たけてん

≫2016年08月

08/30のツイートまとめ

piyori_ko

@kaiyuutouki ありがとうございます!
08-30 19:39

ぴよりはアイコンを変えた!変態度がさがった!
08-30 19:38

#ちびまる子ちゃん 続編です https://t.co/gzmRpHyea7
08-30 16:45

指先?についてる三角は爪だそうです。爪より先に描くとこあるだろ。
08-30 15:33

父がケーブルの修理に来てくれてお礼をと言うと仕事先の八百屋の注意書きを描いてほしいって図を描いたんだけどこれ…野菜詰め放題の袋詰見本…(月見団子みたいなのが野菜で両脇のは人の手。手を離してこぼれなかったらOK、押さえたままだとNG) https://t.co/SUVVAcrhHC
08-30 15:31

pixivに投稿しました まる子、宿題終ったの? #pixiv https://t.co/Nw4QL66M1E https://t.co/pvGvzxKEBM
08-30 08:21

pixivに投稿しました 星占い #pixiv https://t.co/88EV0u8ThD https://t.co/JP5Mg7GQzN
08-30 07:37

08/29のツイートまとめ

piyori_ko

似顔絵描きのバイトしてた時、完成絵を渡すとAさん「これ、自分よりあんた(ぴより)の顔にそっくりやん!」Bさん(Aさんのツレ)「いや、ぴよりさんにも似てるけどAさんにもちゃんと似てるよ」ってことがよくあったので、自分の顔はなかなか自覚できないんじゃないかな。
08-29 17:01

RT @gotomi_114514: ある程度、絵はその人の顔に近いものになるらしいっすよ〜!だから可愛い絵の人は可愛い系の顔立ちだし、かっこいい絵の人はかっこいい系の顔立ちの確率が高いみたいっすよ〜!意識してなくてもやっぱり自分の顔に寄った絵柄になる人が多いみたいっすよ〜!
08-29 17:01

@Sayurameto (´・ω・`)
08-29 16:27

@Sayurameto ネズミ王国ですからね…どうなんでしょう…。
08-29 16:19

@Sayurameto さあ動画を!一緒に踊るMMDを!
08-29 16:17

@Sayurameto しかも元詐欺師×エリート努力家ですよ!なにそのおいしいの!?
08-29 16:01

明日、支部に上げます。
08-29 14:31

#ちびまる子ちゃん 長いことちまちま描いてたの、なんとか夏休みに間に合った。 https://t.co/FvPBwAMrr8
08-29 14:08

就活面接の話見る度、昔雑誌の投稿欄で見た「我社のCMソングを歌ってください」って面接官に「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートーはー」まで言って(しまった、ここは森永だった)と気付き「チョコレートーはーもりなーがー」と歌って内定勝ち取った人の話を思い出す。
08-29 13:51

@namanikuahn [壁]*゚ー゚)ノゃぁ
08-29 12:18

MORE »

08/28のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/0JPfLYXZsA #俺の嫁は要介護系 #日記 https://t.co/SWLZNxZzvG
08-28 15:14

メイキングGIF https://t.co/PGL5yPZunf
08-28 12:14

pixivに投稿しました ちょっとブラジル行ってくる #pixiv https://t.co/HpubCZY2fq https://t.co/fpA2dVDatq
08-28 12:12

pixivに投稿しました 沢山の繋がり #pixiv https://t.co/xEgJLbjTYS https://t.co/RWSTKSzdkq
08-28 09:29

08/27のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おつかれさまんさ
08-27 13:38

母「なんか私のわからん事件TVでやってたんだけど、デポドンとかいう会社がじいさん騙して」私「PCデポな」
08-27 12:47

#おかえり園田くん https://t.co/pZaU0hIBTq
08-27 09:51

pixivに投稿しました 次は何をしよう #pixiv https://t.co/eVHA6TMBkj https://t.co/z94kKLWWQw
08-27 07:57

08/26のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y ドラえも~ん、スマホにエアコンつけて〜!
08-26 19:18

@piyori_wasa @harubon6 ベータマックス!
08-26 14:45

@piyori_wasa ブルーレイ!
08-26 14:36

@harubon6 @piyori_wasa なん…だと…?
08-26 13:53

pixivに投稿しました 秋色が芳ばしくなる服香る #pixiv https://t.co/nzduHIvECx https://t.co/L3n4m2AsZk
08-26 13:26

@piyori_wasa バレンタインを忘れるんじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
08-26 10:20

ダンナさんの誕生日10月、結婚記念日と私の誕生日2月の我が家は10月から3月のホワイトデーまで怒涛のイベントラッシュなのでそろそろ節約し始めねばならん。
08-26 09:39

pixivに投稿しました 心に蓋を #pixiv https://t.co/9Fz8HhCw1w https://t.co/ULen1bTZvN
08-26 09:27

08/25のツイートまとめ

piyori_ko

@namaniku_ahn 熟女バーも26歳からだし…。
08-25 15:07

在宅ワークサイトで「猫の写真を買い取ります」ってあって労せずにお金もらえるかと思って応募したら「屋外の地域猫に限ります」って返信が来て、そういうのは募集条件に書くべきじゃまいか?
08-25 14:52

@mitsu320 女子がスカートの丈いじる感じですかね。ウチの母校では目に見えて短い男子は見かけませんでした。ダンナさんの母校は全員短かったですし、指摘しても「こんなもんじゃない?」って反応でした。
08-25 13:56

ダンナさんの卒アル見て男子の学ランの詰め襟の高さって学校ごとに違うのだと初めて知った。ダンナさんの高校はなんか短くてホックしても首がよく見える感じだったんだけど、ウチの母校の男子は人によってはアゴにつっかえかねない感じだった。
08-25 13:22

@sogomi3 いじめにあった後にしか見えないw
08-25 13:13

我が家の日常 #俺の嫁は要介護系https://t.co/CkgJpRZe9m https://t.co/RdM0eoaN69
08-25 12:59

おかあちゃん、アイマスク描き忘れたやろ。 #おかえり園田くん https://t.co/xBeU343kTB
08-25 11:13

@namanikuahn おはよー。葛根湯飲んで。
08-25 10:15

pixivに投稿しました 非現実 #pixiv https://t.co/yvYDksOO6i https://t.co/POumX2bbO4
08-25 07:54

08/24のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おかえもー!
08-24 13:46

@tomio_1030 碁は同じに見える石の中に一つだけ王将が混ざっててそれを見つけるのが醍醐味なんですよ(今作ったルール)
08-24 12:28

@tomio_1030 え?王将取ったら勝ちじゃないんですか?
08-24 12:17

@yamasanyobi2 レベルが低すぎて戦にすらならない。
08-24 11:35

ぴより、囲碁始めるってよ。 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/U3ZCB5Lwrc https://t.co/RFosh8JmXx
08-24 11:26

pixivに投稿しました 細かな細工 #pixiv https://t.co/WlYQM3JPSY https://t.co/xOjgnZODKQ
08-24 08:18

なんかペットボトル捨てに行ったら知らないおじいさんが何するでもなく立ってて「結構飲むね」って笑われた。なんだったんだ。
08-24 07:54

@nisuha それはあるな。バリバリの左巻きだから。ただ「リオでマリオとか恥ずかしい」が第一声だった。
08-24 05:50

08/23のツイートまとめ

piyori_ko

まるで碁ができる家みたいだ。 #全くできません https://t.co/3FcQKwTJng
08-23 17:01

@sogomi3 ただ小1レベルの絵描きは高3の絵描き同士が「ラーメン食べたい」「焼肉行こうぜ」言ってるの見るのが大変楽しいとw多分そこだけが見えるので「私もラーメン食べたい」ってなるんじゃないですかね。
08-23 16:03

ちょっと朝から体調悪くしてて夢うつつで見てためざましのロペが怖い話だった気がして、ついった検索したら「ロペ 怖い」とか「ロペ ホラー」とかいっぱい出てきた。
08-23 14:54

@namanikuahn そういや私が中学の時の担任(定年間近のおばあちゃん先生)も「758歳(多分本当は58歳)」とか言い張ってたなぁ。その路線で行くか。
08-23 14:09

@namanikuahn いいじゃん。今度は50とか言ってみwww
08-23 13:57

@namanikuahn あはんさん(21)かわいい
08-23 13:54

あふれ出る戦隊感 #おかえり園田くん https://t.co/KfDeiFBXae
08-23 13:36

おっさんレンタル云々で思い出したんだけど、私高校の時一回だけサークル参加したんだけど、よりによってその時スケブ男(当時はそんな呼び名なかったけど)に1時間近く粘着されて嫌になって撤収してそれ以来サークル参加してないんだよな…。そのスケブ男がいなかったら今も同人続けてたかもしれん。
08-23 12:28

@Sayurameto 日本号の次はソハヤ難民ですか?w
08-23 11:20

囲碁の教本はヒカルの碁のみ!どこまでできるか!
08-23 10:49

MORE »

08/22のツイートまとめ

piyori_ko

阿部くんがやって来ました。戸田くんの新人イビリが始まりました。 #おかえり園田くん https://t.co/lTCvKBOPGc
08-22 19:03

学生時代は力石徹の葬儀に行って、今もよつばと大好きで現在進行形で甘々と稲妻楽しんで見てる母(68)があの閉会式を「日本の恥だ」って言ってるの歳のせいかなぁ。
08-22 18:31

(原稿)ばっちりでした。じゃないよ!あんたが家に帰れるの!?おかあさんしんぱいしてるよ多分!
08-22 13:57

@yukinyoronyoro しゃちくこわい!在宅ワークの家畜だけどしゃちくこわい!
08-22 13:54

関東大丈夫!?ていうかこんな中マメに返事くれるクライアントさん(東京の会社)大丈夫!?
08-22 13:53

@tomio_1030 てあて?ほけん?けいひ?なにそれおいしいの?
08-22 08:55

@tomio_1030 @sogomi3 だまれこぞう!在宅ワークは休日がないんだぞ!(晴れてるけど)
08-22 08:02

今日でダンナさん夏休み終わり!今実家から帰ってるよ!
08-22 07:53

pixivに投稿しました 歪み歪んで歪む #pixiv https://t.co/8tI6MOlwpX https://t.co/8kLvzOhyEw
08-22 04:51

08/21のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 書いたらボツにされました( `・∀・´)ノ
08-21 18:42

私「家用の年賀状、そろそろ案を考えておいて。来年は酉年で父さん歳男だよ」父「え?わし、来年72歳!?」私「うん」父「嫌だァァァァ!歳男嫌だァァァァ!」何この可愛い71歳。
08-21 11:38

@momikosaeba カワ(・∀・)イイ!!
08-21 10:43

@harubon6 じゅんさま、たまたまないです。゚(゚´Д`゚)゚。
08-21 09:28

じゅんさま家宅捜索 https://t.co/sH3BK0GMWQ
08-21 09:05

pixivに投稿しました 引き出しの中にあるのは #pixiv https://t.co/UmlqRKVN2l https://t.co/F7yr6HuqtG
08-21 05:52

08/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 日本濡れたwww
08-20 14:20

@namanikuahn 冷やし中華ー!ピリ辛担々麺ってやつ!
08-20 12:27

@piyori_wasa いいなー
08-20 11:16

実家が寒冷地にあるんだが、一瞬家に戻っただけでエアコンつけた車で汗だくなった。涼しいの偉大。
08-20 10:41

Winノーパソだけで帰省する作戦が、結局Macないと仕事できないことが分かって片道30分かけて車で父に取りに連れて帰ってもらった。父スマヌ…。今度からは重くても面倒でもMac持ってくるよ。
08-20 08:54

pixivに投稿しました 呪文は不要 #pixiv https://t.co/liehg60NqH https://t.co/e4gYH64mrh
08-20 05:23

08/19のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 そんなのがあるんですか。冬に重点的に使うのでそれかもしれませんね。空気清浄機…文明の利器すごい。
08-19 12:31

実家に帰ったら娘が引きこもりになっていた https://t.co/MRvFOhz81E
08-19 07:33

@piyori_wasa 家で私らの寝室の次に新しかったのにね。
08-19 07:22

@piyori_wasa たぶん下取りに出したかと…うんともすんとも言わなくなったらしいから。
08-19 07:21

pixivに投稿しました 妥協はしない #pixiv https://t.co/pkh8WkprcY https://t.co/1hc9bU4Bwi
08-19 05:51

@tomio_1030 なんかよく分からんし、買った母もよく分かってないですw涼しい地域なのでそんないいエアコンは必要ないはずなんですが…。
08-19 05:48

08/18のツイートまとめ

piyori_ko

なんか実家のエアコンが壊れたらしく新しくなってたんだけど未来っぽくなってた https://t.co/l15apnaRtP
08-18 15:04

@namanikuahn あはんさん私のできんこと(表情とか骨格とか筋肉とか)全部描けてるから。一回音楽でも聞きながら何も見ずに雰囲気重視で書いてみたらどうだろな。もしくはアニメや漫画(あんまりリアルじゃないやつ)の模写とか。
08-18 14:05

@namanikuahn 余計なお世話覚悟で思うのは、あはんさんリアルに描こうと頑張りすぎてるかなーってのは思う。リアル絵目指してるとか模写目的とかじゃないんなら一回はっちゃけて何も見ずに描いたらいいのにと…岡目八目なうえに偉そうでごめんよー。
08-18 13:55

お昼は母がざるそばとおにぎり作ってくれた。人の作ってくれるご飯おいしい。
08-18 12:26

@namanikuahn そうかなぁ。前のさにわのなんて表情すごい好みだけどなぁ。私は微妙に笑ってるか微妙に怒ってるかしか書けんから、ああいう性格の読み取れる顔だち描けるのあこがれる。
08-18 12:25

@sogomi3 じゅんさまおやつが少なかったとスネてます
08-18 11:40

盗撮禁止にゃ https://t.co/Ph1Cge5paj
08-18 11:39

@piyori_wasa バスは電話できんからさみしいねー
08-18 09:26

@piyori_wasa あいはずかむ実家!(今バス?)
08-18 09:15

実家はずかむ!(間違った英語) https://t.co/aSoFaSfw9p
08-18 07:23

MORE »

08/17のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 16時30分からでは終わる頃には夕飯に間に合わない!
08-17 13:20

モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/w7wQo1Ad0N
08-17 12:47

やることないし、やる気でないのでアナログツイキャスします。リクエストとかあればなんなりと。
08-17 12:06

と思ったら夕方まで満席だった。
08-17 11:58

今日はお休みだしやることないしシンゴジラ行ってみるかな。
08-17 11:55

@ponpoko527 うっ…こいつ脳内に直接…
08-17 11:52

@sogomi3 わぁいサイタマ×サイタマだぁ!
08-17 10:33

子どもがいたらこんなことできないんだろうけど、夫婦でそれぞれの実家に帰るのおすすめですよ。お互い気を遣わずにたっぷり充電できる。私はご飯作らなくてもいいからここぞとばかりに仕事するけど。
08-17 10:24

ぱんつねこも描き溜めたし明日からぎっちり仕事なので今日はお休みにしたよ。明日から日曜までついったあんまりこれないと思います。ぱんつねこの更新はします。
08-17 09:39

明日からダンナさんとそれぞれの実家に帰るんだけど、初めてMacを持たずに帰ろうと思ってる。Winのタブレットだけで仕事できるように環境整えた。
08-17 09:09

MORE »

08/16のツイートまとめ

piyori_ko

お盆も終わるからぱんつねこ幽霊はあの世に帰るね。また来年会おうね。 https://t.co/oMIzVpgDAB
08-16 21:03

@harubon6 夢魔さん爆誕
08-16 16:58

@ANAN_E_Y 子連れは難しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
08-16 15:17

@ponpoko527 岸和田か!お仕事が終わってないよ!遠いよ!
08-16 14:40

@ponpoko527 おのれ!皆がどんどんゴジラを見ていく!このやろう!
08-16 14:37

@yukinyoronyoro テレレッテレー!どこまでもドアー
08-16 14:36

ともだちいない。
08-16 14:21

ダンナさんはあんのさんあんまり好きじゃないんだ。母は特撮好きじゃないんだ。
08-16 14:20

シンゴジラ行きたいけど一緒に行ける人がいない(上映後に人と語るのが好きなので一人で映画は行きたくないチキン)神戸近辺で行ける人いませんか?
08-16 14:19

お昼きゅーけー!
08-16 12:03

MORE »

08/15のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん「こいけかずお、って知ってる?」私「うん、Twitterでフォローしてるよ」ダ「なんか朝にアイスカフェラテ入れただけで数百のイイネもらってるんだけど、何なの?」私「わかりやすく言うと80歳超えて艦これやってるおじいちゃん」
08-15 15:44

@namanikuahn だいじょうぶ!ぴよりさんスポブラも美味しく頂けるおばちゃんだから!
08-15 14:04

@namanikuahn 刀もたせればいいんじゃないかな(崩壊)
08-15 14:02

そういえば最近のコンビニって定価調整して税込額がキリよくなるようにしてるんだね。払いやすくて助かる。外国人のバイトの人でもお釣りとか間違えんためかね。
08-15 12:39

@momikosaeba @ayase81 私も立て替え気になってるし、新居に突撃隣の晩ごはんしたいなーって思ってる(ご飯は食べないよ)ただ今週末と来週末はちょっと予定が入ってるので9月以降に凸する。
08-15 12:38

最近お昼ごはんが毎日コンビニのパスタサラダになってる。パスタサラダ美味しくて安くて美味しい。
08-15 12:21

@tomio_1030 私は自分の実家に帰るのでダンナさんが愛媛でお待ちしております。
08-15 11:07

仕事の連絡通知音とダンナさんの予定報告のタイムツリーの更新音が同じなので、ダンナさんが一月分の休みをバババーと入力したら、仕事の連絡がいっぱい来たのかとビビる。
08-15 11:03

@tomio_1030 明々後日ダンナさんも通ります(たぶん)
08-15 10:31

@tomio_1030 えひめでみた!
08-15 10:10

MORE »

08/14のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん「生理的に無理ってどういう状態のこと?」私「え?えっと…近づきたくないくらい気持ち悪いってことかな?」ダ「気持ち悪いってどういうこと?」私「むしろ男性って女性のこと気持ち悪く思ったりならないの?」ダ「基本的にならないかな?」そうなの?マジで?
08-14 16:03

@sogomi3 うちの母も10年前は大学生じゃなかったって言うと一瞬「え?」って顔しますよ。未だに10年前は小学生くらいの感覚なようです。
08-14 12:57

@namanikuahn キャミソール(ブラトップ一枚)で刀剣からはしたないと怒られる。
08-14 12:27

@namanikuahn 遅い!!!
08-14 12:22

水彩色鉛筆の変わった使用例として残しておきます https://t.co/fNH4LBdmz4
08-14 12:22

モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/fNH4LBdmz4
08-14 11:59

仕事がクライアントさんのお盆休みノルマに達していたことに気づいたので今からアナログツイキャスします。準備がいるのであと5分位で。
08-14 11:52

@namanikuahn https://t.co/yUBe0Oagjy
08-14 11:50

pixivに投稿しました 弾ける雨音 #pixiv https://t.co/umbZv8NR8N https://t.co/RzigKWCCNk
08-14 07:23

08/13のツイートまとめ

piyori_ko

@pramnion2 そうです。ぽけもん起動する度にロゴが表示されるんです。外国の人の考えはわかりませんが、固有名詞なら例外ありなんでしょうかね。日本語の熟字訓よりは分かりやすいかも。
08-13 08:23

@pramnion2 だいじょうぶ、ぴより先生なんて4級です!多分英語圏の人にだけ読める例外なんでしょうね。
08-13 08:17

@pramnion2 なんか英語は単語末にeがつくとそのeは読まずにその前の母音はアルファベットそのままの読み方するって中学の時教わったのですが(cakeとかも)NIANTICはその例にも当てはまらないですしね…。
08-13 08:05

@pramnion2 ナイアンティックとは読めないですよねw
08-13 07:55

「NIANTIC」をどうしても「ニャンテック」と読んでしまうの私だけじゃなかった!ダンナさんもだった!
08-13 07:40

pixivに投稿しました 幻想的な光景 #pixiv https://t.co/nkYBrNPs7n https://t.co/6kEqMpm0c5
08-13 06:59

08/12のツイートまとめ

piyori_ko

レシピがあれば一通り大体の料理は作れるつもりだけど、卵料理が絶望的にヘタでゆで卵や目玉焼きすら失敗する
08-12 16:44

お昼きゅーけー!
08-12 10:42

@96sugitaLOV おお!すごいですね!楽しんできてください!熱中症にならないようにお気をつけて!
08-12 08:25

pixivに投稿しました 旧市街 #pixiv https://t.co/HuMBUZyYfe https://t.co/bH6pckOyyI
08-12 08:22

08/11のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 スカイツリーが18禁…(意味深)いえいえ、手に入らないのなら諦めますのでお気になさらずーノシ
08-11 13:41

@sogomi3 18禁カレーって初めて聞きました。辛いのだいすきなんですがコンビニで売ってるんですか?
08-11 13:21

山の日があるんなら里の日も必要。 #たけのこ派
08-11 11:45

pixivに投稿しました 遊びにおいでよ #pixiv https://t.co/dPkVOK7yn2 https://t.co/VatVzvibWk
08-11 10:23

08/10のツイートまとめ

piyori_ko

今まで散歩に公園行く度に必ず会っていた野良に今日は会えなかった。どっかのアニメ専門学校の就職率みたいに2回会った日を2日にカウントして遭遇率を100%に持っていかねば…。
08-10 19:26

@ANAN_E_Y まあ、ANANさんツイッターで見る限り「慣れてるなー」とは思う。私なら病むわ。でも予行演習があったとは言え、やっぱりすごいと思う。母つえー!
08-10 18:00

@namanikuahn おっっっっっつつつつっっっつかれさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
08-10 17:04

クライアントさんが休暇前にも関わらず丁寧に対応してくれると「いいんです!私なんかほっといてさっさと休暇に行ってください!」って気分と「丁寧な対応とかより!それより!昇給は!昇給はまだですか!?」って気持ちが自分の中で錯綜するので私なんかほっといて昇給させてください!
08-10 16:58

@Sayurameto とりあえず私はお盆進行の仕事をしながら、さゆらさんが純白のワンピースで真夏の砂浜を駆け出す写真をUPするのを待ってればいいんですね。
08-10 16:51

@ANAN_E_Y そうかー。24時間営業な分、育児の方が大変なイメージだけどな。まぁ、それだけ気楽に出来てるってことでよかった。
08-10 16:35

@ANAN_E_Y 育児はお盆も休みがないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
08-10 16:25

オリンピックに興味が無い人は「え?リオで何かあるの?あーオリンピックかー」って感じらしいけど、同じこと高校野球でも言えると思う(さっきパン屋でラジオ流れてるの聞いて初めて高校野球始まってるの知った)
08-10 15:59

おぼんやすみいーなーと思ったけどクライアントさん土日祝休みの会社なので実質1日しか休みないのか…。せつない…。山の日せつない…。
08-10 15:39

お仕事しゅーりょー。明日からクライアントさんがお盆休みなのでお昼休みとらずに、まとめてドサッとお仕事したよ。
08-10 15:38

MORE »

08/09のツイートまとめ

piyori_ko

お盆だね。きゅうりの馬は作りましたか? https://t.co/Cb6fdyiqKe
08-09 16:49

我が家。コラじゃないんだぜ…。 https://t.co/Ocxh6MjGqY
08-09 16:45

「小学生の頃、文章を書くのは得意だったけど、人に読まれるのが嫌で読書感想文や作文が苦手だった」と母に言うと「あんた自意識過剰だったからね、今もだけど」と言われた。そうか自意識の問題か、とすごくしっくりきた。
08-09 16:16

ダンナさんとのDM https://t.co/MeFo122tmq
08-09 15:21

#ムーミンの日 https://t.co/qZquq6BXlA
08-09 14:01

「M&Aとは」で検索したら検索候補に「M&Aとは わかりやすく」って出て吹いた。
08-09 11:43

お昼きゅーけー!
08-09 11:02

100均でスマホの充電用コンセントを買ったんだけど、その途端にスマホがおかしくなりました。充電しながらスマホ使うとタップしてないところが操作されたりします。充電外すと誤操作なくなりました。
08-09 08:44

orangeを一話だけ見たダンナさんが「リア充過ぎてつらいから見られない」と言って…だからあんたには向いてない言ったじゃん。NEW GAMEとラブライブ見てればいいんだよ。
08-09 08:31

pixivに投稿しました ぷにぷにの肉球 #pixiv https://t.co/jfBZhdddB3 https://t.co/uwNsnrH7nI
08-09 07:40

08/08のツイートまとめ

piyori_ko

放送終了から20分でポケモンGOが追いついてくるのが今の日本です。 https://t.co/oK4vOtNjgl
08-08 15:33

天皇、天皇辞めるってよ。って言おうと思ったけど不謹慎言われそうなので辞めた。 #言ってる
08-08 15:30

体調悪いのPMSっぽいなー。これからこれ仕事のスケジュールに組んで考えたほうがいいっぽいなー。
08-08 14:54

@Sayurameto ありがとうございます。最近暑くて靴下もはいてなかったので履くようにします。気をつけます!
08-08 14:35

@Sayurameto PMSでググってみましたー。あー、これかもしれません。10代の頃は生理痛何それ?な子だったのに、最近激しいし。ちょっといろいろ調べてみます。
08-08 14:32

ぐぐってみたけど、まだ10年早いっぽい。
08-08 14:27

今日すごいしんどくて仕事中断したんだけど、最近些細な事でイライラするし、これってひょっとして更年期かと思う34歳。
08-08 14:25

@sogomi3 ヴァタリ。ありがとうございます。
08-08 13:22

なんか息切れと動悸もするしちょっと休もう。救心をだれか!
08-08 13:17

おなかいたい…っていうか胃?が痛い…胃かコレ?おなかいたい。
08-08 13:15

MORE »

08/07のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 お店でしたか。てっきり手料理かと。
08-07 19:20

@harubon6 嫁に来てください。
08-07 19:19

@harubon6 ラブラ……ブラ…ブラ…ブ……ラ
08-07 18:54

@harubon6 @sogomi3 殺意なく殺すとかどんな名暗殺者ですか?
08-07 18:35

@namanikuahn しんぞう休んじゃいけない!死ぬ!
08-07 15:52

私「ダンナさんは月に1回位掃除のスイッチが入るね」ダ「そんな時ない?うわー掃除したい!って」私「ない。できることなら一生掃除せずに暮らしたい」ダ「一生」私「一生」
08-07 15:28

ぁっぃ
08-07 15:27

@sogomi3 スタイラスペンマスターに今更ですがタブレット型本体とペンの筆圧が合ってないかもですな。他のソフトとの相性が崩れるの覚悟で本体の設定をいじるしか思いつきませぬ。
08-07 15:25

掃除好きなダンナさんでよかった。
08-07 14:51

トイレ掃除とお風呂掃除と掃除機かけをダンナさんが全部やってくれるので、夫婦で得意な家事が分かれてるとすごく便利。
08-07 14:51

MORE »

08/06のツイートまとめ

piyori_ko

一緒に見てます。https://t.co/T7nUU6sU4g
08-06 20:06

@piyori_wasa ちょっとか、まだギュウギュウじゃなくてよかった
08-06 17:37

@piyori_wasa 電車混んでない?
08-06 17:35

今日は花火近所で遠くから見る予定だけど天気大丈夫かな…。雷鳴ってたし。
08-06 17:15

お仕事しゅーりょー!
08-06 17:05

今一瞬停電して仕事保存してなかったから再起動中ヒヤヒヤしたけどバックアップ取れてた!イラレの自動保存偉大!
08-06 16:47

@ANAN_E_Y 海外の場合、和服だと数百人に着付けするのも現実的じゃないしね。着物地で作った和柄のワンピースとかはいいかもだけど、男性はどうするべかな。ジャケットとズボン百枚以上着物地で作るのは難しそう。
08-06 16:36

@tomio_1030 女性向けにサラシも!
08-06 15:03

@tomio_1030 Tシャツよりも着るの簡単ですからね。夏らしいし、作るのも難しくないですし。4年後に同人グッズ的にでもハッピ売りだして一儲けしようかしら。
08-06 15:00

@tomio_1030 東京五輪だけでも公式ハッピとか作ったら売れそうですよね。簡単に着られるから外国受けも良さそう。
08-06 14:57

MORE »

08/05のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y 波は当分あるだろうなぁ(自分の幼児の頃を思い出して)子育て大変。頑張らずに頑張って〜。離乳食も無理しちゃダメだよ。
08-05 17:22

あ、シン・ゴジラは二次元じゃないけど。フィクションって意味です。
08-05 14:02

甘々と稲妻好きなんだけど、小鳥ちゃんが不思議で仕方ない。
08-05 14:01

母をシン・ゴジラに誘おうかと思ったんだけど「人物のバックグラウンドが気になる人には向いてない」って言われてやめようかと…。ダンナさん乗り気じゃないし一人で行くかな…。私は二次元の場合、痩せてる大食いキャラ以外に気になるものはない。
08-05 14:01

なんか等間隔に誰も座ってないパイプ椅子が並んでる。怖い。ウテナをなんとなく思い出した。 https://t.co/XhJUmfjUCE
08-05 12:07

お昼きゅーけー!
08-05 11:10

@yukinyoronyoro お弁当のごはんのところが空で売られていて、買ったらその場で炊飯器から入れてもらえますよ。
08-05 09:59

pixivに投稿しました 空に浮かぶ島 #pixiv https://t.co/Tle4XRsWnk https://t.co/5XVbmTTyvS
08-05 08:17

@ANAN_E_Y おめでとう!姫も成長してる!
08-05 07:20

寝坊した
08-05 07:14

08/04のツイートまとめ

piyori_ko

@itoukeiji IT業界の方のカタカナ用語にはビクビクしますよね。ありがたいお話なんですが…。
08-04 20:04

仕事で「アサインさせていただきました」と言われて「アサシン?エミヤ?」って思うくらいには業界カタカナ用語に詳しくないので、いじめないでください。
08-04 19:53

@kei816rei なんか慶子ちゃんのパーカーは中学の時気に入って買ったのをそのまま着続けていたりするとワタシ的に美味しいです。JDにあるまじきファッションで…。
08-04 19:15

本当に出てきたらヤバイな…。でも出てきたらやるな…私。
08-04 18:29

ソハヤノツルギで時代が私の守備範囲(和銅)に近づいてきた気がするのでトツカノツルギが出てきたら課金してでも皆に追いつきます。
08-04 18:29

@crystalbase0105 ぺちこーん!思い出してあげてください。
08-04 16:10

#ポケモンGO に興じる皆様、画像の画面を覚えていますか…? https://t.co/Q9DmnzmupJ
08-04 14:51

https://t.co/0dmLXMBdbE
08-04 14:43

夏っぽくしたくてグロー効果というのを試してみた。 https://t.co/TVaE4wmqCV
08-04 13:11

#イラレマンアウトライン大会 https://t.co/x6fZshOYm1
08-04 11:12

MORE »

08/03のツイートまとめ

piyori_ko

#俺の嫁は要介護系 番外編 https://t.co/neG2CeBRFY
08-03 16:37

私「ゴジラって見たことないんだわ。モスラの写真で拒否反応して(虫嫌い)」ダンナさん「モスラが日本守ってくれるのに?」私「え?モスラが襲ってきてゴジラが守ってくれるんじゃないの?」このくらいゴジラ知らない。
08-03 15:27

在宅ワークでも休日と休憩取るよ。
08-03 15:16

明日はお休み。
08-03 15:16

お仕事早めにしゅーりょー!
08-03 15:12

お昼きゅーけー!
08-03 11:19

私「○○公園桜舞ってるかな」ダンナさん「舞ってるんじゃね?いつもそうだし」私「じゃあ行ってみるか」まさか日本の8月にこんな会話することになるとは思わなかったよ。
08-03 08:01

pixivに投稿しました 苦手なもの #pixiv https://t.co/rjYMvn2jJi https://t.co/AewDj9yFT0
08-03 07:20

08/02のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn うん、かわええ(*´ω`*)
08-02 17:42

@namanikuahn 初見で思い込んじゃっただけなので気にしないでおくれ
08-02 17:37

@Sayurameto おめでとうございます
08-02 17:06

@namanikuahn なんか肉球の並びがピンクのツインテに見えてしゃーない。行儀よく座ってる感じなの斜め上から撮った感じ。
08-02 17:06

@namanikuahn 前から思ってたんだけどなんとなくまどマギのまどかのコスした人を上から取ったみたいに見えるw
08-02 17:01

涼しい土地から暑いところに引っ越した方、エアコンつけっぱなしにするのはいいですが、クーラー病にお気をつけ下さい。ダンナさんと二人して風邪ひきました。
08-02 14:52

お昼きゅーけー!
08-02 11:08

ぱんつの日だからアイコンの元絵はるよ。 https://t.co/TYbYHPPe0O
08-02 07:31

pixivに投稿しました 夢と希望 #pixiv https://t.co/RBHiDbzW64 https://t.co/kEuHWbYaJ2
08-02 07:23

08/01のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou 何の理由も前触れもなく、ってのがポイントです。自信のなさ1000%の女でも調子乗りますww
08-01 16:52

@keitoreiichirou 年に一回くらい何の理由も前触れもなく「かわいいなぁ、奥さんは」と言ってヨメを調子乗らせるウチのダンナさんの手管を思い出しました(ノロケ)
08-01 16:50

@namanikuahn @keitoreiichirou @kei816rei お三方とも続けなさい……フッ
08-01 16:43

#買ってないけど宝くじ当たれ
08-01 15:08

絵だけ描いて生きていたい #絵の副作業でやってる校正疲れた
08-01 15:07

@sogomi3 私も評判いいみたいだから見たかったんですが、ゴジラはちゃんと見たことないから大丈夫かな〜と思ってた勢なのでお盆に行こうと思います。
08-01 14:38

@sogomi3 見られたんですか?
08-01 14:35

そうなのか…行こうかな…。>RT
08-01 14:34

RT @tksthiho: 『シン・ゴジラ』の好評が一般層にも届いたのか、知人から「ゴジラ映画って1本も観たことないんだけど、それだと観てもわからない?」という質問を受けた。何言ってんだ!あんた超勝ち組だよ!GO!!!
08-01 14:34

pixivに投稿しました 夏色 #pixiv https://t.co/GPY9euY1TB https://t.co/jfDyGU9Akl
08-01 13:12

MORE »

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR