たけてん

≫2015年12月

12/30のツイートまとめ

piyori_ko

レコ大見てて遅くなりました!ありがとうございます!https://t.co/9yQ8F7l2jy https://t.co/O1Eh7F8rxk
12-30 18:32

@yamasanyobi2 了解です!ありがとうございます!
12-30 17:05

まだまだ募集中です。 #描き納めと描き初めに何かリクエストください
12-30 17:00

おせちはもう何年も作ってないし(買ってる)大掃除は特にしないし、ダンナさんが愛媛に帰ってる以外は年末感がない。
12-30 14:15

pixivに投稿しました ラブライブ!フリーアイコン #pixiv https://t.co/a4Zg7WAEa3 https://t.co/dJIhxpX87y
12-30 12:58

pixivに投稿しました 振袖 #pixiv https://t.co/jW01ePCcuQ 支部にも上げました。 https://t.co/IGPZZYpnWd
12-30 12:13

@96sugitaLOV レイくんならその前に「Ohhhhhhh!ジャパニーズキモノ!!」って写真撮りまくると思いますw
12-30 11:01

https://t.co/0CoJZpCHvDキョンクさんからのリクエスト。振袖慶子ちゃん。着物は https://t.co/TgV02tACkB こちらをモデルに。 https://t.co/JpVAuaWCeO
12-30 10:47

@piyori_ko 後は陰付けて目の仕上げだけ。 https://t.co/4WGg9hBI9F
12-30 10:29

@piyori_ko あ、今回もモダンアンテナさんのお着物参考にさせていただいてます。完成したら商品ページにリンク貼ります。
12-30 10:11

MORE »

12/29のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko ラストあげ
12-29 13:14

pixivに投稿しました ガラクタ #pixiv https://t.co/M1gZTHPj25 https://t.co/6ZAw94EKLe
12-29 12:55

慶子ちゃん https://t.co/ux1vDTpbhM
12-29 08:32

@piyori_ko 一緒に入るが多いぞ!(●`ε´●)夢か!皆の夢か!?
12-29 08:01

@piyori_ko 朝あげ。あと11時間です。
12-29 05:18

pixivに投稿しました シャンソンの日 #pixiv https://t.co/vkxtxQFBHk https://t.co/I3DJY4gMHi
12-29 05:17

12/28のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 一番風呂は男性にって教わって育ったんですが、ダンナさんに「なんで?先入っていいよ」って顔されたので、我が家だけなのかなぁと。
12-28 17:05

既婚者の方に個人的に聞きたいのですが、お風呂はどちらが先に入りますか?
12-28 17:03

@ANAN_E_Y PCとか端末扱ってる中古屋ならなんでもいいと思うよ。オエビ程度でいいならスタイラスペンもそんなに高機能でなくていいと思うし。携帯ショップや電機屋だと最新の勧められると思うけど正直古いのでもあんまり違いないよ。
12-28 15:15

@ANAN_E_Y 得したと、そうするヽ(=´▽`=)ノタブレット、家だけで使うんでwi-fiあるならリサイクルショップにあったりするよ。
12-28 15:07

ぱんつねこ松さんだよ。ニートだよ。 https://t.co/0xylc8N8Gl
12-28 15:02

@yamasanyobi2 凛々しいお姿!おそようございます!
12-28 14:55

pixivに投稿しました ふるいおうち #pixiv https://t.co/p9qK3sXTAX https://t.co/E7VWgC31Pw
12-28 14:54

ねてた。4時までに炊飯器セットしないとと思い起きてお米研いだけど一時間間違えてた。
12-28 14:49

らくがき https://t.co/wLrpfj1uxx
12-28 12:16

@pramnion2 身体検査ですから!(来年もよろしくお願いします)
12-28 06:29

MORE »

12/27のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました えんとつ #pixiv https://t.co/d3GuOVRqbl https://t.co/2BArZ8gV8r
12-27 16:53

車でよく行ってたラーメン屋さんにもう行けなくなるから最後にと行ったら、黒猫受け取りで時間が遅くなったこともあってめちゃ混みで、でも美味しかったのでまんぞくさん。お腹すいてて食べ急いだせいで写真撮り忘れた。
12-27 15:17

pixivに投稿しました ピーターパンの日 #pixiv https://t.co/TvJaff0wpn https://t.co/W8tN1sMTpq
12-27 07:18

12/26のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました アッパーカット #pixiv https://t.co/k4Nf3q6avp https://t.co/pINQ6Tf5OA
12-26 13:21

@Sayurameto 雄っぱいで画像検索して一番さゆらさんの好みそうなのを選びました。お気に召して何よりです。
12-26 12:01

@Sayurameto https://t.co/NfkjepU6iC
12-26 11:59

@piyori_wasa やせたいのか?(そっちじゃない)
12-26 08:38

@tomio_1030 さっそくホールケーキとケンタッキーを食べましょう。お大事にです( `・∀・´)ノ
12-26 08:12

pixivに投稿しました プロ野球誕生の日 #pixiv https://t.co/gRZ0j2SIxJ https://t.co/3MOkDNGNBg
12-26 06:15

12/25のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 教室なう #pixiv https://t.co/zG3PlBAT8f https://t.co/wkxRrh0SpU
12-25 16:49

@sogomi3 @ponpoko527 ( ・ิϖ・ิ)
12-25 12:59

この一年は暮れに祖母他界からの事故って入院、母手術、マンション購入&引っ越しとえらい年だったので来年は穏やかに暮らしたい。毎日手帳書くのとダイエットが目標。
12-25 12:50

子供いないし予定もないのだけど、サンタ役でそーっと枕元にプレゼント置いてくる、からの朝「サンタさん来たー」「よかったねー」のコラボは一度体験してみたい。
12-25 12:37

@Sayurameto 好きなものに猪突猛進なのにあえて近づきすぎない感じが…。
12-25 12:33

@Sayurameto 賢者とスナイパーで迷いました(どっちに投票したかは内緒です)
12-25 12:31

@sogomi3 かむばっく!サンタ!
12-25 12:09

@sogomi3 サンタさん、クリスマスプレゼントに新品の年賀状をください。
12-25 11:59

@sogomi3 おもむろにオフィスで年賀状を書き始めましょう(名案)
12-25 11:55

pixivに投稿しました クリスマス #pixiv https://t.co/ZWoEYErjoF https://t.co/cJQbp2G5D4
12-25 06:31

12/24のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y 店で直接買うとまずないからねー。子供いる家に届かなくてよかったと思っておくことにしたわ。
12-24 17:44

@harubon6 ほぉら、結婚式の招待状に出産報告に昇進の喜びの声だぞぉ。
12-24 17:06

@harubon6 四肢を拘束して口から幸せを大量に浴びせてみたい。
12-24 17:03

ダンナさんがクリスマスプレゼントのおまけにバナナクリップをくれたのだけど、絶対ずれないって触れ込みのクリップが綺麗にずり落ちていく私の極直毛がにくい(ヘアピン一切使えない)
12-24 16:52

@crystalbase0105 ありました。首チョンパ事件!おかげで今年はイオンのケーキにしました。
12-24 13:21

ここで去年ネット通販で買ったケーキについてきて届いたサンタをご覧ください。 https://t.co/frw8I0cH4c
12-24 12:53

@sogomi3 では今年のクリスマスケーキは雪見だいふくトーストに決定ですね。
12-24 09:34

@sogomi3 帰りの電車代を犠牲にしてターンオーバー…。゚(゚´Д`゚)゚。
12-24 09:26

クリスマスミクさん。 https://t.co/stcsYNzLTh
12-24 09:22

@sogomi3 食パンとチーズだけコンビニで買えば…!
12-24 09:20

MORE »

12/23のツイートまとめ

piyori_ko

ひと足早くクリスマスー! https://t.co/2q7Q2di3q3
12-23 18:14

@kaiyuutouki ありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ
12-23 12:38

pixivに投稿しました めりくりめりくり #pixiv https://t.co/cdH2GlDBzh https://t.co/mUpSCEnQQV
12-23 12:35

@siotonkotsumiso (゚д゚)!
12-23 08:17

@siotonkotsumiso 鬼じゃないよ!誕生日パーティーだよ!
12-23 08:10

pixivに投稿しました 天皇誕生日 #pixiv https://t.co/5U0meHVty8 https://t.co/dVCLUYM7lz
12-23 07:05

12/22のツイートまとめ

piyori_ko

中学の漢文が楽しかったところまでは覚えてるんだけど、何故か中国語に行かず古事記に行った。 #あなたの歴史好きはどこから
12-22 13:44

@ANAN_E_Y 無理せずに頑張っておくれ( `・∀・´)ノ
12-22 13:26

@ANAN_E_Y 私はiPad本格的に使ってないのだけど(イラレできないので)iPadメインで描いてる人はArtStudioっていうの勧めてた。無料版もあるよ。
12-22 13:23

@Sayurameto 勧めたのは漫画ですが、さゆらさんは専門書も敬遠せずに読んでくれそうなので楽しみですー。面白いですよ古代神話。何がいいって信者がほとんどいないし実写化もほとんどされないから軋轢が生まれようがない!
12-22 13:21

@ANAN_E_Y iPadあたり適当に買ってスタイラスペンにこだわればいいかと…。
12-22 13:16

@sogomi3 お父様「まどみ!この前の╰U╯はいい╰U╯だったな!」
12-22 13:13

@Sayurameto そうでしたか!私は中学の漢文が楽しいけど中国語わかんないって辺りからだったので、私より古株さんかもです。天皇制の確立とか戦時中にも通ずるものがあるのでそういう意味でもぜひ!もしお口に合えばどんどん勧めますwww
12-22 13:07

@Sayurameto さゆらさんを古代史に引きずり込む足がかりを作ったぞ!
12-22 13:03

@sogomi3 お父さまがイイねしてくれる!
12-22 13:02

@Sayurameto ですです。こんな絵なのに私の知る学習漫画以外の古事記で一番原典に忠実です。お正月の時間つぶしに是非!(本当に真顔)
12-22 13:01

MORE »

12/21のツイートまとめ

piyori_ko

@crystalbase0105 あれ?そっち?ぷれすてなゔぃーたとかくれちゃうおじいちゃんの方ですか?
12-21 16:37

@crystalbase0105 着ないですよ!ミニスカサンタとかほしくないですよ!ww
12-21 16:33

ダンナさん「そういえば俺、奥さんのサンタコス見たことない!なんてことだ!」なんてことじゃねぇよ、普通見たことねぇよ。
12-21 14:46

pixivに投稿しました バスケットボールの日 #pixiv https://t.co/V8J6y21N7S https://t.co/iHpZsCzbRP
12-21 06:03

12/20のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_wasa おみやげ…
12-20 11:41

ツイキャスするか…お絵かき配信…
12-20 11:13

pixivに投稿しました さあ、僕らの世界を創ろうか #pixiv https://t.co/xoniamJa0K https://t.co/I0pcHCxXA4
12-20 08:19

@siotonkotsumiso (/ω\)イヤン(/ω\)イヤン
12-20 06:47

pixivに投稿しました 鰤の日 #pixiv https://t.co/JRXEfvm5Jx https://t.co/3aes847HQE
12-20 05:53

12/19のツイートまとめ

piyori_ko

@ayase81 極端な例だけどこんなのもある。。 https://t.co/gzTV3TRIdr
12-19 16:29

@ayase81 必須じゃないよ。職場で聞かれたりするかもしれないけどその時はメモっておけばオッケー。
12-19 16:20

@siotonkotsumiso 飛行機です!
12-19 15:53

@sogomi3 映画…3本だと…?
12-19 15:45

父の知り合いの娘さんでハーフで一卵性の双子で超絶美少女という少女漫画でも設定盛り過ぎだろうと言う女の子がリアルにいるので現実って怖い(その子たち宛のクリスマスカード作りながら)
12-19 12:03

@ANAN_E_Y それはこわいgkbr寒いしねー布団でぬくぬくしてるのが1番
12-19 06:44

pixivに投稿しました 日本人初飛行の日 #pixiv https://t.co/aF9dk8Qu8B https://t.co/DAYcarzXzM
12-19 05:32

@ANAN_E_Y お疲れ様でしたー残りの時間は赤ちゃんと自分のために使ってあげてね。特に自分の養生に。今までの分もゆっくりしてね。
12-19 05:25

12/18のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まどさんチョロ狙いとは…。DTキラーですな。あ、大したことない用事なのですがDMさせていただいたのでお暇な時にご確認お願いします。
12-18 07:47

@sogomi3 ( ゚д゚)ハッ!誰にしますか?トッティは私がもらいます。
12-18 07:39

@sogomi3 ご飯作れなくても、かわいいおんにゃのこ嫁にほしいとか始終言ってても1人はこの世にいたので大丈夫ですよ。6人とかハーレムじゃないですか。
12-18 07:35

pixivに投稿しました 国際移民デー #pixiv https://t.co/r90PwJeuhX https://t.co/8O9DPOtmSu
12-18 06:17

12/17のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました おそうしきです #pixiv https://t.co/TkyETfnRad https://t.co/EQ152WDhBE
12-17 15:24

今日の #GoogleDoodle で、ベートーヴェンと、あの未完の名作をアレンジしようhttps://t.co/QxtICnmS4uちょっと楽しかった。
12-17 15:16

@sogomi3 おかねがない!
12-17 09:24

@sogomi3 たすけて現代医学!脂肪の移植手術を早く!(医学じゃない?)
12-17 09:21

@sogomi3 お肉はあるけど胸に一向につく気配がない人はどうすればよかですか?(`;ω;´)
12-17 09:17

@yamasanyobi2 ビューンといくにゃ
12-17 06:02

pixivに投稿しました 飛行機の日 #pixiv https://t.co/kxEdOAvSQB https://t.co/OJs0JgEwNg
12-17 05:53

12/16のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto よし!叩きますよ!ズシャッといきますよ! https://t.co/KGNqZ8aOg2
12-16 16:16

@Sayurameto 座禅ですね。お付き合いします(叩く方で)
12-16 16:10

@Sayurameto うむ。ツ・ネコも光栄じゃぞ。これからも右腕としてよろしくお願いする。さゆら筋肉大臣。 https://t.co/rfu9QgBJY0
12-16 13:26

pixivに投稿しました リアルっぽいぱんつねこ #pixiv https://t.co/P7nmhtOFJB好評だったので支部に上げました。 https://t.co/CmFt0THCSf
12-16 12:14

一眠りしたら熱下がった!
12-16 12:11

ぴより子、現在40.8度の熱があります。お見舞いは現金書留でお願いします。
12-16 08:33

pixivに投稿しました 紙の記念日 #pixiv https://t.co/stLGWVDxCx https://t.co/2koVeqGXla
12-16 06:54

12/15のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 数日前に年賀ゼクシーとか言ったから…
12-15 16:36

@Hime_Ride 三次元ぱんつねこ!
12-15 16:05

@fuunii1202 ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
12-15 15:58

@piyori_ko 異国風(中華風)とリアル絵(のつもり)です。ありがとうございました。楽しかったのでまたやるかもです。 https://t.co/agA52TZQeH
12-15 15:56

リアルな絵、これが限界だった。 https://t.co/xLe0rKqv9c
12-15 15:33

なんか世間はスター・ウォーズ祭りらしいですが実は一つも見たことないので、白に青のラインが入ってる丸いロボと、耳の長い緑のどら焼き潰したような顔のETっぽいやつと、ベイダー卿とライトセーバーしか分かりません。登場人物で名前がわかるのはベイダー卿だけですが何する人なのか分かりません。
12-15 11:20

親知らず抜いたからかな。
12-15 10:49

飲むヨーグルトのいちごとか入ったものが湧いて出てきてほしい。要するに体調が悪い。
12-15 10:49

pixivに投稿しました 華夜 #pixiv https://t.co/dl2r2BA3Vl異国風、というか中華風。アンケートありがとうございました。 https://t.co/nQFQ7IsN4F
12-15 08:46

pixivに投稿しました 観光バス記念日 #pixiv https://t.co/IazPJfC7mr https://t.co/Re1MsgQRyx
12-15 06:17

MORE »

12/14のツイートまとめ

piyori_ko

ヴァルキリードライブマーメイドを見ると、ブラジャー破れるたび買い換えるの大変だなぁ、と思ってしまう。
12-14 18:09

昨日の晩から急に歯が痛んで治らないので慌てて歯医者駆け込んだら親知らずだった。とりあえず親には伝えたので親知ってる。
12-14 17:48

投票ありがとうございました。リアルと異国風描こうと思います。 https://t.co/oSdMeLbttB
12-14 15:03

pixivに投稿しました めりくり #pixiv https://t.co/qb24MYdC7I https://t.co/2k3JpLH0zQ
12-14 13:30

@tomio_1030 いち!いち!
12-14 12:51

@sogomi3 泣いてる!いなくなって泣いてる!あとはこれ以上やめないことを祈るのみ!
12-14 12:28

@sogomi3 そんな覚え方が(゚д゚)!ぴより覚えた!UNK!UNK!
12-14 12:24

@sogomi3 かつーんとかなんですかそれ?ってね。名字の頭文字取ってるからなんとなく分かるんですが、辞めた人と辞めてない人が分からなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
12-14 12:21

@tomio_1030 V6なんて3人が限界だったですよ。おそ松くんは全員言えるようになったのに…。
12-14 12:18

@tomio_1030 森くんはな、むしろ一番に出てきたんや…。おばちゃん、かとりくんがどうしても出てこーへんでな。
12-14 12:15

MORE »

12/13のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 1位になったの描きます。
12-13 14:05

ぴよりさんは仄暗い絵リアルな絵彩度を抑えた絵異国風な絵のどれを描いて欲しいかでアンケートを作りましょうhttps://t.co/5PYMWUkiLQ
12-13 14:04

@momikosaeba @ANAN_E_Y そ、そうか!今すぐ海の見えるホテルを予約…引っ越しでお金がない!山の見える家でゲームじゃあかんか?
12-13 13:34

おにくのカレーをたべた。多分引っ越すと来れないからこれでファイナル。 https://t.co/bZfhv2qOpC
12-13 11:54

@ANAN_E_Y 参加しなければよかったと夢の中でも思ったよwこの前、ANANさんともみちゃんも言ってたけどなんで夢だって気づかないのかねぇ。
12-13 11:29

なんか知らない人の結婚式に出席してそしたら結婚のためには毒蛇に噛まれる試練を受けなければいけなくって毒蛇に噛まれて死にそうになる夢を見た。
12-13 08:18

#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/szYlPcOMiy
12-13 08:13

pixivに投稿しました 美容室の日 #pixiv https://t.co/bYJsdRO09P https://t.co/u4sQ3k7Ha5
12-13 08:00

12/12のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんとはオタク同士で知り合ったはずなのに「牙狼ってパチンコでしょ?」「え?特撮だよ?」とか「GOD EATERってアニメがね」「え?ゲームじゃね?」という微妙な情報源の齟齬が生じるのでオタクだからといって安心してはいけない。
12-12 16:11

pixivに投稿しました だいがくなう #pixiv https://t.co/iEB1jrbhV1 https://t.co/eLQLdZ4mEH
12-12 15:07

今な、食洗機にマグカップを入れようと台所に持って行ったんだわ。気づいたら冷蔵庫にマグカップ伏せて入れてたんだよ。そろそろいろいろヤバイ。
12-12 10:06

@siotonkotsumiso ぱんつねこのしっぽはちぎってもちぎっても生えてくるんだよ(今考えた設定)
12-12 09:32

pixivに投稿しました 漢字の日 #pixiv https://t.co/pZKNgOR2mY https://t.co/SJ0lbL0xwV
12-12 06:59

12/11のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました マグカップ図案 #pixiv https://t.co/Jto7zniUgf https://t.co/JpUoIZc40E
12-11 16:31

@siotonkotsumiso もうすぐ溶けます。
12-11 15:38

@tomio_1030 餅「ちょっと待ってもらおうか」スパゲティ「私も一枚噛ませてよ」そば「俺を忘れてもらっちゃぁ困るぜ」
12-11 08:05

同僚さんに訂正忘れずにな!オラどんな嫁だと思われたか。 https://t.co/HpMTdnocNS
12-11 07:50

@tomio_1030 鍋ラーメンの第三勢力が迫り来る!
12-11 06:56

pixivに投稿しました 胃腸の日 #pixiv https://t.co/osKiLPEK48 https://t.co/iQLDIhL53J
12-11 06:26

12/10のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました コーヒーとカフェラテ #pixiv https://t.co/NGHHuGiNpy https://t.co/Smy4aT7CFK
12-10 17:29

夕飯を毎日鍋にできたらこの世界はきっと平和になる。
12-10 15:54

@yamasanyobi2 メリクリにゃー!
12-10 13:30

ダンナさんからのクリスマスプレゼントーヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/XddSg20ky5
12-10 13:06

新しい仕事の面接に行って「なにかHPでサンプルになるものありますか」って言われたので(あー今仕事で作ったので見せられるできのいいのないなーまぁ個人サイトでいいか)と自分のHP教えたらぱんつねこの羅列が出てきて死にたくなった。みんな、清く正しく生きような。
12-10 11:48

pixivに投稿しました 三億円事件の日 #pixiv https://t.co/oFqblgfC61 https://t.co/ytSYwHp69J
12-10 07:11

12/09のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha や  め  ろ  !!
12-09 18:33

ルミナリエ点灯見れたー! https://t.co/t4TbxL7IX1
12-09 17:27

今日はダンナさんとクリスマスプレゼントと姪っ子ちゃんのお年玉プレゼント買いに行ってルミナリエ行くのだ。リア充っぽいよ!ぽいよ!
12-09 07:49

pixivに投稿しました 星座ぱんつねこ #pixiv https://t.co/Bx0O5sLDoj https://t.co/HYUNK3yZBT
12-09 05:49

12/08のツイートまとめ

piyori_ko

引っ越しでこの日にしなければならない!ってことは今日で終了!引越し当日までもうないぞ!と思ったら水漏れが発覚して立ち会わねばならぬと…。゚(゚´Д`゚)゚。無料で直してもらえるからいいけど。゚(゚´Д`゚)゚。
12-08 15:20

pixivに投稿しました 針供養 #pixiv https://t.co/BLEA7sDiGq https://t.co/VDl7qdFfsv
12-08 06:27

12/07のツイートまとめ

piyori_ko

@siotonkotsumiso 3匹いますがびちびちんこは経験ありませんねε-(´∀`*)ホッ固いのはよく床に落ちてますが。
12-07 15:34

@yamasanyobi2 なでなで…? https://t.co/evC7XcOJ7z
12-07 14:04

犯猫の現在の様子です。悪びれることもありません。 https://t.co/7L00ZY6uL0
12-07 14:03

@yamasanyobi2 お母さん、毛布手洗いしてお手々冷たいにゃー。゚(゚´Д`゚)゚。。
12-07 13:56

犯猫の現在の様子です。 https://t.co/30kDD9D477
12-07 13:51

@namanikuahn きれいに全部洗濯しました。゚(゚´Д`゚)゚。。
12-07 13:21

【お食事中の方注意】じゅんがえらいことをしやがりました。 https://t.co/BLjZhrSDwd
12-07 13:20

ぱんつねこPV、じゃなかった、知人の音楽MVようやくラスト一枚できました。ここのところ引越し作業で忙しかったけどこれで年内に間に合いそう。 https://t.co/w1eEaz3rrR
12-07 08:51

@harubon6 お布団にいたいのはやまやまですがお弁当を作らねばなのです。ダンナさんの職場は給食出ないのです。
12-07 05:31

pixivに投稿しました クリスマスツリーの日 #pixiv https://t.co/aUkMBqpXGT https://t.co/ur7z8ogA2t
12-07 05:22

MORE »

12/06のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました こうどうなう #pixiv https://t.co/pcTTyLXTq2 https://t.co/onJ0hpr9k4
12-06 17:26

@Sayurameto ひたぎさん!(ちょうど今終物語見てた)
12-06 13:24

pixivに投稿しました 姉の日 #pixiv https://t.co/rTwUR0eqpg https://t.co/xypWFv6Npp
12-06 07:19

12/05のツイートまとめ

piyori_ko

@siotonkotsumiso しかもぱんつねこの緑は葉緑素だった!光合成!
12-05 06:59

@siotonkotsumiso (゚д゚)!なんですと!
12-05 06:30

pixivに投稿しました モーツァルト忌 #pixiv https://t.co/Qx5Vrtg2YF https://t.co/IS9gBm6cTV
12-05 05:06

12/04のツイートまとめ

piyori_ko

@siotonkotsumiso あと一ヶ月でチーターに!
12-04 07:30

ねこのいる暮らしもあと一ヶ月。 https://t.co/Ajewz3ayJ5
12-04 06:31

pixivに投稿しました E.T.の日 #pixiv https://t.co/iEKq6PTlQ6 https://t.co/RVehpKiJIu
12-04 06:04

12/03のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました コート #pixiv https://t.co/3p7FtBLVLR https://t.co/b8kSOpSaDe
12-03 18:08

こんにちは、DIY好きで掃除大嫌いなダメ嫁です。 https://t.co/1aMidZmXFx
12-03 14:32

ダンナさん所用で愛媛の実家に電話「もしもし、僕やけど」「どちらの僕さんですか?」お義父さん、オレオレ詐欺対策しっかりしてらっしゃる。
12-03 14:17

@siotonkotsumiso 作ったばかりの新品という可能性も…
12-03 06:21

@siotonkotsumiso ぱんつねこのぱんつは毎日新品だよ。セレブだから2度同じパンツははかないよ。
12-03 06:13

pixivに投稿しました 奇術の日 #pixiv https://t.co/I1kjyfTAcQ https://t.co/MGIijHf8rn
12-03 05:06

12/02のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました かいぎをはじめます #pixiv https://t.co/ZWyEwuXltz https://t.co/LMgjJQ34gQ
12-02 12:55

@sogomi3 私が甘いモノ好きじゃなくて母が買ってくるの見ただけなのでどの味かは分かりませんが、パッケージがベージュに近い茶色と緑色の見たことあります。
12-02 12:25

@sogomi3 こちらではコープにもありますよー。時々買います。
12-02 12:22

安心してください。寝てませんよ。 https://t.co/TLVoKJO46b
12-02 08:38

@siotonkotsumiso (゚д゚)!岡山より安い!(ワンルームで40000くらい)北海道いいですねぇ。冷え性だから絶対住めないけど。
12-02 07:25

@siotonkotsumiso 何が怖いってストーブがアパート備品の北海道が怖い(゚д゚)!
12-02 07:18

@siotonkotsumiso ストーブ買いましょうよぉぉぉぉお!!!
12-02 07:15

12/01のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ⚡╰u╯⚡
12-01 17:09

さっきまで引越し先のストーブなくても大丈夫な部屋にいたのに、車で30分で戻ってきただけでもう寒い。神戸怖い。
12-01 17:05

12月壁紙できました。携帯用とPC用があります。https://t.co/Ae4V0YEysC
12-01 06:07

今日は引っ越しの準備するのでついったあんまり触らないと思います。ぱんつねこも今日明日は休みます。
12-01 04:44

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1854)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR