たけてん

≫2016年03月

03/30のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro よし!おろしニンニク入れます!
03-30 17:08

@yukinyoronyoro ちなみに今日は鮭のホイル焼きです(元気でない)
03-30 16:34

@yukinyoronyoro アロエステーキぐぐってみたけど美味しくなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。牛さんがいいです。゚(゚´Д`゚)゚。豚さんでもいいです。゚(゚´Д`゚)゚。
03-30 16:16

@yukinyoronyoro しょくじ…なにがいいんだろう…おにくか…おにくにしよう…わたしがすきなんだから…おにく…。
03-30 15:08

@yukinyoronyoro 自律神経か更年期と言ってました。軟膏でなんとか…。
03-30 15:03

@yukinyoronyoro ダンナさんが眩暈で悩んでるんですが目に塗ってもいいでしょうか。
03-30 15:01

@momikosaeba いや、普通に気づかんから普通に誘ってくれww場所や日時お任せするんで決まったらDMでもおくれやす。
03-30 14:43

@sogomi3 なんか目がチカチカしました。紹介文読んだだけなのに。
03-30 14:42

@sogomi3 MERYって初めて聞いたけどそんなに有名ならインストールだけしてみようかとアプリストアに行って説明文読んだだけで疲れて帰ってきたくらいには男子。
03-30 13:36

私の風景画の背景、イラレの自動ツールと思われたことはあったけど、素材とか持ってきてると思われてるのもあるのか。時間が長い上にしょっ中中断するから生放送は難しいけどメイキングGIFとか作ればいいのかな。
03-30 13:01

MORE »

03/29のツイートまとめ

piyori_ko

兄の住んでるアパートのすぐそばで火事で死人が出てる。怖い。不審火じゃないらしいけどニュースにもなってる。
03-29 16:53

@momikosaeba 今ググったら、かがやき、はくたか、つるぎ、みたい。最近の新幹線カッコイイよねー。
03-29 13:47

@momikosaeba 北海道は「はやぶさ」と「はやて」だったと思う。昨日か一昨日かニュースで見た。
03-29 13:35

ダンナさんのお友達で鉄オタさんな人がいるんだけど、この前お子さんが産まれたらしくて「お前の産まれた歳に北海道新幹線が開通してな」娘さん(20)「もーお父さんまたその話?」って思春期にうざがられる未来が見える。
03-29 10:59

仕事辞めると決めた日のほぼ日に元気づけられた。私も好きなことしよう。 https://t.co/VTl0b6ysL4
03-29 09:42

昼間からおえかきできる。素晴らしい。 https://t.co/LwmrP6tGJs
03-29 09:28

pixivに投稿しました ゆっくりあるく #pixiv https://t.co/tdVl0nOFCc https://t.co/aCK3ghETRe
03-29 07:03

pixivに投稿しました マリモ記念日 #pixiv https://t.co/9k4GRtnRqs https://t.co/wORXLlrzn7
03-29 06:57

03/28のツイートまとめ

piyori_ko

ほぼほぼできた https://t.co/n1VFN8biLv
03-28 20:16

ちょっと進んだ https://t.co/IYW6psmpUk
03-28 17:15

さて、牛乳買ってこなければ。今日はクリームシチューなのに牛乳忘れた。
03-28 15:13

久々に何の後腐れもなく、おえかきしてる。 https://t.co/8s9VZIuMbH
03-28 15:13

母「姪孫ちゃんがバスケ部に入ったんだけど若い子向けのバスケの小説とかないかな。バスケ、ライトノベルで検索したら出るかな」私「母様…それはやめて…トップに出てくるのは、小学生女子バスケでね」母「いいじゃない」私「高校生男子がコーチになって「小学生は最高だ」っていう話だから」
03-28 14:41

@Sayurameto ありがとうございます。私もびっくりするくらい理不尽に見事なクビっぷりでしたwww
03-28 14:31

しばらく静かに絵を描いて暮らすよ。
03-28 14:23

@yukinyoronyoro 。゚(゚´Д`゚)゚。
03-28 14:22

@yukinyoronyoro すごく理不尽にクビとしかいいようのない見事なクビでした。はっはっはっ。
03-28 14:21

@dalia0v0 いや、なんていうかすごく理不尽な気分ですがありがとうございます。お疲れしました。
03-28 14:20

MORE »

03/27のツイートまとめ

piyori_ko

#Twitter10周年だから青い画像を載せる 出遅れたけどいまさらこっそり https://t.co/TeJJDCW9A0
03-27 16:15

pixivに投稿しました でんしゃにのります #pixiv https://t.co/3JQxsIofgL https://t.co/s6MpHS2hmw
03-27 09:53

pixivに投稿しました さくらの日 #pixiv https://t.co/ajUItF4580 https://t.co/vtTExKn6Je
03-27 09:19

03/26のツイートまとめ

piyori_ko

本日の手しごと市収穫物。たにくー! https://t.co/NsEvheDMRi
03-26 19:43

実家のご神体 https://t.co/YIa1BWpaH3
03-26 18:28

実家で癒やされてるなう。 https://t.co/cnjYcvoUkf
03-26 13:44

毎月恒例手しごと市行ってきたよ。多肉買ったよ。 https://t.co/IEElcChLL8
03-26 13:02

@sogomi3 しょうがないなぁ。はい、どこまでもドアー!
03-26 07:56

pixivに投稿しました カチューシャの歌の日 #pixiv https://t.co/3p9J0W3D2U https://t.co/jeQoHbKvLu
03-26 07:19

03/25のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 神戸においでよ!(近隣の文字が見えてない)
03-25 20:10

@namanikuahn おかえりも
03-25 19:32

@crystalbase0105 家帰って即落としましたー。テレビによくある顔半分だけ落とすのやってみたらあまりの違いに愕然としましたw
03-25 19:06

@Sayurameto 同じく天龍田スキーとして最初から何も期待しないことにしてます(ヘシキリッ
03-25 18:51

@ANAN_E_Y 多分普通の感覚ではちょい濃いめだと思う。私は目元が黒いだけでキャバ嬢認定だからwww基本社外の人とは会わん職場だからキャバ嬢でもスッピンにGパンでもいいっちゃいいみたいなんだけど。
03-25 17:47

時々電車の中でフルメイクする人の話を聞くが、電車の中でメイク落とすのはありだろうか(皮膚呼吸がそろそろ限界)
03-25 15:55

仕事にほぼスッピンで言ってたら「そんなんじゃダメよ」と昼休み使ってキャバ嬢メイクされて午後の仕事皮膚が息苦しくて死んでるアカウントがこちらです。
03-25 14:34

@sogomi3 【おしらせ】支払いが滞ってるので更新できません
03-25 07:43

pixivに投稿しました 電気記念日 #pixiv https://t.co/uFTlxEx9or https://t.co/CqqGY7l2as
03-25 06:30

03/24のツイートまとめ

piyori_ko

@pramnion2 ケホケホ…いや、これは花粉症で…
03-24 19:24

@ANAN_E_Y マジ!大学では兵庫出身者しか知らなかったいんしょうなんだけど。むしろそれでローカルだと知った。
03-24 17:47

参考までに https://t.co/iJq1eUeCFe
03-24 13:27

いかなごのくぎ煮はもっと全国に広がって良い文化だと思うんだけどなぜ兵庫の瀬戸内だけに留まっているんだろうか。
03-24 13:24

自分で作るくらいなら買う
03-24 13:18

いかなごのくぎ煮(母作)うめぇ。去年は母が入院して食べられなかったからなぁ(自分で作れ)
03-24 13:17

pixivに投稿しました 世界結核デー #pixiv https://t.co/7kmOfxlTXf https://t.co/ufANbPlpGY
03-24 07:04

@namanikuahn おーはよー!!
03-24 07:04

03/23のツイートまとめ

piyori_ko

[重婚 日本 女同士][検索] https://t.co/A16M5XxamW
03-23 16:43

さゆらさん愛してる
03-23 16:40

pixivに投稿しました 世界気象デー #pixiv https://t.co/fmEE4fS1Hh https://t.co/8Yp5CEmS5l
03-23 07:46

03/22のツイートまとめ

piyori_ko

RTで25年以上前に大好きだった子供向け漫画の漫画家さんのお名前とイラストを拝見して懐かしさで泣きそうになってる。そうかTwitterされていたのか。何故検索しなかったんだろう。これだからTwitterやめられない。
03-22 13:24

@marimiiko はじめまして!ぴょんぴょんで予告漫画だった頃から大好きでした。母も大好きで二人でちゃおも読んでいたのですが、いつの間にか卒業してしまいました。まさか三十路半ばになっておの先生のお名前をRTで拝見できるとは思っていませんで…。この感激を伝えたくて失礼しました。
03-22 13:20

@ponpoko527 沈まないよ!これから浮かぶんだよ!
03-22 12:38

@sogomi3 でも買うんでしょう?(ニヤリ)
03-22 11:56

pixivに投稿しました 世界水の日 #pixiv https://t.co/2eZr8jZYBn https://t.co/xM1NW9lqhN
03-22 07:00

03/21のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 うろぶちさんもびっくり!
03-21 18:18

私「僕と契約して魔法少女になってよ」まどマギ殆ど知らないダンナさん「魔法少女になって何するんですか?」私「魔女と戦うんだよ!」ダ「魔女と戦うんですか?魔法少女と魔女は仲間じゃないんですか?」こいつ、一瞬で根幹にたどり着いた。本当にまどマギ見たことないのか!?
03-21 18:15

@nisuha おめーつえーなーオラわくわくしてきたぞ
03-21 09:04

@momikosaeba DA・YO・NE☆
03-21 09:00

@momikosaeba 花より団子という言葉が昔からありましてね…
03-21 08:53

pixivに投稿しました お花見いきたいね #pixiv https://t.co/GZ1Ju0DY4h https://t.co/fnau0GhtSP
03-21 08:49

03/20のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ジュースも買えない!
03-20 21:59

@yamasanyobi2 押した額だけ振り込んでください(新手の振込詐欺)
03-20 21:45

pixivに投稿しました 電卓の日 #pixiv https://t.co/A5NxUYtMz3 https://t.co/cqMGuXGhxv
03-20 21:37

03/19のツイートまとめ

piyori_ko

♪おーなかーおーなかーたーっぷりおーなかーおーなーかーたーっぷりたーっぷりたーっぷり♪
03-19 19:14

@sogomi3 うこんこうって呼び名は元々知ってたのに、TLに並ぶとうんこうんこに見えるのはなんでだろう〜(テツトモ)
03-19 17:23

@Sayurameto お疲れ様です(平伏)
03-19 16:32

事務からデザインアシになるのは嬉しいけど怖いgkbrgkbr。
03-19 16:31

明日から異動で新しい職場。あたらしいしょくばこわいgkbr
03-19 16:30

@Sayurameto さゆらさんおちついて(x日ぶりy回目)
03-19 16:26

pixivに投稿しました カメラ発明記念日 #pixiv https://t.co/Ko2eDEt9qH https://t.co/DuCc0JdMW3
03-19 06:53

03/18のツイートまとめ

piyori_ko

今更なんだけど刀の緑川なの「じゅずまる」だと思ってたんだけど「すずまる」なの?ちなみに回すどころかPocket始まった時に一回起動したきりログインすらしてません。
03-18 20:11

@harubon6 はい、麦茶飲んでー!いっき!いっき!
03-18 16:44

今日はお休みだよー。晴れてる間に布団干して、さっき取り込んだ。やれやれ。
03-18 14:47

pixivに投稿しました 精霊の日 #pixiv https://t.co/5QOsZv1UuE https://t.co/YrsFH9spEq
03-18 06:55

@moe816 CGはRLとかに比べると見劣りしますが話の面白さは絶対なのでぜひぜひ!
03-18 06:30

@moe816 さあ、次はオーロラドリームですよ!
03-18 06:17

03/17のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto (。・・)_且~~ お茶どうぞ
03-17 20:05

pixivに投稿しました 漫画週刊誌の日 #pixiv https://t.co/HRa1yxqv7G https://t.co/eSbgOwth66
03-17 06:27

03/16のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 あ、今気づいたんですが、キンプリ→RLはいいんですがオーロラドリームとディアマイフューチャーも見てみようってなったらオーロラドリームから見て下さいね。第一部、二部みたいな感じで一応話が続いてるので。
03-16 18:48

@sogomi3 響鬼もオススメです。
03-16 08:29

pixivに投稿しました 十六団子 #pixiv https://t.co/AzjuhF9OkG https://t.co/AI1HzhPu0b
03-16 07:21

@moe816 キンプリからの入門者大歓迎です!ぜひぜひ!本編では男キャラは脇役ですがどの娘も可愛いですよ。
03-16 07:18

@moe816 やひろさんプリリズRL見てるんですか!いいですよ!そのままADとDMFも!(プリリズヤクザ)
03-16 07:08

03/15のツイートまとめ

piyori_ko

残業のお誘いだとおもったんだよおおおおおおおおお!
03-15 17:39

多分人手不足だから、もっとシフト入ってって話かGWのシフト調整してって話だと思うけど。
03-15 17:38

今日店長に帰り際「ちょっと残れる?」って言われて三連勤最終日で頭が死んでて「時間無いです」言ったら、じゃあ「明後日(翌出勤日)の勤務後でいいから話あるから」言われてむっちゃ気になる。聞けばよかった。明日心休まらねーよ。
03-15 17:38

pixivに投稿しました 靴の記念日 #pixiv https://t.co/GBlpUEPmA8 https://t.co/nU8dVGgf8I
03-15 07:05

03/14のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 ホワイトデー時々ブラックデー
03-14 16:44

@sogomi3 ちょっとググってみました。ネットすごいなんでも分かる!どうやらこの呼称は日本だけみたいですね。 https://t.co/ePz4JNtUdo
03-14 14:58

@sogomi3 ホワイトデーですから(ホワイトデーの意味とは…)
03-14 07:46

pixivに投稿しました ホワイトデー #pixiv https://t.co/8aEinlUWwb https://t.co/0QFDVcVIe4
03-14 07:40

03/13のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 アンクのついていき方が電王のラストに通じるものがありますよね。小林せんせー。゚(゚´Д`゚)゚。
03-13 19:26

@sogomi3 アンクのラストがいいですよね!エピローグ?のところで涙ぐみました。
03-13 18:54

ホワイトデーポムの樹してきた。まんぞくさん。 https://t.co/By3Hy1NOh9
03-13 17:03

仕事のあと、ホワイトデーデートするつもりが、いつもの調子でほぼ一文無しで出てきてしもた。
03-13 08:48

カナヘイさんのスマホリングもろた。かわいい(*´∀`*) https://t.co/UDi9djw0u3
03-13 07:55

pixivに投稿しました サンドイッチデー #pixiv https://t.co/w6WAdNhLoO https://t.co/QhDoqIcu8w
03-13 07:07

03/12のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん「俺も料理できるようになりたい。まずは俺の好きなものから」私「うん」ダ「チンジャオロースとか」私「うん」ダ「ホイコーローとか」私「うん」ダ「鰆の西京漬け(漬けるとこから)とか」私「いきなり難易度上がったな」
03-12 17:58

pixivに投稿しました 財布の日 #pixiv https://t.co/7eKGElDiXZ https://t.co/yQuxTbUbwa
03-12 06:35

03/11のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro おばちゃんライフがこんなに楽しいとは思いませんでした。てか子供産まずにおばちゃんになれると思ってませんでした。
03-11 16:46

@yukinyoronyoro いつからそうなったか分からないんですが、生きやすくなりましたよねー。年を取るって楽になることだなぁとw
03-11 16:42

@yukinyoronyoro ですよね。若い頃はちょっとした失敗でなんか死にたくなってたようなことが、笑顔で「間違えましたーすみませんー」で何とかなってるという…。
03-11 16:40

なんていうのかね、人殺しでもしない限り「はい!すいません!間違えました!分かりません!」で何とかなるんだよ。
03-11 16:36

ていうか、今日入った若い子(大学生くらい)がオロオロして泣きそうになってて明日にでも辞めそうだったんだけど、私も若いころあんなんだったんだろうなぁ。今では「はい!すいません!分かりません!間違えました!」で全部笑って済ませられるから年取るってこわい。
03-11 16:26

三連勤はもうしない。明後日からの三連勤で最後にする。無理。おばちゃんには無理。
03-11 16:24

二連勤1日休んで三連勤(ぴより、心の川柳)
03-11 16:23

pixivに投稿しました パンダ発見の日 #pixiv https://t.co/KtPupPi2FM https://t.co/q1R4P1Axx9
03-11 06:17

03/10のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y ANANさんに同意。どっちか言うとアニメ化されてないマガジン系だと男の影響だって思うよね。
03-10 16:13

今日は15時には家に帰れる予定だったんだけど疲れてボーッとしてたら乗り過ごした。こんなの漫画とTwitterだけの話かと思ってた。
03-10 15:30

pixivに投稿しました 砂糖の日 #pixiv https://t.co/NUuBS9JvEh https://t.co/vfd3uYezvE
03-10 07:16

@ANAN_E_Y @momikosaeba いえいえ、お名前可愛かったです。お手間取らせてごめんね。ありがとー。
03-10 07:01

03/09のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y @momikosaeba 今のキャリアメールは誰にも教えてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。gmailにぷりーず!DMでもいいです!
03-09 19:28

@momikosaeba @ANAN_E_Y 笑うな!忙しいから急かしちゃいけないとずっと正座待機してたよ!!(号泣)
03-09 19:23

@momikosaeba @ANAN_E_Y マジ!?皆知ってるのに私だけぼっち!?迷惑メールフォルダは一括削除しちゃったからそっちにあったのかも!DMして!ANANさんDMぷりーず!
03-09 19:19

@ANAN_E_Y 頑張れママ!ところで姫のお名前公開はまだとですか?
03-09 19:14

@nisuha おひとりさまいいじゃないか。マイマンション持ってたら結婚することになっても賃貸に出して収入源にできるし。
03-09 14:49

pixivに投稿しました ミクの日 #pixiv https://t.co/6TqbduEFqW https://t.co/ddmtJc5R2A
03-09 06:58

@nisuha 絵に描いたようなおひとりさまだねー。どうですか。この際開き直って。
03-09 06:53

03/08のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha まんしょんかおう(超名案)
03-08 19:50

@ANAN_E_Y 分かってるけど一度使い方を覚えると他のアプリを探すのが面倒な歳になっちゃったんだよ(同い年)でも続いてるよー。少なくとも今日までは使ってる
03-08 18:48

@ANAN_E_Y 私は最近(引っ越し直前くらいから)入れたんだけど、最初からダメで最初から手入力だなー。計算さえちゃんとしてくれるからいいんだけど。
03-08 15:56

@ANAN_E_Y だよねだよね!結局合計金額とざっくりとした分類(食品とか外食とか)手入力してる。文明はまだまだだ!
03-08 15:51

@torinosashimi アイカツスターズが始まるそうですよ。
03-08 15:47

@ponpoko527 なかまにしますか はい>いいえ
03-08 15:32

@kaiyuutouki ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
03-08 15:07

仕事始まるまでに終わるはずだった在宅の仕事、長引きに長引いてようやく今日終わった。ぴより はゴールドをてにいれた。
03-08 15:04

@nisuha レシート写メったら勝手に分別してくれるって触れ込みのアプリ入れてるけど撮影が全然うまく行かなくて結局手入力してる。
03-08 13:20

@Sayurameto ヾ(○ ”▽”)ノ【にがり】.。o○
03-08 12:18

MORE »

03/07のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba ローンがあるとね…しゃーないwww
03-07 20:22

@momikosaeba それだったら月曜始めとかにして平日節約してたら「おっしゃ、今週末は1万円使えるぞー」とかでモチベーション保てるからいいと思うよ。
03-07 19:58

@momikosaeba 言い忘れてたんだけど私は1日に使っていいお金を日割りで計算してるよ。外食とかで使ったら次の日削る感じで。参考までに。
03-07 07:49

pixivに投稿しました 消防記念日 #pixiv https://t.co/ZwQ6PNJP3O https://t.co/1wBk43xNC8
03-07 06:10

03/06のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんとうらぶ始めて4日でまんばさん鍛刀しやがった。本人は一期兄さん目当てだったけどビギナーパネェ…。
03-06 18:16

pixivに投稿しました 弟の日 #pixiv https://t.co/iKhYG3QiuL https://t.co/zsDLZfVuOZ
03-06 07:26

03/05のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 心配ありがとー。忙しいからついったあんまり来れないけど、元気で仲良くやってるよー。むしろあはんさんの体調のほうが心配。無理しないでねー。
03-05 14:44

@namanikuahn 8歳って言ったらうちの実家の長老より年上だなぁ。見えない(*´ω`*)新居慣れたよー。お店多いし、家も快適ー。仕事も忙しいけど楽しいヽ(=´▽`=)ノ
03-05 14:37

@namanikuahn かわええ。お嬢様成猫だよね。仔猫みたいな可愛さ。
03-05 14:28

@momikosaeba がんばれー。可愛いの出来るの応援してるよー。
03-05 11:13

@momikosaeba カラフルなのでよければ細かいネイルパウダーとかは?そのくらいしか思いつかない。
03-05 11:10

@momikosaeba 猫のトイレは砂場の砂とかよりずっと粒が大きいよ。サラサラでもないし。アクセサリーには無理かと…。
03-05 11:04

@momikosaeba 砂って何に使うの?砂時計でも作るの?
03-05 11:01

@ponpoko527 いつの間にかアイコンが!ありがとうございます!
03-05 08:44

今日はお休み。
03-05 07:58

外に勤め始めるとツイッタしなくても生きていけることに気づいた。
03-05 07:58

MORE »

03/04のツイートまとめ

piyori_ko

家の近所に田んぼもないのに白鷺がいた。 https://t.co/t3XvaUY5nv
03-04 14:43

なんか今日は変な夢を見た。ダンナさんが何故か捕まって刑務所に入るんだけど、刑務所暇だろうと大人の塗絵を届けに刑務所に潜伏する夢。見つかって私も捕まるところで目が覚めた。
03-04 09:27

ダンナさんとのホワイトデーのお返しはポムの樹ディナーに決まりました。ポムの樹!ポムの樹!オムライス! #安上がりな女
03-04 08:30

pixivに投稿しました ミシンの日 #pixiv https://t.co/UmAqN5D6Hs https://t.co/TN3HAxKRiN
03-04 07:12

03/03のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 雛祭り #pixiv https://t.co/1PYGtLGve7 https://t.co/dsIa5pehgo
03-03 07:15

03/02のツイートまとめ

piyori_ko

さて、買い物に行かねば。
03-02 15:48

要は若さですよ。若い感受性は大事にねとおばちゃんからは以上ですq(― ° ―)p
03-02 15:47

@Sayurameto さゆらさんがどこまでも沈んでいく!
03-02 15:46

なんか友達に作品批判されて云々がやたら目につくんだけど、今でこそ「この良さがわからぬとは憂いやつめ。ぐふふ」って内心思いながらスルーできるけど、中学くらいの時にすごく好きな漫画家さんを「ああ、あの絵の下手な人」って言われてすごく悲しかった記憶はあるなぁ、と思い出したり。
03-02 15:35

@piyori_wasa 何百回と回し続けるんだ!
03-02 13:03

バイト先が事務とはいえ飲食店なので指輪禁止なのでダイソーでリングホルダー買った。かわいい(*´∀`*) https://t.co/dBEgKd7Ttz
03-02 11:48

@sogomi3 いいと思います(バイトのあるときは毎日コンビニおにぎり)
03-02 10:47

pixivに投稿しました ミニの日 #pixiv https://t.co/T6PQxbzWrF https://t.co/LCwcQYAuJ6
03-02 07:10

昨日とうらぶを始めたダンナさん、早くも一期兄さんを狙い始めてる。 #無謀
03-02 07:06

02/29のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 跳躍の日 #pixiv https://t.co/8qhKArQubd https://t.co/hSelRm9JGN
02-29 06:59

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR