たけてん

≫2016年04月

04/29のツイートまとめ

piyori_ko

お仕事中すみません。おじゃまします。 https://t.co/KyYPPrCHUa
04-29 17:49

卵のせ豚丼 https://t.co/fXNWaYhFJA
04-29 15:02

@namanikuahn 元気だよーそれよりその元気な仕事に立ち向かえるまで休んでー。゚(゚´Д`゚)゚。
04-29 11:59

@namanikuahn なに!?あはんさん倒れたの!?休んで!お願いだから休んで!
04-29 11:25

@sogomi3 仮面ライダー見放題!
04-29 11:21

フルーツ牛乳・牛乳・コーヒー牛乳 https://t.co/7cxB75ecAn
04-29 10:06

ツナサンド・たまごサンド・ハムサンド https://t.co/iUws5xDtIm
04-29 09:24

@ANAN_E_Y 食事は外食なりでなんとかなるんだけど、洗濯がね…。前に3日ほど家あけたら玄関まで異臭がしたから洗濯だけはしてほしい。うん、本当に。
04-29 09:18

こんなの食べたい https://t.co/2rxRkZY3fE
04-29 08:35

@Sayurameto 今日は昭和の日という平日ですよ☆大丈夫☆☆!
04-29 08:03

MORE »

04/28のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @sogomi3 かにりょうり〜
04-28 15:41

つながるぱんつねこ https://t.co/Kr98w7sqsc
04-28 14:19

ぱんつねこダンス https://t.co/mG9gJqfPcP
04-28 14:19

パンケーキ https://t.co/bSQAGZzRZ3
04-28 13:50

@sebngarde ぱんつちゃうやん!(ツッコミ)
04-28 13:43

ハンバーガー https://t.co/CECPr90DD1
04-28 13:32

@sogomi3 あー、多分逆にそのせいです。高級メニューって聞いたことがあって勝手にカニが入ってると思ってました。
04-28 13:03

若者の皆、よく聞き給え。クラブハウスサンドをカニの入ったサンドイッチだと思っていても人間は34年生きていける。
04-28 13:02

@sogomi3 今の今までクラブハウスサンドというものは全て蟹だと思ってました(真顔)
04-28 12:55

@sogomi3 なん…だと…。てっきりカニかと…。だまされた!(10段階評価英語2の実力)
04-28 12:53

MORE »

04/27のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 ふぉっふぉっふぉっ、まだまだ若いのぅ。 https://t.co/FKYSZj5Bv0
04-27 19:01

@tomio_1030 その昔、第二第四土曜になる前に第二週だけだった頃があってな…。
04-27 18:46

やった!今週第二土曜だ! #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 18:34

@nisuha 私へのお布施になります
04-27 18:28

@nisuha 一枚500円でどうだ?
04-27 18:24

@mista37da 修学旅行が高野山だったんですか。ウチはダンナさんが割と熱心な真言宗なので、しょっ中誘われますが断固として断り続けています。
04-27 14:57

@mista37da おにくが!美味しいおにくがないじゃないですか!行ったことないんですがw
04-27 14:52

https://t.co/Efuk7Vd4Ge https://t.co/3eLcX31xV0
04-27 14:32

https://t.co/tCWAuPOnlR https://t.co/p2j7pBzupf
04-27 14:30

@yukinyoronyoro (ΦωΦ)フフフ…
04-27 13:09

MORE »

04/26のツイートまとめ

piyori_ko

ちょっとトラブルがあったのでSkypeID変えました。知ってる人にはDM送りました。よろしくです。
04-26 16:43

@Sayurameto ぎゃあぁぁ!僕の脳髄がー!!!
04-26 16:10

@Sayurameto 僕の顔をお食べ。
04-26 13:34

https://t.co/tN90zTi4y4 https://t.co/QJlQNI4jWS
04-26 13:22

https://t.co/jr2m6PEOU6 https://t.co/THyBnDYOom
04-26 13:17

さぎょいぷしたい
04-26 08:44

pixivに投稿しました ものほしげ #pixiv https://t.co/FpRYtmRgST https://t.co/CubXoLfRo6
04-26 08:10

さゆらさんのあいこんが通常運転モードになってる。
04-26 07:31

📷 coconala始めました。 リテイクなしでイラスト、似顔絵一枚500円でお描きします。 簡単なもの限定ですがよろしければお気軽に仕事投げてやってください。... https://t.co/CEjNHi7EGy
04-26 07:13

ぱいすら https://t.co/FAbiVxmW9n
04-26 07:09

MORE »

04/25のツイートまとめ

piyori_ko

スタンプの申請で英文が必要だからgoogle翻訳かけたら明らかに何か間違ってる英語が出るも何が間違ってるのか分からずそのまま登録してしまった。
04-25 20:49

@harubon6 ちゃうねん!なんでやねん!どないやねん!もうええわ!どーも、ありがとうございましたー!
04-25 20:36

@harubon6 毎日すみません。ゴチになります。
04-25 20:26

エンブレムを透明にしろと言われたような気がした。 https://t.co/zQpeK3BbXD
04-25 15:53

@sogomi3 D案までありましたよ。Dになりそうだと勝手に思ってました https://t.co/FeMIHDCtZY
04-25 15:13

@tomio_1030 洗濯は1枚ずつとクルクルチェックで大丈夫です!一人住まいになるの5日くらいなので布団は干さないと思うけど念のためです。
04-25 15:11

A案は一番好きなやつだったけど、一番選ばれなさそうなやつだった。
04-25 15:04

#ダンナさん家庭科 【掃除編】【その他】完成しました!これでGW心置きなく家を空けられる! https://t.co/paea6pdmr0
04-25 13:38

https://t.co/1JWhYMTPIo https://t.co/RzaimJuEY2
04-25 12:52

https://t.co/zohnyWlrUe https://t.co/vEhClWohds
04-25 12:50

MORE »

04/24のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 こちらボンさんの贅肉軍艦巻きになります。
04-24 19:54

@harubon6 え?(威圧)
04-24 19:50

@harubon6 ゴチになります!
04-24 19:49

仕事のボツ絵 https://t.co/X0mZ9OXOXD
04-24 19:40

@momikosaeba ありがとー。じゃあお言葉に甘えるわ!売り出したらちゃんと買うからね。あと名刺作るときにはいい業者紹介するからねww
04-24 19:29

絵描きを殺す言葉に「○○に似てる」ってのがよく聞くけど、マンガ描きを殺すのには「なんで○○はこうしたん?(なったん?)」がかなり有効だぞ!一撃で即死させられるぞ!
04-24 18:43

一応、追記しておくと #ダンナさん家庭科 は、ちょっと家を空けた時米を炊くこともわからないダンナさんのために書いた超初心者向け家事講座です。
04-24 18:28

洗濯編はまた後日
04-24 18:13

#ダンナさん家庭科 掃除編。 https://t.co/EftcrVg4jF
04-24 18:12

#ダンナさん家庭科 料理編その2。 https://t.co/Mfq2E6lztj
04-24 18:12

MORE »

04/23のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko ラストあげ。よろしくです。
04-23 20:27

ダンナさん家庭科【料理編】https://t.co/yjwEAlQumB【掃除編】https://t.co/SG0SBVK4RW超初心者向け家事講座です。家電の扱いや物の置き場は我が家流&自己流なのですが参考までにおいておきます。洗濯編は後日。 #ダンナさん家庭科
04-23 19:57

スキャン終わった!
04-23 19:38

実家に帰って母においしいおにくをごちそうになった。写真忘れるくらい美味しかった。
04-23 18:29

📷 うつだけど前向きスタンプ https://t.co/GJoWaENpuh と 鬱だから後ろ向きスタンプ... https://t.co/nzyB6iXlmY
04-23 18:19

@sebngarde わー!最初に作ったスタンプです!ありがとうございます!嬉しいです!
04-23 10:05

ぴよりブログ https://t.co/XL6z5NIKXo https://t.co/jcP4DOaaPm
04-23 09:42

https://t.co/rXYx0GkmAk https://t.co/xxIBPGabdn
04-23 09:41

今日の家庭科 https://t.co/a4vysiZ6mO
04-23 08:30

pixivに投稿しました 中華だいすき #pixiv https://t.co/iMubLE5IVT https://t.co/1GzKbm1Twk
04-23 08:11

MORE »

04/22のツイートまとめ

piyori_ko

今まで作ったスタンプこちら。気づいたら23個になりました。 https://t.co/clFLLc15ac
04-22 20:39

鬱だけど前向きスタンプhttps://t.co/GJoWaF50lPと鬱だから後ろ向きスタンプhttps://t.co/m4kObt6PLGリリースです。うつな人もそうでない人もよろしくお願いします。#LINEスタンプ https://t.co/kFdnAzO2cB
04-22 18:32

@sogomi3 もしもし私メリーさん。今御社の前にいるの。
04-22 14:15

https://t.co/lKvjFStVDA https://t.co/PLUFsWZ5gm
04-22 14:08

ぴよりブログ https://t.co/o61ntVdsX3 https://t.co/qt1sUEaxeI
04-22 12:54

@tomio_1030 それも書いておくべきですかね…ゴクリ
04-22 10:27

@nisuha ん?そんなの出た?
04-22 09:37

頑張るスタンプはいっぱいあるのに、頑張らないスタンプがないのが 鬱持ち的に辛かったので がんばらないスタンプ作りました。 申請は震災の前だったけど、タイミング的に被災地の人にも使ってもらえたらなぁ、と。 がんばり... https://t.co/JoLg8FrcUV
04-22 09:27

@nisuha それは超応用だ。9時半で大丈夫ですよー。知ってるかもだけどIDはhamahbkです。
04-22 08:20

ダンナさん家庭科は完成したらスキャンして(家にスキャナない)ブログとかに上げます。
04-22 08:04

MORE »

04/21のツイートまとめ

piyori_ko

鬱だけど前向きスタンプ販売開始しました。うつだけどほどほどに頑張りたい人に。うつ病じゃないけど気分が沈みがちな人に。 #LINEクリエイターズスタンプ #LINEスタンプ #LINE https://t.co/Ps6dkzj9m1 https://t.co/E25mbTBwvt
04-21 20:46

https://t.co/SXD3VzWoLv https://t.co/qYZsy736Bj
04-21 18:59

https://t.co/orVKzvYEky https://t.co/kAQ8cs2gW4
04-21 17:24

@sogomi3 suzuriのマグカップ、私も自作の父にプレゼントしましたが大きくと丈夫で使いやすいですよ。レンジや食洗機に入れても模様落ちません。
04-21 17:20

@tomio_1030 いや…レベルが低すぎてですね…ゲームのチュートリアル並なんで
04-21 10:41

こういうって役立つ人ダンナさん以外にいるんだろうか、と思いつつ上げてみる https://t.co/db0r5fweeE
04-21 10:04

@nisuha えらい!
04-21 08:45

@nisuha なにせ、一人暮らししてた時家に炊飯器がなかったからねー。実演するタイミングがなくて。
04-21 08:45

@nisuha 言うな!言うんじゃない!私もかなり思うけど!あ、漢字は読めるよ!
04-21 08:42

留守した時用にダンナさんの家事マニュアルを作ってる https://t.co/RqD08kIHk0
04-21 08:37

MORE »

04/20のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/h5ezvZIu2b https://t.co/5zGcls6bnr
04-20 14:47

https://t.co/EHvjh4HsIW https://t.co/MjK0g6OXqs
04-20 09:55

📷 缶バッヂの販売を開始しています。 昔作って好評だったやつ。 ロット割引もありますのでサークルなどにもどうぞ。 オーダーメイドも承ります。 https://t.co/0MNIFn4R9j https://t.co/GLBSFA7HTY
04-20 06:35

pixivに投稿しました 花見熊 #pixiv https://t.co/QZnE5XTA0v https://t.co/y7GZfyu7Qe
04-20 05:47

pixivに投稿しました 女子大の日 #pixiv https://t.co/XQYtjUuH1J https://t.co/290HFLv2Tk
04-20 05:44

04/19のツイートまとめ

piyori_ko

添いねこ屋 https://t.co/9lFj8qS679
04-19 16:00

@tomio_1030 むしろ15年前高3って微妙にサバ読んでますw
04-19 15:10

https://t.co/zdVqY0oL1f https://t.co/XfWJ4FRE9u
04-19 14:00

ぴよりブログ https://t.co/VIo5kOF12T https://t.co/lTKIA2EmID
04-19 13:54

@nisuha 確かに自炊と基本的な生活に必要なこと出来ると嫁いらねってなるわな。女子は女子で敬遠するし。生活力ありすぎるのもアレだねぇ。
04-19 13:32

@nisuha すげぇな、自衛隊!裁縫も出来るのか!女子力と男子力兼ね備えすぎじゃね?
04-19 13:24

@sebngarde セブさんには以前それで助けられたのでFF外でも助かると思いますよ。ググッてわからない外国語は素人には本当にどうしようもないので。
04-19 12:56

@kaiyuutouki 実際役立ってるわけですし不謹慎かもですがあったら面白い絵面ですね。おにぎり握る多数の屈強な自衛隊員…。
04-19 12:54

なんかニュース見てたら自衛隊の人のおにぎり握る手がめっちゃ手馴れてるんだけど、あれはここ数日で慣れたの?それとも日頃からおにぎり握る訓練とかあるの?米炊く技術の練習とかはあるだろうけどおにぎり握る練習…?
04-19 12:47

仕事のボツ絵 https://t.co/iWWt6rKvwR
04-19 12:25

MORE »

04/18のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 本当のところは秘密です(本気で怒られそうなので)ただ私は白にピンクリボンのぱんつは履いてません。
04-18 19:43

ぴよりブログ https://t.co/24W6C1cUOT https://t.co/FisLAj9R2K
04-18 17:35

📷 昨日からひどいうつで実家に帰ってたんですが 食べても絵を描いても治らなかったのが、2時間ほどがっつり昼寝したらすっきり。 睡眠時間は足りていたのですが、眠りが最近浅かった模様。... https://t.co/fS157dwJxx
04-18 16:44

#くまもん頑張れ絵もうちょっとの我慢だからね。しっかり食べて寝てね。 https://t.co/zrDECjWvX5
04-18 16:25

シロニャワール https://t.co/4nDrDvGpa9
04-18 09:14

さぎょいぷしたい。
04-18 08:10

pixivに投稿しました 狐が嫁入り #pixiv https://t.co/VV8kwtiN0j https://t.co/iyx5onzege
04-18 08:06

pixivに投稿しました よい歯の日 #pixiv https://t.co/O82xnJdNL5 https://t.co/YTwpnrUEkJ
04-18 07:53

04/17のツイートまとめ

piyori_ko

あなたのTLにひよこの行列が! https://t.co/ej0IsPbQFi
04-17 20:41

@sebngarde プリン!プリン!プッチンプリンが好きです!(聞いてない)
04-17 16:23

ぴよりブログ https://t.co/wikfn097bA https://t.co/y6iA46qvBc
04-17 16:15

ふかふかのオフトゥン https://t.co/vqZdLGfMg9
04-17 14:49

全部のせバーガー https://t.co/s0TzmRy3ze
04-17 13:35

pixivに投稿しました 無題 #pixiv https://t.co/GPSDn3OSmu https://t.co/pmqQwBgoVJ
04-17 08:37

pixivに投稿しました 恐竜の日 #pixiv https://t.co/fq0p2GIAn0 https://t.co/bYEGkNmLwY
04-17 08:26

04/16のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 脱法な粉、ハッピーターン
04-16 18:37

@harubon6 粉をください
04-16 18:36

https://t.co/R5NpFefUho https://t.co/8yDtgUvW31
04-16 17:24

ぴよりブログ https://t.co/k6OaiQuKoP https://t.co/f8gKS0MuG4
04-16 17:22

@crystalbase0105 そうだ!flowerのFでした!マンガ借りて読んだだけだったので完全に忘れて、あれ?あいつらのイニシャル全員F…じゃないよな、となってしまいました。
04-16 16:42

東日本の時も言ったけど、中学で阪神大震災体験した身としては当時、家も家族親類も無事だったけどテレビも新聞も延々と震災のことしか言わなくてすごく鬱屈としたんだわ。だから災害とかあっても身内が無事な限りは通常運転が信条です。
04-16 16:29

お仕事営業一段落。趣味の作業に戻る。
04-16 16:17

ダンナさんより入電。今の幼稚園すげぇ。 https://t.co/RFQtXBO8bn
04-16 16:13

📷 Boothに複製画アップしました。 オンデマンド印刷で不安だったけどすごく綺麗で大満足。 額縁も誂えやすいA4サイズにしてあえて額はつけてません。お好きに飾ってくれると嬉しいです。... https://t.co/oW8cqBjZ07
04-16 08:39

pixivに投稿しました 春色がやって来た。 #pixiv https://t.co/VvFw0RNuao https://t.co/aBxBQwL9g9
04-16 08:32

MORE »

04/15のツイートまとめ

piyori_ko

ぴよりブログ https://t.co/Ftxcn0I7xK https://t.co/LzDVyCWZME
04-15 17:03

ちょっと待て。なんで私の在宅ワーク検索サイトが買い物メモみたいになってんだよ。 https://t.co/RLyNLhg3l1
04-15 16:48

10枚セットは赤字覚悟プライスなのでぜひぜひ。コミッションの詳細も後の方にあります。 https://t.co/N7kHAkHMW5
04-15 16:44

@sebngarde 全員出席で大丈夫です!(何が?)
04-15 16:36

Booth、本格的に始めました。オンデマンド印刷の絵をお手軽にお手元にお届けできます。オススメは10枚セットです。ぱんつねこはTシャツをどうぞ! https://t.co/0MNIFmNfKJ https://t.co/pHdKGoRdya
04-15 15:25

📷 ↑は友人にご依頼いただいた結婚式のウェルカムボード用イラスト(掲載許可取ってます)... https://t.co/mzkhv7J6l3
04-15 11:24

@piyori_wasa わささん、なんか喋れよ、今治弁以外で。
04-15 10:52

母の友達で、阪神大震災経験して、東日本大震災の時は関東に旅行行ってて、今法事で熊本にいる人がいるらしい。頼むからもうやめてほしい。
04-15 09:39

pixivに投稿しました ご当地キャラのアイデンティティってもんがな #pixiv https://t.co/A3mOMx3tSQ https://t.co/bH4WjzXdBO
04-15 07:18

pixivに投稿しました ヘリコプターの日 #pixiv https://t.co/97e7VJT1Cd https://t.co/vG8trwblTB
04-15 07:15

04/14のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/erNnyDGm5q https://t.co/JmLLrLoQFv
04-14 20:34

ぴよりブログ https://t.co/63IJLAFoJx https://t.co/zhJpRYz5h8
04-14 20:19

@torinosashimi 辛口マフィンですね。
04-14 16:14

子供のころ読んだ大人向けの漫画や小説で当時意味わからなくて「なんだろう」と思いつつ、なんとなく内容覚えてて、それをふと思い出して「ああ、ああいう(Hな)ことしてたんだ」ということない?私はしょっ中ある。
04-14 14:51

ねこステーキ【この絵には残酷な描写が含まれています】 https://t.co/0Xw7w2Vgje
04-14 13:12

「え?まだ食べるの?しかもそれ金皿…」 https://t.co/G0H5BMfdzx
04-14 10:58

📷 スタンプ、作ったはいいけど申請忘れてました。 (登録したけど、リクエストしてなかった) 久々すぎて手順覚えてない。いけないいけない。 スタンプは楽しいから定期的に作っていきたいなぁ。 https://t.co/MpdPhvqyY6
04-14 10:49

@nisuha めっちゃ気にしてるww絶対気にしてるww
04-14 10:25

@nisuha こういう茶髪かわいい。
04-14 10:23

昨日ダンナさんが電車で見たことぴよりブログ https://t.co/V1hg5Ojjcg https://t.co/WSIC9keBF5
04-14 10:15

MORE »

04/13のツイートまとめ

piyori_ko

ぴよりブログ https://t.co/RcqKiCNQ9e https://t.co/cSaEBPASur
04-13 20:51

pixivに投稿しました 都道府県ぱんつねこ #pixiv https://t.co/oY8FWwiaGM 昔描いたやつですが。 https://t.co/5Xm6EZa5QQ
04-13 20:19

風景画が得意ですがキャラ物もなんでも描きます。イラレスキーです。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/YCHiITtRk7
04-13 16:59

こんな絵も描けるよ、と参考までに。 https://t.co/jt4wMOE6tc
04-13 08:53

📷 LINEスタンプを作り始めました。 新しいスタンプは「鬱だけど前向きスタンプ(仮)」 スタンプ作るの久々だから要領を覚えていない。 売れるといいなぁ。 https://t.co/i8TRcDr3eL
04-13 08:26

はい、みんな目を閉じてー。先生、怒らないから花瓶を割った人は正直に手を挙げて…え? https://t.co/jEAWPKjrOA
04-13 08:01

12星座ブラが話題のようなので関係ない12星座ぱんつねこを投下しておきます。 星座ぱんつねこ | ぴより@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/Bx0O5sLDoj
04-13 07:29

@Sayurameto 雄っぱい!
04-13 07:16

pixivに投稿しました それはまるで初めて出会ったその日のように #pixiv https://t.co/8hMSeImUBh https://t.co/meBjzO2oNu
04-13 06:55

pixivに投稿しました 新学期だね。 #pixiv https://t.co/4w1hLRvCT5 https://t.co/0xHf6dpyax
04-13 06:51

04/12のツイートまとめ

piyori_ko

@kaiyuutouki 羊と鋼の森だそうです。
04-12 19:32

@harubon6 @sogomi3 JRはICOCAですが私鉄はPitapaです(一応乗り入れできるみたいですが)西瓜持って電車に乗る東京人に憧れます。
04-12 19:18

@sogomi3 @harubon6 Suicaを財布に入れたら忘れ物が減るのか惨事が起きるのか気になりますw
04-12 19:15

なんか以前バナー広告で「98000円(だったかな?)でLINEスタンプを作って1億円の収益」みたいなの見たんだけど、アイデアもらって98000円でスタンプ40個描いて買い取りだったら絶対描いた側が得するし誰か98000円ちょうだい描くから。
04-12 15:49

ぴよりブログ https://t.co/nAbg4zVqbu https://t.co/hilURpBo2s
04-12 15:40

@Sayurameto さゆらさんにはこれを…。 https://t.co/C2XKkJyiEf
04-12 13:50

「鬱だけど前向きスタンプ(仮)」ってのを作ってるなう https://t.co/WdYigGrwFm
04-12 13:48

@Sayurameto さゆらさんさゆらさん、ダンナさんが「さゆらさんって人フォローしたらおっぱいしか呟いてない」って言ってたので「さゆらさんの言うおっぱいは、おっぱいじゃなくて雄っぱいだよ」と訂正しておきました。褒めてください。
04-12 13:19

@sebngarde どなたかとおもったらセバさんでしたか。改めてよろしくお願いいたします。お暇な時構ってやってくださいませ。
04-12 13:07

お菓子描くの楽しい。 https://t.co/PwmC82Sxb1
04-12 13:02

MORE »

04/11のツイートまとめ

piyori_ko

ぴよりブログ https://t.co/uWbtPSq0dM https://t.co/T2e4kPbkja
04-11 20:19

@Sayurameto RTありがとうございますー。お昼間アイコンをほめていただいて思いつきましたーヽ(=´▽`=)ノ
04-11 19:39

募集中ですー。似顔絵じゃなくても版権キャラでもOKです。分かる限り調べて描きますー。 https://t.co/C28y8bG9d0
04-11 19:27

.@rakugaki_39 リクエストありがとうございました。こんな感じでいかがでしょうか?ご自由にお使いください。使うのやめるのもご自由にどうぞ~。 https://t.co/QvhPPqQuLv
04-11 18:59

@rakugaki_39 大丈夫ですー。了解です。
04-11 17:49

@rakugaki_39 ありがとうございます!了解です。しばらくお待ちくださいませ!
04-11 17:39

@piyori_ko 【補足】もちろん描いたからといって絶対に使わなければならないわけではありません。見てみたいだけとかも大歓迎です。SNSの他、壁紙、待受などへお使いの場合はサイズ調整しますので遠慮なく仰ってください。まずはお気軽に!
04-11 17:08

【RT歓迎】プロモ兼ねて期間限定でアイコンを無料でお描きします。非商用で作者を偽らないかぎりSNSなどでご自由にお使いいただけます。特徴(趣味、性格、好きな色など)をリプでリクエストください。サンプルはこちら↓ひとまず今月末までで。 https://t.co/PArXfB0tQT
04-11 16:43

@ponpoko527 炎上しますねー2つの意味で。こわいねー
04-11 15:36

【炎上案件】ピンポンダッシュなう https://t.co/JlN3eytvXt
04-11 14:56

MORE »

04/10のツイートまとめ

piyori_ko

ぴよりブログ https://t.co/JaeQI2vs5D https://t.co/2h1WTNvss3
04-10 20:25

📷 9 https://t.co/14hF9ifcjB
04-10 15:36

のみ。 https://t.co/ETbd5JYIFa
04-10 15:27

歴史一択 https://t.co/I5CTKxjb8K
04-10 13:04

@namanikuahn 現社か。「今日は休日出勤とサービス残業について学びます」
04-10 12:52

家庭科。今日の調理実習はこの生肉を生のまま食べます。 https://t.co/k21r0eHHd3
04-10 12:48

さゆらさんの初さぎょいぷを奪った!初めてを奪ったぞ!
04-10 12:35

花より団子とか言ってないで https://t.co/o7XrNiYE3i
04-10 12:35

boothにいろいろ入れてみました。そのうち絵とかも入れてみます。 https://t.co/0MNIFmNfKJ
04-10 11:02

ポーズを真似てみる https://t.co/XP9DzK8TSj
04-10 07:08

MORE »

04/09のツイートまとめ

piyori_ko

コミッション(風景画) | taketen https://t.co/ItKhCV9nQTコミッション(動物画) | taketen https://t.co/hfsP3lE75aBOOTHで始めました。 #コミッション
04-09 21:07

@momikosaeba サミシカッタヨー(棒)
04-09 20:44

@nisuha おつかれさん!好き放題やらせてもらってます!
04-09 20:39

ぴよりブログ https://t.co/BAR75s6DtH https://t.co/XLGLum24PR
04-09 20:33

イイネボタンの横についたメールは「このツイート○○さんが喜びそうだな。でも他に興味持ちそうな人はいないし、○○さん今TL見てるか分かんないしって時に使えばいいのか」今分かった。
04-09 17:22

@Sayurameto お昼間でしたら大丈夫ですー。緑マーク出てたら話しかけてやってください。
04-09 16:49

@Sayurameto しますか(ごくり
04-09 16:40

@Sayurameto さゆらさんとさぎょいぷできると聞いて(呼んでない)
04-09 15:36

母(67)がデイサービスの話題についていくために今更生まれて初めて朝ドラというものを見て早速号泣してた。なにこのひと。
04-09 13:08

あ、明日一旦家帰ります。また時々行ったり来たりするかもですがとりあえず落ち着いたので。
04-09 11:52

MORE »

04/08のツイートまとめ

piyori_ko

📷 https://t.co/vN5xi6ay3N
04-08 20:45

@moe816 ほうほう、クリームシチューなんですね。今度ぜひやらせてもらいます。
04-08 17:32

@moe816 私はかけないんですが、ビーフシチューでもクリームシチューでもかけるんですか?美味しいなら今度やってみようと…
04-08 17:26

📷 ちょっと鬱々と作業し続けたら 精神的に調子を崩して一時実家に戻っています。 ダンナさんには申し訳ないのですが。 人と話すようにしたら調子戻ったので元気になって戻ろうと思っています。... https://t.co/meeHG93e12
04-08 15:43

https://t.co/a1eKLEb76f
04-08 15:12

ざっくりできた。ちょっと直して明日支部にあげるよ。 https://t.co/qQgs9YycZu
04-08 10:46

ちくちく。今日中にできるかな。 https://t.co/kkFmWqAJxU
04-08 09:58

@piyori_wasa じっかにかえらせていただきます
04-08 08:37

pixivに投稿しました 私達だって大変なんです! #pixiv https://t.co/X840TCiYXl https://t.co/8KhfpDiki4
04-08 07:28

pixivに投稿しました 花祭り #pixiv https://t.co/3BnS5dAkrs https://t.co/qTvTExghRm
04-08 07:27

04/07のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/2NW3k8dMSn https://t.co/7ph2iOcAi6
04-07 20:59

@momikosaeba おめでとー!
04-07 19:47

@nisuha 始さんは本当に鍵外して各宗派イメージ図とか作ったらインターネッツでウケそうな予感。拡散するよ。
04-07 19:46

@nisuha それでは二次元の男を捕らえますのでその屏風から男を出してください。
04-07 19:36

やったよ!やったよ!父ちゃん! 獲得:すばらしい!あなたは4%の一人です!! https://t.co/Spf9sVRVJl @play_buzzさんから
04-07 19:10

@nisuha 嬉しそう言わんといたって。「大丈夫」言いすぎて「私がいなくても大丈夫なんだ!」って怒られたからwwwでも私らで良ければ勉強してって。嫁の実家が近いの大事!
04-07 18:47

萌え絵の英語の教科書だけど、私はそんなに違和感感じなかった。中学入学の時(20年以上前)両親が「教科書に色がついてる!」と驚いてたのに比べれば…。
04-07 17:51

@ANAN_E_Y つぶやけつぶやけwww恥ずかしいとかみっともないとか思ったら負けだ(いま実感中)いざとなったら電話電話。もしくは実家!
04-07 17:38

というわけで実家に帰ってます。 https://t.co/DoGLfTaPZI
04-07 17:08

@ANAN_E_Y 。゚(゚´Д`゚)゚。怒られて呆れられるようなことしかしてないのにありがとう。一休みしたら帰りますので。ANANさんは娘ちゃんがいるので大丈夫だと思うけど長い時間人と話さないのって結構ストレスだから限界かもって思ったらとりま親兄弟でも友達でも電話してみて。
04-07 15:37

MORE »

04/06のツイートまとめ

piyori_ko

両親と新車でお花見行ってきた。本当は明日行くつもりだったけど天気悪そうなので。気分すっきり。
04-06 17:18

@momikosaeba デース言う子で合ってる。出番的には金剛と赤城(ぐぐって)とあたりがツートップなのかなぁ。島風最近二次創作であんま見ないし。
04-06 13:40

@namanikuahn 猛暑か!こわい!
04-06 13:00

息抜きに小物描くの楽しいのだが目指す路線がわからなくなってきた。
04-06 12:55

https://t.co/EyEINyq4sJ
04-06 12:52

@sogomi3 絵柄は変わってるだろうと予想はしてたんですが、名前が「鈴木太郎」とか「田中花子」じゃなくなってることにびっくりです(・o・)
04-06 12:48

鬱々してきてそういえば朝の薬飲んでなかったと台所に行って薬飲まずにご飯食べて戻ってきてしまった。
04-06 11:53

@momikosaeba 露出度ってのは出番的に?肌見せる的に?wどっちにしろ同じくらいだと思うけど。
04-06 11:38

@sogomi3 明日は花散らしの雨だそうなので会社を抜けだしてGO!
04-06 11:06

サイトの整理終わりました。俺の嫁は要介護系とらふらふら、フリーアイコンも復活しています。 https://t.co/wy61gMcB5E
04-06 10:20

MORE »

04/05のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y ほんとさすがダンナさん。愚痴愚痴言ったわけでもないのに、気づいたら収まってた。誰かと話すこと自体が良かったのかもしれないけどさすが話聞くプロだわw
04-05 17:48

支部のアンケート答えていったら、この選択肢はなくね?「知っているが興味はない」がないんだけど(即アンケート閉じた) https://t.co/RQltlC2cXu
04-05 17:07

@nisuha @ANAN_E_Y ぺろっ、これは曹洞宗!
04-05 16:43

さっき言った鍵垢友のぱんつねこ。許可もらったので載せる。かわええやろ(*´ω`*)ちょっとメタボで短足なん。 https://t.co/Z0ljzRF7y7
04-05 15:53

📷 ちょっと体調を崩しました。 頭痛とちょっと鬱っぽい症状。 低気圧のせいかとも思ったのですが、ダンナさんと雑談したらすぐに収まったので、どうも一人で引きこもって鬱々としていたからかと。... https://t.co/RjyadopQxM
04-05 15:04

リア友がついったでかわええぱんつねこ描いてくれたんだけど鍵垢でRTできない…。かわええんだ…。ドヤ顔が見事なんだ…。
04-05 14:50

@nisuha かわええ。ありがとー。始たんのぱんつねこはちょっと太っちょで短足でかわええww
04-05 14:40

らくがき。 https://t.co/A4O6c1OckU
04-05 14:23

@nisuha わかる!めっちゃわかる!ばあちゃん(浄土真宗)のお通夜に来た坊さんこんなのだった。葬儀はちょっと年配の人だったけど。
04-05 14:18

そういやこの前の花見で友1「艦これ知らないんだけど金剛って人はとうらぶで言う三日月さんみたいなもの?」私「(何をどう見たらそうなるんだろう)……うん」
04-05 14:04

MORE »

04/04のツイートまとめ

piyori_ko

ちなみにここ数日ぱんつねこがカラーでなくモノクロボールペン画なのはペンタブの芯が折れて取り寄せているからです。明日の夕方には届く予定なので、明後日から再開します。
04-04 20:08

@sogomi3 〜序章〜アップルストアへ
04-04 19:32

@sogomi3 ぴよりさんあいぱっどもってない…(父に譲った)まずはあいぱっどプシーにならなければ…。
04-04 19:21

@yukinyoronyoro とららさんフエラムネ吹けるのですか?
04-04 16:47

@sogomi3 底なし沼があちこちに…。iPadには近寄らないでおこう(決心)
04-04 16:19

@sogomi3 スタイラスペン沼の次は保護フィルム沼ですか…
04-04 16:04

厳密に言うと「あーこれ、衝撃で車輪の空気入れのネジが緩んでるだけですね。ネジ締めて空気入れたら治りますよ」「空気入れ貸してもらえますか?」「空気入れ20円ですけどいいですか?」ってことだったんだけど。
04-04 15:40

【速報】自転車20円で直してくれた。打ち間違えじゃないです。20円です。
04-04 15:36

自転車屋さん開いてるうちに行ってこよう
04-04 15:00

@sogomi3 ありがとうございます。怪我はないです。余りに的はずれな怒りで、なんかああいう人って常に怒って疲れないのかなぁと思ってしまいました。
04-04 14:59

MORE »

04/03のツイートまとめ

piyori_ko

コミッションを日本語でできないか試してみる。  https://t.co/zaqqHHjN7X https://t.co/UgJUFYt4Xf
04-03 16:03

@namanikuahn 休め!入院でもして休め!死ぬ前に!
04-03 14:49

@namanikuahn 病院行こう!はやく!
04-03 14:39

@piyori_ko 好きな刀はヘシキリとヤゲンくん
04-03 14:08

@piyori_ko この感じならとうらぶの本丸とかも描けそうなんだけど全員同じ服装の松と違ってとうらぶは誰を描くか迷うなぁ。主人公的なのも一人に絞れないし。
04-03 14:04

@piyori_ko 大きい絵明日支部に上げます。
04-03 14:01

いまさらだけど初おそ松さん絵 https://t.co/B8oBUrBcHz
04-03 13:54

ブログでこんなの始めてます。  https://t.co/ZItka96OFW
04-03 08:47

📷 タイバニの過去絵が結構伸びた。 こういうテーマ付きの背景二次創作しばらくやってみようかな。 お昼に花見に行ったけど梅酒一杯で酔いつぶれたので資料写真は撮れずじまい。 https://t.co/MH5WNPkzif
04-03 08:20

pixivに投稿しました ぽぴんず #pixiv https://t.co/KRaZCgQ3br https://t.co/7zTSB8d7Km
04-03 06:49

MORE »

04/02のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha もう一年ぽんぺいは来ませんね!
04-02 20:41

今日花見に行った大学仲間から「ぴよちゃん○○(某大手チェーン店)の宣伝イラスト描いてない?そっくりのがあるんだけど?」って言われて「え?」って思いぐぐったらこれかなーってのは出てきたけど、うん言われたら似てるレベルだね。描いてる側からするとぜんぜん違うよ。こうやってぱくr(文字数
04-02 19:21

@piyori_ko 気づかなかった方はこちらから。タイバニ5周年おめでとうで昔描いたシュテルン絵を再掲しています。 https://t.co/Q342iyRqNr
04-02 19:09

花見行ってる間にタイバニのシュテルンビルトイラストが170ふぁぼ越えてるのにksrpが来ないタイバニの民度の高さよ…。ちなみに花見は梅酒一杯で酔いつぶれたので資料写真は撮れませんでした。
04-02 18:58

花見なう https://t.co/8xSCesHaQ6
04-02 12:15

タイバニの絵が結構伸びてるのでしばらくよく見ないとそれと分からない版権画描いてみるか(昔ちらっと描いてた)
04-02 09:42

@namanikuahn 誰かと思ったよwwおはよー
04-02 09:13

pixivに投稿しました タイバニ5周年おめでとうございます #pixiv https://t.co/TYs6BOiSNb
04-02 09:02

タイバニ5周年と聞いて。テレビ放送終わった頃に描いたもの。 #タイバニ5周年おめでとう #祝タイバニ五周年 https://t.co/L8ZVCIT8W8
04-02 08:53

とりま今日はお花見に行くよ。資料写真いっぱい撮ってくるよ。
04-02 08:03

MORE »

04/01のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 夕方のツイートだけど人が多い時に上げます。
04-01 20:42

@yukinyoronyoro 私より1つ年下のダンナさん知ってましたよ!あぶどらさん!よかった!ジェネレーションギャップじゃなかったです!
04-01 19:29

【RT応援歓迎】ぴよりさん、リミットつきで創作に専念できることになりました。今なら出来る範囲でどんなことでもやるので依頼しやすくなってます。お気軽にDMやリプください。まねーは相談に応じます(現物支給・ギフトカード大歓迎)アドバイスも募集中です。
04-01 15:55

改めてまとめてちゃんとツイートします。エイプリルフールじゃないです。
04-01 15:55

@piyori_ko あとこういうのは出来る?とか、こんなことやってみたら?とか、ここ界隈に売り込んでみたら?みたいなアドバイスも嬉しいです。狭い世界で生きてるので、いろいろ言ってやってください。
04-01 15:32

正直に言ってスッとした。カッコつけても仕方ないし折角なのでなりふり構わず1年頑張ろう。
04-01 15:22

@yukinyoronyoro いや、プロレス(というか格闘技)は管轄外なんで
04-01 15:20

@yukinyoronyoro 知らなかったのでググったら吹きましたww
04-01 15:19

@peraneko ふぁぼ&RTありがとうございます!!頑張ります!
04-01 15:17

@yukinyoronyoro フモ界最新トレンドです。
04-01 15:17

MORE »

03/31のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 あなたはだんだんねむくなーるねむくなーる
03-31 19:48

長ツイート失礼しました。
03-31 15:17

ひとがひとり。メイキングはここまで。明日完成品を支部にうpするよ。 https://t.co/rimBSPBfna
03-31 14:58

背景できた。 https://t.co/7bSB2d5hqf
03-31 14:44

真ん中にビルが建ったよ。参考までに言っておくとアタリ以外の細かいところはスマホで同じ写真を見ながら描いてます。スマホがない頃はプリントアウトしてました。 https://t.co/KN6fsGnpyk
03-31 14:05

左半分できた…かな。 https://t.co/yHN1t0wRqK
03-31 12:24

お昼食べてきた。これで590円! https://t.co/9ymh2r7weK
03-31 11:44

木を生やすの楽しい。お昼に行ってくるよ。 https://t.co/e7qacgzaPQ
03-31 10:17

色を反転させるとこんな感じ。 https://t.co/cyig4AoBx8
03-31 09:43

ちょっと進んだ https://t.co/wOKcMHMXHQ
03-31 09:43

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR