たけてん

≫2016年05月

05/30のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @sogomi3 @tomio_1030 嫌だ〜広島のうさぎ島でタコ飯食べるんだ〜!
05-30 19:50

@ponpoko527 @sogomi3 @tomio_1030 ぽーさんだけ明石だー!
05-30 19:45

@sogomi3 @tomio_1030 お好み焼きが食べたいかー!もみじ饅頭が食べたいかー!
05-30 19:43

@piyori_ko 今のところ申請したのはこの4つで全部です。よろしくお願いいたします。
05-30 19:41

@piyori_ko ぴよりのねこ着せかえ - LINE STORE https://t.co/AAWmYtNLYi頑固親父着せかえ - LINE STORE https://t.co/XO8Cn1wV7k https://t.co/IJQADNq1oM
05-30 19:39

@sogomi3 @tomio_1030 よーし、広島オフ会だー!
05-30 19:38

着せかえ申請したの全種リリースしました。ぱんつねこ着せかえ - LINE STORE https://t.co/6neTpUHwUhぴよりの男の子着せかえ - LINE STORE https://t.co/kPvwDxWv2B https://t.co/FM38afTxHC
05-30 19:29

@nisuha 圧力鍋なら美味しくできると思う!頑張って顎関節治して!噛めるようになって!
05-30 19:26

@Sayurameto なりたくてもなれない人もいるんですよ!(クソリプ)
05-30 19:17

@Sayurameto そうなのですか(いーかっぷだと……ぶろっくするか……)
05-30 18:54

MORE »

05/29のツイートまとめ

piyori_ko

あはんさんと話していて描きたくなったRL版いとちゃん https://t.co/IortC3hNdI
05-29 20:34

@namanikuahn そんなあはんさんにTV放送当時に作ったいとちゃんアイコンを授けよう。ふぉっふぉっふぉっ。 https://t.co/Nh9BUJ2Vl9
05-29 19:51

@namanikuahn 順調にプリズム沼を進んでくれてお母さん嬉しいです。レインボーライブは女の子も男の子も皆可愛いのー。はまるがいいさ。
05-29 19:43

@namanikuahn プリリズを幼女向けと思って見てると痛い目見るよ。主に後半で(深い眼差し)
05-29 19:20

@yamasanyobi2 1000年に及ぶGとぴよりさんの戦いの火蓋が切って落とされた。
05-29 19:06

@namanikuahn 生きてたか!よかった!休んで!!
05-29 16:03

https://t.co/Wd4YcRO8hQ #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/WHNlN4EhJ0
05-29 16:00

母とのラインのこの流れ見て、ダンナさんが火星人描いてくれた https://t.co/GleQZPVkgk
05-29 08:24

夫婦でこの語彙力の違い https://t.co/qPBg3l9oEf
05-29 07:53

Gが出た!Gを殺して私も死ぬ!
05-29 07:50

MORE »

05/28のツイートまとめ

piyori_ko

スプラトゥーン一周年だってね。ぱんつねこもペンキまみれになりたいね。 https://t.co/wEWNLXTsbJ
05-28 19:55

https://t.co/oYNOBnPkTU #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/Aq8CisEglB
05-28 19:53

写真撮り忘れたけど一緒に行ってきました。 https://t.co/MWiOpz0AJt
05-28 12:19

pixivに投稿しました 花火の日 #pixiv https://t.co/tockxSfGrj https://t.co/UjPZAIayvB
05-28 09:14

05/27のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha そうか…よく見かけるのか…。Gショックはまだしもクロックスとかいいのか…?坊主…。草履はこうよ
05-27 20:06

@Sayurameto 大丈夫?雄っぱい揉む?
05-27 19:32

@nisuha そうです。スポーツタイプのやつです。メール来てないよー。差し支えなければDMでもどうぞ。
05-27 19:15

https://t.co/uQYoxIVxww https://t.co/P1TbTB9BM1
05-27 17:41

https://t.co/1TaAQvE2Ho #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/CiqYj7uY3O
05-27 17:10

ブームに乗じて元詩書きとしてやってみる。谷川俊太郎風カップ焼きそばの作り方。 https://t.co/ZSigTWTvSR
05-27 16:13

扇風機、今は「微」にしてるんだけど、消すとき絶対、微→弱→中→強→消ってしないと消えないのなんなの?消されたくないの?お前の存在を消されたいの?
05-27 15:28

そういえば兄さんの誕生日明後日だったような気がする(何もしないけど)
05-27 14:10

@ponpoko527 (ΦωΦ)フフフ…割ると中からふわっとしたのが出てくるやつだ…私も作れないですが。
05-27 13:13

@ponpoko527 お誕生日ですか。おめでとうございます。たまにはオシャレなオムライスも食べてください。 https://t.co/Mdn1WIuELg
05-27 13:06

MORE »

05/26のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 からあげクンホイミ味「(´・ω・`)」
05-26 18:26

@sogomi3 ファミチキとからあげクンがアップを始めました
05-26 18:17

@Sayurameto 小学生か…てっきり最近の出来事かと……
05-26 15:53

@Sayurameto 投げちゃダメー!!!
05-26 15:51

@Sayurameto いや、それで槍ができたらどうするつもりだったのかと…。
05-26 15:48

@Sayurameto 何してはるんですか?
05-26 15:47

https://t.co/Vd8vGDBziE #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/TKoUrJh2IR
05-26 15:37

@piyori_ko A3だけどセブンのネットプリント+額はダイソーで300円という400円仕上がり。これで土曜日母にステーキをごちそうになる(詐欺)
05-26 14:55

@peraneko ありがとうございます!
05-26 11:25

昨日の絵、母がほしいというのでプリントして額に入れてみた https://t.co/ykM8MPYY90
05-26 11:19

MORE »

05/25のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんがファミマでもらってきてくれた! https://t.co/rY8c7gBKG0
05-25 20:12

夏野菜のミートソースグラタンとバジリコのサラダ https://t.co/k44qbitOCy
05-25 19:05

https://t.co/Kr2q4c7Kfc #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/xxpmVihnQx
05-25 18:17

メイキングGIF https://t.co/kA68B8rIuK
05-25 16:06

ちょっと手を加えた。こんなもんかな。 https://t.co/yXHP9K9Usg
05-25 15:57

一応完成。ちょっと寝かせる。 https://t.co/j2b03cZ5KI
05-25 15:42

やっぱりリアルがモデルだと太めになるな…。これでもだいぶサバ読んだんだけど。
05-25 15:32

基本色つけできた。色はだいぶ捏造。もちろんドレスは白だけど https://t.co/VXHdGQKsdf
05-25 15:30

線画完成 https://t.co/WhE7iHiz4R
05-25 15:15

ポーズもドレスも髪型もほぼそのままだけど、こりゃ大変だ。刺繍は流石に省いた。 https://t.co/2p2Xi1WAoy
05-25 14:55

MORE »

05/24のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 @sogomi3 熱燗とかブランデーロックとか頼んだりする。
05-24 20:21

@tomio_1030 @sogomi3 何故とみ子はイメージ女子会の私より真の明け透けな女子会を知っているのか問題。
05-24 20:19

@tomio_1030 @sogomi3 やだ〜ウチとおんなじ〜。やっぱそうだよね〜。あ、カルアミルク追加で〜。
05-24 20:13

@tomio_1030 @sogomi3 とみ子最近どうなのよ〜奥さんと?(女子会のイメージ)
05-24 20:10

@tomio_1030 とみー、タイに行くの?フィリピン?
05-24 18:29

きせかえ第一弾リリースです。何故か一番最後に申請した一番ニーズのない親父きせかえが最初にリリースされました。ねこもぱんつねこも申請中ですのでそれまでよろしければこちらをお使いください。 https://t.co/DD6ZubnkXN https://t.co/m5wTTspAm1
05-24 17:35

https://t.co/2cWnZcYHce 言うも言わないもこの日記でバレたけど。今日の日記はちょっとアダルティーです。 #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/sGZwIrcCMl
05-24 16:27

@sogomi3 6キロ…(手記はここで途切れている
05-24 11:56

地雷とかほぼないけど、あえて言うならラストで人が死ぬのに冒頭に「死にネタ注意」って書いてあるのが地雷です。ていうかそれ書いてると見なくなる。
05-24 09:45

@tomio_1030 @sogomi3 とみー女子力高いから…。
05-24 07:19

MORE »

05/23のツイートまとめ

piyori_ko

暑いね。こんな時は冷えピタだよ。 https://t.co/JvGEYmB83X
05-23 19:51

https://t.co/rZ8Kl6B5rT #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/ENUF6og7LL
05-23 17:02

@sogomi3 テッテレ~!バイバイン!
05-23 16:56

@sogomi3 ハイハインもらったんですか?(違)
05-23 16:48

今の私のパソコン下部 https://t.co/DYT52lSZrE
05-23 11:23

すごい素敵な絵を描く元同級生にふぁぼられた!嬉しい(*´ω`*)
05-23 07:55

pixivに投稿しました 猫町九丁目にはショッピングモールがあった #pixiv https://t.co/kDE06GCGYJ https://t.co/3tRr7d5EL1
05-23 07:02

pixivに投稿しました キスの日 #pixiv https://t.co/QtLFPrzKxj https://t.co/eKfBVlKb8d
05-23 06:56

05/22のツイートまとめ

piyori_ko

100枚記念にこれからタグつけることにしました。
05-22 16:31

https://t.co/vSY0DjRFdd #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/RMItxtcimN
05-22 16:30

犬がうさぎに https://t.co/Ay8BVsoDOR
05-22 15:41

@namanikuahn サンタさんに頼もう
05-22 13:19

@namanikuahn ルンバ買おう
05-22 13:18

@namanikuahn コインランドリーでねよう
05-22 13:17

@namanikuahn ねよう
05-22 13:13

親子丼たべたー。まんぞくさん。 https://t.co/ZfFs9t9jgM
05-22 11:30

そういえば昨日の晩「火の用心(カンカン)」ってのが聞こえたんだけど季節半年間違えてないか?
05-22 10:36

私が昔描いたバリィさん https://t.co/dLMRZxPxKr
05-22 10:29

MORE »

05/21のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 全話パック買ったなら60日間だったはず。一日一話ペースで見な!
05-21 20:26

@namanikuahn ニコ動の有料視聴期間限定やで!体力が戻ったら一気に見るんや!
05-21 20:25

@namanikuahn 見るんだよぉぉぉおお!なるちゃんもいとちゃんもあんちゃんも可愛いよー。皆天使だよー。
05-21 20:18

@namanikuahn そういえばあはんさんレインボーライブどこまで見たの?
05-21 20:13

@tomio_1030 あれ??????あれ??????
05-21 19:02

https://t.co/9OT2PW6KBm #日記 https://t.co/CWyL7bsHTu
05-21 18:57

@tomio_1030 【ヒント】ダンナさんは今日仕事が忙しかったらしく本気で疲れています。フリーイラストレーターは今日1日遊んでいました。
05-21 18:52

【格付けチェック】どちらがフリーイラストレーターの描いたダルさの妖精ダルミンでどちらがそのダンナさんが描いたダルミンでしょうか? https://t.co/cQY2ES4jl0
05-21 18:43

夕飯は基本二品なんだけど一品凝った料理で一品手抜きとかが苦手。二品とも凝るか二品とも手抜きがいい(今日は二品とも手抜き)
05-21 16:45

@tomio_1030 来年!来年お財布に余裕が出ることを願って!(ダンナさんに怒られる)
05-21 16:43

MORE »

05/20のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro ウチのダンナさんも大概字は汚い方ですが自分で読めなくなることはない模様です。
05-20 16:51

自分で書いた「ミニチュア」って字を見て「シンチュア」って何か数分考えてしまった。
05-20 16:47

引っ越しの時カトラリーセット(一つずつ個包装されてる)を買ったのだけどいるやつだけその都度袋から出してたら今更箸置きが発掘された!やったぞ!あるとは思わなかった!
05-20 15:56

https://t.co/E3w8nNmF02 https://t.co/0Xb3Zeeb02
05-20 15:36

https://t.co/a8HLjCLVtk #日記 https://t.co/GcLRYO7OrN
05-20 15:34

ちきしょう、なんかめっちゃ紫蘇が食べたい気分だったから明日海鮮丼セット買ってきて夕飯に紫蘇を思う存分食べようと思ったのに、母さんが遊びに来て鶏手羽の煮たやつを持ってきてくれるって。ちくしょう、紫蘇…紫蘇だけ買うか…。
05-20 14:29

そういえば昨日「焼きアナゴ」って看板出してるお店で営業時間が午前二時から午後三時ってところを見つけたんだけどどんな店なのかめっちゃ気になる(通りかかったの午後七時くらいだったので閉まってた)
05-20 08:06

pixivに投稿しました 猫町六丁目はバスで通り過ぎた #pixiv https://t.co/zP4fIcsDfZ https://t.co/2rfIfedgWX
05-20 07:35

pixivに投稿しました 森林の日 #pixiv https://t.co/RWgCty1OUA https://t.co/OV7r2BvRCC
05-20 07:32

05/19のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 サークルKのぎっしりアイス、ダンナさんがほとんど毎日買ってます(帰り道にある)結構ミント成分強めな感じがします。本当にぎっしりですよー。ぜひぜひ。
05-19 20:31

@ponpoko527 ニギハヤミコハクヌシ(33歳)
05-19 20:25

@sogomi3 別のフォロワさんがたまたまチョコミントの話しててこんなサイトRTしてくれました。どうぞ! https://t.co/U8tXELKNED
05-19 20:22

@sogomi3 あ、あとアイスじゃないですがダースとキットカットもチョコミント味出てました。今度買ってみようと思います。
05-19 20:05

@ponpoko527 そうか…幽霊がいるんですね。とりあえずダンナさんをおかっぱヘアーにするところから始めたいと思います。
05-19 20:03

@sogomi3 セブンにありました。コーンアイスが好きなので買ってしまいました。あんまりミントっぽくなかったですが。ぜひぜひ!
05-19 20:03

そういえばぴよりさんダンナさんと囲碁始めるかもしれません。二人ともズブの初心者で教えてくれる人もいない、教本はヒカルの碁のみという無謀な挑戦。
05-19 19:59

@sogomi3 まどさん!昨日私もちょこみん党に強制入党させられましたよ!初めてチョコミント買ったのに!でもチョコミントのジャイアントコーン美味しかったです。
05-19 19:56

https://t.co/EngXdS8bKK #日記 https://t.co/kdYuah3ZS4
05-19 16:31

@sogomi3 なるほど、それでわざわざ「Party」でいいところを「オフ会」にしたんですねw
05-19 14:48

MORE »

05/18のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/MqhmJBzPsd https://t.co/sx6qvZQbx3
05-18 20:23

@piyori_ko お昼上げ
05-18 13:56

pixivに投稿しました 猫町四丁目は普通の住宅街だった #pixiv https://t.co/xHaljHfnRi https://t.co/0CtukWUcWV
05-18 09:17

pixivに投稿しました 18リットル缶の日 #pixiv https://t.co/0wPtfz92p5 https://t.co/zwnftwQvdZ
05-18 09:15

@ponpoko527 やばくないです
05-18 08:02

05/17のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/CMHe9f0nKD https://t.co/m5awdHcFPu
05-17 21:07

新作スタンプ出ました。 https://t.co/EQ4DulNnNb 詳しい説明は差し控えさせていただきますwww #LINEスタンプ #LINEクリエーターズスタンプ https://t.co/bSM310MP5Y
05-17 20:41

@namanikuahn しゃちくだから。
05-17 19:30

@sogomi3 楽しみにしています。もちろん送料もちゃんと取ってくださいね。
05-17 17:33

@sogomi3 ください!買います!
05-17 17:24

母が去年手術してやせ衰えて「太りたい太りたい」言うの見ていつか私もこうなるのか、と思ったけど、その調子なら私あと33年経たなきゃ痩せない。
05-17 14:49

お仕事が今週中に来る予定なので今日はお休みにして、マッサージ行ったり神社行ったりお買い物行ったり牛丼屋行ったりしてた。久々に食べる牛丼美味しかった。いつになったら私の胃袋は老化してくれるんだろうか。
05-17 14:39

買ってから吊るすところがないのに気づいた
05-17 14:09

風鈴買ったよ!夏だ! https://t.co/9Iq81MKwS6
05-17 14:09

@Sayurameto お誕生日なのでバナナをプレゼントします(過去絵) https://t.co/azpjzwExHw
05-17 13:41

MORE »

05/16のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/S2xloksinU https://t.co/KeQv8hVa6C
05-16 19:47

@ANAN_E_Y テーレッテレー ちきゅうはかいばくだん〜
05-16 18:35

@piyori_wasa もう死んでる。蟻も殺した。
05-16 15:57

家に蟻が発生!蟻を殺して私も死ぬ!
05-16 14:42

pixivに投稿しました 猫町二丁目は空気が悪かった #pixiv https://t.co/T4RyKetfFN https://t.co/PlySOWKsVd
05-16 07:11

pixivに投稿しました (旧)高額納税者発表 #pixiv https://t.co/qWc8iH1At2 https://t.co/EFiLjuexaU
05-16 07:08

05/15のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/xJFf5X5mVR https://t.co/fmkV12oyJP
05-15 18:52

@tomio_1030 肉タオルで。
05-15 18:09

@harubon6 FF内から失礼します。すんません。1日もいけない人の身にもなってください。 #クソリプ
05-15 16:29

@sogomi3 手塚先生云々以前に何ググってるんですか。まどみさん。
05-15 11:47

pixivに投稿しました 猫町一丁目は寂れた町だった #pixiv https://t.co/neeFeBMse8 https://t.co/EsQzpSTqEX
05-15 10:18

pixivに投稿しました 葵祭 #pixiv https://t.co/jQ94gNuEiQ https://t.co/VW6WZsuSaU
05-15 08:14

05/14のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/RYG3fvsnfg https://t.co/2Vr8K2I7b4
05-14 20:32

@tomio_1030 @sogomi3 いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ…
05-14 17:47

実家に用があって帰ったらじゅんがこの体たらくだよ。 https://t.co/wi4NlyDGq2
05-14 14:03

pixivに投稿しました 種痘記念日 #pixiv https://t.co/VX4krQqY60 https://t.co/CZ27ELo0ex
05-14 07:07

05/13のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/nEYMOiwNu5 https://t.co/8vM6vlUyDd
05-13 20:21

https://t.co/JK1VFstp57 https://t.co/f5EENQCbRH
05-13 20:18

@ponpoko527 なんていうかLINEでまでわざわざ自分の絵を見たくないそうですw
05-13 16:50

私は特に何も思わない派なのですが「正直微妙…」という意見を聞いたので。
05-13 16:39

【アンケート】LINEスタンプ作ってる人に質問です。自分で作ったスタンプをLINEで自分に送られたら…
05-13 16:34

@Sayurameto がんばらずにがんばろうおっぱい!
05-13 12:38

13日の金曜日だね。 https://t.co/qdLvrKTRRD
05-13 10:44

📷 イマドキスタンプ、3種類リリースしました。 学校生活に、恋バナにどうぞ。 https://t.co/3YxFju9DZm https://t.co/Ef734153oF
05-13 08:28

pixivに投稿しました 愛犬の日 #pixiv https://t.co/uZ0wG1hUFU https://t.co/bo6MN3DpNc
05-13 06:58

@sebngarde 私はポップコーンは発泡スチロールを噛んでるみたいで苦手だったのですが、キャラメル味ってのを頼んだら結構行けました。手はベタベタしましたがw
05-13 06:54

05/12のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/otxXvZx3GD https://t.co/gRimqtR5Fn
05-12 20:22

https://t.co/lTxbimfPyt https://t.co/zqvptroCPB
05-12 20:19

えびとさつまいもとしそとアイスクリーム #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-12 19:51

@namanikuahn おうふ…。
05-12 18:42

@sogomi3 UVケアのできるぱんつ…売れる…!
05-12 16:39

@sogomi3 かぶりましたが履いてません!
05-12 16:08

ラストあげ。放課後の若者の皆様よろしくお願いいたします。
05-12 16:05

@sogomi3 ガタッ(ぱんつを脱いだ音)
05-12 16:04

@namanikuahn いてらー。お気をつけて。
05-12 16:00

noteにマガジン作りました - 少しご無沙汰です。 仕事したりいろいろ仕掛けたりしていました。 お知らせです。... https://t.co/PfF6yoI3K9
05-12 15:56

MORE »

05/11のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/p3VlltdTLv https://t.co/qcnywh49qD
05-11 20:43

https://t.co/fQeC5CjmCA https://t.co/evMJkBH6b7
05-11 20:42

@sogomi3 回復しましたか?
05-11 20:18

イマドキスタンプ3種類できました。若者の皆様よろしくお願いします。 https://t.co/clFLLc15ac #LINEクリエーターズスタンプ #LINEスタンプ https://t.co/gwYohYikMZ
05-11 20:16

@namanikuahn それ風邪ちゃう!病院!病院行って!
05-11 19:52

@ANAN_E_Y ありすぎwww煮込み時間は大事だよね。明日の朝には美味しくなってるかも。賞味期限は目安じゃ!気にするな!
05-11 19:03

@ANAN_E_Y 具が多すぎor大きすぎるんじゃない?この前それで私失敗した。カレー食べてるっていうかカレー味の肉じゃがご飯にかけてる感じになった。
05-11 18:56

おかしな言い方だけどスッキリ尾を引かないのと余韻がないのは全く別物なのだなぁと。余韻はいい感じに残りましたよ。
05-11 16:05

ベイとかアナとかは作り手側の「どうだ、こんなにこんなのができるんだろ俺すごいだろ」的なのが随所に見られたんだけど、ズートピアはそういうのが殆ど無くて後腐れがないというか、いい意味で尾を引かないアニメですっきり見られた。
05-11 15:57

母と見てきた。ニックモフりたい(幼稚園児並の感想) https://t.co/JhbeAAmKAV
05-11 15:51

MORE »

05/10のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko ねこの着せかえ作ります。 https://t.co/GPotodEOoW
05-10 19:21

pixivに投稿しました 太陽に向かう花 #pixiv https://t.co/sz7isX9Qir https://t.co/HKMqgEtKfB
05-10 15:22

https://t.co/3GT8zbTSGh https://t.co/7xmNktWJVL
05-10 15:00

https://t.co/39apnkBm9J https://t.co/p8QPiQbBIl
05-10 14:58

@piyori_ko 残り4時間。一応ラストあげ。
05-10 12:58

@ANAN_E_Y 3カ月おめ!よく寝るのはいいことだ!寝る子は育つ!しかしお母さん大変だな…。
05-10 12:28

pixivに投稿しました コットンの日 #pixiv https://t.co/gCCssfmJmK https://t.co/yBxH7m8f5E
05-10 07:03

@piyori_ko ねこ相変わらず強い
05-10 07:00

05/09のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 ぼぼぼぼーぼぼ・ぼぼぼーぼぼ
05-09 20:31

@piyori_ko あげ
05-09 19:57

@nisuha ぼぼぼーぼぼぼぼぼーぼぼぼー
05-09 19:21

ダンナさんとぼーぼぼぼ・ぼーぼぼかぼぼぼーぼ・ぼーぼぼかでモメる。ふたマス戻る。
05-09 19:19

@piyori_ko ねこ一強
05-09 17:47

@piyori_ko あ、追記。ねこの場合ぱんつねこは多分リジェクトされるのでぱんつはいてない全裸ねこです。
05-09 17:23

【アンケート】答えはリプライでもOKです。
05-09 17:15

流行に乗って今更きせかえを作ろうと思うのですが画像の3つだとどれが最初にほしいですか? https://t.co/fZau8cosTV
05-09 17:14

https://t.co/4fyTa65P5s https://t.co/9RJinSwwdP
05-09 16:15

https://t.co/KLWhIjflV0 https://t.co/Lj6MMg1ugv
05-09 16:12

MORE »

05/08のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn プリズムの輝きがあらんことを!
05-08 14:39

@namanikuahn これね。2話以降有料だけど価値十分あるから。 https://t.co/bIxUIltviS
05-08 14:29

@namanikuahn あはんさんプリリズを見よう。テレビシリーズのやつ。ゆっくり見てたら見終わった頃にキンプリのDVDが出る。
05-08 14:23

https://t.co/jw5gG2rxIi https://t.co/pqQq4aGEwW
05-08 13:53

https://t.co/dAPZhQ0CFy https://t.co/VlvgCwmdGO
05-08 13:51

ムカデに刺されたところがひどくなってあまりにかゆいので商店街のドラッグストアに薬買いに行ったら店にいたおばちゃん客4人位が「わぁ、すごい腫れちゃって」「かわいそうに」「どうしたのどうしたの?」と群がってきてコミュ障は死ぬかと思いましたよ。
05-08 12:35

pixivに投稿しました 夜空を咲かせる華 #pixiv https://t.co/1u4TG1ZTDPちゃんとスキャンしてうpし直しました。 https://t.co/nXHecBgDqk
05-08 11:53

コタツ片付けた!夏だ!
05-08 09:21

#ゴーヤの日 https://t.co/cQqKyRWWZ7
05-08 07:58

ごはんの日サンド https://t.co/Z3lczVoRL5
05-08 07:58

MORE »

05/07のツイートまとめ

piyori_ko

新開地音楽祭なう https://t.co/BbXeQPO7Cy
05-07 18:23

新開地音楽祭ってのに行ってきます。
05-07 17:42

pixivに投稿しました 夜空を咲かせる華 #pixiv https://t.co/8cw0w429L5 https://t.co/T3wJN0NJUI
05-07 17:28

コタツしまってないけど扇風機だした!コタツは明日しまう!
05-07 15:02

こちらのスタンプ、学校生活編だけ先に出ました。 https://t.co/AZW5F2jRTN残りの2つも近いうちに出る予定です。順次お知らせします。私のスタンプにしては珍しく実用性高いです。学生の皆さんぜひ。 https://t.co/UwAc7fP6mm
05-07 14:14

@yamasanyobi2 クッションちゃうわ!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-07 13:52

こんなスタンプ申請しています。 https://t.co/ls3cPU4JXa
05-07 13:11

@momikosaeba おいしそー。ヨーグルトが気になる。
05-07 10:00

@harubon6 寝ましょう
05-07 08:25

https://t.co/FUJWIDZnZZ https://t.co/y1HFZgwqnL
05-07 08:23

MORE »

05/06のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto そうそう、このくらいの熱さがちょうどよくてなぁ(認知症)
05-06 19:57

@Sayurameto ズズー……温い!冷めとる!(老害)
05-06 19:55

@piyori_ko 直接会ったことあるとか住所知ってる(架空でないことも含め)とか親しい人なら話は変わるけどね。
05-06 19:54

@piyori_ko 会社員や一般の皆さん、もしもフリーのイラストレーターやデザイナーに依頼して早くに口座番号教えてきても「なんだよ金払えばっかりかよ」と思わずに(ああ、こいつ過去に色々あったんだなぁ)と優しく接してあげてください。
05-06 19:47

原稿が完成したのでデータと「修正があったら仰ってください」という書き添えと一緒に振込口座を送ったらダンナさんから「振込口座は修正が終わってからのほうがいいんじゃないか」と言われた。違うんだよ。原稿と一緒に口座番号教えるのは持ち逃げ予防のためもあるんだよ。
05-06 19:47

@Sayurameto ゲホゲホ、お嬢ちゃん、お茶を煎れてもらえるかのぅ。
05-06 19:38

@Sayurameto それを悟るのは若さを失ってからなのだと、さゆらさんよりさらにおばちゃんは思うのです。
05-06 19:31

あ、タグ追加は基本的に嬉しいです。コメントもですが、じゃんじゃんしてくださると私のやる気が上がります。
05-06 17:05

こんな百科あるのか…ぴくしぶ…ゴムの日 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/9OESuMGd3D
05-06 17:04

@namanikuahn 大丈夫?生きてる?
05-06 16:17

MORE »

05/05のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha そうする。ウチ二人ともほとんど飲まないからねぇ。お気遣いありがとうよー。
05-05 19:13

@nisuha 了解ー。時々寄るコンビニなので今度また見てみるわー。あったら買って送るねー。
05-05 19:02

@nisuha さっきサークルK行ったんだけどエビスビール何も付いてなかったよー。ひょっとしてまだ期間始まってないとかかえ?
05-05 18:54

@namanikuahn あったあったこれ!DVD買う前に予習して! https://t.co/bIxUIltviS
05-05 16:19

@namanikuahn ネタバレ防止のためにツッコミ自制してたけど、これだけは!ニコ動で有料だけど配信やってるはず。早く観て!
05-05 16:15

@sogomi3 @ponpoko527 ぽーさん弁は難しいですからねぇ。
05-05 16:14

@sogomi3 おかねがあったらべびーしった(手記はここで途切れている)
05-05 15:31

@sogomi3 まどさん、ジャネット・ジャクソンにはあって貴女にないものがあるわ。けいざぃ…(手記はここで途切れている)
05-05 15:14

https://t.co/VkfFkdT5Gp https://t.co/CEekHdw9JR
05-05 09:32

https://t.co/pFWjj777iv https://t.co/XAY65eONZM
05-05 09:30

MORE »

05/04のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 イヤン(/ω・\)
05-04 15:26

@harubon6 うちの子らも夏になったらこんなのです。♀なのに。
05-04 15:07

https://t.co/U2syXdyhok https://t.co/hy3ccxVFMt
05-04 14:43

https://t.co/aAkux67lvI https://t.co/Ji2hebKIrE
05-04 14:40

@nisuha 了解!マルケー近くにあるから家戻ったら行く!出雲ね。
05-04 12:54

@tomio_1030 ぜったいつよい(間近で見た確信)
05-04 12:51

めんたいパークからのお土産にわさっち(@yamayoshiseika ) が! https://t.co/vVbxUrHXQl
05-04 12:27

かざりいなり https://t.co/JWb60aPuOy
05-04 12:02

@yukinyoronyoro そのまま飛んで職場まで。
05-04 10:59

@ANAN_E_Y ままーがんばってー(by娘さん)
05-04 10:36

MORE »

05/03のツイートまとめ

piyori_ko

絵仕事だけど、私が20代の頃より随分環境良くなったと思う。SNSで「こんなふざけた話が」ってのが効果出てるのかも。以前提示してた相場より倍近い金額提示してくれて「安いですかね」って言ってくれた。
05-03 13:13

らくがき https://t.co/AlPzeheIFX
05-03 12:39

@namanikuahn おはよーおはよー
05-03 12:27

ボツ絵 https://t.co/dBNVOOZQcW
05-03 10:14

@nisuha ありがとなー。スケジュールは余裕あるのでぼちぼち頑張るわー。
05-03 08:55

📷 仕事募集始めてから初めて大きなお仕事いただけました。 詳細はまだ言えない(っていうか言っていいか聞いてない)のですが とてもよさげな方なので頑張ろうと思います。... https://t.co/Wff1g3Lmsd
05-03 08:50

https://t.co/bnpNn51wjp https://t.co/VoklzCj1WV
05-03 08:36

https://t.co/VG3vRyIFEW https://t.co/NddXA14NpH
05-03 08:34

@ponpoko527 くますげぇ!。゚(゚´Д`゚)゚。中身綿かと思ってなめてた!綿の腕でそれができるってどんだけのスペックや!?
05-03 08:08

@ponpoko527 手でか!根性あるな!くま!
05-03 07:53

MORE »

05/02のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おかえもー。採血にする?レントゲンにする?それともMRI?
05-02 18:07

あいらぶ ばな。 https://t.co/Xed5oSEti0
05-02 16:09

@tomio_1030 どちらもせずに薬塗って寝ました。それで治ったのでよしとします。
05-02 12:33

@kaiyuutouki 神戸には専門店がいっぱいあるのでその辺りがおすすめです。冷凍は食べたことないのですが関西限定でしょうか。
05-02 12:23

詳しくはまだ言えないけど、いいお仕事がもらえたヽ(=´▽`=)ノ頑張らずに頑張る。
05-02 12:22

@kaiyuutouki おいしい出汁が作れれば作れるんですが、私ではなかなか。最近冷凍のも見かけるんですが。
05-02 12:10

@kaiyuutouki ありがとうございますー。明石生まれなので時々妙に食べたくなります。家では作れないんですよね。
05-02 12:08

明石焼きたべたい https://t.co/rmpMWfcodd
05-02 12:07

https://t.co/IcPpz2kZLX https://t.co/ODOEUCVlxc
05-02 09:27

https://t.co/NxpOjk3O2E https://t.co/0R7dYZNQzU
05-02 09:24

MORE »

05/01のツイートまとめ

piyori_ko

だれか同情して。それでもって同情するなら金を(若い子わからない)
05-01 22:23

ゆびいたい…明日皮膚科開いてるかな…。
05-01 22:15

怖い話をします。寝てたら指がチクチクするなぁと手を持ち上げたら20センチ位あるムカデが指を伝って布団の中に降りていった。キャー!
05-01 21:33

すじ玉丼 https://t.co/YEtmC9HN4l
05-01 15:50

@namanikuahn ねろーねろー!夜まで寝てろー!
05-01 15:27

https://t.co/qcWUTWonz9 https://t.co/BQ45F15Zo9
05-01 14:37

https://t.co/b8uSBLvOka https://t.co/aSUTGnNV7U
05-01 14:35

くっきー https://t.co/mWE1ei0Lsx
05-01 14:08

@harubon6 ここだけの話、新居の近くに牛すじ煮込みの美味しそうな店がありましてね…。
05-01 13:18

@harubon6 デートしましょう。神戸で♥
05-01 13:16

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR