たけてん

≫2016年06月

06/29のツイートまとめ

piyori_ko

セーラー服ホァンちゃん https://t.co/AYbzw0TZwH
06-29 18:58

@ponpoko527 カラ松のしおり買ったげて!まま!
06-29 18:05

本音を言うと、藤島先生のようなイラストレーターになれば二十歳のこと結婚できることより、コスプレイヤーで人気になるくらいの美人なら藤島先生と結婚できることのほうが羨ましい。
06-29 14:47

@sogomi3 私なら3歳だからかろうじて会話になる!やったね!
06-29 13:25

私も売れっ子イラストレーターになって17歳の美少年と結婚したい。
06-29 11:55

pixivに投稿しました 贈り物 #pixiv https://t.co/GXf5bOlLdG https://t.co/492QsITHiT
06-29 08:09

06/28のツイートまとめ

piyori_ko

低気圧か寝不足かわからないけど頭痛がひどくて、母に相談したら「いじわるばあさんみたいにこめかみに湿布貼り」と言われダメ元で実行したら嘘みたいに治ったので長谷川町子偉大です。 https://t.co/EcY9ffmUsF
06-28 17:56

三村くんを手に入れた! #おかえり園田くん https://t.co/dvInw8eneW
06-28 16:22

絵でも同じだと思うのよね。絵を見ても買ってもお腹は膨れないから。
06-28 15:03

なんかの漫画でスポーツ新聞作る編集部に入った主人公が上司に「ウチの新聞のライバルは何だと思う?」って聞かれて「✕✕新聞ですか?」って答えたら「違う、缶コーヒーだ。新聞と同じ価格で喉を潤してくれる缶コーヒーより価値のある新聞を作らなければならない」って言われたの思い出した。
06-28 15:01

RT @RaishiTsuwabuki: 同人やってて、自分の作品に500円も出してくれる人がひとりでもいるっていう事実は、とてもすごいことだと思うんだよねだってその人にとっては自分の作品が500円の唐揚げ弁当以上の価値があるってことだからな唐揚げ弁当おいしいのにそれを買わ…
06-28 15:01

なんかほとんど冬眠状態だった在宅ワークの受注サイトで立て続けに違う人3人からお気に入り(発注ではない)されたんだけど、何が起きたんだろう。
06-28 14:20

@Sayurameto っおにぎり
06-28 13:40

@nisuha おつかれさん〜ほどほどに休むんだよ〜
06-28 13:22

@nisuha ありがとー。はじめたんは今日お休み?
06-28 13:07

お昼きゅーけー!
06-28 12:58

MORE »

06/27のツイートまとめ

piyori_ko

マンションの向かいの家がえんえん大音量で演歌流しててキレそう
06-27 17:22

お仕事しゅーりょー!
06-27 16:18

@tomio_1030 でぶねこ…でぶねこかわええですよ…。でも抱枕はクラフトホリックです。雑居部屋です。
06-27 12:41

@tomio_1030 園田くんは宇宙人だったのですか!?知りませんでした!
06-27 12:38

頑張る自分へのご褒美におかえり園田くん1つポチってしもた。園田くんじゃなく三村くんだけど。これから集めるんだー。
06-27 12:36

お昼きゅーけー!
06-27 12:30

pixivに投稿しました あどけない表情 #pixiv https://t.co/1qukkKQ80z https://t.co/KD5QaILXGG
06-27 07:13

06/26のツイートまとめ

piyori_ko

在宅ワークで嫌な担当さんに当たると「これは山本って名乗ってるけど、前の職場で嫌味ばっかり言ってきた田中さんだ。田中さんだから仕方ないんだ」と思い込めば少し落ち着くこの現象を田中さん治療法と呼んでいる。
06-26 13:20

pixivに投稿しました ひらひらゆれる #pixiv https://t.co/T1cY8xXc4l https://t.co/2Wy8YL1WPR
06-26 11:29

06/25のツイートまとめ

piyori_ko

父さんが月末にバイト先の職員さんとその家族で流しそうめんやるらしい。私も行きたい。流しそうめん死ぬまでに一回やってみたい。
06-25 19:14

うとうと https://t.co/SCWwJIZoTX
06-25 17:36

キリット https://t.co/yLFjdHmFzL
06-25 17:21

むっすりーに https://t.co/mBWG06c5gE
06-25 16:01

#虫歯予防デー https://t.co/rPRa9UOqOV
06-25 14:12

おやのかねで すてーきを たべる https://t.co/Y274JHVHc5
06-25 14:06

pixivに投稿しました 全てを消去 #pixiv https://t.co/EVBj9iLLLH https://t.co/doLtdiWxZ8
06-25 08:42

06/24のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 かわいい!でもなんか信頼出来ない!
06-24 17:21

後は任せた!明日の私!
06-24 16:56

今日のお仕事しゅーりょー!
06-24 16:56

昼休みしゅーりょー!
06-24 13:11

亡祖父が小豆相場で大損した上、借金残して早死したせいで家訓が「株という単語には近寄るな」なもので。
06-24 13:10

大人になったら分かるだろうと小さい頃から思ってて34歳になっても全くわからないのが株価がどうこうとか円高がどうこうとかです。
06-24 13:08

ちょっと今日は体調悪いからノルマ減らして明日に回そう。
06-24 13:00

@sogomi3 多分私は状況によって商人型と職人型使い分ける感じです。ぱんつねこ描いてる時は職人型で仕事してる時は商人型です。
06-24 12:56

お昼きゅーけー!
06-24 12:40

pixivに投稿しました 賑やかな人々 #pixiv https://t.co/97Zy9Z65Wg https://t.co/sDtuR26u8Q
06-24 07:15

06/23のツイートまとめ

piyori_ko

お仕事しゅーりょー!
06-23 16:50

あと1年は目標額に達さなくてもいい、営業に徹せるってのも大きかったかも。余裕ができた。
06-23 16:31

あと文章も書けることくらいしか…。
06-23 16:26

「こんな絵募集してます」って言ったらすかさず似てる雰囲気の絵出せるので画風が幅広くて仕事が速いのしか、仕事もらえた心あたりがない。
06-23 16:24

こんなんだけど、どうやって仕事もらったかというと、Twitter以外で手当たり次第営業してたとしか言えない…。
06-23 16:23

@namanikuahn おそよう
06-23 14:47

@nisuha 全部同じでも二回見れば話分かったよ。服が同じなのも原因かと…。松は色が違ったから覚えられたけどその余地すらない…。
06-23 13:47

@yamasanyobi2 (・ω・)ノそのギリギリ感がたまりません
06-23 11:46

こんにちは、ぴよりです。マイブームは止まりかけてる扇風機の隙間に指を入れることです。
06-23 11:36

お昼きゅーけー
06-23 11:31

MORE »

06/22のツイートまとめ

piyori_ko

下半期の運勢は?を下半身の運勢は?と空目したのでちょっと死んでくる。
06-22 17:24

@harubon6 @sogomi3 嗅ぎつけられた!逃げろ!
06-22 17:02

お仕事見つかりました - こちらでの連絡遅れてすみません。ちょっとバタバタしてたので。 絵を描くお仕事継続依頼で見つかりました。 完全歩合ですが、頑張れば目標金額達成できそうです。... https://t.co/Ze3Got5yGm
06-22 14:51

今日はお仕事休みにして病院やら買い物行ってきました。
06-22 14:00

仕事の連絡でチャットワークってチャットサイトを指定されて使っているんだけど、通知メールが来る度になんかアダルトチャットのスパムに思えてならないので名前変えてほしい。
06-22 13:58

@sogomi3 @ponpoko527 ハルさんが乗っかってきたらダンナさんも誘います
06-22 13:17

@sogomi3 @ponpoko527 自分もまどさんに会いたいと抜かしておったので、まどさんはダンナさんの好みだからダメと伝えておきました
06-22 13:11

@ponpoko527 @sogomi3 私なんて早速17日はお弁当にしてねとLINEしたのに。
06-22 12:47

@sogomi3 了解です(`・ω・´)ゞ
06-22 12:39

@sogomi3 ご予算とかありますか?なるべく安くあげたいとか、ちょっとなら出せるとか。
06-22 12:36

MORE »

06/21のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 こら、しー!指さしちゃいけません!
06-21 17:10

@Sayurameto 私もわからないです。挙げてた作品の好きキャラは私とさゆらさんほぼ一緒なのに青江沼にも御手杵沼にもはまらずへしきり言ってます。
06-21 16:52

@Sayurameto 青江さんと御手杵さん
06-21 16:50

らくがき https://t.co/iy9B2fvT03
06-21 16:41

堀北真希が妊娠したという知らせを聞いたダンナさんの顔 https://t.co/FlgZAKbbd4
06-21 16:23

ていうか終わる!
06-21 16:16

今日のお仕事終わり!
06-21 16:15

@Sayurameto おっぱいよりお腹が出てるよりマシじゃないですか。そちらこそお疲れ様です。
06-21 16:12

@Sayurameto かがんでさゆらさんのおっぱい見たいしごとつかれた(真顔)
06-21 16:11

昨日ダンナさんが利用者さんの診察に付き添って食餌療法について説明受けたらしいんだけど、私炭水化物制限されるくらいなら死ぬ。おにぎりがないと死ぬ。
06-21 14:52

MORE »

06/20のツイートまとめ

piyori_ko

昔、少女小説かなんかで浮気と不倫の違いについて「男は浮気で女は不倫」という言葉を読んでからずっと信じてきたんだが実際どういう区別なんだろう。両方結婚してなかったら女でも浮気って言うよな…。
06-20 17:45

今日のお仕事終わり!夕飯作る!
06-20 16:51

@tomio_1030 ガチャピンのなかのひとはガチャピンです(無垢な心)
06-20 12:29

@tomio_1030 なかのひとがスポーツ万能怪獣です。
06-20 12:24

@tomio_1030 ガチャピンにもよく使います。
06-20 12:23

お昼きゅーけー
06-20 11:36

pixivに投稿しました 鮮やかな空 #pixiv https://t.co/4u3ot7SMq7 https://t.co/gFWqT7mPJT
06-20 09:57

10分きゅうけー
06-20 09:51

06/19のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 そのアイコンで言われると何かいかがわしい祭りかと…www
06-19 18:22

ダンナさん(使いきった歯磨き粉と新品のを持って)「どっち捨てたらいい?」私(何言ってんだこいつ)「古い方」ダ「いや、それは分かるよ。どっちのゴミ箱に捨てたらいいかってこと」私「ああ、燃えるゴミ」すれ違う夫婦
06-19 13:48

@harubon6 (´・ω・`)
06-19 13:21

@harubon6 っ銀だこ
06-19 13:19

pixivに投稿しました 穢れ無きもの #pixiv https://t.co/wuROvwY12l https://t.co/8jI9wNxBw9
06-19 08:10

06/18のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro 痛み治まってきたので多分折れてません。大丈夫です。心配ありがとうございます。
06-18 17:21

@yukinyoronyoro 痛かったです!小指のダメージが!
06-18 16:52

【悲報】硬いかぼちゃを足の小指に落とす【死亡】
06-18 16:31

pixivに投稿しました 過剰な装飾 #pixiv https://t.co/I4HQfSTfcn https://t.co/volD6HKc7m
06-18 07:00

06/17のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 ぴよりさんには脂身しかありません。
06-17 19:57

@harubon6 自分で焼きましょう。自分の肉を。
06-17 19:54

丼スキーとしてはあやぶたさんの丼のレシピ本ほしい。
06-17 13:15

https://t.co/VtYz3l1pdK https://t.co/zyfPQMCN9W
06-17 13:11

@tomio_1030 いつから私がぱんつをかぶったねこだと錯覚していた?
06-17 12:47

@sogomi3 (ΦωΦ)フフフ…
06-17 12:46

@tomio_1030 頭にはかぶってないかもしれない。
06-17 12:43

絵に人柄が現れるかは分からないけど、とりあえず私は今ぱんつをはいているということは現れている。
06-17 12:40

今回仕事もらった会社の担当者さんが褒め殺しか!?ってくらいめちゃくちゃ褒めてきて、それはありがたいんだけど、メールに顔文字とか笑とか普通に使ってきてなんとなく怖くなる。
06-17 12:31

@sogomi3 すみません…
06-17 12:19

MORE »

06/16のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 またSuicaで食いつなぐ日々が…。
06-16 19:31

顔が一個ずつ違う!細かい! https://t.co/QUAqW65gTp
06-16 18:48

ダンナさんが可愛い物もらってきた。チョコボールだそうです。 https://t.co/AWdROS4kQ4
06-16 18:41

@sogomi3 あまちゃんですか。見てないので分かりませんでした。
06-16 17:08

@sogomi3 おすし?
06-16 17:05

完全歩合給なので。
06-16 15:59

お給料いっぱい貰えるようになったらおかえり園田くんのだっこぐるみ買うのが今の目標。
06-16 15:59

pixivに投稿しました 自分の歴史 #pixiv https://t.co/Ty2ZhtQPeb https://t.co/Sk7TPv3H0v
06-16 15:45

https://t.co/p8JuLBErwBブログお休みのお知らせ。ぱんつねこは続けられそうです。#俺の嫁は要介護系
06-16 15:41

gmail、新着があったらタブの頭に数字つけるようにしてくれないかなぁ…「受信トレイ」の後だとタブいっぱい開いてたら見逃す。
06-16 15:11

MORE »

06/15のツイートまとめ

piyori_ko

私「VRの家庭用ゲームができてね」母『VR?』私「頭から機械かぶるの」母『ダンボーみたいなの?』私「いや、ヘルメットの目まで覆う感じの」母『分かった。パーマンね!』私(もうパーマンでいいや…)「うん……」
06-15 18:43

@harubon6 本人には未確認です(真顔)ちなみにたこわささん年上好きですがJKも好物という幅の広さです。
06-15 18:41

@harubon6 ダンナさんは年上好きなのでお母様と抱擁してもらいます。
06-15 18:38

@harubon6 お母様の前で熱い抱擁してください(真顔)
06-15 18:33

@harubon6 やっぱり行こうかな…(真顔)
06-15 18:04

@tomio_1030 っお粥
06-15 15:07

大きなお仕事いただけたので、名前からお仕事募集消しました。全くできないわけじゃないので、プロフィールはそのままですが。ぱんつねこと日記もしばらく休みます。
06-15 13:36

@tomio_1030 いや、兄が抗体なさすぎたせいかと。お医者さんにはビオフェルミン出されたみたいですし。
06-15 13:34

リツイートできた!すごい!
06-15 12:21

RT @piyori_ko: pixivに投稿しました 俺の嫁は要介護系 #pixiv https://t.co/Ge6yslmfGK賞に応募するために実家にいた時の分まとめました。よろしければよろしくお願いします。
06-15 12:21

MORE »

06/14のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 夜上げ(ラスト)一応タグつけときます。 #俺の嫁は要介護系
06-14 20:24

@harubon6 抱擁されたくないので行きません。神戸で見守ってます。
06-14 19:59

@harubon6 おめでとうございます!!!!!!!!
06-14 19:57

@harubon6 いいもん、私まどさんと二人で飲むもん(とばっちり)
06-14 17:40

@harubon6 さっき連絡あって今日は残業だそうです😋
06-14 17:36

@harubon6 たこわささんそろそろお仕事終わるはず(Twitterを見るとは限らない)
06-14 17:27

@harubon6 ぴよさんドSじゃないもん。はるさん限定ですもん。
06-14 17:24

@harubon6 ドMが抜けてる。やり直し。
06-14 17:23

あ、刀身ね。本物の数珠丸の刀身。
06-14 14:19

そういえば今朝のめざましで一瞬数珠丸が映ったけどツイートしてる人見ないな。誰かが呟くと思って私はつぶやかなかったんだけど。
06-14 14:18

MORE »

06/13のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 これでネタバレし放題ですね。
06-13 16:07

高台家の人々見たぞ!期待しなかったら割と面白かった。
06-13 15:11

@yukinyoronyoro おめでとうございます!にょろままはジューンブライドさんなのですか?憧れます。
06-13 14:24

今日は母と高台家の人々行ってきます。
06-13 08:52

https://t.co/1vuNrMsNHn #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/omxh3Lt3pH
06-13 08:47

pixivに投稿しました 思い出の小箱 #pixiv https://t.co/eyTFiAkgat https://t.co/Px8VgRRMgN
06-13 07:10

06/12のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/0zX9Wf8ch9このスタンプやたら売れているので再度宣伝。 https://t.co/toh8aNR3lH
06-12 16:00

https://t.co/d7mxjOOvYQ #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/w5ZIyQ6HGS
06-12 15:04

@harubon6 含まれます。
06-12 14:01

@harubon6 素麺です。
06-12 13:58

@tomio_1030 @sogomi3 半裸だなんて///
06-12 12:31

@sogomi3 ラーメンチャーハンセット食べましょう(カロリー)
06-12 12:24

Twitterをよく更新するとLINEを送り間違える(格言:意味・人は一つのことしか集中できない)
06-12 12:03

オリキャラらくがき https://t.co/1izn1sWKC9
06-12 10:56

@sogomi3 まどさんアイコンがエモくなってる!
06-12 10:41

オリキャラらくがき https://t.co/kFU0tHBoih
06-12 09:58

MORE »

06/11のツイートまとめ

piyori_ko

島田愛里寿ちゃん #ガルパン https://t.co/w9uBX76NzZ
06-11 19:19

西住みほさん。 #ガルパン https://t.co/P0lYoEP0V2
06-11 18:40

@sogomi3 双子さんかわええです(*´ω`*)
06-11 17:35

わたし頭痛がすると日本語がおかしくなるんだけど、昨日の頭痛の時のDMはひどいと思う。本当は「バンザイ」「たけのこ待ったなし」って言いたかった。 https://t.co/59cQAH4DFi
06-11 14:28

きのことかたけのこで争うのはよくないね。ぴよりさんたけのこ派だけど、きのこも美味しく食べられるよ。 https://t.co/LWbqGNRW4p
06-11 14:25

私が高校の時に発案した美術部の無料参加イベントのプラ板作り体験がまだやってた。こういうの嬉しい。ぱんつねこの方は焼くの失敗したよ https://t.co/jz4eJoXQ20
06-11 14:19

@sogomi3 高校生のお母さん…若く見積もっても36歳くらい…あれ?もうすぐだ?
06-11 13:44

@sogomi3 今日、高校の文化祭に行ったら、「お父さん、お母さん」って言われましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
06-11 13:40

@sogomi3 大学生がおばちゃんになります。゚(゚´Д`゚)゚。
06-11 13:36

https://t.co/SyDtXkamzC #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/fNL37riASK
06-11 12:23

MORE »

06/10のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn よかったー。美味しいもの食べてゆっくりするんだよー。
06-10 14:00

@namanikuahn おそようございます。今日はお休み?
06-10 13:54

たけのこ派だけどスプラトゥーン持ってない。
06-10 13:13

https://t.co/M8eRM567r7 #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/NuW5xuCtUb
06-10 08:24

らくがき https://t.co/mF6Chkadab
06-10 08:17

pixivに投稿しました 真っ直ぐ前へと #pixiv https://t.co/Ls0g7ysiHO https://t.co/o0udsMPQ3N
06-10 07:03

06/09のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 大人気なくしか見えない…
06-09 18:35

@sogomi3 ヒロさんなにやってはるん?
06-09 17:58

らくがき https://t.co/dOtuxX75qE
06-09 13:13

@nisuha @ANAN_E_Y はじめこさん、ごはんはまだかのう。
06-09 10:50

@nisuha @ANAN_E_Y 80になっても惑ってる気がする。
06-09 10:37

https://t.co/C4D4LOp8xJ #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/DVRr8bfojA
06-09 10:30

らくがき https://t.co/JH93XVVTHk
06-09 09:06

AdobeのCCに簡易的なのでいいからwordやexcelみたいなのできないかなぁ。Macで持ってない人も多いと思うんだ。MS買うほどじゃないんだけど。
06-09 09:04

pixivに投稿しました 楽を奏でる #pixiv https://t.co/VDDHOHYa7u https://t.co/tGrsHWPBe4
06-09 07:38

06/08のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 膝!膝です!さゆらさん休んで!
06-08 14:08

らくがき。こういう短いスカート見るとぱんつが見えちゃわないか、おばちゃんドキドキしてしまいます。 https://t.co/kf1uKi2eJj
06-08 13:59

@Sayurameto はい、頑張ってるからリンゴあげる。
06-08 13:54

@Sayurameto ありがとうございます!ウホッホ!
06-08 11:56

らくがき https://t.co/JEX3q3xUtr
06-08 11:55

https://t.co/3xgkJZDuax #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/yKaHsV7u8u
06-08 07:37

pixivに投稿しました レースのカーテン #pixiv https://t.co/aJA27KMuDt https://t.co/w2Ww3ykPZ2
06-08 07:02

06/07のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おかえも!!!!!
06-07 17:44

高卒資格は持ってるんです!(号泣しながら)
06-07 17:43

今から夜間高校に行けとまで言われた
06-07 17:40

母に私が高校の時(歴史専攻で地理は一切やってない)思っていたマチュピチュを図解して送ったら泣かれた。 https://t.co/wni7Oblq4C
06-07 17:39

@Sayurameto いやいや、さゆらさんすごい動画ニコ動に上げてその度に不安がってらっしゃるじゃないですか。あのレベル作れる気がしないですよw
06-07 16:53

@Sayurameto そうなんですよねー。分かってはいるんですが(そもそも公開できるもの作れる気がしない)あの深海に今更飛び込めるのか?浅瀬で遊んでられるのか?って気になってw
06-07 16:50

@Sayurameto 横から失礼します(クソリプ)今回は何があったか結局全くわかってないんですが、絵描きとして3D勉強しなきゃなー。そうだ、MMDは?ってなるたびにさゆらさん始めMMDerさんがもめてるの思い出して、そっとソフト閉じる自分がいますw
06-07 16:45

体調のためとかダイエットとか熱中症対策とかで水飲むのはいいけど飲み過ぎて多飲症になる私みたいなアホもいるので(未だに治らない)何事もほどほどに。>RT
06-07 14:23

RT @riffpon: 以前は頭痛がひどくて、鈍器で殴られ続けるような痛みがあって、精密検査やCTスキャンしても「ストレスですね!」の一言で解決しなかったんですが、水分不足で脳が収縮して頭痛が起こるって何かで拝見してから水分を取るようにしたら嘘みたく頭痛から解放されたので、頭…
06-07 14:23

@sogomi3 千葉に…就職…単身赴任…(ゴクリ)
06-07 13:25

MORE »

06/06のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 (´・ω:;.:...
06-06 20:13

@harubon6 固めたらシャーベットになるかも。
06-06 20:05

@namanikuahn おかえもー
06-06 17:48

@yamasanyobi2 今年初冷やし中華はもう食べました!(えっへん)
06-06 17:34

え?暑中見舞い?もうそんな季節?……だね。
06-06 17:27

@tomio_1030 ですな(•Θ•)
06-06 15:40

@sogomi3 おっぱい!(5割位の丁寧さ)
06-06 15:01

https://t.co/pp56D3AeEJ #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/sw7gXs5EAI
06-06 14:19

@tomio_1030 いやいや、閉じ込められたまま進展がなかったんです。クロちゃんはあれだ。なんたらサーカスとかいうお笑い芸人の太った人。
06-06 12:59

@tomio_1030 なんかバラエティで閉じ込められたクロちゃんをツイートだけを頼りに探しだそうって企画があったんですが偽情報が頻出して結局時間内に進展がなくて中止になったんです。
06-06 12:55

MORE »

06/05のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/YkOygIJJcz #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/BNQHG1J01A
06-05 20:34

ここまで文字検索と画像検索の違うGoogle先生も珍しいんじゃないだろうか。 https://t.co/6y4OjIFIoG
06-05 15:27

@namanikuahn ツイートせずに寝て!もしくは病院行って!
06-05 14:18

@piyori_wasa ペッパーくんは年中無休だから…。
06-05 12:42

@namanikuahn おはよーおはよー
06-05 09:56

@sogomi3 きゃっ(*´艸`*)まどさん大人!
06-05 09:34

pixivに投稿しました 手作りのアクセサリー #pixiv https://t.co/MyVmgoMU6g https://t.co/HrK1QJWNlL
06-05 07:53

06/04のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/LWTc1aecbb #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/LvubibQfih
06-04 20:32

@nisuha いやいや、ありがとうよー。欲しかったのでまさか全種集まるとは思わなかった。
06-04 19:08

お友達からもらったよーえへへーいいだろー https://t.co/IrpPaHs2PF
06-04 15:15

@nisuha 始たん!貢物届いた!ありがとー!大感謝! https://t.co/3DlwnZ1NPY
06-04 15:11

@tomio_1030 プラネテスは知ってます!アニメ見たことあります!海賊マンガかぁ…。海賊王になるんですか(違)
06-04 13:49

@tomio_1030 知らないマンガだけど高そう!これは1000円超える!
06-04 13:43

@tomio_1030 ハンタと何買ったんですか(゚д゚)!
06-04 13:22

pixivに投稿しました 優雅な昼下がり #pixiv https://t.co/k9cmLYUgbF https://t.co/rPqygbFjf2
06-04 06:24

06/03のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/iHrMitVbx2 #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/U7HRh8tCzB
06-03 19:40

@piyori_ko 同時に始めたからどっちが効いたのかわからんが。
06-03 17:14

そういえば夕飯前にする話じゃないんですが、食事を野菜増やして買い物を自転車から徒歩に変えたらお通じがすごくよくなった。今まで薬飲まないと出なかったのに。
06-03 17:14

@ANAN_E_Y よし、今のうちから腹筋だ!
06-03 17:05

@ANAN_E_Y 頑張れ!まま!将来は女子サッカー選手だな(気が早い)
06-03 16:22

https://t.co/kQ1ECwYACv https://t.co/K8V0lmlgtD
06-03 11:32

@pramnion2 ありがとうございます!やったね!
06-03 07:24

@pramnion2 やったー。ぱんつねこ着せかえがオススメだよ!
06-03 07:17

@pramnion2 保険会社にかかったよーみよ子さんのうそつきー。゚(゚´Д`゚)゚。
06-03 07:13

@pramnion2 やったー。お手紙書くね。その前の口座がすっからかんになってても気にしないでね。
06-03 07:10

MORE »

06/02のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/UCVVMLk4Uk #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/0Kzj0NTV5N
06-02 20:33

#語彙力のない西住みほ 「なんか、マジで頑張れ作戦です!」
06-02 18:07

@sogomi3 試しに実際寝てみよう☆
06-02 16:35

@sogomi3 温めてあげるよ(イケボ)
06-02 16:31

@sogomi3 マッパで
06-02 16:29

ふらいんぐうぃっち https://t.co/UsZYveePjo
06-02 15:18

おかえり園田くんというぬいぐるみが可愛すぎて欲しみ https://t.co/h7Pbb7nM99
06-02 12:26

@sogomi3 週末では今世紀初めて6月の寒波が来るそうです
06-02 09:22

pixivに投稿しました 全ては偽り #pixiv https://t.co/e6AyWFLAsC https://t.co/lyd5btniWV
06-02 08:24

06/01のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 Winいいなぁ…その機能だけ移植して欲しいです。
06-01 16:39

@sogomi3 イラレでやってみましたが、同じ感じでした。画像が大きいのかと(ぱんつねこは3000Pixで描いてる)思って縮小してみましたが変わらず…。Macだからかなぁ。諦めてアクション機能に頼ります。
06-01 16:32

クライアントさんの「パンを描いて」を何故か「パソコンで描いて」と言われて最初からPCだけど何言ってんだと思ってしまった。
06-01 16:19

@sogomi3 フォトショでやってるのですがどうやっても砂嵐になります。せんせー。画像統合したし全選択もしてるのに…。
06-01 16:08

こうなる https://t.co/Sj2D7ygr9Z
06-01 16:03

あれ?おかしい。Macだからか?
06-01 16:03

RT @sogomi3: そういえば…イラレもフォトショも、画像書き出さなくてもCtrl+c / Ctrl+vでオブジェクトをツイートに貼り付けられるって知ってました…? https://t.co/swiG9pnVL0
06-01 16:00

@sogomi3 まじですか!?一回一回アクションでweb用に保存してました!
06-01 16:00

@tomio_1030 スカウターが壊れた!
06-01 15:59

@tomio_1030 @sogomi3 天才現る。
06-01 12:45

MORE »

05/31のツイートまとめ

piyori_ko

📷 6月壁紙 https://t.co/Ud7MQGMYpD
05-31 19:58

#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/1FbAj1BcR2
05-31 17:03

https://t.co/nHvu9FK5kL #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/0OHAYLlzeT
05-31 16:40

感覚が麻痺してハガレンとジョジョの後だとこれはアリだろうと思ってしまう。ヤバイ。
05-31 16:23

RT @comic_natalie: 「ベイビーステップ」が実写ドラマ化!松岡広大、季葉、松島庄汰が出演 https://t.co/duxRCfrDM1 https://t.co/DD0G4nA8Lo
05-31 16:23

母は現金を食されるらしい。 https://t.co/qBq0fYSq2v
05-31 16:18

@sogomi3 石油王の息子が一般教養を得るためにコンビニでバイトを…(乙女ゲーで多分よくあるやつ)
05-31 15:26

今日で今年が半分終わりますね!とか言って嘲笑リプをいっぱいもらいたい(眠い)
05-31 15:19

@sogomi3 じゃあ、婚約披露宴で(そんなのあるのか知らない)
05-31 15:17

@sogomi3 一年後、披露宴にて「それが二人の出会いでした」
05-31 14:58

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR