たけてん

≫2016年02月

02/28のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 捕らえました。横でDASH村見ながらスマホしてます。
02-28 19:02

犯人↓ https://t.co/lvALWMkDEQ
02-28 18:57

@momikosaeba 殴るしかないな…。物欲抑える方法ググろう(真顔)
02-28 18:57

@momikosaeba マジレスすると家計簿アプリ。その月の必要で使う金(食費とか)と遊ぶ金と貯金する金としっかり決めて分けたらだいぶ貯まるぞ。
02-28 18:37

バイトから帰ったら壁がデコられていた。 https://t.co/UuDdRT2yTk
02-28 18:35

pixivに投稿しました ビスケットの日 #pixiv https://t.co/6LizTKwvU0 https://t.co/G17NPd7KrL
02-28 07:06

02/27のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba 春先寒い。暖かくなったと思ったら寒くなるからGWまでは油断せんことにしてる。
02-27 19:18

@momikosaeba なんて反エコなwww私は基本さむがりなのでコタツに潜って1日過ごしてます。もちGWまで大活躍!
02-27 19:16

@momikosaeba ウチはコタツとの併用だからね。ていうか灯油さまのためにすごい手間だな!実家は玄関まで宅配?みたいにしてもらってたよ。玄関からリビングでも嫌だったのに。
02-27 18:45

@momikosaeba 電気ファンヒーターいいよ。すぐつくし静か。ただ暖かさを求めるならガスだと思う。
02-27 18:37

@momikosaeba うちも新居ではオール電気ストーブ!オアこたつ!実家いる時灯油入れるのが嫌だったー。ガスか電気がいいよ!灯油買うのも面倒だし。
02-27 18:33

@momikosaeba わかる!朝鳴るとぶん投げたくなる!
02-27 17:19

実家に帰ってゴロゴロしてる。実家最高ー!!
02-27 13:49

手しごと市行ってきた! https://t.co/4oDA3OvWGo
02-27 11:44

pixivに投稿しました 女性雑誌の日 #pixiv https://t.co/7sonxJcw64 https://t.co/yQW39aSXjL
02-27 06:32

02/26のツイートまとめ

piyori_ko

さゆらんてぃぬす・御手杵、と。 https://t.co/ES2iOTlu2h
02-26 20:26

さゆらさんお葬式始めたいんだけど戒名は何がいい?
02-26 20:24

さゆらさんいきて(数日ぶり∞回目)
02-26 19:58

@momikosaeba @ANAN_E_Y 今の高校生そうだったわとか言わない。ぴよりさんバイト先で春休み中のJDとキャッキャウフフしてるから分かる。
02-26 19:56

@momikosaeba @ANAN_E_Y こわいなーあかうんとのっとりこわいなーもみさんまだ未成年なのに呑むとか言うもんなー
02-26 19:46

@momikosaeba @ANAN_E_Y よし、このツイートだけキャプってテレビ局に売る!いんたーねっつにくわしいなんとかのせんもんか混乱させる!で、いつ捕まるの?
02-26 19:33

久々にこの時間まで起きてる。仕事はじめたのを機に生活リズムを人間に戻すんだ。
02-26 19:26

@momikosaeba @ANAN_E_Y もみさんが個人情報流出で捕まったらテレビ局に私のアカウント売るよwww #ブロックするなら今だ
02-26 19:24

@sogomi3 今日は肉の日じゃないよ!ないよ!じゅるり
02-26 19:17

結局12時に起きてから一睡もできなかった。今日も仕事ー(ヨロヨロ
02-26 06:15

MORE »

02/25のツイートまとめ

piyori_ko

@kaiyuutouki おはようござますー。
02-25 08:09

@harubon6 学校休みでも給食はあります。おはようございます。
02-25 05:57

pixivに投稿しました 夕刊紙の日 #pixiv https://t.co/qDikXEy7To https://t.co/iBV8PUm4hy
02-25 04:56

02/24のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 12話…1/4ですか…あと3日お休みもらわないと…仮面ライダー休暇を…。
02-24 17:18

@sogomi3 OOOを見ろーって言おうとしたらこれだった…。555終わったら見てください。
02-24 16:48

pixivに投稿しました 坊っちゃんとマドンナと #pixiv https://t.co/ZemE4gFGly https://t.co/G6ebqMbfNw
02-24 11:28

pixivに投稿しました 月光仮面登場の日 #pixiv https://t.co/KZMgIbzjfh https://t.co/iVHLads88q
02-24 05:59

02/23のツイートまとめ

piyori_ko

【お知らせ】ぴよりさん、2/25から事務の仕事を本格的に始めることになったのでツイ減&返信遅れすると思います。1日1ぱんつねこは続けたいと思っているので何卒よろしくお願い致します。
02-23 14:37

pixivに投稿しました 妊婦さんの日 #pixiv https://t.co/V5a3bdZx5n https://t.co/ACpbBzXqyR
02-23 05:38

@ANAN_E_Y ひじき…母って強いね。ANANさんも強くなるんだよ。できたら砂糖と塩間違えないお母さんになるんだよ。
02-23 04:59

02/22のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn あ、こちらにお願いします。っ『私の銀行口座】
02-22 18:30

@ponpoko527 @sogomi3 しっかり確認してきてください。
02-22 16:38

母のメンタルがダイヤモンドレベルで羨ましくない。 https://t.co/UhnEXMz4Zr
02-22 15:44

@sogomi3 期待してますwww
02-22 15:40

@sogomi3 ぱっつんヒロ君…かわいい…。
02-22 14:56

猫で思い出したけど、小学校の時毎週水曜の昼食時の放送でかかる「黒ネコのタンゴ」っていう曲がすごく気持ち悪くて、そう思ってる子が結構いて、何度放送委員や顧問に直訴してもかけ続けられたんだよね。なんでだろ。なんでそうまでして黒ネコのタンゴ推しだったんだろ。
02-22 14:39

@sogomi3 ヒロくんが前髪パッツンに!
02-22 14:34

#猫の日 https://t.co/aXfznGNRs1
02-22 12:29

@sogomi3 ね、猫仕様にした方がいいですかね。 https://t.co/7nM0S2xsxu
02-22 09:57

@sogomi3 にゃー!猫仕様に!
02-22 09:53

MORE »

02/21のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 え?なんだって?(口にほうれん草をねじ込みながら)
02-21 19:14

@tomio_1030 好き嫌いしちゃダメです!
02-21 19:06

@momikosaeba 前売り券がこの状態なことでお察しください。ネタというかエンターテイメントとしては十分安いよ。チケット買えるといいねーww https://t.co/S5al9kSTzi
02-21 17:56

@momikosaeba プリリズ知ってたらより楽しめるとは思うけど、知らなくても面白いと思うよ。とにかく終始男の裸だから。
02-21 17:48

@tomio_1030 それしかない(ゴクリ)
02-21 16:32

@tomio_1030 本人はカップ麺でいいって言ってるけど栄養が!悪玉コレステロール多いのに!。゚(゚´Д`゚)゚。
02-21 16:08

@momikosaeba 応援上映は行ってないけどこんな感じ。皆でキンプリ行くか。キンプリはいいぞ。
02-21 15:41

@namanikuahn おはよー。いいから や す め !!!
02-21 14:20

そういえば、これから日曜も時々バイトに入る予定なんだけど(今日は違うけど)夜は作れるとしてもダンナさんのお昼は考えてなかった。お惣菜でも買っておくかな。雑炊とかにすると洗い物が大変だしな。
02-21 11:17

@tomio_1030 新居用に買ったの安い炊飯器だし、大体夜寝てる間に炊くので心しておきます( `・∀・´)ノ
02-21 11:04

MORE »

02/20のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y @momikosaeba 今のケーキ屋何でもしてくれるなぁ。すごい!
02-20 16:58

@sogomi3 戦車をパンツァーということを知らなくて、テレビ放映時、いつパンツが出るんだろうと本気で思っていたアカウントはこちらです
02-20 13:52

@sogomi3 ぱんつのアニメですね。ぱんつねこわかります。
02-20 13:47

@ANAN_E_Y 流石にまだアンパンマンは早くないですか?
02-20 13:46

pixivに投稿しました 買い物帰り #pixiv https://t.co/X1zsaJVaGx https://t.co/UQ4YL4oyOA
02-20 11:03

近所にドトールとかスタバがほしい。一日中居座って本読みたい。家だとつい落書きしてしまう。新しい職場の上司さんが「読書が大事」ってポリシーの人で「いつも手の届くところに本をおいておけ」って言うんだけど、本よりさらに近くにスケッチブックがあるから…。
02-20 09:36

@kaiyuutouki ダンナさん、車オタクなんですよ。というか乗り物オタク。乗り物になると途端にジャッジが厳しくなります。
02-20 09:30

@kaiyuutouki バックミラーとサイドミラー…盲点でした(これでも一応自動車免許持ってます)
02-20 09:27

一応言っておくと仕事モードではこうなる(見せられる車の絵がなかったので原チャだけど) https://t.co/4Z3BzPLWCG
02-20 09:25

@kaiyuutouki ライトの数ですか(゚д゚)!なるほど!確かにハザードとかがありませんね(多分それは違う)
02-20 09:23

MORE »

02/19のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @yukinyoronyoro @sogomi3 @tomio_1030 さぁ、まどさんどれにする?カブトエビか大型犬かフモさんか蜂か。ファイナルアンサー?
02-19 12:46

@yukinyoronyoro @sogomi3 @tomio_1030 ペット可のマンションに引っ越す意義が…
02-19 12:40

@sogomi3 @tomio_1030 ねこらっしゅ https://t.co/OpDxoNo3Rt
02-19 12:39

@sogomi3 @tomio_1030 間を取って犬にしましょう。大型犬。
02-19 12:37

@namanikuahn 大丈夫…じゃないよね。無理するなとアレほど…。゚(゚´Д`゚)゚。
02-19 12:33

@tomio_1030 @sogomi3 金魚で大変なんだから熱帯魚なんて大変どころじゃないですよ。蟻にしましょう。
02-19 12:24

@yamasanyobi2 寝ない!寝ないぞ!今寝たら夜寝られなくなって悪循環なんだ!
02-19 12:22

どうしよう。昨晩寝られなかったら今頃死ぬほど眠い。
02-19 12:12

パステルリハビリに慶子ちゃん。 https://t.co/ryKTdTq33F
02-19 10:35

@kaiyuutouki おおっ!おめでとうございます!
02-19 07:03

MORE »

02/18のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
02-18 12:26

誕生日祝ってもらってる https://t.co/iIinW4mTJw
02-18 12:25

誰かぱんつねこ買ってくれるんだ、へぇ…。 https://t.co/1IKEu34BI9
02-18 09:35

pixivに投稿しました 冥王星の日 #pixiv https://t.co/uOZq3VZLl4 https://t.co/u5VL8xN1Bm
02-18 08:07

pixivに投稿しました エアメールの日 #pixiv https://t.co/9nMVWV7HwI https://t.co/9olcbO6FR8
02-18 06:44

@kaiyuutouki おはようございますー。
02-18 06:16

02/17のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 奥様「え?ケーキ?なんで?(喜)」「フォロワーが誕生日で」(修羅場)
02-17 18:29

ダンナさんがケーキくれた! https://t.co/oxpgTl9elX
02-17 18:27

@sogomi3 達人というか職人的なポジションです、私の中で。ぱんつねこはぱんつ以外はシンプルな猫なので描く人によって個性が出るんですよね。
02-17 11:51

@96sugitaLOV 152cmの筋肉あるO型ってパオリンっぽいですね(パオリンの血液型や身長公式設定知らないので違ったらごめんなさい)キョンクさんのちっちゃくて可愛くて社交的なイメージそのままです。
02-17 11:47

まどさんも描いてくださった!さすが達人!うまい!色が微妙に違うのが味わい深い。
02-17 11:42

RT @sogomi3: @piyori_ko ぴよさんお誕生日おめでとうございますー! https://t.co/Guho9NiuWh
02-17 11:41

@sogomi3 わわわ、まどさんありがとうございます!気合の入ったぱんつねこ…ってヒロ君なにしとるん?デコらないで!ぱんつにデコらないで!
02-17 11:41

@tomio_1030 すんません、ほんますんませんでした。嘘つきました。68歳の前期高齢者です。
02-17 07:59

にょろままがぱんつねこ描いてくれましたヽ(=´▽`=)ノやったー!
02-17 07:56

RT @yukinyoronyoro: @piyori_ko お誕生日おめでとうなんだぞ! ぱんつねこむずかしい! https://t.co/P5Ix5DzMEJ
02-17 07:56

MORE »

02/16のツイートまとめ

piyori_ko

だまれこぞう https://t.co/lUBWqxvOop
02-16 13:24

そういえば34歳になったらHPのプロフィールを三十路から何かに変えようと思うんだけど何がいいかな。なんか30代半ばをやんわりとステキに表現する言葉ないかな。
02-16 13:21

@nisuha やめて!まじ怖いから!駐車禁止のチェーンに気付かず足取られただけだから!え?それが危ない?マジやめて!
02-16 13:16

病院から薬局に行く徒歩30歩くらいの道で盛大にすっ転んで手と膝を擦りむいた明日34歳のアカウントはこちらです。
02-16 12:12

@sogomi3 ポン(何も言わず肩に手を置き優しい眼差し
02-16 09:19

@tomio_1030 ε-(´∀`*)ホッてっきり男性一人客ってことだと。カップルも他にいなかったんですね(・o・)
02-16 07:10

@tomio_1030 2時間待ち…だと…?なぜ奥様を連れて行かなかったのですか?(ガタガタ
02-16 07:05

pixivに投稿しました 天気図記念日 #pixiv https://t.co/eklri9Tpr4 https://t.co/d1f8dxlc0m
02-16 05:56

@pramnion2 薄氷を踏む!なるほどそういうことですか!独自のことわざ作るそのセンス、大きくなっても忘れないでほしいです。
02-16 04:46

@tomio_1030 調べたらCRAFTHOLICのカフェが梅田に!14日大阪行ってたのに!のに!!チロルチョコも大阪で買ったのに!!
02-16 04:41

02/15のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 ぐぬぬ…じょしりょく高い… https://t.co/iihjKeNGmV
02-15 19:50

@tomio_1030 ふーんmgmg(ダンナさんにあげたチョコ食べながら)
02-15 19:39

@tomio_1030 世間の男子は昨日食べきれなかったチョコを食べるんですよ。
02-15 18:37

通りすがりの小学男子A「ことわざ考えたで!雲の上で穴を掘る!意味分かるか?穴を掘ると落ちるやろ!そういうことや!」私(どういうことなんだろう)男子B「落ちない方法あるで」A「なんやて!」B「空を飛べばいいやん」私(もはや哲学だな…)
02-15 17:26

@yukinyoronyoro 美味しかったです。ごちそうさまでした(まんぞくさん)
02-15 13:27

ごはん!これで640円! https://t.co/MzbnquhwqA
02-15 13:24

@pramnion2 ぱんつねこを探せ!
02-15 06:16

pixivに投稿しました 春一番名附けの日 #pixiv https://t.co/as1pI2wykP https://t.co/UN5xmEMuG0
02-15 06:09

02/14のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました はぴばれんたいん #pixiv https://t.co/PyWfQyQpc4 https://t.co/elGuAjI7OD
02-14 16:10

@ayase81 例のフリマは第4土曜日だよーカムヒアー!
02-14 15:38

@ayase81 今度こっちのほうに来ることあったら言ってー!家でもいいし外デートでも案内するよー。
02-14 15:36

@ayase81 近所だー遊びに来てー!(自分が行け)
02-14 13:50

@ponpoko527 (*ノェノ)キャー
02-14 13:29

先輩!大阪まで行ってチロルチョコ買ってきました!受け取ってください! https://t.co/sw7fvhBXW6
02-14 13:17

チョコです。お納めください。 https://t.co/KSkjrtUZZU
02-14 12:29

@nisuha 言い寄るイケメンもはねのけそうだからやめよう。
02-14 12:15

@nisuha 田んぼの鳥避けるやつ?
02-14 11:32

@96sugitaLOV @namanikuahn そうか、バレンタイン明日なんですね(日本は今日)アイスにチョコかけて生クリーム添えたのにメレンゲかけた(もう何がなんだか)よいバレンタインをお過ごしください。あはんさんは早く一緒に醤油せんべい焼いてくれる人見つけるんだよ。
02-14 08:21

MORE »

02/13のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 私の3時間を返せ(自分に向かって)
02-13 17:07

@ponpoko527 もう誰も信じない(主に自分を)
02-13 16:10

排水溝の掃除、私が一週間間違えてて来週だったことが発覚。
02-13 16:04

@ponpoko527 https://t.co/CwkMYNSDQl
02-13 15:19

15時までに来るって言ってた排水溝の掃除がまだ来ない…。
02-13 15:04

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
02-13 14:11

pixivに投稿しました バレンタイン #pixiv https://t.co/BXFbKY2bCV https://t.co/LhWdIBG0ZQ
02-13 14:03

明日はダンナさんとコレに行くのだ。バレンタインなのだ。 https://t.co/0JyhIB2o0Q
02-13 12:04

@sogomi3 ウチの中学は校則でくるぶし三つ折白ソックスでしたよ。もう20年位前の話ですが。高校は自由だったのでハイソックスはいてました。当時はまだルーズソックスの子も多かったですが。
02-13 10:30

@tomio_1030 上に長い人と下に長い人を比較しちゃいけない。
02-13 10:27

MORE »

02/12のツイートまとめ

piyori_ko

なんか二重投稿してた。ごめんなさい。
02-12 18:32

ダンナさんが職場でもらってきたチョコ https://t.co/KEn3Qwi0DC
02-12 18:25

@sogomi3 ヒロくんの世界はサザエさん時空ですか?(永遠の高校生的な意味で)
02-12 17:51

@ANAN_E_Y ANANさんがおっぱい画像上げて炎上すると聞いて消防署の方から来ました。人の名前聞くの大好き人間として報告メールパンイチで待ってます。
02-12 08:59

@sogomi3 土曜日も出勤すればいいんですよ(名案)
02-12 07:02

@kaiyuutouki おはようございます。ブラジャーの日ですよ。
02-12 06:56

pixivに投稿しました ブラジャーの日 #pixiv https://t.co/CE1Ci2Nmho https://t.co/HgpzVc9Or2
02-12 06:54

02/11のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 万歳三唱の日 #pixiv https://t.co/LvsPTapYNh https://t.co/NgHQnyUWKn
02-11 14:06

@yukinyoronyoro とららさんは食品…カフェで供される方…ぴより覚えた…。
02-11 13:06

@yukinyoronyoro とららさんついに食べ物界に…とららカフェOPENも近いですね。
02-11 11:55

@yukinyoronyoro ふわとろでぐぐったらこんな素敵なふわとろが。 https://t.co/2maTF69LOA
02-11 10:43

@yukinyoronyoro 来ました。オムライスください。
02-11 10:38

@ANAN_E_Y お疲れ様ー。ゆっくりねー。お名前とか決まったらDMでもFBでもLINEでもいいので教えてねー。ANANさんがどんな名前つけるのか楽しみw
02-11 10:38

pixivに投稿しました 建国記念の日 #pixiv https://t.co/Mtyfb4Q52D https://t.co/ds6PX5J5Fz
02-11 05:52

02/10のツイートまとめ

piyori_ko

親子丼ときのこのサラダ https://t.co/dJLy3WREM8
02-10 17:47

@namanikuahn っトイレ
02-10 17:16

pixivに投稿しました ふとんの日 #pixiv https://t.co/0BWLyJIb15 https://t.co/EFDr0piKK2
02-10 01:04

在宅で仕事してると、挨拶とか適当になりがちなんだけど、今仕事受けてる人は原稿送るときに「素敵です!社員皆喜んでくださってます!すみませんが訂正がこことここに…(略)」って言ってくれててすごく気持ちよく仕事できる。大半の人は最後の一文だけなので。
02-10 00:35

02/09のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro うちは肉の日で麻婆豆腐でしたよ。バッチリ(挽き)肉です。
02-09 22:21

pixivに投稿しました 春の足音 #pixiv https://t.co/tuuzc4xNd3 https://t.co/avEE2Y2rJr
02-09 22:03

@Sayurameto Oh……OMG……
02-09 21:31

@Sayurameto ぇ……ちょっと待って…◯回生って関西だけなんですか……え……うそ……
02-09 21:15

アイコンをぱんつねこにしていなかったことだけ自分で自分を褒め称えたい。
02-09 14:50

LINEは家族と絵描き友達しかいません。
02-09 14:45

新しい仕事先で「(本名)さんLINEやってる?これ私の。登録して。あ、出てきた…ってぴより?なんでぴより?」(やべぇ、ペンネームで登録してて、私絵描くことすら言ってなかった。どこから説明すればいいんだろう)
02-09 14:44

@ANAN_E_Y ねこより簡単かと思ったら、魚類難しいわ。時々実家にねこ愛でに行くのでペットは十分ってことにする。哺乳類がいいわ。それよりママ、休んで!
02-09 09:12

pixivに投稿しました 漫画の日 #pixiv https://t.co/WAabfKBCtm https://t.co/H26lUcPcyq
02-09 06:13

@namanikuahn はいはいおはよー
02-09 05:37

02/08のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ありがとうございます。飼ってた金魚が死んじゃって凹んでます。けど、気の持ちようですよね。
02-08 17:33

@harubon6 よし、遠慮無く!グシャァァァ!
02-08 17:32

@harubon6 夢魔太のくせに生意気だぞ!
02-08 17:22

今日はダメダメだな。冷凍庫と野菜室間違えるし、洗濯物取り込むの忘れるし、お茶作るのも忘れるし。
02-08 17:18

@harubon6 ペットロス症候群になっていてもスナックをハルさんに与えるのを忘れない私を評価してほしい。
02-08 17:16

@harubon6 ザシュッ!グシャッ!
02-08 16:40

@harubon6 グサッ
02-08 16:35

水槽の水捨てた時に臭いがついて取れないから、気分転換兼ねてお風呂屋さんに行ってきいました。ちょっとスッキリしたけど、まだ凹んでる。ダメな飼い主だな。
02-08 15:44

なんか言うか迷ったんだけど、言おう。浄水器が壊れて金魚が三匹全滅しました。ちょっと泣いてる。もう魚飼わない。
02-08 15:42

pixivに投稿しました 色鉛筆 #pixiv https://t.co/xR1VU5EP89昨日のブラッシュアップ https://t.co/hrBEJzvYxh
02-08 09:15

MORE »

02/07のツイートまとめ

piyori_ko

いただきました!おいしい!でも特製ってほどダンナさん仕事してない。 https://t.co/WIGFp3mZwk
02-07 16:21

@ponpoko527 黒セイバーさん初描きでした。楽しかったです。
02-07 15:58

時間切れ!ごめんなさい! @ponpoko527さんから黒セイバーさん! https://t.co/aZynmgQQZt
02-07 14:52

.@harubon6 さんからロケットベルトつけて飛ぶ猫でした https://t.co/ZJsJMGryxi
02-07 14:39

@piyori_ko 仕事の修正来たので受付終了しますー。
02-07 14:35

@ponpoko527 了解です!夜か明日になるかもだけど!
02-07 14:27

.@nisuha さんからのリクエスト。かわいい坊主。 https://t.co/HY44zu35z8
02-07 13:56

@harubon6 了解です。映画が終わるまでには描きます。
02-07 13:47

@nisuha またか!らじゃ!
02-07 13:40

色鉛筆でもっと何か描きたいのでリクエストとかあればー。版権OKですー。
02-07 13:26

MORE »

02/06のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 かーなっしみーのっりっこえったーほーほーえーみーにー!!きっみっをしーんじてーいいでーすーかー!!
02-06 14:11

@sogomi3 さあ、ご一緒に大声で「ゆっめのくっにをさっがすきーみのーなをー!」(近所迷惑)
02-06 14:04

まどさんに見て欲しくてRTしたツイートをまどさんがRTしてくれたので満足。
02-06 13:49

今のフラットデザインはデザインとしての流行だけど100年前は多分印刷技術としてやむを得ないフラットだっただろうからね。参考として勉強するに越したことはないだろうけど遡るのはちょっと違う気が…。>RT
02-06 13:45

RT @a8jRWvOL0cEn1xE: びっくり100年前の日本のポスター様々な観光地が厳選されており、どれも今流行りのフラットデザインで描かれているため古臭さが全く感じられない日本が世界に発信すべき魅力は、100年前に遡れば見つけることが出来るのかもしれない htt…
02-06 13:45

(ちゃらららちゃらちゃら)ゆっめのくっにをさっがすーきーみのーなをーーー!
02-06 13:19

RT @ayuko_ruppo: 年齢確認証忘れた人は仙界伝封神演技のOPの出だしを高らかに歌い上げてもらう
02-06 13:18

道を歩いてたら小学低学年くらいの男の子とお父さん少年「お父さん、カッパっているの?」父「いるぞー。溺れた人を助けてくれるぞー」少年「でも鬼太郎のカッパは悪者だったよ」父「(´・ω・`)」少年「お父さん、カッパってほんとうにいるの?」父「(´・ω・`)」
02-06 13:08

ははのおかねで木曽路がうまい。(誕生日祝いです) https://t.co/Z2YLXUV5EM
02-06 12:55

@namanikuahn おはよーおはよー。
02-06 08:55

MORE »

02/05のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 おいしい給食を供えるのじゃ。ミルメークも忘れるな。
02-05 17:29

@harubon6 天変地異ですか。お大事に。
02-05 17:27

確定申告、マンション買って最初のだったから不安でgkbrしてたけど、父のおかげでうまくいきそう。すげーぜ経理歴50年。
02-05 15:53

@ANAN_E_Y やっぱり腹を食い破って出てくるのか…ゴクリ(実況待機)
02-05 08:42

pixivに投稿しました ふたごの日 #pixiv https://t.co/vYp1fddJCb https://t.co/fTPT6SzxhF
02-05 06:04

@harubon6 (ΦωΦ)フフフ…
02-05 05:28

@harubon6 ご利用させていただいて有り難うございました。またご利用いたします。おはようございます。
02-05 05:25

02/04のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 レイヤーと部屋は汚いくせにデスクトップには常にアイコン5個以上は置かない。
02-04 14:11

@tomio_1030 や  め  て  !!
02-04 12:24

@tomio_1030 やめて!夏がこれ以上暑くなったら死ぬる!
02-04 12:21

@tomio_1030 我が家小さい電気ストーブしかないんですよ。こうなったらエアコンを…。
02-04 12:15

銀行でカード勧誘のお姉さんに「学生さんですか?」と言われお世辞と分かってても喜ぶぴよおばちゃん(もうすぐ34)
02-04 11:52

@sogomi3 まどさん、昨日コーヒー豆食べたでしょ。
02-04 10:43

洗濯物干して銀行に行かねばならないのに、コタツから出られぬ…コタツめ…。
02-04 09:20

@sogomi3 はっぴー……なんだろう。ハッピー入社デー?
02-04 09:18

pixivに投稿しました ぷよの日 #pixiv https://t.co/86dikkkKCh https://t.co/QOemTk5kqa
02-04 06:59

@harubon6 おはよー!!!!!!!!!
02-04 05:57

02/03のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 拾って食べなきゃ!
02-03 18:45

@sogomi3 昨日やったけど結婚記念日まであるとか何企んどるねん、如月。
02-03 17:21

@sogomi3 ぴよおばちゃんなんかコレに加えて誕生日まであるんやで…。
02-03 17:11

@yamasanyobi2 母が急に具合悪くなって延期です(´・ω・`)
02-03 17:10

@sogomi3 そういえばチョコも美味しいのが売ってる季節ですよね…。
02-03 16:31

@namanikuahn 今のところ無事で何より!お医者さんの言う事聞いて絶対に無理しちゃダメだよ!
02-03 16:30

@sogomi3 コーヒー豆ボリボリ食べるんですね(違う)
02-03 16:28

恵方巻き買ってきた!実家いた時は作ってたから買ったの初めて!
02-03 16:20

節分に恵方巻きだけだとご飯としては物足りないという方へ。今からでも作れる節分メニューの鬼除け汁というのがあります。要領は豚汁に大豆の水煮を入れるだけの感じです。これがあれば口もパサパサしません。 https://t.co/9TQEzV8Ty5
02-03 16:07

@Sayurameto オタク同士という共通点だけで知り合ったのに、ガンダム&ゲームオタクと、ゲームもメカもわからない同人漫画オタクで話が全く噛み合わなかったのに何故か結婚したなんて言えない←
02-03 11:23

MORE »

02/02のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました ツインテールの日 #pixiv https://t.co/Z1Uo5j3Pjc https://t.co/yBKeCtFnRY
02-02 15:05

@sogomi3 ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
02-02 10:53

@tomio_1030 祝えーふははははー!!!
02-02 06:55

@namanikuahn 元気よー。あはんさんはお大事にねー。
02-02 06:51

@namanikuahn おはよーおはよー。
02-02 06:50

@pramnion2 今ググったら木婚式らしいです。ばんざーいばんざーい!
02-02 06:45

@96sugitaLOV ありがとうございます!めでたい!!
02-02 06:07

@HBKYK わーわー、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
02-02 06:04

<今日で結婚5周年です。祝え。
02-02 06:00

pixivに投稿しました おんぶの日 #pixiv https://t.co/7S48s7FhPU https://t.co/KrRSdl4tTd
02-02 05:30

02/01のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 多分そのポッチですよ。ツイート内容は拾わないと思います。
02-01 17:21

@sogomi3 なぜに体重計が…(一度検索してもう100均で買ったのにペンケースをしつこく勧められているアカウントがこちらです)
02-01 16:38

@sogomi3 何見たんですか?
02-01 16:32

@ponpoko527 ありがとうございます!一世紀に一度のいい夫婦の日です!
02-01 08:44

@yukinyoronyoro ありがとうございます!明日です!フライング大歓迎です!
02-01 08:05

11年2月2日でいい夫婦の日だった。
02-01 08:02

あ、明日結婚5週年だ。今思い出した。
02-01 08:00

@yukinyoronyoro とららさん、食べちゃえ食べちゃえ。
02-01 06:57

@kaiyuutouki おはありですーヽ(=´▽`=)ノ
02-01 06:07

pixivに投稿しました ニオイの日 #pixiv https://t.co/KNahnfLxtl https://t.co/dSHSOr1LPw
02-01 06:05

MORE »

01/31のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 愛妻家の日 #pixiv https://t.co/U0yjFMi2IW https://t.co/CvaIQkMB9v
01-31 04:17

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1854)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR