました 文具の日 #pixiv https://t.co/OayKEcpM8y https://t.co/pC2RWRd48T
11-03 05:45

11/02のツイートまとめ

piyori_ko

@kaiyuutouki ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
11-02 17:47

pixivに投稿しました ふしぎの国に行ってみた #pixiv https://t.co/SNAsPBWZud https://t.co/QbICEcZHYf
11-02 17:30

@sogomi3 @tomio_1030 ローソン、昨日行ったらありましたよ〜。コーヒーブレイクです!
11-02 12:11

@sogomi3 セブンのドーナツで!
11-02 12:04

pixivに投稿しました 阪神タイガース記念日 #pixiv https://t.co/7u49JCWEOb https://t.co/E5HX3NFL4A
11-02 05:02

11/01のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました きたかぜぴいぷう #pixiv https://t.co/ghAttq1enO https://t.co/XafVQnwUX5
11-01 16:17

@nisuha ▲もう一度聞く(そしてエンドレスループ)
11-01 09:25

@nisuha そのアイコンで言われると説得力ありすぎで…。
11-01 09:21

pixivに投稿しました 犬の日 #pixiv https://t.co/lyHLVkml0g https://t.co/pMaY5Z8jhO
11-01 07:51

10/31のツイートまとめ

piyori_ko

ねこだと言いはってくれた、たった一人の方に100本の薔薇を贈りたい。 https://t.co/sSpU8tJFdc
10-31 14:43

@yamasanyobi2 なら、いたずらしないにゃ!…たぶん! https://t.co/uHC4cCCtqq
10-31 13:29

pixivに投稿しました ハロウィンらくがき #pixiv https://t.co/YF9QyWCDUN https://t.co/WgMSJFp30Q
10-31 13:20

Googleトップのゲームやってみた最高得点なんですがこれって高いんですかね低いんですかね。投票はしません。 https://t.co/FpuooEEHpX
10-31 13:02

なんかみんなアイコンがはろーいんづいてて可愛いことになってる。ぴより子さんは年中ぱんつの仮装してるのに。
10-31 12:47

皆様の揺らぎなさに感謝。 https://t.co/omyAfhvffF
10-31 05:58

pixivに投稿しました ハロウィン #pixiv https://t.co/Xnox9IDnDx https://t.co/PEf8VcJzRZ
10-31 04:40

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1854)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR