たけてん

≫2016年07月

07/30のツイートまとめ

piyori_ko

ラスト!園田くん! #おかえり園田くん https://t.co/XoAWWvzDqi
07-30 20:09

三村くん #おかえり園田くん https://t.co/qrPxgM6GDi
07-30 19:42

黒部くん #おかえり園田くん https://t.co/xe78ozitsl
07-30 16:16

戸田くん #おかえり園田くん https://t.co/1XGDXPuOrV
07-30 15:39

来てないのは他にもいっぱいあるけど、とりまほしいのはこの3つ。今日のお仕事は終わったので、他にも描いてほしいポケモンあったら描くよ。
07-30 15:11

#描けば出る https://t.co/aWLUrtO7aa
07-30 14:52

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!黒部くん!全員揃ったよ! #おかえり園田くん https://t.co/bLTJ1KuA11
07-30 14:41

電気系に嫌われてる
07-30 14:05

#描けば出る https://t.co/eYFr6F2Psk
07-30 14:05

#描けば出る https://t.co/EFar4ubW7z
07-30 13:38

MORE »

07/29のツイートまとめ

piyori_ko

園田くん三匹揃ったのであと一匹! https://t.co/DtJQgXbGEJ
07-29 16:56

@yamasanyobi2 ジンジャエールにするにゃー https://t.co/1Nx8pXplyS
07-29 15:13

ダンナさん今日は飲み会だよ。ビールとか飲むのかな。ぴよりさんは未だにビールが美味しくないよ。 https://t.co/J4dDYSJzkX
07-29 15:05

@piyori_wasa シャワーズをもう一体増やすのか…。
07-29 13:05

@ponpoko527 博士…せめてマシュマロをお返しに…
07-29 11:36

おやつにとビスコ久しぶりに買ったけどいつの間にか子供向けじゃなくなってた。 https://t.co/amzOyUmM7o
07-29 11:21

スタッフには失礼極まりないんだけど、レガリアが3D使ってない手書きだって言われるまで気づかなかった。逆に言えばメカに関してはそれだけ(他のアニメの)3D技術が進歩してるんだろうなと思う。人とかはまだ違和感感じるけど。
07-29 10:15

収入がちょっと増えて経済的にはお昼くらい安い外食ならできそうなんだけど、お腹すくと集中力切れて肝心の仕事ができなくなる上に朝食べても10時にはお腹が空く性質のせいで毎日コンビニか残り物のお昼になってる。店が開くのを待っていられない。
07-29 10:01

@sogomi3 俺が消しておくよ(イケボ)
07-29 08:41

@Sayurameto 病院代や時間ケチらずに最初にマメに通ってください。初動が大事なので(最初相談できなくて薬増える一方だったクチ)
07-29 08:35

MORE »

07/28のツイートまとめ

piyori_ko

私がそうなんだけど「理由がない外出が苦手」っていう人がいて、ただの散歩とかウォーキングとか出来ない性分があるんです。ポケGOは「ポケモンをやりに外に出る」っていう理由をくれたから本当に外出が増えた。
07-28 15:58

これ、神戸の震災慰霊碑(各所にある)でも同じこと言われてるんですが、逆に震災知らない世代が「こんなあちこちに被害があったんだ」って知るいい機会だと思うんだけどね。
07-28 15:36

RT @takaflo: 平和記念公園をポケモンGOから除外してくれって話はなんだかなぁと思う。だって日本のキャラクターを使ってアメリカのベンチャーが開発したゲームを老若男女国籍人種関係無く夢中になり、原爆ドームの周辺で誰もが安全に遊べる様になってるって事自体が平和そのものじゃ…
07-28 15:36

お昼に自転車で走ってたら(ポケモンしてないよ)なんかハンドル切り間違えてスーパーの前に止まっていた自転車5台位ドミノ倒しにしてしまったんだけど、たまたま前のマンションで引越し作業してたサカイのお兄ちゃんが仕事中断して自転車起こすの手伝ってくれた。優しいお兄ちゃんだった。
07-28 13:03

お昼きゅーけー!
07-28 12:25

不動産屋「こちらの物件は2LDKで築浅ですし、きれいにお使いです。何よりポケストップになってます」「ここにします!」
07-28 08:22

さて、サボるのも限界なので今日からお仕事再開するよ!
07-28 08:07

pixivに投稿しました 再会の宴 #pixiv https://t.co/e5jGwL6aGP https://t.co/ZdCqGVh8Do
07-28 07:33

ダンナさんが棒で茄子なマネーでおかえり園田くんポチったよ。三村に子分ができるよ。
07-28 07:24

07/27のツイートまとめ

piyori_ko

#このタグ見たヤツは今すぐイーブイを資料なしで描け https://t.co/dXNBe8gvxr
07-27 11:46

pixivに投稿しました 根底にあるのは #pixiv https://t.co/wb4lh6pUpE https://t.co/xPxisMgS9I
07-27 08:30

@tomio_1030 水槽代抜いたらほとんどウチと変わらんやんか!(ツッコミ)
07-27 08:24

@tomio_1030 そうですか?コンロIHだし、食洗機も使うんですが…。あえて言うなら殆どの家電がこの冬買った最新モデルだってくらいで。
07-27 08:16

@crystalbase0105 あらら、そうなんですか。なんですかね。24時間つけっぱなしな方がかからないとも聞きますが。
07-27 08:15

07/26のツイートまとめ

piyori_ko

@crystalbase0105 関西電力です。自由化の時に試算したのですがそのままが一番得と言われたので。
07-26 19:20

@yamasanyobi2 からあげー!丼ー!
07-26 18:52

そして妊婦みたい発言のお詫びに二度と言わないとの言質とともに大好物の唐揚げ親子丼おごってもらいました https://t.co/d5anWgu2Mk
07-26 18:33

エアコンつけっぱなしにした電気代。多分回ってきてるのワンルーム一人暮らしばっかりなので、参考までに今月頭からほぼ24時間つけっぱなしな2LDK2人世帯の例を上げておくよ。エアコン3つあるどれかはほぼ常につけている状態です。 https://t.co/6J8gDtNEZB
07-26 18:31

ダンナさんから「妊婦みたい」言われてからメンタルダウンして食べられないし料理できないし仕事もできてない。世間の男性は気をつけてください。
07-26 13:27

pixivに投稿しました 真昼の月 #pixiv https://t.co/lkF7M5KSmT https://t.co/xolM27iFPS
07-26 10:47

そういえば高校(ポケモン初代全盛期)の頃に仲の良かった美術部顧問と化学部顧問にどちらも小学生のお子さんがいて「子どもへの愛情はどっちが深いかをどっちが早くポケモン言えるかなを全部覚えられるか」で競っていた。仕事しろって思った。
07-26 10:32

イーブイ進化二つ目できた!ブースター!あとはサンダース!
07-26 10:18

07/25のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha うちもダンナさんに妊婦みたいと言われてダイエット決意したとこ。補正下着は詳しくないけどオーダーメイドブラは胸をキレイにしてくれるし、正しい付け方とかも教えてくれるよ。
07-25 19:10

@tomio_1030 丸焼きにして食べるんですねわかります。
07-25 12:55

私「なんか最近記憶が一瞬飛ぶんだわ。話とかちゃんと聞いてるのになんでそうなったかだけ忘れたりするんだわ」ダンナさん「キング・クリムゾンだな」私「キング・クリムゾン」
07-25 08:41

実家(田舎)だとGPSが不安定だったからじっとしてても歩いたポーズになってモンスターが出たりしてたんだけど、家(割と街中)だとGPSしっかりしててじっとしてたらモンスターでない。
07-25 08:07

pixivに投稿しました 白と黒 #pixiv https://t.co/lBGFOnpCGQ https://t.co/czjzKZ1eqL
07-25 07:23

@nisuha うちは補正下着じゃなくてブラジャーだけだけどね。ワコールのデューブルベってやつ。むねだけでしりは多分カバーしてくれんよ。役に立てんでゴメンな。
07-25 06:25

07/24のツイートまとめ

piyori_ko

デデデデデデデデン!本日のダンナさんが言った印象に残った言葉ランキングダントツ一位をご紹介!!! #妊婦みたい
07-24 19:07

@yukinyoronyoro DE・SU・YO・NE☆
07-24 16:35

食洗機の残菜フィルターを洗う食洗機がほしい(怠惰の神)
07-24 16:23

泣いた。togetherは普段RTしないけどついてるコメントも泣けたので。○○みたいには本当にやめて…。 https://t.co/FRGJkWhVY0
07-24 15:28

@sogomi3 むしろ2の3乗で8倍に…gkbr
07-24 14:34

@sogomi3 ダンナさんも青です!示し合わせたわけじゃないんですが、たまたま。ダブルプライス払いましょう!
07-24 14:27

@sogomi3 なんでだよ!!!!!!!(同じく青チーム)
07-24 14:25

ポケモンGOで一番よかったのはダンナさんと同じスタートラインの共通の話題が出来た。私(在宅イラストレーター・趣味アニメ鑑賞)とダンナさん(ケアマネ・趣味PS4でオンラインゲーム)で最近話題が途切れがちだったのが話や一緒の外出が多くなった気がする。
07-24 14:17

実家からさっき帰ってきました。1泊2日好き放題してました。
07-24 13:25

実家のポケストップの少なさよ https://t.co/GvaosUiX9W
07-24 13:25

MORE »

07/23のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
07-23 18:55

おやのかねで食べるうなぎおいしい。 https://t.co/BtBVqgCAu2
07-23 18:22

そして姪ちゃんへの貢物もゲット!オラはおやのかねでうなぎを食べる旅に出る! https://t.co/xW8MoJbrdI
07-23 15:31

@tomio_1030 ポケモンのためじゃないよ!電気屋さんでポケモンGOに!って書いてあったけどダンナさんの帰省のためだよ!
07-23 15:23

ポケモ…じゃなかった、ダンナさん帰省のためにモバイルバッテリー買ったよ! https://t.co/AAUe4B2Agf
07-23 15:02

pixivに投稿しました 空に向かって #pixiv https://t.co/q8F9xl1giP https://t.co/a8Q5Bp45xK
07-23 07:46

07/22のツイートまとめ

piyori_ko

シャワーをあびているとダンナさんから無自覚な謂れ無き暴力を受ける(いつものくせでお湯のスイッチ切られた)
07-22 19:59

ウォーキングに行った私とダンナさんにすれ違ったJS二人組「あの人もポケモンやってるー」「大人みんなポケモンやってるねー」み ん な ぽ け も ん や っ て る ね
07-22 19:54

ウォーキング行ったらイーブイとコダック取れたので満足。
07-22 19:34

@pcpnyf そうなんですかw皆考えることは一緒ですねww
07-22 16:52

@yamasanyobi2 ずっとモノ作りの会社で務めていた(今も八百屋)なのでタダで遊ばれたら損する一方だと思うようなのです。
07-22 16:17

父「任天堂のゲームってのは無料でできるんか?」私「うん」父「ゲーム売らんと何売るんや?」父に課金やコラボ収益の仕組みを教えるにはどうしたらいいだろう。
07-22 16:11

@namanikuahn わかってるよー。あはんさんのしゃちくぶりが垣間見えた。
07-22 16:07

ぽけもんごーで桶屋的に株価が上がるのは靴の会社よりまずモバイルバッテリーの会社じゃないかな。引っ越しのドサクサでなくしたんだけど買いたくなってきた。
07-22 15:51

@ponpoko527 流行の波にならなんだって乗る!
07-22 15:06

ぱんつねこ仕事選ばないよ。流行りに乗るよ。 https://t.co/fCt7y7RKIf
07-22 14:42

MORE »

07/21のツイートまとめ

piyori_ko

クライアントの担当さんが朝7時にメールしても即レス、22時にメールしても即レスしてくるんだけど、ちゃんと寝てるのか心配。
07-21 17:04

@ponpoko527 怠け病やった!!
07-21 16:50

@harubon6 くるっくーぽっぽ
07-21 16:29

ダルさがここ数日抜けなくてこれが世に言う夏バテかと思ったけど食欲普通にあるから違う疑惑。
07-21 16:18

@sogomi3 Δ←たけのこ派にはたけのこに見える。
07-21 14:09

きょうのらくがき #オリジナル https://t.co/Cdn3OC2OAQ
07-21 13:29

https://t.co/IbmCPIOmyE #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/14QaEYI2B6
07-21 11:23

#リゼロ レムさんとラムさん https://t.co/GpIW2vIj74
07-21 09:20

お絵かきするよ。
07-21 08:00

最近ちょっと仕事続きだったので今日はお休みにしました。
07-21 08:00

MORE »

07/20のツイートまとめ

piyori_ko

夏祭りなう! https://t.co/xTBqZvyhZi
07-20 18:50

@sogomi3 そちらもお疲れ様です〜!お祭り写メ忘れなかったらうpしますね〜。
07-20 16:50

お仕事しゅーりょー!今日は夏祭りに行くよ!
07-20 16:49

pixivに投稿しました 巡る季節 #pixiv https://t.co/prwUOIvijt https://t.co/nJWitfJScL
07-20 11:18

お昼きゅーけー!
07-20 11:00

07/19のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 知らない人2「俺も連れションします」
07-19 12:23

@tomio_1030 とみーの家のトイレにレアぽけ出たらトイレ借りる人が急増。
07-19 12:21

お昼きゅーけー!
07-19 11:04

ダンナさん「我が家では梅干し買わないね」私「だってダンナさん嫌いじゃん?」ダ「え?はちみつ梅は大好きだよ。ぴよりさんこそ嫌いじゃん」私「え?いろんなおにぎりから選んで買うほどじゃないってだけでもらったら美味しく食べられるよ」ダ「え?」私「え?」
07-19 08:30

pixivに投稿しました 難解なパズル #pixiv https://t.co/VUISJWbpBm https://t.co/WxFw2Ev1Jh
07-19 07:24

07/18のツイートまとめ

piyori_ko

#海の日 https://t.co/7Zfo6zRVjX
07-18 17:59

@momikosaeba @melo_melone ほんまAAAとかあってもガリガリさん向けのアンダーも小さい奴しかないから。私も夏は出かけないかぎりブラトップで落ち着いてる。楽。
07-18 10:42

@melo_melone Iカップとかの奇形レベルできょぬーなのね。こんなの着る人アニメ以外でいるんかいっていう。実際に遭遇したことはないけど。
07-18 10:12

@melo_melone 私は全く気にならぬ。よっぽどきょぬうなのとかアダルティーなの買ってたら目が行くかもしれんけど普通の買ってる限りは。
07-18 10:09

@sogomi3 いちまんろくせん…そんなに…wwwこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー!久々に美味しいものいっぱい食べれておしゃべり出来て楽しかったです。
07-18 08:09

@ponpoko527 お線香の代わりにぱんつをお供え(バチが当たる)
07-18 07:48

@sogomi3 無事に帰れたようでよかったですー。今日は1日休んでください。
07-18 07:47

pixivに投稿しました 天空(そら)に架かる橋 #pixiv https://t.co/Jpitpb8cyV https://t.co/dkvZHwzjfX
07-18 07:28

@keitoreiichirou 起きてたんですか。さゆらさん(人のこと言えない)
07-18 04:27

07/17のツイートまとめ

piyori_ko

マドさんと私「何か絵でも描きますか」私(ボールペンと紙を出す)マドさん「え?ボールペン一発書きですか?」マドさん(iPadを出す)私「え?iPadで描くんですか?」
07-17 23:40

@ponpoko527 ぽーさんのせいだったのか!?(゚д゚)!
07-17 23:36

@ponpoko527 まどさんが言いやがりましたwww
07-17 23:32

関東の人が神戸に来た時言ってはならないセリフNo.1「なんか横浜に似てるね」
07-17 23:28

まどさんとお茶なう https://t.co/TYIrP9J5PA
07-17 14:17

pixivに投稿しました 溶けた氷 #pixiv https://t.co/w8v3NlcQEc https://t.co/UXRXaPiZ2u
07-17 07:29

07/16のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 なん…だと…高校の時からそんな話してたのに(共学)
07-16 13:29

@tomio_1030 真の女子力は女子会で下ネタバンバン言えることなり。
07-16 13:20

ちょっと早いけどおなか空いたのでお昼きゅーけー!
07-16 09:54

pixivに投稿しました 一長一短 #pixiv https://t.co/Ck4W6oJhyq https://t.co/0K7tKCVXm7
07-16 07:24

07/15のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 チョロインだ!捕まえろ!
07-15 14:29

これあとな、どうでもいい雑談を一言メールに挟むといい。「暑い日が続きますね。エアコンの温度下げたいです」とかでいいから。気が紛れる。 https://t.co/qgexpm0rLG
07-15 14:04

@sogomi3 おいでませー。これから大阪ですか?
07-15 12:17

@ponpoko527 見る人が見ないとわからない感じでかっこよかったです。ちゃんと戦車の絵もあるし。
07-15 11:26

かっこいいガルパンの痛車 https://t.co/zKZ6fbCv2P
07-15 11:22

お昼きゅーけー
07-15 11:01

三村パソコンでお仕事する! #おかえり園田くん https://t.co/OpAVI32Exr
07-15 07:21

pixivに投稿しました 巡り巡って #pixiv https://t.co/uGSFZjc74d https://t.co/cKoc8g2X1v
07-15 06:59

07/14のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 「眠くない?お腹すいてない?疲れてない?眠いよね?」よりよっぽどいいですww
07-14 19:30

@Sayurameto いいじゃないですかー、飼育員。私も飼育されたいですww
07-14 19:28

@Sayurameto 我が家に来てくださいww年がら年中ダンナさんが嫁を介護してますよwww
07-14 19:16

@Sayurameto 介護癖ww
07-14 19:14

雨降りそうなので慌てて洗濯物取り込み。
07-14 15:27

お仕事しゅーりょー。今日はダンナさんお休みなので早く終わるよ。
07-14 15:05

私「最近ずっと家で仕事してる」ダンナさん「社畜ならぬ家畜だな」かちく!
07-14 14:57

@sogomi3 @ponpoko527 では私もこちらを #着ない https://t.co/72vo4O0Gnn
07-14 14:10

@sogomi3 パンチパーマにしてくるんですか…。アニマル柄シャツを着れば大阪のおばちゃんですな。
07-14 13:25

@sogomi3 お蝶夫人みたいにするんですか?
07-14 13:22

MORE »

07/13のツイートまとめ

piyori_ko

昔、今で言う嵐ポジションの超人気アイドルが笑顔で「レンジでチンするチンチンポテト!」と伏せ字もなく言うCMがあってな…。
07-13 17:42

RT @alienaizeryou: 「なぜ電子レンジで加熱することを「チン」と言うの」って思っている平成生まれがいるんじゃない? もしかして…オーブントースターはまだ「チン」だけど 最近の電子レンジって「ピー」よね…
07-13 17:42

@ANAN_E_Y ウチの母は姑同居だったから手抜き許されなかったらしいけど、怒りの矛先が娘に向くからねー。パウチでもレトルトでも使いまくってねー。
07-13 16:57

やっときたー https://t.co/dYihOXlHnK
07-13 15:40

@tomio_1030 下腹がたるんだおばちゃんに見える(鏡見るとみられる)
07-13 15:32

@ANAN_E_Y 離乳食がんばったら、イヤイヤされた時にムカつくから頑張ったらあかんよ、と好き嫌い多い娘を育てた母からの助言です。
07-13 14:38

ちはやふるの新刊が今日来るから早めに仕事切り上げたけど、まだ来ない。仕事の続きするかな。でも届いたらすぐ読みたいし、仕事中途半端でやめるのも嫌だな。
07-13 13:31

@piyori_wasa あとおばちゃん率も高いしね。北区はおじいちゃんおばあちゃんばっかりだったから。
07-13 13:01

@piyori_wasa こっち引っ越してからだなぁ。外出歩くようになったからか土地柄か…。
07-13 12:59

危ない人なのでコンビニのビビンバ食べます。
07-13 11:38

MORE »

07/12のツイートまとめ

piyori_ko

黒光りする長い棒 #水筒 https://t.co/nSYyd8E2wJ
07-12 16:57

お仕事しゅーりょー。
07-12 16:52

@harubon6 リアルなねこで飽きたらず…!
07-12 16:47

キングジムさんと被ったww
07-12 15:06

RT @kingjim: 今日のおやつmgmg https://t.co/3mko3It1cb
07-12 15:06

小腹がすいたので珍しくおやつを食べた。たけのこ! https://t.co/lkENLOPLMl
07-12 14:28

@96sugitaLOV もう夏休みなのですねー。さすが海外は早いですねー。実家でごゆっくりくつろいでください。
07-12 13:51

@96sugitaLOV 日本に帰っておられるのですか!?
07-12 13:50

お昼きゅーけー!
07-12 11:11

在宅ワークを頼む人に言っておきたいのが、在宅ワーカーは非常に褒められ慣れてないので、修正を頼む時も「ここすごくいいですね!でもこっちはちょっとイメージと違うので修正お願いします」とか言えばやる気5割増になるということ。褒めるのはタダだからもっと褒めて。
07-12 10:23

MORE »

07/11のツイートまとめ

piyori_ko

お仕事しゅーりょー!
07-11 16:35

@namanikuahn おかずは夜作るからめんどくさいー!
07-11 14:22

@namanikuahn セロリー!(本当は白米のみ)
07-11 14:20

ちょっと早いけどお昼きゅーけー
07-11 10:23

pixivに投稿しました 魅力あるもの #pixiv https://t.co/1y7FqBmnJ3 https://t.co/MM86rsT7TC
07-11 08:00

07/10のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @sogomi3 そうです。帰るときに予備のぱんつは支給されます。
07-10 08:51

@sogomi3 ぱんつねこの世界ではぱんつに候補者の名前書いて投票します。
07-10 08:48

ぱんつねこも選挙行くよ。投票するよ。 https://t.co/MXN9Qclika
07-10 08:36

pixivに投稿しました 異界への扉 #pixiv https://t.co/t5V9cPS0xb https://t.co/crs2xzIk9b
07-10 07:53

07/09のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 https://t.co/6w3wWNlCbr
07-09 19:53

期日前投票行ってきた!明日別に用事ないけど(ちょっと仕事があるくらい)
07-09 19:25

@dalia0v0 ぱんつねこは99%ノーブラですW
07-09 18:09

#ノーブラの日 https://t.co/iHQgkbkdSP
07-09 18:05

@tomio_1030 残りが十分あるテレカでかける私有能(老害)
07-09 17:43

@namanikuahn いとちゃんおねがいします!
07-09 17:32

「昔、携帯にネットも入ってなかった頃に「バイトの面接申し込みの電話は電波が切れると先方に失礼なので、携帯でなく公衆電話でするべき」という謎マナーがあってな」「おじいちゃん、またその話ー?」
07-09 17:05

お仕事しゅーりょー
07-09 16:58

@tomio_1030 この前ネットで見たのは「受話器…なんすかそれ」
07-09 12:29

お昼きゅーけー!
07-09 12:28

MORE »

07/08のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 法務省のキャリアか…
07-08 17:53

そういえば母の童話が町内のタウン誌で連載されるらしい。
07-08 09:52

母からの依頼絵 https://t.co/cxviTyZOz5
07-08 09:41

pixivに投稿しました 艶やかな女(ひと) #pixiv https://t.co/IakkNZX4sK https://t.co/7WXMFl6kIK
07-08 08:47

07/07のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba 私はゲーム(特にRPG系)は守備範囲外なので好きにやっておくれ。ネタに困ったらゲームオタクのダンナさん貸すよー。
07-07 20:16

@momikosaeba 存分に採用しておくれ。ミモザのやつはなんかの加護がある系ね。
07-07 20:09

@momikosaeba 架空のゲーム作って勝手にスペック書いたタグつけて売ったら面白いかも(妄想)
07-07 20:06

近所の商店街の笹の葉は大人の字で「宝くじが当たりますように」とか「貸したお金が返ってきますように」とかで怖くて写メも出来ない。
07-07 16:14

七夕ということでご自由にお使いください。 #七夕 https://t.co/TeWV6lngGb
07-07 08:33

@keitoreiichirou 去年描いた慶子ちゃんビキニありましたよ! https://t.co/1UGtTmLzEb
07-07 08:29

pixivに投稿しました 心躍る冒険 #pixiv https://t.co/aKaZZwH9A7 https://t.co/wUV0y0ov6f
07-07 07:17

07/06のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn そういやレインボーライブは全部見れたの?
07-06 18:37

@namanikuahn あはんさん、一休みしよう。
07-06 18:30

@nisuha ぱんつねこだかげき
07-06 17:50

お仕事しゅーりょー
07-06 16:02

pixivに投稿しました 極彩色 #pixiv https://t.co/nHv7suWQiH https://t.co/VeNLNG0OOq
07-06 08:34

07/05のツイートまとめ

piyori_ko

用事があって自転車で外に出たら腕が火傷する。日焼けってレベルじゃない。
07-05 15:00

お昼きゅーけー
07-05 11:02

@namanikuahn 無理するなーいのちをだいじに!
07-05 07:50

pixivに投稿しました 大聖堂の主 #pixiv https://t.co/HrGeWt8PY8 https://t.co/180WKt1UUc
07-05 07:10

07/04のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 やっぱりニューハーフだったか…。
07-04 11:01

お昼きゅーけー
07-04 11:00

#梨の日 https://t.co/VIZYAz2Ap4
07-04 09:11

@tomio_1030 (ΦωΦ)フフフ…いつから私が女だと錯覚していた?
07-04 07:51

@tomio_1030 間違ってない
07-04 07:20

@tomio_1030 とみー若い腐女子だから…。
07-04 07:17

@namanikuahn おーはーよー
07-04 07:09

pixivに投稿しました 真っ黒な画用紙 #pixiv https://t.co/pdf5V7oskk https://t.co/r5jgWY6bY8
07-04 07:08

@sogomi3 おはようございます。まどみさん。
07-04 07:02

07/03のツイートまとめ

piyori_ko

お仕事しゅーりょー!
07-03 16:07

pixivに投稿しました チクリチクリと刺すように #pixiv https://t.co/pB6XOYksU2 https://t.co/0D02Z9sMzM
07-03 11:41

07/02のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 ブロックブロック
07-02 19:13

@yukinyoronyoro おにくも大切です!
07-02 16:14

下を履いてるか確認する #朝起きたらアイコンと同じ姿になっていたらどうしますか
07-02 16:10

@mitsu320 大丈夫です。昼寝ができない体質なのがつらいだけで。
07-02 08:42

@momikosaeba 今晩はエアコン温度高めにしてつけて寝る。今までクーラーのいらない寒冷地に住んでたから加減がわからない。もみたんも風邪に気をつけるんだよー。
07-02 08:18

昨晩23時に暑さで目が覚めてから結局一睡もできなかった。しんどい。
07-02 08:10

pixivに投稿しました 大きなぬいぐるみ #pixiv https://t.co/9UDBfGiVi3 https://t.co/DBdAn07ku6
07-02 07:24

らくがき https://t.co/95d6hMIrx4
07-02 01:46

@namanikuahn たぶんだいじょうぶ!似てないから!
07-02 00:44

あのネズミですhttps://t.co/uuNT7Z2FYn https://t.co/lmbTBaKu5V
07-02 00:42

MORE »

07/01のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y @momikosaeba それなんよなー。キュウリとかトマト切るとまな板洗うのめんどくさい(人としてどうかと思うレベル)
07-01 20:39

@harubon6 デザフェスの進捗どうですか?
07-01 20:03

@momikosaeba @ANAN_E_Y 味付け海苔と鰹節!安上がり!(・∀・)イイネ!!
07-01 19:14

@ANAN_E_Y あれ、賞味期限長いから便利だよね。ふむふむ、カット野菜プラスツナ缶ね!ありがと。今度やってみる!
07-01 19:12

@sogomi3 見ません
07-01 15:45

冷やし中華の具だけ切ったセットって売ってないかなぁ。麺はあるんだ。マルちゃん正麺のが。
07-01 12:18

@tomio_1030 @sogomi3 たまたまがたまたまでたまたま。ぴより把握したまたま。
07-01 11:09

お昼きゅーけー
07-01 11:08

@sogomi3 @tomio_1030 全部夏のせいだ!
07-01 08:25

@sogomi3 @tomio_1030 朝から何言ってるんですか?あなたたち。
07-01 08:21

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR